ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2009年04月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

改めて触手って良いわ。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り29日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第九回が配信中~

天神乱漫カウントダウンFLASH残29日更新
スタッフが来てくれる!Σ( ̄□ ̄;
た、高いけど払ってみようかっ
色々酷いww
秘密が妙にジワジワきたな・・・
もう葵に言われたら買っても良いなぁ

本日のとらのあな
電撃HIME&G'sマガジン 6月号

電撃HIME
ピンナップポスター葵キター!(゜∀゜)
さすがはこぶいち様、イイお仕事をされる!!
イヤッホゥゥゥウウウ!!
もうこれだけで金額分の価値があるっ
やっぱり2冊購入して、1枚は飾るしかないな・・・
よし、明日もう1冊買ってくる。

と。
天神乱漫、現在体験版をプレイ中。
なんかね、一気にやるのが勿体無くてユックリ味わって進行中w
各キャラが登場する度に「○○キター(゜∀゜)」ですよww
ダンボール倒れるとか演出細かいw
佐奈の考えてる立ち絵良いな・・・かなり。
ちぅか、葵初登場の時のテンションの上がり様は異常。
葵キタ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッシャァァアア!!
BGMもキャラソン聴いてると、反応出来て良いね~
これで発売日までループだなw

G'zマガジン
feng様の最新作の情報載ってたよ~
タイトルは「星空へ架かる橋」で、秋発売予定になっております。
原画はもちろん涼香様!なちゅらるとん様、鶴崎寛大様です。
やっぱり涼香様のキャラ良いわぁ(*´-`)
これは期待。

さてさて、あと1日でGW突入となりました。
一番忙しいそうな臭いがしますが・・・頑張るしかないな。
酷い新人も更に酷い事になっていますが(つД`)うぅ
明後日は七尾様が待ってる。
あー
自分で書いておいて、滅茶苦茶テンション上がってきたw
よし、頑張れる!
天神乱漫の体験版も続きやりたいしねぇ
一気にやりたいですが・・・睡眠、大事、うん。


PageTop

残り2日は気合で。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り30日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第九回が配信中~

天神乱漫体験版キター!
ダウソに1時間キター(つД`)
と、いう事でダウンロード中。

とうとう「天神乱漫」発売日まで、残り30日前となりました。
カウントダウンFLASH残り30日更新
ちょ、ピアノの先生懐かし過ぎるw
当時ハマッたわぁ
砂糖水HP」さんペルリ提督シリーズ「ピアノの先生」が元ネタですな~
みる様の結構楽な立ち位置に比べて、ゆい様がかなり頑張ってるワロタw
や~、やっぱりカウントダウンFLASHイイわぁ
ここから怒涛の更新ラッシュ・・・ろど様ファイトー!

休みでしたが、また寝てました(´-`)
もう土日仕事だった時点で、体が睡眠を欲してましたヨ。
A Crow in Hell 2
前回実況プレイを見てたら、プレイしたくなってきたので実際プレイ。
サクッと1の方をクリアしたのですが・・・2もやってみた。
んむ、若干私的には1より簡単ですな~
ミニゲームは・・・実況プレイ見てくるw
と、まぁ、俺翼の進行がマッタリ状況の中
寄り道ばっかりしてるgdgdな私乙。

明日は30日、電撃HIMEの発売日ですよ~
忘れずにゲットせねばね!ヽ(`∇´ )ノ
表紙だけでワクテカ出来る事間違いなし。

そうそう。
Rosebleu様の最新作「Stellar☆Theater」発売日が延期だそうで。
延期か・・・んむ。
まぁ、6月にズレるのは金銭的には助かりますがね(;´-`)
同時に発売され過ぎて泣きそうだったのでw
天神乱漫だけで3万↑は飛ぶ予定・・・
ちょっとずつ店舗様特典ギャラリー増えてますなぁ
やはり、メディオは私のツボを突いてくるっ

PageTop

OPMOVIE公開キター!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り31日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第九回が配信中~

天神乱漫OPMOVIE公開キター!(゜∀゜)
半端無いクオリティで動く!
凄過ぎて、もう驚き超越して笑いが出たww
さすがは我等がろど様、わかっていらっしゃるっ!!
葵のおっぱいプルルンをやってくれるとはっ
これだけで1年頑張れる!ヽ(`∇´ )ノイヤッホゥゥ!!
アニメパートの振り付け誰が考えたんだろう?
と、思ったら榊原ゆい様だった!
OP曲歌うだけじゃなくて、振り付けまで考えるとは・・・
あの振り付けを考えたキッカケとかあるのかねぇ
そこら辺の話ラジオで聴けたら良いな~
よし、ちょっと投稿してくるか。
いや~、待ってただけはあったな、うん。
ろど様、ワイド版ダウンロードして堪能させて貰ってます!

本日のとらのあな
電撃萌王6月号 2冊目
コミックモエマックスJr.6月号
電撃大王6月号
電撃G's Festival! COMIC Vol.6
COMIC1☆3 新刊6冊

七尾様のマイクロファイバータオル「飾る用」にゲット。
はぁぁぁ、やっぱり良いわぁ(*´-`)

モエマックスJr.ですが、100円という値段に釣られて購入。
カラーイラストあり、コミックありと十分過ぎる内容かと。
イラスト陣は豪華ですな~
みやま零様、YUKIRIN様、うるし原智志様ですヨ。
コミック陣には、大波耀子様がいるので嬉しかったり。
エロさはもちろん、内容自体好きなのですよー

大王
電撃大王歴代ヒロインズギャラリーが付録に。
豪華過ぎる作家陣に即手が伸びましたね~
有葉様、石恵様、こぶいち様、七尾奈留様、むりりん様などなど!
むりりん様の大河は、かなりオススメですよっ
ぶっちゃけると、付録を買いました(何

G's Festival
天神乱漫コミカライズと聞いて、早速買ってみました。
まずは予告編、本格的に連載開始は次号から。
コミックなのに、ちゃんと音声が脳内で再生される不思議ww

さて、では本日は天神乱漫ラジオ第9回配信日ですので
早速聞いてくるよ~ヽ(`∇´ )ノ
聞きながら寝落ちしても、明日は休み!
起きてまた聞くよw

おっと、拍手あざーす!(*´-`)ノ”

PageTop

脅威だった

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り32日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第八回が配信中~

