ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2009年08月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

病は気から。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

・・・ん~?
ノドがガラガラする(´-`)
風邪かのぅ、風邪なのかのぅ
帰宅後、思いっきりガッツリ晩飯食べて
風邪薬飲んで、今日は早々にブログ更新。
早い、早い更新だよw

本日のとらのあな
PUSH!!イラストワークスギャラリー
RUSH Premium
G'sマガジン&電撃HIME 10月号

今日はもう更新終了後、大人しく寝ますので
また明日ユックリ読もうかと。
あぁ、PUSH!!の本は楽しみですヨー
表紙で余裕でしたw
それにしても、だ。
付録のフィギュアの箱が、ドンドン積み上がっていく・・・
今回、ちょっと際どいですなぁ
大事な部分が不自然な隠しにワロタw

そうそう。
炉心融解の本家が削除されましたね・・・
いや、された。というか、削除した。ですな。
なぎみそさんによって、再アップされてるようです~
動画は以前と異なるVer.らしいですヨー
比較動画が早速うpされてたΣ( ̄□ ̄; じぇばんに!

8月31日は、初音ミクの誕生日~
ミク2周年おめ!ヽ(`∇´ )ノ
エロイ人がミクを書いてた・・・良い具合だっ
明日ユックリ散策してみよう。

8月も終わりますな~
私が風邪ひいて言うのも何ですが
少しずつ涼しくなってきました。
夜など寝る祭にはお気を付け下さいませ~
夏の疲れがドッと出たりしますからねぇ
暑いってだけで、意識して無くても結構体は疲れてそうでふ。
私も熱だけは出来ない様に気合入れなければ。
風邪程度で仕事休むわけにもいかないしねヽ(`Д´)ノふぉぁぁあああ!!!
明日の昼飯は気合入れる為に、うな重だな。
え、カレーキング?
ちょ、おま、それは死亡フラグw


PageTop

まだまだアイスが美味い。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

Stellar☆Theater
ネリネ?いいえ、輝夜です。
輝夜ルート終了~
世界の法則が乱れる。で、声出してワロタw
星亜と天音よりはシナリオ安定してた気がする。
CG見てると、ネリネが無性に浮かぶのは何故だろう・・・
いや、衣装的に見てもアイさんもプラスかw
ハンカチのCG1枚目が輝夜で一番かね~
順番的には丁度良いかも。
星亜+天音である程度把握してたので、フラグ回収で展開読めましたねぇ
いやー、どうしてもあのキャラがリシアn(ry

衆議院選挙
まぁ・・・予想通りの展開ですなぁ
私も今回は参加してまいりましたヨー
会場近いので徒歩でサクッと。
ほ~、結構人いるんですなぁ
どんだけ参加してないのか丸分かりですな(;´-`)
政権交代、政権交代と言われてますが・・・交代ねぇ

ニコ動
最近連続で幻想入りシリーズが更新されてて嬉しい限り。

【東方】俺も幻想入り~その8(後編)

春雨さんもキター!(゜∀゜)
どうもさん諸々と、何か繋がりを感じるなw
あぁ、やっぱりこちらはルナサが可愛いな~
前編のルナサ+フランは可愛過ぎた。
にしても、春雨さんが女に見えてしょうがないw
どんどん画力UPしてくねぇ
とにかく霊夢をもう少しカラーにしてやってくれw
目が怖い、目が( ´Д`)
どの幻想入りも次回がまたしても楽しみすぐる!

PageTop

かれー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

仮眠=5時間
Σ( ̄□ ̄;シッカリ寝た!
VIPマリオ4全クリTAS動画見て、気付いたら2時間半過ぎてる・・・
駄目だ、ニコ動怖いヨ!
コミケ行くと金銭感覚が崩壊するが、ニコ動見てると時間感覚が崩壊するなぁ
さて。
ブログ更新するかー、と思ったら眠いわけですよ。
まぁ、ちと仮眠とるかー
結果↑だけ寝たわけで。
物凄く当たり前なんですが・・・

24時頃

眠い人間が

布団に入って

寝る

もはや仮眠という名の睡眠ですよね(´-`)

そうそう。
我が家「も」カレーなのですよ。
そういえば、昔いた同僚Hは日曜必ずカレー作るって言ってたなぁ
月曜にココイチ誘うと、絶対断られたw
ん?
カレーは手作りか?
まぁ、レトルトではなくて、ルー使って作ってますヨー
いや、凄く普通~のジャワカレーですよ~
さすがに市販の香辛料とか購入するほど凝ってないでふ。
あー、でも入れると大分味変わるみたいですね>香辛料
2,3個だけでもあると良いかもなぁ

お?
下田麻美さんが「炉心融解」歌ってるのかw
神調教ですね、わかりますw
おー、これは聴いてみたいな~
鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」収録ですか。
こりゃ下田さんの歌った感想など聞いてみたい所。
そういえば・・・
メチャ恋らんまんを歌ってみたいなぁ
絵的には大変痛いと思いますが、あの高音がどれほどなのか体験したい。
カラオケ登録されないかねぇ(*´-`)
さすがに部屋で大音量で歌うのは、エロボイス大放出事件以上に危険w

さて、朝ステラしてくる。

PageTop

そういえば、アンケート答えて葉書忘れてた!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ゆずログ更新
ゆずソフト様コミケ76セット通販キャンセル分
つい最近記事で書きましたが、抽選販売のエントリーが開始されました~
逃した人、ラストチャンス!
他のグッズ(抱き枕カバー・マウスパッド)のキャンセル分に関しては
9月4日21:00~開始予定となってるようです。
お?
ファンブックとサントラの個別販売開始も同様、9月4日21時~だそうです。

マンカイデンシ*サクラ
エクストラステージ挑戦中。
ちょ、おま、ステージ1のEXすら無理なんですけど(つД`)
これがクリア出来た時、気持ち良さは格別ですヨー
う~ん・・・う~ん・・・

で、携帯片手に寝転がってたら寝落ち。
先週からほぼ100%寝落ちだな・・・
おっと、サクラの続き~
Σ(゜ロ゜;)バッテリー切れ!!
まぁ、全く進んでないから良いけどw

さて、明日も残念仕事かー
ふと・・・忘れもしない超新人が去ってから、少し経ちました。
ん?
あれ、そういえば、代わりの人来てないぞ?
いない方が効率良いか(´-`)
同僚Rにその話を振ってみた。

私「そういえば、あの子が辞めて結構経ったねぇ」

同僚R「ん?あの子?」

私「ほら、あの色々凄かった新人」

同僚R「そんな子いたっけ?」

私「Rが必死に教育してたじゃないかw」

同僚R「えー・・・う~ん、いったけ?」

辛い過去として封印されてるーっΣ( ̄□ ̄;

私「ほら、『文字・・・読める?』とか言ってたじゃない?」

同僚R「あー・・・・」

封印解除!

