ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2009年05月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

天神乱漫日

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十一回が配信中~

起床
天神乱漫
朝食
天神乱漫
昼食
昼寝
天神乱漫
晩飯
天神乱漫
ブログ更新 ←今ココ

天神乱漫の割合w
その割りに・・・あんまり進んでない。
え、いや、体験版と被ってる所ですら楽しめるので
バントやてづ(ryの演出が用意されてる辺りでかなりワロタw
七つの傷の葵も出ないかな(゜∀゜)
一々ニヤニヤとプレイしてる分、進行遅いw
まぁ、初回ですから余計ですな~
2周目はもう少し落ち着きそうですが。

にしても。
私服各キャラピッタリですな、イイ感じ。
特に朋花の私服で妙に感じたかな。
伏線の引き方も丁度イイ感じ。
ルート分岐に入り易そうだし、各キャライイ感じに絡んでるねぇ
ちぅか、BGM&SEがもうラジオで洗脳されてて困るw
かなり早い段階で各攻略キャラ選択に入る分
下手に共通ルートで被りすぎる事も無さそう。
SDキャラが上手い事入る分、SEのみにならないのは見てて楽しいねぇ
そうそう。
OPMOVIE、やっぱり葵のぷるるんは入るのですねww
つい「イヤッホゥゥ!!」って言っちゃったヨ(゜∀゜)

と、今の所順調に進行中ですよ~
ラジオCD夢中になってて忘れてた・・・
まぁ、楽しみはユックリ味わっても良いかと。

ガンランスを作ってみた

なんだこのロマンの塊w
野生の武器屋ワロタ
まぁ・・・これ装備出来る人は、装備する必要無さそうだなぁ
素材は手持ちの品からって・・・何者だΣ(゜ロ゜;)
オクするとしても、移動管理大変だな~
ちょっとこう、展示会みたいなのをやって貰ったら
皆嬉々として触りに行くでしょうなw

【MikuMikuDance】「メガネ・キューティ」PV作ってみた【MMD】

オサレメガネですね、わかr(ry


PageTop

夢の中でも。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十一回が配信中~

ジワリジワリと天神乱漫進行中
体験版でループしてたので、そこら辺はサクサク進めれば良いのに
またユックリ進めてる私乙。

ゆずログ&Dブログ更新
ちょ、アンケートの項目数が半端無さ過ぎてワロタw
これは確実にフルコンプ後じゃないと無理だな・・・
フフフ、必ず全部埋めるぜぃ(*´-`)
そういえば、Dブログって天神乱漫発売後の更新ってどうなるんでしょうねぇ
いや、まだ発売記念イベントやドリパ大阪とか残ってますが。
何だか更新が終わってしまうのは寂しいですヨ。

うが・・・天神乱漫プレイしながら夢の中w
よし、日曜はこのままプレイ続行じゃー
・・・あー
そういえば、電撃G'zとHIMEと画集おとなの萌王買って来ないと。
おっと。
今日も拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ
あぁ、そうそう。
違う、違うんです。
製品買うから「特典」なんです、そこにこそ意味があるのです!
特典だけゲットしてそこに何の魅力がありましょうかっ
・・・いや、魅力はタップリですがw
ゆずソフト様だからこそ、ですよ~

PageTop

天神乱漫発売日!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」好評発売中!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十一回が配信中~

天神乱漫発売おめでとう!ヽ(`∇´ )ノヒャッハー!!
ゆずソフト様公式TOP絵が更新。
な、なんと・・・萌木原ふみたけ様のお祝いイラストで姫が!
逆にLump of Sugar様へゆずソフト様からお祝いイラストが贈られてますヨ!
こちらの方はLump of Sugar様サイトTOPからご覧になれます~
さすがきょーぞん・・・豪華だねぇ

カウントダウンFLASH発売日更新
今回はガチ予想通りでしたwww
紳士に始まり、紳士で迎える・・・でも・・・
あまじょっぱいはさすがに予想出来ずw
やっぱり紳士シリーズは「胸きゅん」でしょう。
言い方がもう卑怯過ぎるっ
さて、発売日後の更新が残り数回かな?
ろど様本当にお疲れ様です~
最期まで逃さずバッチリ見ます!

さぁ、すでに天神乱漫はインストール済みなわけですが!(キリッ
早速天神乱漫公式サイト「DOWNLOAD」にて、修正パッチが公開されてます~
現状では

・サウンド設定で「ループ音声」をOFFにすると
 Hシーン以外でのBGV(バックグラウンドボイス)もOFFになってしまう
・スキップ時に日付が正しく表示されないことがある
・一部、シナリオとフラグの不整合
・その他、誤字脱字など一部のテキストの不具合

上記不具合に対応しているようです。
まぁ、まずはゲームを開始する前にパッチ当てておいた方が良いですな~

うぁー、部屋に天神乱漫とそなえもんが大量にww
最終結果は・・・7個ですた~
ちなみに「ヨスガノソラの穹抱き枕カバー」や「タユタマ -It's happy days-」諸々含めたら
10万程吹っ飛んだ事になりますなHAHAHA!!orz
おぉぉぉ、やっぱりカードホルダー良いなぁ
布になりたい(何
ラジオCDは日曜にユックリ聴きたいと思いますヨー
とにかくまずは天神乱漫スタートする事にします。

おっと、納品書は大切に保管しておかないとね~

本日のとらのあな
鏡花水月様「ミクがうちにやってきた!」

少し前にブログで紹介した【アニメーション】「ミクの午後」
動画作成はフジツカさんで、漫画を描かれてるのがかたり様。
↑の同人誌は、かたり様のサークル「鏡花水月」のボーマス8新刊ですな~
うは、ミク可愛過ぎる(*´-`)

小冊子無料配布以来だな、こんなに本気出して仕事したのw
残念、明日も仕事ですが・・・今から出来る限り進行させるぜ~
おっと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ
じゃがりこ・・・PIZZA味うめぇ

MUGEN 大将だらけのチームトーナメント part27【早苗さん杯】

いいぞ、テリーもっとやれ!!ヽ(`∇´ )ノげいざー!
テリーのカッコ良さは異常。
初戦の豪鬼も熱いっ
リュウ・・・

PageTop

ドキワクソワテカ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
マスターアップしました!
発売まで残り1日!
天神乱漫体験版&OPMOVIE公開中!
天神乱漫公式サイト「DOWNLOAD」にて要チェックですよ!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十一回が配信中~

まぁ、あれだ。
ブログ更新してる時は日付変わってるわけで・・・
え?
いや、そりゃ更新どころじゃないですヨ。
携帯のカウント待受を只管見つめてましたよw
そして~

「5・4・3・2・1 発売日キター!(゜∀゜)」

おぉ、カウントが「好評発売中」に変更された!
よし、これでようやくブログ更新出来るよ~
1時間前からこれだけの為に何もせず待機とかwww

と、いう事で。
1日前の記事なのに、「発売まで残り1日」って書いてるのに
発売日キターヒャッハー!とテンション上がってるはるのななくさです、こんばんは。
24:00でDブログコメしようと思ったんですが・・・テンポってワロタw
諸々のサイト更新の事は明日に。
もう寝る。
そしてサッサと仕事に出掛けて、より早く終わらせて天神乱漫を迎え入れようかと。
じゃ、おやすみなさい!