・・・毎年の事と言えば、そうなんだが。
GW舐めてた(´-`)
気が付いたら19:00くらいだったw
月末近いのもありますがねぇ

それとは別に疲れる要因が。
今日から新人一人派遣で来たんですが・・・凄かった。
まず午前。

同僚M「ここにある○○を使って~・・・」

同僚Mが丁寧に1から説明中。
大体新人が最初にする一番簡単な仕事ですヨ。
静かに説明を聴いてる新人。

新人「はい・・・はい・・・」
同僚M「では、午前中はこの作業をお願いしますね」
新人「はい、わかりました」

ふむ、まぁ、特に問題は見られないか?
少し作業スピードが遅いものの、午前が終了。
そして、午後。

同僚M「午前の進行状況が少し遅いようなので、午後も同じ作業をします」

まぁ、慣れればスピードも上がるでしょうしね。
と、新人が。

新人「・・・え?」

同僚M「・・・ん?」

新人「あ・・・え?同じ作業?」

同僚M「え?そうそう、午前と同じ作業を、続きからお願いします」

新人「 ?( ゚д゚ )? 」

同僚M「???」

どうにも会話が噛み合わない・・・というか、新人のリアクションが理解出来ない同僚M
というか、近くで仕事しながら様子見てた私も空気が読めない。
そして新人が破壊的な一言。

新人「午前て何しましたっけ?」

えーっ!Σ(゜ロ゜;) ←周辺全員の心中

ちょ、おま、え?嘘!
今の今までやってたでしょ、自分で!
かなりの衝撃で凍り付いていた同僚Mが、なんとか再起動。

同僚M「え・・・と」

と、午前の説明をもう一度始めた(つД`)
途中でようやく新人。

新人「あーーあぁ!」

遅いよ、遅すぎるよ!ヽ(`Д´)ノ

同僚M、仕事とは違う所で疲れ果ててた・・・乙。
何かちょっと色褪せてボロボロだったヨ。
明日からどうなることやら。
周辺の人間なんて、見てるだけで疲れたからねw

ゆずログの煎路様の虹見て癒されてきた。
そういえば、最近虹見てないな~
よし、とにかく明日越えたら1日休みだ。
天神乱漫ラジオもあるし、明日も頑張ろう!ヽ(`Д´)ノだー!

PageTop

頑張った甲斐があった

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り33日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第八回が配信中~

カウントダウンFLASH更新残り33日
シュールなやり取りw
つか、パンツ見たらスカート脱ぐ展開おかしいだろww
ワッフルワッフル!

・・・・ちょ、おま、続き読めないよ!ヽ(`Д´)ノ
あー、あぁ!
ちょ、ファミコン押入から出してくる!
やー、2Pコントローラー忘れてたよ~

また・・・なついですね・・・ネタがw

わっふる!ルリがあまりに可愛さので、
葵共々に調整して携帯の待受画像にしてしまったヨー
今回は懐かしネタの路線なのかなw

本日のとらのあな
電撃萌王6月号
七尾奈留様描き下ろし「萌々ちゃん湯上りマイクロファイバータオル」
表紙だけで買う価値あるのに、タオルまで付録とか・・・さすが萌王!
1980円?安い!
2冊は最低買う必要あるなぁ
手持ち3000円だったので、情けない事に1冊だけ(つД`)
明日、明日また買うよっ
そういえば、袋とじの「おとなの萌王」ですが
5月30日になんと、画集になって発売されるとの事!
表紙は涼香様ですよ、ヒャホゥ!ヽ(`∇´ )ノ
2006年8月~2008年8月分+ゲスト描き下ろしが内容になるらしいです~
値段は2940円
これは逃すわけには!

日曜休日出勤も何とか終わりました・・・
明日からまた一週間が始まるのかぁ
水曜休みじゃなかったら、確実に発狂してたなw
しかし、嬉しい事がありましたよ!
COMIC1☆3の七尾様新刊を回していただけるとの事で!
メール着た時昼飯中でしたが、食いながら歓喜したw
はい、同僚達ドン引きしない。
GWの楽しみが一つ増えたなぁ(*´-`)
こりゃ今週も頑張るしかないな!
よし、気合入ってきた!

PageTop

最近仕事か寝るかのみ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り34日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第八回が配信中~

茅羽耶ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー到着。
茅羽耶、我が家へいらっしゃいませーっヽ(`∇´ )ノ
テレカ共々GJエロス!
公式カバーと並べてニヤニヤしてみる。
う~ん、今の私キモイ!(゜∀゜)
だが、これがイイ!
いや、キモイ状態の私がじゃなくてねw
やー、並べると更に圧巻ですなぁ
さすがイイ仕事をされる・・・ガッツリ癒されました~

【コマ撮り】オオカミはブタを食べようと思った。

もう凄いとしかw
はぁ・・・一体何枚の写真を撮ったんでしょうねぇ
見せ方上手いですな(*´д`)b
完成したのを見てるわけですが、これって一枚一枚コマ撮りって事は
ぅぁ、気が遠くなりそうな作業だ・・・

さて。
明日は日曜ですが、仕事ですよ(つД`)
サッサと寝るか~
4月も残り僅かですな・・・待ちに待った5月突入ですヨ!
GW&天神乱漫発売
もうすでにテンション上がってきた!

お。
拍手あざーす!(*´-`)ノ”

PageTop

・・・店内でタマゴ売ってた。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り35日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第八回が配信中~

大阪はメロンブックス日本橋店19:30
天神乱漫オフィシャルパンフレット無料配布会
少し早い5分前に開始された訳ですが~
私、はるのななくさ。
無事ゲット出来ました!ヽ(`Д´)ノ頑張った!
たぶん、二度目は無い位のスピードで仕事したw
4時にはすでに私服に着替えて移動してたヨ。
鬼の形相で仕事を掻っ捌いてる私を軽くドン引きしながら見ないで下さいorz
昼飯抜いてたのを思い出して、まずは戦前の飯。
6時頃に現地到着。
すげ・・・すでに人が沢山いる(´-`)スゴー
でも、店員さんに「通行の妨げになるので店内でお待ち下さいね」と。
たぶん表情から見るに「空気を読め、まだ1時間以上前だ、散れ!」という感じを
大変気を遣って優しく注意してましたw

本日のメロンブックス
この表現は初か?w
けいおん!1巻
碧陽学園生徒会議事録1~3
(生徒会の一存、生徒会の二心、生徒会の三振)

けいおん!原作が気になったので購入。
のんびりGWにでも読もうかと。

生徒会の一存
あぁ、「生徒会の一存」がタイトルで巻数が付くわけじゃないのか。
ドラゴンエイジピュアのコミックスVer.のタイトルが一存だから勘違いした。
ハルヒと同じ様な感じですな。
こちらも原作が気になったので購入。
通勤時にマッタリ読みまふ。
ちなみに禁書17は終わりました。

で、だ。
18;30頃には列形成に入りましたね~
前から3列目位を確保・・・完璧だなw
他のブランド様も無料配布をされていた様で、一緒に頂きましたヽ(`∇´ )ノワーイ
ハルカナソラポスカ欲しかったので嬉しかったり。
帰宅後、即読み耽る。

