ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2009年06月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

春樹降霊

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十三回が配信中~

起きて、すぐに床に転がったボールペンを踏み破壊。
何故こんな所にボールペンが・・・
出勤時、iPodのバッテリーが自宅出て数秒で切れる。
どうやら昨日傘破壊で濡れて帰宅した時に
早く風呂入ろう!ってバタバタしたので、スッカリ停止するのを忘れて
iPod再生した状態のまま一夜を過ごした様子。
職場にて。
かなり古い資料を参照したかったので、目的の場所へ移動。
うわ・・・棚の一番上かよ・・・かなり高いな・・・
ハシゴを持ってきて、資料の入ってるダンボールを棚から取りだs・・・ガコッ
固定してたはずのハシゴが不安定になり、慌ててバランスを取ろうと・・・ガンッ
目の前のダンボールの事を忘れてて、ホコリまみれのダンボールが顔面に。
昼飯。
おぉ、ちょっと贅沢に美味そうなハンバーグ食べに行きましたヨ!
箸で一口サイズに切られたハンバーグを・・・ツルッ・・・ポトリ(皿
ベチャ・・・ん?
たまたま落とした所がソースの溜まってる所で、飛び散って服に。
白ですよ、カッターシャツ白ですよ?
午後の仕事。
また古い資料が必要に・・・嫌な予感が。
・・・・・・あぁ。
ですよね・・・わかってたけどねー
また棚の一番上かよ、チクショウ!!ヽ(`Д´)ノばかーっ!!
なんだ・・・なんなんだ、ここ数日ロクな事が無いぞ・・・
あれか、記念イベント最前列とかいう最高の位置だったわけだが
そこで運を使い果たしたのか!?

さて、昨日書いた「KISEKI since1994」ですが
7月1日00時から受付を開始しておりますよ~
サクッと日付変わり次第私も済ませてしまおうと思ったんですが
爆睡寝落ちしてたヨ・・・
今慌ててやってきた。
駄目だ、何もかも上手く行かない・・・
いや、寝落ちはいつも通りかw

あー、そういえば月末だから電撃HIMEとG's買ってこないと。
もうロクな事が無かったから、すぐ帰宅したからねぇ
忘れずにとらのあな行かねば。


PageTop

笑止!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十三回が配信中~

天神乱漫
まひろ先輩ルート終了~
私的にはシナリオは、現状一番好きかも。
CGのアングル、どれも完璧だろ・・・
まさかここまでまひろ先輩、最高だとは思わなかったヨ!
ジト目がさり気にイイw
嫉妬でグイグイ攻めるまひろ先輩見たかった気もする。
もしくはもっとデレまくりモードも見たかったw
構成も量も丁度良し。
さぁ、次はラストのルリ攻略ですよ~

タユタマとステラが待っている!
・・・あー、そういえばPSPのミクゲーがそろそろ発売ですな。
ぐぉ、結構ペース上げないとマズイなぁ

そうそう。
今日は夜に雨が結構強めに降ってる大阪ですが
ふ、傘は折畳でちゃんと鞄に入ってるよ!
仕事終わって、外に出て、鞄から傘出して

バッ!(広 ボキッ!(折

ちょ、凄い音がしたんですけど!
あんた・・・傘の半分がホネが折れて「たら~ん」ってなってるんですけど・・・
え、何、この不運。
なんだ、最近何か運使ったか・・・?
春樹じゃないんだから、勘弁して下さいorz

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part278

豪鬼かっけぇえええ!!!(゜∀゜)ホレル!!
禊の熱さは異常。
流石本家やってくれた!
覚悟は良いか! 愚か者め! 
発動時の無敵時間が鳥肌ですよ~

さてさて。
明日で6月も最後ですなぁ
7月ですヨ、7月。
夏コミも近いですな~
7月1日と言えば、夏コミでも企業ブースにて販売予定ですが
K-BOOKS15周年記念本「KISEKI since1994」
なるものを、WEB通販受付を開始するそうですヨ!
現地になんて行けねぇよコンチクショウ!や
現地で買い逃す恐れKOEEE!!と心配な方はゲットですよ~
涼香様や七尾様がサンプル絵で掲載されてるっ
元より買うつもりだが、テンション上がるヽ(`∇´ )ノ
そういえば、1冊購入毎に色紙が貰えるそうで。
池上茜様 or 梱枝りこ様 or 門地かおり様 3名のどれか選べるそうです。

PageTop

行きたい・・・

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十三回が配信中~

昼に更新って初めてかもw
自宅で天神乱漫中ですヨー
まひろ先輩ルート進行中。
あぁ、ヤヴァイ、まひろ先輩良いわ!凄くイイ!
CG魅力的過ぎるっヽ(`∇´ )ノ
葵に次ぐキャラになりそうだわ~

さて。
今頃はドリパ大阪盛り上がってるでしょうな(´-`)
もしかしたら、保険証等でも入れる可能性もあるやもしれませんが
どうにもそれで入るのは違う気がするもので・・・
入れたら入れたで喜ぶでしょうし、嬉しいでしょうが
今回の為にキチンと住基カード等を用意した人もいるでしょうし
公式でキチンと書かれている事ですから、守らないと駄目ですよね。
もし、今日行って入れたら何となく自分が許せないというか
そういう人達に申し訳無いですから今回は泣きまくる次第です。
・・・くぁ、面倒臭い性格してんなw
当然と言えば当然だし、自業自得ですがね。
たぶん、昨日気付かずに行って、今日入れたらまた違うんでしょうけどね(つД`)
ぶっちゃけグッズは我慢するとして、差し入れと発売&イベントお疲れ様でしたと
伝えたかったなぁ・・・賞味期限も長くないし自分で食べるか・・・
こりゃ当分の間凹みそうだわ

よし、せめて天神乱漫ガッツリ進めよう!
おっと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

激凹み中

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十三回が配信中~

有効な身分証明書の一例
日本国パスポート(有効な日本国旅券)
運転免許証(日本国内で発行された国外運転免許証及び仮免許証を含む)
住民基本台帳カード(写真付に限る)
大学の学生証(写真付に限る)
高等専門学校の学生証(4年生以上/写真付に限る)
障害者手帳(写真付に限る)

パスポート持ってないです。
必要無いので免許、私持ってないです。
住基・・・今からだと間に合いません。
大学、専門・・・卒業したよ・・・
障害・・・も無いです。

・・・え、ちょ、凄く今更ですが保険証無理なの!?
前回普通に入れましたが・・・
と言う事で。

ドリパ大阪参加出来ません!

・・・うわ、寒っ
差し入れとか用意してる暇あったら住基カード用意しておけよ、私・・・
さて。
枕を涙で濡らそうか。
なんで今日気付くかな・・・私も(つД`)ぐす

PageTop

鎖とかヨーヨーとか

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十三回が配信中~

コメッコグリコカレーLEE 風
プリッツ グリコカレーLEE 風

セブンイレブン行ったら売ってますた。
香りは見事カレーですが、味は結構アッサリ目かねぇ
LEE風だから、もっと辛いのかと思いましたが・・・
普通にカレー味ですな。
私的にはコメッコ久々に食って、うめぇww状態です(゜∀゜)
サクッと1箱平らげたw

そうそう、何と「LEE」の30倍も販売されてるようですよっ
しかも、辛さ増強ソースなるものを加えると45倍に!Σ(゜ロ゜;)
・・・トライしてみるか。
いや、待て、ドリパ大阪前に無茶は良くないなw

