ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2009年10月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ナツユメナギサ開始

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

化物語BD第2巻
おっぱい&ぱんつの回ですな。
副音声のみ見ましたw
コンバトラー!ヽ(`∇´ )ノ
まよい全開だなぁ・・・
誘い受け!
某FLASHで勉強したからわかるw
お?
FAQか・・・言われてみれば、何の略か知らなかったな(´-`)
「Frequently Asked Questions」の略語で、「頻繁に尋ねられる質問」との事。
さり気に勉強になりましたヨ。
ミリオンリング・・・何かカッコいいなぁ
まよいの公式設定Σ
ちぅか、どうやって髪洗ってるんだ、髪解いたら死ぬってw

【東方手書き】賽銭戦士ミコレイムOP【サンレッド】

ちょ、12日でこのクオリティ・・・お見事!
早苗さんおっぱいすぐるっ
バイク買ったのは輝夜かw
equipmentABCどれも元同様熱いね~
ちぅか、かなり停止しながら見ないと見逃す動画ですな・・・くっ
字幕歌詞もイイ仕事w
これは字幕歌詞で歌ってくれる人がいれば最強ですなヽ(`∇´ )ノ

ナツユメナギサ
プレイ開始しました。
普段ご覧の方、何も言わないで・・・
ちょ、妖精怖いんですがw
夜にプレイすると背後が気になるっ
んむ、まだ開始したばかりですが、上々。
金髪いるしねっ(キリッ

お、そうだ。
GWAVEサポート様からにゃんこライダーの応援バナーキャンペーン
ブログのてっぺんにあるバナーですな~
参加してたので、壁紙を貰いました(*´▽`)b
やはり、赤い髪の娘さんが可愛過ぎる・・・むりりん様GJ!
ニーソ両足模様が違うのが良いのですヨー
片方縞だしね!

さて、日曜か。
あー・・・髪伸びてきたなぁ
サッパリするかー


PageTop

焼きそばに、明太子とマヨって合うかなぁ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ましろ色シンフォニー&幼なじみは大統領ゲットー!
くっ、あんなデモ見たら買うしかないジャマイカ・・・ネタ的に。
まぁ、良く考えると今すぐ買う必要は無かった気もするw
残念ながら積み。
何とか頑張って追いつこうかと。
加えて。
化物語BD2巻到着。
土曜にマッタリ見ようかね~

ちぅか・・・まぁ、11月を目の前に金が飛んだなぁ
11月最低6万が確定か(´-`)
そろそろC77カタログの受付も始まれば、特典次第で更に金ががが。
こりゃ年明けにお財布スッカラカンの予感。
あぁ、そうだ。
FF13も出るんだった・・・どうするよ・・・
冗談抜きで企業戦自重しないとマズイねぇ
ん?
ちょっと待て。
今予約してる商品とか・・・あるはず。
ちょっと確認してくる。

~メール確認中~

馬鹿な・・・5万・・・だとっ
11月12月でコミケ抜いても13万ほど吹っ飛ぶのが確定かよっ
誰だよ、こんなに片っ端から注文したのっ!!ヽ(`Д´)ノ 
まぁ、9割ゆずソフト様関連ですがw

そうそう。
K-BOOKS様のタロットカードイラストテレカ
単品売りが11月6日から通販受付開始だそうで。
各1200円との事ですし、こぶいち様&むりりん様の分を全回収で。
って、当たり前の様に書いたが、ここでも金飛ぶのかw
特に大アルカナのむりりん様の分は確実にゲットしたい所。
相変わらずの金髪好きですが、何か(゜∀゜)

む、寝てた。
・・・PS3を起動した覚えが無いが、何故?
ん~?
あぁ、化物語見ようとしたのか?
って、2巻何処行った!Σ( ̄□ ̄;

~捜索~

発見。
何故、何故布団の中にあるのかっ
起動した→やっぱ無理眠い→手に持ったまま→寝る
そうなのか、そうなんだな?
本当に最近寝る数分前くらいからの記憶が・・・
コーヒー飲んでも睡魔なんて吹き飛ばないしなぁ
何か夜も頑張れるいい方法は無い物か。

PageTop

おなかすいたー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

【初音ミク】おなかすいたうた リメイク版【MMD】

本当に今更何故リメイクw
元は元でイイですけどね(*´-`)b
本当、お腹が減るー
くそ、可愛さのUP度がパネェ
ちぅか、食べたかったな~とか言いながら、全部召還w
ステップがイイ感じw
んむ、癒されたわ~

【手描き紙芝居】リア充爆発しろ!【ミク+ルカ】

先生何やってんすかシリーズ!
も手描き動画もう一つありましたが、どちらも表情がw
この感覚はあまり無いなぁ
昔電車内で、物凄いイチャイチャしてるカップルがいて

彼氏「今日は何処行きまちゅか~」

まぁ、ツッコミ所はイチャついてるより先に別にあるんですがねw

彼女「う~ん、どうしようかなぁ~」
彼氏「何処ぉ~?何処でも良いでちゅよ~」
彼女「(彼氏の名前)となら何処でも良いよぉ」
彼氏「じゃぁ、俺の部屋行く~?」
彼女「うん、そこ以外で。」

彼女、温度差自重w
これ見たらねぇ(´-`)

む。
今度は、あみあみ通販でVer.ゆずソフト1.0の予約受付してましたね~
こちらは一人1個のみでしたか。
20時付近では残ってましたが、現在はすでに終了。
やはり人気ですなぁ
一般販売の初回分は回収難しそうですねぇ
1、2BOX程度なら狙えそうですが・・・

そうそう。
DSi LLなるものが発売されるそうで。
4.2型TFT液晶サイズ大きくなるのか~
イイ感じだねぇ
サイズだけで言えば、大体PSPくらいかね?
あっちはワイドスクリーンですが。
解像度がなぁ
ただ、314gとは結構重たいな・・・
まずはどんな感じか触って見たいねぇ

さて、明日で10月終了。
お、そうだ。
化物語BD2巻が、今日辺り届くかな。
副音声が楽しみ過ぎるw

PageTop

かーちょん

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

お?
ゲーマーズ通販覗いたら、Ver.ゆずソフト1.0の予約販売受付してる!
・・・5箱いっとくか?
>在庫がありません。
む、じゃあ4箱?
>在庫がありません。
と、言う事で3箱が一般版売分で届く事が決定ヽ(`∇´ )ノわほー
覗いてみるもんだねぇ

で、だ。
現地でいくつ買おうか散々悩んだ結果・・・1カートンいこうかと。
16BOXくらい?
というか、カートン売りしてるのか知りませんがねぇ
カートン無いなら16BOXくらい買おうかと。
本気で望むよ!ヽ(`Д´)ノゆずソフト愛!
で、確保してもらった1BOXと、発売日分の3BOXで丁度20BOXの計算。
ちぅか、現地で買うと3000円で1枚プロモだから16枚貰えるのかw
まぁ、当日どれくらい買えるのかもわかりませんがね(´-`)
・・・葵カバー&湯のみで金の吹っ飛び具合がパネェ!

ゆずログ更新
お、今回はFamishin様ですな~
画像の「山吹」に目が・・・おぉ、山吹だ・・・お茶?
ん、あれ?
隣は・・・葵だ・・・これもお茶かね?
待てよ。
並べて、「山吹 葵」か!Σ( ̄□ ̄;すげぇ!
選んだ人GJ!
さてさて。
ぶらばん!グッズ、ようやくTOYPLA様で予約受付開始~
もちろん購入しましたよ~
やはり嫁のグッズが増えるのは、嬉しさの極みですよ(゜∀゜)ぺか!

