ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2009年03月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ミホさんで作って欲しいところ。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り59日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第七回が配信中~

カウントダウンFLASH更新、残り59日!
おー、今回は姫ですか。
まずはメインヒロイン4人連続かな?
やはりこれが始まると、発売が近い!とテンションが上がるw
ろど様お疲れ様ですっ
今回のネタも期待しておりますヨ(*´-`)b
あぁ、わざわざ保存しなくても方法はあるか・・・

天神乱漫ラジオ第七回配信~
おぉ、また名前読まれてビックリしたw
高志麻矢様のトークは気になる所。
是非ともゲストに呼んでいただいて、ゆい様&みる様のお二人に弄ってもらいたい(゜∀゜)
や、もちろん葵の佐本二厘様を一番呼んで欲しいのですがね~
ちなみに・・・高志麻矢様って、タマね・・・伊藤しz・・・ゲフンゲフン
え、いや、何でもないです(´-`)
ゆい様、イヨカンてw
くそぅ、収録話聴きてぇ
「質問いつぃ」みる様吹いたwww
ちょいちょいみる様の反応がサッパリしてる時があって、
ゆい様が「あ、うん、そう」的な微妙な空気になる時がさり気に好きw
今回もたっぷり癒されたぜぃ

さて、ゆずソフト様公式TOPの「TOPIC」が更新されているわけですが・・・
「茅羽耶ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー」
メディオ様で予約してきたよ!
そんな・・・悩むはず無いジャマイカΣ(゜ロ゜;)うぉぉ、買うしかねぇ!
こりゃ届くのが楽しみだ~
テレカも貰えて一石二鳥!

と、まぁ。
毎回お馴染み、ラジオループ最中に寝落ち。
起床、更新、寝直す・・・という。
さぁ、ニコ動覗いてくるかー


PageTop

60日かー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り60日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第六回が配信中~

天神乱漫カウントダウンFLASH60日前更新キター!(゜∀゜)
いきなり眞一郎さんかいw
つか、イイ声だね~
おー、背景イイ味出てるねぇ
あとは爽やかセクハラ発言が揃えばOKだなw
や~、とうとう始まりましたよ、カウントダウンFLASH!
あぁ、発売近いなぁと実感しますな(*´-`)b
ろど様ファイトー!
・・・あれ、FLASHの保存拒否られる、うぅ

本日のとらのあな
電撃G'sマガジン&電撃HIME5月号
G'sには、「けよりな」のエステル
HIMEには、「けよりな」のフィーナ
それぞれフィギュアが付録されております~
・・・フィギュア本当に増えたなぁ
置く所が無いので、箱から出せない(;´-`)
ちとまた寝オチしたので、未開封なのが残念ですが・・・
まぁ、明日帰宅と同時に見ようか。

おっと「魔女になる。」の発売日が決定してたのか。
2009年6月11日(木)ですな~
ふむ、早速予約してきたヨ。
ソフマップだと、予約特典はテレカ&設定資料集ですた。
ちびキャラから成長キャラまであったら最高なんだがなぁ・・・

お、拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ
そうそう。
俺翼、開始しております~
神シナリオ・・・期待しますよっ
まぁ、ブログ更新用にと起動して数十分後には寝落ちしてましたがorz
というか、久々にベッド自動就寝機能が働いた為、目が覚めたら布団の中ですたw
?( ゚д゚ )?
本当、記憶がプツッと途切れてるので、一瞬自分の状況が理解出来ないんですよねぇ
今週も頑張らないといけないし、寝直すかー

PageTop

最終回ラッシュですなぁ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り61日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第六回が配信中~

ヨスガノソラ
初佳ルート終了~
と、言う事で・・・ヨスガノフルコンプ!
やー、長かったw
普通にプレイしたら程好い総プレイ時間のはずが
平日寝オチやらを繰り返してたら、2ヶ月も要したw
評価は散々各ルート進行時に書いてた訳ですが
初佳ルート終了しても、総合評価は大差無しですな。
サブキャラ少ないのは残念だったかなぁ
委員長絡みが少な過ぎてね・・・
まぁ、ファンディスクの発売決まったので、それはそれでOKかねぇ
とにかく、やひろさんの絡みが薄過ぎて泣いた(つД`)
くそ、初佳ルートでもっと頑張ってくれると信じてたのにっ
シナリオ的には、気持ちもう少しドロドロ展開まで引っ張っても良かったかなと。

正直、橋本タカシ様と鈴平ひろ様に釣られて買いましたが
CGギャラリーゲーにならずにプレイ出来ました~
ちょい地雷ゲーでは?との臭いを感じさせる情報もありましたが
各キャラルートにサクッと悩まず入れて、選択肢も無い分シナリオ楽しめました。
特に長過ぎず、短過ぎず、エロもキチンと忘れずに内容量的には丁度良かったかと。
登場キャラが少ないかなぁとも思いますが、舞台設定シナリオ的には
詰め込みすぎてもダラダラしそうだしこれくらいが良かったのかなと。
ちとサブキャラがイイ味出してる割に、日の目の辺り具合が弱かったのが残念。
まぁ、↑でもある様に、そこら辺の残念さはFDでカバーしてくれるはずなので期待。
・・・カバーしてくれてると信じている。
波がそんなに立たない展開なので、物足りないと思う人は多いかも。
ドタバタハイテンションヒャホゥ!的なのが好きな人にはぬるげー

