ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2009年11月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ドライカレーウマー

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

天神乱漫PSP公式サイトオープンしました!
新キャラ2名公開キター!
年上と年下キャラって所だけは予想通りw

市杵宍姫命(いつきししひめのみこと)

蘇芳(すおう)

どっちも可愛い娘さんだなぁ(゜∀゜)
ん?
蘇芳 → 市杵宍姫命のお世話をしている、優しくて素直な男の子
男の子・・・だとっ
アリだな!
サンプルボイスが楽しみだねぃ~

ちぅか、何故男性キャラ紹介が無いヽ(`Д´)ノ
紳士眞一郎はどうした!!
こたろーはどうした!
オサレメガネは・・・まぁ、いい。
さて。
毎日欠かさずチェックせねばー


本日のとらのあな
電撃G'sマガジン 1月号
電撃HIME 1月号

G's付録は、真・恋姫†無双「劉備」おふろポスター
HIME付録は、愛佳でいくの!!「小牧郁野」おふろポスター

G'sには、天神乱漫PSPの情報が4Pありますヨー
HIMEは、星空へ架かる橋が巻頭特集!
初と円佳が楽しみ過ぎるっ

そうそう。
feng様で思い出した・・・
今、sofmapにて「2010年新春初夢萌BOX」なる物が予約受付中。
だから・・・財布厳しいと言ってるのに・・・
あぁ、予約したさ!したともさ!ヽ(`Д´)ノ湊グッズ欲しいさ!

更にそうだ。
Illusion様の「リアル彼女」の体験版プレイしてみた。
ドンドン進化していくなw
ついでにベンチマークもやってみた・・・41のSランク
Sランクは高そうな感じですが、どうなんだろう?
比較対象が無いからわからない(´-`)
まぁ、普通に動くので安心してプレイ出来そう~
紳士向けのラブプラス・・・いや、マイク無いか。


PageTop

予約。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

↑の情報を更新しました。
そろそろ予約出来る?と、Sofmap覗いたら・・・あった!
しかも、通常版と限定版がありますヨ!
ふむ、なになに?

「限定版同梱」
1.オムニバスドラマCD
各キャラクターの日常を描いた書き下ろしボイスドラマを2編
+新キャラクターのピロートークを収録したドラマCD。

2.天神乱漫イラスト集
今回のPSP版用に新たに作成されたイベントCGの原画や設定を収録した小冊子
既に発売されているファンブックにも収録されていない
新規キャラクターの新たな一面が凝縮されている。

3.特製オリジナルポーチ
表面に印刷を施したポーチ
限定版同梱のみのアイテム。

お?
新キャラ2名のCVは、ゆかなさん、阿澄佳奈さんだそうですヨ!
Yes、アスミス!
ゆかなさんと言う事は・・・年上のクーデレ辺りかな?
阿澄佳奈さんは、後輩キャラがきそうな感じが。
まぁ、何にせよ、情報公開が楽しみですな~

OPがパワーアップするとか。
ろど様、期待しておりますヨヽ(`∇´ )ノ
葵のぷるるんが無くなるのが残念だが
まさかのダンスパートが増えるのかなぁ

各ショップ様の特典も気になる所。
あぁぁ、何個買おうかなw

[MMD]ミクさんがネギを美味しそうに食べるのを2828見る動画

2828(*´ー`)2828
早苗さんVer.もおっぱい込みで2828ものだったが
やはりミクもかわぇぇ
紳士諸君が画面に吸い寄せられる動画w
私には拷問ですがね、あの大量のネギは・・・(つД`)

さてさて。
もう明後日は12月ですって・・・早いよ、11月瞬殺だったヨ!
むー、12月も諸々で3万ほど飛ぶのか。
冬コミは余裕無いな・・・

おっと、拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

マッコリって美味しいですな~

ゆずソフト「天神乱漫」PSPへ移植決定!
PSP「天神乱漫 Happy Go Lucky !!」 2010年春発売予定!
詳細は、11月27日発売の「電撃プレイステーション」の誌上にて!

いや~、良く寝たわ~ヽ(`∇´ )ノ
じゃないよ、コンチクショウ!
うぉ、普通に爆睡したわ・・・

仕事済ませて、情熱ホルモンへ。
焼センマイを目の前でパクパク食べられてる私。
ん~、美味しそうに食べるなぁ
ヒョイ(食
・・・う~ん、この微妙な舌触りがどうにも慣れん。
味も少し独特ですよね~
レバーウマー テッチャンウマー ナンコツウマー
散々ここ最近の仕事の忙しさを愚痴りまくって
食うだけ食って、飲みまくったらスッキリしたw
お財布の中身もスッキリした!!バカーッ
その後、何故かミスドに行く流れになり

「フレンチクルーラーうめぇ!」

調子に乗って、フレンチクルーラー4個食べて

「誰だよ、ドーナツ食うとか・・・うっ」

と、撃沈。
お前さんだよ、言ったのw
私は、オールドファッション+ベイクドシューを。
んむ。
ベイクドシュー初めて食べたが、食感サクッとして美味しいな~
お肉食べた後の良いデザートになりましたヨ(´-`*)

さて、もう一度寝るかな~
それにしても、Ver.ゆずソフト1.0の次の生産分ってどうなるのかなぁ
いや、わざわざ「初回生産分は」と書いたって事は
あれだけ掃けたんだし、再生産ありそうなんですが・・・
リセのそこら辺を全く知らないので、気になります。
正直、こぶいち様サイン、むりりん様サイン、セレビィ量産型様のサイン
どれか一枚でも出したいな・・・
その為にも、まだまだ金が補充され次第、随時買っていきたいっ
特に葵のサインがあるそうなので、出るまで頑張りたいな!ヽ(`∇´ )ノ
七尾様の時は2BOXで2枚出たのにw
まだまだ気合が足りないと言うのか・・・

PageTop

Ver.ゆずソフト1.0発売日

ゆずソフト「天神乱漫」PSPへ移植決定!
PSP「天神乱漫 Happy Go Lucky !!」 2010年春発売予定!
詳細は、11月27日発売の「電撃プレイステーション」の誌上にて!

Ver.ゆずソフト1.0発売日キター!ヽ(`∇´ )ノ
と、言うことで3BOX到着。
即OPEN!
葵、葵きてくれ!

姫2、ルリ1

更に姫が増えたーっ
くっ、正直どのキャラが増えても嬉しいだけに複雑(つД`)

>初回生産数には限りがございます

何処もかしこも完売ですよ・・・
初回分はこれで追加購入は無理そうですなぁ
ドリパ東京で買ってもらった分が、年末の希望となるか!!
ラス1BOXで葵がくるメイクドラマかっ
これで葵サインだったら狂喜乱舞だなw


本日のとらのあな
電撃プレイステーション
よつばと!9巻

電撃PS
PSP天神乱漫の情報欲しさに購入。
読んでみた。
・・・あー、うん、まぁ、ほぼ知ってたw
発売日は2010年春発売予定ですね~
追加シナリオ、新キャラとなると・・・
サブキャラがどうなるかが、一番気になる所ですな。
朋花はルート作るべき。
あのキャラの存在感にして、ルートが無いのは惜し過ぎる。
せめてCG欲しいですね・・・
私的には、山吹姉妹のエロスを下さい
エロスを下さい。
え、PSP?
・・・そうだった!!(つД`)

んむ、今回もふーかはおっぱいだな。
どんどんおっぱいを前に出していこう、うむ。
にしても。
よつばと!毎回電車内では読めないなw
つい、ニヤッとしてしまうので、怪しい人だなぁ
よつば&とーちゃんのやり取り、全く飽きん(゜∀゜)

と、気付いたら朝か。
さて、土曜の仕事もサクッと終わらせて、休みに入るかー
・・・ん~
焼肉でも食いに行くかなぁ
ちと誘ってみるか。

PageTop

みたらし団子食いたい。

ゆずソフト「天神乱漫」がPSPに移植決定!
PSP「天神乱漫 Happy Go Lucky !!」
詳細は、11月27日発売の「電撃プレイステーション」の誌上にて!

