ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2009年07月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

エンドレス夏をどうにかして・・・

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

はぁぁ~、今日も疲れた~!
ぐぐぐぐ~っと、床に転がって伸びをして~
そのまま日付変わるまで爆睡。
目が覚めた時、毎度お馴染み「・・・?」
キョロキョロ・・・ピタ(思考
あぁ・・・またか。(把握
で、時間が時間なので更新して寝るか~
てな状態。

ゆずログ
おぉ、連続更新キター
今日はリツ様ですが・・・ちょ、意訳ヤバスΣ( ̄□ ̄;
生活習慣は気を付けたい所ですが
だからと言って「じゃぁ、変えようか。」的なお手軽に
簡単に変えられるかって言うと、中々に難しいですよねぇ
いや、たぶんちょっとした事なんでしょうけど・・・
自分の健康の為なのは理解してるつもりなんですけど
「まぁ、良いか・・・」と思いがちですよね~

と・・・、あんだけ寝ておいて、更に寝落ち。
二度寝落ち、新しいな(何
今週は土曜仕事あるしなぁ
もう、折角買ってきた電撃G's&HIMEや、ナツユメナギサを
確認できないではないか・・・
まぁ、日曜の楽しみにでもするか(*´-`)
うー、ニコ動も覗いてないし、本当に今日は何も出来なかったなぁ
残り1時間・・・いいや、寝よう。


PageTop

のがしたー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

ゆずログ更新
こぶいち様キター!(゜∀゜)
暑中見舞いじゃなかったw
あー・・・あぁ、そうだ、そうですよ。
バナーキャンペーンの賞品まだだったねぇ
まぁ、言うまでも無く私は逃しました。
ちぅか、当選してたらブログに毎日でも書いてるわww
むー
葵の色紙は本当に羨ましい。
やっぱり葵いいわ~
こぶいち様GJ・・・もはやGoodじゃなくてGodですな。
でも、当選した人には葵を選んでくれた事に激感謝ですよw
良い物見せてもらいました。
せめて画像は全力で保存したっ
携帯の待受画面にしますた。
次回こそは!ヽ(`Д´)ノおぉぉぉぉ!!
む。
こぶいち様病気ですか・・・大丈夫かねぇ
より早い完治を祈っておかねば。

MGS4
気付いたら時間が過ぎる過ぎるw
むー、今BOSS戦ですが・・・うがーっ!!
と、コントローラー投げそうな状態なので、気分転換も兼ねて更新中。
やはりガチ戦闘になるとヘッポコだなぁ、私。

さて、明日はにゃんこライダーが届きますヨ。
ソフにナツユメナギサ買いに行かないとなぁ
土曜に行く予定でしたが、金曜済ませよう、うん。
何か忘れて・・・おぉ、そうだ。
月末だから電撃G'sとHIME買いに行かないと。
そうそう。
G'sですが、先月号から付録で10号連続で
ChaosTCG「新恋姫†無双」のパートナーカードが。
第一弾の8月号は『“呉”周泰幼平「明命」』ですな~
9月号は『“蜀”趙雲子龍「星」』らしいです。

PageTop

7月が終わりそうです。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

Stellar☆Theater
さすがの鈴平様、CGクオリティたけぇ・・・
星亜は確実に私の反応キャラ、期待。
皐月良いわ、いいぞーもっとやれーw
にしても、荻さんキャラ良い味出てる(゜∀゜)
さすがの空、風音様やっぱり最高だわ~
低速ですが、進行中。
んむ、キャスト良い感じ、キャラと違和感無し。

MGS4
CQCから麻酔に変更。
んむ、大分操作が安定してきた。
ただ、爆走しながら麻酔連射してる私もどうかと思うw
途中、睡眠中の敵の山が出来た(゜∀゜)
PMCは少しずつ慣れてきた。
ムービー本当に多いなぁ

そうそう。
電撃HIMEから、涼香様のテレカバインダー(テレカ付き)が到着。
・・・ニヨニヨ(*´ー`)

んー、もう少しステラして寝るか。
本当、暑い。
汗が出るわ、出るわ。
タオルが大変な事になってるw
まぁ、室内にいる分には涼しい限りですが、その分外に出たらもう・・・
こんなんで夏コミ大丈夫かなぁ
と、毎回思ってる事なんですがねw
ドリパ参戦しなかった分、気合入るなぁ
特にゆずソフト様的に。
絶対ブース行くぞーヽ(`Д´)ノうぉぉぉ!!
完売した後だろうともっ
そういえば、ゆずログ更新止まったなぁ・・・
発売までの更新ラッシュが張り付いてるので
どうにも寂しい感じが中々抜けませんヨ。
8月頭辺りに一度更新来ると予想しますが
こぶいち様であると祈る!

おっと。
今日はニコニコ覗いてなかった・・・
おk、ステラの前に巡回してくる。

PageTop

まさかの

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

PS3が故障しました(報告
おま、ちょ、MGS4やろうと久々にPS3本体を用意したらですよ?
貴方、電源が付かないってどういうことかしらっ!
おかしいざます!ヽ(`Д´)ノ
故障する程起動してないんですがw
両手で足りる程度しか・・・いや、それはそれで問題ですが。
1月に買って数回ってどんだけorz
慌てて、電源コードの抜き差し、電源ONOFFの確認を。
しかし、何度繰り返してもウンともスンとも言いやがりません。
しょうがないので、サポートに修理依頼出してきました。
見積もりが・・・16800円(つД`)タカスギル
PSPの新調出来るなぁ
とにかく梱包して、引き取り佐川に渡す用意しないと。
にしても、何で電源付かないんだ?
本当に何もやってないんだがなぁ・・・

ブス(電源コード差す

ブス(電源コード抜く

ブス(もう一度差す

パチ(電源ON

・・・う~ん、やはり反応無いなぁ

パチ(電源OFF

ブス(抜く

はぁ・・・タイミング悪いなぁ、折角MGS4買ったのに。

~1時間経過~

ブス(差す

パチ(電源ON

納得いかないなぁ・・・
ちぅか、いい加減私も諦めろよw
うぅー!

パチ(OFF

・・・・・・・・・ん?

ん?
あれ、今・・・

パチ(電源ON

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

電源付いたーっ!

イヤッホゥゥゥゥゥウウウ!!!ヽ(゜∀゜)ノ
何かわからないですが、やったよ、私やったよ!!
ふぅ、長い1時間だったわぁ
暑さとは違う変な汗大量にかいたわw
これで無事PS3に入れっぱなしのTtTが取り出せる!(何

早速MGS4プレイだぜぃ、ひゃっはー!
ということで、本体にインスコ→プレイ。
やっぱりCQC便利で良いねぇ、武器より役立つわw
ほぼ絶叫プレイ動画に追いついた(゜∀゜)
まぁ、ムービー長いとは聴いてましたが
クオリティめっさ高いので、苦にはなりませんなぁ
むしろ無言で見入りますw
ただ・・・PMCの区別がどうにも慣れるまで時間要りそう私は。
まぁ、少しずつなれようかと。
いや~、でもやっぱり買って良かった。
さすがPS3ですな、実感しますた感動ですヨ!

それにしても、何かを忘れている気が・・・ハッ!Σ( ̄□ ̄;
うぉ、修理依頼キャンセルしないと!