明日は会議か・・・
上司様にいきなり本日「センター長!明日頑張って!」と言われる。
・・・コイツハナニヲイッテルンダ?
もうやだ、嫌な予感しかしないっ
明日の会議休みてぇ!(つД`)やだー

PageTop

分裂したい。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

んー・・・ふむふむ?
K-BOOKS
秋葉原本館は、改装に伴い店舗休業。
期間は27日~11月2日まで。
で。
11月3日よりリニューアル記念イベントが開催されるとの事。
会計1,000円以上で涼香様下敷き or てぃんくる様下敷き

涼香様下敷き・・・だとっ
くそ、しかも4000円以上で御敷仁様DSケース貰えるのか!
これは羨ましいヽ(`Д´)ノ
と、思いきや。

なんば壱番館・なんば弐番館(1階)店舗統合による改装休業。
新生「なんば壱番館」として、リニューアルオープン。
期間は11月1日~6日まで。
で。
11月7日よりリニューアルオープン記念イベントを開催。
大阪でもキター!(゜∀゜)
ん?
会計1,000円以上で御敷仁様下敷き or てぃんくる様下敷き

なんで涼香様じゃないのか!!

これは・・・なんだかなぁ・・・(´-`)


本日のとらのあな
電撃萌王12月号
大人の萌王2009冬が付録!
3号連続で続いた「おとなの萌王」もファイナルですか、残念。
胸にばんそうこう、大変エロス!
おっぱいスキーの私ですが、この胸にばんそうこうの場合はきょぬーよりは
表紙の七尾様の胸の大きさが神だと思いますなぁ
魅せる角度もバッチリですよ、あの胸の丘のラインとか完璧すぐる。
ただ、あれって実際やると剥がす時痛くないかな(´-`)

【初音ミク】 鎖の少女 【オリジナル】

おぉ、これはイイミク歌。
凄く耳に入りやすいねぇ
3:13~特に動画も含めてお見事ヽ(`∇´ )ノイイ!
これは歌ってみた。も是非今後期待だな~

・・・今年はこのまま寝落ちの日々が続きそうです。
ダメだ、仕事の発生量が処理速度を上回り過ぎだろっ
ただ、年末までに~の仕事は気合で何とかなりそう。
毎年思うが、人間意外にやれば出来るw
年々自分でハードル上げてる気がするのは気のせいだと思いたい(つД`)
コピーロボット本当に欲しいわぁ

PageTop

ゴロリ=

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

>電撃萌王本日発売
Σ( ̄□ ̄;ちょ、26日!?
28日と勘違いしてた・・・・っ
これは明日ダッシュで回収じゃー

本当、今日の運勢は酷かったですよ・・・
朝から雨降ってるってだけで、少しだるいな~と思ってたわけですよ。
駅へ向う途中、今時ベタベタなシチュでした。
凄い勢いで走る車が、水溜りの上を通過して物凄い水飛沫を。
えぇ、全身にぶっ掛けられましたさ!
ビッショビショですわ・・・
急いで着替えに戻って、駅に到着したら・・・あぁぁ、乗りたい電車行っちゃったorz
しかも次の電車遅れるのかよ!
まぁ、良い。
ちと待ってる間に、今日の仕事の事を・・・ん、あれ?
ボールペンが胸ポケットに入ってない?
?(´-`)あるぇ
・・・あ、着替えた時に!!
もう嫌だーっ

そんな日は寝てしまうに限ると。
帰宅早々不貞腐れて寝てましたw
起きて、ブログ更新忘れてたと慌てて更新中(´-`)
うん、そんな日があっても良いと思うんだ・・・

だぁぁ!
タイトル書き終わってないのに、勝手に更新するなぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
ブログまで私をいじめるーっ
ウワァァァァン!!
まぁ、リターン2回押したのは自分ですが(´-`)


おっと。
拍手あざーす!!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

大阪東京、往復新幹線代でBOX買える

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』を歌ってみた★実谷なな

さて、一日経ちましたが・・・やっぱりイイわ~
ルカルカ★ナイトフィーバーもかなりイイ感じに歌ってますなぁ
妙にカチッとくるハマり具合ですヨー
当分はフルスロットルだな。

さて、本日ようやくYs7クリアですよヽ(`∇´ )ノ
地味に時間費やしたねぇ
総プレイ時間20時間30分ですた。
んー、短い方か・・・
まぁ、半ば辺りからラスダン前までちと温かったですが
ラストにあんな演出されたら泣くしかないだろぉぉおお!
まぁ、予想通りでしたがw
ただ、終わり方としては6の方が良かったかな。
あの演出をしておいて、あの終わり方だと足りないかな。
ちぅか、アドルを描け、アドルをw
エロゲーでも散々言ってますが、エピローグはシッカリ描いてくれ・・・
その後の世界の、登場キャラの描画がアッサリし過ぎて物足りない。
特にYsシリーズは入りを考えれば、旅立ちもシッカリ描くべき。
じゃないと、次回作に繋げていくのに期待感が薄れる。
主人公が冒険家なんだから、そこら辺頑張ってくれまいか。
ん?
いや、十分楽しめましたけどねw
次は英雄伝説7か、楽しみすぐる!

えーと・・・ナツユメナギサインスコ。
い、いや、待て、言いたい事はわかっている!
ちょ、ちょっとだけね?
カンパネラやるよ?
やるけど、やるんだけども、やらしてくれっヽ(`Д´)ノ
天神乱漫で一度停滞した上に、Ys7で再度停滞したせいか
カンパネラを「さぁやるぞ!」って気が減少しているなぁ

ふむ、東京は雨でしたか。
私はK-BOOKS行ったりと、普通に大阪にいましたが

リセ プレミアムエディションVer.ゆずソフト1.0 BOX1パック1
リセペディア6
リセVer.ゆずソフト参戦記念 ストレージBOX
スペシャルカードスリーブ「天神乱漫」
小冊子「裏ペディア」

ゲットォォォオオ!!!!(゜∀゜)
神がいましたよ、神が!!
毎度お世話になってる先輩様が購入してくれました!
何だろう目が霞んで良く見えないな(つД`)ぐす
これは嬉し過ぎるっ
ん?
いや、もちろん大阪でも買えるだけ買いますが
これで確実に+1ですよ、かなりありがたいっ
冬コミ行く楽しみが一つ増えたヽ(`∇´ )ノわーい
このBOX開けるの本当に楽しみだわw
この場を借りてもう一度感謝を。
よし、冬は何か役に立てるように頑張ろう!

さてー
今週は28日の電撃萌王の購入は必須、忘れないようにせねば。
ちぅか、もう10月終わるのか・・・本当に早いなぁ
そろそろ、そろそろ、更に職場の忙しさが炎上するはず。
あぁぁ、3ヶ月程仕事休みたいw
まぁ、明けが恐ろしくて絶対無理ですがorz
ちょいと寝る前にアニメの消化するかー
今週も頑張っていこう!