シャイニング・フォース クロス オープニングムービー

主題歌を歌うは、水樹奈々さん「十字架のスプレット」です~
シャイニングフォースキタ!
と、思ったらアーケードゲームでしたか・・・
MOアクションRPGですなぁ
12月3日から全国順次稼動開始との事。
主題歌フルが是非聴きたい所!

僕達は今、ひとつになれる
願いは「交錯」する

入り早々イイねぇ
アーケードはサッパリな人ですが、主題歌CDは楽しみですw

記憶の森のエリス
通勤中に読み始めました~
あぁ、裸満載の意味を理解した!
一瞬挿絵が裸祭りかとビックリしましたヨw
いや、まだ読み始めだからわかりませんが・・・
え、挿絵も裸祭りとか期待していいかなΣ( ̄□ ̄;
まぁ、少しずつ読み進めていこうかとー

そういえば、ニコ生大変だったみたいですな・・・
モザイク画像でも、辛かったです(つД`)ぅぁ
運営さんお疲れ様です
ニコ生ってそういえば見てないな~
ちと休みに覗いてみようかな。

FF13発売日近づいてきましたねぇ
ファイナルトレーラー見ましたが・・・あぁ、これは買うわw
確実に操作酔いしますがねぇ
体験版もシッカリ酔ったし

んー
さて、寝落ち復帰後ですが、寝直すか~
明日はとうとうVer.ゆずソフト1.0発売日ですヨ
帰宅する頃には、通販予約分が届くはず。
さぁ、金曜も気合入れて乗り越えますか!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

二度寝落ち

ゆずソフト「天神乱漫」がPSPに移植決定!
PSP「天神乱漫 Happy Go Lucky !!」
詳細は、11月27日発売の「電撃プレイステーション」の誌上にて!

PandoraHearts25話分見終わりました~
さすがに通して見るのは大変だったw
んむ、シャロン女王様良かったヽ(`∇´ )ノ
ラストの展開強引過ぎてワロタ
正直ちょっと唖然とした・・・一瞬時間飛んだかと思ったよw
単行本が気になるな
10巻分かー、ちと値が張るな~

眠い。
寝落ちしてから更新開始・・・
久々にこのまま寝直したい感が半端無い(´-`)
ちぅか、寝る。
書く事・・・んぁー・・・無い。
大統領もプレイせずに落ちたからねぇ
と、いう夢を見た。
うん、更新始めよう。
決して二度寝落ちとかしてないです。

昼食にまぐろ専門店で、マグロカツカレーを注文。
店の名前忘れた・・・次回確認だな。
おー、マグロウマー(*´∇`)b
カレー、微妙。
正直カレー食べて、酸っぱいのはどうかと思います・・・
鉄火丼と悩んだんですが、さすがに1000円は高いですヨ。
しかし、マグロ美味いだけに次回来た時は鉄火かね~
ディナーのマグロオムレツが無性に気になるw

ぬぁ、時間がっ

PageTop

週始めの仕事の日に雨は勘弁

ゆずソフト「天神乱漫」がPSPに移植決定!
PSP「天神乱漫 Happy Go Lucky !!」
詳細は、11月27日発売の「電撃プレイステーション」の誌上にて!

負けイベントブチ壊し計画part8【ゆっくりのFF4実況】

声出してワロタw
主様頑張り過ぎにも程が(゜∀゜)SUGEEE!!!
本気だ、本気過ぎる。
クエイクのザマァwwっぷりががが
ヤンパンチ・・・何処のアンパンマンw
これはテンション上がるっ
主様、今回も本当にお疲れ様した!!
夢なら仕方ない。

幼なじみは大統領
ぷーちん

「こんな子だけど、嫌いにならないでくれる?」

むしろ好きになったーっ!!ヾ(゜∀゜)ゝ

ちょ、おま、これは主人公同様のリアクションだったわww
その表情で言ったら駄目だろ!!
惚れてまうやろっ!!ヽ(`Д´)ノ
んむ、やはりぷーちんとヱゼキエルで決まりだな。

[クラッシャーMAD] only my keyboard <レールガン>

クラッシャー職人は本当頑張るな、毎回w
歌ってるよ、歌ってるΣ( ̄□ ̄;
改めてみると、本当キーボードが酷い事になってるな・・・

ゲームボーイが楽器になるソフト作ってみた【GB-HUMMING】

ソフトより主様の演奏っぷりが凄いと思うのは私だけですか?Σ(゜∀゜)
これで音ゲー出された日にゃ、1stステージで挫ける自信があるなw
楽器で欲しいと言えば、やっぱり「あの楽器」ですヨ!
これ本当に売ってくれまいか・・・

本日のとらのあな
PUSH!!1月号
今号のコラムは、むりりん様ですな~
右の娘さんがストライクですヨー
ツリ目がちな看護婦さんイイ!!
デレが、デレが見たいですっ

ぐぁ・・・3日休むと体が動かん(つД`)
面白いくらいに仕事が片付かんではないかっ
金曜にはVer.ゆずソフトが待ってる、頑張るんだ私!

PageTop

シャロンイイ!

ゆずソフト「天神乱漫」がPSPに移植決定!
PSP「天神乱漫 Happy Go Lucky !!」
詳細は、11月27日発売の「電撃プレイステーション」の誌上にて!

幼なじみは大統領
ナツユメナギサ終了したので、早速開始ですヨー
ヱゼキエルが縞パンで、現在リード中。
さすがのみるさん、吸引力が違う(*´-`)
んむ、プチナも良さげ。
しかし・・・おっぱいキャラが二人とは良し!

