ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2009年09月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

起きれると良いなぁ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

また中途半端な時間に目が覚めたなぁ
ぐぁ、まだ寝れるがブログ更新したら・・・
終わった頃が起きる時間だわw
んー、どうしよう、やっぱり寝るか・・・

と、言う事で。
残り30分ですが、寝てきますw
起きれずに寝坊しそうですが・・・ヽ(`Д´)ノ寝てやるーっ
新しい目覚ましも手に入れたしねぇ

本日のとらのあな
電撃G'sマガジン&電撃HIME 11月号

G's、付録が目覚まし時計
小さくて結構可愛いな~
盤の絵は、リトバスですな。
丁度良いので、起こしてもらおう
こんな日もあるな、うん。
寝てくるー
半目で更新したので、誤字とかスルーでw

>SMSKさん
同僚が録画してたので見れそうです~
コメありがとうございますヽ(`∇´ )ノ


PageTop

ようやく。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ようやくGH実況終了。
もうそろそろ実況動画も自重しようかとw
まぁ、結局寝る時間だ・・・ちょいYs7するか。

お、そういえば明日は電撃G'zマガジンとHIMEの発売か。
丁度化物語BD1巻買いに行くし、丁度いいか。
ちぅか・・・7350円・・・高ぇ・・・
まぁ、ともかく忘れずにとらのあなだな~

本当、実況動画を延々と見てるだけに
ブログで書く事が全く無いなw
まぁ、普段は普段でエロゲー進行状況報告記事だけだし
大差無いんですが(´д`;)
え、カンパネラどうした?
物凄い蝸牛進行ですが、毎日チマチマ進めてますねぇ
実況動画も区切りついたし、明日からは少しでも速度上がるかな・・・

そうそう。
PSPでエロゲー発売されるとか、移植のUMD-PGというやつですな。
あれ、一回書いたかな?
まぁ、いいか。

あかべぇそふとつぅ「車輪の国、向日葵の少女」
Jellyfish「LOVERS ~恋に落ちたら…~」
たぬきそふと「姪少女」
BLACKRAINBOW「催眠術2」
アトリエかぐや「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」

以上の5タイトル。
正直な話、ゆずソフト全作品PSP版でも欲しい。
贅沢は言わない、ぶらばん!だけでも良いんだっヽ(`Д´)ノだー
ただ、LOVERSはちょっと欲しいかも。
現状では「2009年秋発売」で、正確な発売日は未定。
少しでも増えるとイイねぇ

PageTop

食中毒は勘弁。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

日曜はおでんを作ったのですよ。
結構多めに作ったので、今日は晩御飯楽だな~
と、帰宅後温め直して食べる。
んーー?
おでん、昨日こんなに酸っぱかったか?
味付け、特に昨日は問題無かった。
気付けば、臭いも凄いな(´-`)あれ?
酸っぱいのはどうなんだろう。
まぁ、いいや。
でも、どうにも味も変な気がする。
捨てるのも勿体無いしなぁ・・・
ぐぐってみる。

『食うのはやめておけ』

食べちゃったよ!Σ( ̄□ ̄;

慌てて残りは具材に謝りつつ諦める事に。
う~ん、今日は少し暖かかったからかなぁ
普段は1日くらいは普通に持つのにな・・・残念。
結構食べちゃったのですが、腹壊さない事を祈るっ

そうだ。
化物語、最終話見逃しましたorz
録画してたつもりが、連続放送なのをスッカリ忘れてた為・・・うぅ(つД`)
しょうがない、BD揃えるかなぁ
丁度1巻が発売されるし、30日に。
今週は超電磁砲か・・・OP楽しみだねぃヽ(`∇´ )ノ
サンレッド楽しみ過ぎるっ

【MikuMikuDance】「Packaged」Act.3【PV】

Zoome版オススメです。
背景SUGEEEE!!!ヽ(`Д´)ノSUGEEEE!!!
本当にミクは愛されていますなぁ
もちろん、曲も素晴らしいですがね~
Packaged2周年おめでとー!


クロックタワーGH実況動画閲覧中。
今part.30ですが、塩さんと胡椒さんのやり取りが面白過ぎるw
ロッカーのやり取り、字幕職人GJ(`Д´塩)おまえが開けろよっ
さて、続き続き。

PageTop

おでんのタマゴは何であんなに美味いんだろう。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ゆずログ更新
お、モドキさんキター
眞一郎が凄い事になってるんだがw
寝起き眞一郎、お手入れひとつでこうなるのか・・・
喫茶店のマスターと言うより、色々マスターしてそうだなw
しかしこれでエロ発言か・・・
この絵で、タケムラさんにイイ声で
「本日の下着は何色ですか?」お願いします(゜∀゜)
毎回モドキさんの絵は、味があって楽しませてくれるっ
そろそろ、ドリパ東京も近づいてきたし告知あるかなぁ

・・・サイレントヒル2見終わって
今度はクロックタワーGHを開始。
もはや、塩さん動画見た時間でカンパネラフルコンプしてそうだなw

打倒Dr.ワイリーの旅(実況) 最終回

プレイ開始はボスに到着出来なかった塩さんの成長っぷりがw
ただ、弱点使用せずにクリアしてる数々のプレイはお見事ですたっ
クリアお疲れ様でした~ヽ(`∇´ )ノ
さて、GHの続き見ねば。

お?
PSPでときメモ4発売ですか。
いや、買いませんがw
むしろPS3でスタオー4が発売なのが嬉しい限り。
箱発売で本体買うか悩みましたからね~
そうそう。
PSP-3000が3000円値下げされて、10月1日には16800円で販売だそうで。
んー、そろそろ初代から買い換えようかなぁ
ちぅか、1000と3000の違いは何だ?
ぐぐってみた。

メインメモリ : 32MB → 64MB

ディスプレイ : 4.3インチ シャープ製ワイドスクリーンASV液晶 → TFT液晶

コントラスト比 : 400:1 → 2000:1

応答速度 : 30ms → 8ms

重量 : 約280g → 約189g

んー
要するに、薄くて軽くて液晶キレイでヒャッホゥ!!くらいの感覚で良いですか?
別にその程度なら、1000に不満があるわけじゃないしなぁ
あー、でも軽いのはイイな~
まぁ、買い替えは冬コミ終わった後のお財布状況で考えるか。

さて。
9月も残り僅かですなぁ
10月ですよ、10月。
コミケ終わって10月ですよ・・・過ぎるの早ぇ(´-`)
10月何かあったか?
ドリパ大阪は11月ですしねぇ
消化月か?
まぁ、今週も頑張っていこう!