そういえば、ロングスカートの時代がやってくるとか来ないとか?
足を見せない状態になると・・・
スカートのデザイン以外に差が出なくなる気がするんですが
流行るものなんですかね?
ミニだと、足も要因になりますが・・・
あぁ、そうか。
デザイン重視になるって事は、着こなしが要求されるのか。
そりゃ幅考えると楽しいかもねぇ
ただ、ニーソとかハイソも必要無しになりますな・・・
まぁ、大体「魅せる為」もあると思いますが、可愛いからとか
自分がそうしたいから。という理由なら、ミニもロングも関係無いですわな。
着る人の意思ですものねぇ
でも、夏はミニがいいなぁ・・・
完全に見る側の勝手な発言ですがw
うぅむ、ロングスカートの良さがわかってないんだろうな、私は。
まぁ・・・短ければ良いのかって言うと、そうじゃないんですけどねぇ
麦藁帽子だと、おま、そりゃロングだろ!とか。
日傘もロングだなぁとか。
風の強い日はロングの方がロマンが溢れてそうですが(何

今週異様に睡魔が襲いかかってくる。
う~ん、暑いからガッツリ寝れてないのかねぇ
散々寝落ちしてるんだけどなw
よし、今日は少し早めに寝よう。

PageTop

破裂手前

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十三回が配信中~

今日は昨日に引き続き、帰宅後早々ばたんきゅー
某ラーメン屋に行きまして、昼飯に。
つけ麺の大盛りを頼んだのですヨ。
小100 中150 大200
大体↑程度の麺の増え具合だと思ってください。
すでに数回行ってる店なんですが、毎回大盛りを普通に食べてたので本日も。
で、毎回「大盛りは量が多いですが、大丈夫ですか?」と聞かれるのですが
書いた通り、すでに食べた事があったので「はい、大丈夫です。」と答える私。
で、だ。

「おまたせしました!」

ドン!(置

麺の量400は無いか!?Σ(゜ロ゜;)

おま、ちょ、これは多すぎるってレベルじゃねぇよ!!
お腹空いてたらいけるかって?
いやいやいや、これは絶対無理だよ・・・
即「ちょっといつもより多すぎると思うんですけど」と言った所
「いや、うちはいつもこれくらいですよ?」と店員即答。
嘘付け!明らかにビジュアル的にパネェ量だよ!
まぁ・・・しょうがないので食べ始めました。

~20分後~

・・・200消化。
え、何このスタート地点(;´Д`)ぇー
減った気がしないんですけど・・・

~30分後~

・・・300消化
泣きそうです。
ぶっちゃけると、吐きそうな危険な状態です。
しかし、出された物を残すのは抵抗があるので頑張ろう。

~40分後~

・・・310消化。
無理、口に今これ以上入れたら確実に吐く。
っていうか、何この変な汗(つД`)
駄目だ、これ以上は・・・と、涙目で店員に残した事を謝って撤収。
その後2時間程、吐き気との戦いでした。
もう正直死ぬかと思ったヨ!
今年は間違っても絶対あの店は行かないな・・・
帰宅後も晩御飯とても食べられる状態じゃなく
とにかく横になってました。
まぁ、その後気付いたら寝てた。
で、深夜起きた ←今ここ。
大分落ち着いてきましたよ・・・本当に苦しかった・・・
皆に「食えないなら、無理に食わずにやめれば良いのに。」と散々言われましたが
出された物を残すっていうのがどうしてもねぇ・・・
ラーメン、当分見たくない(´-`)

で、ラストに同僚Aがポツリ。

「あぁ、あの店か。絶対店員によって盛る量違うぞ?」

ヽ(`Д´)ノ盛った奴ぅぅぅううう!!!

よし、少し落ち着いた事だし天神乱漫やってくるか。
まひろ先輩ルート進行中ですよ~
やはり・・・あのおっぱいは危険だな( ゚д゚ )
ドリパ大阪も残り3日ですかー
晴れると良いんですが、何せ最近梅雨で天候が安定しませんからなぁ
今週は月曜酷かったですよ・・・

PageTop

ありがとうございます~

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十三回が配信中~

眠過ぎる。
今日は仕事中も睡魔が酷かった・・・
よし、ますは寝よう!
そして、起きてから行動しよう。
←21時。
いや、さすがにこれだけ早く寝たら、2時頃には一度目が覚めるだろうしねぇ
←5時。

ですよねーっ

わかってたよ、オチは読めてたよ!
ブログの更新が終わってたり、特に用事も無い時は寝落ちしても
深夜に一度目が覚めるくせに、こういう時に限ってガチ寝するんですよね(つД`)

ペプシしそ味が発売されたから米を炊いてみた

誰かが何かやると思ってましたが、早速炊きましたかw
まぁ・・・美味しそうに見えるのが何とも複雑(´-`)
や、確かに不味くは無いのですがねぇ
紫蘇入ってないじゃないかヨ!とは確かに私も思ったw

・・・さすがに今から更新終わらせて、何かやろうにも時間が無いなぁ
そういえば、Stellar☆Theater発売直前。
ぐぉ、天神乱漫の日々はまだまだ当分満喫予定なので
来月になるだろうなぁ・・・
そうそう。
カウンターが20000超えましたね~
ありがとうございますヽ(`∇´ )ノひゃっはー
祝20000HITで、何かしたい所ですが・・・
むしろ何か下さ・・・いえ、何も。
これからも変わらず、こんな感じで続けていこうかと。

PageTop

何故しそ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十三回が配信中~

天神乱漫WEBラジオ第13回配信
あぁ、とうとう最終回まで@1回
Dブログの更新が終了し、今度はラジオが・・・(つД`)ぐす
さすがにラジオ用のテーマソングは無かったかー
寝落ちしてた為、今からラジオ聴いてきますw
さて、今日は噛み神様みる様はインフォを言えるのかっ

とうとう・・・とうとう!
新人がアウトの日がやってまいりました・・・
仕事が片付いたとかで、15時頃結論が。
今日までという事となりました。
ようやく落ち着いた日々を送れそうです。
Mの表情が少し穏やかになったような気がしますw
ほぼ毎日行われていた小言や説教をせずに済むだけで
職場の空気が緩和される事でしょう。
まぁ、次来る人も油断なりませんがねw
結局仕事そのものより、仕事をする為の姿勢諸々の事ばかり指摘してた気が。
資料の山を崩してしまった・・・が、そのままにして他の作業したり×数回
作業中にまだ全部終わってないのに「終わりました」×十数回
昼飯行っておいで+13時に帰ってこいと言うと13時15分に帰ってくる×1ヶ月分
言われた事だけしか出来ない人は、やっかいではありますが・・・
言われた事すら出来ない人は、もうどうして良いのかわかりません(つД`)
同じ事を延々と何回も何回も言わされると人間、やはり穏やかな人でもキレる事がわかりました・・・
さて、明日の職場が少しどんな感じになるのか気になります。

そうそう。
2009年のペプシも相変わらずの迷走っぷりです。
本日コンビニにて発見。
その名も・・・
ペプシしそ
紫蘇!?Σ(゜ロ゜;)
なんでまたよりにもよって紫蘇!
プシュ!(開
うわぁぁぁ・・・物凄い紫蘇の香りが・・・
飲んでも微妙な事この上ない・・・
何か色もモンダミンみたいな緑色してるよ、うがい出来そう。
キューカンバーも大概でしたが、これは酷い。
梅紫蘇や紫蘇の天ぷら美味いけど、ペプシは無いわ・・・
不味い?
いや、不味くは無いが、飲み物としてGOサイン出した意図を知りたい。
まぁ、ネタとして一度飲んでみては?
同僚Aが一言。

「ペプシバナナとか美味そうだよなー」

シェイク臭がプンプンするんですがw

PageTop

サンオイル・・・いいなぁ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十二回が配信中~

天神乱漫
紫先生終了~
んむ、サブキャラ容量でサクサク終わりました。
しかし・・・エロ率高過ぎてイイ!!
シチュもかなりツボった!
くっ、どれもこれも良い仕事をしてくれるっ
やはりSのえちぃシチュは、足が基本ですねw
生徒と先生の関係なだけに、そこら辺に波がくるかと思いましたが
かなり穏やかに終わりましたなぁ
まぁ、そこら辺に一悶着入れるとサブ配置じゃ無くなってくるかねぇ(´-`)
あー、ウェディングドレスの紫先生とか見てぇ!
そうだ、CG一枚だけ構図というか・・・
顔の比率が少し大きくて違和感があるのを発見。
う~ん、気のせいかもしれませんがね。
何と言うか、台詞見てると紫先生結構カッコイイですよねw
さて。
次はまひろ先輩攻略。

