ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2009年12月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

2009年ラスト

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ようやく仕事終わったー!
正月はゆっくりしよう(´-`)ノ

正月3日間はガッツリ食べると予想。
帰宅前に自分用にWiiフィットを購入w
早速帰宅後やってみた。

燃え尽きた=□○_

150キロカロリー程度でこれか・・・
10倍位頑張っておかないとなぁ

【アイドルマスター】3A07 ~Memories are here~

初回コメ消し推奨
アイマスMAD久々にハマったなぁ
謎の技術。
歳ですか?涙腺が弱過ぎて困るわ・・・
ループして見ると、泣くより「あぁ、なるほど」と納得する動画w
上手いもんですな~
良いもの見せてもらいました!

さて。
2009年終わります、皆様良いお年を。
11月12月の散財具合は反省だな・・・
1月は自重しよう、うん。
・・・待て。
1月1日早々、おでかけするから2日からね(゜∀゜)
2010年も良い年でありますように!!
健康万歳!!


PageTop

残り1日

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

PSP天神乱漫公式サイト更新

ショップ特典情報公開
限定版特典詳細情報公開
プロモーションムービー公開
特別企画「2010年神様にお願い!」

一気に続々と更新
プロモ待ってた!
ゆかなさんナレーションですな~
チラチラっとCGも見れますねぇ
ソフの特典テレカイイ!!
あぁ、乳輪や乳首ってこれの事かw
特別企画参加してきた。
あぁ、私こういうの考えるの下手だわ(つД`)
こういう時、頭が固い自分が悲しくなるな・・・
自分なりに捻り出してきた。

そうそう。
応援バナーの時に、応募後トップに戻るのが~と書いたのですが
今回は応募送信完了画面に飛んだ!
おぉ、これでわかり易くなった~
さすがです、ありがたい対応でしたっ
や、私のメールは関係無いとは思いますがねw
でも、わかり易くなってたので感謝メール送ってきた。


これはゾンビですか?ドラマCD限定盤キター
帰宅後の疲れも吹っ飛ぶわw
ちなみに特典は、オリジナルテレカ&書き下ろし小冊子&ポスターでした~
キャスト豪華過ぎワロタw
何という俺得。
セラが伊藤静さん!
今まさにアマガミ森島先輩攻略中なので、ギャップがw
トモノリが能登麻美子さん・・・ユーが田村ゆかりさんだとっ
ハルナが水原薫さん?
ん~?
あ、らき☆すたの日下部みさおの人か!
これは聴くのが楽しみですっ

アマガミ
森島ルート攻略中
もうEND目前での更新w
スキに入ってからというもの、ニヤニヤの嵐なんですがっ
くそ、伊藤静さんイイ仕事すぐる。
甘えて良いよ、どんどんバッチコイやー!!ヽ(`Д´)ノ
ちぅか、主人公の発想が斜め上過ぎるんだがw

::Lat式ミクVer2 for MikuMikuDance::

わ、私はいつメガネ属性になったんだ・・・
くそ、一番右のミクが、一番右のミクが!
Lat式の表情は可愛らしいですなぁ
JPOPが合いそうですね~

ストロベリー fullver./初音ミク

ストロベリーフルキタ、これで勝つる!
ラマーズPさんはテンポがシックリきて良い。
さすがあたたたPさん、カラーで更なるクオリティUPお見事!
やはりこの方のミクは可愛いねぇ
ネタもシッカリ忘れないw
2:24噴いたうぼぁ
テトもいる私歓喜。

【けいおん!x 江頭2:50】#250 退部【MAD+MMD】 Ver0.1

さすがえがちゃん、動きが違うな。
机の上での動きが良過ぎる(゜∀゜)
澪が酷過ぎるw
普段あまりけいおん!MAD見ないですが、これはハマったね~
取り乱すってレベルじゃないw

さてさて。
とうとう明日で2009年最後ですヨ!
コミケ最終日とも言いますが。
参加者の皆様ラストもファイトですよヽ(`∇´ )ノ
私も結構順調に仕事進んだので、明日は15:00までには仕事終わりそう。
まぁ、これで来年少しは楽になるはず。

PageTop

3日目だけでも参加したいっ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

【ドット絵で】紅魔館の昼下がり【東方】

ドット絵の人キターヾ(`∇´ )
相変わらずのクオリティ!
ちびキャラ可愛いなぁ、癒される。
ちゃんとカメラの距離によって等身変わるのがいいねぇ
やはりチルノと大ちゃんイイ。
咲夜の動きが一番滑らかな気がする・・・あぁ、首を傾げる仕草がぁぁああ
4キャラドアップw
ドアップの絵もハイクオ(´-`)b
ラスト静止画も可愛過ぎるだろJK・・・
丁寧な作りなので、字幕無しでも十分内容が伝わってくるのもイイねぇ
本当、皆良く動くわw
振込先はどこじゃーっ
主様、今回も本当に面白かったです!

さて、今日からは休日出勤です。
通常業務は休みなので、今回の仕事のみ集中して出来たので
まぁ、サクサク進む進むw
前に書いた通り、用事のある人間休ませて
お偉いさん方々も昨日の仕事納めで休みに入ったし
iPod垂れ流しでおk
コミケ行けなかったねぇと声をかけられるのも複雑だったり。
すでにコミケ行く事が周知っていうのもねぇ
大半はお土産を期待してたのでしょうがねw
こみトレ頑張るしかないな、うん。
そうだ。
初日終わりましたな。
コミケ参加の皆様、お疲れ様でした。
無事買えたでしょうか、二日目もファイトですヨー
そういえば、バリバリ財布売ってるブースあったらしいですなw
やめて!

アマガミ
森島ルート進行中
スキ突入したので、明日には攻略しそう。
んー、ワンパンなので正直飽きが出てきた。
折角の会話に突入しても、バリエーションとその内容量が微妙。
黒髪ロング、年上、ナイスバディ、天然、伊藤静さんと見事なマッチングのキャラなので
攻略する分には楽しくて良いですな。
あぁ、カチューシャも似合ってて良いねぇ
天然キャラを打ち抜いた時のリアクションはニヤニヤ出来て大変良い(*´-`)b
くそ、あのギリギリのラインっ
見えそうで見えない絵のクオリティは相変わらずだな・・・
見えたら見えたでイイ!ですがw
やはり裸より服って大事だなと思う瞬間。

そうそう。
「こういう画像のストックどんどん増やしてこうぜww」でググってみて下さい。
は~、人間の脳って凄いな・・・
たぶん、これも全裸とではエロさが全く違うんだろうなぁと思う。