最近、しのづかあつと様がジワリジワリとキてます。
K-BOOKSゲット分の「軍人将棋カード」の絵も描かれてますな。
えちぃ時の表情とかストライクですね・・・
魔空通信SGのエロさはガチ。

おっと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ
記事数とうとう996!
1000まで残り4日っ

PageTop

諭吉様と作戦会議

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

眠くなってきた
 ↓
ウトウト
 ↓
キーボードへ頭がダイブ。
 ↓
「おっと、お布団で寝なくちゃ」←寝落ちスキル発動
 ↓
布団へ潜り込む
 ↓
「うぉ、違うだろ。ブログ更新するんだった!」←初寝落ち防衛
 ↓
キーボード前復帰
 ↓
布団の中で目が覚める

Σ(゚д゚;)

くそ、寝落ちの本気には勝てないのかw
まぁ、お陰でグッスリ眠れましたが・・・

さて。
リセVer.ゆずソフト1.0 プレミアムエディション
な・・・に・・・?
これはコンプするしかっヽ(`Д´)ノ
諭吉様を放出じゃー!
しかしだ。
リセか・・・トレカと違ってリセとなると・・・う~ん。
プレイする機会は無いと思いますが・・・
いや、コレクション目的で買うのは、本来の存在としてどうなんだろう。
リセやプレイヤーに対して失礼ジャマイカ?(´-`)うー
これはイカン、せめて買う以上はキチンとルールは読まないと!
と、言う事でルール読んできた。
概ね理解したが・・・これは、カードを実際手にしないと何とも。

相変わらず、サイレントヒル2実況動画を見てます~
ちぅか、連休明けのたった二日の仕事とは言え、ボロボロになったので
ほとんど回復の為に寝てましたがねw

そだ。
とある科学の超電磁砲のOPは、fripSide「only my railgun」との事。
おぉ、fripSide再デビューキター!
naoさん脱退でどうなるかと思ってましたが、これは嬉しいですな~
ふむ、ボーカルは「南條愛乃」さん。
アニメD.C.II の「月島小恋」CVの方ですな。
お、ニコ動でサンプルVer.あった~
意外にそこまで雰囲気変わってないねぇ
むしろ、これもイイ!
ちぅか、曲はさすが・・・やっぱりイイね~ヽ(`∇´ )ノ
恋姫†無双のOPや彼女たちの流儀OPなどnaoさんfripSide最高でしたが
これからのfripSideも期待ですよ!
どうしてもnaoさんと比べる機会もありましょうが
ボーカルが変わる事で、また新しい曲が生まれるかもしれませんしねぇ
Red -reduction division-のような神曲に出会えると信じていますっ

PageTop

いつでも出入り自由で。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!


ん?
寝落ちスキルを発動して、起きて慌ててブログを更新せねばー
で、何故もう一度布団の中で目が覚める・・・(´-`)アルェ?
え、一回目は夢か?
おかしいなぁ
待て。
・・・・え、今も夢なのか!Σ( ̄□ ̄;

何となく昨日の記事が記憶に残ってたので
「誰のマヨ?」って周辺に確認。
同僚Sが即座に返答。

同僚S「は?マヨはMのだろ」

同僚Mか・・・あー、お弁当の人だからかねぇ

同僚S「極度のマヨラーだからなぁ、飲む為じゃね?」

Σ(`Д´;)マジでかっ!!

同僚M「まぁ、飲むけどね。」

飲むんだ!!

同僚M「いや、飲めるけど、それはお弁当に使うためだよ?w」

安心した!
ちぅか、マヨネーズは「飲む」って言わないと思う・・・
え、マヨ駄目?とMに言われて
同僚Sが一言・・・っていうか、今日はSが絡んでくるなw

同僚S「・・・Mが上目遣いはアウトだな。」

何処ツッコミだよw

さて。
当分は実況動画から抜け出せないし・・・
困った、消化期間だったのに(´-`)ネ
まさかこの段階でナツユメに突入出来ないと、色々マズイなぁ
いや、12月17日にはFF出ますしね~
Ys7、ヴェスペリア、SaGa2ともなると、確実に積むな・・・う~ん。
え、いや、実況動画見るのをやめれば良いんだけどねぇ
なんでだろうね、人がプレイしてるのを見てるだけなのが
こんなに面白いとはw
DEMENT欲しいからね・・・DMC4も・・・あぁ、バイオ4もw
ぐぁー、精神と時の部屋ヽ(`Д´)ノほすぃ!

PageTop

大阪メッセにしよう。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

電車の遅れ、何分まで許せる?

という記事が。
・・・う~ん、私だと何分だろう。
10分は楽勝、本読むか携帯ゲーやって待つ。
20分かね、やっぱり限界は。
待てるかどうかと聞かれれば、待てますが
30分だと時間が勿体無いしねぇ

あぁ、そうそう。
緋弾のアリアⅣ読み終わりましたヨー
ラストページのこぶいち様、わかっていらっしゃるw
出来れば、婦警さんの絵も欲しかった・・・
Ⅲではりっこりこでしたが、今回はジャンヌに萌えた(*´-`)
レキもイイ味出てたねぇ~
白雪相変わらず過ぎてワロタw
これ、本当にアニメ化されないかなぁ
是非あの闘いは、マトリクス演出で見たいw
確実にBD/DVDBOX絶対買うのにな~
またしても続きが気になる終わり方っ
さぁ、次回の表紙は誰かねぇ

・・・馬鹿なっ
10月3日&4日の土日に、幕張メッセで電撃キャラクターフェスティバルが開催。
まぁ、一応知ってました。
で、だ。
小冊子「イラスト集 電撃学園♡初等部」
参加作家リスト
七尾奈留様(表紙&制服デザイン)
むりりん様
こぶいち様


幕張メッセ、今すぐ大阪来い!
うがーっヽ(`Д´)ノ
あぁぁぁ、とらのあなとかで売ってくれないかな・・・
知らなきゃ良かったのに、知ってしまっただけに凄い欲しいっ
よし、今日寝て全てを忘れよう、うん(つД`)

そういえば、セブンイレブンブランドの1.5ℓの緑茶ペットは178円とお得。
味も普通に美味しいので、私には良い味方ですヨー
お茶、美味しいですよねぇ
最近までは、サントリーの「伊右衛門」飲んでましたけど
コスト面で言えば、これが今は一番いいな~
一時期狂ったかの様にPEPSI飲みましたが、落ち着きますた。
そうそう、職場冷蔵庫。
・・・何でマヨネーズ入ってんだろう(=д=
誰のマイマヨだよ。
なんだ、まよらーがいるのかっ
いや、別に良いんですがねw
それと、それと、ポカリスエットのペットボトルにお茶入れてる奴!!
駄目とは言わないが、何か違和感が拭えないのでどうにかしてくれっ
何故お茶のペットにしなかった!
え、本人に聞け?
ですよねー

小学生に本気で「ナイト・オブ・ナイツ」を演奏させてみた

小学生SUGEEEEE!!!Σ(`Д´;)
って、まぁ、MIDIの打ち込みですな~
ちぅか、タグ「Fooさんの母校」ワロタww
1:48~誰だ、神(59)ってコメした奴w
2:09~鳥肌ぁぁああ
や~、音だけじゃなくて、映像見てるとまた感覚が違いますな~
ナイツと言えば、SouryuさんのはiPodに入ってますな。
あの手の動きは半端ねぇw
アレンジの所は何が起こってるやら・・・