同僚R「今はこの人数で頑張れるよね?」

次が怖いんですね(つД`)
まぁ、当分は忙しいなりにも、このメンバーで頑張るか。
下手に人増やすと手間が増えてねぇ・・・
でも。
連れて来て欲しくない時に限って
気を利かせて上司様が新人連れて来るんだよなぁ

で。
すき屋なんですが。
え、いや、いきなり話が飛びますがね?
カレーキングが登場ですって。
メガカレーの2倍。
これは・・・挑戦しろって事ですね、わかります。
とにかく、メガカレー食おう。
これの2杯分ってことだからねぇ

~昼飯にて食す。~

メガカレーご馳走様!(満腹

こりゃ、お持ち帰りにして、自宅でユックリ攻略しないと無理そうだなぁ
※お持ち帰り不可です。
うわー、悩む。
撃沈しそうなのがわかるだけに悩む。
よし、同僚Aやら数人連れて攻略しよう!

PageTop

コロッケが無性に食べたい。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

【初音ミク】LOL -lots of laugh-【オリジナル】

イラストも良いですが、やはりポエ山さんお見事としか。
髪の動きがぁぁああΣ(゜ロ゜;)
FlashやAfterEffects、見る専門の私には「Flash=swf」程度しかわかりませんが
AfterEffectsって何?
という事で、簡単にですが・・・ぐぐって調べてみた。
物凄く表面を撫でた程度の知識でも、それを得てからもう一度↑見ると~
おぉ、これは面白いな~(*´-`)

AfterEffectsが「セル画」の要領でアニメーションを実現するもので、
Flashは「演算」でアニメーションを実現するものという感じ。

After Effectsは、映像を編集したりエフェクトをかけたりする。
Flashは、点や線などのオブジェクトをタイムライン上で、「こうしたい」という「命令」を
付加させてアニメーションを実現している。

は~、なるほど・・・
だからFlash「+After Effects」なのか。
更にプラスろど様のついったーから抜粋「ここ」を読むと面白いですなぁ
細かな部分はちと感覚程度でしか理解が出来ませんが
これを読んでから、また動画見ると面白いヽ(`∇´ )ノ
最近のFlashと言えば、即ろど様が浮かぶな~
そういえば、Flash使って立ち絵を・・・あー、これはさすがに大変かねぇ・・・

今日はニコ動豊作ですた!

めたるぎぁまりさ。タンカー編

誰だ、藍しゃまを乱射魔言った奴はw
零式勝てる気がしない件w
ぐぁー、ちぇんかわいいな・・・(*´-`)
ゆっくリキッド!
ちぅか、ポケカメ懐かし過ぎて泣いたww
うp久々でしたが、やっぱり良いわ~

東方 俺も幻想入りしてぇんだ! 15

どうもさんキター!!ヽ(`∇´ )ノ
更新ずっと待ってたよ!!
相変わらず本気タイムの絵が半端ねぇww
良い最終回だった、めっちゃワロタ(゜∀゜)
おま、編集&SEさんw
ちょ、春原風にコンボ繋ぐな・・・って、テニスかよw
えらい可愛らしい咲夜さんだねぇ
ちなみに、最後の「瀟洒」の読みは「しょうしゃ」で
意味は「俗っぽくなくしゃれているさま」だそうです。
酒ではなくて、洒ですな・・・パッと見はわかり辛いですねw

で、満足してたら寝落ちかー
そうそう。
CUTブレC76グッズをゲットー
甘露様の所で通販利用。
毎回若干数で、今回は運良くゲット出来て良かった~
すでに新刊はSMSKさんにゲットしていただいてたので
グッズが楽しみなのですヨー

んー、今日はちょっと寝苦しいなぁ

PageTop

PC納期がのびたー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

本日のとらのあな
緋弾のアリアⅣ
電撃萌王10月号

アリアⅣキター!ヽ(`∇´ )ノ
続きをずっと待ってた!
とらのあな購入特典は「こぶいち様描き下ろしイラストカード」ですよ~
(8月27日発売、コミックアライブ10月号購入でもゲット可能)
カラーイラストで、アリアの・・・やはり・・・穿いていないのか?
さぁ、読むのが楽しみですヨー

萌王
今号のおとなの萌王は、「アイスちゅぴ♪ちゅぱ本」です~
アイスならしょうがないな。
アイス食ってるだけだからな、うむ。
イラストギャラリーは、トモセシュンサク様。
THE ART OFは、深崎暮人様。
深崎様と言えば、ブランドABHAR様の作品
「水平線まで何マイル?」の原画家様ですな~
最近だと、K-BOOKS様にてTシャツイラスト書かれてますなぁ
最近、Rico様の絵がジワリジワリとキているっ

マンカイデンシ*サクラ
無事ストーリーは終了~
いや~、ラスト盛り上がったわぁ
やはりカレン同様面白かった!!
カレンの時同様、エクストラステージ登場。
さぁ、オールクリア目指して頑張るぜぃ!

さて。
ニコ動覗いて、ステラの続き~

PageTop

睡眠大事。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

メチャ恋☆らんまん再生数の上昇率がおかしいw
それにしてもアレですね。
OPフルダンスVer.は大人の事情で~という話でしたが
せめて振り付けだけでも教えて欲しいなぁ
と、ふと思ったり。
いや・・・教えてもらってどうするかって言われても困るんですが・・・
王心凌(シンディー・ワン)のHoney DanceVer,とか覚えたりするの好きなんですよねw
らんまんポーズこそ本家のゆいにゃんに伝授してもらいましたが
あのダンスを全て覚えたいな~と。

マンカイデンシ*サクラ
どんだけハマってるんだよw
で。
ゲーム中にとある言葉が。
「コノハナ サクヤヒメ」
!( ゚д゚ )!
漢字にすると「木花咲耶姫」
他にも数個別称があるようです「木花之佐久夜毘売」など。
卯花之佐久夜姫ですね、わかりますっ
と、ゲーム中にニヤニヤしながらプレイしてますたw
え?
もしかして今更とか?(;´-`)

Stellar☆Theater
輝夜ルート進行中・・・に寝落ち。
もう寝ます・・・
駄目だー、睡魔がー

ちなみに明日26日は、電撃萌王の発売日です~

PageTop

マンカイデンシ*サクラ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

Stellar☆Theater
中断してましたが、輝夜ルートから再開~
皐月やっぱり良いなぁ
何故攻略対象じゃないのか・・・
美味しい一枚を期待したい所。
お風呂のバスタオル姿とか良いな~
え、変態?
ありがとうございます。

そういえば22日にさいたまスーパーアリーナで行われた
イベント『アニメロサマーライブ2009-RE:BRIGE‐」
初音ミクのライブがあったそうで。
ライブ映像ちょこっと見ましたが・・・あぁ、うん。
まんまDIVAだねぇ・・・
それはさておき。
ブラック★ロックシューターがアニメ化されるとか。
公開予定は2010年春とのこと。
これは見てみたいですなぁ
ちょい期待。