今週火曜は、天神乱漫WEBラジオ第13回配信予定ですよ~
音泉の火曜か、ゆずソフト様公式(天神乱漫公式)より飛ぶか
チェックを忘れるなーヽ(`∇´ )ノなー

ん?
え、新人?
あー・・・
あぁ、月曜日でしたね。
上の人に「もう一日だけ、もう一日だけ様子見て!」と言われるM
そして、今日も一日いつも通り駄目でしたorz
上の人「ちなみに、明日結果出すにしても18時まで無理だから」と一言。
と、Mが上に一言。

「明日、あの子来ても仕事させないんで。」

言ったー!Σ( ̄□ ̄;
しかし、上の人がもっと凄かったw

「あぁ、椅子に座わらせておけば?」

先生、新人が逆に可哀想になってきました・・・
Mが新人に一言。

「明日、18時から話があるから」

新人一言。

「明日はー、早く帰りたいので無理ですー」

自分の置かれてる立場わかってないんですけどーっ!!Σ(゜ロ゜;)ふぉー!
更に新人。

「18時は無理なんで、昼休みとかどうですかー?」

・・・この子をネタにしたら、毎日でもブログ書く事に困らんなぁ(´-`)
さて、この戦いに終わりがあるのだろうか。

PageTop

サブシスだと視点変更可。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十二回が配信中~

天神乱漫
紫先生ルート進行中ー
Mに目覚めたくなるなw
究極のSは、同時に究極のMになり得ると聞いた事がありますが
さて、紫先生の場合はどうなるのか。
あたふたしてる紫先生はヤヴァイなw
いや~、このルートはそっちの気がある人にはタマランでしょうなw
ただ・・・上着は脱いで欲しかったりとか
カーテンはオープン過ぎやしないか?とか
そんな些細な事が気になった今日この頃(´-`)
おま、望遠レンズ装備で盗撮するぞごるぁぁ!!
・・・そういえば。
「雲雀市」が出る度に、反応しまくる私がww
「雲雀町」なら結構ありますがねぇ
どちらかというと「雲雀丘花屋敷」のイメージが強いですが。
脱線。
位置がサブなだけに、シナリオ展開は序盤ぬるいですが
さて、傘になってからの展開はどうなるのかねぇ

暑い。
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!ヽ(`Д´)ノうがーっ!!
あづいー
もう今日は辛かった・・・

MGS3  称号「ケロタン」を目指す その4

暑さにやられて、ぐで~っとなってる時間帯はこの方の神プレイを見ながら
凄過ぎて笑ってましたw
もはや笑うしかないだろ・・・
出だし早々の儀式で吹いたww
しかし、何よりも「その3」のペイン戦の編集が腹筋崩壊した(゜∀゜)ペイーン!!
ここまで巧いと楽しいだろうなぁ

PageTop

髪切ってサッパリ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十二回が配信中~

天神乱漫
佐奈ルート終了~
やはり演出カコイイ!(゜∀゜)イイ!
凝ってるなぁ、茅羽耶の時も鳥肌でしたがね~
ちょっとご都合過ぎたかなぁ
もしくは、そこからの展開がアッサリ過ぎたか、ですな。
ただ、佐奈爆音喘ぎ声事件のダメージがデカイ為
もうサクサク次の攻略に行きたいと思います・・・
えーと・・・次は紫先生にしようかな。

本日のとらのあな
夜の勉強会様「Mercurius」 コミコミ新刊
PUSH!! 8月号
TECH GIAN 8月号

PUSH!!
今号のコラムは「こぶいち」様ですな~
さすがこぶいち様、わかっていらっしゃる!ヽ(`∇´ )ノヒャッハー!!
やはりブルマは紺ですよねぇ
あー、でも、シャツを入れるのも娘さんのキャラによるかも。
いや、待て、やはり出してる方がいいか・・・う~む。
・・・どうせ悩んだ所で、ブルマは聖遺物と化しましたよね・・・
まぁ、ハーフパンツからのパンチラも素敵そうですが。
私はまだブルマ世代でしたねぇ

TECH
MTG、ゆずソフト様の今回のキャラは葵ですよ!
待ってた、4ヶ月待ってた!ヽ(`Д´)ノおぉぉさかなかいなさいよぉぉぉ!!!(謎  ←6:11参照
王道万歳!
あぁ、やっぱり葵可愛いわっ
少しだけプール開きで、スク水葵を期待したのは秘密。
ちょ、月報のFamishin様に吹いたw
Fami通www
しかも画像にガチで本家が(゜∀゜)きたー!
と。
そうそう、ドリパ大阪ですが、販売物が増えてますな。
天神乱漫きせかえタンブラー
型紙の描き下ろしクオリティが半端無ぇ!!
必ずやコンプリートしてみせるヽ(`∇´ )ノ

夜の勉強会様
よし、何とかゲット。
やはりこのお方の触手は好きだなぁ
つか、シスプリ本なんてどれくらいぶりだろうなw

そういえば、鈴玉レンリ様と星崎ひかる様の単行本出てたな・・・
Q.E.D.とC.M.B.の新刊と合わせて買わないとなぁ

さて、地上波で「トランスフォーマー」やってるので、明日のんびり見ようかね~
確かリベンジが今日?から上映開始ですよね。
リンキンが歌ってるってだけでテンション上がるw
・・・アニメの消化もはや絶望的だな(´-`)
ポリフォなんて今日最終回なのに、1話以外見てなくて溜まってるww
とにかく、まずはハルヒと咲だな。

PageTop

ちぇっくめいと

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十二回が配信中~

余所余所しい態度はやめてーっ!(つД`)イヤダー!!
朝からどん底ですた(泣
「さすがに、恥ずかしいから・・・もう少し控え目の方が、ね?」
って、言われた!
もう駄目だ、やっぱり樹海に行くしかないウワァァァァン!!ヽ(`Д´)ノ

さてさて。
今日は大人しく新人が出社。
もちろん、一昨日と同じ仕事をMがやらせてました。
そして、もちろん・・・出来てませんでしたorz
さぁ、Mが何やら動き出しましたヨ。
む、新人と共に何やら話があるからと出て行きました。
そして、1時間くらい経過した所で戻ってくる。
M一言。
「ようやく・・・解放される」
ま、まさか、キタ!?Σ( ̄□ ̄;
とうとう新人がアウトの様です。
正式には月曜結果が。

さて、また気付いたら朝ですか・・・
今日は仕事かー
サクッと終わらせて、天神乱漫進めたい所。

PageTop

寝落ちって怖いね・・・

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十二回が配信中~

いやー、暑い暑い、窓全開OPENですヨ!

天神乱漫
佐奈ルート進行中
えちぃシーン直前で寝落ちしたのですよ?
うん。
手がちょっとね、音量をMAXにしたみたいですよ?
中か外かの選択肢までオートで進んだみたいですよ?
爆音で佐奈の喘ぎ声が響き渡ったようですよ?
部屋の外まで、窓の外まで!
ぎゃー!!>(゜ロ゜;)
30分程度垂れ流し状態だった模様。
さすがにこれは恥ずかしいっ
寝よう・・・寝て忘れよう・・・
ブログに書いて残してる時点で、忘れるもヘッタクレも無いですがw

起きた瞬間「んぁ?・・・なんだ、音でか・・・んー・・・ん?」
頭が回らずに、とにかく音が凄いデカイので発生源を確認。
「あぁ・・・これか・・・えー・・・と、ボリューム・・・・・・・・?」
画面に佐奈のえちぃシーンが。
ジワリジワリと頭が状況を把握してくる。
「Σ(゜ロ゜;)ハッ!!」
いきなり高速移動で音量自体をOFFにする。
ようやく全貌を把握。
恐るべき気まずさが襲い掛かってくるっ
ま、まて、とにかく冷静になるんだ。
と。
今ブログに書きながら、振り返っている所。 ←今ココ
よし。
明日起きたら何も無かった事にしよう。
もし周辺の人の態度が余所余所しかったら、樹海行って来る!(つД`)ウワーン!!