ちょ、おま、無料配布ってレベルじゃn(ry
夏カナのパンフもかなりクオリティ高かったですが、
今回も素晴らしいな・・・
各キャラCVのコメント、ゆずソフトスタッフ様のコメント等々
中身もバッチリ詰まってますしねぇ
ありがたく頂戴しました、感謝!(*´-`)b

やー、仕事頑張った甲斐があったわ~
ゆずソフト様へ感謝メールも送ってきたヨー
やはりこれだけの物を頂いた以上、御礼を言わずにいられないっ
まぁ、忙しい時にメールフォーム使うのも申し訳ない気もしましたがね・・・
大阪組の方、お疲れ様でした!
逃した方、現状ではゲットが難しい方、追加分でチャンスが巡る事を祈っております!
これは頑張る価値アリですっ

【手描きアニメ】 ちびミクさん

癒される(*´-`)

PageTop

5分前行動?いいえ、3時間前です。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り36日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第八回が配信中~

【UTAU】てってってー【アイマスカバー】

やはりテト姉さんが一番ですヨ(*´-`)
こんなに沢山UTAUから生まれてるのですね~
和音マコも可愛いなぁ
・・・っていうか、うp主様画力高っ

今日はここで寝落ちか。
ん?
散々「寝落ち」と変換してる割に、今「ネオ地」になったなw
まぁ、それはそれとして。
怒涛の4日間が終わりました・・・辛かった(つД`)
仕事頑張ったよ!
当たり前だけどw
結果、何と金曜日が休みに!・・・は、なりませんが
金曜の仕事、4時以降に自分の仕事終わり次第抜けて良し!との発言キター!
私は仕事の鬼になるっ!ヽ(`Д´)ノうぉぉぉ!
3時間早く職場・・・あ、今だw
よし、更新が遅すぎた私、今から仕事行ってくるよ!
そして天神乱漫の小冊子貰ってくるよっ
大阪組の皆様、頑張ろう!

PageTop

ちょっと今日は涼しいねぇ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り37日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第八回が配信中~

超ギリギリで避ける人々

つい「うぉぉおおお!」と声が出てしまうw
というか、避けてるわけではないな(;´-`)
まさに九死に一生を得てる人がいるな・・・怖っ
「もう一回!」と言われて、狙ってやっても無理なんだろうなぁ

【天体観測】 ニコニコ観測(ββ) / recog 【替え歌】

色々うめぇwww
結構あるあるwと思った私は、立派なニコ動住民なのかね(´-`)
にしても、検索ワード自重w
「広場にまで飛んでいくよ」で笑いが止まらないんだがっ
くそ、上手過ぎる(゜∀゜)
いや~、天体観測好きだが、これはうp主様GJと言わざるを得ない!
この動画こそ才能の無駄遣いw

さて、3日過ぎました。
2009年で一番頑張ってる気がする・・・
で、おいおい、休めそうな空気出てきたよ!!Σ(゜ロ゜;)すげぇ!
こりゃ明日も全力で仕事ですヨ!
にしても、GW前の忙しさはもう始まっている・・・大変ですよ~

同僚A「・・・盗聴されてね?」

私「は?」

同僚A「いや、だって『今はまだ落ち着いてるほうだ』とか言うとさ?」

私「うん」

同僚A「狙ったかの様に忙しくならね?」

私「あー・・・まぁ、あるな」

同僚A「やっべ・・・絶対盗聴されてるわ・・・糸電話的な感じで

思いっきり原始的なのなww

同僚A「あの、あれだ、ピー!ガー!とか音出て盗聴器を発見する機械使おう」

糸電話的な感じなら無理だろw
つか、バタバタしてる最中に何考えてるんだっ
乗っかる私も私ですが( ゚д゚ )

む。
電撃G'sFestival!COMIC Vol.6の発売日は25日でしたか、失礼。

PageTop

24日も忘れずに。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り38日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第八回が配信中~

本日のとらのあな
・・・と、書くの久々だなw
PUSH!!&TECH GIAN 6月号
描き下ろしがどちらもニヤニヤが止まりませんヨ!
TECH=まひろ先輩、PUSH=佐奈
しかも、TECHのまひろ先輩描き下ろしイラストは
応募者全員にテレカとしてゲット可能ですヨ!ヽ(`∇´ )ノオパーイ!
まひろ先輩狙いの人は逃せないっ
さすが学園一のおっぱいだぜ・・・

ちなみにPUSH!!表紙は鈴平様のStellar☆Theater縞パン空ですが
この表紙絵もテレカとして応募者全員ゲット可能です~
勿論1枚1000円必要ですが。

PUSH!!
今号のコラムは、こぶいち様なのですよ~
やはり白ですよね、わかる、凄くわかるw
黒ストと言えば、由貴でしょう。
私的にはタイトスカートに黒ストもイイと思います( ゚д゚ )

さて、FF13の体験版をプレイしたみたのですよ。
もはや映画だな、実写のw
セーブとかメニュー開いたりは無理そう。
またノンビリプレイしてみようかと。

さて、恒例の寝落ち後ですが、寝直すとします(´-`)

PageTop

月曜は敗北

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り39日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第八回が配信中~

とうとう40日を切りましたなぁ
OPMOVIE&体験版が待ち遠しいですよ~
毎回「いやいや、製品版まで我慢」とか言っておきながら
ちゃっかり体験版プレイしてるわけですがw
OP曲も早くたっぷり聴きたいですヨー
月曜は恐らくDブログ更新するでしょうし、今週の予定に期待。
さて。
明日21日はTECHとPUSHの発売日、忘れずゲットですよ~

リアル姉妹で「ライオン」歌ってみた

おぉぉぉ、声かわぇぇ(*´-`)b イイネー
特に開始早々「キミが守る~」の入り、妹GJすぐる!
二人で歌ってる所お見事ですなぁ
これは絶対カラオケ盛り上がるぞw
姉のメイアンさんは、実況プレイされてるそうで。
んむ、この声で実況・・・これは聞かねばヽ(`∇´ )ノ

そういえば、今日母様がチケット取ってくれと。
ん、誰の?
と、聴くと「サイモン&ガーファンクル」という答えが。
あぁー、名前は聞いた事あるねぇ
って。
「サイモン&カーバンクル」だと思ってたよww
京セラドームで7月にあるそうで。
・・・そういえば、Mr.BIGのチケット買い忘れて逃したよorz
来週は確かミスチルのライブありましたな。
まぁ、私は休日出勤で関係ありませんが(つД`)うぅ