PageTop

MOTTOMOTTO!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

【温暖化合唱】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【爆音推奨】

これはガチ。
爆音&ヘッドホン推奨。
やっぱりユーロはイイね、テンション上がるわ~
ちぅか、一瞬で2009年私的名曲ランクめちゃ恋と並んで1位だわw

「永久に解けない魔法で 誰より深く君を アイシテアゲル」

ここで撃ち抜かれましたねぇ
歌詞曲共に原曲は素晴らしいな。
だが、まさかここまで熱くなるとは・・・

以下リンクは、各歌い手さん元動画へ。
のど飴さん』 さすがの存在感w
実谷ななさん』 ヤヴァイ、これは他の曲も聴かねば。
茶茶子さん』 ハッキリ歌って耳に入りやすいねぇ
ちぅか、茶茶子さんの再生率低いな・・・この上手さならもっと伸びるべき。
鋼兵さん』 凄く・・・修造です。
ただ、暑苦しさが無い素晴らしい熱さ!イイ!
グイグイ引っ張っていきますねぇ
こちらも素晴らしい存在感、お米食べるー(゜∀゜)
湯気さん』 JAMww
カス男さん』・・・え、これ弾いてるの!?
うぉ、バックで流れてるだけと思ってた、うめぇ!
何という安定感。

タイ焼き屋さん、見事なお仕事でした!!
本当イイ所取りのナイスマッチングでしたな、Gさんの動画も含めて乙ですっ
や~、何となくクリックしたら神動画。
これは嬉しい出会いでしたな~ヽ(`∇´ )ノモット!モット!!
カラオケで歌いてぇ!!

GUMIで「星間飛行」【ランカ・リー=中島愛】

あぁ、そうか、中の人誰か忘れてたw
本家と聞き比べてみた
おぉ、出だし早々「風の輪が広がる」イイ感じ!
ただ、課題曲として挑戦してる動画は結構ありますが
中々にランカに辿り着くのは難しいみたいですなぁ
ちぅか、Dance×MixerのGUMI可愛いな(*´-`)b

今日はMegpoid一色でしたw
さて、日曜はのんびりYs7ラスパです。
東京ではドリパですね~、参加したいわぁぁヽ(`Д´)ノ
もう少しだ、大阪はもう少しだ!
そだ。
K-BOOKS行かないと。

そういえば、AirStationとかいうのを購入しましたヨ。
PSP、PS3にネット環境が!
そこで初めてPSPのメモステ32Mだと気付く。
ちょ、これだとアップデート出来ないΣ( ̄□ ̄;
しょうがない、16Gの買うか。
もー、お金飛んでばっかりジャマイカ!
PS3で遊んでみよう~
って、早速テレビでメグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト見てるw
おー、大画面でニコニコ動画楽しいなヽ(`∇´ )ノ
・・・ハッ
そうだ、ゆずソフト様で天神乱漫OP見てこよう~
やってる事がPCと同じワロタw

PageTop

捜索捜索

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ニヨニヨ(*´д`)はふぅ
ん?
あぁ、こんばんは。
今、由貴の枕カバーを眺めて至福の時間を過ごしておりましたヨ。
いや~、これは本当にイイ。
表情とか神としか・・・このポスターとか欲しいなぁ
で。
特典のテレカも眺め・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、こっちか
いや、こっちだったか。
あれ?
あー、いやいや、あそこか・・・?
あるぇ?
ちょ、テレカ無いぞΣ( ̄□ ̄;えー!!
そ、そうだ!
こんな時にこそ、ブログ内検索で当時の状況を見るんだ!
2007年3月の事だったか。
おま、枕カバー届いた時に特典テレカ入ってなかったって書いてるっ
どういう事だ!ヽ(`Д´)ノ
ん、あ、いや、都合で特典だけ遅れて郵送って事になったのか・・・
そうだ。
2007年くらいの封筒物や領収書の所に混ざってないか?

~ゴソゴソ~

おー、DX抱き枕カバーの納品書は出てきた。
で、他には・・・お、キャラアニ様の封筒出てきた!!
まさか、入れたまま・・・あーーー・・・・・・・・入ってたorz
これは凹むわぁ
抜き忘れるとか最悪だ(つД`)
でも、見つかって本当に良かった!
はぁぁ、やっぱり由貴イイわぁぁ、さすが私の嫁!

Lycee プレミアムエディション バージョンゆずソフト1.0 ブースター 1BOX
Silver Blitz Official Homepage ~通信販売~
すでに完売とか・・・どんだけ人気だよw
買えなかった事より、気付くのに遅れたのが無性に悔しいヽ(`Д´)ノうきゃー!
まぁ、当日ゲットしろって事ですか。

KIDDY GiRL-AND 第2話
もうネタ満載で良かったww
サウザーキター!!(゜∀゜)
退かぬ!! 媚びぬ 省みぬ!!
お二人様、仕事選んでw
ちぅか、アスクールの「いさじじゃん」って、当然の様に言うなww
捕獲用っていうか、捕獲する気絶対無いよねぇ
ムスカと言い、ニコ動ベース過ぎてワロタ
シリアスにしても、底辺がプリン食べたいだしな、今回(´-`)

PageTop

祝グッズ化

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ゆずログ更新
おぉ、ぶらばん!グッズ化キターヽ(`∇´ )ノ
由貴のグッズは、すでに枕カバーとマウスパッドがありますなぁ
そうそう。
キャラアニ様にて
ぶらばん! 雲雀丘由貴 おっぱいマウスパッドVer.2
昨日21日~来年1月24日まで予約受付中でございますよ~
キャラアニ特典は、10cm×10cmのミニタオルが付くらしい!
Ver.1でテレカはすでに貰ってるので、違う特典は嬉しいねぇ
更に。
すでに発売済みのDX抱き枕カバーですが、素材変更して再販決定!
同様21日より予約受付中ですので、前回逃した方はゲットですよ~
残念ながら、こちらには特典が無い様です。

ふむ。
まだTOYPLA様では、商品が並んでないようですなぁ
明日辺りに更新かな?
必ずや嫁がいるグッズはゲットですよ!ヽ(`∇´ )ノ
もちろん↑のVer.2も予約済みですw
・・・某方同様、「すみ」を変換すると一発変換が「須美」になるわw
新PCのはずなんだが、これはデフォですねっ

ゆずソフト様で何かしら更新されると
私のブログ記事はサクサク埋まるわ~(゜∀゜)活!
ちぅか、DX枕カバー久々に広げてみよう・・・今は真夜中ですからなぁ
明日にでも帰宅後ニヤニヤしようww
私的には、Lyceeも素敵なんですが・・・
是非ともやって欲しい商品があるのですよ。
ゆずソフトスティックポスターですよ!
まぁ・・・こぶいち様もむりりん様も忙しそうですからねぇ
冬コミは参加されないですし、描き下ろしの時間なんてないでしょうけど
各作品から何枚かで、1本2枚入りの全24種類くらいの・・・え、贅沢?
い、イイジャマイカ、妄想ですよ、妄想。
そうそう。
まだトレーディングカードも無いですよねぇ
イベント絵○○枚、キャラ絵○○枚とかの公式トレカほすぃ
どの作品だろうとも全力でコンプするんだがなぁ(*´-`)

Ys7
ようやくラスダンか・・・
結局終始アイシャだったなw
一旦アイシャに慣れると、接近戦が面倒になる。
某BOSSに関しては安置すらある始末。
遠距離便利だなぁ
それにしても、未だにPSP-3000の購入の踏ん切りがつかない・・・
へタレ過ぎる自分に乾杯orz

PageTop

ツインテ制服エプロンおたま

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

うぉ、コミトラ様C77ブース番号が・・・早ぇΣ( ̄□ ̄;

梱枝りこ 様
みけおう 様
よし☆ヲ 様
ひなた睦月 様
奈月ここ 様

以上、5名のイラストが今回オレンジカードとして販売されるようです。
+お馴染み同イラストのスティポも販売~
毎回スティポを狙っている私は、今回も必ずゲットなのですよ!ヽ(`∇´ )ノ