アレですな・・・
歳食ってくると、いきなり急激に動くと危険ね。
慣らし運転は必要、うむ。
先週から始まった新しい運用の時間削減を図るために
とある方法を考案、実行。
最速時間を叩き出そうと、物凄い必死に動き回ったら
通常15時半頃に終わる仕事が、14時前にクリア。
おー、1時間早く終わったー
終わったけど・・・もう、私は真っ白だよ、燃え尽きたよ=□○_
効率は良いが、体に悪いw
と。
同僚Aに付き合って貰い、お互いの時間を計測。
ほぼ同じ位に終わったのですが、同様に同僚Aも真っ白になってたw
ちぅか、17時で「死ぬ、マジで、ヤヴァイ。」とだけ行って早々に帰宅した(;´-`)
これは・・・まだ改善が必要か・・・

マンカイデンシ*サクラ
ちまちま進行中。
んむ、やはり面白いですね~
程好く頭も使って、ストーリーも良し。
絵も可愛くて良い感じですヨー
PSPとかでプレイしたいなぁ

PageTop

金色!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

現在、天神乱漫ラジオCD聴いてます~
金色の方、豪華過ぎてワロタw
あぁ~、久々にゆいにゃんとみる様のトークが聴ける!
本当に楽しそうだなぁ
くっ、煎路様ウラヤマシス!!
ちなみに、ラジオCDはゆずソフト様公式「WEBSHOP」にて購入出来ますヨー

そうそう。
ゆずソフト様のC76セットを逃した貴方!
事前通販のキャンセル分があるとの事です By ゆずログ
数は多くない為、抽選を行い当選されたがゲットできます~
まだ受付は開始されていませんが
今後ゆずログで告知があると思いますので、
ゲットしたい!と思われている方は、定期的にゆずログを覗いてみよう!

で、追加情報。
もちろん、キャンセル分をゲットしたい所ですが・・・
せめてサントラ&収納BOXをゲットされたい方は
今ならまだ間に合うと思います。
先週金曜日に、とらのあなのCDセールス棚に
天神乱漫サントラがBOX付きで売ってました~

さて。
読みましたよ「天神乱漫 オフィシャルビジュアルファンブック」
すいません・・・素晴らしい絵の数々なんですがですね?
ラストのスタッフ様のトークが一番ハマったww
ちぅか、朋花のコンセプト酷いwww
答えになってないのに、答えになってる辺り凄いな・・・さすがみる様。
モドキさんのトークイイw
どーん!どーん!
取り合えず、アレだ。
OP256周してくるわヽ(`Д´)ノろど様、ワイはやったるでーっ
触手スキーとしては見逃せない文章!
まぁ、さすがに冗談ですがw
ちょ、ク○シェッ○様のタイトルと僅差過ぎw
そういえば、一時期パネェって発言出てたしねぇ
それにしても。
細部に渡ってかなり丁寧な構成で、各絵毎にコメントがあるし
ボリュームタップリでかなりお買い得かと。
これは書店販売期待だな。

「頭文字D」を本気で走ってみた。

キタ!
こういうの大好きだww
ガンダムやば過ぎる・・・腹痛ぇ(゜∀゜)
誰か、誰かSEを入れるんだっ
自らスローすなw
誰だ、赤坂5丁目ミニマラソン言ったのはw

MGS4
意外に人間やれば出来るもので。
ノーアラームクリア!
あとは・・・何があるだろう。
称号集めと武器集めかねぇ
難易度NORMAL以上は無理・・・
もう十分に楽しんだヨ。
う~ん、DQ9は買う気無いしなぁ
やっぱりTtTなのかっ
ステラの続きもそろそろ開始ですな~

PageTop

あーまーぞーんー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

19時頃には5分置きくらいで、ゆずログの更新確認。
由貴の誕生日の祝コメを1番でする為に!!
で、だ。
むりりん様の投稿時間の5分ほど前に寝落ちするとか・・・
私のバッキャロウ!!ヽ(`Д´)ノばかーっ
まぁ、思いの外早く目が覚めたので、慌ててコメ。
ぐぁ、数分22日越えちゃったではないかっ
だーっ
来年、来年こそはっ!
・・・もう来年の話かw
さておき。
水薙の制服もバッチリ着こなす・・・さすが私の嫁(*´-`)b
1年、この一枚を待ってるわ~
残り2009年もこれで頑張れるっ
むりりん様、ご馳走様です!

ここ最近は、ライトノベルにハマって携帯ゲームしてませんでしたが
一時期ハマった「フラッシュモーター・カレン」関連の新作を発見。
「マンカイデンシ・サクラ」
演出も中々に良いねぇ
ちぅか、茶常様&クロネコ缶様のC76新刊「女装男子のほん」読んだタイミングで
この設定は個人的にワロタw
まぁ、これは女装とは違うのですがね~
や~、それにしても良く出来てる・・・相変わらず頭使うわぁ
パズルゲームとして、十分楽しめますが
そもそもストーリーや設定が面白いですね~

で・・・・・・・PC購入しますた!
オプションであれやこれやと選択したら、納期に14日必要とか。
散々VistaとXPで悩みました(´-`)
まぁ、折角新調するんだし、同じXPよりはVistaにしてみるのも良いかなぁと。
さて、到着する間に整理しておかねばー

PageTop

焼きそば、無性に食いたい

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

明日22日は嫁の誕生日!ヽ(`Д´)ノだーっ
ぶらばん!「雲雀丘 由貴」ですな。
去年は、おっぱい前の嫁でしたが~
今年はどんな素晴らしい絵が・・・楽しみ過ぐるっ

本日の作業BGMは、もちろん「メチャ恋らんまん☆」FullVer.ですよ!
そう。
ゆずソフト様より

コミケ76セット
ラジオCD「天神乱漫!オーラの滝!~まいなすイオンがでてますよ~」
天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「千歳佐奈」
天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「卯花之佐久夜姫」
天神乱漫 立体マウスパッド 「常盤まひろ」

豪華なグッズの数々が届きました!
やべぇ、サントラ&キャラソン収納BOXイイ!
早速CD全部入れてニヤニヤしているw
葵の隣がまひろ先輩なのが良いわ~
マウスパッドや本、ラジオCDは、明日の楽しみにヽ(`∇´ )ノ
今日はサントラ聴きまくるぜぃ!