一週間始まりましたがー
とにかくギリギリまで、金曜有休で休めるように頑張ろう。
いや、さすがに仕事終わってからのダッシュは逝けるからねw
最悪それになるわけだが。
この4日の仕事の消化具合が要になるわけだ( ゚д゚ )9
で、まず初日の月曜だが・・・
駄目だ、GWが近づいてきて仕事が更に増えやがるっ
これは予想以上だな・・・マズイ、非常にマズイ。
しかも、笑顔で上司様「金曜は仕事ね、仕事」
釘刺してキタ━(゜∀゜)━!!
さすが、妙な所だけ勘が鋭いw
負けるものかーっヽ(`Д´)ノ

PageTop

まずはっていうか寝て終わった・・・

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り40日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第八回が配信中~

・・・どうしたものか。
朝5時起床。
何 故 起 き た
いや、たぶん習慣的な目覚めですが・・・
寝直せば良いのに、朝ご飯を食べ部屋に戻る。
そして、寝る。
結 局 寝 る の か よ っ
起きたら13:00
おま、ちょ、二度寝の方がガチ寝ジャマイカ( ´Д`)
ご飯食べたばかりのような気もするが、昼食をツルッとそうめん。
やー、今日はイイ天気で春より夏でしたヨ。
そうめん食って涼んだ私は 寝 た 。
また!?Σ(゜ロ゜;)
起きたら17:00
うはは、一日殆ど終わったw
や、意外に人間寝れるものですなぁ
さすがにここまで爆睡したのは初めてかも。

諦めて、のんびりニコ動散策して、晩御飯食べて・・・寝た。
Σ( ̄□ ̄;嘘!
いや、本当。
こんだけ寝ておいて、また寝やがりましたよ。
アニメ消化はGWにまとめてだな、うん。
このまま寝るのも癪なので、俺翼だけでも進めるか(´-`)

A Crow in Hell

と、いうゲームがニコ動実況プレイであったのですが
見てるより自分でやってしまえと・・・アッサリ全クリでしたねぇ
初見殺し多過ぎですが、I Wanna Be The Guyに比べれば可愛いものでしたw
ちなみに Play this Game! をクリックするとゲーム開始です。
細い場所を真っ直ぐ移動する、横移動を壁際で停止させて上下移動に切り替える
これが地味に難しくてイラッとする時はありますね、キーボードだと。
ラストは油断するw
こういうゲームにハマる時間があるなら、他にする事あるだろう(つД`)わかってるー

PageTop

まずは寝る。寝る!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り41日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第八回が配信中~

天神乱漫カウントダウンFLASH残41日更新
また懐かしいネタをw
ちなみに元ネタは、ポエヤマさんのゴノレゴシリーズ「よしのや」ですね~
ゴノレゴからかなりFLASHハマりましたねぇ
512kbさんの「num1000 remix」とか
偽与野区役所さんの「終わらない鎮魂歌を歌おう」とか
名無しさんの「しぃのうた」とか・・・ぅぉ、本当懐かしいなぁ
今でも色々覚えてますよ~
おっと、脱線。
ラストの二人、可愛いなぁ
つか、酔って愚痴った後に元ネタを解説する流れは痛いなw
原作も二人の絡みを期待したい所。楽しみですよ~

お、イラコン結果発表!
男祭り予想通りwww
各ヒロイン賞は納得の1枚となりました。ヽ(`∇´ )ノおめでとー!
つか、どれ選ばれてもたぶん納得だったね~
むしろ、Famishin賞&煎路賞の方が羨ましいなぁ
どっちもまたGJの1枚でしたね
やはり選ばれるのは記憶に残ってる1枚となりました。
さすがに190枚全部は覚えてない・・・
素晴らしいイベントでした、微力ながらも参加して良かった!

さて、前にチラリと書いたドリパ東京。
ゆずソフト様TOPのバナーより、今回の販売物が発表されました~
お、今回は夏カナクリーナーか。
ポスター凄く・・・欲しいです・・・
大阪も来るのかなぁ

小冊子、少しでも多くの人の手に渡ると良いですなぁ
もちろん私も欲しいですが、近場に無いと仰ってる方々に
少しでもチャンスが巡る事を祈っております・・・追加に祈るっ
ゲット出来なかった人もリベンジのチャンスがあると良いですが・・・
配布会参加の方々、共にゲット頑張ろうヽ(`Д´)ノうぉぉぉ!!!
マナーも守りつつ(*´-`)

狙っていた獲物を逃したネコが、極端にガッカリするムービー

なんという落胆ぶりw
あーもうやってらんねー=□○
ぬこ、負けるな。

PageTop

日曜くらいは寝たい。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り42日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第八回が配信中~

天神乱漫公式、店舗特典ギャラリー公開!
ソフマップと公式で予約中の私。
メッセに葵が・・・・・・あーぁぁぁぁー
と、いう事で3つ購入が決定しました( ´Д`)ぅぼぁー
現在予約は、ソフマップ、メッセサンオー、公式
これ以上増えそうで怖いが、最近残業まみれだし金はあるっ
メディオが毎回私的にストライクな絵が多いんだなぁ
げっちゅ屋もかなりヤヴァイ絵がww
葵の描き下ろしは全部ゲットするかもねぇ
今後の更新が楽しみ。

本当、今回のゆずソフト様凄いなw
4月25日に発売の「電撃G'sFestival!COMIC Vol.6」にて
天神乱漫のコミカライズが・・・・
来週の土曜日忘れないようにしないと~
あぁ、21日のTECHとPUSHも。

さて、ゆずログも更新されてますねぇ
お、今回はモドキさんですね~
ちょ、眞一郎可愛いw
というか、ヒゲが凄いことになってるな・・・
やはり、朝絵は歯ブラシ&コーヒーはお約束ですねw
さすがはマスター。
朝起きるの早いね~
まぁ、私もあんまり最近変わりませんが(つД`)

土曜も仕事あるし・・・
最近行けてないとらのあな行って色々買い漁るか~
efコンプリートファンブックまだ買ってないですからな。
こうやって更新してますが、あれですよ?
3日目ですからね?
また寝落ちしてましたよ・・・・もうだめだぁ
平日夜の行動は、ゆずソフト様の公式覗く、以上!
焦ってニコ動、そして寝直す。
アニメの消化ががががが!
そうそう。
GWは死守しました。
先制攻撃して「GWだけは絶対仕事こねぇYO!」言ってきました。
その代わり、4月の日曜が潰れます。
連続何勤だ・・・

PageTop

なんというでじゃぶ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り43日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第八回が配信中~

ムクリ・・・あー・・・?(´-` 三 ´-`)?
風呂入って?
晩御飯食べて?
・・・何してた?
やべ、またいきなり寝落ちかい。
しかも布団の中だw
部屋入ってDブログ覗いた後の記憶が全く無いな・・・

って、昨日と同じかよ!!Σ(゜ロ゜;)