本日のとらのあな
PUSH!!12月号

今号のコラムは、こぶいち様ですよ~
ライトグリーン色合いイイ!
私的には、裸エプよりは制服エプの方が好きですねぇ
おたま持って、ちょっとパンチラしながら振り返って下さい、お願いしますorz
もちろん、そんな爽やかな朝の場合は白で。
おー、こぶいち様のツインテキャラも可愛いな(*´-`)b
お佐奈妻ワロタw

ん?
「愛佳でいくの!!」
ふむ、Leaf様の新作ですが、延期ですか。
12月18日に変更との事。
何故だろう・・・延期で少しホッとしている自分がががが
Ys7終わらなさ過ぎてワロタ

ニュース。
コインランドリーに下着を盗みに入ったら
「・・・気に入ったのが無い」
と、言う事で放火。
逮捕。
Σ( ̄□ ̄;ぇぇぇええええ!!!
ちょ、酷過ぎるだろ・・・
下着ドロっていうのは、誰のでもいいもんなんですかねぇ
通販で「買う事」が目的で、買って満足するっていう感じなのかなぁ
まぁ、そこら辺の感覚はわからない方が普通かな(´-`)ね

PageTop

ぺぷちあずき

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

寝落ち爆睡したので、書く事がががが
PC起動中に寝たw
そんな私もギリギリネタが一つだけ!

pepsi

PEPSI~AZUKI~
昨日書いた通り、コンビニ行って買ってきますた。
早速飲んでみる・・・
味?
あー、思ってた程やっちゃった感は今回薄い。
普通に飲めるんですが、毎度通り臭いが酷い。
鼻近寄せると、明らかに飲み物じゃないw
味ですが・・・

しゃばしゃばの薄~いお汁粉を微炭酸にしたやつ。

です。
結構的確な気がするんですが(´-`)
というか、書いて気付いた。
「普通に飲める」と書いた割に、味のコメントが普通に飲める飲み物じゃないなw
いや、待て。
何回か飲んでると、味も微妙な気がしてきた。
毎回思うが、PEPSIは新しい味を出す場合には
スマートボトルを用意するべき。

ペプシあずき発売日前に作って試飲

茹でろぉぉぉおお!!Σ( ̄□ ̄;

ハロー大豆の消失【初音ミクの消失×ハロー大豆の歌】

こういう力技大好きだわw
強引にやった割りに、無性にハマってる所があるのが(゜∀゜)
色気ヤヴァイww
SOYJOYの市場独占ワロタ

さて。
また寝るかー
しごとがーしごとがー
終わりが見えない(つД`)ぐす
年末までのカウントダウン・・・

PageTop

100玉用意しておこう。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

【夏空カナタ 携帯クリーナー】 1回200円/前10種
【ExE 携帯クリーナー】 1回200円/前10種

ミホさんほすぃ(´ω`)

>販売機設置店は以下の通り。
>TENPLANT(10/15予定)
>アニメイト秋葉原店さま(10/15予定)
>AKIHABARAゲーマーズ本店さま(10/15予定)
>ゲーマーズ津田沼店さま(10/16予定)

ぐぎぎぎっヽ(`Д´)ノ
しょうがない、冬コミまで我慢か・・・
ドリパで設置されたら鬼の様にやってやる!!
今回は誰が大量に発生するかねぇw

「と」って言ったら加速してしまう「となりのトトロ」

発想が凄く謎なんですがw
なんで加速させた・・・ラストカオスだ(;´-`)ハェェ
粉雪で「こ」で加速とかどうだろう。
何となく歌詞見てきたら、「こ」結構あったw
私も乗っかって何を言ってるのか・・・
脱線してますが、粉雪で思い出した。

忙しい人のための粉雪 30秒Ver.

最初からクライマックスw
久々に今日聞いてワロタ(゜∀゜)早っ

Ys7
寝転がってPSPを顔より上に持ち上げて、見上げた状態でプレイ。
ウトウトして手からPSPが滑り落ちて、顔面にクラッシュ!
初代PSPなので重たい分、攻撃力が凄かった・・・(つД`)うぅ
何だろう、呪い?
今日も今日とてチマチマ進行中ですヨ。
寝ぼけてプレイしてたので、続きからしようにも現状が把握出来ないw
しかも何で瀕死状態なんだよ!Σ(´-`;)
もうやだー

さて。
ドリパ大阪2009秋の前売り券ゲットー
チケットのキャラ絵が、むりりん様ウマー
前売り買ったの初めてだわ。
今回力入るからねぇ
前回の失態は、今回で帳消しじゃー!ヽ(`Д´)ノ

早速月曜早々ボロボロ・・・
寝る。
あぁ、そうそう。
PEPSIの新しい味が発売されるそうですなぁ
AZUKI・・・小豆Σ( ̄□ ̄;だとっ
こりゃぁ、ネタに持って来いだなw
おk、明日コンビニ覗いてくる。

PageTop

おでかけ&ぐっすり

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

んむ。
無事K-BOOKS15周年企画第4弾
「片桐雛太様複製色紙」
ゲットしますた。
おっぱい!おっぱい!
や~、結構色紙増えてきたねぇ
しかも豪華陣すぐる・・・私の好きな絵師ばっかりだわw
K-BOOKS様GJと言わざるを得ない!
七尾様、こぶいち様、むりりん様、涼香様
この4枚は本当に嬉しかったねぇ
鈴平様やしぐにゃん様もこないかなぁ(*´-`)
ちぅか。
今週23日~も第5弾が待ってるのか・・・
本当、家から徒歩5分くらいの所に建ててくれまいかっ
地味に遠いんだなぁ

ちなみに。
第5弾は「B3サイズ7枚綴りの新感覚2010年カレンダー 」
2000円以上お買い上げのお客さんに先着でプレゼント。
何が新感覚なのか。
>カレンダー上辺の金具留め部分と下辺の日付の部分を裁断すれば
>ポスターとしても使用できます!
だそうで、その名も「ポスカレ」との事。
んむ、CDサイズだったらスルーしようかと思いましたが
B3と結構イイ感じですからねぇ
これはゲットせねば、涼香様のイラストありますしねヽ(`∇´ )ノ
ちぃ、つばす様のスク水縞ニーソ、スク水縞ニーソお見事。

あとは只管寝てました。
先週の睡魔の溜まった分、タップリとね~
やはり週休二日が良いなぁ
もう明日は仕事か!Σ
そうそう、来週日曜はドリパ東京ですな。
・・・ちぃ、1ヶ月も先に葵カバーを拝めるとはウラヤマシス!ヽ(`Д´)ノ
来月は、来月はまだか!