PageTop

寝起き更新

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
マスターアップしました!
発売まで残り2日!
天神乱漫体験版&OPMOVIE公開中!
天神乱漫公式サイト「DOWNLOAD」にて要チェックですよ!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十一回が配信中~

※△×県行ってくる!
カウントダウンFLASH残2日更新
葵のCGヤッホゥ!
ちなみに、姫はむりりん様で、まひろ先輩はこぶいち様ですなぁ
あぁ、まつげは何となくわかる気がします。
が・・・そうじゃない場合もありそうなんですよねぇ
こぶいち様は、年上のお姉さん+素敵おっぱいのキャラ・・・
いや、待て。
由貴は素敵おっぱいだが・・・むりりん様だしなぁ
むー、次回のラジオ・・・気になるところだ。
むりりん様のブログでも少しだけ触れてますヨ。
たぶん、同じ様な拍手コメがあったみたいですね~

自作改造スパルタンXの完結編

混ぜるな危険・・・というか、スパルタンX何処行ったw
さり気にライジングタックルがあったのが嬉しい(゜∀゜)テリーキタ!
ええぇぇぇ!!という展開だらけですが、妙に熱いw
それにしても、ネタ以上に動画のクオリティが半端無いな・・・
マイケルクエスト並みにテンポは良いね~
主様、完結編乙でしたー
んむ、面白かったw

【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part243

ラストのベガ戦が熱い!
さすがベガ様、かっけぇヽ(`∇´ )ノ
最近MUGEN動画ハマってます。
テレッテーとテリーがお気に入りですよw
早苗さん杯も欠かさず見てます~

さぁ、明日は「やっべ、明日発売だ」とソワソワして仕事にならないかと(何
当日は・・・休みたいなww
早くそなえもんの山に埋もれたいっ!

PageTop

ラジオるーぷ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
マスターアップしました!
発売まで残り3日!
天神乱漫体験版&OPMOVIE公開中!
天神乱漫公式サイト「DOWNLOAD」にて要チェックですよ!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十一回が配信中~

天神乱漫WEBラジオ第11回
発売日直前キター!ヽ(`∇´ )ノ
しかも、発売後対応版w
あー・・・あぁ、その疑問は・・・
毎回かなり何とな~く 「これは、こぶいち様だなぁ」 「あれは、むりりん様だなぁ」
今回、葵は確実に「こぶいち様だ!」とわかりましたが・・・
では、何故?って聞かれると
感覚としてわかるんですが、言葉に出来ないw
Dブログにコメしたのですが、瞳の位置がこぶいち様の方が少しだけ下かなぁと思います。
耳から顎のラインも少しだけ違う様な・・・気もします。
いや、かなり「そんな気がする」だけですがw
これは確かに誰か知ってたら教えて欲しいなぁ

カウントダウンFLASH残3日更新
ちょ、姫自重w
コウノトリさん万能説ww

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part8

「これが本当の拘束マリオ」
ひぎぃって言うなww
しかも全裸とか何やってるんだΣ(゜ロ゜;)おぃぃぃ!!
おっぱいエコー吹いたw
なんだかんだでシッカリ面クリしてる所が凄いですよねぇ
スターの効果が切れるの早すぎワロス
次回も期待。

さてさて、ラジオも配信されて・・・あとは発売を待つばかり!
お、拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

70万に1人とか・・・

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
マスターアップしました!
発売まで残り4日!
天神乱漫体験版&OPMOVIE公開中!
天神乱漫公式サイト「DOWNLOAD」にて要チェックですよ!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十回が配信中~

カウントダウンFLASH残4日更新
ちょ、血液型占いの稀血含みVer.パネェ!Σ( ̄□ ̄;
えっと・・・ルリが言っただけでも

Oh(bombay)型
-D-型
Ko型
Rh bull型
Rh mod型
para-Bombay型
Di(b-)型

これだけありますが・・・
まだまだこれだけじゃないんですよねぇ
ただ、Rh bullのbullはnullじゃないのかなぁ
Rh+でもRh-でも無いのがRh nullなのですよね?
bullは調べてもヒットしなかったですヨ
種類が多過ぎて発見できなった可能性大です(;´-`)ノ
まぁ、さすがに4種類で終わるとは思ってなかったけどねw

本日はお仕事が長引いて、風呂入って晩飯食べたらブログ更新程度の時間しか。
今、Dブログ覗いてコメしてきたので・・・ん~
ニコ動覗いて、今週金曜の為にも無理せず寝よう!
ていうか、火曜はWEBラジですからねぇ
サッサと寝て明日を迎えようヽ(`∇´ )ノ
正直な話・・・
血液型が気になって色々調べてたら、1時間は過ぎててビックリしたのは秘密w
つか、血液って凄いな・・・

PageTop

ティラミスってやっぱり美味いなぁ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
マスターアップしました!
発売まで残り5日!
天神乱漫体験版&OPMOVIE公開中!
天神乱漫公式サイト「DOWNLOAD」にて要チェックですよ!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十回が配信中~

カウントダウンFLASH残5日更新
おぉ、今日の渉は普通だw
そうか、渉のカウントコメはまだでしたか。
さて。
今週金曜ですか・・・とうとう発売日ですなぁ
本当、振り返ると今作の発表から発売までは詰まってましたなぁ
CDFでも満足してましたが、ここまで積極的に色々取り組んで貰えるのは
やはりユーザーとしても、発売日まで只管待たされるのとは違って
楽しんで待てるという有り難いものでしたね~
どうやら・・・まだ何かきょーぞん辺りかでイベントありそうですが・・・
これでアニメ化があれば最強なんですがねぇ
確実にDVDorBD全部揃えるのにな~
と。
今週はWEBラジオ第11回配信。
発売直前という事で、内容もいつも以上に期待が。
ふと気になったので「WEBラジオ配信は、何回までを予定されているのですか?」と
ふつおたに投稿してきますた。
加えて、折角のWEBラジオ。
煎路ディレクターに是非とも1回登場して欲しいとも書きましたw
発売直後の第12回がラストでは?と予想していますが・・・
出来ればもう少し続けて欲しいねぇ
というか、Lump of Sugar様もラジオを音泉で配信しているので
コラボラジオを1回でも良いのでやっていただきたい所。

今日は寝貯め+天神乱漫体験版プレイでしたヨー
ルリやらまひろ先輩の絡みがまだですからねぇ
製品版が待ち遠しいです(*´-`)
そうそう、昨日の記事に書いたFLASH part.1~10全部見ましたヨー
途中で切れる編集が憎いっ
ともあれ、懐かしいのばかりで「キター(゜∀゜)」の連発でしたw
予想通り鎮魂歌出なかったけど・・・ピアノはちゃっかり登場してたww
しかも、コメントで「天神乱漫のあの元ネタこれか!」っていうのを見つけた!
小小ネタは熱いですよねぇ
久々に見たくなったな・・・ちょっと探してくる。
あぁ、そういえば。
プリンセスラバー、このブログでも攻略済ませて評価しましたが
アニメ化されるそうで。
え、いや、見ませんよ?
だって、シャルロットが風音様じゃない時点で(´-`)
ただ・・・柚木様とは・・・くっ、旨い

東方アイキャッチ 花映塚Ver(仮)

最近、霊夢と早苗を抑えてチルノが可愛くてしょうがない。
ちょ、このチルノ気合入ってるw
なるほど、某海賊のか・・・あぁ、そう言われれば。

さて、今週も張り切っていこうか!