それにしても、プーちんの声は何処かで~
海原エレナさんですな、CVは。
あー、あぁ、そうだ「けよりな」の菜月だ!
そうそう。
「けよりな」ってPSPで来年2月に発売予定だそうで。
確かPS2版の移植だったはず・・・たぶん。
さすがに買いませんが(;´д`)
大体Moonlight Cradleすら未着ですしね~
シンシアルートやらないとなぁ
脱線。
まぁ、まだ開始早々ですので、相変わらずのマッタリで進めていこうかと。

さて、連休終わりましたなぁ
これから年末まで地獄が待っているのかハハハハハハ(゜∀゜)アハハハハハ
すでに地獄真っ只中ですがねw
有休全部使って旅に出たいな・・・
しかしだ。
今週27日はVer.ゆずソフト1.0発売日ですヨ!
通販予約で3BOXゲットしてるので、到着が楽しみですヨヽ(`∇´ )ノ
あぁ、少しやる気出てきたw
「プロジェクト レヴォリューション 電撃G’s マガジン ブロック」も結構楽しみですな~
諭吉様さえもう少しいれば、2BOXなんてせこい事を言わずに大量に買ったものを!
さすがに2BOXだと七尾様を引き当てるのは、難しいだろうな(´-`)

PandoraHearts消化中ですが
シャロンのS発揮は良いなw
女王様キター(゜∀゜)
アリスのツンデレも捨て難いが・・・シャロンのキャラハマり中。
というか、妹のおっぱいっぷりにワロタ

PageTop

ナツユメナギサ終了

ゆずソフト「天神乱漫」がPSPに移植決定!
PSP「天神乱漫 Happy Go Lucky !!」
詳細は、11月27日発売の「電撃プレイステーション」の誌上にて!

ナツユメナギサ
歩ルート終了
フルコンプですよ~
私はこんなエンディングを認めない!
まぁ、当初の予想通りで終わりましたな・・・
ハッピーエンドが無いとか悲し過ぎるだろ(つД`)
それ言い出したらAsterどうなの?っていう話ですが。
夏空カナタもそうでしたが、何故夏の海はこんなに悲しいストーリーを生み出すのか!
くそ、涙腺弱いんだからすぐ泣いたわ。
ただ・・・つかさの存在がそうなると微妙だなぁ
羊、老樹、ピンクはわかるにしても、う~ん。

正直、各キャラは羊のみならず良かったのですが
歩がシナリオ食ってるので、他キャラシナリオは消化不良気味です。
まぁ、舞台設定を考えるとしょうがないのかもしれませんが・・・
全てが繋がるようで、なんか微妙な部分が残りますし
毎度お馴染みエピローグは、もう少し全体的な描写が欲しかったかなぁ
歩シナリオだからそこら辺もしょうがないですか(´-`)

BGMは挿入、切り替えのタイミングはバッチリでしたな。
雰囲気にピッタリでしたし、耳に残る良い感じでした。
CGクオリティは高いですな、立ち絵から更なる進化を見せますw
1枚1枚どれも良かったですヨ。
サブキャラは・・・音々ルートを作ってくれ!!ヽ(`Д´)ノ
CG1枚あっただけ良いが、もっと欲しいよ!
水着の立ち絵とか凄い眩しかったわ!
羊がNo.1かと思いきや、音々捨てがたしっ
システム周りは、特筆無し。
特に不便無く、セーブロードも快適で問題無し。

総合としては・・・
絵&CG、キャラ&CVマッチング、BGMは高評価ですが
如何せんシナリオというか、エンディングがあれなせいで
中評価という事で。

という事で。
次は「幼なじみは大統領」インストー
ましろと散々悩みましたが、あのインパクトは卑怯。
進めていこうかと思います。

PageTop

ちょい凹む

ゆずソフト「天神乱漫」がPSPに移植決定!
PSP「天神乱漫 Happy Go Lucky !!」
詳細は、11月27日発売の「電撃プレイステーション」の誌上にて!

さて、昨日に情報公開されましたPSP「天神乱漫 Happy Go Lucky !!」
早速ぐぐってみた結果

原作のスタッフが担当
新キャラクター2名が追加(原画は勿論、こぶいち様&むりりん様)
新規のイベントが追加
6000以上ものボイスが新規に収録

という情報が。
完全移植版でも絶対買うのに、まさかパワーアップするとはっ
PC版プレイ済みでも、更に楽しめる仕様とはやってくれる!
OP&EDとかどうなんだろう・・・
CS化だとOPの葵は修正入るのかー、これは残念(´-`)

お?
Ver.ゆずソフト1.0ラッキーカード交換の5枚は
ルリ、まひろ、朋花、姫、うじゅ
のようですね~
くっ、葵は無いのか!
オフィシャルのうじゅは楽しみだねぇヽ(`∇´ )ノ

ナツユメナギサ
老樹ルートクリ・・・ア?
え、いや、え?
終わり?
いやいやいや、これはさすがに。
消化不良にも程が!Σ( ̄□ ̄;
何、バッドルートとかあるのか?
う~ん・・・まぁ、取り合えず最後のピンクやろう。
結構イイ展開だと思ったのになぁ
ピンク終わったら、もう一度老樹やり直そうかね。
特に選択肢らしい選択肢も無かったと思うんだがな~

そうそう。
昼頃からふと録画分が溜まってるのは・・・まぁ、常にですが・・・
PandoraHeartsが2クール分、最終話まで全部見てない事に気付く。
あー、さすがに見ちゃわないと容量食ってるし。
・・・と、見始めたんですが面白いわぁ(*´-`)
ギルを各人弄ってる辺りが特に(何
そういえば、アリスはタイトスカートなのか、ショートパンツなのか・・・
タイトスカート好きにはそっちであって欲しいが、見えん!
さておき。
OP曲イイなぁ・・・フルが聴きたい。
FictionJunctionの「Parallel Hearts」ですな。
ん?
シャロンの声は何処かで・・・
あー、アレだ。
かんなぎのざんげちゃん?
名前わかりませんが(´-`)

今日はツイッターで恥ずかしい勘違いを。
でも、忘れがちな大切な事を再確認出来たのでOK
相手の方には気を使っていただいて、本当申し訳無かったですが(汗
まぁ、今回は勘違いでしたが、フォローしたりリプライする事って誰にでも出来ますが
本人の意思次第でそれは自由とは言え、される側の事もキチンと考えねばね。
ん?堅苦しい?
相変わらず面倒臭い性格してますが、気になると止まらないもので(;´-`)
差し入れの事も結構悩んでますがね・・・
悩みだすと加速するんだなぁ、これが。

PageTop

PSP!PSP!

ゆずソフト「天神乱漫」がPSPに移植決定!
PSP「天神乱漫 Happy Go Lucky !!」
詳細は、11月27日発売の「電撃プレイステーション」の誌上にて!

PS2じゃなかった!!Σ( ̄□ ̄;
こりゃより良い環境でプレイする為にも、PSP新調せねば。
いつでも何処でも天神乱漫・・・イイねぇ
情報ゲットの為、27日は要チェックですヨ!