PageTop

銀週間エンド

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

~静かなる丘を駆ける~SILENTHILL2を2人で実況 Part1

はい、DEMENT見終わって、結局サイレントヒル2に繋がりました。
あぁぁぁ、他の消化物に手が付かない・・・
誰か助けてー(つД`)
くそ、パニくってる塩さん面白過ぎる・・・
キャラとのシンクロ率がパネェw
DEMENTの愛犬家っぷりが萌えた(゜∀゜)
いや、確かにヒューイ可愛かったけどねぇ
胡椒さんの黒発言ジワジワくるw

スーパーファミコン全ソフトカタログ 第25回

タグ「下積み時代の初音ミク」なんだこれ?
と、再生して納得w
あぁ、ミクだねぇ(´-`)b
ただ、年齢が設定と合いませんがねw
光栄価格の多い期間でしたな。
今思えば、ソフトって高かったんだなぁ・・・
PS3も大概ですが。

Ys7順調に進行中。
マップ移動時間が多過ぎて、何か作業染みてきた(´-`)
操作キャラが多いのが、どうしてもシックリこない。
地味に敵撃破後のドロップアイテムの散らばり具合がダルイ。
もう少し操作キャラに対して吸着してくれ・・・
合成とか正直いらない。
あのスマートな武器防具量が一番。
どうも7は辛気臭いなぁ・・・
やはりアドル単独がいいなぁ
まぁ、言いながらチャッカリプレイするんですがねw

祝福のカンパネラ
あぁ、何か久しぶりにエロゲーした気分w
うは、やっぱりこ~ちゃ様絵のキャラの笑顔は癒されるわぁ(*´д`)
本当、どのキャラもイイ味出てるわ。
ちぅか、トルティア姉妹のやり取りイイw
ルリと佐奈のやり取りです(違
服のデザインもグッド!
・・・何故あの服は胸の部分より下にズリ落ちないんだろう。
え、言ったら負け?そうですか。
腋に協力に吸着してるとか・・・いや、やはりおっぱいストッパーなのか!?Σ( ̄□ ̄;
・・・はいはい、自重自重。
そうそう。
祝福のカンパネラ、アニメ化決定でしたね~
おめでとうございます!ヽ(`∇´ )ノ
カリーナがどれだけ好き好きオーラを発散出来るかが期待所。

さて。
シルバーウィークも終わりましたね~
この木、金を有休取りやがってやがります奴はまだまだ休みですね(ニッコリビギビギ
まぁ、今週は運良く土曜は休めそうなので、この二日が勝負。
どうせなら、ブロンズやプラチナウィークも作ってみてはw
正直休み過ぎても、明けがしんどいだけですがね・・・
そうだ。
クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人さん
ご冥福を。

PageTop

やはりわんこは癒されるなぁ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

K-BOOKSにて・・・と、書きたかったわけですが
昨日の続きで母様入院の為、家事全般をこなす。
貴方、全部終わった頃には11時半ですよ・・・
父様、何か手伝ってくれー
え、今まで?
今まで入院時は、婆様が父様の世話してた(´-`)逆~
大学時代は私が家事してましたねぇ
最近は母様が安定してたので、安心してましたが
ちょっと入院したらコレですよ・・・
まぁ、この連休はしょうがないなぁ
明けは自分でやってもらうしかない。
と、言う事で。
中途半端な時間だなぁ・・・今日はやめておこう。
よし、明日は早起きして家事済ませて
9時半までには家を出たい所。

諦めて、午後はのんびり戦利品の整理。
しながら、DEMENTO実況プレイ閲覧。
駄目だ、塩さんの絶叫動画から逃れられなくなったww
次、サイレントヒルも確実に見るなぁ

ちまちまYs7も進行
まだまだ序盤なので何とも。
マップは結構広いですが、ワンボタンで簡単に現在地を確認出来るし
迷子になる事は無し。
ただ、少しお金貯まり難いかなぁ
さすがに序盤過ぎるので、そこら辺は当たり前かも。
え、高い武器防具買おうとするから?
ですよねー(´-`)b
アドルのみ育てたい所ですが、他キャラと敵の相性もあるので
使用せざるを得ないし、武器防具も揃えねば・・・金かかるなぁ
ここら辺は慣れで解消されそうですが、今は微妙に面倒。
軟らかい敵はアドル、硬い敵はドギといった感じですな~
ただ。
エキストラスキルで、発動時のカットインは結構カッコイイねヽ(`∇´ )ノ

さて、よいこ部見てDEMENTO続き見るか。
いや~、フィオナのおっぱいはヤヴァイね!
そして・・・ヒューイかわいすぐるっ
どうみてもそふとばんくお父さんですw

PageTop

にくまつり

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

今日は母様がご入院中なので、面会に。
暇だー、ケーキ食いてぇー
など好き放題言われましたが、華麗にスルーw
しょうがないので、自宅で父様のご飯等のお世話もついでに。
っていうか、冷蔵庫空ジャマイカ・・・
父様連れて、スーパーに。

私、人参。
父様、ステーキ肉。
私、ピーマン。
父様、砂ズリ。
私、もやし。
父様、レトルトカレー×4

父様、フリーダム過ぎるぞっヽ(`Д´)ノ

父様、焼肉タレ付きカルビ

ちょ、おま、肉ばっかww
レジに向かう最中、父様ポツリ。

「あぁ、そういえば、米が無ぇ」

そんな大事な事を最後に言うなっΣ( ̄□ ̄;
慌てて米購入。
もう面倒なので、野菜炒めと肉焼いて与えておいた・・・

さて、気付いたらこんな時間か。
んー、バイオ2実況で終わりそうだなぁ
明日はK-BOOKSにお出掛け予定。
帰宅後に、夏コミ戦利品ラスト整理で一日終わりそうだな・・・
移動中はYs7でもするかー

PageTop

イカ明太本当に美味いな・・・

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

シルバーウィーク突入~
さぁ、Ys7ガツガツ進めて行くぞー

バイオハザード2絶叫プレイ~ゾンビとボクと、時々、ナイフ~ Part1

・・・おかしい。
何故バイオ2実況動画見てるんだ(´-`)

デビルメイクライ4 実況プレイ Part1

だから、なんでDMC4実況d(ry
しかもDMC4プレイしたくなってきたし・・・
誰か助けてーっ
ニコ動の誘惑から抜け出せないヨ!ヽ(`Д´)ノ
おかげで1日潰れた・・・うぅ

でも、バイオ2の実況者しおさんヤヴァイ
あれだけ絶叫してくれたらカプコンも満足だろうなww
くっ、いつになったら調合に気付くんだっ
でも、大体は気持ちわかるな・・・私もプレイ当時は同じような感じだったわぁ
リモコン操作って慣れるまで難しいですよね(´-`)ネー
その割りにナイフと銃の扱いが妙に巧いw

ぐ・・・折角の大事な消化日を・・・
あぁ、そうだ。
夏の戦利品の細かい整理しないとなぁ
そろそろいい加減置く場所が厳しいなw
床は、たぶん、まだ、抜けない、はず。

PageTop

ひーだーりーかーたーがーっ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

・・・ハッ!