本日のとらのあな
PUSH!! 10月号
TECH GIAN 10月号
「森里屋/ゆかいな仲間たち」様、C76新譜「Ex:hiniton」

PUSH
今号のコラムは、こぶいち様。
緋弾の理子を彷彿させるキャラだな~
こぶいち様の「私はおっさんか」的な発言、結構見るねw
そんな絵こそ待ってるわけですが(゜∀゜)
下はブルマでも良いと思いますっ

TECH
ゆずソフト様MTGは、今号でとうとう終了!
今号は「まひろ先輩」ですよ~
凄く・・・おっぱいです・・・イイ!
煎路様GJと言わざるを得ないw
さすがのこぶいち様、これは良いまひろ先輩でしたっ

Ex:hiniton
ジャケ絵が七尾様だったので。

明日は仕事か・・・
帰宅後ドスパラ様でPC注文して、のんびりゆずソフト様のグッズと戯れたい~
とにかく、メチャ恋らんまん☆は即iPod行き。
さぁ、リフレインを超えられるかっ
すでに再生1800回以上ですから、難しいかもw

PageTop

フルが早く

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

MGS4
ノーキルクリアヽ(`∇´ )ノやはー
まぁ、ノーキルはまだ簡単な方ですな。
あとはノーアラートか・・・今回結局12回ですた。
ちょっと後半見つかり過ぎたなぁ
こりゃやり直ししながら、チマチマ進めるしかないか。
おk、頑張ろう。

お?
ゆずソフト様の通販分、配送手配完了メールキター!(゜∀゜)
とうとうおっぱいが届くのか(何
サントラが楽しみでしょうがない~
BOXにキャラソン入れてニヤニヤしてぇ!!
これで葵のグッズがあれば、最高なんだがな~

で、結局寝落ちか・・・同じ道を辿り過ぎだw
キーボードに顔面からアタックした状態のまま寝てるので、ブログの更新画面は
「*」や「 」など色んな記号が「****************        」みたいに
数十行に渡って入力されてるw
いっそ、そのまま投稿してやろうかしら(´-`)
仕事がどうしても落ち着かん。
今週に新しい運用が決まって以来、どうにもまだ上手く仕事が回らない・・・
数こなして処理速度上げていかないとなぁ

【第3回MMD杯本選】キャプテン翼OPをかっこよく踊る(PV)

むしろ1:31~から本番w
ふぉぉぉ、かっけぇΣ(゜ロ゜;)
テトの出番が酷いw
いや~、見事な滑らかさ。
楽しませてもらいました!

PageTop

財布の中身がビックバン

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

ゆずソフト様の事前通販フルセットっていくらだ?
そういえば、値段スッカリ忘れてる。
おっと、電気外祭りの分も足さねば・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

ちょ、4万以上するジャマイカ!!
七尾様の分も購入したから5万超えたっ
誰だ、PCの予算15万とか言ったやつ!
計20万も飛んだら、さすがにマズイわ・・・
今回本当自重しなかったの誰だよヽ(`Д´)ノ ←

MGS4
ノーキルクリア目前。
前回500人位葬り去った分、ギャップが凄いw
で、だ。
PS3本体ですが・・・とうとう次の新型PS3は3万円切りますね!
しかも薄型キター!ヽ(`∇´ )ノ
ぐぁ、もう一年我慢しておけば良かった~
ようやく「お、買ってみようかな~」と思える値段ですなぁ

そうそう。
チマチマ進めているPSP「初音ミク-Project DIVA-」ですが
ようやく曲リストはコンプ(゜∀゜)
さぁ、モジュールコンプはいつになるやらw
HARDは結構難しいですが、覚えゲーですねぇ

・・・起床時間(遠い目
今週は確実に寝落ちウィークだな(´-`)

PageTop

たーすーけーてー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

帰宅して、晩御飯+風呂→寝落ち。
あぁ、コミケ終わって日常が戻ってきたなぁ
って、そんな事をどこで感じてるんだ私もw

や~、忙しかった忙しかった(つД`)
月曜の忙しさが半端無かったそうです・・・
今日、行くなり早々「一杯仕事溜まってるから!」
机の上に「大好きな○○(私)へ」とかメモが置いてある。
嫌な予感しかしないメモだなww
もちろん、予感的中でしたが。
まぁ、今週も頑張ろう、うん。

とにかく、今日は寝る。
戦利品と戯れたいけど、体が「寝ろ!」と駄々こねてるw
コミケで散々休んでおいて、体調崩して休むわけにもいかんしねぇ
明日はとらのあな寄って、委託分回収しないとな~
早く偽MIDI様新刊読みたいー

PageTop

やはり落ち着く。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

帰ってきました~
やはり・・・我が家が一番っ
部屋に戻ってゴロリと寝転がったら、即寝落ちw
起きて、のんびり数日分のアニメ消化して
今はMGS4のノーキルプレイを目指して奮闘中。
ノーアラートは難しいなぁ・・・中盤ですが、すでに3回アラートががが

で。
PC新調と散々言って、「今回の夏コミは自重しよう」とかも言ってました。
まぁ、いつも通りだったんですが。
もちろん、いつも通りだったので・・・手元に残るお金もいつも通り。
そういえば、ゆずソフト様の通販分や委託分の回収も必要か・・・
いくらの買おうかなぁ
ドスパラさんで購入させてもらおうと考えてるんですが

Windows Vista(R) Home Premium SP1
インテル Core i7 920
6GB DDR3 SDRAM
NVIDIA GeForce GTX285 2GB

ん~
32bit OSだとメモリ3G程度しか使用しないなら
何故選択項目に6Gがあるんだろう・・・
これだと3GB DDR3 SDRAMでも良いって事ですよね?
大体64bitOS無いんですが、選択項目に。
う~ん、普段PC触ってる割に、そこら辺全く理解して無いな(´-`)
これで大体15万程度か~
メモリだけは悩むなぁ・・・6GBにする意味がわからん・・・
選んでおいてなんですがねw
もう少しちゃんと調べるかぁ
GeForceも未だにGTXなどの差が理解出来てない。
たぶん、直感でこれが丁度良いかな程度。

このまま今週↑で決まりそうですが、
種類が多過ぎてサッパリ決められない(つД`)
え、新調の目的は何か?
そりゃぁ・・・illusion作品とかサクサク動かしたいじゃないですか。
らぶデス3とか(´-`)
ん?
あぁ、そうともさ!
エロゲーの為さ、ゲームの為さ!
そんなものの為にPC新調するさ!
今のPCがダメポ臭がするのも確かなんですがねぇ
何だかんだで結構頑張ってくれているマイPC。
ん、予算は15万程度。
こりゃ今週はにらめっこだねぃ

さて、明日から仕事か!ヽ(`Д´)ノしゃー!
行くのが・・・怖い。
あぁぁ、どうなってるんだろうなぁ

PageTop

夏コミ終了!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

夏コミ最終日!
今回はありがたい事に、サークル入場させていただきました!
たぶん、開始してからだと人で溢れて大変だろうな~と
開始前に、こぶいち様&むりりん様へ差し入れを。
えぇ、今回も頭真っ白で何も言えませんでしたともさorz
ぐぁ、何か凹むわぁ・・・
逆に申し訳無い気がしてくるぅぅ
もう少しこう、上手く言えないもんかね、私も。
まぁ、今後の課題にしまふ。

で、だ。
一発目はもちろん、七尾様。
無事グッズ+新刊ゲット!
5分はさすがに予想以上に運が良かった~
今、まさに手元に置いてニヨニヨしてますよw
以後は、東123を急いで回収。
もちろん、こぶいち様&むりりん様の新刊およびグッズもゲットですよ~
西へ飛んで諸々回収し、東に戻って大体11時頃。
急いで456の回収に・・・お、涼屋様狙えそう。
と、いう事でグッズはさすがに逃しましたが、新刊はゲットー
今回は15時頃まで駆け巡って、ほぼコンプ!