PageTop

駄目っ子

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

最近エロゲー進行率が大変芳しくない。
これではイカン!
と、いうことで・・・

MGS4購入!

駄目な子がいる!Σ(゜ロ゜;)
いや、廉価版が出て安かったのですよ・・・
TtTも終わってないのに、ステラ始めたばっかりなのに!
もうね、TtTはアニメ見て満足している私がいる(何
プレイ動画見てたら、もう我慢出来なくなったんだよっヽ(`Д´)ノ ←逆ギレの図
ドラム缶に入って転がりたいんだヨ!!チクショウ!!
一体誰に言い訳をしているのかw
まぁ、今日はこれからステラやりますがね。

そうそう。
C76カタログCD-ROM版到着しますた。
おぉぉ、色紙パンツ良い仕事し過ぎだw
色紙手に持ってニヨニヨしてる私乙(*´ー`)b
K-BOOKS様の色紙大分増えてきたな~
大事に大事に保管しておりますよ!
2枚ゲットして、1枚は飾っております。

んー、今週は何か届く予定は・・・?
お?
メールが届いてる。
「GWAVE SuperFeature’s vol.14 にゃんこライダー」出荷。
おぉぉ、そうだそうだ。
テレカ付きのを頼んでるんですヨー
我がブログてっぺんバナーのCDですよ。
発売日自体は31日ですから、もう少しの辛抱ですなぁ
ちなみにですが

>にゃんこライダーの発売日の2009年7月31日(金)より、
>Love BulletsシリーズとGWAVE関連商品をご購入のお客様に、
>Love Bulletsオリジナルポスターを、先着順で配布させていただきます!

との事ですので、GWAVE様にてポスター画像参照出来ますので是非確認を。

そうそう。
ろど様がOPを担当されている
SAGA PLANETS様、新作「ナツユメナギサ」も31日発売ですな~

PageTop

7月も残り僅か。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

何を思ったのかROを開始。
いや、今期間限定で無料ワールドあるっていうのが目に。
久々にノビでマッタリ散歩してきたw
うは、5年ぶりくらいかねぇ
意外にMAP覚えてるもんだなぁ
1次特殊が増えてる!Σ( ̄□ ̄;
んー、スキル取得は微妙に使い辛くなってるなぁ
おー、カプラさん懐かしすぐるw
NPC異様に増えてるな・・・
まさかポリンでここまでテンション上がる日が来るとは思わなかったww
数時間楽しんで満足満足。

更にイースオンラインもやってみる事に。
PC的に結構厳しいな・・・背景が痙攣してるw
カメラ視点変更微妙に違和感あるなぁ+使い辛い。
女性キャラになったら確実にパンツ見えるアングルあるな・・・
何かリネージュを思い出したヨ。
少し字が小さいし、開始早々ゴチャゴチャしててプレイし辛いかも。
まぁ、大体慣れるまではこんなものかねぇ
しかも、いきなりPCが異音を発しながら暗転したので
もうこのゲームはやらないと思うw
新調したら、続きやってみよう、うん。

あとは只管爆睡してますた。
なんか26時間テレビに違和感があると思ったら
そうだ、24時間テレビって日テレだ。
まぁ、どっちにしても毎回見てませんがw
さて・・・オンラインゲーで久々にちょっと楽しんだせいで
ステラが皐月と天音登場でストップ。
開始ってレベルじゃないな(´-`)

PageTop

人ごみ=人がゴミの様だ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

天神祭の奉納花火、今年も見てきましたヨー
相変わらず「おぉ!・・・おぉぉぉおおおお、おぉ!」
花火打ち上げ中は「お」しか発して無い気がするw
あの体にビリビリ響いてくる「ドン!」という花火の音がたまりませんヨ!
毎度お馴染み、21:00花火終了直前のラストスパートは最高でしたヽ(`∇´ )ノYeah!!
からあげ、焼きそば、フランクフルト、たこ焼き
食う物もシッカリ食って、タップリ楽しんできた~
その分、タップリ疲れた=□○
もう、今日はすぐ寝る、うん。
というか。
昼頃前が見えないくらいの土砂降りだったのに
花火前はシッカリ止んでる空気の読み様にワロタw
お陰である程度風も涼しくて快適でしたよ(*´-`)b

そうだ、K-BOOKS様から発送メールが。
なんだ?
おー、そうだそうだ。
夏コミカタログのCD-ROM版ですな~
御敷仁様の複製色紙!
ぱんつ!ぱんつ!ヾ(゜∀゜)

本日のとらのあな
まんがぱれっと9月号
3冊目ですが何か。
いや~、やっぱりこまらぶ良いわw
メッセージカードも最高!
カラーで見たいと思うのは贅沢なんでしょうかっ

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part12

目隠ししてたならしょうがないなー
嘘すぐるww
やはりピーチで噴くw
しかし・・・本当順応性高いな・・・
マリオロメンw
編集楽しそうだなぁ

おっと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

扇風機のせいで口がカラカラ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

おぉぉぉ・・・・お・・・お?
待て、今が出勤する時間目前だというのは理解している。
爆寝落ちする前の記憶が全く無い。
って、そんな事考える間に時間がっΣ(゜ロ゜;)
ぉぅ、な、何か書くことを!
駄目だ、晩飯食べた後、PC起動させてそのまま落ちたっぽいし
平凡な日だったしなぁ

あ~、そうそう。
Stellar☆Theater開始・・・おぉ、そうだそうだ!
インストール中に落ちたんだww
うぉ、画面に思いっきりインスコ完了画面出てる(゜∀゜)
ちょ、テンパリ過ぎだ!(汗

と、とにかく、仕事行ってくる!
や~、すでに天神祭り初日でしたが、まだまだ控え目。
さぁ・・・土曜は本番の花火ですよ~
どうにも天気予報上は微妙ですが・・・何とか踏ん張って欲しい所。

PageTop

無性に焼きそばが食いたい。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

タユタマ -It's happy days-
アメリ、ゆみな、美冬の各2個のシナリオ終了。
という事で、フルコンプ!
更にオマケモードで楽しんじゃおう~
内容はプレイしてのお楽しみ(*´-`)b
まぁ、予想通り美冬はシナリオ込みでエロありで良かった。
よし、エロ的にアメリ当たりキタw
ゆみなと言い、さすが各キャラ良い所を突いてくるなぁ

基本FDだけに、全体的に内容はサクッとでしたね。
ちなみにFDでならアメリはやってくれるはず!と思ってる人は・・・
汚名挽回とは言いませんが、余計に呆れる可能性ががが
シナリオに期待すると危険かもです、絵的エロ的にはお見事ですが。
アメリのイラッとさせられる部分が健在です。
視点が180°変わっただけで、根本同じです・・・
ましろも正直シナリオ的には微妙でした・・・ぶっちゃけ、意味があまり・・・
私は美冬期待だったので、十分満足ですた。
ゆみなが一番FDっぽさが出てたかな、そういう意味では。
前作はまず絶対プレイするべきかと。

首痛っ!Σ( ̄□ ̄;
相変わらず、ここで寝落ちでしたが・・・起きたら左肩から首ががが
なんだ、どんな姿勢で寝てたんだ。
痛みで目が覚めたヨ。
さて、月曜休みだった分、今週は早いな~
明後日は天神祭りで花火ですよヽ(`∇´ )ノ
晴れるとイイなぁ、天気予報確認してませんが。
今回土曜なので、次の日休みで助かるよ~
いつも溢れかえる人のせいで、帰宅後はグッタリですからなぁ
正直次の日が平日だと、午前中は仕事する気になれないw

よし、ステラインスコして寝るかー

PageTop

へいぼんでー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

皆既日食ニコ動で見てきますた。
凄いの一言ですな・・・
はぁぁぁ・・・・こりゃ映像ですら言葉を失うなw
ダイヤモンドリング、プロミネンスかっけぇ!
これ体感した人はこんなもんじゃないんだろうねぇ
くぁ、これは羨ましい!
ただ結構な暴風雨で、島での観測予定の人は大変だったそうですなぁ
高いツアー料金払ってこの展開は辛い(つД`)
いや~、でも映像でも見れて良かった!
うp主様感謝!