~時間確認~

う、ウトウトしてた程度かな~      チュン                  チュンチュン
え、時間?                       チュンチュン
まだ23時くらいですよ?       チュン             チュン
危ない、危ない。
サクッとブログ更新しちゃいま・・・・・チュンチュンチュン
ヽ(`Д´)ノダーッ!!
さっきからチュンチュン爽やかな朝を演出すな、鳥共!!
バレる、また寝落ちという名の爆睡で6時だって。

本日のとらのあな
PUSH!!11月号

今号のコラムは、むりりん様ですな~
おぉ、これは嬉しいかも。
私も黒と赤という色は大好きですヨー
Love Bulletsのジャケ絵の左の娘さんとかねぇ
とんがり帽装備の魔法使いが、杖を片手に詠唱しながら
足下に大き目の魔方陣が出現すると、ワクテカしますw
暗めの洞窟とか、遺跡だとなおグッド(゜∀゜)
LOVとかぶっ放して下さい。

で、ページラストの方のメーカーさんの一言。
ゆずソフト様は、今回太高様ですな~
営業とか広報の担当様!
これは何という情報・・・キター!ヽ(`∇´ )ノ
よし、住基を活かすぜぃぃ!
的な情報がチラリと書いてありました。
ゆずソフト愛好家の皆様、恐らくそんなに遠くない内に
公式が更新されるかもしれませんので、定期的なチェックを!
これは楽しみですよー

PSPYs7
んー、何かこのストーリー展開は既視感があるなぁ
5のドーマンか・・・?
まぁ、いいか。
やはり画面が小さいのが気になる(´-`)
今回は絵が今一シックリこないな・・・
しかし、BGMは安定してますな~
初回ダンジョン+BOSSのBGMからバッチリですよ。

さて、化物語見てくるかー
そういえば、Leaf様何やら新作が。

PageTop

左肩が妙にだるいな~

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ゆずログ更新
今回はリツ様ですな~
うは、咲すぐるw
麻雀
やってみたいなぁとは思っても、未だにルールで挫折。
駄目だ~、役が頭に入ってこない(つД`)
一応、咲見ながら「麻雀の役一覧wiki」で
リーチ一発ツモとか嶺上開花や海底撈月などなど
簡単には調べましたがねぇ
そういえば、今夜は23話の咲か・・・さて、魔王どう出るか。
というか、リツ様の近況記事は麻雀のみかっ

・・・やはりアレだ。
ゆずソフトオールスターズ麻雀出たら、絶対ルール覚えるヨw
隠しキャラはもちろんスタッフ様で。
モドキさんラスボスで、高確率で天衣無縫発動w
勝利したら各スタッフ様の描き下ろし1枚とか(*´-`)ムハー
そんな妄想をしてみた。

で、PSPYs7進行中
んむ、大体操作は把握した。
でも・・・やはりPC版でプレイしたいなぁ
ちょこっとプレイするのに、お手軽さはありますけどね~
画面小さいのが寂しい。
大画面でガッツリプレイしたいなぁ
やはり3000購入して、テレビ出力にするべきか(´-`)ナンテネ

さて。
新PCに天神乱漫が入ってない。
これはこちらのPCにも入れて、フルコンプせねば。
と、色々途中の癖にプレイを開始。
葵一筋の私ですが・・・
最近無性にまひろ先輩がイイなぁと思えてしょうがない。
数こそ少ないですが、まひろ先輩のCGはどれも完璧ですヨ!
でも・・・やっぱり葵可愛いなぁヽ(`∇´ )ノちくしょう!
二厘様を選んだのが本当に正解だよなぁ

さぁ、明日を乗り越えれば!!

ボカロでファミマ入店音に絵を付けてみた

存じております!

PageTop

出オチ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ヒャッホゥ!
昼飯抜いて、急いでYs7買ってきたw
・・・仕事に手が付かんじゃないかっ
何とか仕事終わらせて帰宅。
晩飯も食わずにPSP起動!

・・・

・・・・・・

カチ・・・カチ・・・

・・・・・・・・・・ん?

バッテリー切れてる!!Σ( ̄□ ̄;

ちょ、おま、ばか、急いで充電だっ

~充電中~

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZzzz(寝

ん、んん・・・うん?(目覚

~時計確認~

0:01

寝る時間じゃん!

お腹空いたわ、風呂入ってないわ、ブログ更新せねば。
うー、このままでは終わらんよっヽ(`Д´)ノ
と。
言う事で、一応OPMOVIEまで進行させた。
んむ、数分程度って事ですなw
あ~、やはりFalcomの音は癒されるなぁ
シルバーウィークはガツガツ進めるよ!

そうそう。
ちなみにYs7購入したら
「英雄伝説7 極秘設定画集」と「イース・ミュージックヒストリー」
この二つも貰えましたヨ。
画集は、キャラ紹介+ラフスケッチと舞台設定紹介ですた。
あぁ、エリィは何故金髪じゃないのかっ
リーシャのヘソ出し&おっぱいキャラは期待。
世界観は相変わらずのクオリティですが、ゲーム画面にどう反映されるか楽しみ。
ここ三作続いての空の軌跡シリーズだったので、7はかなり楽しみ!

ニコ動で今秋のアニメ放送分を見てきたんだが
2009年 秋放送開始アニメ一挙紹介!!(完成版)
うわ・・・全くと言っていい程見るものががが
レールガンとサンレッド2期くらいか?
一存は知弦さん次第。
DARKER THAN BLACKが評価高そうなんですが、初めて聞くなぁ
気になるので第1回見てみようかー
とにかく、サンレッド2期が一番楽しみだなw

さて、シルバーウィーク直前の金曜は忙しいだろうなぁ・・・
おk、さっさと寝て気合入れて乗り越えるか!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

無性に焼売が食いたい。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

初音ミクの消失-DEAD END-を歌ってみた@弟の姉

主様のコメで台無しワロタww
くそ、何だこの温度差は(゜∀゜)
ん~、ミクに似てる・・・かな?
と思ってたら
「信じたものは 都合のいい妄想を 繰り返し映し出す鏡」
ここら辺は雰囲気出てますな!
これを歌ってみようと思う事自体凄いと思いますヨ、私は。
姉様、乙!