PageTop

さんざいふぁいあー

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

アマガミ
絢辻スキルートBESTクリア
久々に集中して一気にクリアしたw
絢辻のキャライイ!
予想通りのキャラでしたが、デレとのバランスが私的にはジャスト。
ただ、イチャイチャイベントも欲しいなぁ
ファンディスクで、その後シナリオを是非w
それにしても。
本当サクサク進むなぁ
やはり「今朝に戻る」があると楽だわ。
会話モードさえ慣れれば、全く苦無く進行。
たぶん逃してるイベントあるかもですが
メインルートとそこまで関連無さそうだし
また後程ロードして回収すればおk
TLSからお馴染みイベントもあって良かったw
まぁ、シナリオはありがちでしたが、何だろう・・・飽きが来ないな(´-`)

さて、明日からはコミケですか。
参加される皆様、寒い寒い中開場まで大変だと思いますが
無事帰還される事を祈っておりますヨ!
ぐぁー、私も参加したいっヽ(`Д´)ノウキャー!!
ぐぉぉ、仕事のバカーッ
電気外祭りも参加したかったなぁ・・・
まぁ、ストレス発散に散財して少しは落ち着きましたがねw
お陰で結局手持ちが酷い事に。

よし、明日も仕事じゃー
一応仕事納めは今日だったので、明日からは休日出勤扱いですな。
まぁ、お偉いさんはノンビリ休みに入ったろうし
iPodで音楽聴きながら、バリバリ仕事するヨー
ただ、お昼ご飯食べるお店が年末に向けて閉まっていくのが辛いなぁ(´-`)

あー、そうだ。
ニコ動覗いてないな・・・
覗いた後サクッと寝ますか。
あぁ・・・明日がコミケなのに5時頃に起きるとか違和感がぁぁああ

PageTop

じーーーーー

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

大掃除第2弾してました。
正直アニメ消化分流しながらなので
掃除、そうj・・・

掃除中]´-`)チラ  [TV]


掃除止]゚Д゚)ジー  [TV]


掃除忘]゚Д゚)ジー  [TV]

掃除になりゃしない!!
もうイイよ、見てからするっ
結局夕方まで掃除してたw

さて。
FF13すらそっちのけで、アマガミプレイ中
これ本当にプレイしやすいな・・・
キミキスの時が別物としか。
かなり親切設定でサクサクプレイ出来るのは嬉しい。
く、どのキャラも期待だわ・・・

喧嘩しながらジングルベル

クリスマス過ぎる前に気付きたかった!
さすがMEGWINクオリティーw
稀に見せるハイクオがたまりません(゜∀゜)

エレクトーンをコントローラーにして「テトリス」をやってみた

タイトル見た時「で?」って思ったのですが
実際見たら理解したΣ( ̄□ ̄;すげ
処理落ちが面白過ぎるw
4:40付近がヤヴァイ、腹筋崩壊したww
主様頑張れっ
無性に応援したくなるな・・・
なんだこの1列しか消えないのに溢れる「おぉ!消えた!」という感動は。

忙しい中、こぶろぐ、缶。更新されてますな~
お仕事情報見て、1個買い逃しに気付く。
おk、かてくる!
そういえば、初等部買い逃してるなぁ・・・オクるか(´-`)

さぁ、今週も年末まで根性見せますか!
毎年今日行く用意して、明日朝出掛けるので何か違和感があるなw
明日一応仕事収めですが、何年振りだ、出勤するの・・・
あとは休日出勤だしね、程々に頑張ろうかと。

PageTop

生涯の運を使い果たすフラグ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

休日出勤の本日。
寝坊する
焦ってバタバタしてたら足が攣る
焦った所為で家出た後、忘れ物に気付きUターン
仕事中欲しい資料に限って何故か見付からない
何このグダグダデー(つД`)
それでも
それでも今日は、心の支えがある!
と、言う事で仕事の区切りに日本橋へ。
東京ドリパで先輩様に購入して貰ったVer.ゆずソフト1.0などを受け取りに!
もうその後の仕事のスピード速い速いw
帰宅後即開封!
1BOX+1パックだったので、まずは1パックを開封。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

まさかの1パックでラッキーカードキター!!!

SUGEEE!!!
ある意味1パックで元取ったw
テンション上がる上がる。
そのまま1BOXの開封を・・・

20091226

       ┏━┓
       ┃  ┃      ┏━━━━━━━┓
 ┏━━┛  ┗━━┓┃              ┃
 ┃              ┃┃  ┏━━━┓  ┃
 ┗━━┓  ┏━━┛┃  ┃      ┃  ┃
 ┏━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━━━━━━━━━┓
 ┃      キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!              ┃
 ┗━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━━━━━━━━━┛
       ┃  ┃      ┃  ┃      ┃  ┃
       ┃  ┃      ┗━┛      ┃  ┃
       ┃  ┃                  ┃  ┃
       ┗━┛                  ┗━┛

おま、ちょ、葵のサインカードキタよ!!!!
何これ、え、夢?
夢オチ?
一瞬時が止まったw
凄いスピードでスリーブ入れたよ!
カードケースで更に補強したい所。
今日から我が家の家宝の一員ですw
まさか本当にメイクドラマとは驚いたヽ(゜∀゜)ノヒャッホゥ!!
朝のグダグダが前振り過ぎて、振り返ってみると笑えるw

ちなみに。
プロレヴォ3BOXが到着したので、開封してみた。
ふ・・・ふははは!
天広直人様と西又葵様のサインキター!

まだあるよ!
日本橋行った際に、仕事場戻る前にゲーマーズ寄ってVA6.0を1BOX購入。
開封したら朱鷺戸 沙耶キター!!
ネオパラは羊ですた、完璧すぐる。

更に、アマガミ、Wiiフィットプラス、カントク様の画集限定版も届き
ドラマCD これはゾンビですか?限定盤の発送メールが届いた!
帰宅途中にとらのあな寄ったら
電撃萌王2月号と電撃HIME2月号売ってたのでゲット!

何、このずっと私のターンみたいな展開・・・
大丈夫?私大丈夫?
何かこの後に谷底に叩き落されそうな気がするんですけどー

で、今アマガミやってる。
PS2起動したの1年ぶりかな・・・
やっべ、妹がすでにツボなんですがっ
我が家に一人欲しいのですが!
FF13?エロゲー?
今妹に忙しい!ヽ(`Д´)ノ

PageTop

晩御飯=ケーキ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

VA6.0が2BOX届いたので早速開封。
ネオパラは、二木 佳奈多&リィズ・フランネル
残念、朱鷺戸 沙耶出ず!
しょうがない、また2BOX追加するか・・・
む、高遠 鈴音の絵が可愛いぞ、誰だ?
ほんたにかなえさんか!
この1枚は妙に目を惹くな(*´-`)bイイ!!