と。
皆既日食動画見て、MGS4動画見て
寝落ちして・・・最近似たような日々だなw
今日は特に書く事無いなぁ
んー、少しタユタマして寝るか。
そうそう。
ニコ動でチラッと見たのですが、ガンガンONLINE読切り漫画「悪魔と俺」
現在はガンガンONLINEで閲覧不可状態ですが・・・
触手とおっぱい的に大変エロくて良かったですヨ。
是非メガストア辺りでガッツリ読みたいですw

PageTop

目))))

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

本日のとらのあな
電撃萌王8月号に目が。
手に取る・・・表紙ガン見。
すでに購入済みのくせに欲しくなってくる。
いやいや、何を考えてるんだと棚に戻す。
・・・手に取る(何
いやいや、何を考えt(ry
そんな怪しい人を今日見かけた人、それは私です( ゚д゚ )

TECH GIAN 9月号
PUSH!! 9月号

TECHはMTG、PUSHはコラムを即拝見。
今号のMTGは、紫先生でしたよ~
コラムは、むりりん様ですな。
いや~、どっちもさすがむりりん様良いお仕事でした!
コラム可愛過ぎる(*´-`)b
金髪ツインテは良いですなぁ
+縦ロールでもありです、お嬢様度UPですヨ。
紫先生、団扇の絵がww
本当、ルリ万能だな・・・
たったこの2ページだけで買う価値ありですよw
元取ったわぁ
さて、マッタリ残りも読もうかね。

んー
MGS4絶叫プレイ動画をpart1から見てるんですが・・・
part5の 貝)))) でうp主様に釣られて笑いが止まらんw
くっそ、楽しそうにプレイするなぁ
見つかった時のテンパリ具合が神(゜∀゜)
ただ、もう少しだけ操作諸々を練習した方がw
MGS4欲しくなってきたっ
買ってもプレイ出来ないでしょうけどね・・・

まぁ、そんなこんなでプレイ動画にハマってるせいで
タユタマ今日の進行は0(´-`)
たぶんこのまま見ながら寝オチだろうなぁ

PageTop

MGS4プレイ動画に夢中

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

PSPイースⅠ
エロゲー消化してたら、息抜きがしたくなったので少しだけプレイ。
そう、少しだけ~少しだけ~
何故か~わからないけど~開始早々に武器防具買わずに廃坑へ~
入って2秒で即死オワタ!(゜∀゜)ヒャッハー!!
何遊んでんだw
しかもそのテンションのまま、何を思ったのかレベル上げ開始。
最初の村出て素っ裸の状態で、レベルMAXキター!
素っ裸で廃坑の敵倒せるとかw
一体何縛りだ・・・何がしたい私。
何かに満足したのか、ようやくプレイ開始。
まぁ、レベルMAXだしサクサクですヨ。
ダームの塔までアッという間ですた・・・
で。
やっぱりフィーナとレアの可愛さは異常だな(*´-`)
こりゃⅡも楽しみだわ~
気付いたら息抜き所の話じゃなかったっていう。

タユタマ
アメリ終了。
ん~、途中までは良かったんですが、最後の方が強引だったかなぁ
いや、設定自体強引だったか・・・
前作ほどでは無いにしても、やはり少しイラッとするのは同じですた。
これでメインシナリオは終了ですな~
次は各キャラ用の2つのショートシナリオですな。
ましろはすでに終了。
1個目開始早々ワロタw
敢えてアメリに期待したい。

そうそう。
ようやく化物語1話だけですが、見ました~
思いっきりシャフトでワロタw
シャフトだけは、さすがの私でもわかる様になったなぁ
主人公がどうしても神谷さんだけに、糸色先生のイメージが抜けないw
改めて森圭冶様のホッチキスの意味を理解したw
1話だけだと何とも・・・何話見ないとなぁ
堀江さんとおっぱいの揺れには魅了されましたが(何
おっと。
supercell様「君の知らない物語」聴きましたよ~
やはりガゼル嬢は素晴らしいですなぁ
すぐわかりましたよw
これはフルで聴きたい所、こりゃCD買おうかな(*´-`)b

そうだ、明日21日だ。
PUSH!!とか忘れないようにしないとー

PageTop

ウナギを食べよぅ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

そういえば、最近のゆずログはこぶいち様の投稿が無いなぁ・・・
暑中見舞い辺りにくるかねぇ
かなり、かなり浴衣姿のミホさんが見たいですヨ!
浴衣姿のミホさんが見たいですヨ!
去年とおっぱい繋がりで(何

タユタマ -It's happy days-
美冬終了
あ~、やっぱり金髪お嬢様はイイなぁ・・・
もうプレイ中ウットリですよw
出来れば、もう少しエロがあれば最高なんだがなぁ
でも、シナリオ的には一番良かった。
アメリ残ってる状況で言い切るのもなんですがw
ましろ、ゆみなもそうでしたが、もう後一歩絵が欲しいと感じる。
贅沢なのは理解してますが、シチュの割に何かCGに物足りなさを感じる・・・
1枚1枚のクオリティが高いのは勿論なんですがねぇ

そうそう。
メインのシナリオ内で、選択肢によるシナリオ分岐。
各キャラクリアすると、各キャラ専用のシナリオが二つ増えますな。
これは「ハジメ」から選択出来る様で。
内容はプレイしてのお楽しみ~
で、今はアメリを進行中。
む・・・これは意外にアメリ良いかも。

さて、夏コミカタログ到着しました。
まだ中身見てなかったんですが、みつみ様が西とか・・・ぐぉ
ちゃっかり七尾様、こぶいち様&むりりん様の配置だけ確認してる私乙w
涼屋様・・・シャッター・・・しかも館違いか・・・グッズ何かなぁ
と。
そういえば、企業の確認まず済ませないと。
と、いう事で更新しながら今調べてますw

472:ゆずソフト様
931:コミックトラベル案内所様
231:電撃家様
934:一水社様
447:Leaf様
654:pixiv様

サクッと調べた所、現状確定はこれくらいかねぇ
まだ告知はあっても、詳細まで出てない所が多いので
更新され次第追加していく形かなぁと。
ある程度抑えないと、PC新調に影響出るからね・・・
え、抑える気があるのか?
・・・
あ、そ、そうだ。
minori様ですが、今回からは出費無いだろうな~と思ってたらやってくれたっ
秋葉原電気外“漢”祭り
ぐぉ、また厄介な・・・13日突貫するしかないなぁ・・・
eden以外は貰ったぁぁぁああ!!
初日気合入れて行くしかないねぇ、前日入りで良かった(´-`)
とは言っても、さすがに新幹線始発で行く元気は無いですがw
バスタオルと枕カバーは通販来そうですからね。