あーYs7が終わらないー
終わらないと次へ行けない(つД`)

PageTop

補充の必要が。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

Ys7進行中
あー・・・ダンジョンの構造が温いな・・・
作業感がある割に、内容ショボイと言うか。
やたら移動させられる割に、やってる事が同じっていうのは辛い(´-`)
展開が盛り上がってきたと思ったら
この移動時間とダンジョン内容だと失速してくるなぁ

そういえば、エロゲーを長くプレイしてないな・・・
いかん、コンシューマーばっかりの健全はいかん。
ブルマ!触手!おっぱいワッショイ!
んむ、大丈夫だな、私。
ただ、カンパネラは癒し傾向が強過ぎるな。
たまにはエロを前に出してる作品をプレイせねばヽ(`∇´ )ノ
え、そろそろましろ出る?
・・・ですよね~
ぐぁ、ナツユメナギサ積んでるのに!
最近の寝落ち率を自重するしか無いなぁ
むー、母様の退院までは辛いな(つД`)
ちぅか2週間程度で退院と聞いてたが、すでに1ヶ月ですヨ。
もはや仕事+主婦だと、待ってるのは眠気だけだわ。
本当、世のお母様方尊敬します・・・
これで+子育てとか神だわ、マジで。

サンレッド#3
ひぐち君イイ舌打ちw
ヴァンプ様、町内会じゃしょうがない。
レッドは町内会苦手ですしな~
あー
グルゲゲ・・・泣いて良いと思う・・・
これは精神ダメージデカイだろうなぁ
私の場合はどうだろう・・・
「お前のブログきめぇ!」 → 「私なのでしょうがない。」
「変態ですね」 → 「ありがとうございます。」
「毎日同じ様な事書くならやめたら?」 → 「ですねよー」
あんまりダメージ無さそうだなw
ただ。
その事実がダメージだわ・・・駄目過ぎるな私。

そういえばラーメン大盛り事件以来、ガチでラーメン食ってませんよw
意地でというか、純粋に店の近く通り過ぎても全く反応しない自分ががが
基本ラーメンスキーなんですがねぇ
ちぅか、同僚が揃って気を使ってくれるのが、少し申し訳ないです(;´д`)人

あぁ・・・空が明るい・・・
結局まともに更新出来たのは・・・あれ、あったか?

PageTop

やっぱり華蝶仮面イイわw

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ゆずログ更新
なんだこの萌えキャラ!
毎度お馴染み寝落ちで、爆睡してたんですが
起きて早々ゆずログ覗いたら「にゃかきばらゆいにゃん」の絵が!
あまりの萌えキャラっぷりに、目がカッ!って覚めたわww
オリジナルキャラか~、むりりん様が言うならオリキャラだな、うん。
いっそ、ゆいにゃんのライブの時にバックスクリーンで踊ってもらっては?w
チアも捨てがたいが、ねこみみとあの右手はヤヴァイねぇ
ただ、にゃんにゃん言ってると、脳が勝手に「でかるちゃー」と発するのは何だ。

言ってみたい言葉・・・ん~
あぁ、あった。

「私、今回の仕事片付いたら、一週間有休取るんだ!」

え、そういう事じゃない?
そうか・・・
まぁ、大体死亡フラグ立ちそうなので言いませんが。

んむ、さすがはむりりん様。
毎回イイ絵を描かれる。
ゆずログは本当に癒しの宝庫だな・・・今回もご馳走様でした!
そういえば。
似顔絵と言えば、モドキさんに描いて欲しかったり。

そういえば。
同僚がお土産で買ってきてくれた某お菓子。
めちゃくちゃうめぇ!(゜∀゜)
これはマイブーム到来だわ~
という事で、ドリパ秋のゆずソフト様の差し入れにしようかと。
これは広めるべき!

おっと、拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

意外に起きてた。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

・・・まぁ、起きてても書く事が無い訳で(´-`)b
早速Ys7やろうとしたら~
そうだよ、バッテリー切れてるんだヨ。
充電待ちしてる間に確実に落ちるなw

ん?
『あさひちゃんシャワーカーテン』
10月26日発売の電撃萌王12月号で誌上通販に登場


    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ   
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

なんだとーっ!
これは買うしかないっ
・・・冬コミまでお金残ってるかな、今回w
minori様の電気街祭り買い逃し分を、通販でつい最近購入して金飛んだし
11月は4、5万飛びそうだしなぁ
正直葵の抱き枕カバー2枚は欲しいな・・・う~ん。
今更ですが、サイン会外れてる!Σ( ̄□ ̄; あーっ
気付くの遅過ぎる自分にワロタw

やはり今年の冬コミは自重せねばなるまいて。
え、夏の時も同じ事言ってた?
わかってる、わかってるとも!(つД`)
企業戦に挑むと、どうしてあぁも財布の紐が緩むのか・・・
そういえば、すでにコミックトラベル案内所さんの所が冬コミ参加告知してたなぁ
今回のイラストは誰なのかっ
ほら、早速買う気満々だよw

む、PSP充電終わったな。
あぁ、そうだ、iPodも充電するんだったな。
おk、更新ボタン押してYs7やってくるー

そうそう。
明日からK-BOOKS様で2500円以上購入で色紙が・・・
片桐様の色紙・・・何とかゲットせねば。

PageTop

フル寝落ちデー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ぐぎぎぎ・・・
また目覚まし鳴る30分前とか中途半端な時間はやめろとっヽ(`Д´)ノ
はいはい、寝落ち寝落ち。
晩御飯、風呂以外・・・あぁ、PSPまたバッテリー切れてる。
Ys7やろうとして開始数分も経たずに落ちてるっぽいね~

今日はニコ動すら覗いて無いしな・・・んー
って、考えてる間に時間ジャマイカ!Σ( ̄□ ̄;ふぉぉぉ!!!
何か、何か書く事・・・キョロキョロ・・・
あ、iPod充電するの忘れた・・・
違う、そんな事はどうでもいい!!
何も無いorz
どんどん時間がーぎゃー

と、まぁ、フル寝落ちデーですた。

PageTop

お好み焼きはおかず。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ゆずソフト様公式TOPIC&ゆずログ更新
ドリパ東京&大阪秋、TOYPLAブースで販売される

天神乱漫セットver.2
マイクロファイバータオル
アルミボトル
トートバッグ
ポストカードセット

お値段5,000円で、現在通販予約を受付中!
さぁ、逃したくない貴方、いますぐTOPICから飛ぶのだーっ
ちなみに電気街祭りで販売されていたゆずソフト様の商品も合わせて受付中。
その他の商品も盛り沢山ですヨヽ(`∇´ )ノ

今回のゆずログはFamishin様ですな~
妙に某Yにゃんワロタw
某の存在感があまり無い様な・・・
他の某MKらんまん、某ポーズも脳内で自動変換されるw
盛り上がったようですなぁ
来年参加したい(*´-`)
で。
何やら近い内に発表が!
これはワクテカを隠し切れない!!

しまった・・・!
ニコ動で実況動画自重するつもりが
連休でたまたま見たラクガキ王国が面白過ぎるっ
ちぅか、蚊さんだと思ってたら蛟さんか!!Σ( ̄□ ̄;
でも、読みは(か)なのねw
ちなみに「蛟=みずち」だそうです。
無双OROCHIの敵武将の名前を読み間違えたのが由来とか。
いや~、蛟さんの描くキャラの怖さは異常ww

職場にて。
また仕事を押し付けられたが増えた本日。
まぁ、合間にするような古い資料の整理ですがねぇ

私「整理する資料数は100程度ですか?」

上司様「今メール送っておいた」

んー?
受信受信。
え~と・・・資料数は・・・

8000

( ゚д゚)ポカーン

私「桁間違ってません?」

上司様「え、あ、800になってた?」

・・・本気で8000か!
おま、8000って1日100でも4ヶ月くらい必要ジャマイカ!