気付いたら、大体毎回同じく60冊程度かねぇ
けいおん!多かったなぁと思いつつ
私的には「爆天童」様のけいおん本が良かったな~
肌の質感とか、線の柔らかさがバッチリなのですよ!
今回、妙に紙袋やクリアファイルなどのグッズが多かったなぁ
ここ最近、しぐにゃん様のエロさが今まで以上にストライクなんだな~
パイ○リ絵は最強かと。

うー、全部ユックリ読みたい所ですが・・・荷物詰めないとなぁ
丁度今、こぶいち様&むりりん様の新刊読んだのですが
もう展開がズルイww
ニヤニヤしない方がおかしいだろ・・・
こぶいち様とかエロ以上に、ラストのボソッの部分が卑怯過ぎてワロタwww
やはり、むりりん様にはロマンが詰まってて良いなぁ
よし、更新したら作業だな。

今回も3日間たっぷり楽しんだ!
熱中症で倒れた方、結構多かったようですね・・・
初日は結構曇りのお陰で助かりましたが、二日目三日目は晴れましたからね~
参加者の皆様、本当にお疲れ様でしたっ
前日も含め・・・
まぁ、明日も用事あるんですがねw
K-BOOKS様で「K-BOOKSオリジナルTシャツ」回収しないと~
残金・・・う~ん、PC新調狙えるか?
何だかんだ良いながら、今回も使ったなぁ

PageTop

ある意味運がw

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!

まず本日最初の行動。
ゲーマーズ様でも、天神乱漫のガチャガチャをやってるとの情報だったので
10時頃にゲーマーズ様の前に到着。
お?
お、おぉぉ!
ガチャガチャキター!!
あったよ、ありましたよ!
慌てて財布の100円玉ある限りを使って、ガチャガチャ!

1個目 紫先生

お~、まずは紫先生か。

2個目 紫先生

早速ダブるとかw

3個目 紫先生

・・・ん?
なんだ、この言い様の無い不安感は。

4個目 紫先生

キタァァァアアアア!!

4連続はすげぇww
いや、誰でダブっても全く問題無いんだが・・・限度はあると思うw

5個目 制服姫

お、ようやく姫か。

6個目 紫先生

・・・。

7個目 朋花

ん、おk。

8個目 紫先生

ビキビキ・・・

9個目 葵

葵キター!これで勝つるっ

10個目 紫先生

おのれぇぇえええ!!ヽ(`Д´)ノ
紫先生専用のガチャガチャかよっ

~結果~

全10種類コンプリート
  +
紫先生8個
まひろ先輩1個
ルリ 1個
葵 1個

合計4200円でフルコンプでした。
佐奈で苦しんだ・・・
まぁ、無事コンプ出来て良かった。
生まれて初めてこんだけガチャガチャしたわw
もうここまでくると、補充用の袋ごと買う方が早いんじゃね?ってレベルだなw
まぁ、お金投入してガチャガチャするのと
取り出してみるまでのドキドキが良いんですけどね~
にしても、紫先生だらけにw
せめて葵だらけだったら最高だったんですがねぇ・・・残念。

さて。
で、コンプ後すぐにコミケ会場へ。
12時頃に到着・・・て、まだ待機列が捌けてないとか・・・
空を見る。
太陽サンサン。
日陰に入る、風が気持ち良い。
おk、これは並ぶのやめよう! ←ここまで3分。
日陰に入って涼しい風に吹かれながら、大量の人を眺めつつマクド。

途中SMSKさんと合流。
涼める場所が限られていた為、しょうがなく喫茶(食事注文必須)に。
貴方、喫茶のくせに軽食無いってどういうことなのっ
数十分前に「クォーターパウンダーチーズ」と「たまごダブルマック」食べたのにっ
かに玉丼とか何の罰ゲームなのっ
美味しかったけど!
で、だ。
13時頃にようやく入れました・・・
企業を改めて1周した後に、東88a「Supplement Time」様にて「アニマート劇場」をゲット。
おぉ、さすがこぶいち様&むりりん様、ナイスジャケ絵!
白スクもロマンですが、黒髪の娘さんもイイ!
さらにドラマCDで、CVにみる様がいらっしゃいますよっ
これは無事ゲット出来て良かった!
委託だし、数的に無理だと思ったヨ。
良かった良かった。

さて、3日目ですか・・・
七尾様とこぶいち様&むりりん様のクリア時間次第だなぁ
どれだけゲット出来るかな~
涼屋様は今回無理なのが残念な限り。
グッズ欲しかったなぁ
新刊は委託に頼るしかないな。
まぁ、とにかく。
明日も晴れるようですし、暑さ対策に気を付けつつ
最終日も楽しく張り切って参りましょうぞ!!

・・・差し入れの際、今度は少しでもまともにしゃべれると良いなぁ
前回は本当に緊張で酷かったw

PageTop

3、4時頃が一番暑かった・・・

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にて配信されていました、ゆずソフト様のWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
ラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ
C76夏コミ、企業ブースのラッセル様にて発売!

夏コミC76初日終了!
え~と、ほぼ全部回収出来ました。
あかべぇセットは完売、feng様は買わなかったので
2個はリストから外して・・・
さて、合計の金額ですが

66500円

ですた。
さすがに10万突入は無かったかw
コミトラ様は、無事全部ゲット。
大変素敵な人がいらっしゃって、なんと紙袋をくれました!
名前聞きそびれてしまったのですが、ありがとうを連呼した!
意外にサクサク回収出来たねぇ
サポートあっての賜物ですがね・・・ありがたい限りです。
ただ、サクサク回収出来たせいで、戦利品が重いこと何のw
嬉しい悲鳴ではありますが、まさかここまでスムーズに全部回収出来るとは思ってなかった。
荷物的にも限界だったので、本日はこれで撤退。
明日入場制限解除辺りの時間にマッタリ行って、ゆっくりもう一度見て回る予定です~

それにしても。
某様のコメントを見る限り、ガチャガチャはやはり電気外祭りで行われている。
ん~、minori様で時間を吸われてる間に完売して、撤去されたのかなぁ
もしくはそもそも探してる場所が根本的に間違ってたのか?
もう一度明日11時前に行って、ちゃんと確認しよう。
全部完売してても、当日分もう無いにしても
確認だけはしないとモヤモヤして気持ち悪いしねぇ

さてとー、晩御飯食べてグッスリ眠って二日目も張り切っていこう!
参加者の皆様、初日お疲れ様でした!!
残り二日も体調崩す事無く、全力で駆け抜けられますようにっ

PageTop

電気外祭り

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にて配信されていました、ゆずソフト様のWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
ラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ
C76夏コミ、企業ブースのラッセル様にて発売!