【MMD】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】【Project DIVA】

キタキタキター!(゜∀゜)
よし、MMDミク/小倉唯さん/DIVAミクの比較動画をwktkして待ってるっ
にしても、MMDの動きはどんどん自然になっていくなw

PageTop

コーラ+ウォッカ=×

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

初音ミクの消失-DEAD END- PV 2つを合わせてみた。

共同で作業したとしか・・・なんだこのシンクロ率Σ(゜ロ゜;)すげぇ
Motionの文字配置計算したとしかw
これは見事な混ぜるな自然。
両本家の動画は素晴らしいですが・・・
これをやってみようと思ったうp主様も凄いねぇ
合わせたってレベルじゃないw
Motionの方を後ろに回して、手書きを前に持ってきたVer.も見たいな~
これ、高画質版うpしたら更に伸びそう。

そういえば、某ニュースサイトで
アメリカの男性がクレジットカードで、タバコを1箱買ったそうです。
で、まぁ、請求がくるわけなんですが・・・その額が
2京3148兆8553億818万4500ドル
Σ(゜ロ゜;)何があったー!!
銀行の方との話し合いは何とか2時間格闘の末、解決。
ちぅか、2時間も何言い合ってたんだw
明らかにこの額は無いよww
何で本当にこうなったのか詳細知りたいなぁ

にしても・・・今日も暑かったですなぁ
もうシャツはビショビショ、ハンカチなんて役に立ちゃしないw
まぁ、何とか今週も終わったか。
今月は毎週2連休でありがたいわ~
頑張ってタユタマ終わらせるぞーヽ(`∇´ )ノおー
いつも通り、今日~明日夕方辺りまでは寝倒しますがw
そうそう。
ハルヒのエンドレスサマー、前回は「飽きてきた」と書きましたが
今週は「もういい加減にしろ」と。
そういえば、化物語見てないねぇ
ED曲聴きたいと思ってるんですが、何せポリフォが終わらなくて(´-`)
TtTも・・・PS3抜かれたってレベルじゃないw
ちょ、新作出るとか・・・ま、待ってくれ!

PageTop

冷風機とか欲しいな

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

またしても爆睡してた・・・
残業時間減らしてくれと懇願されたので、減らす努力をしているんですが
仕事内容全く同じでどうやれと(つД`)
この暑い中ドタバタ更に処理速度を上げて仕事する分、疲れも出るのかねぇ
電車内で立ちながら、足をカックンカックンしながらウトウトしてますw
にしても、本当に暑いですなぁ
汗がバンバン出るヨー
中途半端に雨が降ったりしたらもう最悪、蒸し暑さで大変ですよ・・・
特に去年から通勤時30分以上歩いてるので、仕事する前から汗まみれww
大した恩恵も得られてませんが、特に体重減る事も無いし。
え?
あ、うん、まぁ、その分「腹減ったー!」って食ってるんですがw
足だけは筋肉結構あるよw
まぁ、健康にも良いし頑張って続けますがね。

と、健康繋がり。
ゆずログが更新されていますな~
今回はFamishin様ですが、健診の時期でしたねぇ、そういえば。
去年は内視鏡で*にアーッとか
女医さんじゃ無かったとか、電車内腹痛波の3倍スピードとか、ありましたね~
ほぼ完治との事、良かったです!
今年は皆様揃って何も無い事を祈るばかり。
健康一番ですからな~ヽ(`∇´ )ノ
最後ちょっと上手い事言ってるのがワロタw

本日のとらのあな。
何か久々だなw

とある魔術の禁書目録 18巻

待ってた!
ようやく続きが読めるな~

おっと、そうそう。
7月22日(水)発売「まんが4コマKINGSぱれっと」9月号ですが
とらのあな購入、先着1冊につき1枚イラストカードが貰えます。
森圭治様描き下ろしですよ!
2冊は絶対買いだっ
サンプル見ただけでテンション上がってきたー!(゜∀゜)

PageTop

ぐぉぉ、寝苦しいのをどうにかしてくれーっ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

PSPイースⅠ&Ⅱクロニクルズ
キャラビジュアルが「クロニクルズモード」と「オリジナルモード」で変更可能。
サウンドも「クロニクルズ」と「オリジナル」と「PC-88」の3種モードで変更可能。
もちろんゲーム難易度も変更可能。
「EASY」 「NORMAL」 「HARD」 「NIGHTMARE」
折角だし、クロニクルズモードで開始。
あぁぁぁ、Ⅰ懐かしい~(*´-`)

『七色のカエウタ動画』 / recog

ノリダー懐かしいw
消失の髭男爵が巧いなぁ
というか、素材が新しいw
ちょ、てってってーを春日でするのワロタ ヘッ
歌い終わった後まで楽しめる・・・歪みねぇ

そういえば、今更気付いたんですが・・・
ん、あれ?
拍手お礼が消えてる・・・何故だ( ゚д゚ )?
消した覚えは無いのになぁ
FC2の神様からボツ、やり直し。の刑か?
折角ありがたい拍手コメなのにねぇ・・・
明日更新前にまた改めて書こう。

土曜休みだと三連休か~
まぁ、仕事ですがorz
タユタマの進行が予想以上にマッタリになってるので
この二連休で終わらせたい所。
ステラをインスコしたいっ
いや、天神乱漫葵ルート2周目とかしてるのが原因なんですがねww
何故縞パンじゃないのか!
パッチを用意してほすぃ・・・スペシャルディスクとか(*´¬`)

PageTop

本当・・・暑いねぇ・・・

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を隣で比較

おどってみたカテゴリの動画を見た事がありますが・・・
キレの格が違いますなぁ
全くブレませんな・・・
しかし、これをミクの動きとして情報を取り込んでいるのですか。
はぁ~、モーションキャプチャーって凄いな(*´-`)
更にミクのキレが良い気がするw
にしてもだ。
左の空間は確かに勿体無いなw
ちょ、エガちゃんを躍らせるんだ!とかコメしてる人w
MMDのミクがまずはうpされそうな予感。

コーラを開けるとメントスが落ちるトラップの作り方

良い子は真似をしないように!
コーラが勿体無いヨ!ヽ(`Д´)ノ
でも、空耳はワロタw
これは・・・たぶん明日何件か被害が出るんじゃないかなぁ・・・
糸が溶けたら証拠も残らない・・・恐ろしい・・・ガタブル
ちぅか、おっぱいに皆反応し過ぎだw

おっと、そうそう、おっぱいで思い出した。
ゆずログが更新されていますな~
むりりん様の記事ですが・・・まひろっぱい・・・だとっ
見せびらかしたい
ちょ、本音見えてるw
いや~、おっぱいもそうですが、表情がイイ仕事すぐる!
さすがはこぶいち様、お見事です。
おっぱいの方はルリVer.見せられないよ!でガード
むりりん様芸が細かいw
商品が届くのを心よりお待ち・・・いや、現地でゲットするのもアリだな。
ホテルでぷにぷにしてる私が容易に想像出来るww
おっぱいマウスパッド数種類所持してますが
2倍位の超巨乳のを誰か作ってくれないな・・・
もはやマウスパッドとしては、かなり使いにくそうですがw

さて、二日連続で寝落ちか・・・
鳥のさえずりが聞こえてくるなぁ(´-`)
おっと、16日はY's発売だ。
昼休みにでも買いに行くか~
まぁ、売り切れる事は・・・無いと思うが・・・
と。
七尾様のは応募しますよw
奇跡よ、我が手に!!