さて、明日は2009年ラストのVer.ゆずソフト1.0の1BOX開封式ですよ!!
パックも確か2個程購入していただいてたので、仕事どころじゃないな、うん。
今すぐにでも家を飛び出たい気分だw
ネオパラが気になってソワソワしっぱなし(´-`;三;´-`)
夜にはプロレヴォ3BOXも到着予定。
今度こそサイン1枚出すっ

で、後は1日仕事、帰宅後↑して即寝落ち。
寝て回復大事。
そういえば、12月驚くほどにエロゲを起動してないな・・・
大統領とましろががが
FF13ですか?
あの進行一本道っぷりはパネェ
もうムービーだけで良いよって気がする。
戦闘もコマンド一々選んでたけど、もはや○ボタン連打で勝てると判ったし(´-`)
L1ボタンと○ボタンがあれば勝てる。
ターン製って、リアルに考えると不自然だけども
やっぱりあのマッタリとした自分のペースで出来るスピード感が私は好きだなぁ
何というか忙しなくてねぇ
リーダー以外勝手に動くし、一々L1で変更しないとケアル使ってくれないし
何だろう。
こう、次の街に辿り着いた時の武器屋を覗く時のワクテカ感とか
レベル上げに街の周辺ウロウロするあの面倒な時間が無いのが
無性に寂しいのは私だけなのか・・・
ムービーも背景もキャラも何もかもハイクオリティなのは確かなのですが
何か一番RPGしててシックリくるものが欠けてる気がする。
RPGやってるという気があまりしない。
ただ、1つの映画作品でちょこっと操作出来るだけみたいな。
自分が攻略してる感が全く無い。
そうなる事がわかってて、ただボタン押してるだけ感がある。
面白いかどうかと言われると、続きは気になるし面白いには面白いのですが
RPGとして面白いかどうかとは別だと思う。
RPGはRPGなんだが、ロールというよりレールだなぁ・・・
ただ用意されたレールの上を歩かされてると言うか。
ん?
いや、RPG自体そうなんですけどねぇ(´-`)

PageTop

クリスマスイヴ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

リセ ビジュアルアーツVer.6.0 ブースター 2BOX
アマガミ
Wiiフィットプラス
プロジェクト レヴォリューション 電撃G’s マガジン ブロック 3BOX

金が使える状態になった途端これですよw
せめてこうでもして発散しないと!ヽ(`∇´ )ノ

プロレヴォ2BOX開封しましたが・・・
七尾様が一杯!幸せ!
鈴平様も西又様もイイカード多いなぁ
戦果ですか?
・・・サイン0でしたorz
ちぅことで、3BOX追加購入。
諦めない、勝つまでは!!
あぁ、クリスタル可愛いよ、クリスタルっ

アマガミ我慢出来なかったw
Wiiフィットは親にプレゼントですヨー
クリスマスちょっと過ぎそうですが・・・
まぁ、Wiiも埃被ってるし丁度良いです。

さて。
VA6.0の発送メールが届いてるので、明日来ます。
シングル値段から見ても、中々に出すの難しそうですな「朱鷺戸沙耶」
ぶっちゃけこのカード狙いだけの為に買いましたw
その値段でカード買えるとか言ってはいけません。
自分でゲットする事に意味g(ry

で。
クリスマスイヴだそうで。
ゆずソフト様の美味しそうなピザやケーキ!
私も負けずにローストチキンと生チョコケーキなどを用意したっ
チキン3000円もしたよorz
まぁ、美味しかったし良し。
残り日数仕事頑張れそう!一杯食べた!
土曜も本当は休みだったのですが、仕事に。
正直テンション下がった私ですが、救いの手が!
現地で受け渡し予定だった、ドリパ東京確保分が土曜に大阪で。
何かもう一方的に世話になりっぱなしで泣ける(つД`)
この1BOXに全てを賭ける!!
必ずやメイクドラマを成功させてみせる!買ったの私じゃないけど!!
よし、今週の気合が更に入った。
死亡フラg

そういえば、昼飯食べに外出た時に小学生数人が前を歩いてて

「これがあれば、鬼に金棒だぜー」

と言いたかったのはわかった。
ただ、「金棒」の読みを間違って覚えてたらしく

「これがあれば、鬼にカネボウだぜー」

化粧品!!Σ( ̄□ ̄;
鬼が化粧品のカネボウを所持・・・くっ
頭の中でシュールな映像が浮かんだ瞬間、妙なツボに入って笑いそうになったよ!
道端で小学生の後ろを歩いてる男性が笑ってるのは怪しさ全開すぐる・・・
堪えるの必死だったわw

PageTop

FF13が一本道過ぎる件

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!


うぉぅぃ、普通に更新忘れた・・・
大掃除しつつ、ニコ動&アニメ消化してますた。

【東方陰陽鉄】ユメみるOP【手描きパロ】

ネタが詰まり過ぎて把握出来ないっ
サンレッドだけは即わかった!
確かに陰陽鉄関係ないw
ちぅか、ガンガン動くなぁ

【MAD】 アマガミじゃんがりあん”R-15”

・・・アマガミ欲しくなってきた。
ただ、あのシステムがどうしても苦手なんだなぁ
苦手と言うか面倒臭い、か。
ちょっと今日店行って安かったら買ってこよう。
あぁ、そうだ。
金残ったし、Wiiフィットでも買おうかなw


あしあと カントクアートワークス アニメイト・ゲーマーズ限定版
アニメイトで予約してきた。
22日に受付開始して、25日発売ってまた期間短いねぇ
前に一度書いて以来、毎日確認してて良かったですヨー
ほぉ、カバーが違うのか。
限定版欲しい方は、アニメイト通信販売で予約出来ますよ~ヽ(`∇´ )ノ

よし、仕事頑張ろう!
負けるものか、頑張ればきっと何か良い事があるはずっ
たぶん何かっ

PageTop

寝る。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

C77ですが、不参加となりました。
仕事の都合です。
愚痴なんて読んでも気持ち良くないので、追記で畳んでます。
毎回お世話になってる先輩様方、本当申し訳ありません・・・

今日はもう寝ます。
せめて明日ユックリ休んで、残り2009年を気持ち切り替えて頑張ろうかと。

つづきを表示

PageTop

だから27日は無理だt(ry

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

20091221
お土産に貰ったお菓子。
・・・嫌な予感しかしないっΣ(´-`;)
貰った手前、食べないわけにはいかず一口。
もぎゅもぎゅ・・・
お、おい、美味・・・美味し・・・し・・・オクレ兄サァァァン!!!
危うく魂抜けるかと思ったヨ!
これはヤヴァイ、2個食べたら機能停止するわ。
土産買ってきた主、パクパク美味しそうに食ってるw
同僚Aが横から掠め取って、パクリ。