おま、ちょ、さすがに情けなくなってきた・・・
待って、今真剣に寝落ち前を思い出してみる。

( ゚д゚ )・・・


( ゚д゚ )・・・・・・・


( ゚д゚ )・・・・・・・・・


( ゚д゚ )・・・・・・・・・・・・・


( ゚д゚ )・・・・・・・・・・・・・・ムリ。


Dブログ更新してて、イラコン公開が終了して総計190枚だとか。
凄い応募数が3桁超えたよ!
おぉ、それは凄いな!とかそんなレベルで終わりませんでしたなw
200枚までもう少しでしたねぇ
や~、190枚とは・・・これもゆずソフト様への、天神乱漫への愛ですな~
しかも、力作揃いのこの中から賞が増加したとは言え
選ばなければいけないとは・・・大変ですなぁ
冗談抜きで、皆頑張ったで賞ですよ、本当に。
まぁ、中には異様にレベルの高い作品ありましたがねw
どれが選ばれても納得ですが、だからこそどれが選ばれるのか!
それが楽しみですよね~ヽ(`∇´ )ノ

と、いう所までは記憶あるんですよねぇ
そこからサッパリ無いw
しかも昨日と違うのは、起きる時間が遅過ぎる(つД`)
昨日以上にもう寝直すしかないよ!
ぐぁ、ニコ動だけ覗いてくるかorz
こりゃGWは何が何でも休めるようにせねば・・・

PageTop

寝相はあまりよくない。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り44日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第八回が配信中~

ムクリ・・・あー・・・?(´-` 三 ´-`)?
風呂入って?
晩御飯食べて?
・・・何してた?
やべ、またいきなり寝落ちかい。
しかも布団の中だw
部屋入ってDブログ覗いた後の記憶が全く無いな・・・
ぐぉぉ、せめて俺翼進行とニコ動覗いてくる(つД`)うぅ

ニコニコ動画流星群絵描き歌

第二段キタァァアアア!!ヽ(`∇´ )ノイヤッホゥ!!
や、本当に半端無ぇ!!
これはガチ過ぎるだろ・・・
しかも動くのかw
1キャラ1キャラ部分部分が神憑ってるなぁ
つか、細けぇΣ( ̄□ ̄;
クロノトリガー鳥肌ぁぁああ
ネタもシッカリ忘れず、本気も忘れずw
14分という時間が過ぎるのを忘れて、夢中になってみました~
うp主様、本当にニコニコをありがとー!
やー、素敵でしたヨ!

Vol.1 チャレンジャー (ファミコンロッキーの裏技を検証)

ちょい古いのが上がってきてたので閲覧。
おー、こういうの見るの好きですヨw
チャレンジャー懐かしいなぁ
2面で投げた記憶ががが
今プレイしたらクリア出来るかねぇ(´-`)
お、色々他にもあるのか・・・見てくる。

んむ。
何かようやく頭回ってきたが、時間的に寝直すべきだなぁ
おっと。
天神乱漫イラストコンテスト#14が公開中。
とうとう最終回ですよ!
後は結果発表ですか~
一体どの絵が選ばれるのか!
つか、どれ選ばれても納得の力作ばかりでしょ~
ネタあり、ニヤニヤあり、本気あり
本当に楽しいイベントでした!
私はもう参加出来ただけで嬉しかったw
諦めずに描けて良かったヽ(`∇´ )ノ

PageTop

ヘッ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り45日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第八回が配信中~

ヘッ

やっべ、ここだけループしまくったwww
みる様の「私はどうしたらいいのか」と言いながら笑ってるのがイイ(゜∀゜)
ゆい様も何回も言わない、自重自重w
絶対なりきり降霊術へ「オードリー春日」で投稿してる人がいるはずっ
にしても、みる様のインフォぐだぐだは健在だなw
私も是非、メイドアドレス知りたいぜぃ(*´-`)
天神乱漫ラジオ第八回もタップリ楽しんだー!
よし、ヘッまた聴いてくるw

調子乗って「ヘッ」ループしてたら、1時間過ぎてて自分に吹いたww
お陰で今日は毎度お馴染み寝る時間です・・・
何だか仕事、このままいくとGWも潰れそうで怖いなぁ
とにかく寝よう、全て忘れて明日も頑張ろう。

PageTop

せめて関係部署で話し合いでしょ・・・

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り46日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第七回が配信中~

上司様「明日から仕事新しく一つ増えるから」

ほー、いきなり明日からかい(´-`)
まぁ、内容やら運用やらを聞いてみる。
どうやら他部署×2との絡みもある模様。
他部署1へまず電話してみる。

他部署1「あぁ、それって・・・」

と、確認してみると~
ん?
上司様の内容と噛み合ってないぞ?
急いで他部署2へ電話してみると

他部署2「はぁ?そんな話知らないけど」

ヽ(`Д´)ノ知りすらしねぇ!

上司様へ他部署1の食い違いについて尋ねてみる。

上司様「現状では正確な答えなんて無いんだよ。
     やってみない事にはさ!」


何で行き当たりばったりなんだよ!Σ(゜ロ゜;)おま!
「本当、大丈夫ですか?適当過ぎですよ、何かあっても知りませんからね」
と、温かい言葉を投げてあげると
「まぁ、随時修正して時間も経てば落ち着くでしょう」
駄目だ、こいつ早く何とかしないと(゜Д゜;)

と。
仕事とは違う部分で疲れた休み明けorz
何かドッと疲れたので寝ます。
明日・・・本当怖いなぁ

PageTop

実況プレイを映画化とかですか?

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り47日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第七回が配信中~

ゆずログ更新
お、今回はこぶいち様ですよ~
何と・・・台本やボードに登場した野生のルリが地上に降り立った!Σ( ̄□ ̄;
影まであるとか凝ってるw
この画像見たら「これ」がすぐに浮かんだねぇ
桜、満開ですなぁ
というか、もう散り始めてますな、大阪は。
火曜日辺り雨みたいですから、そこで殆ど流れちゃいそうですヨ

にしても。
今日異様に暖かかった・・・シャツ一枚で過ごせたよ(´-`)
まぁ、4月も12日ですものね、当然といえば当然か~
GWもあっという間に訪れそう。
ん、GWと言えば東京ではドリパでしたかね、確か。
今回ゆずソフト様ブースがありますからね~
いいなぁ、大阪は発売後ですからなぁ
是非とも発売前にエールを送りたい・・・
小冊子ゲット後に久々に感謝&応援メールでも送るとしよう、うん。
ドリパ公式参加ブースを見る限り、新作グッズもあるようですよ~
店舗で日時的にゲット出来ない人も、ドリパでも小冊子配布やるそうです。