PageTop

アイスは冷凍庫に常備

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

MGS3  称号「ケロタン」を目指す その8

相変わらず 何 故 気 付 か な い ! Σ( ̄□ ̄;
ちょ、動きww
簡単そうに見えるから困る・・・
実際やると結構難しいのになぁ
私の場合は隠れる気が無いとも言いますがw

【手書きMAD】テイルズ オブ ファンタジア【VOCALOID】

完成キター!
アイス力入っててワロタ
ちょ、最初と最後キャストがw
やっぱりアレですね、おっぱいの問題ですね、わかりm(ry
ガクポがかっけぇぇぇ!!
忙しい中、完成乙でした!ヽ(`∇´ )ノ
あとは、出演皆に歌ってもらえれば完璧ですなw
やはりミクは正義だな。
ただ、ネギで飛ぶなw

Y'sは明後日か・・・ミクDIVAもまだまだ・・・・
エロゲどころか、コンシューマーまで苦しくなってきたなぁ
そんな状態の中、ミホさんに会いたくなったので夏空カナタをプレイ。
覗いてニヨニヨ変態行為に及んでる場合じゃないな( ゚д゚ )
ちぅか、CG鑑賞し、リフレイン聴いて満足満足。
さすがにリフレインも再生回数落ち着きましたよw
1500程度で緩やかになりますた。
いや~、今回のサントラも楽しみですよ!
FULLVer.早く聴きたい!
ジャケ絵の姫もかなりイイね~
今回抱き枕もそうですが、むりりん様お疲れ様ですなぁ
こぶいち様もまひろ先輩GJ!ですがねっ

つい「おっと、ラジオは来週だな」と思う自分が(´-`)サビシス
そうそう。
ほめらじ第117&118回では、ゲストでみる様が登場していますよ~
ちなみに、今回天神乱漫WEBラジオCDゲストの遠野そよぎ様も
第60回~70回辺りに登場してたはず。
んー、あぁ、第66&67回の様ですね~

昨日の寝苦しさの所為で、今日は本当に眠かった・・・
腹も苦しかったですがw
今日はもうサクッと寝ますヨ。

PageTop

オンマウス!オンマウス!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

ゆずソフト様公式
コミケ76情報が公開されました~
更にWEB通販事前受付開始!※受付は8月13日0:00まで。
ゆずログで19:00更新告知があったようですねぇ
ただ、ゆずログでも書かれていますが・・・
19:00の時点では沙々羅携帯クリーナーのみでしたΣ(゜ロ゜;)え、完売!?
詳細はゆずログを。
少し待ってみようと、姫と佐奈の抱き枕絵をオンマウスヒャッハー!!してたら
予想以上に夢中になって、結構時間が過ぎてて少し出遅れたww
現地でゲットを狙いたいですが、何せこの人気ですからねぇ
現地で逃す可能性大という事で、通販予約しますた。
もちろん、完売しようとブースにはお邪魔しますがね~

それにしても、どの絵もさすがとしか(*´-`)b
ただ、葵の商品が無いのが寂しい・・・うぅ
抱き枕あったらなぁ
くっ、3位が本当に悔やまれるっ
まひろ先輩バッチリなんだが、ミホさんのマウスパッドはいつ発売されますか?(何
や~、今回のトートバッグ絵もかわええぇぇ!!
どれもこれも早くほすぃ!
CD-BOXの絵も期待。

月曜早々に焼肉に誘われ、行ってきたんですが・・・
腹が破裂するかと思った(つД`) ←つけ麺の学習0
ぐるじぃー
まだ月曜で、明日も普通に仕事あるんですけどw
たぶん、ゆずソフト様の通販予約無事済んでテンション上がってたんだと思うよw
まぁ、美味しかったので良し。
今日はサッサと寝よう。
まだまだ先は長い。

・・・くっ、コミックトラベル案内所様の情報が!
これは倍率上がるなぁ
何とか頑張って手に入れたい所だが・・・う~む。
数が数だけに厳しいだろうなぁ(´-`)

PageTop

覚悟は良いか!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

ネット接続不良の件ですが
本日確認してもらった所、モデムに異常があったようで。
現在は問題無く復旧しておりますヨ。
ネット住民ですからね、接続出来ないと不安になるww

タユタマ -It's happy days-
ましろ終了。
ふむ、そういう繋ぎで終わりますか・・・
同様サクッと終了しました。
やはりkiss on my deityを、先にプレイするのが前提ですな。
そうそう。
天神乱漫に慣れると、会話中の立ち絵に物足りなさを感じるw
いかに細かく表情豊かに切り替えてたのかを実感しますた。
もちろん、ましろもバッチリCG込みで可愛いですがね~
イチャイチャCGは、ニヤニヤさせてもらいました(*´-`)
次は美冬かな。
特典のゴス姿以上の萌えがあるのか期待。

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part291 Last

とうとう優勝者が決まるっ
テリーが負けた以上、神人豪鬼を応援せずしてどうするっ!
やはり禊発動のタイミングはバッチリすぐるw
今回ハリキリ具合がパネェ!
ぶっぱ!ぶっぱ!ヽ(`∇´ )ノ
で、このBGMであるww
去年から只管更新続けてきたんですよね・・・すげぇ
うp主様永らく乙でした!

【スーファミ名曲】スーファミ元気玉【アレンジメドレー】

選曲に少し偏りがあるようですが
聴いて、見て、気が付いたら20分なんてアッという間でしたw
動画のクオリティ高くて夢中(*´-`)b
やはりFC、SFCのBGMは神だな・・・
Y'sⅢのバレスタイン城は良いよねぇ
四魔貴族バトル1は何回聴いても鳥肌っ
しかし、ゴルベーザ四天王バトルが最強!
テンションの上がり具合がパネェ!
繋ぎもバッチリすぐる!
楽しませてもらいましたヽ(`∇´ )ノ

と。
おぉ、コメありです~
ほぉぉ、やはり気のせいでは無かったですか>ハルヒ&律
けいおん!見てたのがモロにわかるw
アキカンアニメ・・・う~ん
原作読んでるので、終わってから挑戦してみようかな・・・
今は神曲ポリフォを溜まった全話只管消化中、今は5話。
次はアスラクライン→Pandora Hearts→Phantom
上記全話・・・先は長いw

さてさて、明日は13日(月)ですよ~
ゆずソフト様にて、夏コミ情報が更新される予定ですなぁ
更に通販受付も開始されるようです。
一応24時に監視して、更新が無いようなら・・・
大体15:00か19:00頃かねぇ
まぁ、定期的に明日は覗いてみるのが吉ですな。
私は携帯から定期的に監視しますよw

PageTop

初携帯から更新

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

原因不明ですが、ネットに接続ができなくなりました・・・
先程サポに電話して、折り返しの連絡待ち。
携帯でポチポチ頑張って、今更新しようと試みてますw
まぁ、今日復旧すれば改めて追記しようかと。