「何のトラップだよ!!」

怒ったw
後味が特に駄目だなぁ・・・
まぁ、ネタになったので感謝っ

本日のとらのあな
PUSH!!2月号

本日のコラムは、こぶいち様ですな~
んむ、やはり紅い瞳は良いですよねぇ
黒髪と紅い瞳はバッチリですっ
毎度言ってますが、やはり式堂刹那でしょう、んむ(*´-`)b
みかんナカーマ

よし、更新終わったらFF13続きやるかー
C77荷物箱詰め終わったし、集荷も明後日来るし
残りは企業戦の再確認と、3日目のリスト作成だな。
水曜にノンビリやるかね(´-`)
さり気にFalcomブースのタペストリーが気になる件。
うが・・・Roseblue情報キタが、27日は無理だと(ry
そういえば、最近のニコ動分速上位がボカロばかりだな・・・

PageTop

集荷手配完了

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

FF13
1日ダラダラ進めてたら、目が疲れた(´-`)
休みに逆に疲れるとか。
ヴァニラのおっぱいに釘付けです。
カメラ視点変更でドアップおっぱいヒャッホウ!です。
セラも可愛いな・・・髪型良し。
ちぅか、さすがのFFですなぁ
クオリティが異常過ぎてw
戦闘はさすがに慣れてきたね~
ポーションが全体効果は素敵に感じますな。
今の所「レベル上げ」なる行動は必要無し。
只管進行中に出現する敵を撃破するだけで十分対応出来る。
未だに慣れないのは、カメラワークかね、移動中の。
コンフィグで変更してからは、自分的にシックリきた。
あとは3D酔いに慣れるまでプレイするのみ。

そうそう。
今週の超電磁砲見てたら、アイテムメンバーがw
理后と最愛がタイムリー過ぎて吹いた。
くっ、最愛が後姿とは。
コミックスで登場するのか?
禁書のアニメではさすがに登場しないでしょ・・・
1期であの程度の進行じゃねぇ
どうせなら浜面も出してくれればっ

M-1がパンクブーブー優勝で終わりましたな。
私的には、どうしても鳥人の何が面白いのかわからず(つД`)
何故笑い飯に伸介100点なのか・・・
まぁ、チンポジの時も大差無し。
というか、全体的に今回微妙だったような。
ハリセンボンとかやってる時の空気がw

さて。
とうとうC77が見えてきました。
というか、2009年の終わりが見えてきました。
さぁ、残りも更に気合入れようか!
何気に思ったのですが、私は28日東京入り。
・・・電気外祭り27日のみ企業ばかりじゃね?っていう。
ぇー、参加したくても参加出来ないオチな臭いが(つД`)
さすがに27日入りは勘弁、ちぅか無理。
つか、電気外で売り切れたらC77では売りませんとか酷い。
ぱれっと様だけは買いたいのになぁ
Roseblue様情報下さいorz
え?
今週はクリスマス?
なにそれおいしいの?

PageTop

何故だ!

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ゴゴゴゴゴ(((#´-`)))ゴゴゴゴ

何故書いた一日分が↑の三行のみしか反映されていないのか。

今見てビックリしたよ!!
私ちゃんと今日は書いたのに!
いや、毎日書いてるけど、やる気無いけど!
結構書いたのに・・・書いた日に限ってこの仕打ちorz
いいよ、今日はこれだけだよ!
書いて更新したのにっヽ(`Д´)ノ
一瞬下書き設定になってるのか!?・・・違いました。

【MAD】化物語でギャグマンガ日和2【ラヴ江】

PageTop

FF酔う・・・

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

「ジェイソンさん」手彫りで 律を彫る!「けいおん!」

チェーンソーを手放しても強ぇ!Σ( ̄□ ̄;
さすがジェイソンさんっ
ちぅか、ジェイソンさんになら彫られても良いってw
彫られてっていうか、アッー!!臭ががが
手彫りも素晴らしいですな。
手が凄く・・・職人です!
形になっていく過程は、見てて楽しいですよね~
お金じゃ買えない価値がある。ですヨー
今回もお見事でした!

愛佳でいくの!! 到着
特典凄いな・・・本体より特典の方が存在感w
枕カバーだらけの昨今、ブランケットとはまた面白いですな。
広げてみたら、これはイイ!
ふわふわで手触りも良いし、暖かい~
実用性高いわ、エロスだわ、抱き枕カバーより断然良いわ。
まぁ、枕カバーの片面だけで素材が違うだけとか言ってしまうと終わりですが(´-`)ね
タオルよりもシッカリしてるし、これは普及して欲しいかも~
他には・・・毎度お馴染みスティポセット&お風呂ポスターですね。
お風呂ポスターも出来れば、描き下ろしで頑張って欲しかったかも。
折角のこのクオリティですからねぇ
ジャケも素敵ですが、もう一枚あったら最高でした。
製品そのものは・・・まぁ・・・来年・・・に。

らぶデス4悩んだ。
買おうかどうか非常に悩んだ。
珍しく非常に悩んだ末、スルーで。
今のマシンだとサクッと動いてくれそうだし
楽しめそうなんだが、これ以上の出費は冗談抜きでヤヴァイ。
Lycee Visual Art's 6.0を1BOXすら購入出来ないこの状況っ
むりりん様の朱鷺戸 沙耶をゲットしたいのですがねぇ
購入は来年になりそうだな・・・

あぁ、そうだ。
秋葉原電気外祭り2のビジュアルブックレット買いに行かないと。

PageTop

きょだいゆずー

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

おはようございます。
飲んで食って帰宅後そのまま寝て起きて
ようやく今少し落ち着いた所です(´-`)げふぅ
楽しかったですが・・・
頼んでもオーダーが通らない残念なお店でしたヨ
時期が時期で忙しいのはわかりますが
オーダー聞くだけ聞いて「わかりました!」って、オーダー通ってないのは酷いw
しかも、捕まえて「まだ来ないー」って言ったら
「わかりました!」って、少し経ったら2個来るし。
いやいやいや、追加注文じゃなくて1個目が来ないよって確認しただけなのにΣ( ̄□ ̄;
お店のお兄さんの一人は、今日かららしくテンパってグダグダに。
皆で「落ち着くんだ、1個ずつ来てない注文分を消化していこうぜ!頑張ろうぜ!」
と応援しだすしw
結局5個程来てないのに「ラストオーダーとなりますが・・・」
最後の最後までグダグダでした。
まぁ、食べ物飲み物どちらも美味しかったですけどね~

さて、今日は白菜消化出来ずでしたが
仲間が出来ました。

ゆず

巨大ゆずですw
みかんが小さいわけではないヨ!
これはご近所様からたまたま頂いたんですけどね、今日の朝
数個あるので、早速1個お風呂に入れてみた!
風呂場所か、脱衣所もゆずの香りで凄い事に(゜∀゜)ぉぉ!
何か疲れが和らいだ気がするっ
んむ、これはありがたいなぁ
私的にはゆずソフト様スキーの人なので、縁起が良いw
ふむ・・・ゆずのオススメ利用法を探してみよう。

それにしても。
今日は寒かった、とても寒かった(つД`)
これで明日とか明後日更に下がるとか信じられんっ
むぅ、まだ二日もあるのか・・・
あぁ、そうそう。
思い切って金下ろして、ラブプラス買いに行ったら
FF買ってたw
結局買ってしまったなぁ(´-`)
明日からチマチマ進めていこうかと。

PageTop

それくらい気付け。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

おはようございます。
寝起き早々、今週のそらのおとしもの見てたのですが
下着、裸祭りワロタw
それにしても、揃いも揃って女性陣巨乳だらけ過ぎるっ
目が覚めたヽ(`∇´ )ノおっぱい!おっぱい!
最後の最後でシリアス展開な温度差をどうにかして・・・
だが、女体イベントは良かった!