PageTop

FLASH黄金時代

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
マスターアップしました!
発売まで残り6日!
天神乱漫体験版&OPMOVIE公開中!
天神乱漫公式サイト「DOWNLOAD」にて要チェックですよ!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十回が配信中~

カウントダウンFLASH残6日更新
とうとう一週間を切りましたよ!!
やっべ、ちょっともう一回体験版やってくる。
お、今回は朋花がカウントコメですか。
さぁさぁ、残り5回分の内容も楽しみですが
来週火曜は、発売日直前のWEBラジオ第十一回ですよ!!
ろど様毎日更新お疲れ様でございますっ
煎路様もDブログ、かなり定期的に更新されてますよねぇ
毎回23:59とかギリギリ過ぎる更新がw
あくまで日付を超えないんですよね、毎回。
コメントの、ラムネさんとありすさんの反応の速さもかなりのものですがw

【懐フラ】 懐かしFLASH総集 part.1 【大集結】

ぐぁぁぁ、懐かしいのが大量(゜∀゜)うは
これはイイ!
国語大好きだったww
part.10まであるのか・・・これは今からガッツリ全部見ようかとw

む、ゾンビ私的にはセラがイイ感じですけどねぇ
中身も好きですけどね・・・もちろん挿絵サイコー!ヽ(`∇´ )ノですが。
というか、睡眠妨害しないww
おぉ、Stellar☆Theater主題歌イイ!
「Rhythm-MAX」ですか。
歌は誰だ・・・おぉ、Riryka様でしたか!
テンポも良いし、Angel Note様はやはり耳に入ってきますなぁ
ちなみに、公式からも飛べますが「Stellar☆Theater デモムービー」公開中~
いや~、久々に風音様作品出来るから嬉しいねぇ
本当、鈴平様スキーにはたまらん作品ですなぁ
塗りのクオリティ高すぎだ・・・CG半端無ぇ

ほぼ体調は元に戻りました!
原因は未だ不明ですがw
いや~、これが来週だったらヤヴァい所でしたヨー
つか、むしろ元気出たかもね(゜∀゜)
む。
カウンターが20000まで残り900ちょい。
7月頃には祝2万HIT!とか言ってるかねぇ
今まで訪れた・・・迷い込んだ?(何) 訪問者の皆様いらっしゃいませでした!
相変わらずぐだぐだですが、今後もこんな感じですw
内容?
日々ゆずソフト様の事ですよw
大体5月下旬~6月上旬に発売日、10月~11月に発表ですから・・・ん~
9月~10月以外は必ず何かしらの形でゆずソフト様に触れてるねぇ
7月はプレイ中だろうし、8月はコミケですからね~

さて、↑のフラッシュ見てくる!

PageTop

青鬼より絶叫に。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
マスターアップしました!
発売まで残り7日!
天神乱漫体験版&OPMOVIE公開中!
天神乱漫公式サイト「DOWNLOAD」にて要チェックですよ!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十回が配信中~

カウントダウンFLASH残7日更新
朋花の中の山吹姉妹1枚目
100万回保存したっ!!

そして携帯に保存したっ
・・・けど、カウント待受は発売まで変更出来ない・・・残念(´-`)
2枚目以降はワロタw
まぁ、渉お姉ちゃんは・・・あれは普通なのか?w

本日のとらのあな
遅れながら購入
TECH GIAN 7月号
PUSH!! 7月号

おぉ、PUSH内容詰まってるなぁ
ゆずソフト様×Lump of Sugar様のクロスインタビュー!
3ページに渡ってのギッシリ詰まったトークが!
これは必読ヽ(`∇´ )ノだっ
今回立ち絵の新たな服装が公開されてるねぇ
まひろ先輩ナイス。
加えて。
今号のコラムは、むりりん様ですな。
はい、呪文詠唱は心ときめきますw
私的には、八重歯が大好きですが・・・ふむ。
紅瞳イイよ!黒髪と銀髪にはピッタリかと。

TECHはMTGですな~
今回のキャラは佐奈ですヨー
ちょ、可哀相な子を見る目ww
しかし、絵は見てみたかった(゜∀゜)オシイ!
確かに、ルリがフレームインしてるこの絵もイイですなぁ
スタッフ月報は、ろど様キター!
ほにほに(*´-`)

大分調子が戻ってきた・・・が、結局原因が不明。
痛いや苦しいというのは無い。
熱も咳も出ない。
腹の調子も治まってる。
が、何か違和感がある・・・何だ本当に?
テンションが全く上がらず、沈んだ感じが続くというか・・・う~ん。
まぁ、GW明けの忙しかった1週間の疲れが来たのかなと思う事にします。
明日も残念仕事ですが、日曜も静かに大人しくしてようかと。

【青鬼】絶叫に定評のある友人に無理やり実況させた【実況】part1

がみさんの絶叫っぷりパネェw
青鬼という作品より、がみ絶叫にビビりますΣ(゜ロ゜;)うぉ!
ちぅか、ふきひーさん笑い過ぎww
やー、もうタグが「プロの絶叫」とか付く位ですからな~

PageTop

明日には治すっ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
マスターアップしました!
発売まで残り8日!
天神乱漫体験版&OPMOVIE公開中!
天神乱漫公式サイト「DOWNLOAD」にて要チェックですよ!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十回が配信中~

カウントダウンFLASH残8日更新
佐奈が・・・どんどん染まっていくw

今日は昨日に続き腹の調子が今一。
もう大人しい一日でしたヨ(´-`)
まぁ、お陰でとらのあなも行けず・・・くっ
今日もサッサと寝て、明日こそは体調元に戻したい所。
どうも今も中途半端な感じ。
特に何がどうという事も無いはずなんですが、妙に違和感がある。
ちぅか、日中そこまで気にならなかったのに
風呂入った辺りから昨日と同じ状態に。
う~ん・・・なんだ?

まぁ、とにかく今日は久々にニコ動も見ずに寝ますヨ。
ちゃっかりDブログにはコメしてきましたがw

PageTop

ん~、腹が。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
マスターアップしました!
発売まで残り9日!
天神乱漫体験版&OPMOVIE公開中!
天神乱漫公式サイト「DOWNLOAD」にて要チェックですよ!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十回が配信中~

天神乱漫発売記念イベントの詳細が!
んむ、Dブログですでに触れていましたが、抽選なのですヨ。
6月12日(金)東京、13日(土)名古屋、14日(日)大阪の3日間。
詳細は公式にてご確認下さいませ。
詳細画面の下で、抽選申し込みが出来ますよ~
私も早速大阪で申し込みしてきた!
行けるとイイな(*´-`)

カウントダウンFLASH残9日更新
1桁キター!
ちょ、物凄く・・・修造です・・・
これ実装されてたとしたら、かなりシュールな絵になるなw
どうせなら、わっふるわっふると一緒でファミコンの2コンマイクに向かって叫ぶとか(何
つか、やってる時間にやり直した方が早いww

本日のとらのあな
これはゾンビですか?②~そう、私は死を呼ぶもの~

2巻発売ですよ!
表紙捲って早々セラの紹介絵の攻撃力がパネェ!
特におっぱいが良かったです、おっぱいが良かったです。
つか、表紙のユーもイイねぇ
私的にはヘルム部が好きだったり。
おk、丁度生徒会3が読み終わったので、明日から読んでいくぜぃ

えーと・・・体調がおかしいです。
仕事終わりから異様に腹の具合が悪い。
んん~?
熱とかは特に無いので、新型キターという事ではないですが
なんだ?変な物でも食べたか?
こういう時はサッサと寝るに限るな。
いつも通りとも言うがw

【実況】平成の天才シェフがバーガー作って天下取る part2

part1から見てますが・・・ちょ、ネーミングセンス酷いww
しかも自分で不味そうとか言っちゃらめぇぇええ(゜∀゜)
パンは意外に発想に無かったw
しかも120円とかボッタクリすぐるっ
色々酷いが・・・続きが気になるんだなぁ・・・これが。

【東方】 チルノのすうがく教室

切ない・・・(つД`)
地味に「そーなのカー」にやられたwww
しかも更にそこで停止すると・・・おぉぉ!
主様、何仕込んでるんですかw

PageTop

たぶん「嘘じゃない!」と寝言で叫んだ・・・

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
マスターアップしました!
発売まで残り10日!
天神乱漫体験版&OPMOVIE公開中!
天神乱漫公式サイト「DOWNLOAD」にて要チェックですよ!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十回が配信中~

・・・まぁ、聞いてくれ。
本人も信じられないんだが、本当なんだ。
いや、もしかしたら夢だったのかもしれない。
いやいや、確かに私は書いたんだ!
今日のブログを、後は更新ボタンを押せばOKな程に書いたんだよ!
更新途中に寝落ちする事なんて、何回もあったさ!
ただ・・・いや、嘘じゃないんだ。

キーボードの上に顔面乗せて爆睡してたら
BackSpaceで全部消えたなんて!