~復旧~

ちなみにサポセンから連絡があって、明日来るとの事。
その時点では、まだ接続不可だったのですが
電話切って数分後に何故か復旧・・・?( ゚д゚ )?
まぁ、明日来るしその時に確認してもらうか。
にしても、復旧するタイミングが酷いなw

今日?
今日は只管寝てました。
今週、眠い眠いばっかり言ってましたからねぇ
逆に寝過ぎて、今結構しんどいですw
そうそう。
トランスフォーマーようやく見終わりました。
あー・・・ん~、リベンジは地上波で見ようかと。
CGクオリティはさすがですが、内容は微妙でしたね・・・
設定も少し無理矢理感があったし、最初の1時間がグダグダし過ぎてるかと。
それと、敵味方もう少しハッキリ判別出来る様に工夫して下さい・・・
ゴチャゴチャしててわかり辛い(´-`)

あとは・・・あぁ、そうだ。
プリンセスラバー1話見ましたが、やはり風音様じゃないので残念臭が。
それと、おっぱい無駄に揺らしすぎワロタw
取り合えず、全キャラ登場するまでは見てみようかと。
パンツ見えるシーンを暗闇で隠すのは良いんですが
見えてるシーンを織り交ぜるくらいなら、いっそオープンにお願いしますw
ん~、設定が少し違う様ですし、シナリオは少し気になるかなぁ
お。
そうだ、ハルヒですが・・・新規2話分の存在がどうにも微妙なんですが
私だけとは思いますが、新15話のハルヒ見てると「けいおん!」の律が浮かんでしょうがない。
何故だろう?
まぁ、どうでも良いですが。
結局次回の16話に繋がるだけですよね?

タユタマ
マッタリまひろルート進行中。
主人公の「ぼかぁ」に少しイラッとしつつ、進行中(何

PageTop

ドリパグッズ到着

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

爆寝落ちですた。
あぁぁぁ~、今日も疲れた・・・早速眠いなぁ~
と、ぐぃぃ~っと寝転がって伸びをしたら、そのままオチてたw
更新終わったら、タユタマ少しやるかなぁ
今週も土曜休めそうだし、そこで頑張ろう~

って、昨日と同じかよΣ(゜ロ゜;)ふぉぁ!!

帰宅後何かやったっけ・・・う~ん
あぁ、そうそう。
散々録画した後に放置してた「トランスフォーマー」を見始めましたヨ。
途中で「おっと、風呂風呂」で、晩飯食べて~
続き観ようと思ってオチたのか・・・

天神乱漫タンブラー&ストラップキター!
おぉぉ、葵かわいいよ葵!!
しかし・・・姫もルリも佐奈も最高だな・・・ごくり
ストラップも可愛いな~
沙々羅シナリオが一番とは言え、やはり茅羽耶可愛いわ(*´-`)
目の前に広げて、ニヤニヤしまくりですよ~
そういう意味では同じ様な流れと言え、昨日とは雲泥の差ですw

PSPミクDIVA
おぉ、ようやく「みくみくにしてあげる」キター!
鉄壁のスカート・・・くっ、見えて良い筈なのにっ
サクッとEASYでGREAT出して、マッタリ鑑賞に更けようかと。
ロード画面用のミク絵も良い感じですが
曲プレイ時に使用される絵も素敵な絵が満載ですよ~
全曲を3Dミクがダンスをしてくれたりするわけじゃなく、
曲によっては、十数枚のミク絵画像が使用され
スライドショー如く画像が切り替わっていくというステージもあるのですよ~

って、またここで寝堕ちorz
ぐぁ、しかも結構良い夢見てたはずなのに忘れた!!Σ( ̄□ ̄;
ちくしょう、何故良い所で目が覚める・・・
おっと。
そうだ、明日は11日ですな~
DSのドラクエⅨ発売日ですヨ。
え?
いや、私は買いませんね、当分は。
少し様子を見てみようかと。
私はPSP「イースI&IIクロニクルズ」を購入予定ですしね~ヽ(`∇´ )ノ
さぁ、ドラクエの評価が楽しみですw
お、そうだ。
11日だから、ハンマーの日だww
さぁさぁ、二代目の人は今回どんな曲を選ぶんだろうっ

PageTop

ネタだけに。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

爆寝落ちですた。
あぁぁぁ~、今日も疲れた・・・早速眠いなぁ~
と、ぐぃぃ~っと寝転がって伸びをしたら、そのままオチてたw
更新終わったら、タユタマ少しやるかなぁ
今週も土曜休めそうだし、そこで頑張ろう~

アキカン1巻終了。
・・・ずっと脳内では「メロン=風音様」で音声再生されてたw
アニメやってたらしいですが、実際はキャスト誰だったんですかね?
~ぐぐり~
んー、「メロン=成田 紗矢香さん」ですか・・・知らない人だ・・・
という事で、自分のイメージとの温度差を測るべく1話を少し覗いてきた。
正直言おう。
すでにOPで挫けそうになったorz
原作で鈴平様の挿絵見てから見ると心が折れそうになったよ!
何とか少女化までは見てきましたが、これはもう見ないわぁ(つД`)
で、だ。
んー、やっぱり私的には風音様だなぁ
それにしても、1巻終わったわけですがー
感想としては、良い最終回だったな~。です(何
え、まだまだ続く?
いや、わかってますがねw
正直な話、じゃぁ2巻読みたいか?と言われると
1巻読んで満足した感が妙にある自分が。
これ、見せ方によっては最終回に持っていけませんか?
ここから積み上げていく訳ですし。
最近フラグ全部回収しない構成もありますし(´-`)
でも、挿絵見たい+少し続き気になるので2巻買おうかと。

本日の昼食。
何となく回転寿司屋に入ったんですが
私の席の左隣が、おばちゃん。
更にその左隣に夫?と思われるおっちゃん。
そこから丁度カーブして反対側の席に一人新しく入ってきた兄ちゃん。
で。
私がモグモグ寿司食ってる最中に

兄ちゃん「すいません、えびマヨ」

少し経って

兄ちゃん「すいません、えび」

更に少し経過

兄ちゃん「すいません、甘エビ」

おぃおぃ、エビw

兄ちゃん「すいません、大エビ」

エビばっかりキター!(゜∀゜)
どんだけエビ好きなんだよww
と、思ってたら隣のおばちゃんが

おばちゃん「ぷ、エビばっか頼んでるわw」

と、周りに聞こえる声で発言。
その瞬間にガタッ!!と向かいの兄ちゃんいきなり席を立って大音量で

兄ちゃん「おい、お前!俺がエビ頼んで何か文句でもあるんか!」

ちょ、そんな急沸騰する様な事でも・・・
いきなり怒鳴られおばちゃん、どうするのかと思ったらガタンッ!!

おばちゃん「事実を言っただけやろ、何が悪いねんっ!」

ぐぁ、キレ返したヨ!!Σ( ̄□ ̄;

兄ちゃん「あぁ!?お前何や、やんのか!?」

ちょ、喧嘩すんな!