さて。
今日も白菜ですヨ。
まぁ、昨日と同じく結構白菜使用した鍋ですが・・・
やっぱり白菜の大きさがあまり変わらないw
今週ずっと鍋になりそうだな(´-`)
で。
明日は忘年会で飲み食いー
早速白菜消化イベントの障害が・・・むぅ
いっそ忘年会で白菜使った料理出して下さい、白菜提供するからw
同僚各人に言われる。

「皆で分けてから持って帰れば良かったのに」

え、皆貰ってないの!?Σ( ̄□ ̄;

「え、皆断ったから○○(私)が持って帰る事になったんじゃないの?」

え、押し付けられた!?ΣΣ( ̄□ ̄;

っていう事もあったけどね、今日の朝!
そうだよ、おかしいと思えよ私orz

PageTop

タマゴが小さいわけでは無いのです。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

職場にて。
同僚Aに白菜を貰う。
・・・何故白菜(´-`)?
まぁ、美味しいから食ってみなよ。と言われたので
早速自宅へ持って帰り台所へ。

20091215

白菜デカ過ぎだよ、おい!
ちょ、おま、重たいにも程がっ
持って帰るの大変だったよ!ヽ(`Д´)ノ
ちぅか、こんなデカイ白菜どうするよ・・・う~ん。

~冷蔵庫を確認~

ふむ。
豆腐があったか、湯豆腐&白菜鍋でいっか。
そして白菜を数枚剥がしたわけだが
ビフォア→アフター・・・元がデカイから見た目ぜんぜん変わらんw
まだまだデカイ(;´-`)スゲー
それはそれとして、鍋開始。
ふむ。
芯の辺りの肉厚が凄くて、何か違う食べ物食べてるみたいだった。
しかも言ってた通り美味い。
白菜だけで十分イケル!
今回昆布でダシ取ったけど、チゲ鍋でも美味しいだろうな~
モツ鍋とか最高な気がする・・・よし、週末はコレだな。
ネタを提供イイ食材を提供してくれた同僚Aに感謝感謝。
明日キチンと礼を言わねば。

ガッツリ食って、マッタリ風呂入ったら
そりゃもう寝るさ・・・最近はアレだ。
眠たくなってきたら、抗う事を止めて流れのままに身を委ねてる自分がいるw
で、起きてから更新と。
この方法だと夜活動0だから、普段書く事無いのに更に加速する(´-`)

本日はゆずログ更新ですな~
そう、15日は海老原みなせの誕生日ですヨ、おめでとう!
エビプラス・・・だとっ
クオリティ高いネタキタ(゜∀゜)
コメした直後に気付いたが、オンマウスで更に攻撃力が増すワロタw
みなせファンじゃなくても、これにはニヤニヤしてしまうねぇ
さすがむりりん様、やってくれる・・・GJ!
さて。
まぁ、なんだ。
エビプラスの発売日を聞かせてもらおうジャマイカ。
ゆずソフト様のファンディスク欲しいよねぇ
オールスターズは十分満足して読ませてもらいましたが
アレを是非ともファンディスクとして実現していただきたい。
私的には由貴プラスが欲しいですがw
そんな事になったら、DSiLLを100%購入しますが!!

PageTop

みかん箱2箱目

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

お?
SILVER BRITZ コミケ情報きましたね~
Lycee another edition 4
しのづかあつと様や爆天童様がいるのか・・・
後日通販予定だが、一応現地でも並んでみようかな。
日替わりプロモーションカード!
3日各日貰えるカードが違うのか(´-`)むぅ
麻衣だけでも欲しくはある。
Ver.ドリームクラブ
同じくしのづかあつと様がいるのか。
ちぅか、公式で絵見たが、おっぱい過ぎてワロタw

アレだ、月曜に頑張るのが駄目なんだな、うん。
また燃え尽きたorz
某お偉い方が我侭言ってるらしく、8月から始めて9~11月頑張った甲斐もあって
ようやく落ち着いてきた運用をゴッソリ変更してね。との事。
下半期を返して下さい(つД`)
ぐぉ、火曜から肉体より頭仕事になりそうだ・・・
頑張れ我が脳よ!

さて。
仕事行くか。
え?
あぁ、寝落ち寝落ち(´-`)ノ

PageTop

気付けば深夜

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

まりあ†ほりっくが再放送決定だそうで。
静球登場回は必ず見るぜぇヽ(`∇´ )ノ第6回!第6回!
小林ゆうさんと平野綾さんのやり取りは何度見ても良い。
「内緒な」の鞠也スマイルもヤヴァイ。
もう本当前にも同じ事書いたが、男でもOKだな、うん。
ちぅか、録画分を今見てるがっ
茉莉花も美味しいね~
真面目におバカさんなかなこが酷過ぎるw

【ファミコン音源】 シュタインズ・ゲート 「スカイクラッドの観測者」

スーパーおまけタイムGJ!
原作未プレイにも関わらず、この吸引力・・・
元OPもつい見てしまったヨ。
更にコメ見てたら、欲しくなってきた!
まぁ、買いませんが、いや、買えませんが(つД`)
一瞬「ゆずソフトBGMでFC音源動画あるかね?」と思ったので
それとなく検索かけてみたが、ヒットせず。
ぶらばん!OPをドット絵にして、FC音源で実現してくれまいか・・・

どうにもコンシューマプレイしたい病が発動中なのか
エロゲーが停滞中(´-`)う~ん
と言っても、11月12月の恐るべき金の使用によりお財布は施錠中。
軽く10万超えてくると、さすがにこれ以上下ろすと負けかなと思ってくる。
本日K-BOOKS様より、ROM版C77カタログ届きましたが
今週はLeaf新作が・・・来週はプロジェクト レヴォリューションが
うはは、出費が止まらないヨ!(゜∀゜)タスケテ
FF本当に手が出そうに無いなぁ

さて。
ちょこっと見るはずが、結局まりあ†ほりっくガチ見したせいで
すんごい時間ががが
再放送待つまでも無く満足したw
よし、先週二日の遅れを月曜から少しずつ解消してくかね~

PageTop

葵枕カバー2枚目キター

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

TOYPLA「秋葉原電気外祭り2」連動予約通販開始!
予約受付期間は12月24日(木)正午12:00まで。

【天神乱漫】

『先行販売』 特大タペストリー(千歳佐奈) 6,000円
長さ120cmの特大タぺ!