ちょ、おま、そんな、嘘じゃないって!
確かに書いたんだよ!
信じてくれ、嘘じゃないんだ!!

と。
いう感じの夢を今さっき見てました。
何か法廷みたいな場所で、必死に周りに訴えてました(´-`)
まぁ、更新途中に寝落ちしたのは本当ですが。

カウントダウンFLASH残10日更新
とうとう一桁になりますねぇ
本日は姫の悩み相談ですが・・・ウエ、ミレイ?
上御霊?
上御霊円だw
葵さん、葵さん、それは「かみごりょう」ですよっ
つか、円は何を相談してるんだよww
まぁ、私的には寿士×籐矢かな(何
姫は姫でエクスカリバー言うなw

んー
思いの外今日も、ガッツリ爆睡したせいで時間無いな・・・
そういえば、新型インフルエンザの影響凄いですなぁ
もう右見ても左見てもマスクマスクマスクマスク!
私もですがね~
どうしても普段全く装備しないので、息苦しさがストレスですよ(つД`)
顔面が妙に暑いし・・・
少しでも早く落ち着く事を願いますヨ。

【手描き】らき☆すたで涼宮ハルヒの憂鬱OPパロ

Σ( ̄□ ̄;

PageTop

マスク・・・息苦しいっ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
マスターアップしました!
発売まで残り11日!
天神乱漫体験版&OPMOVIE公開中!
天神乱漫公式サイト「DOWNLOAD」にて要チェックですよ!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十回が配信中~

うぉっと・・・17日は須美の誕生日でしたっ
遅れながら、須美誕生日おめでとー(*´-`)ノ”
という事で、ゆずログにてこぶいち様が本日は記事を。
んむ。
はだエプも良いが、制服+エプロンもシチュが良いですよねぇ
この振り向き具合がイイ!
こう・・・エプロンを装備する時に振り向いた笑顔・・・ぐぁ、完璧すぐるw
須美、我が家へ朝ご飯作りに来てくれ!
エプロン買って待ってるヽ(`∇´ )ノ

カウントダウンFLASH残11日更新
また占いw
て、ちょ、うお座ぁぁああ!!
扱いが酷い(つД`)
しかも、後付けがへびつかいと同じw
私は恋愛運急上昇か・・・
というか、この占いは何か法則でもあるのか・・・?
おかしい・・・わっふるわっふる辺りからネタが読めない。
葵も大変だなw

「 1 」/初音ミク

やはりラマーズPイイ!!
驫麤~とりぷるばか~」は一体何度聴いたか・・・
↑はアニメVer.で、主様は別ですがね~
んむ、元気出た!
しかし、曲はもちろん元気が出る良曲なんだが
絵で癒される・・・クレヨンいいなぁ

さて、今週も始まりました。
大阪兵庫は新型インフル怖いですなぁ
マスク着用は必須ですな、電車乗ったり人ごみ突入する人は。
まぁ、マスク滅茶苦茶息苦しくて、正直装備するの嫌なんですがね。
当分は我慢かな(´-`)
皆様もご注意下さいませ~
手洗い、うがいは必須なのですヨー
天神乱漫の発売日を健康な状態で迎えたいですからなぁ

PageTop

来週!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
マスターアップしました!
発売まで残り12日!
天神乱漫体験版&OPMOVIE公開中!
天神乱漫公式サイト「DOWNLOAD」にて要チェックですよ!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十回が配信中~

カウントダウンFLASH残12日更新
おぉ、本日は紫先生ですか~
サブ配置ながら、攻略可能という魅力的キャラの1人ですからな。
まひろ先輩同様期待ですヨ。
教師でありながらヘソ出しルックにやられたw

祝福のカンパネラ
俺翼休憩で、本日はぬるぬるカンパネ進行。
こ~ちゃ様の優しい絵は癒されるねぇ
舞台設定や雰囲気など、バッチリ私向きでかなりイイ感じです。
はぴねす!もそうですが、ういんどみる様・・・母親の設定が神だと思いますっ
今回もイイ!カリーナも良いが、母イイ!
会話窓左のフェイス絵が、立ち絵と別に用意してあるのがイイね~
序章にしてガッチリ掴まれました。
まぁ、只管寝てて、今ちょっと進めただけなんですがねw

たこルカを作ってみた【巡音ルカ】

これまた商品レベルすぐるw
しかも表情別の取替え可能ってどんだけΣ( ̄□ ̄;すげっ
物を作る事が大変なのは、もちろんぬいぐるみに限った事ではないのですが
こんなに手間が掛かるものなんですね・・・
さすが布地の錬金術師w
すでに「理解」の時点で次元が違う(´-`)
表情かなりイイ感じですな~
しかも、下書きからの再現度が半端無さ過ぎてワロタww
これは欲しいな~、私も頭撫でたいー

さて、もう休み終わりか・・・やはり週休二日が良いなぁ
日曜だけだと寝て終わるww
何か、久々に悠々自適にネットサーフィンしたわ・・・
来週だよ、来週になれば待ちに待った天神乱漫ですよ!!
あぁ、こうやって書いただけで元気出てきたヽ(`∇´ )ノ
おk、今週も頑張るっ

PageTop

よし、寝貯めじゃーっ!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
マスターアップしました!
発売まで残り13日!
天神乱漫体験版&OPMOVIE公開中!
天神乱漫公式サイト「DOWNLOAD」にて要チェックですよ!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十回が配信中~

カウントダウンFLASH残13日更新
おっぱいの人まひろ先輩キター!(゜∀゜)

本日の通販。
COMIC1☆3新刊数点
涼屋様「アマグリ」
夜の勉強会様「physical」
禁断童話様「極貧女子 -次女猫-」
5年目の放課後様「立ち読み専用 vol.28」
よし。
これでCOMIC1☆3回収完了かな。
また明日ユックリ読もうかと。

【アニメーション】「ミクの午後」

「黄金期を駆け抜けたFLASH職人の実力」
うぉぉ、タグカッコイイ!
んむ、やはりFLASHはイイですな~
ご主人様の気持ちはわかるわw
家にこんなに可愛いミクがいた日にゃ・・・あぁ、私もギュってしてぇぇえええ!!
だが、お風呂にはご主人様と入(ry
ちなみに、流れている曲はミクオリジナル「小さなぬくもり」です~
ほのぼの(*´-`)

むー
今ブログ更新しながら「ダ・ヴィンチ・コード」見てるんですが
や、トムハンクス好きでねぇ
それに「天使と悪魔」が15日から映画、始まってますよね。
見に行こうかどうか悩んでたら、職場で「ダ・ヴィンチ・コードよりは面白いよ~」と。
いやいや、判断が微妙なんですがw
全く内容は違うのですが、構成は「ナショナルトレジャー」に近いかなぁと。
かなり大雑把な括りですがね。
これはしかし・・・結構難しいなぁ
与えられた知識としては吸収しても、土台が無い分積んでいけない・・・
1回通して見て、もう一度。
もしくは、ある程度の補足知識を得てから見直すと味が出そうだなぁ
各登場人物の立ち位置が把握し切れてないな・・・ん~
取り敢えず最後まで見てみる。
にしても、演出すげぇ

PageTop

1週間寝落ち

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り14日!
天神乱漫体験版&OPMOVIE公開中!
天神乱漫公式サイト「DOWNLOAD」にて要チェックですよ!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十回が配信中~

祝!天神乱漫マスターアップ!!
キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ”━━ッ!!