ゆずソフト様公式サイト更新
さぁ、やってまいりました!
C77事前通販の受付が開始されました~
さて、今回の販売物ですが

天神乱漫 2010年カレンダー
天神乱漫 オリジナルテレホンカード


この二つのセットで、「コミケ77セット」2000円となっております。
テレカのイラストは、カレンダーの表紙と同じですな。
発送は、1月7日より順次。

ふむ。
少しずつ、各企業様の出展及び詳細が告知され始めましたな~
電撃萌王以外で何処に行くことになるやら・・・
今年は本当に冬のお財布状況がヤヴァイからね(つД`)


本日のとらのあな
とある魔術の禁書目録 19巻
記憶の森のエリス

ゾンビも終わったので、早速次の本を購入。
記憶の森のエリスは、イラスト担当がこぶいち様ですな~
とらのあな購入で、カラーイラストカード封入ですヨヽ(`∇´ )ノ描き下ろし~
表紙からヤヴァイ・・・危うく数冊買う所だったw

さて、バッチリ寝落ちしたし。
ご飯食べて、ナツユメナギサ始めるかー

PageTop

アレの実物見てみたいなぁ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

本日の職場。
朝から只管処理に励む・・・ハァァァ!!!ヽ(`Д´)ノフォォォォォ!!!
キーボードVS私的なw
テンキー連打してたら、上司様がやってくる。

「おぉ、北斗の拳だなw」

呑気なもんだなぁ・・・こっちは必死だと言うのに!
ちぅか、前にも何か同じ事言ってたな。
本当、おまいさんの経絡秘孔突いてやりたいわ(´-`)
必死になった結果、何とか午前中に終わった!
300の仕事が。
ちょ、おま、午前のメインの仕事が未着とかw
今日一日時間が過ぎるのが早い早い。
何とか帰ってこれた(つД`)
明日もこれか・・・二体目の私を下さい。

ナツユメナギサ
老樹ルートのろのろ進行中
駄目だ、まぶたが重い・・・
やはり明日越えてからだなぁ
で。

ダイソンのアレを作ってみた3

ちょっとだけ目が覚めたw
これは伸びる・・・っ・・・縦に(゜∀゜)
ポジトロンワロタw
どう見ても太陽の塔ですね、本当にあr(ry
締めの曲に名曲ががが
迷走してるのに、ちょっとイイ感じに終わった感がw

さて、特筆無しの仕事デーでしたなぁ
サクッと寝ようかー

PageTop

SILVR

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

寒い。
寒い寒い寒い寒い・・・ヽ(`Д´)ノうがーっ
ホットカーペットという聖域から出れんではないかっ
ただ、コタツと違って寝転がると足の裏が妙に冷たく感じるんだなぁ
本当、先週の雨が過ぎてからグッと寒くなりましたな。
油断すると体調壊しそうだ・・・ちぅか、壊したけどw

TOYPLA様から天神乱漫セット ver.2到着
おぉー、アルミボトルイイねぇ
注意書きだらけだけど・・・夏の暑い日に首から提げると雰囲気出そう。
部屋ではタンブラーあるしねぇ
お。
トートバッグデカイね~
んむ、結構シッカリしてて物自体イイ商品ですなぁ
ポスカは葵の2枚は即部屋に飾った(゜∀゜)イイ!
タオルはキャラが選べたら良かったなぁ
・・・いや、そんな事したら4倍購入しないといけなくなるのかw
んむ、満足満足。

Ver.ゆずソフト1.0のラッキーカードプロモカード交換の為
茶封筒に必要事項書いた紙+カード+切手を入れる。
そして応募先の住所を書く。
「SILVR BLITZ リセ・・・」
何だろう、妙に違和感があるな~
「SILVR」
Eを書き忘れてるじゃん!Σ( ̄□ ̄;
ぐぁ、切手貼っちゃったよ!!
「SILVER BLITZ リセ・・・」
ま・・・まぁ、何とかこれで。
プロモ5枚目が気になっている。
到着が楽しみですよ~

と、寝落ちか・・・
ナツユメナギサがタイトル画面で起動中。
あー、起動後寝落ちか(´-`)
老樹でちょっと停滞してるなぁ
まぁ、今週の連休でやろうかね~
ともかく、木曜は朝が怖いな・・・300いけるのかどうか。
よし、残り時間もガッツリ寝て、残り二日も気合入れて仕事するか!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

ドーナツが無性に食いたい。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

TOYPLA様の発送メールが。
天神乱漫セット ver.2
明日には到着予定ですヨーヽ(`∇´ )ノヒャッハ!!
そういえば、ドリパ大阪でお菓子と一緒にチラシ貰ったのですが
冬も秋葉原電気外祭りやるそうですなぁ
夏は頑張って並んだな・・・もうあれから3ヶ月も経つのか、早いねぇ
まだ詳細などは確認出来ませんでしたが、近々告知来そうですな。

本日の職場。
見事なまでに仕事が増えたw
今日、仕事がある程度落ち着いた夕方頃
昼頃に毎日処理してる仕事を、朝一にも今度から追加でやってね~
と、言われる。
まぁ、別に良いですけどね・・・
「朝は300やっておいてね」
ん?
今何て言った?
昼の忙しい中、必死に処理してるその仕事量が100なんですが・・・
何で追加でする分が3倍もあるんだっヽ(`Д´)ノ
冗談抜きで、誰か精神と時の部屋を用意してくれぃ
とにかく・・・明後日から開始して欲しいとの事。
「わかりました、何とかクリアします。」
と、答えると
「本当に?褒美にクリームパンを贈呈しよう」
わしゃ子供かい(´-`)
美味しいかったけど。
さて、木曜・・・どうなるか。

今日は先に更新なので、終わり次第ナツユメナギサ進行。
作業BGMは、初音ミク「鎖の少女」
一度紹介しましたが、聞けば聞く程にハマってきた。
動画もオススメですな~
曲が物凄くスッと耳に入ってくるねぇ

おっと、拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

晩御飯は味噌煮込みラーメン。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

(追加更新)
ちょっと待てぇぇええ!!
まさか天神乱漫PS2で出るのか!?


ぶっちゃけ休みでした。
週の初めから休みとか、本当社会人としてスミマセン(つД`)
同僚達が気を使ってくれるのは、ありがたいのですが・・・

「日曜中ふ頭?何、イベント?へぇ、なら月曜休んじゃいなよ」

まぁ、だからと言って月曜日分の私の仕事はそのまんまですがね。
むしろ「○○(私)さんへ(はぁと」ですよ、仕事増えてるよ!
・・・罠か、罠なんだな!!ヽ(`Д´)ノ
あの素敵な笑顔の裏に何か潜んでやがるなっ
火曜は頑張りたいと思います・・・

さて、葵抱き枕カバー大変素敵な至高グッズですが
ゆずソフト様で通販受付が開始されましたヨ!
んー、残念ながら湯呑みは完売なので、今回は葵抱き枕カバーのみとなっております。
受付期限は11月24日までですな。
来週までの約1週間と期間も短めなので、ゲットを狙ってる人はお早めに~

ゆずログ追加更新
ドリパ大阪前のFamishin様の記事が追加更新されてます~
なんと、ゆずソフト様がツイッターに登場ですよ!
早速フォローしましたヽ(`∇´ )ノ
これは情報更新など期待ですなぁ
おっと。
そうそう、湯呑みですが前に一度公式のサンプルで使用された
湯飲みの隣の椀が自宅のと同じだ~と言ってたので
実際同じ様な感じで撮ってみた。

湯呑み

同じお菓子までは無かったw
勿論、湯呑みの正面は葵でっ
湯飲みの絵が本当に可愛いのなんの。

ナツユメナギサ
老樹ルート進行中。
そういえば、ブログ足跡に安玖深スキーさんがいた!
今作では羊のCVが植原なぎささん(=安玖深さん)ですよ!
と、コッソリアピールしてみる。
たぶん、ご存知でしょうけれどw
佐奈やすももは勿論、安玖深さんは本当イイ仕事されてますよねぇ(*´-`)b
脱線したw
老樹が照れてる時はニヤニヤものですなぁ
おっぱい!おっぱい!のCGを楽しみにしているっ

【出力競争】ダイソンのあれ作ってみた

ガンランスの人キター!(゜∀゜)
4K運動を何一つクリア出来てない噴いたw
ジェットエンジンですね、わかります。
音がおかしいよw
途中何を作ってるのか忘れたわっ
もう扇風機でイイジャマイカ・・・
ちぅか、3700WΣ( ̄□ ̄;えー!