そうそう。
PCの壁紙を誰にしようか散々悩んだ結果、決まりました。
湊にケテーイ!
ちなみに、「あかね色に染まる坂」の湊で無いのでヨロシク。
え、湊ですよ、湊。
海老原 湊ですよ!!
みなせの妹ですよ~、めっさ可愛いですw

※『ぶらばん! オフィシャルノベル ~中ノ島妙/海老原みなせ~』を参照下さい。

スキャナーぶっ壊れてるので、携帯のカメラで頑張った!
挿絵の湊、可愛過ぎるだろ・・・
と、由貴のも勿論作りましたが、今日は湊で~ヽ(`∇´ )ノ
挿絵をカメラで撮りつつ、久しぶりにまたみなせ編を読んでしまったw

ようやく、バイオ4実況動画追いついた!
はぁ~、ボリューム満点だったわぁ
MADも見事な作品の数々w
まさか実況動画でMAD動画見れるとは・・・しかもハイクオ。
今後のうpも楽しみにしておりますよ~
そんな私はー
明日は、左目でPSPでY's7しながら、右目でPS3のヴェスペリアだなぁ(クワッ
そだ。
ラブプラスやってみた!
初プレイの感想「あぁ、こりゃ向いてない。だめぽ」ですw
すでに会話進行がタッチパネルってだけでダルイ(´-`)
ともかく、ちょこちょこ進行しようかと。

そういえば、クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人さんが行方不明だそうで。
一体何があったんだ・・・心配ですなぁ
と思ったら
11日朝、「群馬県に日帰りで山登りに行く」
で、そのまま戻ってないとの事。
無事だと良いのですが・・・

PageTop

しゃん

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

おぉ
ゆずログ更新キター!
そうだ、紀子が12日誕生日でしたな~
おめでとうヽ(`∇´ )ノ
私服カラーイイねぇ
スカートの色合い&デザとニーソがピッタリすぐる。
さすがはこぶいち様、ご馳走様ですっ
去年は去年で良かったですけどね~
白ワンピ+麦わらとか似合いそうですけどねぇ
シックな感じの服装も似合いそう。
タイトスカートの黒スーツは確実に似合う予感。
ゴスロリ紀子とかも、ちと見てみたい気がする。


同僚S「ラブプラス飽きた」



同僚S「ちょっとプレイしてみる?」

という事で、近い内にプレイする事になりそうです。
皆様、私もとうとう現実世界に帰る時が来たようです(何

同僚S「たぶん○○(私)なら、投げると思う」

投げはしないぞw
シルバーウィーク、暇は無いな・・・

バイオ4実況動画Part.29
おー、とうとう追いつきますよ~
本当、うp主様は漢だな・・・ナイフ縛りでハンドガン使わないのは良いが
ナイフでは進行不可の所はハンドガン使おうよw
卵で乗り切るとかマジパネェ(゜∀゜)
1チャプターで死亡999カンストとか、ガチで心が折れるわぁ

職場、全部署放送にて。

「○○課の佐藤しゃん・・・ブツッ(切」

噛んだー!Σ( ̄□ ̄;

「○○課の佐藤さん、内線○○○○へ連絡下さい。・・・ふふっ」

そして何事も無かったかの様に言い直した!のに、我慢出来なかったwww
チクショウ、次会ったら絶対佐藤しゃんって呼んでやるっ!(゜∀゜)

PageTop

夏の氷菓

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

バイオ4実況動画続き見てますヨー
今Part.24か、まだまだ先は長いなw
もう寝る時間か・・・
ちょ、おま、書く事が無さ過ぎるΣ( ̄□ ̄;

そうそう。
17日にはY's7とヴェスペリア購入じゃー
と、言っていたのですが・・・
今日TVでDS版SaGa2のCMやってたのですよ。
発売日17日ですって、奥様。
3つも買えるかーっヽ(`Д´)ノ
いや、購入自体は出来ても100%積みだしねぇ
バイオ5購入なんていつになるやらな~

そういえば、化物語ですが・・・外人4コマネタ吹いたww
シチュがヤヴァイ。
あれでパンツ縞だったら、私も隣であのポーズするわw
ちぅか、私も混ぜてくれー
次回のサーキュレーションも待ち遠しい所。
シャフトは大丈夫なんだろうか・・・頑張り過ぎジャマイカ?吐血しまいか?(´-`)ネー
まりあ†ほりっく2期やってくれないかなぁ
ちなみに。
鞠也の抱き枕カバーとかあるそうですよw
静珠ならまだしも(つД`)

何?
チューペットの生産、販売が8月までに終了しただとっ!
この歳になっても、今年もお世話になっていたのに・・・
それは残念だなぁ
34年間、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとう!ヽ(`∇´ )ノ美味かった!

さて、バイオ4バイオ4あぅぅん!

PageTop

タイトル付け忘れ~

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ Part1

・・・カンパネラプレイしてたはずが、何故バイオ4実況動画(´-`)
今ようやくPart14です。
32まで半分見終わってないw
こりゃ今週はカンパネ<バイオ4になるだろうなぁ
編集が良いわw
剣の舞が好きになる動画。
ちょいちょいネタが挟まれてて、見てて楽しいわ~
ふむ。
バイオ、確かPS3でも発売されてましたよねぇ
BESTで発売してくれないかな・・・さすがにまだ早いか。

無性にRPGがプレイしたい今日この頃。
17日まで我慢か・・・Y's7&ヴェスペリア
そうそう。
ラブプラス、同僚Sがプレイ中なのですが

「あれはヤバイ、ハマる人の気持ちがわかる」

ちょ、向こうの世界に行きそうなんですけどww
と、思いきや

「ただ、反応パターンが大して無いから飽きてきた。所詮はゲームだなぁ」

おぉぅ、温度差のある発言が。
値段が落ち着いてから、気が向いたらプレイしてみるのも良いかもねぇ
との事。
ふむ・・・もう少しでやめちゃいそうだなぁ、S
まぁ、最終的な感想を今後聞いてみよう。

あぁ、そういえば思ったのですが「tech48」ってどうなんでしょうね?
何かソフトと一緒にWEBカメラみたいなのが付属されてるそうで。
値段が値段なので、ネタにするにも手が出ない・・・
え?
いや、下から覗き見たいだけじゃないか?
・・・何を当然のことを言っているのか!
ただ、WEBカメラ用意するなら、WEBマイクまでやって欲しい所。
試みはかなり興味深いですけどねぇ
むぅ、ちょっとAmazonレビューでも覗いてくるか-

そういえば、天神乱漫発売してからある程度期間も経ちましたし
ゆずソフト様のサイトの更新が落ち着いている現在ですが
ゆずログの更新ないかなぁ・・・と少し寂しい今日のこの頃。
今年は残暑更新無いのかな(´-`)
最新のろど様の記事に投稿してみたのですが、表示されない・・・
え、何かマズイ事書いたのかな・・・と少し焦っている私ががが

さて。
今週を乗り越えれば、シルバーウィークが待っている!!
体調もバッチリ元通りだし、気合入れていくぜぃヽ(`∇´ )ノ
む。
そうだ、PC新調してから壁紙変更してないな。
んー、探すか作るか・・・誰の壁紙にしようかなぁ
こぶいち様&むりりん様で素材探すかな。

PageTop

アーアッアッアッアッアッアッアッアッアッアー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

神(59歳)でナイト・オブ・ナイツ

映像と音を合わせる気が全く無いなw
ん?
な・・・に・・・私が見ているのは残像、だと・・・っ
さすが神だな・・・不動の左と神速の右ということか。
しかし、この1秒未満の素材でよくもまぁw
さすがバイオでドラえもんの人だ、クオリティが違う(゜∀゜)
くそ、ジワジワきやがるっ
ちぅか、ギリギリハンマーの日だからって混ぜるなw
トキ言うなww

祝福のカンパネラ
取り合えず停滞してた所まで進行。
んむ、やはりシェリーとカリーナが良いわぁ
本当に金髪大好きだな、私w
カリーナCVは、莉稲るりさん・・・ん~、名前じゃわからんなぁ
でも、何処かで聞いた声なんだなぁ
う~ん・・・つい最近聞いたような・・・気持ち悪いー!
という事で。

~ぐぐる~る~

Ans. 「プリンセスうぃっちぃず」 リリアン先生

あー、あぁ、そうだ、同じだ!
しかし、ちょっと古いな、違う。
なんだ、誰だ?