おばちゃん「喧嘩売んのか!?やったろうやないか、ほら、あんた!!」

おばちゃん、隣の夫らしきおっちゃんに声を。
おっちゃん、静かにスッと立ち上がる・・・・うは、結構ゴツイな・・・
兄ちゃん、おっちゃんに少しビビッて

兄ちゃん「な、何や、やんのか!」

とおっちゃんに向かって言うと、おっちゃん。

おっちゃん「・・・・お前ら、五月蝿いんじゃボケ。やるなら外でやれ。こっちは寿司食っとんねん」

シーン・・・

ドス声のおっちゃん全部持っていったー!!(゜∀゜)
まさかそんな発言が出るとは、兄ちゃんもおばちゃんも予想外だったらしく
二人とも滅茶苦茶納得がいかない顔しながらも着席。
おばちゃんかなりムスッとしてたけど、食うのを再開。
兄ちゃんはと言うと・・・

兄ちゃん「すいません、生エビ」

やっぱりエビかよっΣ(゜ロ゜;)
まぁ、さすがに今回はおばちゃんスルーでしたがw
いや~、おっちゃんがドス声でかなり怖かったんですが
あまりの空気読み過ぎにワロタw
お陰でこっちは気になって寿司があまり食えなかったヨ!
ネタは貰いましたがっ

PageTop

不二家と言えば?

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~
天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ

ゆずログ更新
おぉ、コミケ情報キター
昨日の記事は、ラジオから抜粋したのですヨ。
画像等の詳細情報は、来週月曜13日の更新で明らかに!
おぉ!
更に加えてコミケ通販予約の受付も開始されるようですっ
当日現地に行ける人ばかりじゃないですものねぇ
ちぅか、現地に行けてすら買えない可能性アリ(;´-`)ぉぅ
去年かなり完売早かったですからな。
一発目でゆずソフト様行かないと逃すレベルでしたよね・・・
心配な人は今回の機会を逃すなっ
私も含めて!

タユタマ -It's happy days-
ゆみな終了。
おぉ、思った以上にサクッと終わるね~
ゆみなの妄想ワロタw
ただ、えらくアッサリしてるねぇ
アッサリ過ぎてビックリした。
細かい事を気にしたら負け的な事が多々・・・う~ん
次回はましろでいこうかと。

【ProjectDIVAエディット】恋スルVOC@LOID -テイクゼロ-【初音ミク】

おぉ、こういう楽しみ方も出来るのか~
うp主コメより、エディットデータゲットしてマイPSPでも歌ってもらいましたw
このグダグダ感が何とも言えずイイ!
困った表情が可愛いですよね(*´-`)b
最初音源ゲットするのを忘れて困ったw
SAVEフォルダに、データを。
MUSICフォルダに、音源を。
ですな~
音源はエディットデータと一緒に付いてるメモを参照。
そうそう。
初音ミクの消失が登場しましたよ~
EASYですら早い早いw
これNORMAL無理なんだろうなぁ・・・
そうだ。
エディットデータで、とらいあんぐる☆Girl Heart探してみようヽ(`∇´ )ノパパン!

PageTop

最終回!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
最終回(第14回)が配信中~

天神乱漫WEBラジオCD化決定!ヽ(`∇´ )ノ
その名も!
天神乱漫!オーラの滝!~金色のまいなすイオンがでてますよ~パワースポット!
なんと!今回もゲストを呼んで新たに録り下ろしがっ
ゲストは、成瀬未亜様&遠野そよぎ様ですヨー

ゆずソフト夏コミC76の情報キター!

「コミケ76セット」
天神乱漫オフィシャルビジュアルファンブック
天神乱漫オリジナルサウンドトラック
更に、サントラ+キャラソン4枚も加えて収納できる特製BOX付き!
トートバッグ

天神乱漫オフィシャル抱き枕カバー
卯花之佐久夜姫
千歳佐奈

立体マウスパッド~常盤まひろ~

やっべ、グッズ何が欲しいかっていう項目に「まひろ先輩のマウスパッド」って
思いっきり書いちゃったよw
んむ、まぁ、結果的には良かったか(*´-`)b
勿論、今回も必ずゲットするぜぃ!
ドリパ大阪の雪辱、必ずや果たしてみせるっ
うぉぉぉヽ(`Д´)ノ

ラジオ、最終回でしたよ・・・
復活を信じている!
次回作も必ずやお二人が参加する事を信じている!
帰ってきたオーラの滝w
みる様、最終回も歪みねぇww

マッタリタユタマ進行中。
ゆみな・・・相変わらずだな(´-`)
アメリが際立ってたのが、落ち着いた分余計に。
チョップしたくなるなw
相変わらずSAVE&LOAD画面が微妙だなぁ
何故分けないのか・・・

PageTop

うまうまー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十三回が配信中~

タユタマ-It's happy days-プレイ開始。
早速ですが、Kicco様が歌うOP曲「情熱のウォブル」
あぁ、こういう曲調大好きだわw
んむ、声もピッタリマッチングですな~
今、公式サイトでループ中です(*´-`)
プレイ開始と言っても、OP超えた所です(何
更新後にもう少し進めようかと。

さて、さてさて。
とうとう7日の七夕が明日に迫っています・・・
天神乱漫WEBラジオ第14回、最終回ですよ!
くっ、七夕で奇跡は起こらないのかっヽ(`Д´)ノ
一体最終回はどんな内容になるのか!
いや、意外にいつも通りだったりするのかなw
私も最終回という事でバッチリ投稿してきましたヨー

PSP初音ミクDIVA
メルトキター!ヽ(`∇´ )ノひゃはー!
EASYは一発GREATですよ~
所詮はEASYですが、ワールドイズマイン初回プレイは途中でアウトでしたからなw
それから思えば、少しはマシになってきたよ!
PV見てますが、やっぱりこのミク可愛いわ~
「好きなの」の部分が、大変残念な扱いですがねぇ・・・
よし、どんどん曲増やしていこう!

【東方】よせあばれまりさ【ナイト・オブ・ナイツ】

大量に混ざったw

えーりん
ゲッダン☆
ロイツマ
ぽっぴっぽー
みwなwぎwっwてwきwたw
ボスラッシュ
ウーッウーッウマウマ
男女
パッパラ
東方オフスプ
smooooch・∀・
キラッ☆
幼少期のゲイツシリーズ

どんだけw
あ~、ウマウマ可愛いな(*´-`)
久々にパッパラ(咲夜さん達Ver.)見てきたら、やっぱり良いわw

そういえば。
ごくり・・・
あれいいなぁ・・・!
もっふもふ

おっと、拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

予想以上だった。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十三回が配信中~

天神乱漫
アンケート終了ヽ(`∇´ )ノ
かなり低速でチマチマ書いてたのですが、何とか埋めました~
特筆無しの項目もあったので、数窓空欄ですがね。
ちなみに3:00頃から開始、終了したのは18:00頃でしたw
どんだけチンタラやってるんだよ、私も(´-`)
いや、これが予想以上に項目多くて、私みたいに普段ザックリとしか評価しない人には
かなり時間が必要でしたね~
大体「こんな感じ」的なものは、自分の中にあるのですが
それを文章にするのが思いの外難しくて・・・
天神乱漫起動しながら、ユックリ途中休憩入れつつ。
さてさて、フルコンプ&アンケートが終わりましたので
次は「タユタマ-It's happy days-」を開始しようと思います。
Σ(゜ロ゜;)そうだ!!
ちょ、おま、そなえもんとWEBラジ出張版聴かないと!!
そういえば、今回やたらとOP曲ばかり触れられてましたが
ED曲、神代あみ様が歌う「MUGEN∞MIRAI」もお勧めなのですヨー
サントラ楽しみですねぇ