上司様「今年中にはヨロシク」

今年・・・大体50日程で片付けろっていうのか!
100でも2日はかかるぞ(;´д`)ェェェエエエ
デジャブか?
昨年か一昨年も同じ様な苦しみを味わった気がががが
仕事の合間ってレベルじゃねぇ!
今週にはクリア方法を見つけねば・・・頭が痛い(つД`)

PageTop

やはり1カートン買うか・・・

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

朝からパンシチューうまー(*´¬`)
んむ、初めて買ったルーだったが・・・中々ウマス。
ただ、やっぱり食べ慣れてるルーが一番ですなぁ
お肉はバラでも良い感じ。
ハヤシライスと同じ様なもんですな~

さて、朝から贅沢に食った食った。
おk、寝る!(キリッ
まぁ・・・大体寝ようと思う時には、大して眠くないって言う(´-`)
転がってYs7を進行。

んー、意外に終わりが見えてから長いねぇ
ちぅか、イスカBGM・・・詳細はネタバレになりますので伏せますが
イスカBGMハマったわ~イイ!!
こういう曲調大好きなのですよヽ(`∇´ )ノ
ボス戦も然る事ながら、フィールド&ダンジョンBGMも名曲だらけかと。
こりゃYs7もサントラ買うかなぁ
今?
ようやく落ち着いてきましたが、天神乱漫のサントラが流れておりますよ~
メチャ恋らんまん☆絶好調w
さすがにリフレインの再生数は、当分抜く事が無いでしょうがね・・・
で。
Ys7ですが、前半微妙に展開が温いか?と思っていましたが
中盤から後半にかけて展開がノってきて、これは面白くなってきたねぇ
ドンドン進んでいきますヨー
移動は相変わらずですがね、イースならでは(´-`)
やればやる程、本当PS3でやりたいわ・・・勿体無さ過ぎる。

【実況】この絵100万で買ってくれ! Part1【ラクガキ王国】

このゲームやりたいw
もう笑いしかないな(゜∀゜)
食べ物ばかりですね、わかりますw
生姜、明太子アスパラガス添え、イチゴroラディッシュ・・・
蚊さんまで生姜言っちゃらめぇw
最近本当、ニコ動は実況だなぁ

さて、今週は火曜からか。
明日も朝から忙しそうだな・・・
最近というか、今年は特に年末まで忙しさが半端無さそうな状況。
何故私の所に仕事を持ってくるのか!
ちぅか、周りの奴ら少しずつフェードアウトしていくなっヽ(`Д´)ノ
くっ、誕生日の時はあんなにイイ奴らだったのに!
・・・・ふふふふあははは
おまいら全員まとめて巻き込んでやるわーっ
と。
思いつつ、奴ら回避能力が高過ぎて巻き込めない(つД`)ばかー
こりゃ金稼ぐには良いが、頭から煙が出るのも時間の問題だなぁ
いや、先に口から魂出るのが先だな。

ん?
何か忘れているような・・・?
Σ( ̄□ ̄; しまった、サンレッド2話だ!
おま、見てくる!

PageTop

初BD

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

化物語BD第1巻到着
Amazonで再生産分を予約してたのですが・・・意外に早かったねぇ
PS3がとうとうBDを初再生ですよ!ヽ(`∇´ )ノ
ほぁー、BDすげー
この一言に限る。
ただ、ここまでクリアな映像も正直必要無いな・・・
まぁ、放送分とほんの少しだけ違うとは言え、ほとんど内容同じですし
録画分で数回見ましたからねぇ
こりゃ値段的に考えても、2巻以降の購入は無いかな~
と。
そんな事を考えていた最中、再生メニュートップ「Special」を選択。
「キャラクターコメンタリー ON/OFF」
何だ?
一応ONにしてみる・・・が、特に変化無し。
んー?
本編をもう一度再生してみる。
・・・ん、何、副音声?
本編の映像を元に、ひたぎと翼がトークを始めたw
ヤバイ、これは本編よりメインな気がする(゜∀゜)
しまった、これは次回も楽しみすぐるっ
買うしかないな、2巻もw

そういえば・・・2巻は八九寺CVって加藤英美里さんですが
ずっと安玖深音さんだと思ってましたorz
私の耳がおかしいのか(つД`)
と、思って録画分を見直してみた。
・・・あるぇ(´ω`)?
脳内で強引に安玖深さんで再生してたのか?
もういいや、安玖深さんで再生させておく、頑張れ私の脳w

無性にシチューが食べたくなったので、スーパーで具材を調達。
昼頃からYs7しながらグツグツと煮込む。
・・・ハリキリ過ぎて、夕方頃には食う気が失せた自分にワロタw
まぁ、明日の朝にでも食うかな。
カレーやシチュー用のお肉でも良かったのですが
値段も高いと言うことで、牛バラにしてある程度煮込んだ後に
フライパンで炒めて入れてみた。
味見した分には結構いけるね~
朝パンと一緒に食べるのが楽しみですヨー

PageTop

さすがにLucky Cardは出ないか。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ゆずログ更新
煎路様誕生日おめでとうございます~
ゆずソフト様の誕生日お祝いケーキは、相変わらずロウソク長いw
「あの方」、ゆいにゃんですな~
ろど様も誕生日でしたな、確か。
去年は確かちょっと早い誕生日~とかいう記事でしたよねぇ
ケーキ食べたかったが↓で、お土産買ったので買えなかった・・・
誕生日記事の度に、甘い物が無性に食べたくなるw

良い天気だったので、ブラリ日本橋へ。

一度欲しくなると止まらない様で、「リセVer.NEXTON1.0」を5パック購入。
馬岱と馬超を無事ゲット!ヽ(`Д´)ノしゃー!
今日という日をやり切ったw
そうそう、キラが一枚入ってますた「孫権・蓮華」でした~
何歳になっても、キラは心躍りますなww
適度なケース探して保管じゃー

加えて、「ChaosTCG V.I.Pお試しパック」を発見し、七尾様欲しさに1BOX購入。
さすがお試し・・・1BOXで全部揃うのか・・・これは嬉しいねぇ

BOX裏 ※1ボックスではすべてのカードは揃いません。

揃ったんですがっΣ( ̄□ ̄;
まぁ・・・揃った方が嬉しいし・・・いっかw

更に何となく立ち寄ったゲーマーズ。
おぉ、「生徒会の一存コミックス2巻」発売してたのか!
これは買わねば・・・ん?
何か表紙が何処かで見た感じの・・・って、らき☆すたじゃないかw
おま、堂々とパクったな~と思いきや。
らき☆すた7巻も発売らしく、表紙が目に。
ちょ、こっちはこっちで生徒会の一存風味の表紙に・・・・
あぁ、なるほど。
ゲーマーズ限定の企画でしたか。
通常販売版も販売してましたが、このゲーマーズ限定版を両方買うと
なんと「10mo様&美水かがみ様、複製コラボサイン色紙」が貰えますヨ!
偶然とは言え、10mo様スキーとしては嬉しい偶然だったヽ(`∇´ )ノ
まぁ、色紙というか、カラーイラストカードに近いねぇ
中身はもちろん同じで。
ちなみに。
色紙絵は、ゲーマーズ公式にて閲覧可能ですヨー

そだ。
ゲーマーズでレジ待ちの列で15分以上並んでたんですが
移動途中にエロゲ販売スペースに。
ん?
何か色紙が・・・って「ましろ色シンフォニー」のイラストジャマイカ!
和泉つばす様の直筆サイン色紙キター!
うぉ、クオリティ高ぇ・・・これは欲しいなぁ
さすがに剥ぎ取るわけにもいかないのでw
マジマジ目に焼き付けてきた(*´-`)

そうそう。
丁度お昼時に活動してたので、お腹が空いた・・・
お、そうだ。
確かよいこ部で「梨花食堂」のカレーは美味い。
と誰かが言ってたのを思い出す。
確か・・・天神橋筋にあったはず・・・
と、携帯で検索したら発見。
早速食べに行ってみたヽ(`∇´ )ノハラヘッター
チキンカレーうめぇ!
カレーとは別に香ばしく焼いてあるチキンウマー
サラダ食べ放題ワロタw
しかもサラダもうめぇ
お店の雰囲気も中々に良いし、店員さんの対応も良かったー
気分良く外に出て、食べた後なので散歩がてらに商店街を移動。
途中で「たこ焼き屋 わなか」を発見。
あー、たこ焼きも食べたくなってきた(*´¬`)
ちぅ事で、お土産用に購入。
帰宅後、食べましたが美味かったですよ~

んむ、今日は中々に充実した日でしたな。
ブログも快適に更新ですヨ!
久々に「寝落ちしたー」以外の事をキチンと書いたよ!