Ans2. 「とある魔術の禁書目録」 月詠小萌

小萌先生キター!(゜∀゜)これだ!
とくに小萌先生好きではないですがね(何
私は隠れ巨乳がオススメです。
スッキリしたわ~
ちなみに、シェリーCVは「雅姫乃」さん。
こちらも名前わからない・・・う~ん。
声も聞いた事があるような、ないような。

~同じサイトで検索~

Ans. 「いつか、届く、あの空に。 」 唯井ふたみ

本当だ、同じだ!Σ( ̄□ ̄;
けよりなの「遠山翠」もこの方のようで。

さて、早速以降進めていこうと思いますが
公式サイトのキャラクターを見る限り
紅瞳スキーの私は「ガーネット」に期待。

【巡音ルカ】歌劇「魔笛」第2幕より 夜の女王のアリア【モーツァルト】

本当、何回聴いても凄いな・・・
この動画はルカが歌ってますが、本家は人間が歌ってるんですよねぇ
ちなみに「こちら」で聴けます。
人間の限界は何処なんだろう(´-`)タケー
前にミクVer.を紹介しましたが、ミクは可愛過ぎるのでルカの方がシックリきますな。
ちぅか、調教凄いな・・・1:50~とかパネェ
あの高音はカイト兄さんが一番かも。

PageTop

寝落ち+寝落ち=就寝

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ワールドトレードセンター
地上波で見てまふ。
背景どうのこうのより、人一人の命の重さが
それを沢山の人が取り巻いてるのを感じましたなぁ
人を支えるのは、最後の力は、心なんでしょうな・・・
救助する側も常に紙一重
あれだけの犠牲者で、救助されたのは20人
たった一人を救う事がどれだけ大変なのか。
・・・と、まぁ。
前回見た時と同じような事を言ってますが(´-`)

そういえば、ファミマ行ってきたんですが
店入ってあの音が聞こえた時、テンション上がる上がるww
あ~、やっぱりファミチキ美味いわ(`∇´ )
全国何処かで流れてないかなぁ・・・あのBGM

む、久々に寝落ちか・・・
ちょいとだけ涼しくなりましたな~
今日の夜は気持ち蒸し暑いかな。
日中の汗の発生量が明らかに変化した。
まぁ、9月も11日ですからなぁ
秋ですよ、秋。
美味しい物を沢山食べよう!の秋ですよ~ヽ(`∇´ )ノ
ご訪問の皆様、夏の疲れにご注意を。
涼しくなってきたこの時期は、体調を崩しやすいですからなぁ

そして更に寝落ちかw
んむ、よく寝た(゜∀゜)ぺか!
さてー、朝御飯食べてカンパネはじめるかー!

PageTop

ジャケ買い

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

本日のとらのあな
サークル「P∴Rhythmatiq×ペンギンチョッパーズ」
音楽CD「P∴Rhythmatiq Rock!!」

SNOB NERD WORKS「ふうぞく!」
5年目の放課後「5年memorial」

音楽CDですが、ジャケ絵が七尾様なので購入。以上!

ふうぞく!
SNWは、さめだ小判様のサークルですね~
C76新刊が未回収だったので、ゲットー
ここまでエロだと清々しいなぁ(*´-`)
けいおん本ですな。
あずにゃんはどうしたっ

5年
A4サイズの58ページフルカラー本
うぉぉ、なんという豪華な本だ・・・
内容もまた、さすがカントク様。
アングル良いな~
もう1枚目から縞なので、私は大満足ですw

【咲-saki-】ebullient future【ef-opパロ】

紙飛行機がエトペンワロタw
手描きではありませんが、これは巧いですな~
サビ部使用素材は選択がGJ(*´-`)b
あまりまこを、ワカメワカメ言うてやるなw
すでに比較版が用意されているようです。
あー、やっぱり最終回Ver.が最強だなぁ

よし、今週は土曜日休めそうだな~
カンパネインスコしたし、進めるヨー

PageTop

特筆無しのへんぼんでー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

Stellar☆Theater
空ルート終了~
と、言う事でフルこんぷ!ヽ(`∇´ )ノ
いや~、予想以上にチマチマ進行でしたが終わりました。
シナリオは・・・ひとつ物申す。
星座の設定は必要あるのか?です。
星座にしたから、余計に穴が目立つなぁというのが一番感じます。
正直、シナリオは微妙だったなぁと思いまふ。
星亜、皐月、空はキャラ的にはバッチリでしたがねぇ
星亜はもっとデレ時を長くして下さい。
そして、皐月ルートを用意してくれ!ヽ(`Д´)ノ
空は予想以上にバカップルっぷりで中々良かったw
んむ、鈴平様の絵もタップリ堪能出来たし満足した!

と、言う事で。
祝福のカンパネラを再度インストール&最初から。
これが終わればナツユメナギサですかね~

それにしても・・・昨日は食べ過ぎてヤバかった・・・
本当にありがたい限りでしたがね(*´-`)b
この1年、健康でありますように!
おっと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

幸せを抱いて逝く

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

マンカイデンシ*サクラ
エクストラステージコンプリート!ヽ(`Д´)ノしゃー!
ラブプラスは買いませんがねw
いや~、今回もカレン同様本当に面白かったわぁ
通勤電車内でラストステージクリアした時、つい「クリアキター!」って言いそうだったw
ちぅことで、次は何をプレイしようかな~

Stellar☆Theater
あー、空デレモード突入後は笑いが止まらんw
風音様スキーの私にはたまらん!(゜∀゜)
私服わかってるなぁ・・・やはり縞は至高ですな、うむ。
ニヤニヤしながらプレイしてると、サッパリ進まんわw

そうそう。
ラブプラスを誰かにプレイさせようと、まずはDS持ってる同僚Aに。

同僚A「ん?今DQ9やってるから無理。」

むー、無理か。
じゃぁ・・・同僚Sだな。

同僚S「昨日買ったけど?」

勇者候補生キター!(゜∀゜)

曰く、結構良く出来てるし、プレイも思いの外簡単で快適らしい。
むしろ逆に勧められたw

同僚M「ラブプラス持ってるよ~」

貴方、女性ですやん・・・
いや、待て。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・アリだな。

そうそう。
昨日書いた通り、誕生日なわけですが
職場行ったらケーキを用意されてた!
皆イイ奴らすぐるっ(つД`)うぅ
テンション高いまま、皆でケーキ食ってから気づく。
のぉぉぉぉ、一枚写メ撮るのを忘れてたぁぁ
くっ、折角のケーキがorz
美味しかったので感謝ですが。
帰宅後、家族からもケーキを貰い・・・あぁ、幸せですヨーヽ(`∇´ )ノ
ただ・・・食べ過ぎには・・・皆様、注意しましょうね・・・ぐふっ