本日、ドリパメモリアルテレカ「むりりん様×2種」「こぶいち様×2種」ゲット
まっぱ!Σ( ̄□ ̄;えろす!
通常時にスカートめくれてる、こぶいち様の絵も良いですが
むりりん様の娘さんも可愛いですなぁ
よし、大事に飾っておこう。
大分七尾様の如く、お二人のテレカも貯まってきたね~

さて、PSPミクゲー
ふむ・・・どうやらEASYで評価が「GREAT」出すと、PV鑑賞可能になるのか。
ちぅか、全部が全部の曲をミクが踊ってくれるわけじゃないのか・・・
すいません、NORMALですら限界ギリギリです(つД`)
○と×ですら、時に混乱を引き起こします。
もうEASYだけで頑張るよ・・・
あぁ、でも「恋スルVOC@LOID」とか、知ってる曲をプレイするのは楽しいね~
ミクもかなり可愛いですしね~
何故、ミクルームでは視界が360°回転できないのか!!ヽ(`Д´)ノ
回り込んでパンツ見れないではないか!
え、いや、まぁ、うん。

何と言うか・・・ゆずソフト様の最新作をプレイし終えると
夏が来るな~とか、あぁ半年が過ぎたんだなぁとか
夏コミが近いな~とか感じますw
お、そうだ。
ハガキの方も忘れずに送らないとな。
さて、タユタマプレイしてくるかねぇ

PageTop

予想以上に時間が必要かも。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十三回が配信中~

天神乱漫
フルコンプキター!
・・・ん?
いや、待て。
CG100%になってない・・・
~数十分後~
フルコンプキター!Ver.2 ヾ(゜∀゜)
危ない、危ない、逃す所だった。
なんとまぁ、朋花が・・・おっと、これ以上は。
気になる方は、全キャラ攻略後にもう1周して下さいねw

さて、じゃぁ、アンケート参加してくる。
~数時間後~
特に今日は書く事無し。
っていうか、今アンケートに夢中でブログ更新するの忘れてたw
もう2時間か・・・まだまだ終わりそうに無いなぁ

PageTop

2:50

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十三回が配信中~

さて、ゆずソフト様のドリパ販売物通販受付ですが
タンブラー、ストラップどちらも完売していますねぇ
しかしながら、赤字で「再生産中」と書かれていますので
受付再開が予想されます。
近い内に恐らくFamishin様かな?ゆずログに情報が載るかと。
買えなかった人も諦めずに、覗いてみてはいかがでしょうか。
タンブラーは大阪のみでしたし、もう少し量があるとイイですなぁ
やはり少しでも多くの方にゲットして欲しいですなヽ(`∇´ )ノ
ただ、再生産の調整などスタッフ様お疲れ様でございます。を忘れずに。

・・・LEE×30倍食べました。
バケツの水を被った様な感じで、変な汗が大量発生しますたw
ここまで来るとカレーも美味しくないなぁ
ただ「辛い」だけ。
いや、不味くは無いですし、カレーは辛いものなんですが
カレーを味わう余裕が欲しいですな・・・
辛い辛い言ってるだけがカレーじゃないかと。
これ45倍にしても、結果はあまり変わらないかも。
正直、20倍食ってる感覚と30倍は大差無かった。
だって、どっちも「辛いだけ」ですからなw
ネタとしては、一度どうぞ。程度かなぁ
ちなみに。
私はレトルトカレーでは「銀座カリー 中辛」が好きですな~

【修羅パンツ】エガ修羅をもっとめちゃイケっぽくしてみたβ

SEが秀逸過ぎるww
野生のADキタ!
元ネタからの進化が見事!(゜∀゜)うめぇ!
しかし、元ネタも発送の勝利ですな~
最近めちゃイケ全く見なくなりましたが、めちゃイケの凄さを知ったw
エガちゃんに布袋持ってきたの誰だ、神としかww
ちょ、タグ「エガ修羅」ワロタ

さて、まずは寝た。
今日は寝落ちじゃなくて、寝てから行動!
今さっきゆずログ書き込んできました。
起きた時間がバレますw
寝落ちした時など、大体あの時間近隣で平日はブログ更新してます・・・
相変わらず必死だな(´-`)

さて、天神乱漫も残り僅かっ
・・・・いや、フルコンプ後に2周目に突入する可能性もあるw
あー、でもタユタマもプレイしたいなぁ
さすがにダブル起動で同時進行は無理です(゜∀゜)

PageTop

なまもの

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十三回が配信中~

ゆずログ更新
ドリパレポ&ドリパグッズ通販開始の二日連続投稿。
煎路様お疲れ様です~
WP様の色紙も公開されてますな。
にしても、WP02様は素晴らしきナカーマ!に違いないw
イラコンの時もかなりグッときた嫁でしたが、今回もシッカリ色紙に!ヽ(`∇´ )ノ
ちぅか、通販・・・24時現在ストラップが沙々羅を残して完売。
元より数は少ないと言ってましたが、さすが早いねぇ
もちろん、超反応でゲットしてきますた!
加えて、某所にてドリパメモリアルグッズ「むりりん様&こぶいち様テレカ」計4枚ゲット。
今回は絵柄も同じなので、テレカで我慢しようかと。
現地でなら全部購入してましたがねw

PSP「初音ミク Project DIVA」届きました~
ミニ下敷きと、ぷちねんどろいどを特典でゲット。
少しだけプレイしてみた。
ふむ。
改めて実感した。
リズム感が皆無!( ゚д゚ )無!
ワールドイズマインのEASYすらクリア出来ないw
それと、ボタンを押すタイミングに集中してると、ミクを見る余裕が一切無いww
ちょ、おま、ミクが気になってチラ見したらアウトになるΣ( ̄□ ̄;
まぁ、一応PV閲覧可能だし気にする必要は無いのですがねぇ
こりゃ苦戦しそうだわ・・・

おっと、そうそう。
前に一度書きましたが、セブンイレブンで発見したので買いましたよ!
090702.jpg
今週は土曜休めそうなので、食って倒れても大丈夫な様に明日の晩に食う予定ですw
そういえば、辛いと言えば・・・
お菓子で「激辛マニア~ハバネロ味~」とかいうのも凄い辛いですヨ。
1個目を口に入れた時は「お、これは辛くて美味しい~」と余裕ですが
時間差で舌が痺れてきますw
その時間差の間に2、3個を口に入れてた場合、結構大変な状態に(;´-`)
私的には粉々にして、パン粉の代わりにして肉をフライにしてみたい。
サラダに振っても美味いかも。

よし、回答書届いたな。
明日住基カード交付してもらってきます~ヽ(`∇´ )ノ
これで何かと便利になるねぇ

で、だ。
最近運が非常に悪い。
今日も細々ありましたが、朝一発目でテンションが下がりましたヨー
何かって?
・・・右の肩に鳥の糞がペチャ!って。
貴方、今の時代漫画でも無いよ、こんなベタな不運。
そろそろアレですかね?
自宅に段ボール箱が届いたりしませんかね?(真顔

PageTop