発売まで残り丁度2週間にして告知となりました!
トップのマスターアップ告知FLASHの姫がががっ
ちょ、TANIMA-DRIVE搭載ww
私も、私もディスクを挿入してみたいですヨ!
来週もまだまだお忙しいとの事ですが・・・
まずはマスターアップ、本当にスタッフ皆様お疲れ様でした!
そして少しでも休めるお時間あるようですし、どうかごゆっくりお休み下さいませ~
来週も発売日までも変わらず応援じゃー!ヽ(`∇´ )ノ
買う準備はすでに完了したw
最終的な店舗数は・・・まぁ、うん、そうですね・・・
このお金でPC新調楽勝だなぁ(遠い目

カウントダウンFLASH残14日更新
ルリの登場回数多いなw
156cm=1ハイドン
ピンポイント設定w
ち、スリーサイズは言わず終いか・・・

さて、今日は寝落ちせず起きてますが、たぶん時間の問題w
今ノドが渇いたので、席を外したのですが~
眠さでゾンビの様なフラフラ~「あ゙ぁ゙ぁ゙あ゙ぁ゙ー」
真っ直ぐ歩けないヨ!
ふははは・・・・や、冗談抜きでここで寝落ちしてたwww
また今日は中途半端な時間で・・・う~ん
もういいや、寝よう。
明日も仕事だしねぇ

PageTop

ん・・・ん?・・・ふぉぉぉ!!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り15日!
天神乱漫体験版&OPMOVIE公開中!
天神乱漫公式サイト「DOWNLOAD」にて要チェックですよ!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十回が配信中~

うぉぉぉ!!Σ(゜ロ゜;)

えー、皆様・・・おはようございます(礼

風呂→晩御飯→Dブログコメ→出勤時間

何事!?
Dブログコメした後の記憶がががが
いや、待て、それより駄目だ時間が無いw
まぁ、あれだ、アヒル隊長&ルリ最高!ヽ(`∇´ )ノかわぇぇええ!!
毎度お馴染み「寝る」どころか、いってきます!
・・・これは今までで初だなぁ

PageTop

今日はちょっと涼しかったねぇ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り16日!
天神乱漫体験版&OPMOVIE公開中!
天神乱漫公式サイト「DOWNLOAD」にて要チェックですよ!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十回が配信中~

久々に意識を失うレベルで爆睡したな・・・
晩御飯を食べたかどうかとかすら、起きた瞬間わからずw
食べた・・・な、うん。
PCの電源・・・も、一応ONだな。
ONして起動待ちで遠い世界へ旅立ったか(´-`)
ゆずソフト様Dブログコメして、ちょこっとニコ動覗いて
また寝直そう。

カウントダウンFLASH残16日更新
ルリの中の天神乱漫カオスだな、本当w
「てたこおわこはあおわんのんかけれなばれたし しかし-」
くっ、法則がわからん!
さてさて、マスターアップがそろそろですね!
今まさにラストスパート中!
ふぁいとぉぉおおお!!ヽ(`Д´)ノうぉぉおおお!!!

【ぷるぷる】わらびもちに命をかける業者【ぷる~ん】

初見、異様にワロタww
わらびもち好きだが、これは近寄るのなんかやだ(;´-`)ぅ
表現がわらびもちに聞こえないんですがw
ぷりぷりっ
なんでだろう・・・お尻のイメージが湧くのは私だけなんだろうか・・・

おk、寝る( ´Д`)

PageTop

目が勝手に閉じていく・・・

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り17日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第十回が配信中~

カウントダウンFLASH残17日更新
姫、姫!
それだと、物凄い数の該当者がいそうなんですけどww
犯人は・・・地球上にいるっ!( ゚д゚ )9
と、同レベルw
でも、なんだろう・・・
高志麻矢様が言うと「んむ、なるほど」と少し思ってしまう自分ががが

気付けば、天神乱漫WEBラジオも二桁配信ですか。
本日第十回が配信です~
やはり、メチャ恋らんまん☆フルダンスVer.見たいなぁ
大人の都合じゃしょうがない(´-`)ショウガナイー
これは、ドリパ大阪で榊原ゆい様のダンスを見るしかないなっ
ちょ、今日の降霊術ぐだぐだ過ぎるww

そうそう。
昼飯食った後に、こんな物を某所で発見。
あめでか
アメでけぇ!!Σ(゜ロ゜;)
うは、ちょ、500mlのペットボトルが小さく見えるwww
700円位したよ・・・デカイ上に高いorz
職場に持って帰って同僚達に「うぉぉ、デケェ!!!」と・・・
たったそのリアクションを見たいが為だけに買いましたw
ちなみにネタばらしっていうか、当然ですがー
中身は透明プラスチックのボールで、中に小さいアメが沢山入ってます。
同僚Aが真顔で

同僚A「人数分に割るの難しそうだな~」

と。
いやいやいや、本気でこのデカさのアメ1個分とか思っちゃらめぇぇぇえええ

昨日に引き続き、寝ます。
もう眠さMAXです・・・キーボードに3回頭突きしますた( ´Д`)
今週は夜に活動無理そうだなぁ
ガッツリ寝ないと1日持たないわ~

PageTop

いきなり暑いねぇ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り18日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第九回が配信中~

カウントダウンFLASH残18日更新
ちょ、占いなのか?w
私はケイドロですが・・・やれってことなのかどうなのか・・・
小銭出せ酷いww
後ろからって、やぎ座、みずがめ座的な「アーッ!!」ですね、わかりm(ry
にしても、何か元があるのか・・・な?
んー、今回は葵同様にルリ占いの意味がわからないなぁ

自動ルイージ チルノのパーフェクトさんすう教室

男女の人キター!(゜∀゜)
巧過ぎだろJK・・・
①②⑨~だっていう!が神すぐるっ
見事なタイミングでコイン100枚の1UPのSE巧いっ
何と言う計算・・・視覚的にもタップリ楽しめたヨ!
出来るだけ本家を再現っていうコメ通り、背景凝ってるなぁ
しかも、ラストのTIME以外全部⑨すげぇΣ(゜ロ゜;)
さすがです、さすがですよ主様!
お見事でした!

ハンマー・オブ・ナイツ

最後・・・だとっ
しかし、タグの「謎の感動」は妙に納得したw
一発目から一体誰がこの動画を想像できただろうか(´-`)
HAMMER ZONEの時は開始早々吹いたからねww
セピア調ヤヴァイw
来月11日、更新はあるのかっ
ちなみに。
二代目が「ham-maaaarch・∀・」選ばれました(何
んむ、これで初代が引退してもハンマー界は安泰ww
謎の萌え。

神曲 'you'を 携帯電話二つで 演奏してみた

ゆずログが更新されてる本日。
ドリパ東京後の記事にある「”ゆず”繋がり」では無いですが
↑動画を”謎の”繋がりで紹介しようかとw
何と言う「謎の努力」・・・すげぇ
持ち替え時のスピードワロスw
物凄い頑張ってる感が半端無い( ̄□ ̄;

さて、お仕事ですよ・・・月曜がやってきたよ。
祝日が無い日々が延々と続く、辛い日々の初日ですよ。
予想通りボロボロに(つД`)
帰宅後風呂→晩飯→寝たw
サクッと更新してまた寝よう・・・
まぁ、今日はGW本格明けですからなぁ
数日はバタバタしそうだな~

PageTop

特典、それは誘惑。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り19日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第九回が配信中~

カウントダウンFLASH残19日更新
ちょ、昨日書いたら早速今日が葵とかw
更新した後見て吹いた(゜∀゜)うはっ
んむ、七つの傷を持つ女性(何
そろそろまたネタのターンかな?w