【手書き】CLANNAD -After Story- ebullient future【MAD】

手書きってレベルじゃねぇぇぇええ!!
ちょ、鳥肌が止まらないっ
野生のシャフト納得!
これは最終回Ver.を是非とも!!
うわ・・・これ本当に初手書きか?
同時にefの凄さを再認識させられるな・・・本家はこちら。

さて、忘れてくる(´-`)

PageTop

欲しいと思ってる時が一番良いのかも。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十二回が配信中~

訪問者の皆様いらっしゃいませ。
さて、ブログ一番上の左バナーをご覧下さい~
こぶいち様&むりりん様のバナーがございます。
・・・いや、右の天神乱漫もそうですけど。
今は左の方なのですよ!
コホン。
さてさて、クリックしていただければ詳細情報をゲット出来るのですが
team Love Bulletsの夏のスペシャル盤!
「GWAVE SuperFeature’s vol.14 にゃんこライダー 」
7月31日発売されるのですよ!ヽ(`∇´ )ノ
すでに予約受付中。
何と今ならテレカ付き限定版を予約する事が出来ますよ!
テレカ絵に関しては、サイトの方へアクセスしていただければ閲覧可能です~
ジャケ絵は鋭意制作中との事、こまめに要アクセス。
もちろん、今回もゲスト作曲でFamishin様も参加されます!
ブログをお持ちの方は、応援バナーキャンペーンに登録すると
キャンペーン終了後に壁紙プレゼントですヨー

新人体調不良を訴え、本日休み。
確 実 に 逃 げ た ! Σ( ̄□ ̄;
どうせ明日に延びただけですが・・・
さて、新人休みという事で。
新人、4日営業前に某資料を探す様にMに言われて
膨大な資料の山から3日半(大体計7時間)探し続けていたのですが
まだ発見出来ない状態・・・新人曰く「無いです。」
さすがにそろそろ資料が必要という事で、私が探す羽目に。
ぶっちゃけた話、いや、本当に嘘じゃなくて・・・10分で発見(つД`)
Mに資料渡した時「ごめんね、手間取らせて」と言われた時の顔が怖かったw

生徒会の一存シリーズ5冊終了~
と、いう事で。
本日とらのあなにて「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」購入。
今チラッと読んでみましたが・・・この妹どうなるのか・・・
んむ、ちと期待。
出だし早々の妹キャラだったら、うちではガチ喧嘩が毎日勃発間違い無しw
しかし・・・妹は欲しかったなぁ(´-`)
佐奈の様に「勘違いしないで下さい、この変態!」って言われたい気もする(何!

PageTop

M噴火

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十二回が配信中~

ゆずログ追加更新
ろど様のイベント記事に追加する形で、煎路様が続きを。
おぉ、概ね回復良かったヽ(`∇´ )ノ
ちょ、むりりん様ww
ん・・・?
いや、待て。
皆の心の中にあるって事は、絵では穿いてないと解釈出来ないか?w
何かちょっと良い感じな発言ぽいですが
内容はパンツ穿いてるかどうかですから、何とも(´-`)ネー

んー、今日は特に何も無いな・・・
そうそう。
お馴染み新人ですが、とうとうチェックメイトの予感ががが。
結局スタート地点にすら立てない状態で、去る可能性が(´-`)
歴代最弱キャラでしたが、まさか成長率0には驚かされたヨ・・・
月曜が酷かった。
月曜、新人は休んだんですが、朝に電話で新人がMへ告げた言葉↓

新人「○○です。すいません、今家なんですけどー
   実は今腰が痛いんですけど、どうしたら良いですか?

同僚M「来なくて良いよ、余計・・・酷くなるとあれだし。」

Σ(゜ロ゜;)今の間!!「余計・・・酷く」に間があった!!
電話切ったMが一言。

M「やべ、つい”余計邪魔だから”って言いそうになった・・・」

大変です、Mがドンドン黒い人になってきた(つД`)
しかし、まだ終わらなかったヨ!
本日火曜日。

新人「おはようございまーす!」

M「腰大丈夫?」

新人「え?」

M「いや、だから腰」

新人「いや、別に昨日も行こうと思えば行けたんですけど?
    だから、電話で聞いたじゃないですか」

M「・・・・・・・・」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!

Σ(゜ロ゜;)M怖っ!M怖っ!

M「おい」

新人「え?」

M「おまえ、今日教える事全部絶対覚えろよ」

新人「え、え?」

M「明日同じ事させて、出来ない様ならもう次の日からここ来んな」

Mキレたーっ!Σ( ̄□ ̄;
もはや「お前」呼ばわりですヨ!
と、いう事で明日がどうなる事やら・・・

PageTop

お財布の中身がっ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十二回が配信中~

ゆずログ更新。
発売記念イベント記事ですな~
煎路様がダウン・・・
発売までのディレクション、更に3日間イベントですものねぇ
本当にお疲れ様でした、少しでもユックリお休み下さいませ・・・

天神乱漫
佐奈ルート進行中~
姫ルートは昨日終了。
イベントの事書いたら満足して、他に何も書かず更新したからねw
姫ルートは、ルートの入り方が強引だったのが気になりましたが・・・
さすがエロさ、バッチリでしたw
展開は概ね予想通りでしたが、葵の時同様演出SUGEEE!!
姫にも中々にニヤニヤさせて貰いました(*´-`)b
ちょっとルリの置き所がラスト正直ちょっと微妙ですが
これはルリルートをまずはプレイしてから判断しようかと。
ちなみに、サイドカット等は無いですヨー
というか、今からだったら確実にステラをプレイになるでしょうw

七色のニコニコ動画絵描き歌

今回もキター!(゜∀゜)
やはりうめぇ!!
もう時間が過ぎるのを忘れる素晴らしさ。
どのキャラもイイ味出てるわ~
相変わらずアングルが神。
さり気にちょこちょこ美味しい所で動くのもまた最高ですw  キラッ☆
「celluloid」右下のは鳥肌。
ヤイオンの後のソフランには笑わせてもらったww
ラストのラスボスの混ざり具合とか凄すぎるΣ( ̄□ ̄;
もう本当に素晴らしい時間をありがとう!
めっちゃニコニコ出来ました~
ちなみに。
作者コメにブログのアドレス載ってます。
そこへ飛んでいけば、今回の絵がダウンロード出来ますヨーヽ(`∇´ )ノ

それにしても・・・本当に暑い・・・
扇風機フル稼働ですヨー
本当、部屋にエアコンが欲しい(つД`)
冷風機設置するにしても、エアコンと大差ないしなぁ
そうそう。
魔女になる。ですが、正直な話、ぶっちゃけた話、微妙。
何だろう、七尾様の絵なのになぁ
内容もプレイしたらすぐ終わる・・・細かい所は終わってませんが。
内容量が内容量だけに、セーブコマンドすら無いし。
何かもうどれを取っても微妙としか・・・
どうしたいのか今一ハッキリしないというか。
いや、シナリオの話じゃなくて、ゲームの方向性としてですが・・・
中途半端というか、もう少しどうにか・・・う~ん。