『先行販売』 タペストリーC(集合・縦)D(千歳佐奈) 各3,000円

『先行販売』 クリア下敷きコレクション 4,800円(1Box)
B6サイズ(通常ノートサイズの半分)のクリア下敷き16種類がランダム封入。1Box16枚入り

『イベント限定』 タオルセット(&佐奈) 3,500円
スポーツタオル1枚、テレカ1枚のセット
※18歳未満購入不可

【ぶらばん!】

『先行販売』 特大タペストリー(中ノ島妙) 6,000円
長さ120cmの特大タぺ!

『先行販売』 クッションカバー(海老原みなせ) 3,000円

『イベント限定』 タオルセット(由貴&みなせ)3,500円
(スポーツタオル1枚、テレカ1枚のセット)
※18歳未満購入不可

もちろんゲットで!ヽ(`∇´ )ノ祭りじゃー!
何だかんだで、事前通販で結構お金使ってる自分がいるw
クリア下敷きコレクション、取り合えず×2にしたが・・・
まぁ、コンプしない時は発売日に追加購入するか。
↑は、イベント限定以外は1月分の先行販売ですからな。

で。
あとは只管寝てました。
いつも通りですな(´-`)
体調の方は完治ですヨー
金曜も無理せず、土曜もこれだけ寝りゃ完璧でふ。
さて、サンレッドとレールガン見るか。
そうそう。
日曜はC77ROM版カタログが届くはず。
色紙ひゃほぅ
・・・そういえば、世界樹の迷宮が気になる。
いや、名前を何回か見てる内に欲しくなってきたw
3が3月に発売されるとか。
う~ん、PSP天神乱漫と時期がかぶるな・・・
PSP2も欲しいしねぇ
悩み中。

PageTop

ブログ内バナー変更

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

天神乱漫 Happy Go Lucky !!
公式サイトにてバナーキャンペーンを開始!
と。
言う事で、早速ペタペタ張り替えてみた。
もう一人の葵ってレベルじゃなくなったw
どう見ても天津飯です、本当に(ry

それにしても、だ。
登録する際の確認が、今一シックリ来ない。
一応「応募する」をクリックすると、確認されますが・・・
その後トップ画面に飛ばされるのがどうにも。
え、応募出来た?
しかも、タイミングなのか「スペシャル」内のデザインが
1回目応募ボタン押した後、もう一度見たらデザイン違ってる!
え、本当に応募出来たのか?
メール受信を確認・・・う~ん、自動返信メールが無い。
まぁ、元より自動返信を行って無い or バナー設置確認後返信
どちらかの可能性が高いので判断出来ず。
でも妙に気になるので、もう一度応募処理をしておく。
・・・2度応募するの何か嫌だな(´-`)
せめてトップにリンクせずに
「応募ありがとうございました」&「トップへ戻る」の簡単で良いので
そういうのを一つ用意して、飛ぶ様にしてくれると利用する側も判り易くて良いなぁ
ん?
あぁ、細かい事気にし過ぎなのはわかってるw
ただ、ゆずソフト様やラッセル様ですからねぇ
利用する側としては、より良くなっていただきたいと思う・・・
あぁ、この考え方自体鬱陶しいのかもしれんねw
でも、応募出来てなかったら悲しいジャマイカ。
なので、ラッセル様公式「問い合わせ」で物申してきた。
今後の利用者に貢献できれば良いさ!ヽ(`∇´ )ノ


さて、仕事。
病み上がり早々、家出たら雨(つД`)うぅ
ローギアで仕事開始。
ふむ、かなりペースをユックリしたせいか、順調に一日を消化。
少し仕事残ったけど、来週月曜には体調も完璧だと思うし
これくらいが妥当かね。

ふむ、ご飯食べてのんびりニコ動散策するかー

私信
TOYPLAリンク見ました。
七尾奈留イラスト展だとっ
しかも物販まである・・・買わざるを得ない!
28日到着早々突貫決定ヽ(`Д´)ノだー
週末OKです、宜しくお願いします~

PageTop

温かいお茶はイイね

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

SILVER BLITZ Ver.ゆずソフト1.0 ラッキー交換
「オフィシャルゲーム画像仕様プロモーションカード5枚セット」
ドキドキしながら開封!
朋花を見ながら、某須美さんが喜びそうだなぁと一人ニヤリ(何
期待してた「うじゅ」ですが・・・
もちろん上記通り公式画像なので、天神乱漫起動すれば見れるんですが
あぁぁぁ、公式画像のうじゅルリかわぇぇえええ!!!(゜∀゜)
まひろ先輩も嬉しいですな~
満足の5枚でしたヨ!!
葵のウェイトレス立ち絵も欲しい所だが、贅沢な話ですね、はい。
よし。
これでラッキー交換済みもゲット出来たし、残りはサイン3枚か。
諦めんぞーヽ(`Д´)ノ
それにしても、開始値10万てw
再販さえ来れば、必ず自力でっ

『ミキミキ★ロマンティックナイト』歌ってみた★実谷なな

キタァァアアア!!!
待ってた、マジ待ってた!
やっぱりsamfreeさんの曲は、実谷ななさんだわ~
今は鋼兵さんと同時再生で楽しんでますw
さり気に実谷ななさんを2窓で同時再生もイイ(*´-`)
よし、ヘビロテケテーイ

意外に朝起きたら、大分風邪もマシになってて仕事行けそう。
昨日はユー休んじゃいなYO的な感じで言われたが
電話して「行けそうだし、少しだけ遅れて行くわ」と伝える。

「えー、治ってないのに来ないで下さいよ~」

酷いんですけど!Σ( ̄□ ̄;
いや、そうなんですけど・・・もうちょっと優しい言葉で、ねぇ?
ちぅことで自宅で風邪薬飲んで静かにしてました。
ほぼ大丈夫な状態に。
月曜ハリキリ過ぎたのが失敗だったかね。
まぁ、インフルじゃなくてセーフという事で。
今週は土曜休みなので、残り金曜だけですが無理せず乗り切ろう。
また来週から頑張ろうかと。

PageTop

去年もこの時期に。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

風邪!
熱!
かーらーだーがーおーもーいー(つД`)
ちぅことで、寝る。
おかしいな・・・朝は爽快だったのになぁ
いや、腹壊した辺りからすでに始まってたのか?
まぁ、風邪薬飲んで大人しくしてまふ。

さて、昨日はシャウトして終わった肉巻きおにぎりですが
一応写メってたので

00002.jpg

00003.jpg

醤油味で期待通り美味かった!
本当に肉が巻いてるよ・・・
ずっと食べたかったのですよ~
さすがに宮崎まで食べに行くのもなぁと諦めてましたが
いやはや、店を見つけてくれた同僚に感謝。

200912091

と、昨日コンビニで見つけますた。
エリクサーが缶・・・何かシュールだなw
正直、飲んだ最初の感想

あ、C.C.Lemonだ!