さて。
俺翼進行中
やっぱりね・・・亜衣すら言葉遣いはアウトだと認識した。
亜衣の中身めっちゃイイ感じなんですがねぇ
どんだけイイ女だよw
男性キャラも結構イイ感じなんですが、どうにも耳に残る。
現状ではやはり小鳩だな、うん。
可愛過ぎて鼻血出そうなんですけどw
今FFの大鳥が帰った所。
んー
軸が見えないなぁと。
いや、まだ序盤なだけなんでしょうけど、進んでいく先が見えないなぁと。
何処を向いてるのか、何処へ向かってるのか。
全体、配置、絡みが見えてこない・・・これはもう少し進めてどうなるかが期待。

そういえば。
小冊子無料配布の事を書きましたが~
同日(私の場合、現状では24日メロンブックス大阪日本橋店)
Sphere様の「ハルカナソラ」のポストカードの配布会もあるのですよ~
そうそう、そういえば「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー」予約しました。
これはイイ仕事し過ぎだわ、橋本タカシ様。
値段とかもう関係無いわw

一つ、是非確認したい。
「ハリウッド映画化してほしいゲームは?」

4位 「 テ ト リ ス 」

Σ(゜ロ゜;)プレイ動画!?

PageTop

お好み焼きくいてー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り48日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第七回が配信中~

さぁ、今作もありがたい小冊子無料配布があるそうですヨ!!
天神乱漫オフィシャル小冊子
「天神乱漫 PREVIEW PAMPHLET」
配布日、場所、時間に関しましては、ゆずソフト様公式TOPにてご確認下さいませ~
まだ追加はあるようですので、今回の日程で厳しい人も希望を持つのだ!
ちなみに。
今日の休日出勤時にサラリと「有休使いたいんですが」的な発言を上司様にした所・・・
「その週の金曜は無理、木曜なら良いけど」と撃沈。
大阪当日は仕事終わり次第、全力疾走しようかと。
金曜の夜は・・・仕事の鬼になるぜぇ(゜∀゜)フハハ

おぉ、イラコン#13公開でラスト1ですよ~
いや~#14も楽しみですが、本当に力作だらけですなぁ
更に加えて!
とうとうサンプルボイス、サブキャラクターも公開ですよ!
渉キター!(゜∀゜)姉!姉!
再生前から眞一郎紳士はニヤニヤしてしまいましたよw
残り50日切ってますし・・・どんどん忙しくなる毎日
スタッフ皆様心より応援、健康をお祈りしております~
季節の変わり目は体調崩したりしますしねぇ
特に暖かくなってくると、夜が危険だったりしますヨー

と、心配するべきは自分も含まれている・・・
風呂、晩飯、そしてPCの前で「今日は暑いな~」と薄着でブログ更新開始。
↑の文章終了後に寝落ち、起床・・・まだ深夜は少し寒い(´-`)
私も忙しい時期なので、風邪だけは気を付けないとなぁ
ちなみに、ブログ更新を開始して寝落ち時間合わせると6時間経過してる。
どんだけw
と。
よし、貯まったアニメと俺翼進行じゃー

PageTop

さすがうぃっきー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り49日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第七回が配信中~

む?
何か最新記事に広告表示された・・・
あぁ、高速表示設定をONにすると広告も表示されるのか。
「環境設定」の「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「アカマイの設定」
ここで「利用する」を選ぶと、広告ON
「利用しない」を選ぶと、広告OFFになるのですな。
広告目に付くので、OFFにしますた(´-`)ノ

さて、楽しみにしてた「けいおん!」第一話見ましたよ~
もうね、OPで一目惚れした。
もう最終回まで揺るがないであろう!
秋山 澪
恥ずかしがり屋ってだけで・・・もう最高だわ(゜∀゜)うひゃ!
ちょっと目尻上向きで、ツッコミ役、言葉遣いと言い、更にベースとキタよっ
素晴らしい立ち位置じゃないか!
あれだ、やっぱり金髪お嬢様ツンデレも良いが
黒髪ロングのストレートは正義だと思います!!
おのれぇぇえ、ピック口に咥えて髪を掻き上げるんじゃないぃぃいいい
鼻血出るわっ
エンディングもバッチリじゃないか!
こりゃ最後まで見るぜぃヽ(`∇´ )ノ

ちなみに「軽音楽」が気になったので、ぐぐってみた。

→ クラシック音楽や伝統芸能に属する音楽に対して
    商業的に流通された気軽に聞くことのできる比較的小規模な音楽

以上を「軽音楽」というそうです。
で。
「けいおん!」からすぐ連想された「ぶらばん!」
これは「ブラスバンド」から付いた名前で・・・ぐぐってみると

→金管楽器を主体として編成される楽団

とのことです。
英国式ブラスバンド、「ブラス」と「バンド」がくっついた状態で
「ブラス(brass)」=金管楽器の主材料である黄銅(真鍮)の英称だそうで。
その「バンド」ということは、金管楽器と打楽器によって構成されていて
木管楽器や弦楽器は含まないという事になるわけなのです・・・が。
日本では「金管バンド」ではなく、「吹奏楽」を指す事が一般的で
これは、ドイツ語で「ブラスバンド=blasband」は「吹奏楽」という意味からきてるようです。
で、更に「ブラバン」という単語は「吹奏楽編成」を指した用法だそうです。
まぁ・・・
何であろうと、楽器が演奏できるって言うのは羨ましい限りです。

さて、ニコ動覗いて俺翼進めて・・・明日も仕事頑張るぞ(つД`)うぅ

PageTop

よく寝よう!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り50日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第七回が配信中~

仕事中の睡魔が半端無かった本日。

同僚A「・・・今日は帰ったらすぐ寝たら?」

と、いうことで。

帰宅!

晩飯!

風呂!

就寝!

起床・・・うぉ、ブログ更新!