さて。
佐奈ルートの続きするかー
そういえば、天神乱漫の休憩がてらに
「TRACKMANIA NATIONS FOREVER」
なるレースゲームしてます。
無料でダウンロードプレイ出来るんですが、結構クオリティ高いし
思いの外難しくてハマってます。
力を入れる所を間違ってるんじゃ・・・位に、背景も凝ってますよw
コースから外れて爆走とか出来ます(゜∀゜)
ただ、操作を一回でもミスるとやり直す必要があるくらい緊張感は必要かも。
その為、人によってはストレス溜まるかと。
お暇な時に、気分転換に、ちょっとプレイしてみるのもいいかと。

PageTop

夢のような時間でした。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十二回が配信中~

天神乱漫発売記念イベント in 大阪
一番前で見てきましたヨ!
さすが、こたろー?、姫様、葵様にお願いした甲斐があったw
ちょ、目の前に榊原ゆい様、ろど様、煎路様ががが!
うぉぉぉぉ、生のゆいにゃん近ぇぇぇえええ!!Σ( ̄□ ̄;
注意事項の時点で、すでにワロタ
こたろー絵で、自分のスキルに「携帯のデコレ」があるって言うなw
しかも、登場早々ゆいにゃんがネタバレを堂々としてるw

1.質問に答えるコーナー
2.じゃんけんコーナー
3.ゆいにゃん直々「らんまんポーズ」伝授
4.「メチャ恋らんまん☆」ダンス付きのフルVer.ゆいにゃん熱唱

質問コーナーは、イベント応募の時点で書く欄があった質問を
黄金の質問BOXから、紙を引いて答えてもらうコーナー
ちぅか、なんて質問してる人がいるんだw
「人気投票の配布された佐奈壁紙は・・・穿いてるのか」
しかも、煎路様の答え方がww
「塗ったのは私ですが・・・穿いてないと思います!」
キター!!(゜∀゜)
実際どうなのかは、後程むりりん様にキチンと確認をしてくれるそうですよwww
OPダンスフルは無理と言う話でしたが・・・
大人の事情、本当に半端無かったw
金額凄すぎワロタΣ(゜ロ゜;)高っ!!
こたろーキャラクターソング「憑依」が期待過ぎるww
なんと。
途中からゆいにゃんが関西弁でトークする事にっ
質問した人ナイスw
いや~、Dブログも良かったですが、実際煎路様がトークしてるのも良かった~
ろど様、何だか動きがw
ゆいにゃんに言われてましたが、何だか見てると癒されました(*´-`)
ちぅか、ゆいにゃんのトークの安定感が半端無いなw
さすがだな・・・でも、みる様を駄目っ子って言っちゃらめぇぇええ
ラジオ、噛みまくりでリテイクしてるとか言っちゃ駄目ですヨw

じゃんけんコーナー
「あいこ」の人が勝ち残っていき、レアグッズをゲット出来るという。
そうそう。
入場の際に、3枚の団扇を貰ったんですヨ。
それが各両面むりりん様の描き下ろしキャラが。
[姫&ルリ]ぐー、[佐奈&葵]ぱー、[まひろ&紫]ちょき
どれも可愛過ぎるっ
要するに、この団扇でじゃんけんをやるって事ですな~
正直、めっちゃ勝った!

勝ってどうすんだよ、私!Σ(゜ロ゜;)

見事なまでにボロボロでした・・・
まぁ、楽しかったですがw
しかも、団扇貰っただけでも、かなり嬉しいですヽ(`∇´ )ノ
大阪ラストという事で、黄金質問BOXまで賞品になってたw
色紙・・・やはり葵のが欲しいなぁ

OPMOVIEは、大人の事情でフルダンスは無理でしたが・・・
何と「神様も呆れるような」の部分でとるポーズ「らんまんポーズ」を
ゆいにゃん直々に伝授してもらいましたw
まずはダンスのみを踊ってくれました・・・おぉ、これが。
手拍子忘れるくらいにガン見したw
更にフルVer.のメチャ恋らんまん☆を熱唱。
我らもバッチリらんまんポーズやったよw  \(゜∀゜)г
おk、ドリパの予行練習になった!

1時間ってこんなに短かったか?Σ(゜ロ゜;)もう!?
やー、本当に楽しかったw
煎路様のドジッ子っぷりも見れたことですしww
怒られてないと良いですが・・・
ろど様のらんまんポーズヤヴァイ、なんだこの萌えキャラはっ!!
ちょ、誰だ「ろどたん」って言った人www
楽しい時間を本当にありがとうございました!
そして、3日間お疲れ様でしたっ

さぁ、この勢いで天神乱漫プレイしてくる!

PageTop

明日は~ひゃほぅ!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十二回が配信中~

天神乱漫
姫ルート進行中。
姫かわぇぇぇえええ!!
・・・佐奈に「変態」と言われる事に、少しずつ快感を覚えてきた(何
ふむ、少しネタバレしてみるか。
姫シナリオを現在進めた所までですが、簡単に説明すると・・・
お、お、老竹ーっ!!
女体化ーっ!
ブモーッ
です。
何とかイベント行く前に終わるかな~

初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」

おぉぉぉ、またしてもボカロでダブルミリオンキタァァァアア!!
ん?
「2008年06月13日 22:58:53 投稿」
ってことは・・・
うぉ、今日1周年ではありませんか!Σ( ̄□ ̄;
ダブルでおめでとうございます~
残念ながら2009年6月13日22:58:53の時点では、1,998,689だったので
あともう少しながらも間に合わなかったようですなぁ
1,996,000辺りから、再生数の伸びが半端無かったw
今回もバッチリ祝コメを、達成の瞬間に出来て良かったですヨー
本家はもちろんですが、halyosyさんのピッチ上げVer.がお気に入りです(*´-`)b
メルトも気付けば450万目前か・・・凄いな。

おっと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ
明日は共にイベント楽しみましょう!
何か今から緊張してきたw
某様のブログを見たいんですが・・・
イベントの事を書いてそうなので見れないっ
チラッとアクセスしたら、やっぱり記事があった!
でも、やっぱり終わってから見ようw

にしても・・・暑い。
扇風機もすでに登場してますが、微妙(´-`)
寝てしまえば、気になりませんがねぇ

PageTop

夏より先に春を消化せよ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十二回が配信中~

天神乱漫
姫ルート進行中
相変わらずマッタリ進行ですが・・・
なるほど、姫シナリオはこう入るのか。
となると・・・さて、予想通りか、はたまた。
せめてフルコンプは無理にしても、姫は攻略済ませたい所。
明後日ですからね、イベント(*´-`)
本当はメイン済ませたかったんですがねぇ
今週も寝落ちが酷くて、まともに夜の時間がw

【2009年夏アニメ】2009年夏 新作アニメ一挙紹介!【特大号】

現在消化出来てるのは・・・
タユタマ、狼(再)、けいおん、咲、TtT
くらいかねぇ
あとは溜まるに溜まってます(つД`)
そんな中、↑ですよ。
んー

「NEEDLESS」は、原作読んでるので見てみようかと。
エロさが半減してたら、熱さでカヴァー出来るかが勝負所。

「化物語」は、名前だけ聞いた事あり。
シャフトも含めて興味があるのでまずは1話を。
しかも、OPが「supercell」ですよ・・・これは気になるっ

「狼と香辛料Ⅱ」は、折角(再)を見てるだけに逃せないね~

「よくわかる現代魔法」は、タイトルで釣られてみるw

「うみねこのなく頃に」は、未プレイですが内容は気になってたので助かる。

今の所はこれくらいかねぇ
一応他にも録画予約はしますがね。
秋が楽しみだったり。
「とある科学の超電磁砲」と「生徒会の一存」が予定であったからね~
もう少しで生徒会の一存シリーズ6巻分読み終わるヨ。
中目黒良いわw

さて。
んー、あー、そうそう。
コンビニ行って目に付いたんですが
コカコーラの新しいの販売されてますなぁ
えっと?
Green Tea flavor
だそうです。
コーラにカテキン入れる・・・う~ん。
一応購入して、飲んでみた。
お?
いやいや、これはアリだわw
後味に嫌味が無く、口当たりが良いね~
まぁ、取り上げて美味い!という程の物でもないですが・・・
一度は飲んでみても良いかも。

まずは・・・シッカリ寝よう。

PageTop

3枚とも

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十二回が配信中~

ゆずログ更新
この半年でDブログ更新が、日々の楽しみの一つになってただけに
更新が終了してからというもの、何か物足りない様な寂しい様な感じです。
ラジオ配信日に、ついDブログを覗いてしまったよw
久々に煎路様で更新キター!ヽ(`∇´ )ノ
ほぉぉ、早速投票数が凄いなw
佐奈&姫が有力候補ですからな・・・
まぁ、抱き枕として選ばれて欲しいのは山々ですが
ぶっちゃけどんなイベントだろうと
1位や2位とか順位に限らずに、必ずや私は葵に投票しますよ!