おっと。
拍手あざーす!!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

ぷるぷるぷるるん

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

Ys7進行中
操作キャラは、アドルだけで良いよ。
とか当初から言ってるくせに、愛用キャラはアイシャな罠。
弓矢使い勝手が良いわ~
ある程度敵と距離取れる分、かなり戦い易い。
ちぅか、ストーリー進行途中で出てくるクエストモンスター硬すぎるだろ・・・・
万単位HPでダメ10とか(つД`)
こっちのHP600程度で、被ダメ500↑ほぼ即死級
当分無視で後回し・・・忘れそうだなw
BGMは相変わらずお見事。

【πR】盛り上がるディスプレイ

ぷるぷる~ん(゜∀゜)
盛り上がるというか、盛り上げたですなw
発想がおっぱいマウスパッドに近いものを感じるねぇ
おっぱいがぷるぷる触感のフィギュアとか出そうだなw

さて。
土曜はK-BOOKSやらブラブラ覗きに行ってくるかー
ちょっとリセのカードが見てみたいと思っている所。
NEXTON欲しくなってきた。
馬岱やら翠やら・・・・ねー

本日の職場内会話。

「いや~、渋滞につかまって大変だったわ~」

同僚A「何かされたのか?」

「え?された?いや、別に何されたっていうか、急いでたわけじゃないけどね」

・・・何か噛み合ってない?

同僚A「何、高校生くらい?」

周辺「は?」

同僚A「いや、だから十代に捕まったんだろ?」

周辺「!!(゜Д゜)」

年齢の十代か!!
っていうか、十代の子に捕まって大変ってどんなシチュエーションだよw
そもそも前後の会話で、その脱線は無いわw
まぁ、冗談だけどなとか言いながらフェードアウトしていったが、同僚A顔がマジだったぞ。

PageTop

だめぽ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

台風18号
何とか通勤時間には通過してた・・・助かった(;´-`)
ただ。
職場旧倉庫奥に積み上げてたダンボール、縦8箱横20箱配置、
中身は大量の紙資料・・・朝来たら雪崩れてた・・・
ちぅか地震ならともかく、何故台風で雪崩れた?湿気?
まぁ、雪崩れたものはしょうがない。
ん?
積み直せばOK?
いやー、それがですなぁ
全ダンボール正面が観音開き状態なのですよ。
キレイに並べてあって、すぐ抜き取れる様になってたわけです。
それが雪崩れたので、資料が豪快に飛び散った状態・・・
何ていうかですねぇ
こう、散らばった資料の下に誰か倒れてるんじゃね?っていう感じです。
火サスかヨw
その資料の整理に午前が潰れる(つД`)
午後は午前の遅れを取り戻すのに必死。
更に新しい仕事を笑顔で渡される。
「明日中には片付けといてね(はーと」
(#^ω^)ビキビキ

またしても・・・・
記事内容が今週は酷いな、本当にヽ(`Д´)ノうわぁぁぁん
また寝てたよ。
起きて「ヤバイ、ヤバイ、更新しなきゃ~・・・・ふぅ、更新完了!」っていう夢すら見たよ!
寝落ち週間として諦めざるを得ない。

・・・うははは
更にまた寝落ちか。
2時間単位で寝落ち、起きてブログ続きを更新、寝落ち、続きとw

で、プツプツ数行書いて寝て書いてと。
目覚ましが鳴った(゜∀゜)モウダメダ!!

さて。
金曜乗り越えたら3連休か。
んー、とにかくYs7終わらせたい所。
いい加減カンパネラを進めねば・・・
うが、今週アニメ消化もあるなぁ
おっぱいぶれいどどうなんだろう(´-`)

PageTop

敗因 : 寝転ぶ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

台風18号
近畿は本日深夜~朝方ぐらいが山の様ですなぁ
更新中の今も、結構強めに雨降ってますヨ。
通勤時にはある程度落ち着いて欲しい・・・たのむー
皆様、少しずつ気温も下がってきましたので
雨で濡れて、体を冷やして風邪など体調崩されませんように。

今日は即更新・・・眠くなる前に終わらせるんだっヽ(`Д´)ノだっ
昨日は本当に何もせず寝ましたからなw
まぁ、やる気出しても内容に変化は無いですが。

さて。
気付いて良かった!
ぱれっと様の最新作「ましろ色シンフォニー」は、10月30日に発売予定。
そのぱれっと様の公式トップに・・・何と七尾様の絵が!!
応援イラストですよ!
実は応援イラスト豪華ですよねぇ
前作では鈴平様が1枚あったはず。

・・・で、寝ちゃってたわけだが(つД`)ぐす
もういいさー寝るさー
寝てやるー
というか、どういう状態で落ちたんだ?
~周辺見回す~
・・・あー、うん、わかった。

ブログ更新中→昨日何もしてない→よし、Ys7進めよう
→PSPを手に「寝転ぶ」

PSPバッテリー切れてる・・・ぐぁ、セーブ何処でしたっけ・・・
もう駄目だ・・・起きてられない自分がヽ(`Д´)ノもうやだーっ
4時間も爆睡しといて何ですがねw

っと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

事事事事

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

睡眠DAY
晩御飯後、もう眠くてしょうがないので諦めた(´-`)b
と言うことで、書く事無いよコンチクショウ!!
運良く1時間前に目が覚めたか・・・
そろそろ仕事が忙しくてねぇ
2009年の山は11月になりそうな予感。
去年は10月辺りが辛かった気が。
ブログ見れば楽々わかって便利ですなw
どうせエロゲーの事しか書いてませんが(゜∀゜)ペカ

・・・まだ眠い。
うー、やっぱり寝よう、残り1時間も睡眠じゃー
というか、朝方はやはり季節ですな、涼しいというより寒くなってきたですヨ。
皆様、お気を付け下さいませ~
油断すると風邪をひいてしまいますヨ。

では、残り寝る!
ん?
書く事無いなら、書かずに大人しく寝てろ?
いや、書く事が無い事が書く事って事でw
読み辛っ

PageTop

ティラミス食いたい。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

超電磁砲1話
初春が可愛い件。
ちぅか、けいおんのイメージが抜けないw
黒子には是非もっと頑張ってもらいたいっ
揉め、もっと揉むんだ(壊
佐天も中々良い感じ。
まずはジャブですな、来週も楽しみに。
やはりfripSideイイ!
これはCD買うぞーヽ(`∇´ )ノ
つか、美琴のスタイルの良さを認識した。
結構身長あるんですなぁ、設定知りませんでした。
どうでも良い話ですが・・・雷って「thunder」ですよねぇ
何となくボヤ~っと読むと、「ツンデレ」ですなww
いや、何となく思っただけなのでスルーして下さい(´-`)