前に一度書きましたが・・・
シーツの有効活用出来る方法が何かあればねぇ
まぁ、枕カバーも然りですが。
私的には、シーツ用クリアケースみたいなのが欲しいね~
いや、スティックポスターのバインダーあるなら
カバーやシーツのケースみたいなのもあってもいいなぁと。
難しいか・・・かなり相手はデカイですからなw
シーツより、マイクロファイバータオルの方が良いな~と思う最近。
まぁ、シーツはデカさが売りか。

タユタマはメッセで確定ですな~
Stellar☆Theaterは即ソフでしたねぇ
店舗特典はもちろんですが、初回のイラストブックが気になる所。
やはり泉、狩野が気になる・・・いや、待て。
鈴平様さすがだな、どのキャラも気になるわwww
くっ、姫ノ宮もイイ感じだな~
これは6月も期待。

俺翼進行中~
あぁ、二周目はスキップ機能でサクサクですな。
いや・・・もうスキップOFFでは無理ですorz
というか、分岐条件が今一見えない。
渡来で進めていますが・・・
ジワジワ渡来キャラはクるなw
思いっきりシャッフルシャッフル言ってるのはどうなのかとw
しかし、それでもやはり進行が遅いな、私の。
にしても。
京はかなり好みが分かれそうですなぁ
やー、イイ感じにキマってるね~(;´-`)

【手書き遊☆戯☆王】ソウルイーターOPパロ【完成版】

Σ(゜ロ゜;)本家!?
トレスじゃない・・・だとっ
おま、公式レベルジャマイカ!!
おまけまで本気すぐるっ
やー、これは面白かった~主様GJ!

さて、連休もこれで終わりか・・・
5~6月はこれでノンストップで仕事まみれだねぇ
心の支えは「天神乱漫」ですよっ
5月の積もった疲れなど、天神乱漫を手に取った瞬間吹き飛びますヨ!!
一緒にお金も吹っ飛びますが(つД`)
特典は、発売日に店舗様から買って貰う事に意味があるのです!

未だに人工少女3はんなりをチョイチョイプレイしてますが
これ・・・本当、目覚めて危ない方向に走る人がいないか心配だなw
@ふぉーむメイトも良い感じに危ないな(*´-`)
発売日近いねぇ

PageTop

再々来週金曜発売

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り20日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第九回が配信中~

お、珍しい・・・トップのWhat's Newが更新漏れとは・・・
さすがに毎日更新となると大変でしょうなぁ
というか、些細過ぎですな、失礼。
それだけ毎日訪れてるって事でw
カウントダウンFLASH残20日更新。
本日は佐奈で、普通に残日数コメですな~
よし、次回の残日数コメは葵だな。
数日辺りには見れそう(*´-`)+

Lump of Sugar様の最新作「タユタマ -It's happy days」
店舗購入特典ですが・・・やっぱりメディオ様のはだエプなのですなw
本当はだエプ大好きだなww
ソフ&げっちゅ、見事好みが分かれるっΣ( ̄□ ̄;
私的には、メッセ最高!と声を大にして言おう!
うぉぉぉ、美冬にゴス合うなぁ
やっぱり金髪に黒は合うね~
しかし・・・黒には赤が一番かと。
ラオックスゥゥゥウウウ!!GJ!!ヽ(`∇´ )ノ
いや、待て。
紺ブルはみパンも・・・いや、パンツが白じゃないしなぁ
え、何?
うん、大丈夫、私は大丈夫ですよ?
たぶん。

【声MAD?】マクロスF最終話を演じてみた【エキサイト再翻訳】

行政区はいはいーっ!         ヾ(゜∀゜)ノ” ハイハイ!!
全軍、バジュラに引き続きぃー!                     ( ゚д゚ )9引き続きっ
わ!                               (((( ´Д`)ヨイショ
ぅお魚買いなさいょぉおおお!!    ヽ(`Д´)ノ買ってくるーっ
攻撃することが出来るっ!                      Σ(゜ロ゜;)説明!?
シリル氏!             ランカ氏!ヽ(`∇´ )
アルトだね!                         (*´-`)そうだねー

↑特に声出してワロタww
やー、CV皆様揃って上手いのは確かなんだが・・・
色々酷いw
というか、「ツングタングガングアジドル」字幕無かったらわかるかっ
「だいたいあってない」タグワロタ
あぁ、マクロスFの「F」は「Fish」だったのかww

いや~、今日も良く寝たねぇ
カンパネやはりイイ感じだわ~
んむ、カリーナに即座に反応。
やはり金髪お嬢様系は即座に反応するなw
って・・・

ふと我に返るハムスター

Σ(゜ロ゜;)俺翼進行させなきゃ!

・・・まぁ、うん、大丈夫か。

そういえば、本当に全くもってどうでも良い話なんですが・・・
天神乱漫の発売まで残り20日という事は、3週間(21日)を切ったわけですヨ。
で、タイトルに「発売は再来週!」と書いて~
おっと、再来週だと2週間だw
と、書き直そうと・・・・・・・んん?
再来週の次の週は何て言うんだ?
まぁ、単純に浮かぶのは『再々来週』ですわな。
気になってぐぐってみた。
んーー
どうやらハッキリ答えがあるわけではないようですなぁ
まぁ、普通に「3週間後」と書いた方が自然か。
再だし、再々という事で良いかな~
ところで。
『再々来週』で今度はぐぐってみたら
Yahoo知恵袋「再々来週の次はなんていうんですか?」
っていうのを、2件目で発見。
アンサーに「その通りw」と納得。

Ans. 来月、一ヶ月で良いのでは?

ですよねーww

PageTop

Tシャツほすぃ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り21日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第九回が配信中~

カウントダウンFLASH残21日更新
ちょ、ホロ!Σ( ̄□ ̄;
何と言うタイムリーなネタ使ってるんだww
まぁ、再放送ですがね~
賢狐ルリですな。
朋花、朋花、それは言っちゃいけません。
カウントダウンFLASH内だからこそ許されるネタじゃないですか~
そうじゃないと、かつての臣さんや足利さんやらまっきーとかどうするよw

お、天神乱漫店舗購入特典ギャラリーが埋まりましたな~
うぉ・・・メディオ様まひろ先輩絵のカラーVer.は更にヤヴァイw
メディオ様、はだエプが好きなのかな?ww
エコバッグの可愛さは異常。
2個買って、使おうかな~

Dブログでは、Lump of Sugar様とのきょーぞんバナーキャンペーン
当選者へのプレゼントが公開!
すご・・・さすが共存企画だけはある。
愛用の何か、なんだろうね~
Tシャツイイなぁ
実際着て、鏡の前でニヤニヤしてみたいww
まぁ、着るのに物凄く勇気が要りそうですががが

本日のとらのあな
生徒会の一存 コミックス1巻

コミックスキター!
待ってましたよ~
やはり10mo様の知弦さん最高だわヽ(`∇´ )ノ

さて。
たった二日でボロボロになったわけですが・・・
また二日休みかー
とにかく寝よう、うん。

PageTop

もうとっくにライフは0よっ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り22日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第九回が配信中~

カウントダウンFLASH残22日更新
ちょ、山吹渉お姉ちゃんの「天神乱漫」基礎講座ですか?w
算数の授業という名のBL講座第二段ですね、わかります( ゚д゚ )+
というか、23日の黒佐奈にハマった私が。
22日の佐奈に違和感じたららめぇw
これはまさか渉の授業が何回かあったりしてね~
佐奈が少しずつ知識を蓄えていくのもどうかと思うががが
リツ様のゆずログBL記事第二段、楽しみに待ってる人は少なくないはずw

【東方】すわこさんはしたない

ん?
すわこさん はしたない
すわこさん は したない
したない・・・下無い・・・穿いてない!?Σ(゜ロ゜;)!?
という発想はさすがニコ住民と言わざるを得ないw
最初「ZUN髭」タグの意味がわからず。
あぁ、諏訪子の眉毛の位置とZUN帽が良い具合にって事か。
キャストオフ後もアリだな、うん。
つか、市場のスク水4人購入ワロタww

GW明けの仕事終了。
もうボロボロですわw
仕事やってもやっても減った気がしない(つД`)もう帰るー
恐るべし5日分。
一日が終わりましたが、仕事は半分終わった程度かなぁ
明日は1時間位早く行って、少しでも解消せねば。
また二日休みですからねぇ
よし、寝よう。

あー、そういえば酷い新人ですが・・・日に日に酷くなってます・・・
相変わらず教えて数時間後には?( ゚д゚ )?って仕事忘れるし
いや、言い過ぎだと思うでしょう?
ガチですよ、ガチ。
しかし、今日は極まってた。

同僚M「・・・あれ?新人さんは?」

と、突如に姿が消えた新人。
数分後。

ガチャ

隣部署のN「ちょ、○○(私)」

私「ん?おぉ、どうしたの?」

N「この人、ここの人でしょ?」

Nの後ろに新人が・・・何故?