電気外祭り現地から更新ですよ~
べ、別に暇つぶしなんかじゃ無いんだからねっ
まさかminori様の列で2時間軽く越えてくるとはなぁ
前日から本番と大差無い苦しみががが
まぁ、良い肩慣らしになりそうですヨー

追記はホテルに戻ってやります。
よし、結構時間潰せたっ
何でも良いけど・・・

暑 い !

陰っててこれか・・・恐ろしいな。

~ホテルに到着~

前日から疲れたー
ちぅか、ガチャガチャってC76の方かっ!!
10分程TOYPLA様ブース近隣をウロウロしてしまったw
え、あった?
いや、別に見逃してたら見逃してたで、二日目に行くから良いですがねぇ
で、だ。
毎回恒例なんですが、minori様で布類逃しました。
本当、買えた試しがないw
限5を限3からにして欲しいなぁ
そして、毎度布類はオフィシャル通販で購入の流れなんですよねぇ
限1とか言い出したら、まず100%買えないと思った方が良いですな。
7時の新幹線ですら、この結果か・・・これ以上は無理です・・・

まぁ、ゲーマーズ様の前で七尾様の複製色紙ゲットしたのでOK
K-BOOKS様でも、先着3000円以上購入特典のカードもゲットー
タロットカード 小アルカナ[ペンタクルス編]ですな~

さてさてー
晩御飯食べつつ、企業の移動ルート確認するか~
コミトラ様次第。
最初のここで全てが決まると思っている。
ぶっちゃけゆずソフト様効果が、どこまで影響を与えるか読めない・・・
ラッセル様が吸引してくれれば、かなり助かりますがー
正直瞬殺されそうな気がする。
数も多くは無いですからね~
あとはまぁ、目と勘でw

さぁ、本番も張り切っていくぜぃー!

PageTop

明日から本番じゃー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にて配信されていました、ゆずソフト様のWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
ラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ
C76夏コミ、企業ブースのラッセル様にて発売!

今日は・・・辛かったorz
来週月曜まで休みですヨ!と言ったら
「そりゃ困る!今日の内に決めなきゃ!」
とか、いきなり仕事終わってから言い出して・・・
それから3時間拘束。
ちょ、おま、今日は17時上がりの予定だったのにっヽ(`Д´)ノ
予定が狂ったわ!
もういいや、寝よう・・・

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part13

とか言いながら、ちゃっかりニコ動を覗き見。
いや、だってマイPC当分触れないしね~
では、更新したら寝ようかとー
前日からお祭りですが、それも含めて夏コミ参加者の皆様!
今年の夏も張り切っていこう!ヽ(`∇´ )ノおー!
より多く欲しい物をゲットじゃー!

・・・そういえば、ハワワウォーカーというのを見つけましたw
無料なんですが、表紙の諸葛亮に釣られてゲット。
あぁ、なるほど・・・はわわっかw

PageTop

神化を見た。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にて配信されていました、ゆずソフト様のWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
ラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ
C76夏コミ、企業ブースのラッセル様にて発売!

Stellar☆Theater
天音終了~
んー・・・やっぱり急沸騰する展開が何とも・・・
2次関数的な進行に違和感が。
伏線が弱いのかなぁ
初登場時には、結構期待大だったのですが
ちょっと・・・微妙だったかなぁ
次は空で。

【歌わせて】ワールドイズマイン@片霧烈火【頂きました】

プロの犯行キター!ヽ(`∇´ )ノ
まさか片霧烈火さんが歌うとはw
ただ、歌い方がこっちの方か・・・
「欠点?」の声質で歌って欲しくもある!
いや~、楽しそうだなw
更に遊び過ぎだww
ふむ、C76の15日にアルバムが・・・うぅむ、これは気になる。
10周年おめ!(*´-`)b

【PV完全版】 初音ミクの消失 -DEAD END- 【MotionGraphics】

さ、更に進化する・・・だとっ
演出ぅぅううう!!!ヽ(`Д´)ノすげぇぇえええ!!!
うp主&文字の本気を見た!!
これは見入るわ~
いや~、良い物見させてもらいました、ありがとうっ
「最高速の別れの歌」の所はヤヴァイ

さて、とうとう明後日現地入り。
とは言っても、荷物は送ったし気持ち的には楽ですね~
ささ、今日はもう寝て、明日もサクッと終わらせよう!
マッタリ寝られるのは今日、明日だけだしねぇ

PageTop

無性にカルピスが飲みたい。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にて配信されていました、ゆずソフト様のWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
ラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ
C76夏コミ、企業ブースのラッセル様にて発売!

Stellar☆Theater
星亜終了、天音攻略中
設定の割りに中身は残念な感じがしますね・・・
正直最後の方の展開は酷かったなぁと。
え、そこでいきなりその態度?っていう。
星亜は良かったけども、シナリオ面がちょっと・・・う~ん。
これから期待!という姿勢になった時には終わり(´-`)
設定はあくまで手段で、設定自体が活きてない気がするんですががが
他のキャラ進行させると、見方変わるのかなぁ
まぁ、天音攻略中ですので、まだ評価は早いか。

さて、ヤマトの集荷17:00~19:00で荷物預けて・・・
ん?
誰がその時間に荷物渡すんだ?Σ( ̄□ ̄;あーっ!
ちょ、おま、17:00には自宅にいないと駄目じゃん!
と。
それを通勤中に気付く私が。
職場にて

「・・・16:00に帰っても良いですか?」

上司様「え、何?聞こえない」

「いや・・・だから・・・16:00・・・」

上司様「16:00が何~?」

くっ、こいつ聞こえてやがるっヽ(`Д´)ノ

私「やっぱり良いです。今の話は無かった事に。」

上司様「え、ちょっと、用事あるんでしょ?帰りなよ~」

あぁもぅ鬱陶しい!

私「どっちなんですか、ハッキリして下さい。」

上司様「はい、すいません。帰って良いです」

慌てて帰ってきましたよw
まぁ、ギリギリ間に合って荷物は現地へ~

て、更新しようとしたらエラー出た(つД`)
メンテか・・・焦る焦るw

PageTop

第一段階チェック

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にて配信されていました、ゆずソフト様のWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
ラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ
C76夏コミ、企業ブースのラッセル様にて発売!