初音ミクで 「君の知らない物語」 逆?【カバー】

おぉ、これは予想以上のクオリティ!!
確かにボカロである以上、ある程度違和感があるとは言え・・・
細かい部分で「おぉ、ここはイイ!」という所が随所に。
開始早々「今夜星を見に行こう」イイね~
リンレンでも聞いてみたいかも。

本日のとらのあな
傷物語
気になったので購入。
ゾンビが終わり次第読もうかと。
いやね、最近通勤電車内では、携帯ゲー「GO!GO!西遊記」にハマってまして。
買ってきたは良いが、読むのは少し先だねぇ
何か大層なケースに入ってますな・・・高いし。

本日の職場。
パートのおばさん、今日は名言を。

「荷物運び終わったのに、ご苦労様の言葉が無いんですけど?」

そのままお帰り下さい(つД`)
職場から音が消えたよ・・・皆ナニイッテルンダコイツハって顔になってるヨ。
そんな中、同僚Aが一言。

同僚A「無いですが、何か。」

同僚A「っていうか、俺には誰が言ってくれるんですか?」

パート「立場の差があるからわかりません」

最早喧嘩ですね(;´-`)

パート「言ってくれないのは、パートだからですか?いじめですか?」

誰でも良いからどうにかして・・・
30分程揉めて、何とか落ち着きました。
どう落ち着いたか?
・・・情けないので省略。
え、言え?
「不満なら明日から来なくて良い」って話になったら
「しょうがないから我慢します」と言ってました。
もう本当に来なくて良いです・・・(つД`)うぅ
ん?
どんな荷物運びだったか?
う~ん、例えば同僚Aが米10kgを担いで1000m走るとして、
パートは、家のリビングから玄関に新聞取りに行く位かな・・・
久々に凄かったなぁ
新人以来か?

PageTop

めるてぃらんさー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ソニー、電源のワイヤレス化に成功
電源が・・・ほぇ
未来が楽しみとは言え、実用化はいつの事か。
人体とかどうなんでしょうね、大丈夫なのか(´-`)
まずは一発目の製品楽しみだねぃ
というか、電気代どうなるんだろう・・・
給電100%じゃないですよね、ワイヤレス。

【天体戦士】続・溝ノ口太陽族【サンレッド】

ループ中
あぁ、続もハマったなw
またコミケ来て歌ってくれないかな・・・manzo氏
ブレイク工業の時は盛り上がったからね~
当分はループの予感。

レールガン1話
月曜朝一で見る予定。
だるい月曜の目覚めに、楽しみを用意すると良かったりしますw
そういえば、なのはも放送してるんですなぁ
再放送なのですか?
私はなのは全く見てないのですが・・・録画してみた。
火曜の朝一で見てみようか。
魔王なのはのイメージしか無いw
地球逃げてー!海のお魚逃げてー!とか(´-`)

そうそう。
「これはゾンビですか?3 ~いえ、それは爆発します~」
すでに発売されていますね。
というか、発売されて即購入してたのですが
過去記事確認したら書いてない・・・だとっ
むりりん様のブログ更新で気付いた。
表紙がもうセラだわ、メイド服だわ・・・イイ!
更に表紙めくって早々パンツ祭りワッショイヽ(`∇´ )ノ
加えて。
なんと、なんと「これはゾンビですか?」ドラマCD化決定!!
声優陣は・・・木村心一さんの友人希望が
歩=緒方恵美
ハルナ=丹下桜
ユー=岩男潤子
セラ=ゆかな
トモノリ=手塚ちはる
大先生=池澤春菜
メルティーランサー!(゜∀゜)
友人、是非友達になってくれw
しかも木村さんも知ってるのか!
大先生が岩男さんでも良いな~

このドラマCD、限定盤なるものがあるようです。
その限定盤は、コミックマーケット77とマリン・エンタテインメント通信販売のみ
取り扱いを予定しているとの事。
通常版はある程度取り扱い店ありますな。
限定版ゲットしたい方は、今の内に予約して確保するのもありですね~
マリンENT.↑のリンク飛んだ先で、商品検索するとすぐ見つかります。

さて、今週も頑張っていこうか!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

蕩れ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

天体戦士サンレッド FIGHT. 27 (2期第1話)

キタァァアアア!!ヽ(`∇´ )ノ
開始早々、何というOP詐欺ワロタwww
ちぅか、2期のOPも歪み無いな・・・
さすがmanzo氏、2期もイイ仕事をされる。
何か前回以上に力入ってるなぁ
うはは、バイク買ったのはアントキラーだったのかww
BURNING KICK諸々、今回もサンレッドの技は本当に魅せてくれるな~
これもある意味OP詐欺だがw
あ~
やっぱりかよこさん可愛いな~
まさかの1話からバトルスーツとかΣ( ̄□ ̄;
って、しっかり着てくるサンレッドが萌えすぐるw
本当、13分ってこんなに短かったか?
来週も期待!

化物語最終話
録画分をようやく見ました。
物凄く・・・ED曲です・・・
放送開始前から期待していたsupercell&nagiの曲が
期待以上に最高でしたヨー
さすがガゼル嬢、本当に最高でしたっ
シャフトが当たりでしたな、OPEDも楽しませてもらいました。
やはり、ブルマは紺だな、うん。
んー、傷物語もやってほしいな・・・
アレだ。
火憐&月火蕩れ、これは確かだな。

今更『トライアングラ-』歌ってみました。【おk】

タグ「本人降臨シリーズ」納得。
口からCD音源ワロタw
好きなだけにこのクオリティなんでしょうなぁ
お見事ですっ
入りとサビは完璧過ぎて、まさしく本人降臨ですなw
前作の君の知らない物語もイイ味出てますなぁ
似る似ないというより、歌うめぇぇええ
どちらもバッチリ聴かせていただきました~
次回作も楽しみですヽ(`∇´ )ノ

そういえば、今更ですが・・・よいこ部のナレーション
宮永咲ですな。
こんだけ見てて今更気付いた自分にえ、ワロタw
え、いや、それだけです(´-`)

Ys7進行中。
カンパネなどなど停滞。
もうYs7に集中しようかと。

PageTop

3段変則

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

さてさて、今日は何とか起きてます。
何故かって?
そりゃ貴方、眠気も吹っ飛びましたよ!
更新を待ってた、待ってましたよ!

ゆずソフト様公式更新。
ドリームパーティー2009秋、参加情報公開。
販売物は・・・

天神乱漫山吹葵抱き枕

葵キタ!これで勝つる!!ヽ(`Д´)ノうぉぉおお!!
テンション上がる上がるw
表裏の絵が完璧すぐるっ
さすがのこぶいち様、お見事でございます。

天神乱漫 オフィシャル湯呑み

イラストかわぇ(*´-`)
というか・・・絵のお菓子入れてるお椀が家にあるw
ちぅか、今日まさに使ってたww
よし、台座は無いが購入後に同じ様な1枚を撮ってみるか。

更に。
グッズ購入特典もあるそうで!
Lyceeプレミアムエディション「Ver.ゆずソフト1.0」のプロモーションカードを2種類
卯ノ花姫&山吹葵
葵がある以上、必ずゲットだぜぃ~

もう今日はこれだけで満足だわ。
11月楽しみだねぇ
公式の更新だけでなく、ゆずログも更新されております。
今回は・・・お、リツ様ですな~
書く事があって本当に良かったw


うはは、更新ボタン押す直前で落ちて
今日は目覚ましで起きたw
もうだめぽ(つД`)

PageTop