ただ、何度も書いてますが、二人の原画様は本当にイイ仕事をされてらっしゃる!
どのCG取ってもハイクオ過ぎて涙が出そうだったよ!
つか、二人とも服装凝ってる・・・橋本タカシ様の下着姿良いわぁ
エロさ忘れて「すごー」とガン見したw
システム周りは特に不満無く、BGMも耳にシックリきて良い感じでした。
亮平、とても・・・気持ち悪いですっ
でも、中の人的にはGJ!w
終わってみて一言言うなら・・・

「やっぱ穹ゲーだわ(゜∀゜)」

穹サイコーヽ(`∇´ )ノ
と、言う事で次回より「俺たちに翼はない」を開始~
カンパネまで遠いなぁ
けよりなはまず下半期になるね(´-`)

【銀魂】 トイレ・カミ・ナイツ 【MAD】

ツンデレだとーっ!Σ(゜ロ゜;)
で、どうしても吹くww
なんでよりにもよって紙やすりあるんだよw
バックで「紙!紙!」いうのもジワジワきやがるっ
銀魂見た事無いですが、この回は見たいな~

ヤンデレの妹でぽっぴっぽー

妹・・・動きやがるっΣ( ̄□ ̄;
初見はいきなり動いて驚いたわ・・・
しかも動いてる絵の方がイイ!
つか、包丁、包丁を置いてから踊りなさいw
0:22「お・・・にぃ・・・ちゃぁぁぁああああん!!」は怖過ぎるっ
ヤンデレは刺される一歩手前までが良いが・・・
ぐろ入りだすと苦手だねぇ(つД`)

夢のコラボアニメ サンレッド×フロンターレ

さすが川崎が舞台なだけはあるw
ちょ、野球好きとか言っちゃらめぇぇぇぇええっうぇww
おま、怪人じゃねぇ、人間・・・ちょ、ヴァンプ様最後まで言わせてやれよw
大体社長本人って何やってるんすかΣ(゜ロ゜;)
くそぅ、ヘルウルフ可愛いな・・・
グッズにヘルウルフの絵足したら売れるに違いないっ

PageTop

ぐっすりでした。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り62日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第六回が配信中~

天体戦士サンレッド FIGHT.26

最終回なのですよ~
なんという「あ、チャンネル間違えた・・・」動画www
本気、見せてもらった!
まさかのフォームw
これは第二期を期待せずにはいられないな。
つか、バイクどうなったんだよ!ヽ(`Д´)ノ

本日のとらのあな
シャイナダルク4巻
萌木原ふみたけ様画集「Lyrical」

ダルクはこれで第一章完ですな。
触手は、もっと力を入れるべき( ゚д゚ )

Lyricalの購入特典は描き下ろしのイラストカードです~
ティータ目的で購入なのさね。

・・・おはようございます(´-`)
もう、更新ボタン押さずに寝るのは勘弁orz

PageTop

おふぃつーはん

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り63日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第六回が配信中~

天神乱漫オフィシャルWEB通販受付開始!ヽ(`∇´ )ノキター!!
なんと、なんと!
オフィシャル購入特典は2大特典!

その1
「出張版 天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンがでてますよ~」
なんとゲスト様が!
成瀬未亜様・・・そう、竜胆ルリが登場ですヨ!!

その2
「天神乱漫 特製カードホルダー」
カバー絵は描き下ろし!
テレカ入るなら、こぶいち様&むりりん様のゲット分を入れようかと。

ソフマップ通販で予約済みだが、これは予約せざるを得ないっ!!
まぁ、最初からそのつもりでしたがw
ゆずソフト様公式TOP絵が更新されてます~
んむ、やっぱり葵が一番だなぁ
にしても・・・見えそうで見えない・・・イイw

更にゆずログが更新。
今回は、ろど様ですな~
恒例の例のヤツですって!
とうとう、待ちに待ったカウントダウンFLASHがくるのかっ!?
我が心のオアシスが!!
発売までのもどかしい日々に潤いを与えてくれるっ
今回は色んなイベントのお陰で日々潤っておりますが
やはりこれが無いとね!
またFLASH弄る時間が増えてしまうろど様には申し訳無いですが
せめてその分タップリとFLASHを楽しみたいと思っております!

「Love Bullets Ⅱ」届きました~
早速iPodに入れて、明日の通勤時から聴きますヨー
たぶん、今聴いても半分寝落ち状態なので、起きてちゃんと聴こうかと。
テレカ&ジャケ絵、さすがですっ
最初赤い娘さんのチラが!と、思ったらスカートの内側のレースだったのかorz
八重歯イイよね、八重歯。
赤娘さんと言えば、前回の赤と黒の服装が私的には大好きだったり。
むりりん様GJ!
こぶいち様の紫娘さんも黒縞ニーソは大変素晴らしいですっ

さて、今週は明日も仕事ですよ(つД`)
まぁ、今週平日は寝落ちまくったので、体調自体は頗る良かったですがねww
ラスト1日も気合入れてくぜぃ

セガサターン流星群を歌ってみた(音量バランス調整ver.)