Stellar☆Theater
星亜攻略中
うははw
もう星亜がべたべたで笑いが止まらんのですがww
あー、どっちの星亜も良いなぁ
もうニヤニヤしまくれるな、こりゃ。
にしても、何度も書いてますが・・・鈴平様の絵はやっぱり凄いわ。
バランス良過ぎだろ、CGクオリティもパネェ
目力あるな~
おし、夏コミまでにフルコンプは難しいが天音は攻略したい所。
スイマセン、気付いたらMGS42周目してました(つД`)
3周目もノーキル目指してやりたいな~とか思ってますorz

さて、荷造りは終わった。
明日集荷に来てもらって、当日13日は軽い荷物で望みます。
いつもは着替えのバッグも持っていくんですがね~
何せ13日も祭りがあるので、荷物増えるしねぇ。
事前にホテルに電話して、荷物受け取って貰う様に連絡しますた。
どんだけ必死なんだよw
後は・・・

携帯のバッテリー
折り畳み傘
財布
タオル
PSP&電源ケーブル
iPod電源ケーブル
小型うちわ
差し入れ

こんなもんか(自分用メモ
あー、冷却スプレーみたいなのもあると良いか。
毎回「まぁ、いっか」と買いませんがw

さぁ、残りは企業の再チェックと、3日目の確認だな。
これは月曜で良いか。
おー、そうだ。
アキカンを2巻分用意しておこう。
秋葉10半に到着するには・・・っと。

PageTop

水分補給は大事ー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

ゆずログ更新
今回は煎路様ですな~
カンが鈍った・・・肝機能異常だけに。
一瞬タイトルの意味がわからなかったw
む、ナッツで少しでも改善されると良いですなぁ
ただ、体重カバーも良いですが、ナッツ食べるのにハマって
食べ過ぎて水準オーバーするなんて事になると大変ですし
程々にしたい所ですな~

そうそう、ナッツ類を大量摂取して鼻血が出るのは迷信だそうですよ?
ビタミンEを多く含んで、鼻などの毛細血管の血流が良くなって
結果鼻血が出易い状態ではある。と言った程度だそうです。
誰でも大量に摂取したら~では無くて、
ナッツの種類や、人によっては鼻血が出てしまう人もいるかもですな~
鼻の粘膜が弱かったりなどで、くしゃみするだけで鼻血出るような人もいるようですし。

そういえば、ハルヒのエンドレス夏終わりましたなぁ
何かもうあのシーンだけの為に?って感じです。
1回で事足りるし、明らかに回数稼ぎですよね・・・
これでようやく続きが見れる(´-`)

お、そうそう。
萌王の「あさひちゃんダブルタペストリー」が届きましたヨー
一枚目をぺロリとめくると~エロス!
さすがは涼香様、ニーソイイ!
涼香様は下着、服のデザインが好きですヨー
ボディラインもバッチリ、イイ買い物させてもらいましたヽ(`∇´ )ノ
今回の企業では、シャワーカーテンが登場しているわけですが・・・
あれは全年齢対象で良いんだろうかw
たぶん完売でしょうが、運良く買えると良いな~

ニコニコランキングSP5 ~ニコ厨だったら何が悪い!スペシャル~ Part1

Σ(゜ロ゜;)ボイス!
こいつ・・・しゃべるぞっ
と、ランキングより開始早々で驚いたw
更新途中で見始めて、まだPart1ですが・・・一位はなんだろね~
今年は実況動画見てる事が多いですね、私は。
最近は東方動画にあまり反応してないなぁ
で。
MGS4絶叫プレイの途中で、実際MGS4を購入してサクッと追い抜いてクリアしたんですが
蚊さんの成長っぷりが気になって、続きを見てますw
今ようやく最新のPart19ですが、ちょ、笑い方www
そういえば・・・迷彩とバンダナですが、ありゃぁ・・・無理だ、諦めた。

さて。
それにしても、暑い。
いや、何度も書いてるわけですが、本当に暑い。
寝苦しいので、折角寝ても寝た気がしないし
暑いので冷たい物を飲むと、汗が吹き出るわ・・・ヽ(`Д´)ノうがー!
でも、まぁ、食欲が全く失せない分まだ大丈夫だな。

PageTop

今週の忙しさは異常。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

ふぅ・・・何とか一週間終わったなぁ
今週は土曜休める~
そうそう。
「秋葉原電気外祭り」
minori様のグッズを買う為に参加予定でしたが・・・
なんとゆずソフト様も参戦されるようですよ!
TOYPLA様から出品予定との事。
私?
もちろんガチャがしたいので、お邪魔しますよ~
商品はTOYPLAで予約済ませました。
あまりに荷物が多くなりすぎるのも厳しいですからなぁ
ちなみに、七尾様の商品もありました。
もち、こっちもゲット!

MGS4も終わった事だし、ステラ再開なわけですが・・・
今日は寝る。
思いっきりとにかく寝たい。
ニコ動も起きてからだな~
ん?
そうか、コミケ前の最後の土日か・・・服とか補充しとくか。
そういえば、差し入れ何にしようかなぁ

PageTop

二度ある事は、何度でもある。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

どうにもやはり日中異様に眠い。
やはりMGS4キャッキャウフフで、結構遅くまで起きてたのが原因か?
おk、そうなら今日は帰宅後即寝てやる!
昨日の同僚Aじゃないですが、本当に即寝した私。

・・・ぅぅ
寝苦しくて、先程目が覚めて水分補給に。
そういえば、何か忘れてるなぁと思いつつ再度布団へ・・・Σ(゜ロ゜;)ふぉぁ!!
そうだよ!
ブログ更新してないじゃん!
で、慌ててPC起動、今ココ。

寝起きなので、サッパリ頭回転せずw
そして、相変わらず「何書こうか・・・・・・・・・・・・・・・ZZZZzzz・・・Σ(゜ロ゜;)ハッ!」
今更新中にすでに3回やりましたw

で、だ。
今「目が覚めたんですが」、慌ててPC画面見たら・・・
お?
おぉ、ブログ更新は終わって落ちたか~
窓が閉じた状態ですた。
何か・・・おかしい。
あれ、更新ボタン押した記憶が無いんだががが
いや、待て。
全ての窓が閉じてあるのはおかしい。
ぅぉ、まさか自動更新による再起動か!
慌ててブログの管理画面起動。
アー、ソウデスヨネー
美人なお姉さんとキャッキャウフフ的な夢を見てる場合じゃないよ!ヽ(`Д´)ノ
下書きの状態で、更新終わってなかった・・・