おっと、拍手あざーす!
。*.+゜*ヽ(`∇´ )ノ。*.+゜*。

PageTop

ドリームパーティー大阪 2009年秋

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

大阪ドリパ行ってきました~
途中でリタイアして帰りましたが(;´-`)ぉぅ
いやね、想像以上に待機中の風が強くて寒かった・・・
買いたい分は全て回収出来たのですヨ?
そこでホッとしたのか、体調崩しまして・・・あ、こりゃヤヴァイと。
帰宅後、頭痛が凄かったので薬飲んで暖かくして即寝したら
起きた頃には大分落ち着きました。
ちと張り切り過ぎたのかもねぇ
朝も3時からソワソワ起きてたからなぁ(´-`)
どんだけ楽しみにしてたんだよww
くっ
ろど様発見して、マイブームを広げるべく差し入れをお渡し出来たのに
お昼に行かれるタイミングだったのでお話出来ず(つД`)ぅぅ
戻って来られた時には、私が撃沈してた・・・
ちなみに、今回のマイブームは「しるこサンド」でした~
ちぅか、ろど様も煎路様も相変わらずかっけぇ

戦果ですが

天神乱漫 山吹葵抱き枕カバー
天神乱漫 オフィシャル湯呑み
Lycee プレミアムエディション Ver.ゆずソフト1.0 10BOX
天神乱漫 ストレージBOX
天神乱漫 スリーブ
E×E 携帯クリーナー 10種
夏空カナタ 携帯クリーナー 10種

以上。
本当、ゆずソフト様関連のみw
ちぅか・・・財布の中身が残り700円でした・・・
ガチャガチャの吸引力がパネェ
55000円用意したから、んー

12000+1000+30000+500+600=44100
55000-700-44100=10200

ハハハ、ガチャガチャで1万飛んだのか
由比子と紅葉が出なかったんだよぉぉぉおお!!!ヽ(`Д´)ノ
由比子、もう1種類のはバンバン出るのにっ
正直ダブってるのを数えるのは勘弁して下さい・・・
ミホさん多めだったのは救い。
残金見ても、本当に危なかったw

さて。
Ver.ゆずソフト1.0ですが、開封終わりました。

結果・・・そう、出ましたヨ!!

ラッキーカード2枚!

やったよ、私やったよ!!(つД`)
もちろん、ネオパラも4人揃いました!
姫率が高かったですが、無事葵もゲットです~
ラッキー2枚目来た時は

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

でしたなw
まさか2枚くるとは思わなかった・・・これは嬉しい!!
1枚は交換して、フルコンプ目指そう~
未交換と交換済み+プロモも揃えたかったので、嬉しい限りですヽ(`∇´ )ノ
残り注文分3BOXと確保してもらった1BOX
ネオパラ葵を増やしたいので、期待だなぁ

さて、24種類分とネオパラをスリーブに入れて
残りはストレージBOXに大事に保管ですよ~
んー、残りはまた明日書こう。

おっと、拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

そういえば、昨日は13日の金曜か。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ナツユメナギサ
歩ルートを経て、老樹ルートへ
やはりどのキャラもCGクオリティ高いな~
・・・どうもあのピンク娘が微妙だなぁ
しかしクリアしないと駄目っぽい、う~ん。

【東方】東方をスパロボ風のゲームにしてみた その4【スパロボ】

これは製品版買うわ~
「振り込めない詐欺」タグが、「ようやく振り込める」に変わっててワロタw
グレイスシステムよく出来てるなぁ
SRPG激しく苦手ですが・・・
ただ、戦闘シーン見てると欲しくなる!
これでカットインがあればバッチリ。
プレインエイジアキタコレ!
けーね、かっこいいよけーね!

さてさて、とうとう明日はドリパ大阪!
すでに行く準備はバッチリですよw
差し入れも・・・というか、マイブームを広げる為に渡してきます(゜∀゜)
どうせ、今回も緊張して渡すだけというへタレ結果に終わりますがねw
さぁ、我が家に待機せし諭吉様達よ、派手に暴れちゃって下さい!
今週雨が結構降りましたが、日曜は何とか晴れるみたいで。
それはまぁ、ありがたい訳ですが・・・最低気温低めだなぁ
ちゃんと防寒対策忘れないようにせねばー
気合入れていくぞヽ(`∇´ )ノ
・・・寝坊しないようにだけ気を付けよう。

さぁ、今日は~早めに寝る~

PageTop

ソワソワソワソワソワ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

王心凌(シンディー・ワン) Honey Dance Version

再燃中w
もはや完璧に踊れる状態ですよ(゜∀゜)
髪型的に、物凄く葵に踊ってもらいたい!

ゆずログ更新
おぉ、今回はFamishin様ですな~
大阪ドリパ明後日!ヽ(`∇´ )ノ待ってた!
ゆずソフト様関連楽しみ過ぎる。
すでに東京ドリパにて確保をしていただいているので
かなり心に余裕はありますが、それとは別に
やはり自分で買いに行く行為がイイですよねぇ
ドキドキワクワクですヨ!
無事全部ゲット出来ると良いな(*´-`)

さて。
記事通り、16日(月)より葵抱き枕カバーの通販受付が開始予定。
湯呑みは残念ながら、大阪ドリパ後の在庫状況次第だそうです。
残ったら・・・残るかなぁ・・・ゆずソフト様沢山並ぶだろうしねぇ
ただ、住んでる場所や都合でどうしても参加出来ない人も
決して少なくないでしょうし、湯呑みも通販してくれると良いですな~

お!
前に紹介した「メルクリア」の応援イラストですが
むりりん様のイラストキター!ヽ(`∇´ )ノ
こぶいち様同様にふとももに挟まれてぇ・・・
シチュが今一見えないと思いきや、あぁ個人的にか~なるほどw

そして、寝落ちか・・・
ある意味規則正しいサイクルだなw
さて、土曜は休みだし、朝御飯食べてナツユメナギサするかな。
もう日曜のことで頭一杯ですがね(´-`)ソワソワ

おっと、拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

結局寝落ち

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ナツユメナギサ
つかさルート終了
んー、キャラは大変良かったのですが
後半に向けてシナリオ展開強引さが・・・
シナリオそのものは良かったと思うのですが
ザックリ説明端折った部分あったし、不透明過ぎるなぁ
まぁ、今後のキャラ攻略でわかりそうな臭いもしますが。
舞台背景が少しずつ見えてきそうで、まだ掴めず。
歩ストーリー2突入。
つかさはエロシチュは何かに目覚めそうw

そうそう。
何気に10月末に電撃G'sマガジン&HIME買うの忘れてるヨ。
頭は次週の飲み会で食う事ばっかりだったようですなw
で、今日慌てて行ったら、財布に500円しか入ってなくて
何も買えずに帰宅(つД`)
諭吉様は日曜日に、全員家で当日出動する為に待機中です。
とうとう金曜を越えれば・・・フフフフハハハハ!