N「いきなり入ってきて『教えて欲しいんですけどー』って言われてさぁ」

我が部署全員「はぁ!?」

新人が言うには、今日は特に皆揃ってバタバタしてて
話しかけられる雰囲気じゃなかったとの事。
いや、待て、確かに死ぬ程忙しかったが・・・
それと隣部署に行くって言うのはどういう関係が・・・
大体、仕事内容違うから聞いても困るって(つД`)
同僚Mが新人に教育してるので、Nに謝ってる姿はもう泣けた。
新人が帰った後のMはもう真っ白だった・・・小さい声で「もう、やだ」って言ってたよ。
上からは「もう少しの期間だけで良いから我慢して」と言われてる。
ちなみに、説教はしましたよ?
新人一言「すいませんでした~」だけでした・・・

PageTop

珍しく更新が早いヨ!怖いよ!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り23日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第九回が配信中~

カウントダウンFLASH残23日更新
まぁ・・・確かに無いなw
しかも、クリックする事に最初気付かずに

( ゚д゚ )・・・

( ゚д゚ )・・・・・・・?

( ゚д゚ )アルェ??

Σ(゜ロ゜;)クリックか!

佐奈と少しの間にらめっこしてしまったよww
しかもテキストの話してるのに、佐奈のキャラまで壊れてるとかw
ちょ、普段佐奈の出番以外の所では・・・このキャラかと思うと・・・
ガタガタブルブル(つД`)ぐす
いや、でもこのキャラでデレまで持っていく展開も・・・アリだな!(何
それにしても、どんどんルリが天神乱漫から離れていってる気がww
少し前まで天神乱漫はFCソフトでしたからな(゜∀゜)2コン!2コン!

俺たちに翼はない
日和子終了~
ようやく1周・・・結構時間掛かったなぁ
特に長い、というわけでは無いのですがね。
一つモヤモヤしてる事は、ハッキリした。
1シーンの会話が結構長いのが気になってたんですな、私。
テキストのクオリティが高いだけに、対話の内容詰まってて
背景1枚絵で続く事が多い様な気がします。
どうにもそれが「テンポがシックリこない」発言に繋がってるのかと。
や、別に作品そのものの批判ではなくて、私的には~というだけですな。
ただ、正直サクサクテンポが好きな人には「苦手」が前に出るかも。
アレキサンダーメンバーのノリは、かなりツボですがw
ただ、ラストの展開急過ぎるかも。
ED後のエピローグがキチンとあるのは点数高いですが。
ただ・・・どうにもかなり大雑把な話ですが「前半」と「後半」の内容に
妙なギャップがあるというか、温度差があるというか・・・
そこら辺をアッサリ流して良いの?と後半思う所があったり。
前半の詰まった内容が、後半とどうにも私的には絡みが薄い気が。
いや、実際後半部も良かったんですがねぇ
現状では、「日和子が終わった時点で」というだけで
全ルート進めてみると感想も違ってくるとは思いますがね。
あー・・・そういえば、同じ様な感想を「それ散る」の時に言った様な気がする。
それにしても。
改めて西又様もさすがですなぁ
日和子CGでニヤニヤさせて貰いましたw

やー、部屋の整理3日目でようやく終了。
そこで1個収穫。
整理しながらチラチラ見てた「咲 -Saki-」にハマりそうな予感。
咲の演出が熱いですなー
まぁ、麻雀サッパリ知識0な私ですが(´-`)
ちなみに和のおっぱいに釣られて見始めたわけじゃないですよ?
そんな・・・毎回毎回私の選考基準がおっぱいなわけないじゃないですか・・・
ん?
いや、全く要素としてなかったと言えば嘘になる様な気もしない事も無いですが・・・

さて、二日働いてまた休みか~
体、明日はボロボロになるんだろうなぁ
普段通勤時に徒歩で30分以上歩いてるから、辿り着けるかすらどうかw
健康の為に始めたけども、最近逆に虐めてる様な気がしてきた。

(追加)

UN TANE【けいおん!×RED ZONE】

1:30~本気過ぎるっ
ムギGJと言わざるを得ない。
混ぜるな自然(*´-`)b
ちぅか、もう武道館行ってこいw

PageTop

ドリパ参加したかった・・・

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り24日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第九回が配信中~

カウントダウンFLASH残24日更新
相談では無いなw
この類の発言は確か何処かのニュースサイトで見た気が。
でも、そういう事を言ってる本人がどういう感じの人なのかっていうのは
ちょっとだけ興味ありますよねぇ

正直、少しエロ要素が欲しくなって新しく一個エロゲ購入。
値段もかなりお買い得の3000円位だったのでねぇ
MAGI様の「恋愛授業 ~教え子の誘惑~」ですヨ
少しやってみたのですが、絵がまずヒットで立ち絵も良い感じ。
原画は「美弥月いつか」様ですな。
ブログ「COLOR GIMMICK」で、サークル「クリモッケ」様です。
ブログチラッと覗いてきたのですが、絵のクオリティ高ぇ・・・
ちと、とらのあな辺りでサークル名検索してみよう。
主人公がキモくないので、プレイしやすいかな(´-`)
攻略キャラ二人で、どちらも中々良い感じ。
中々の発見かなと。
正直な話・・・カンパネもインスコしますた・・・
カンパネは雰囲気良いですな。
キャラも即1キャラハマり臭がw
俺翼メインでチョクチョク手を出すかと。

俺翼のテンポがどうしてもシックリ来ない自分ががが
テキスト、演出はハイクオリティ
にも関わらず、何故か妙に先に進まないんだなぁ・・・何故なんだろう?
やはり言葉遣いがかなり自分の中で、思った以上に不快なのかも。
もちろんイイキャラ沢山いるけど・・・う~ん。
評価はまだ出来ないのは確実。
本当、良く出来てるのだけは確かですからねぇ
エロゲっていうか、エロ無くてもガチだな、これは。
よし、また続きやってくる。

掃除・・・というか、整理?大体終了。
アニメの消化も順調ですよー
TtTどうしよう、追いつかれるw
やー、COMIC1☆3同人誌の整理してましたが・・・
量が本当もう半端無い状態。
自分を中心に部屋の壁は同人誌の棚が大量にw
相変わらず、私の部屋同人誌ランキングとかあります。
はい、そこ、キモイとか言わない。
特に変動無いかな・・・
1位 あいすとちょこ
2位 茶常&クロネコ缶
3位 涼屋
4位 HEART WORKS
あとは大多数横並び5位

さぁ、残り休みは1日
部屋の整理ラストスパートと、アニメ消化で終わりそうだな。

PageTop

連休中もシッカリ寝落ち

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り25日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第九回が配信中~

店舗特典ギャラリー更新
コムロード様が葵絵ですね~
はい、追加ケテーイヽ(`∇´ )ノ
少しずつギャラリー埋まってきましたなぁ
ラフ画ですが、是非カラーで見たい所。

カウントダウンFLASH残25日更新
ちょ、天神乱漫の紹介して!Σ( ̄□ ̄;
人肌恋しいで脱線したなw
私はすでにどっちの枕カバーも所持してるヨ!
せめて天神乱漫のカバーを宣伝して下さい・・・
眞一郎パジャマ姿の枕カバーとか(何
裏は肌蹴て・・・うわぁぁああああ!!
虎太郎なら~                           アリかもしれない

昼&晩御飯の食材買いにスーパーに。
うどん、キャベツ、ピーマン、バラ肉
まぁ、焼きうどんですな。
で、ゼリーが安売りしてたので、デザートとして1個購入。
ナタデココが入ってるゼリーなんですが・・・ふと。
ん?
ナタデココって何だ?
ヤシやらココナッツっぽい単語が頭に浮かぶが、詳細が不明。
しょうがない、うぃっきーさん!