と、まぁ、葵大好き、こぶいち様最高だと声を大にしてたら・・・
どうやら神様に聞こえたのかね?
本日のとらのあなにて、3枚しおりをゲットしたのですが
3枚ともこぶいち様でしたΣ(゜ロ゜;)ちょぉぉぉ!
いやいやいや、そこはむりりん様も下さい・・・
空気の読み方が喜んで良いやら困るんですがっ

さて。
本日DSソフト「魔女になる。」が到着
が・・・
DSバッテリ切れw
今充電してまふ(´-`)
大人しくオフィシャルガイドブック読んでおきますかー

【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】

昨日チラリと書きましたが、本日に再生数がダブルミリオン達成ですよ!
おめでとうございます(*´-`)ノ”
ダブルミリオンの瞬間をバッチリ見ました!
時間は・・・23:08ですな~
1,999,989の時はドキドキしたw
バッチリ祝!コメ一桁内でしてきたヨー
ちなみに23:11には私のコメ消えてたww
おま、ちょ、コメ数半端無ぇ!!Σ( ̄□ ̄;
風呂から見てる人までいるのかっ

さぁさぁさぁ!!
明日は東京組が天神乱漫発売記念イベントですよ!!
参加者の皆様、まずは一発目大いに盛り上がって下さいヽ(`∇´ )ノYeah!!
さてと、姫ルートやってくるー
姫の照れも・・・良いなぁ

あぁ、そういえば。
本日の職場近くの自販機の前にて。

子供「お母さんが好きです

母「え、何?声が小さい」

子供「お母さんが好きです!」

母「もっと力強く!!」

子供「お母さんが好きです!!

母「もう一回!」

子供「お母さんが好きです!!

母「もっと!!もっと!!」

子供「お母さんが大好きです!!

母「反省したな!」

子供「はい・・・」

なんだ、このやり取り。
今の発言で何が反省出来たのか・・・
でも、同僚Aがポツリと本当に小さな声で

同僚A「愛だな・・・」

ちょ、Aはあっち側の人かよ!
何、何を理解した上での発言だよ!

同僚A「愛のキャッチボールヤバイな・・・」

お前の方が余程ヤヴァイよ!!Σ( ̄□ ̄;
誰だよ、こいつをこんなにしたのは!
・・・あぁ、元かr(ry

おっと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ
それと、大した事ではありませんが・・・
記事数が888になりましたw
ナンバー的には890なのですが、記事が消失したりなど
初年の頻繁エラーの為に何故か2件分ずれてます。

PageTop

だきまくら

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十二回が配信中~

現在ゆずソフト様にて
「抱き枕投票アンケート」を受付中~
夏コミにて販売される抱き枕「2種類」が
投票数の多かった上位2名から選ばれます。
もちろん、今回は「天神乱漫」のキャラクターですな~

前回は「夏空カナタ」でアンケート受付してました・・・そう。
ミホさんを投票したのを、私は忘れていないっヽ(`Д´)ノくやしいですっ
まぁ、今回佐奈は確実だなw
私?
愚問ですな、葵に決まってるじゃないですか!
即アンケート済ませてきたよw
だが・・・絵的には紫、まひろ、渉の着崩れは激しく見たい気がががが
葵さん、姫を超えられるかっ!

【ほんこーん】七色のニコニコ動画を歌ってみた【ホコッ☆】

待ってた!ヽ(`∇´ )ノ
歌はもちろん、絵が可愛いので好きですヨー
さすが英語うめぇw
最近ワールドイズマインがジワリジワリきてるなぁ
ちぅか、タグの「本場のダブルラリアット」の意味が最初わからず・・・
ちょ、あぁ、なるほどww
どれもこれも単品フルを聞きたいが、是非とも「炉心融解」をフルで歌ってくれ!
「と思う」の高さがパネェ
さり気にラストの「ニ~コニコ動画~」が好きだわ(*´-`)b
今回も見て聴いて楽しませていただきました!

おっと、もう外が・・・寝落ちも大変だな(何
11日はとらのあなへGO!
しおり貰いに行くぞー
昼飯にダッシュで回収した上に、仕事帰りにも寄っていこうかとw
結構量は用意してるみたいだし、回収自体は安心ですがね。
さて、寝直そう。

PageTop

もう2ヶ月ちょい

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十二回が配信中~

天神乱漫WEBラジオ第十二回配信。
アホ毛と爪とか凄いな・・・
私的には瞳の白目の割合が、むりりん様の方がこぶいち様より少し多いかと。
特に左右どちらかに黒目が寄ってる時が一番わかりやすいかも。
こぶいち様(ルリ、葵)で、例えば顔が右前を向いてる時(左頬が手前に来る時)で
目線が左前の時(要するに左に黒目が寄ってる状態)
寄った側に白目の部分が殆ど無い場合が多い。
むりりん様はほんの少しですが、白目があります。
でも、絶対ではないんだよなぁ(´-`)
んー
黒目の寄った側の、黒目の上睫毛近くのラインが少し丸みがある曲線だとむりりん様
上睫毛に向かって真っ直ぐなラインの黒目だとこぶいち様
あー、こぶいち様の場合はルリとまひろ先輩見ると伝わるかも。
これは結構当たってると・・・思う・・・よ?
おっぱい発言ありましたが~
それだと由貴がおっぱいおっぱいですが、むりりん様だしねぇ

ラストのラストで・・・何!!!Σ(゜ロ゜;)え!?

にしても、天神乱漫WEBラジオCD出るのかなぁ・・・

さて。
夏コミまで70日をすでに切っていますが~
C76コミックマーケットカタログの通信販売の予約受付が
ポツリポツリと始まっておりますな。
サクッと確認してきた所・・・

とらのあな
描き下ろしイラスト入り特製B5サイズクラッチバッグ
冊子版 みつみ美里様
ROM版 なかじまゆか様(Digital Lover)

K-BOOKS
複製色紙
冊子版ROM版共通 御敷仁様 or ささきむつみ様
御敷仁様・・・スズノネセブン!の原画をされてましたな~

たちばな書店
水に強いスリムポスター
冊子版ROM版共通 空中幼彩様&しぐにゃん様の2枚セット

メッセサンオー
オリジナルペーパーバッグ&ポストカード
冊子版限定 東雲太郎様
ROM版無し。

今の所はこんなもんかね?

PageTop

七色イイ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十一回が配信中~

ゆずログ更新
本日は佐奈の誕生日ですよ~
おめでとう!
むりりん様の投稿で時間がジャスト00:00ワロタw
手乗りきつね欲すぃぃぃいい!!ヽ(`Д´)ノ
たぶん、手を伸ばしたらガブリですがw
佐奈共々絵が良過ぎる・・・さすがむりりん様。
私もクッキー用意しましたよ~
チョコチップのクッキーうまー

天神乱漫
姫ルート進行中~
そういえば・・・授業中の一枚。
一番手前の青髪の女の子に、とても振り向いて欲しいんですがw
ブログ更新後またちょいちょい進めようかと。

【合】マリオシーケンサで「七色のニコニコ動画」【作】

たった4日でこのクオリティ・・・だとっ
何という完成度!
ハンマーが本家過ぎてワロタw
あー、windowsイイな~
ラストヤヴァイな・・・しかも実機までΣ(゜ロ゜;)
相変わらずニコニコに不可能は無いなぁ
素晴らしい12分をありがとう!