さて、今日は寝落ちする前に寝ようかな。
あ、そうだ。
猿蟹合戦ってありますよね?
あのお話の登場キャラって
猿、蟹、栗、蜂、臼
と、誰でしょう?
っていう話が最近職場でありまして。
ご覧の訪問者様方はおわかりになりますでしょうか。
どう考えても浮かばず。

PageTop

修造

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

通勤時に、ゾンビ3巻
失敗とは転ぶことではなく、そのまま起き上がらないこと
あー・・・誰の言葉だったか(´-`)
本読みながら硬直。
職場で言ってみる。
皆硬直w
メアリー・ピックフォード!
と、検索結果を皆に伝えてみる。

皆「おぉぉぉ!」

皆「・・・・・・おぉぉ」

誰も知らないw
まぁ、確かにそうですわなぁ
転ぶ事は諦める事では無いですしねぇ
そういえば、「思い切る」って言葉もありますが
「思い」を「切る」なので、「諦める」に近い意味合いに感じますが
沈んだ気持ちをスパッと切って、自分に取り巻く不安を吹き飛ばして
一歩を踏み出すっていう真逆の意味ですよねぇ
たった一歩でも、そこはさっきまでとは違う場所で
それはきっと何かに繋がるんでしょうな(´-`)b
・・・何の話だw

たぶん、寝落ちで起きて早々頭が回ってないのかと。
さて、今日は帰宅後寝落ちなので何もせず。
仕事も忙しくなるばかりですが、ドリパを待つ私は無敵!
残り二日もサクッと片付けてやるぜぃヽ(`Д´)ノ
気合だー!

PageTop

のびるちゃんの褒めてくれ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ゆずログ更新
ぐぉぉ・・・8日は妙の誕生日だった!
間に合わなかったなぁ(´-`)
ちぅことで、今年もこぶいち様の妙絵が。
去年の着替えも良かったが、今回の笑顔も素敵すぐる。
さすがのこぶいち様、歪みねぇ
嫁同様妙も水薙制服イイね~
是非天神乱漫の世界にも迷い込んで下さいw
妙にはE×Eカウントダウン同様、天神乱漫カウントダウンも
迷い込んで欲しかったな・・・そこら辺、みるさんは徹底してますなw
温泉か~
イイですね、温泉。
あとふっかふかのお布団と、美味しいご飯があれば最強。

【未完成】東方で夏色描いてみたが途中で何かが切れた

「ゆっくり~ゆっくり~下ってく~」をやりたかっただけですね、わk(ry
というか、クオリティが全体的に高い分性質が悪いw
ほんわかして和みますなぁ
ラインが柔らかくて、色合いも優しいですな~
ちぅか、こまっちゃんのおっぱいおっぱい!(゜∀゜)
これは完成版が楽しみですヨ!
ゆずの夏色はイイよねぇ
カラオケ行ったら、季節無視で絶対歌うw

今日の職場。
パートさんの愚痴Ver.2

「はぁぁ~、もう限界だわぁ・・・本当、誰も褒めてくれないし!」

またか。
どんだけ褒めて欲しいんだ・・・
物凄くマイペースでミスも多いおばちゃんで
やってる仕事は物凄く簡単な作業仕事なんですよねぇ(´-`)
むしろ説教したいくらいですヨ。
同僚Aがポツリと「頑張りまちたね~、良い子でちゅね~って言ってやろうか」と。
やめて、油に火を注ぐのはw
同僚Mですら
「与えられた仕事を与えられた分だけこなすのは、お給料貰ってるんだし
 当然かな。そこからどれだけ自主的に他の仕事に関われるか次第かなぁ
 自分の仕事終わりました。何か手伝える事はありますか?とか
 そういう人には褒めるというか、ありがとうって自然に言うし。」
ですよねー
周りの皆「うんうん」って頷き過ぎだw
実際の話、何を褒めたら良いんだろう・・・
そういえば。
「あの」新人さん以来、誰も来てないのですが
年内に一人連れてくるとかいう噂が。
頼む、普通の人を!ヽ(`Д´)ノ

ん~、今日は寝落ちか。
ジワリジワリと過ぎていく日を待っている状態。
くそ、日曜はまだか!
春行ってない分余計に待ち遠しいw

おっと、拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

カレー三昧

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ナツユメナギサ
つかさルート進行中
くはー、ニヤニヤしてる自分がキモイんですがw
やっぱり金髪キャライイ!
デレたつかさで悶えてゴロゴロ転がり中((((゜∀゜))))

今日の昼食。
何食おうか~と考えてたら、上司様から力餅食堂の情報提供が。
ほぅ・・・・「カレー皿うどん」とな?
うどんの生地にもカレーが練られてるそうで。
更にそこへカレーがタップリと!
そんな事言われたら、食わずにいられまいてっ
場所がわからんですヨ!と言ったら、連れてってくれましたw
ほぉ、これは中々!d(`∇´ )グッ
値段もお安い450円で、ちらし寿司を追加出来るとの事。
お店の人も対応良い~
ちぅか、結構メニューあるな・・・さり気にカレーライスも食ってみたいかも~
よし、また時間見つけて突入だな。

帰宅途中。
最近見つけたたこ焼き屋があるのですよ。
メニューに、カレーが入ってるカレーたこ焼きなるものが。
これは是非食べねばと、注文すると~
「人気あって、もう今日は無いんですヨー」
とお店の兄さんに言われる。 
これが1回目。
数日後、2回目行った時も頼むと、「ごめんね、今回も完売だわ」と。
うはぁ・・・人気なのか!ヽ(`Д´)ノくそぅ
で、そこを発見してから今日で行くのが3回目。
「あぁ、いらっしゃい」
顔覚えられたw
・・・ん?
ちょ、おぅぃ!
メニューから「カレーたこ焼き」無くなってるじゃん!!Σ( ̄□ ̄;
ぐぉぉぉぉ
「カレー無くなってる・・・ぅぅ」
と、凹んだ所
「あぁ、メニューから外して、裏メニューにしたんですよw」
裏メニュー・・・だと!!
「え、じゃぁ、カレー食べれる?」
「大丈夫です。時間頂ければ、今から作りますよ~」
キター!(゜∀゜)
お兄さん、なんてイイ人なんだw
ありがたく頂戴しましたよ!
んまんま~ヽ(`∇´ )ノ美味!