今日のブログはこれ以上書き様が無いですw
まだ寝れるので寝てくるー( ゚д゚ )ノ”
やっぱりね、人間睡眠は大事だわ・・・

PageTop

明日は暖かいとか

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り51日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第七回が配信中~

ゆずソフト様公式TOPIC更新
プリモバに続き、次は「アニメうた王国」にて・・・
ゆずソフト様の楽曲が配信されているとの事ですヨ!
いや、iPodで只管聴きまくってるので
携帯にダウンロードする必要全く無いんですが
リフレインが配信されてる以上、ダウンロードせずにはいられまいて!
と、言う事で我が携帯にリフレインいらっしゃいませー!ヽ(`∇´ )ノ

加えて。
天神乱漫公式SPEC更新~
窓が被らないのは是非プレイしてみたいねぇ
どうしても会話窓で、立ち絵の腰より下は見え辛いですからな。
隅々まで楽しめそうだ(*´-`)b
これは期待。
仕様として従来Ver.でもHDでも楽しめるのはイイね~

更に、本日は水曜日。
イラコン#12
男祭り、良い味出し過ぎて吹いたww
ちょ、イケメン過ぎるっ
て、フィギュアとか・・・頑張り過ぎΣ(゜ロ゜;)すげぇ

ちびまる子キャラを萌えキャラ風に描いてみた。

たまちゃんはいただいたぁぁぁああああ!!!
・・・ん?
いや、お姉ちゃんのツンデレ臭も捨て難い。
放送時間はいつだ?(´-` 三 ´-`)?
にしても、本当たまちゃん可愛すぎるだろJK

俺翼進行中
亜衣の言葉遣いが普通に戻る瞬間w
カケル、きもいよカケル(つД`)
未だに言葉遣い慣れないが、バニィDが稀にジワジワくる時があるw
「俺ァもう驚きのあまり我が耳を職務質問だね!」
なんだよ、職務質問てw
いやべつに。
今ここ。

PageTop

さくらーさくらー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り52日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第七回が配信中~

そういえば、物凄い今更なんでしょうけど・・・
いや、私「鋼の錬金術師」ってアニメ殆ど見てなかったんですヨ。
で、今回00終わった枠で始まった第一話を見たらですね?
アルフォンス=釘宮理恵

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

え、マジで!?
もう一度アルの声を聴いてみる・・・くぎゅう・・・か?
改めて聴いてもサッパリわからん。
は~、声優すげー
と、思ってるのは私だけなんですかねw

俺翼進行中
ぬるぬる進んでますよー
駄目だ・・・どうしても言葉使いが気になる(つД`)
にしても、儀式というか・・・やはり子供がやりましたなぁ
しかし、子供良い事を言った!
そう、縞なのだよ、縞こそが至高なのだよ!
リアルで遭遇した事は~無い・・・と、思う・・・うん、確か。
まだまだ序盤。

んー
今日も特にこれと言って何も。
ニコ動も収穫無かったねぇ
さて、よいこ部でも見て寝るかー
そうそう。
桜が良い感じに咲き乱れてますなぁ
つい立ち止まって「じーっ」と見て癒されてます(*´-`)

PageTop

へいぼんでー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り53日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第七回が配信中~

む、Phantomですか。
確か・・・ニトロプラス?でしたかね(´-`)ね?
ここの作品全未プレイなんですよねぇ
でも、ちょっと気になるので初回逃した形ですが
今週の第2回を見てみようかと予約しますたー
で。
俺翼の亜衣ぽん・・・キャラ紹介見てきた。
あー
あーーー
サンプルボイス3のばかぁぁああ!!ヽ(`Д´)ノ
ちくしょう、まだだ、まだやられんよっ
ちょっと楽しみだ、登場(*´-`)
キャラ絵的には日和子良い感じです、現在。
え、いえ、おっぱいとか違いますよ?
まにゅある~
大体序盤のどこら辺かは通じたはずw
つか、移植前提発言吹いたww
ぬるぬる俺翼進行中~

月曜早々、土曜休日出勤決定ひゃほぅ!ヽ(`Д´)ノばかーっ!
もう今週はDブログに期待するしかっ
何か心の支えを下さいorz
んー、特に今日は書く事無いね~
毎回無いっちゃ無いですがw
程好く頑張って仕事しまふ(´-`)

PageTop

父・・・になりたいっ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り54日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第七回が配信中~

さて、4月アニメが続々と開始されていますな。
我がDIGAの予約欄を確認してみた。

ティアーズ・トゥ・ティアラ
(再)狼と香辛料
タユタマ -Kiss on my Deirty-
けいおん!
新曲奏界ポリフォニカクリムゾンS
アスクライン

以上が現在予約されておりますな。
狼と香辛料見てなかったので、ちょっと楽しみ。
TtTもPS3でヘタれて停滞中なので、せめてこちらで楽しみたいと(;´-`)
けいおん!はタイトルで釣られたw
今週開始ばかりなので楽しみなのですヨ!
ポリフォはすでに1話見ましたが、まだ何とも。
つか、夜桜の銀のイメージが抜けんなぁ
BASARA一応1話だけ・・・やはり、真田のノリは嫌いじゃないw
だが、伊達が一番だな、うん。

早速、届いた商品と戯れてみたヨ。
みやこシャワーカーテン
デカッΣ(゜∀゜)ヒャホゥ
ただ、広げてもデカ過ぎて観賞出来んw
しかし・・・やはりエロいわ・・・これ・・・
壁に貼り付けてやろうかとも考えましたが、さすがに勇者力が足りねぇ

新藤姉妹抱き枕カバー
モイスチャーとやら、期待してたので早速触ってみた。
ふむ、確かにシットリしてる感じは新しい。
しかしながら・・・私的にはスク水スムースニットの方がニヤニヤ出来るかなと。
あのムニムニ感というか伸縮が無くて、どうにも物足りなさがあるかねぇ
確かに重みと言うのを感じるので、抱くには面白そう。
あぁ、千尋のエロさがパネェ

凪タオル&ミズキひざかけ
どっちも素晴らしくエロいですが・・・使うのは勇気がねw
凪のおっぱい!おっぱい!(゜∀゜)
つか、ミズキのブラが絶妙でしょ・・・あるのと無いのとでは別格。
しかも外れてるとかもうGJと言わざるを得ない!
さすがは七尾様、神。

んむ、3万近く使っただけの価値はあったなぁ
やー、タップリニヤニヤさせて貰いましたよ~
ふと。
枕カバーケースみたいなの作ったら売れるんだろうか?と思った。
袋に折りたたんだままでしょ?
どうせなら広げてケースに入れられれば、管理も観賞も便利なのになぁと思ったり。
いっそ専用額縁あったら最高ですヨ。
カバーとは言え、全部使う事も難しいですしねぇ
とは言え、眠らせておくのも悲しい所。
え、ある?
いや、調べてまで欲しいとは思わないので知りませんがw

そういえば、4月突入でCOMIC1☆3が見えてきましたね~
勿論行けませんが・・・七尾様と涼香様のサークルリスト見てニヨニヨしてきましたw
後日ゲットです、うん(つД`)

のび太バイオクリア
んむ、さすがチート・・・楽勝でした。
クリア回数3で挑戦しましたが、あの武器無かったら無理だっただろうなぁ
ちぅか、チート状態関係無いスネ夫パート
一撃死のスネ夫の弱さに泣きそうになったヨorz

【MikuMikuDance】Love&Joyホームビデオエディション修正版【MMD】

ラストォォォォオオ!!!