『七色のニコニコ動画』 with VOCALOID

やはり今日はこの二つですねぇ
エコノミーだと、にこにこのほうそくがみだれるっ
回避版が出ればそちらを、もしくはエコノミー解除の時間帯で見るのをオススメします~
あぁ、ぽんでらいおん可愛いw
ネタ満載でツッコミ所も満載で間に合いませんが・・・
これが神調教なだけに困るww
ミクの所凄いな・・・

PageTop

私の触手本が・・・

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十一回が配信中~

天神乱漫
葵ルート終了~
終始葵にニヤニヤしまくりでしたw
いや~、満足の出来たねぇ
葵の背景がもう少し描かれるかと思いましたが、控え目だったのと
ちょっと葵に関してはツッコミ所というか、気になる部分はありましたが
特にそこまで影響がある物ではないし
演出がかなり今回も良かったのと、葵のデレが完璧なのでオールOKです!
些細な事だし、一々長いとグダグダ感が出るかもですが
少し端折りすぎでは?という所があったりもします。
これは人それぞれですので評価外ですがね~
にしても、相変わらずCGクオリティ高いな・・・
挟むタイミングも数も丁度良し。
こぶいち様もGJ過ぎる。
エロ分もバッチリでしたねぇ
相変わらず体位が凝ってて、Dブログの記事だけの事はあるww
モットーBGMやっぱり良いわ。
正直、両手に花シナリオをおまけで欲しいっ
只管いちゃいちゃしてくれたら、もう最高です(*´-`)b

と。
EDも良かった~
やはりFamishin様の曲は良いねぇ
今回は、OP曲の方がハマりそうですが・・・ED曲も捨てがたい。
MUSICモードでShortVer.なのは残念ですが、今流しております~
画面的にはCGモードも兼ねてますがね。
ともあれ。
葵攻略を待ちに待った私的には満足ですた。
佐本二厘様も素晴らしい仕事っぷりで、見事葵の魅力を引き出していたかと。
あの照れて感情を外に出せずに否定しながらも、完全に否定しきらない
困った様なあの微妙な表情をしながら、どう考えてもデレ突入一歩手前位の葵だけで
ご飯何倍でもいけるな。
デレ突入したら?
おまえさん、飯食ってる場合じゃないよ!ヽ(`Д´)ノ
コホン。
さて、次は・・・姫かな。

んー
また一週間の始まりですが・・・今週は何か・・・
あぁ、そうだ。
11日は、とらのあなでこぶいち様&むりりん様のしおり貰いに行かないと。
加えて11日と言えば、DSソフト「魔女になる。」の発売ですヨー
かなり当日秋葉ソフに行きたいんですがね、正直。
まぁ、さすがにガチ平日ですから100%無理ですが(つД`)
あぁ、スピードクジ私もしたい!
うがー、七尾様のサイン入り~ヽ(`Д´)ノうきゃー
お?
そうだ、今週は天神乱漫WEBラジオの週かな?
Dブログが更新終了してしまってから、少し寂しい日々が続いているので
明日辺りにゆずログ更新すると良いねぇ
そうそう。
東京と名古屋組の皆様は、金曜土曜と発売記念イベントですな!

そういえば、ずっと何か大事な事を忘れていると思っていた本日。
今、これ書きながら思い出したよ!
おま、今日コミコミの日じゃん!Σ(゜ロ゜;)あーっ!
ぐぁ、夜の勉強会様の新刊ゲットしようと思ってたのにっ
触手ひゃっはー!触手ひゃっほぅ!だったのに!
・・・コッソリとあるブースに挨拶に行こうと思ってたのにorz
くぞー、天神乱漫夢中になりすぎたw
参加者皆様、今日はお疲れ様でした~
最近新型インフルで騒がれていましたが、開催されたようで良かったです(*´-`)ノ

PageTop

おいでませ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十一回が配信中~

天神乱漫
葵ルート進行中~
佐本二厘様の仕事っぷりヤバス!
デレ時は特に神が降臨されてるとしか・・・
照れたり、困ってる時の葵と言ったらもうっ
ちょ、おま、ニヤニヤが止まらんww
あぁぁぁ、葵が可愛過ぎるっ
しかしあれだ。
視点的には、主人公視点も良いが・・・朋花の位置も捨てがたい。
それと・・・オサレメガネに誰かフォロー入れてやってw
まだ途中ですが、シナリオは王道で終わりそうかなぁ
にしても。
うぅむ、紫先生がドンドン好きになってきた(*´-`)
夏野こおり様ピッタリですなぁ

うぅむ。
確かにそれはありますなぁ
大体新人連れてくる時点で、最低限のチェックは済ませておけと。
未だうちの仕事のスタート地点にすら立ててない状況ですからねぇ
スタート地点に立つ為に、スタート地点まで移動中です(つД`)
ちなみに、前にも一度同じ様な事を書いた気もしますが
新人に、とある作業をさせたら1時間必要でした。
私と同僚Aがタイムアタックしてみた所、お互い大体5分で終わりました。
3回位やって、成長0です(´-`)
え?
とっておきがありますよ?
ちょっとした荷物運びをさせました。
棚1「A B C D E」     →    棚2「          」
まぁ、棚1から棚2へ移動させて、棚1と同じ様に並べて置け。というミッションです。
一々仕事が簡単過ぎるとかは言わない方向で(つД`)
ABCDまで棚2に並べた所で、新人はEを移動中。
と。
一つ前の仕事で新人、呼び止められて注意を受ける。
その後、同僚Mの所に来て「移動終わりました」と言う新人。
一方その時、私が移動中に「ん?・・・何故こんな所にEがある?」
どうやら、注意を受けてる時に荷物が重かった様ですぐ近くに置いて
注意を受けて終わった時に荷物の事を忘れて・・・
何故か運び終わった事に脳内で設定が変更されて
そのまま同僚Mの所へ直行したらしい。
しかも、確認した時の同僚Mが「Eは?」と聞いたら「は?」と言われ
「いや、Eが無いでしょ?」と更に言うと「え・・・いや、置きましたけど」という新人
いやいやいやw
で、そのタイミングで私が登場。
「Eが何か置きっぱになってたんだが・・・」
新人一言
「何で○○(私)さんが持ってるんですか?」
キター(゜∀゜)
そんなの私が聞きたいわっ
あとはぐだぐだですので省略w
1ヶ月耐えてます、皆。
そろそろ・・・もう勘弁して下さいorz
妙に上が切るのを渋ってるんだなぁ・・・何でだろう(´-`)

探偵クソゲー(230円)を実況プレイ Part1

カルシファーさんキター!
「頭痛薬に違いない」から酷すぎるw
地面に倒れてる人に気付くだろう、まずはww
スケジュール表の読みにくさが異常(´-`)
頭の旗ぁぁああ!
色々イミフ・・・おいでませっ

PageTop

折れるというか、砕けたそうです。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十一回が配信中~

気持ちが良いくらいに爆睡しました・・・
ちょ、外が少し明るいヨ!Σ(゜ロ゜;)
天神乱漫タイトル画面のまま、何時間寝てたんだw

さてさて、発売記念イベントの件ですが~
ゆずログで書かれておりますが、今回は「送信制限」が原因だったそうで。
だから名古屋組の途中で、当選メールの送信が中断してしまったと・・・
うぅむ、どうすれば一番良いかねぇ
出来る様なら、応募者側が当選発表当日に簡易特設サイトにて
自分のメアド入力すると「当選」「落選」だけ良いので、簡単に確認出来ると良いかも。
当選を確認した上で、メールが届いてないようであれば
ゆずソフト様へ連絡するという事も出来ますからね~
あ、出来れば、落選したら激しくテンション下がるので
せめて、せめて「壁紙プレゼント」とか何かフォローがあると最高です。

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part9

いらねぇで腹が痛いww
ラベンダー大使w
「ゲームがバグッてる・・・速さがおかしい」
そのコメント自体がおかしいヨ!Σ( ̄□ ̄;今更!
どうしてもピーチが駄目だw
今回もバッチリだったな。

さて、中途半端な時間だな・・・寝直してー
今回は土曜日休めるし、起きたら天神乱漫だな(*´-`)
そうそう。
天神乱漫ラジオCDですが、ネタバレ含むかもしれない発言があったため
慌てて停止w
まぁ、直接的なコメントは無いと思いますが念の為~
そなえもんも早く見たいんですけどねぇ
何せ基本進行がぬるぬるですから( ´Д`)

本日の職場。
酷い新人まだいます・・・
今日はとうとう同僚Mがキれました。

同僚M「日本語わかる?」

酷すぎるにも程がっ!Σ(゜ロ゜;)おま!
ちょ、同僚Mの人格壊したの誰だ!