それと・・・SILVER BRITZよりプロモ届いた!!(゜∀゜)
明日のブログで書きます!
まだ開けてないw
ジワリジワリ、楽しみは取っておく。

パズー砲を頑張って再現してみた。

気になるので、これから見る動画w
おっと、拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

まぁ、こんな日もあるさ。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ピリリリリ

ピッ

・・・・はぁぁあああ、いや~、良く寝たわ~ヽ(`∇´ )ノ
何かいつもより爽快な気がする!
や~、結構結構!

(´-`)


(´-`)・・・


(´-`)・・・・・・・?


(´-`)何かを忘れてる気が?


記憶を辿る。


帰宅する

晩御飯&お風呂

寒さで腹壊す

布団に入って温まる

今日はこのまま寝よう

朝起きて気分爽快


ふむ・・・。
特に問題無・・・Σ( ̄□ ̄;
いやいやいや!
ブログ更新忘れてるじゃん!
駄目だ、時間が無ぇ!


肉巻きおにぎりウマァァアアア!!!


よし、今日の全部を出し切ったな。(*´-`) そしてこの顔である。

PageTop

寿司定食ウマー

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ゆずログ更新
お、今回はこぶいち様ですな~
未緒絵がヤヴァイ、あの髪型の攻撃力パネェ
基本ポニーがご馳走ですが、この髪型も大好きですね
両サイドに髪が垂れてるのが特にイイ
ラーメン食べたい・・・ですよねー
取り合えず2010年になったら、ラーメン屋いてくる。
あのつけ麺事件、本当にトラウマですからな(´-`)
おっぱいの吸引力もさすがw
ふむ。
PSP原画作業は済んでましたか、描き下ろし楽しみだねぇ
また情報集めに雑誌購入じゃー
葵の新規が楽しみすぐるっ
え、あるよね、ありますよね?(´-`三´-`)

VOC@LOID GENERATION~ボカロに代わって歌ってみた~
ゲットしますた。
花たんさんの「廻紐時計」がレベル高過ぎワロタw
これは絶対に聴くべき。
実谷ななさん狙いで、まさかの収穫だったな・・・
ちぅか、全体的にクオリティ高い。
ただ・・・ルカルカは実谷ななさんで聴きたかった(つД`)モモーイ
まぁ、「ここ」で聴けるしmp3もダウソ出来るのでイイかw
これは買って損しないな、うん。

【等身大】初音ミク作ってみた【01_balladePV】

ニコニコ技術部SUGEEEE!!!
何処がっていうか、全部すげぇ!Σ( ̄□ ̄;
40分程度が短く感じたヨ。
これは見てて楽しかったわ~
是非HONDAと組んで商品化をw
やっぱりアレだな、愛だな。
変態と書いて愛だな。
こだわり所がw

久々にまた怪現象起こりましたー
エレベーター5Fで乗って、閉じるボタンを押したら
扉が半分閉じた所で「ガタン」て音がして、一旦開く。
・・・誰も乗ってこず。
ちぅか、明らかに視界に誰もいない。
すぐ扉は自動で閉まる。
で、3Fで止まって扉が開く・・・誰も乗ってこず。
また扉閉まる。
・・・ん?
少し間があってから、エレベーター動く。
1Fへ。
はい、先生!(´-`)ノ
3Fで誰が降りましたか!
いや、待て。
1Fで3人で降りた可能性もあるか!
誰とだよw

PageTop

寝る、食う、見る、寝る、終了

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

牛すじを購入。
串も購入。
適当な大きさに牛すじ刻んで、串に刺・・・んっ
んんんっ!
ぐぉ、刺さらん・・・ぉぉ!  ブスッ  フォァ!Σ( ̄□ ̄;
指に刺さるわ、全く。
途中でコツを覚える。
結構楽しくなってくる。

で、大量生産(´-`)b

バッキャロウ、残りは明日以降すじコン作る予定だったのに!
どうすんだよ、こんな大量の牛すじ串w
おでん作るつもりだったが、おでんっていうか牛すじ串鍋だわ・・・
と。
いう感じで、晩御飯にグツグツ時間をかけた昼~晩。
朝~昼は爆睡・・・やっぱり寝るか食うかしかしてないな(´-`)
結局夜は夜でA'sやサンレッドのアニメ消化で潰れ
大統領が進まず。
頭の中は天神乱漫PSPをプレイしたい。で一杯ですヨ。

そういえば、C77企業ブース確認しますた。
これは珍しい・・・電撃屋、終了。
場合によって、SILVER BLITZ?
夏とのギャップが酷いw
ちぅか、お財布の中を考えると空気読み過ぎワロタw
たぶん、他にもありますが・・・主はこの2ブースですかねぇ
今年の冬は控えるヨ!!自重するヨ!!
この発言が死亡フラグな気がしてきた(つД`)

さて、また月曜か・・・
おっと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

カタログ到着

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

七尾様ファイルBOXキター!!!ヽ(`∇´ )ノ
コミケカタログ冊子版到着~
とらのあなサンプル絵を見て、ずっとワクテカしてたよw
や~、現物見たらヤヴァイ。
特にサンプル絵の反対側の絵が・・・微笑んでる表情がパネェ
あぁ、可愛過ぎるだろJK!
七尾様の2009年一番だわ、私の中で。
チラリカタログ覗く。
ん~
今回456、七尾様の列伸びそうだな・・・
123が私的には物凄い固まってる気がする(´-`)
西の斬鬼楼様の本を一度読んでみたいなぁ

そうそう。
Ver.ゆずソフト1.0のBOX欲しさに、某オクを覗いてみたのですが
ちょ・・・姫サイン12万!Σ( ̄□ ̄;えーっ!!
いやいやいや、さすがに直筆ならまだしも箔ですヨ!
もうBOX探しも忘れて驚きましたw
まぁ、相場とか全く知らないので、そういう物なのかもしれませんが・・・
そうだ。
全くソースが無いので、聞き流す程度で。
1月以降で、再販ありそうですってVer.ゆずソフト1.0
嘘か真か、ただサインを1枚も出していない以上再販を信じたい!
葵のサインカード出すまでは諦めたくないなぁ

【鋼兵】ミキミキ★ロマンティックナイトを歌って弾いてみた【激熱】

もっと熱くなれよぉぉおおお!!ヽ(`Д´)ノ
やはり歪みねぇ!
本家も毎回名曲だが、歌ってみた人達が仕事速いw
地球温暖歌いいぞーもっとやれー
よし、 実谷ななさん待ちだな!