PageTop

一時停止

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り55日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第七回が配信中~

カウントダウンFLASH更新、残り55日!
ま た 貴 方 か !
くそ、やられたw
「胸キュン」の言い方ぁぁああ!!
ついニヤッとしてしまったわw
と、まぁ、残り60日Ver.と殆ど同じなわけですが・・・
同時再生してみた所↓

60日「『また』カウントダウンフラッシュなんだ」
55日「カウントダウンは『また』一時停止なんだ」

60日「しかも、いきなりキャラがワシで驚いたかもしれない」
55日「残念なことに、世の中の景気は低迷し、大不況だから
    致し方ないところではあるんだ」

60日「ときめき」
55日「胸キュン」

以上が違いますた。
これは・・・仏の顔もって振りだけに、もう一度ありそうだなw
だって、二度ある事は~とも言いますからな(´ー`)
残念ですが、一時停止。
大体、60日もさすがに毎日FLASH更新してたら
ろど様がグッタリしてしまいそうですしねw
まずは6日分更新乙でした!
次回の更新を楽しみにしておりますよ~ヽ(`∇´ )ノ

と。
minori様よりとうとう届きました!
・・・まだ開けてないよ。
焦らして明日開けようかとww
ていうか、開けずに袋を見てるだけでニヤニヤ出来るっ
うぇ、私キモイw(゜∀゜)
と、まぁ、明日にはどんな感じなのか書こうかと。

俺翼進行中
まだ最初ですが・・・んー
昌子とか苦手の極みです(つД`)
ちょっと苦手キャラが多いなぁ
古い人なのか、言語がちょい乱れ気味のキャラは苦手傾向にある私。
や、私自身も大概ですがw
ちょーウケル!とか言われたら、即萎えますorz
まぁ、メインサブ以外の登場人物の話なのでスルーかなぁ
取り敢えずは・・・小鳩に期待かね

ニコ動で触発されて、「のび太のバイオハザード」を開始。
アクション苦手なのわかりきってるので、テストモード発動して
フルチート状態でプレイなのさー
それでも難しいと感じてる辺り駄目ぽ(つД`)
バイオプレイしてると懐かしいw

PageTop

しゃわーかーてんとか

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り56日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第七回が配信中~

カウントダウンFLASH更新、残り56日!
葵キター!(゜∀゜)
BGM、キャラソンより少しテンポがユッタリとしてますが
これはこれで良いですねぇ
あ~
まぁ、ENKI連呼しちゃったわけですがw
しかし、やはり期待通り言い切ったよ、葵カコイイ!
さぁ、次回からはどうくるのか。
サブでくるのかねぇ、期待!

本日の作業用BGMお菓子!(*´-`)b
コンビニで最近私的にハマってる
「小さなお菓子屋さん 明太マヨポテト」 45g 90円
量が丁度良いんですよね、多からず少なからず。
ペラくなくて、結構シッカリサクサクしてて良い感じ。

通勤時に読んでた「緋弾のアリアⅢ」が終了。
理子がぁぁああ>(゜∀゜*)
や~、見たい理子がキッチリ見れたので満足!
りっこりこにされますたw
くっ、アリアはアリアでニヤニヤ止まらんw
さり気にジャンヌが可愛いしねぇ
白雪の暴走を私は応援していますよ!
いいぞ、もっとやれー!
やー、さすがこぶいち様・・・どれもこれも挿絵本当にイイわ~
にしても、本当に読み易い。
何か気付いたら1冊終わってるw
Ⅳも楽しみだねぇ
よし。
次は禁書目録17だな~

・・・ん~
明日からはユックリ寝れるという状況に限って
散々した寝落ちをしないとか(´-`)
そういえば、一週間分のアニメ全く解消してないな・・・
ハルヒ再放送とか始まってるんですねぇ
まず明日は消化から始めるか。

メール着てる?
minori shopping / 発送完了メール

3ヶ月待ったのキター!!(゜∀゜)ひゃはー!

みやこ結構いやらしいシャワーカーテンとか諸々届くよ!
こりゃ明日は変態になるぜぃ!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

まさかの下書き

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り57日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第七回が配信中~

ん?
あれ・・・?
確か更新したはずが反映されてない( ゚д゚ )ぅぇ?
何、また記事が消えたとか?
と。
慌てて管理ページへ・・・
いや、確かに記事はちゃんとある   「下書き」
ん?    「下書き」 Σ(゜ロ゜;)あー!

~振り返る昨日~
毎度お馴染み更新ボタンを押さずに寝落ちなわけだが、
起きて「おっとまたか・・・」更新ボタン押したらPC落ちたwww
ちょ、おま、勘弁orz
焦って更新しましたよっ
という最後の文章で更新したつもりが、下書き→公開するのを焦って忘れてたっ
・・・おのれぇぇぇえええ、下書きぃぃぃぃいい!!ヽ(`Д´)ノ
と、まぁ。

カウントダウンFLASH更新、残り57日ですな。
今回は佐奈ですな
Dブログ更新されたら、今回コメントが多そうw
今更ですが、BGMがキャラソンなのですねぇ
BGMで聞いても良いですな~
次回、次回はとうとう葵ですよ!
葵なら必ずや発売日を言い切ってくれるはずっ
そういうキャラ担当でしょうからなw
期待!

ゆずソフト公式TOPICにあるプリモバ
天神乱漫ポスターの葵アップ絵があって私歓喜!
即携帯へダウソ
おー、結構なブランド数ですな~
電車にでも揺られながら、のんびりサイト内見学するとしまふ

で、更新ボタンを2度押したわけだが・・・
よもや下書きにやられるとは思わなかったなぁ
まぁ、自分的にはその日の分は書けたし良いですが。
にしても、寝落ち度100%だな・・・今週。

PageTop

嫌な予感が

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り58日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第七回が配信中~

カウントダウンFLASH更新、残り58日!
ルリかわえー
ただ、ラストは言っちゃらめぇw
この、クリックするまでのワクテカ感がたまらんのです。
更にFLASHで癒される(*´-`)b
よし。
この流れだと、佐奈・・・葵!
さり気に葵姉様も楽しみなんだなぁ
次回も期待!

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part3

ダイソン2腹筋がwww
私的には、9:18「アブヌヌスッ!!」が妙にツボにハマって腹が痛いのですw
ちょ、ほぼイきかけた後のエコーww
くそ、今回高速でもハマり回だな(゜∀゜)
強制スクロールの忙しさパネェ
そろそろ行けそうな気がするー
次回は勝てると思います!

さて・・・・・・。
仕事より帰宅後、PC電源ON
妙なノイズが画面上に・・・「ん?」と思ったら、PC勝手に再起動。
というか、立ち上がり中に再起動て。
かなり嫌な予感がががっ
くっ、頼む8月までは頑張ってくれ!
バックアップ忘れずにしておこう。

PageTop