・・・あれ?
何か今日カレー尽くし?
まぁ、カレー好きだし、いいかw

ナツユメナギサ進行中なわけですが。
あー、うん、アレだ。
騎乗位ってイイよね。
特にふともも辺りとか、出来れば半裸で。
はいはい、変態変態(´-`)

PageTop

どっちも青山さん

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ナツユメナギサ
つかさルート進行中~
「青山ルート」と書こうとして、そりゃ中の人だw
と、思ったら「青山つかさ」だから間違ってないのか・・・
中の人は「青山ゆかり」さんですからねぇ
偶然なのかな?
さすがにキャスト選びに、「青山繋がりで選びました!」は無いかw
パッと浮かぶのはー

Tick! Tack! セージ
Aster 柚月 沙希
E×E 野宮 悠
Stellar☆Theater 狩野 星亜

基本的にツンデレキャラが多いのかしらねぇ
私は、金髪・ツンデレ・義妹・おっぱいに弱いので
私的には好きなキャラが多いですな~
ちなみに。
ツンデレは置いても、Asterは結構オススメですヨー
どのキャラもイイ味出てるし、登場キャラ多めですが
イイ塩梅で絡んでるから無駄無しで、とにかく沙耶がヤヴァ過ぎる。
渚緒さんも良過ぎる・・・って、この人も青山さんだw
結構重たい部分がありますが、是非機会があればプレイを。
RusK様更新無いなぁ(´-`)

あとは寝てました。
ぶっちゃけ来週は、待ちに待ったドリパ大阪ですからな~
今週は張り切って仕事するよ!
動機が不純とかどうでもイイよ!ヽ(`∇´ )ノ
その為の体力回復でしたー
え?
あぁ、普段も寝てますがねw
なんでホットカーペットの上で寝るのは、あんなに幸せなんだろう(*´-`)
春の大阪は、待機列作成にシャッフルをしたそうなので
まぁ、6時半にでも到着していればイイかなと。
どうせ7時頃まで列作成はしないでしょうしねぇ

あー、そうそう。
PS3にもネット環境が整ったので、体験版とか色々ダウソしてみた。
まず今日は「BAYONETTA」の体験版をプレイ。
アクション得意ではないですが、これは爽快だね~
ちぅか、ほとんど裸になるシーンワロタw
こりゃベスト待つより先に手が出そうだっ
アクション苦手でも、ボタン適当に連打してたらどうにかなるし、楽しいw
相手の攻撃をスレスレで回避するのはイイ!
まぁ・・・FF13とか考えるといつの事やら・・・

PageTop

基準はゆずソフト

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ナツユメナギサ
歩ルート進行・・・ん?
待て、まさかタイトルがネタバレと言う事は無いだろうな・・・
まさか、さすがにそれは無いかw
ふとタイトル見ながら妄想したが、とにかく進めよう。
やっぱり二厘さんもイイねぇ
もはや葵しか浮かびませんが、「ひくわー」が耳に残るイイ感じのキャラですな~
音々はみあぞうさん・・・ルリ・・・安久深さん・・・佐奈・・・
ダメだ、基準が天神乱漫になるw
にしても、歩の力はどうしても「白河ことり」が浮かんでしょうがない。

そういえば、D.C.ってまだ出続けてるのか?
鳥居さんの音夢がいないD.C.は、もはやD.C.じゃない。
と、私が勝手に思ってるだけですが(´-`)
む、おぉ?
Circus Land I 以降は安久深さんなのか!
安久深さんの音夢か・・・ちょっと聞いてみたい気がするっ
そもそももう七尾様の絵じゃないしね・・・

おっと、そうだ。
とらのあなでC77コミケカタログ冊子版の予約済ませてきた~
七尾様ですが、結局2冊にしますた。
正直、本当にお財布状況が芳しくない。
これだけ厳しい状況になるのは初めてかも・・・
やはりVer.ゆずソフト1.0カートンがデカイなぁ
いや、買える事が前提なんですがね。

~安久深さんの音夢、サンプルボイス視聴中~

ふはは、佐奈だww
こりゃ面白いくらい佐奈だな・・・いや、順番的には佐奈が後なんですがねぇ
というか、CGがもはや七尾様じゃないのに
立ち絵に七尾様の絵を使用するってどうなんだろう。

そうそう。
Hearts様2010年1月29日発売予定「メルクリア」ですが
応援イラストが公開中なのですよ。
もちろん、この振りには意味がw
第3回の応援イラストは、こぶいち様なのですよ!ヽ(`∇´ )ノ
更に次回イラストは、むりりん様。
すでに公式TOPで小さいですが、絵が公開されてますヨ。
即行で壁紙設定じゃー

そういえば、ファイナルファンタジー13の発売が近づいてきましたが
普段何て言います?
まぁ、文字では「FF」ですが読むと?
私は・・・「ふぁいふぁん」って言ってるなぁ
「えふえふ」だと違和感があるかも。
んー、いや、そもそも「ファイナルファンタジー」って言ってるかも。
いやいや、そもそも、どっちでもいっかw

よし、ナツユメナギサ続きやるかー
おっと、拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

まぐろウマー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

月曜以上に飲んで食った・・・
もう無理、吐く。そんなレヴェルの状態に。
帰宅後即寝る。
今起きたが・・・仕事あるのか・・・(´-`)

・・・曹操いいな。
やはりあの髪型とキャラはイイ
んむ、真・恋姫無双見てまふ。
終わったら仕事行くか・・・

よし、日曜は休み、日曜は休み!
残り1日気合で乗り切るぞーヽ(`Д´)ノだー!
月曜以上に金曜は食って飲んだ日でしたw

PageTop

たくし上げ とか 縞 って良いよね。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ナツユメナギサ
羊ルート終了。
うわ・・・これは予想以上だったわ。
舞台設定上、ある程度展開は予想できたんですが
そのまま終わらなかったのが良かったねぇ
羊のキャラだからこその味ですな。
こういうシナリオ好きだわ~
伏線の引き方が巧いですねぇ
キャラ萌えどころか、シナリオも良かったですヨ!
まだまだ設定上見えない部分がありますね~
まぁ・・・主人公の背景は別キャラシナリオっぽい様子。
これは次のキャラにも期待。
ちぅか、羊CGどれも良過ぎる!
もうあのCGとかSAGA PLANETS様空気読み過ぎ(゜∀゜)

む・・・寝落ち。
何か書く事あったかなぁ・・・・・・・・・ZZZZzzz
ハッ!Σ( ̄□ ̄;
んー、寝る。
羊シナリオにハマって進めてたら、他に今日は何もしてないなw
ささ、暖かくして寝ますよ~

PageTop

あしたのー・・・?