>ココナッツジュースに酢酸菌の一種であるナタ菌を加えて
>発酵させると表面からジュースが凝固してゆくので、
>一定の厚みになったところでさいの目に切り食用に供する。

おー、ナタ菌+ココナッツ=ナタ・デ・ココでしたか。
んむ、スッキリスッキリw

大掃除二日目
HAHAHA・・・やー、終わらん(つД`)うぅ
誰だ、模様替えもしようかなとか思ったヤツ!
始めたら元に戻れなくなってしまったではないかっヽ(`Д´)ノ←元凶
しかも今年は予想以上に物が増えてるなぁ
一番厄介なのは雑誌類だね~
全保存は絶対無理だけに、分解が面倒臭い・・・
こりゃ下手すると明日明後日潰れるか?w
まぁ、アニメ消化も考えると丁度いいかね。

PageTop

1回だけ葵が照れます。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り26日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第九回が配信中~

天神乱漫体験版プレイ中
姫が一々ニヤニヤさせるのが困るw
姫と佐奈が体験版だと目立つねぇ
ルリは登場するタイミング上、こればっかりはしょうがないですな。
んむ、どのキャラもイイ感じですね~
つか、ネタがギリギリすぐるw
てづ・・・まで言っちゃってるよっΣ( ̄□ ̄;
バントキター!
燃えプロなついww
日付の黒板もさり気にネタ仕組んでるのは細かいなw
エロスは製品版まで我慢。
おk、2周目してくる~ヽ(`∇´ )ノひゃはー!
BGM、ラジオ聴いてるとジワジワ楽しめるw

えーと、昼頃メールが届きました。

「ラム酒のラムって何?」

はぁ?
何故ラム酒・・・いきなりだな。
まぁ、答えようにも知らないのですがね(´-`)

「知らないけど、何故ラム酒?」

と、返信。
すると・・・

「いや、ラム=ラムネとか言ってる奴がいるのよ」

それだけは絶対違うよっΣ( ̄□ ̄;
いや、語源知らないけど、自信を持ってそれは違うと全力で断言しようw

「あぁ、ごめん。こっちで調べるわw」

無性に気になるな・・・色々。
とにかく答だけは気になったので、うぃっきーさんに聞いてみた。

> 発祥はバルバドス島とされる。
> 島の住民たちがこの酒を飲んで騒いでいる様子を
> イギリス人が rumbullion (デボンシャー方言で「興奮」の意)
> と表現したのが名の由来

rumbullionのrum→ラム+お酒で「ラム酒」ですか・・・ほぉ、なるほど。
ラムネじゃなくて本当に安心したw
やー、ラム酒という単語に触れる機会があまりないですが
ラムをラムネだと言う人は世界でも稀じゃないでしょうかww

大掃除の日でしたが・・・終わりませんでした(つД`)
同人誌読み始めるとヤヴァイね、止まりませんわw
COMIC1☆3委託新刊も色々読みましたが、
しぐにゃん様「東方乙女まりさ」、怪奇日蝕様「M.S.(Mano Sinistra)」が良かったですね~
「M.S.」は、丁度けいおん!の澪にハマってる所なのでね特に。
澪ならありそうなだけにジュルリですよ(*´¬`)
しぐにゃん様の瞳とよだr(ryクオリティは、雑踏景色様同様最高ですなぁ
後は・・・夜の勉強会様の触手本さえ手に入れば完璧だなぁ
え?
やだな~、もはや言うまでも無い。
七尾様は別格ですよ・・・もう存在自体で頂点ですよw
もう中身読みながらニヤニヤしまくったねぇ
表紙だけでイきかけました。ですよw

そうそう。
Indicolite様の新刊読んでたのですが
「七ヶ音学園」ゲーム化っぽいですなぁ
このシリーズ本は毎回購入させていただいてますヨ
これは要チェックですな~
しかもサイトまで公開されているようですヨー「こちらから

PageTop

餃子うめぇ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り27日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第九回が配信中~

COMIC1☆3
七尾様新刊&ポスターキター!ヽ(`∇´ )ノ
参加した先輩様に頂戴しましたヨ!
本当毎回世話になりっぱなしでね・・・
せめて夏コミで何か活躍せねばっヽ(`Д´)ノうぉー!
で。
朝から落ち着かなかったw
お陰で目的地に到着する時間が早過ぎてねぇ
メロンブックス入ってCOMIC1☆3委託分回収でも
楽々時間余りましたよw
さて。
無事受け取った後、少し探し物を。
やー、意外にタユタマって売ってないもんですなぁ
原作、私的にはよく出来てるなぁと思いましたけどね~
各キャラの配置・絡み具合は満足の一品かと。
ただその分、各ヒロインルートのシナリオ被り具合が半端無いので、
二周目からちょっと厳しいかも。
タユタマとしては、ましろルートで完成されてる気もする。
ましろルートがオススメだったりします。
まぁ、それはさておき。
本当に先輩様には感謝感激、ありがとうございました!

その後、職場へ。
今日の私は有休ですからね~
とはいえ、GW前に仕事残ってると明けにしんどい思いをするので
私服でしたがサクッと手伝って気持ち良く休みを迎えようかと。
はい、到着~

ガチャ、ガンッ!

( ゚д゚ )ちょ

( ゚д゚ )っ

( ゚д゚ )と

( ゚д゚ )待

( ゚д゚ )て

何故扉のカギが閉まってる!
明らかに今日は残業してるはずなんだがっ
まさか目前のGWの誘惑に負けて帰ったのか!Σ(゜ロ゜;)
まぁ・・・カギ持ってるけどねぇ

ナイト・オブ・カスタネット

ちょっと弾いてみたってレベルじゃねぇヨ!
どんどん唯のレベルが上がってるw
ちょ、オーエン!Σ( ̄□ ̄;しかもうめぇ!
別の動画でやれww
「りっちゃん隊員・・・ご、御武運ぅをっ」
ここ大好きですw

え?
あぁ、仕事ですか?
そりゃもちろん大量に残ってましたよHAHAHAヽ(`Д´)ノうがー!
さすがに一人で対応するのは無理なので、明けに繋げられる様に
最低限の形だけ整えるという程度に処理は留めました・・・
というか、これ以上は無理orz
つか、私が来るの予想してるの誰だよw
私の使用してるデスクにメモが。

「GWが・・・したいです・・・」
仕事終わってからね!Σ(゜ロ゜;)

まぁ、そのメモに本日の状況等書かれてました。

「忙しさがパネェ、限界、帰る。明けヨロシク」

・・・明け、覚えてやがれ、コンチクショウ!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、今はGWを大人しく楽しむことにしよう、うん。
とにかく、明日はCOMIC1☆3の回収分読んで、大掃除だなぁ

PageTop