お?
カントク様が初画集を発売されるそうで。
『あしあと ―カントクアートワークス―』
12月下旬発売予定とのこと。
ふむ?
ゲーマーズで限定版が・・・よし、様子見だな。

PageTop

ちばぎってきたw

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

おかしい・・・つい先日情熱ホルモンで肉ウマーって言ってたはず。
え、何、もう一週間経ったの!?Σ( ̄□ ̄;早っ
おかしいな、エロゲが進んでないぞ?
また仕事増えるのは、正直時期が時期だし諦めよう、毎年恒例だし。
ただ、元が50件程度で「これはひどい。」で200件
「ちょこっとだけ仕事量増えるけど良いかな?」で2000件は無いと思いますorz
今年本当どうした・・・やはりアレの影響だろうなぁ

【巡音ルカ】「Eternal Snow」Changin' My Life【カバー曲】

神曲キタ!これで勝つるっ
やはり、何度聴いても良いわ~
これはまた見事な調教っぷりですな・・・
主様おつです!
ふむ、久々に原曲iPod入れて明日聴こう(´-`)b

千葉繁のテンションが上がる次回予告集

今日も寝落ちで、深夜更新ですが
寝起き早々テンション上がって困るww
千葉さん後半もちつけw
本当、これ収録してる時のスタッフの人達楽しかっただろうなぁ
一体ギア何速あるんだよw
リピート機能で最初から見ると、テンションの低さが半端無い・・・低っ!
寝直すつもりだったのに、ちょっとだけニコ動覗いた結果がこれだよw
千葉さんマジパネェ・・・

柳生心眼流

×柳生心眼流 ○駄々っ子
「吹いたら入門」
・・・入門しなきゃ(´-`)

んー
もういいや、起きてようw
のんびりアニメの消化しながら、朝御飯食べて仕事行くかー

PageTop

たなぼた

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ユーハイムのバームクーヘン
名前に聞き覚えが無いけども、ぐぐって見ると美味しそうだ!
職場にちょくちょく美味しそうな物を持ってくる同僚Aに早速メール。

私「ユーハイムのバームクーヘンって知ってる?」

・・・お、返事着た。

同僚A「いや、バームクーヘンと言えば、ユーハイムだよ。 かなり有名。」

おぉ、そうだったのか。
ん?
続きがあるな、ふむ。

同僚A
「というか、夏頃に職場に持ってったバームクーヘン『美味いな!』って
 ○○(私)食ってただろ? あれがユーハイムだ」

Σ( ̄□ ̄;食った事あったー!!

ちょ、おま、食べた記憶あるわ!!
あれか、あの美味かったバームクーヘンかっ
名前スッカリ忘れてたわ・・・
取り合えず、同僚Aに礼のメールを。
いやー、普通に知らない体だった私駄目過ぎる(つД`)


さて、今年の年末もK-BOOKS様でイベントあるよ!
対象店舗店頭で、1回の購入金額が2500円以上の場合
涼香様、トモセシュンサク様の複製色紙をプレゼントですな~

トモセシュンサク様 : 2009年12月28日(月) ~ 2009年12月31日(木)

涼香様 : 2010年1月1日(金) ~ 2010年1月3日(日)

涼香様キター!
2枚目ですよ、必ずゲットするぜぃヽ(`∇´ )ノ


お、そうだ。
C75?辺りでAXIA様ブースで購入した
「ToHeart2 Trading Card -V.I.P official edition-」
久寿川 ささらCV小野涼子さんの直筆サイン、当たりが出たー!
とか、ブログで当時書いてたのですが・・・ぶっちゃけ交換するのを忘れてたw
早速茶封筒で送ったのですヨー
今日届いた!
・・・おぉぉ、直筆だ~当然だけどw
しかしだ。
当たり券との交換だから、当然と言えば当然。
ただ、何故「プロモカード4種セット」が一緒に入ってるのか・・・?
これって応募券30枚で必ず貰えるって言うキャンペーンのカードだなぁ
まぁ、イイかw
カードの発送が遅れてスミマセン的な事が書いてたので、そこら辺が理由かも。
とにかく、ラッキーという事で~(゜∀゜)

おっと、拍手あざーす!
ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

アッパーバイオテロ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

諦めて素直に寝る事にしたわけだが・・・
まぁ、結果は同じなわけでw
自分からか、落ちるかって差だけか(´-`)

「ジェイソンさん」 のどっちを彫る! 「咲」

あぁ、そっちですかw
相変わらずのクオリティですなぁ
おっぱい!おっぱい!
関西で展示会とかして欲しい・・・
振込みに行きますw

本日の職場
とうとう明日、新人がやってくる!!ヽ(`∇´ )ノヒャッハー!!
少しでも楽になるとイイな~

「新人来るの、来週ね」

ヽ(`∇´ )ノ・・・


ヽ(`∇´ )ノえ?


Σ( ̄□ ̄;えー!

2009年2週間程度だけかいっ

「2週間働いて、2010年なったら辞めてたりして・・・ぷーw」

(´-`)・・・


((((´-`)))


((((((((`-´#))))))ゴゴゴゴゴゴゴゴ


ヽ(`Д´)ノぷーwじゃないよ、笑えねぇYO!!

ちぅか、今日一人新型では無いですが、インフルで撃沈。
ぐぁ、誰かタスケテー
と。
昼飯に気合を入れようと、「カツ丼(小)+コロッケ&ミンチカツ(1個ずつ)」セットを頼んだ私。
満腹セットだと2個ずつになるセットメニューなのですが・・・
何故私の目の前のは、2個ずつなのか。
店員さん・・・というか、おばちゃんに伝える。
「おぉ、こりゃ間違えたね~w いいや、お兄ちゃん、食べちゃいなー」
自棄になってたんだと思う、そう、きっとそう。
コロッケ2個目辺りで「ヤヴァイ」と思ったんですが
出された以上残す訳にもいかず、詰め込んだ!
結果。

同僚A「大丈夫か?」

私「大丈・・・うぶぅっ」

何かもう「駄目、産まれる!」みたいな状態になってました。
更に。

上司様「忙しいお前達に、差し入れ!」

シュークリーム持ってきた!!
なんてタイミングが悪い人だ!!

上司様「あれ、食べないの?」

食べたら倒れるわ・・・
つけ麺以来だなぁ
さすがに晩御飯がお茶漬けになりましたw

PageTop