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ナツユメナギサ
羊ルート進行中
あぁ、羊ヤヴァイわ・・・CG見ながら悶絶中w
くそ、可愛過ぎるだろJK(*´-`)
期待通りのキャラで展開してるので、嬉し過ぎる。
さて、羊のまだ見えない背景が気になる所。
結構サクサク進んでおりますよ~

さてさて。
C77のカタログ予約受付が、各店舗様で開始されようとしておりますな。

【 とらのあな 】 ※11月7日から受付開始
冊子版 : 七尾奈留様描き下ろしのイラスト入りファイルBOX
ROM版 : かんたか様描き下ろしのイラスト入りファイルBOX

七尾様キター!(゜∀゜)

【 K-BOOKS 】 ※受付中
冊子版、ROM版どちらか購入で
ほんたにかなえ様複製色紙 or 狗神煌様複製色紙

羊の人キター!ヽ(`∇´ )ノ
即行で受付済ませたっ

【 ホワイトキャンバス 】 ※受付中
冊子版、ROM版どちらか購入で
しぐにゃん様描き下ろしの東方下敷き

れーむとまりさですな~

とにかく、7日に七尾様の冊子を何冊買うかを考え中。
最低3冊・・・4冊・・・う~ん。
これは悩むなぁ

そうそう。
気になったので、買って食ってみた。
晩御飯
醤油、バター、マヨネーズ、明太子
これはまた色々混ぜたもんだなぁ・・・
感想。
んむ、美味いですな(´-`)b
ただ・・・後味は結構残るねぇ
バターが思いの外しつこく口の中に残るな~
明太子のアクセントが、全体の味を調えてるねぇ
これが無いとバター&マヨで、食べてて胸焼けするかも。
美味いのは確かなんですけどね、明太子GJ
もう少し量が少ないとバッチリかなぁ
オニギリとか、温かいスープを1品付けて
味に変化を付けながら食べると、しつこさが緩和されるかねぇ
麺はスルッと口に入って食べやすかったのでGOOD
総合的に見ると、買って正解。
ただ、これだけを夜食なんかで食べるのは、あまりオススメ出来ない。
あー、パンで挟んで食べてみるのも良いな・・・
明太子マヨはパンと合う。
ちなみに、私はファミマで買いました。
まぁ、何処でも売ってるとは思いますけどね(´-`)b

PageTop

ホットカーペットは偉大。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

真・流しそうめん器2009

2009年もキター!(゜∀゜)
嫌な予感しかしないw
なのに、何故か期待してしまう不思議。
観覧車空気過ぎて泣ける・・・
ベルコンだと2008と見栄えがあまり変わりませんなぁ
流れ的には完璧過ぎてワロタw
ちと溜まった水が汚いのが残念(;´-`)ぉぅ
2010年の更なる進化に期待。
ちぅか、さすがにこの時期に少しそうめんは寒いかも・・・
いっそ暖かい汁でにゅうめんとして食べてみたいかもw

それにしても。
昨日の晩からですが、異様に寒い!
もう今日一日ホットカーペットから動けなかったヨ!ヽ(`Д´)ノ
お陰で、暖かい~ → ウトウト → ZZZZzzz → お腹空いたー
このスパイラルから逃れられんかったわ・・・
ちなみに、それ以外はoblivionのプレイ動画見てました。
や~、oblivionちょっとプレイしてみたい。
Illusionの人工少女3の様なエロもリアルに盛り込まれてたら
RPGとして最強だろうなぁと勝手に思ってる私が。
箱やPS3であるんですなぁ
ちょっとほすぃ・・・いや、買いませんがね(´-`)
わかってる、わかってるさ。

さて、明日が月曜だという感覚が拭い取れないまま
明日は水曜ですか。
金曜も飲み会とかどうとか。
お願いだから、これ以上お財布をいじめないで(つД`)
もう予定ではお財布のライフは0ヨ!
まぁ、行くの楽しみですがw

あぁ、そういえば。
コナンの小五郎、キャストが小山力也さんだそうで。
早速見ましたよ。
なんか、コナン抜きで自力解決出来そうな声だなw
さすがジャックバウアーパネェ
ただ、違和感もパネェw
シリアス声はイイ感じですが、それ以外がどうにも(´-`)
とは言っても、ほとんどコナン見てないですがねぇ
その内何度か見てたら慣れそうかも。
正直な話、物凄く・・・ハクオロさんでしたww
未だにドラえもんの声は慣れませんががが
あれはどうにも・・・

PageTop

飲食爆裂

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ガツガツガツ!
グビグビグビ!
ただいまー
ZZZZzzz
ムクリ・・・んぁ?
あーぁー・・・あ?
寒い。
ホットカーペットON
ゴロリ、布団パサリ。
ん~暖かい~
ZZZZzzz
ん、んん・・・ムクリ。
朝か。
何か忘れてる様な・・・Σ( ̄□ ̄;ブログ更新だ! ←今ここ

ちぅか、これが月曜日の全てだなw
やー、ご飯もお酒も美味かったんですが
デザートのタルトに小さなティラミスが乗ってるのが美味かった。
ティラミススキーにはタマランかったねぇ
もう全力で食って飲んだので・・・さすがに今苦しい(;´-`)
二日酔いとか無い人なので、そこら辺は助かりますが
お腹はまだパンパンですヨw

む、油断すると寝るわw
お姉さんとキャッキャウフフしてる夢見てる場合じゃない。
あぁ、そういえば。
職場の1名が入院する事に・・・手術とか結構大きな話に。
年内復帰は無理との事ですが、心配です。
ぶっちゃけ仕事忙しいこの時期勘弁ですが、何より本人の事が一番大切だし
年越そうが、無事に元気に戻ってきて欲しいです。
大事な同僚ですからな~
忙しかろうが、その分頑張るヨヽ(`∇´ )ノ

PageTop

11月ですなぁ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

髪を~切りに~行きました~
はぁ、サッパリし・・・

ザパァァァアアアア!!!(雨

・・・たら、これかい(´-`)
これまた全力で降ってるなぁ
しょうがないので、ずぶ濡れで帰宅。
さっきまでのサッパリ感は何処へやら、真逆の状態に。

ん?
今、「まぎゃく」と普通に書きましたが、変換時に違和感あったような?
あれ、「まぎゃく」って言葉は存在しないのか?
ちょっとぐぐってみた。
・・・はぁ~、なるほど。
やっぱり辞書には載ってないものの、正反対の意味で使われてはいると。
んー
元は何処だ?
映画業界の照明技術の一つに「真逆」というのがあるそうです。
普段正面から当てるライトを、頭の後ろから当てる事でわざと顔を暗くする手法らしいですヨ。
以後、カメラの撮影にも同じ様な手法が取られて~
それら照明担当やカメラマンからタレントへ影響があって、世に出て行ったのかも。
との事でした。

思いっきり脱線しましたが、少し勉強になりましたw
さて、Ver.ゆずソフト1.0ですが、少しずつ通販ショップが増えてきましたね~
全部受付終了してますがw
本当、どんだけ数少ないんだ・・・さすがに人気なのはわかるが、完売早すぎ。
やはり現地で買うしかないのか(´-`)
まぁ、11月入ったし、残り15日ですよ!

ナツユメナギサ
順調に進行中。
プロローグが結構シッカリ作ってあるのですな~
羊が期待通り可愛いわ(*´д`)
安玖深さん、やはりイイ仕事をされる。
雰囲気はイイ感じ、設定も世界観も今後の展開を期待をさせるねぇ
伏線が開始早々あったが・・・これは予想通りになるのかどうか。
ちと立ち絵とCGに差が。
羊の立ち絵は少しふとましすぎるなw

さて、明日仕事でまた休みか。
む、明日は仕事終わりに飲み会か・・・飲まずに食う!ヽ(`∇´ )ノ
いや、違うな。
飲んで食う!(゜∀゜)

【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

少し前からランキングで目にしてたのですが、今日初見。
すげぇぇぇ、元ネタから進化し過ぎて「どうしてこうなった!」わかるw
元ネタうp主様ウラヤマシス。
シッカリ誰かわかりますな・・・滑らかに動くねぇ
にとり、ゆーかりんの所イイ!
や~、良い物見たわ。

PageTop