PageTop

もちろん現実世界は・・・

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

マンカイデンシ*サクラ
エクストララストステージ!
クリア出来そうで出来ないっヽ(`Д´)ノくぁ!
私、このステージクリアしたらラブプラス買うんだ・・・

ラブプラス購入者のピュア名言集【修正版】

・・・あー
うん、見てるだけでお腹一杯になったw

【ラブプラス】寧々&愛花で会話させてみた

おぉぉ、これは凄いですな~
でも、見てるだけで良いかなw
実際買ってみたいとは思わないなぁ・・・
ときめもですら即挫折したのに、これがプレイ出来るとはとても思えん(´-`)
よし、これは同僚のDS持ってる人に買う様に仕向けるしかないっ
どうしよう、突然「最近、俺彼女出来たんだ~」とか言われたら反応困るww

※エンディングとは死です。

重てぇぇええ!!Σ( ̄□ ̄;
やべぇ、フラれて自棄を起こす人が湧かない事を祈る!
というか・・・それ言い出したら、どう転んでもバッドエンドな気ががが
ちぅか、とことんハマった人は絶対ソフト売れないだろうなぁ
ニコ動でラブプラス実況をやる勇者が出そうだw

そういえば、明日は誕生日ですヨー
まぁ、歳が歳なだけに「で?」っていう感じですがね(´-`)
ドンドン体力がヘッポコになっていくだけですw
あー、そういえば最近ケーキ食ってないなぁ
職場の面々は、今日それを言ったらお菓子を大量にくれた!
ちぅか、職場内のお菓子大国から持ってきただけじゃんっヽ(`Д´)ノ
しかも、中には私が買ってきたやつも混ざってるぞw
ん、欲しい物?
そうだねぇ、欲しい物は最近自分で買ったからね~
特に無いねぇ

さて、体調もイイ感じだし
明日もハリきっていこうヽ(`∇´ )ノおー
と。
ステラ空ルート進行中~
んむ、やはり風音様は良いなぁ
あぁ、成長した空絵もあるといいな~

PageTop

そんなものは発売されんっ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

Rosebleu様は、今すぐ皐月ルートの追加パッチを作成して下さいっ
ちくしょう、やっぱり皐月が一番だな・・・
引く?
馬鹿な・・・バッチコイ!ヽ(`∇´ )ノ
くそ、実妹とは卑怯なっ
と。
Stellar☆Theaterを再度インストールして、空ルートを開始。
空より皐月でムハーッってなってます。
ヒザは立てていこう。
是非反対側で酒が飲みたい(壊

タイムリープぱらだいす
動作確認だけの為だけに購入したんですが・・・
結構面白いかもw
歩とあゆむが、高志麻矢鳥羽すの様と榊原ゆい様ですからなぁ
もうちっと進めてみようかと。
パンちらもあるよっ

3Dオンラインゲームを何かプレイしようかーと。
そうそう、イースオンライン途中だったねぇ
しかし、どうにもゴチャゴチャしててプレイし辛い・・・
リネージュは昔やったし、モンハンは課金制だし、う~ん。
ん、お?
グランディアオンラインなんてあるのか!
これはプレイせねばなるまいてっ
ということで、クライアントダウソちぅヽ(`∇´ )ノ

ふむ。
どうやら今回のあいちょこは、スティポだったようで。
さすがにスティポ単体ゲットは難しいなぁ
ここは大人しく我慢でOK
まぁ、一日家にいたお陰で、鼻水も落ち着いたしほぼ完治ですな。
おk、また明日から頑張って仕事するぜぃ
冬コミのお金稼がねばw
冬は結構厳しいのですヨー
7・8・9・10・11月の5ヶ月ですからねぇ
ん?
いや、まぁ、自重すれば良いだけなんですがね・・・うむ。
現地行くと、自重って何美味しいの?ってなるんですよねw
いや、待て。
冬の企業は落ち着いてるはず。
・・・11月~12月のゆずソフト様次第ですがw
スケジュールとしては、大体10月頃に動きが見えて
11月頃に新作情報が出て、12月頃にサイトが登場
1月~2月頃に発売日告知、3~4月に情報誌&サイト更新
5~6月に発売日ですよねぇ大体。
さぁ、次回は誰がDなのかっ
あれ、何の話だったか?
あー、あぁ、そうだ、冬コミかw
すでにお馴染み某ホテルの予約は済ませたっ

で。
下半期にすでに突入しているわけですが・・・
現在、TOYPLA様から電気外祭りの分も届いたので
予約待ちが0になりますた。
エロゲー全く予約してないなぁ
ちょっとソフマップ覗いてくる。
んー
ぱれっと様の「ましろ色シンフォニー」
feng様の「星空へ架かる橋」
今の所この2作品くらいかねぇ
ハルカナソラ、予約忘れてて・・・今見たら完売になってたw
こりゃ当分消化に困らないので助かるわ。
・・・ヴェスペリアに手を出しそうで怖いw
え、TtT外伝?
ナンノコトデスカ

PageTop

転調だけに。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

鼻水以外、もう大丈夫~
にゅーPCで更新ですヨー
とにかく、早速タイムリープぱらだいすやってみた。
うぉぉ、面白いくらい滑らかに動くんですけどっ
これはアレだ。
メギドのベンチマークも試してみないとねぇ
と、いうか・・・実際やってみたw
結果ですが。
ん~
58000辺りでサクサク動いてたのに、急にベンチがフリーズして計測出来ず。
まぁ、いいか。
大体60000辺りだとして、動作は楽勝っぽいですなぁ
んむ、満足したw
何かオンラインゲームしたい所だねぇ

さて、ようやく体調も回復に向かってる事だし
ステラを景気よく再開し・・・ん?
そういえば、旧PCに入ってるからプレイ出来ないじゃんΣ
カンパネラや俺翼とかもか・・・う~ん。
まぁ、入れるしかないか。
地味に環境が整ってない分、まだまだ使い勝手が微妙だなぁ新PC
ちぅか、テーマをクラシックに変更したので、Vista臭がしないw
ある程度落ち着いたら遊んでみよう。
マイコンピューターどこー!
とか、地味にイライラ探し回ってる私ががが
くそ、フォルダオプションは・・・
迷子中ですw

今日は帰宅後は↑で時間経過。
さて、ニコ動覗いてっと。

【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】

・・・明日ファミチキ買う。
というか、これうちの婆様の自宅のインターホンの音だわw
店長とか、誰が巧い事を(ry
これ、全国の何処かで明日以降流れてたら面白いねぇ

PageTop

ステラ停滞中

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

PC到着キターヽ(`∇´ )ノ
でも、この数日で部屋の整理が終了してない・・・
くっ、起動は明日だな、やはり。
チラッとだけ見ましたが・・・ニヨニヨ
ダンボールを覗き見てる私、まさに危ない人w
あぁ、早く起動させたいっ
何故仕事なんてあるのか!ヽ(`Д´)ノ
くそ、しるばーうぃーくはまだかっ