よし、ハルヒ見てくる。
と。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ
お、丁度100ピッタリw

PageTop

1周目終了

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

MGS4
クリアしますた。
もう後半はEASYに頼り切ったグダグダプレイでしたヨ・・・
シナリオ的には・・・う~ん、ちょっと詰め込もうとして中途半端感が。
見事なまでにムービーゲーで、3までのアクションパートを期待し過ぎると
物足りなさをどうしても感じがちですが、私は十分楽しめました。
特にアクション得意な方ではないので、これくらいで丁度良いかも。
しかも、ムービーのクオリティは一級品でさながら映画の様です。
プレイ時間も十数時間程度でサクッと終わります。
1~3までのFDとまでは言いませんが、私的にはそれに近いものを感じました。
PS3を実感するのに丁度良いかも。
廉価版も発売されましたし、MGSプレイした事がある人は是非。
どうしようかな~と悩んでる人は、買ってみて損する事はまず無いと思いますヨー
さてさて・・・これでMGS5は・・・

と。
まぁ、只管買ってから帰宅後はMGS4三昧でしたが・・・
二周目しようか考え中。
んー、やっぱりバンダナと迷彩がどうなってるかだけでも確認するか~
にしても、MGS4もスネークはスネークだったなw
大塚明夫さんGJでした!
今回もバッチリ咆哮を聞かせてもらいましたヨ。

8月入って異様に忙しい・・・
今日会議だったのですが、舟漕いでますた。
最近12時前ぐらいが耐え難い睡魔に襲われるのですよ~
ブラックブラックガムとかで対抗するのですが
これっぽっちも効きません(´-`)
こう、画期的な睡魔を吹き飛ばすアイテムは無いものかねぇ

同僚A「は?・・・21時ぐらいから寝ちゃえば良いんじゃね?」

まぁ、確かに健康そのもののサイクルだがw
夏コミ近いし、素直に寝るのが一番だねぇ
ちぅか、夏コミの為っていうのがなんだかなぁ

PageTop

オチ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

MGS4
本当、この数日MGS4三昧だなぁ・・・
いや~、今かなり面白いわw
あぁぁ、言いたい!ネタバレになるから言えない!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
今日も少しの間、スネークがカメラマンになってますた。
もう正面おっぱい、側面おっぱい、下からおっぱい
どんだけおっぱい好きなんだよ、私。
とあるタイミングでカメラ使うと笑えますw
さぁ、貴方もカメラマン!
やっぱり大塚さんは素晴らしいなぁ
全力で「リッキッドォォォオオオオ!!!」と叫ぶ、携帯の着音にしてやろうかしら(何

今日も今日とて寝る時間になった・・・
でも、、こう・・・何か他に書く事あったkなぁ
う~ん

う~ん・・・

ん~~~~・・・・・・・ZZZzzz

結局寝落ちかいっ!

PageTop

MGS4夢中

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

MGS4
夢中になって進めてたら、そろそろ終わりそうな臭いが。
気合入れてやり過ぎたw
序盤、CQCと麻酔でノーキルだった頃が懐かしい(遠い目
スネークが殺戮兵器と化している(´-`)
ストーリーはネタバレになるので、残念自重ですが
確実に1からプレイする事をオススメします。
つか、最低1は絶対やっておくべき。
んー
いや、やっぱり全部やってからの方が楽しめるねぇ

で、だ。
昨日同様に気付いたら・・・(つД`)
ステラやる時間無いよ!
いや、自分のせいだけどっ
しょうがない、ニコ動覗いて寝るか。
そうそう。
アキカン2缶め終了。
どうしても、やっぱりメロンは風音様だわ、私の脳内w
挿絵、さすがは鈴平様。
このクオリティ見せられたら、3缶めも気になるジャマイカ。
禁書目録読み始めて以来、読み癖付いてきたなぁ
ただ、種類が多過ぎて何を読もうか決められん・・・
アキカン終わったら何読もうかねぇ

PageTop

合計・・・・イヤァァァァ・・・・

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

むりりん様のブログにて・・・
夏コミ情報キター!!(゜∀゜)
おぉ、これは面白い企画ですな~
私的には、金髪娘さんがストライクですヨ!
こりゃ読むの楽しみだなぁ
もう1冊のえろいのも期待w

ろど様のブログを真似っこw
Twitterを導入ですヨ。
さすがにまんまだとアレなので、デザは違うものをー
おぉ、これは結構面白いねぇ
チマチマどうでも良い一言を入力していこうかとw

MGS4
駄目だ、完全に抜け出せない(つД`)
おま、TtTのプレイ時間楽勝で追い抜いたよ!
やっぱりMGS面白いわ~
基本アクション苦手なので、へったくそですが
EASYだと、そんな私でも十分楽しめる設定ですヨー
ごり押しワッショイ!(何
誰だ、カメラ何て用意したのは!
おっぱいばっかり激写してしまうではないかっ!
この変態がっ!ヽ(`Д´)ノ
佐奈に言われたいワードですね、わかr(ry

さて、C76企業戦ですが、詳細追加更新。
以下敬称略

132:AXIA
特に用事無し(何

231:電撃家
電撃学園♥中等部 500
電撃萌王 シャワーカーテン 7000

447:Leaf/AQUAPLUS
紙袋セット ?
抱き枕カバー ?

472:Russel
ゆずソフト ご挨拶に。
feng セット 5000 

535:クロシェット
あまつみそらに!セット 3000 テレカ 1500
スズノネセブン!セット 3000

545:Lass
お風呂セット 10000 現物を見て判断

551:ハイクオソフト
さくらさくら 原画集セット 3000

562:ぱれっと
ましろ色シンフォニーセット 3000

563:あかべぇそふとつぅと愉快な仲間たち
あかべぇそふとつぅセット 4000
しゃんぐりらセット 4000

571:オーガスト/ARIA
セット 3000

654:pixiv
イラスト集 東方朧画録 2000
イラスト集 pixiv cv illustrations 2000

931:コミックトラベル案内所
オレンジカード
 涼香 1500
 Mitha 1500
 御敷仁 1500
 こぶいち&むりりん 1500
 みけおう 1500
スリムポスターセット 1000

934:一水社
木谷椎 polychrome II  ?

更に追加予定ありそうですが、現状はこれで。
合計値段?
計算するのが怖いので嫌ですw
初っ端が「コミトラ」で、近いので「一水社」、そして「電撃家」ですね。
これは固定かと。
正直、コミトラがサッパリ読めない。
毎回スティポ欲しさに行ってる所ですが、オレンジカード完売してそうだなぁ
あかべぇ今回初めてピックアップ、色紙がほすぃ。
ただ、結構な列出来そうなんですよね・・・
販売物見てると捌けが良さそうなだけに、完売が怖い。
葉っぱは・・・まぁ、列と捌け次第。
紙袋は後から行っても残ってると信じている・・・12時頃ならギリ狙えるかな・・・
抱き枕は、奇跡的に残ってたら購入。
クロシェットは完売が怖い。
前に後回しで行ったら、完売してた(つД`)
もう少し追加されるだろうし、巡回ルートはもう少し後かなぁ

PageTop