新人「あ、大丈夫です」

切り返しもおかしいよーっ!
そこ、怒って良い所だからっ

同僚M「じゃぁ、ここにある数字並べられる?」

新人「それくらいなら」

Σ( ̄□ ̄;ちょ、限界低っ

~結果~

10 27 28 97 56 33

Σ(゜ロ゜;)法則が読めねぇ!!


同僚M「並んでないよね?」

新人「え、いえ、並べましたよ?」

同僚M「・・・・並べるって言うのはね?10 27 28 33 56 97でしょ?」

なんだこの空間・・・え、授業?
しかし、ラストのこの一言で同僚Mが噴火しました・・・

新人「あぁ、そういう事か~」

同僚M「あぁ!?( ゚д゚ #)」

いつもヘラヘラしてる新人が、ガチ泣きするくらいの怖さで
ガチ説教を開始。
聞いてるこっちまで凹むような説教でした・・・M怖ぇぇ
これで少しはマシになってくれると良いですがねぇ

PageTop

大阪組皆揃って

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十一回が配信中~

低速ながらも天神乱漫進行中。
うぅむ、紫先生がジワジワとキてる・・・
紫先生の「キミは」が妙にイイ(*´-`)
日付変更時の黒板に、ちょこちょこネタが盛り込まれてるのがw

さて、発売記念イベントの件ですが~
昨日は、大阪組の応募者全員が「ぐぁ、落選・・・なのか!」と
テンションが下がりまくった様です。
なんと大阪組のメールが全員分送られてないとな!Σ(゜ロ゜;)
本日は再送分が当選者の方に、無事届いた様子。

七色のニコニコ動画

お、新作キター
しもさんの作品の「歌ってみた」が毎回楽しみw
・・・やっぱりセガサターンの人は、ドリームキャストで作ってくれるのかなぁ
今回ボカロ曲多いですな~

そういえば、とらのあなが今年で15周年を迎えるそうで。
なんと現在連日「日替わりしおり」を購入金額に関わらず
1会計につき1枚貰えるそうですよ~
枚数には限りがありますので、とらのあなにて確認をして
欲しい絵師さんがいれば、素早くゲットですヨ。
私はもちろん11日の「こぶいち様&むりりん様」だけは、必ずゲットしますヽ(`∇´ )ノ
何度でもレジでっ
あぁ、ちなみに1日2人の絵師さんのしおりが用意されており
そのどちらかをランダムで戴けるようです。

で、寝落ちと・・・
勝負は土日。
あぁ、ガッツリ天神乱漫プレイしたいっ
とと。
拍手あざーす!(*´-`)ノ

PageTop

凹み → お祭り状態

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十一回が配信中~

発売記念イベント落選でした・・・
前作、都合で行けなかったし、今回こそは行きたかったなぁ
大人しくその日は自宅で天神乱漫やってます(つД`)ぐす
ぐぁ、テンションの下がり具合が半端無いw
むー、本当に残念だなぁ
当選の方々、ガッツリ楽しんできて下さいませ~

あー
駄目だ、もう寝る(´-`)
うぅー、楽しみにしてただけに辛いなぁ

~追記~

当選いいなぁとポツリゆずログに書き込んだ所・・・
スタッフ様がわざわざメールを送って下さりました!
まず反映させる前に、投稿されたコメントをスタッフ様が読まれるので
そこで気付いて下さったそうです。
何と言う素敵な・・・最高です。
どうやらプロバイダ側で、迷惑メール扱いにされて撥ねられた可能性が。
私はるのななくさ。
当選してました!(゜∀゜)おお!!
必ずや当日参加します!
何があろうとも、空から葵が降ってこようとも・・・・・・・・・・・・必ず行きます!
コメントを頂いて大変嬉しいやら申し訳無いやら。
温かいお言葉のお陰で行く事が出来るのだと、
イベントは全力で楽しんでくると誓いますっ

PageTop

ちょっと買い過ぎたか・・・

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十一回が配信中~

まずはコメントに感謝を。
昨日はもう顔から色んな汁が大量発生で
「あっぢでぼげんぎでばべぼ・・・ぐず・・・うぅ」
もう私の日本語オワタ状態で散々でしたが
寝て起きたら落ち着きました。
今日は笑顔で前に立てました。
好きだったお菓子を大量に買って供えて
改めて別れの言葉を、送る言葉を。
いや~、物凄く細かい所で色々気付かされてますよ(;´-`)
最近の夜はあまり階段をドタドタ下りると、起きてしまうので
静かに下りるのが癖になっててねぇ
今日も普通に静かに意識して下りたら「あぁ、そういえば」って
これからもちょいちょいそんな感じでしょうが
あいつがいたっていうのが体に残ってるって言うのは
何だか大事に残しておきたいな~
んむ、もう大丈夫だヽ(`∇´ )ノ

マリオブラザーズ! 【自動マリオシーケンサ×リトルバスターズ!】

さすがのクオリティ!Σ(゜ロ゜;)すげぇぇぇええ!!
組曲『ニコニコ動画』 全自動マリオVer」の方ですよ~
これは新しい・・・感動したっ
最低4回は見ないとw
コイン29枚 → 金貨29枚 → 金29 → 筋肉 ワロタw
しかも4画面を見事使いこなすとは・・・鳥肌立ったわ・・・
これが最後という事で。
ラスト作品も最高でした、お疲れ様でした!

さて、天神乱漫やってくる~(*´-`)
あぁ、そうそう。

どうか、発売記念イベント当選してますように!

あ、あ、あし、明日ですヨ!ハラハラ(´Д`;三;´Д`)ハラハラ
明日帰宅後のメール受信怖ぇぇぇえええ!!
おっと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

おやすみなさい

2009年6月1日9:45
我が家族の犬が永い眠りに就きました。
特に大きな病気もせず、最期も静かにだったそうです。
仕事中にメールが届いた時は、サッパリ実感が湧かなくて
今日は一日普通に仕事を終えて帰宅したのですが
最近は室内で静かに毛布の上で寝てた場所に
いつも通りいるはずがいないのを見たら、一気にきました。
いつもいつも馬鹿みたいに大きな声で吠えまくって
ちょっと怒るとすぐ噛み付いてきたし
言う事何も聞かなくて、お菓子食べる時だけ大人しくて
とても賢い犬とは言えなかったけど
これだけ涙が止まらないのは、やっぱり大好きだったんだなぁ
犬が飼いたくて両親に我侭言って、生まれてすぐのあいつが家に来た時の事は
今でも昨日の様にハッキリ覚えてます。
正直今日一日は我慢してあいつを送ってやろうと思いましたが
駄目でした、色々思い出して止まらないね
どうか、あっちでも元気で楽しくやってくれますように。

今日という日だけは、こんな感じでも許して下さい。

PageTop