風邪、ようやくノドも少し落ち着いてきましたヨー
代わりに、鼻水が凄い出てきた・・・
大体同じなんですよねぇ
強ノド→熱→弱ノド+咳→鼻水→完治
もう少しだなw
今は電車が一番辛い。
咳をすると、マスクしてても周りはあまり良い気分はしないですからね
時期が時期ですからなぁ
我慢してると、涙が出てくる(つД`)
のど飴舐めて誤魔化すしかない。
明日には治したいな~

マンカイデンシ*サクラ
エクストラステージ挑戦中
何とかステージ6まで到達。
正直ステージ1が一番難しかったw
ただ、カレンの時同様「クリアキター!」と言いつつ
同ステージをもう一度やってもクリア出来ないΣ( ̄□ ̄;あれ?
パズルを解いてるというより、全パターンを片っ端からやった結果
たまたまハマるパターンを引き当ててクリアしてるっていう。
そういえば、久々に倉庫番とかやってみたいな~

さてさて、今日が最後になると良いなぁ
早寝ですよ~

PageTop

風邪生活継続中

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

のーどーがーヽ(`Д´)ノがぉーっ!
ちょっと熱っぽい気もする。
いや、待て。
ここで体温計で、実際熱があると認識すると
「あぁ、熱が・・・」と精神的にもやられる気がするっ
熱があるような気がするけど、気のせいだな、うん。
妙に咳が出てるのも、たぶん気のせい。

でも、まだ二日残ってるし、今日も大人しく寝よう。
早い更新、早い就寝。
何だ、何だこの規則正しい生活・・・キモイな(´-`)
とか言いつつ、深夜2時頃目が覚めて
「あぁ・・・喉が渇いた。」
と水を飲みつつ、ニコ動をチラと覗き見て3時半また寝る。
大人しく寝れないのかw
これだ、これが原因だな・・・

そういえば、9月って何かイベント事ってあったっけ?
んー
前回悔しい思いをしたドリパも、次回は11月15日と大分先。
他には・・・あ。
Σ(゜ロ゜;)こみトレだ!!
しかも今回も七尾様来るのか!
うぼぁ、この体調で日曜突貫はマズイぞ・・・明らかに悪化フラグw
夏の分は×2ゲットさせてもらったから良し。
こみトレ用に何を用意するのか・・・う~む
新型では無いですが、風邪の人間が行くと周りにも迷惑かけますからなぁ
ここは自重だな。

よし、明日は~PCが~届くヽ(`∇´ )ノひゃっはー
土曜が楽しみだわぁ

PageTop

モーター熱でメルト

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

風邪治らず。
ただ、熱は素早く風邪薬飲んだお陰で朝には平熱に。
のどがー、のどがー(つД`)うぼぁ
ロッテの「のど飴」は効果絶大。
問題は味がカリンがきつくて、口の中が凄い事になる・・・
さすがに一日中舐めてたら慣れましたがw
ノドが痛い時はオススメです。
味はオススメ出来ませんが(´-`)
最初口に入れた瞬間、一旦出しましたからなw

・・・ん~、何か臭う?
それにしても、だ。
風邪とは言え、部屋が暑すぎるのは辛い。
という事で、小型扇風機を弱で回してるわけなんですヨ。
その割りに、さっきから妙に暑い。
って、扇風機動いてないしw
ありゃ・・・まぁ、別にいっか。
う~ん、さっきからこの臭いは何だ?( ´Д`)?
妙に焦げ臭い。
まぁ、いいや。
んーーー、やっぱり暑いな、扇風機ON!!

ON・・・になってる?

Σ( ̄□ ̄;

ちょ、臭いの元はこれか!!
プロペラが回らない状態で、電源だけONになってたから
モーターが行き場の無い熱を吐き出してたのか・・・
モーター周りのプラスチックが変形してるしΣ(゜ロ゜;)怖っ
ちぅか、熱っ!!
慌てて電源OFF・・・ビックリした。
気付かずに席外してたら、どうなってたやら。

【初音ミク】勝手なアニメ「恋スルVOC@LOID」【'09生誕祭PV(遅刻)】

うは、これは詰まってるなぁ
これ全部わかる人お見事です。
あの楽器!
あの楽器欲しいなぁ・・・
ロミオとシンデレラのミクが可愛過ぎるw
何と言うか、暖かいですな(*´-`)b
おまいら、俺俺言い過ぎだw

【東方風】炉心融解 ~ Melt Down【アレンジ】

野生のZUN納得!
これはお見事と言わざるを得ない・・・
うは、本当に普通に東方シリーズで流れそうなアレンジw
見事なEXサウンド(゜∀゜)
サビの部分で明らかにスペル発動ww
これは面白いな~
誰かプレイ動画まで作れってくまいかw

そうそう。
にゅーPCが今週末には届く予定。
さて、移動が大変だろうなぁ
と。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ
今日も大人しく寝るよ~

PageTop

1年前。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

まぁ、予想通りと言うか風邪+熱出たー
「今日の○○(私)は、元気を注入したくなるねぇ」
アーッ!(違
って、普通に言われる位ヘロヘロですた(´-`)
出来るだけエネルギーを放出せずに、静かに仕事に専念。
何とか帰ってこれた・・・
うな重?
いやいや、こんなヘロヘロな状態で食べるもんじゃないですw
ん?
何食ったか?
カツ丼食いましたっ( ゚д゚ )9
気合入れるぜぇ!と無茶したせいで、より一層体調が悪くなったw
うどんとか消化の良い物にすれば良かった・・・
今は少しだけ落ち着いてますが・・・風邪薬が効いてるからねぇ
明日朝起きた時が勝負。
これで高熱になってたら、新型も疑わないとなぁ

では、今日も大人しく寝ます~
ゲフンゲフン(咳
こ、こんな状態ですが、訪問者の方々いらっしゃいませ・・・ゴホッゴホッ・・・・・チラ
え、いや、大丈夫ですよ?
大した風邪じゃありません・・・ゲフッゲフッ・・・・チラ
いや、別に心配してもらいたいとか、そんなんじゃ・・・・ないんだからねっ
で、それはさておき。
記事数がとうとう970です。
9月が終わる頃には、記事数が1000ですよ~ヽ(`∇´ )ノ
や、それがどうした?と言われると困るんですがねw
意外に、去年の今日って何か言ったっけ?
とか、面白かったりします。
もう少し真面目に日々書いてた気がするw

ふむ。
去年の今日は「春色桜瀬」をプレイしてたようですw
PS3とHDDレコ買うのを悩んでた時期か・・・あったなぁ
おぉ、そうだ、テレビ買ったんだ。
ちぅか、テレビ買って1年過ぎたのか・・・時過ぎるの早っΣ( ̄□ ̄;
で、結局テレビ買ったからHDDレコ買って、アニメ見始めたんだな確か。
あー、思い出してきたわ~

たぶん1000まで。いや、1000以降もこんな感じで更新されます。
さて、懐かしんだ事だし、ポチッと更新ボタン押して寝ようかー

PageTop