一度紹介してからハマってますw
これはサターン接続しないと駄目かも(゜∀゜)
うp主様の歌も、聴けば聴くほど味が出てくるっ
どうしても10人対戦で吹くw
ラストの「サターンシロ!」で鳥肌。

PageTop

ネタが無い件。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り64日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第六回が配信中~

重音テト「連打ボタン」

ちょ、エネコンΣ( ̄□ ̄;
社長で誰か歌わせそうww
やはりテト姉さんはラマーズPさんが一番だなぁ
iPodで「とりぷるばか」動画は今もバッチリ見てますよ~
動かしたうp主様、今もフルがうpされると私は信じていますっ

まりあほりっく
え、ちょ、おま、何その終わり方!!Σ(゜ロ゜;)えー!!
仕事行く前の朝っぱらに、テレビ向かって「え、ちょ!」て声出たわw
まぁ、サービスシーンは大変美味しゅうございましたが。
と。
とらどら見ないとー
こっちも最終回ですな?
今も更新しながら寝てたよ・・・もう抗う事をやめる事にした。
ていうか、抗うも何も強制シャットダウンかw
再起動に2時間くらい要してる(´-`)ふ
まぁ、これと言ったネタが無いっていうのも原因かと。

さて、明日には「Love BulletsⅡ」のテレカ付きが届きますよ~ヽ(`∇´ )ノ
早く聴きたいぜぃ

PageTop

眠気がぁぁあああ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り65日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第六回が配信中~

天神乱漫イラコン#10
今回はルリが多いですな~
姫&まひろ先輩クオリティたけぇw
本当毎週楽しませてもらってますヨー

【作ってみた】1/1水銀燈球体関節人形作ってみたんだ。

・・・ニコ職人は本当に何でも作るなぁ
さすがは野生のお父様w
座ってる銀様の雰囲気すげぇΣ(゜ロ゜;)
もう少しだけ細くてツリ目だと、更にイイ感じになりそうな予感。
これは某工業レベルですな、確実売れるわ。
ただ、夜ちょっと怖いかなぁ

風音様&みる様に釣られて・・・
SQUEEZ様「もしもこんなショッピングモールがあったら!いきます☆」を購入。
即数分プレイ→満足。
おk、ヨスガノに戻るわww
やっぱりこの二人のやり取り良いわ、大好きだ!ヽ(`∇´ )ノ
んー
今日も寝る・・・今、更新画面ジーッと見つめながら
頭が回ってないから時間だけが過ぎてるw
時間勿体無いので寝る、寝て明日も頑張ろうと思うよっ

PageTop

寝る!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り66日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第六回が配信中~

もう・・・今日は帰宅→風呂→晩飯で、PC起動中に寝落ちでしたヨ。
仕事の忙しさが半端無かった(つД`)ぐす
つか、上司様に「やってもらいたい仕事、あるから。」と振られた後
「泣くかも」と言われたが、マジで泣いたわっ!
お願いなので、昼飯はせめて15分下さいorz
削れる時間がそこしか無いんですよね(´-`)
でも、かろりーめいとは本当に優秀ですなぁ
まぁ、絶対今日中には終わりそうも無かったが・・・
意外に人間頑張れば何とかなるもので終了。
ただ、「=この量の仕事は今後も1日で終わる」という認識だけは持たないで下さい(涙

【3D東方】 いみのないアニメ 2

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part2

寝る前にちょこっとだけニコ動覗き。
↑の東方で癒され・・・HSMのみなぎってるブンブンで腹筋がww
さて、寝直して明日も頑張らねば。

PageTop

久々に脳トレやったら28歳だった・・・微妙

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り67日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第六回が配信中~

Dブログ更新
おぉ、オフィシャル通販が27日から開始ですか~
特典気になる所ですなぁ
天神乱漫だけに、お守りストラップとかだったりしてねw
イラコンも含めて今週も期待!

本日のとらのあな
緋弾のアリアⅢ
とある魔術の禁書目録17巻

表紙の理子見ただけでテンションUPw
やはり・・・おっぱいは正義だと思いますっヽ(`∇´ )ノ
ついちょっと読んじゃったヨー
何と言うか、ニコ動が染み付いてるのかねぇ
エロい雰囲気が漂ってくると、脳内で「REC」が浮かぶww
いや、実際自動RECして、更にいつでも再生可能だったら最高なんですがねぇ
禁書目録と合わせて、ゾンビが終わり次第読み始めようかと。

いや~、三連休明けともなると体が重たい(´-`)ダルー
同僚A
職場に登場早々「・・・帰りたい」
15分後「疲れた・・・」
昼飯後「このまま旅に出たい」
仕事終わり「もう今日土曜で良いよ」
駄目だ、駄目過ぎるわww
私も含めて周りがサラッと
「いつ帰ってもらっても良いからね?」
こう言うと
「いや、頑張る。そんな俺をいらん子みたいに言うなやっ」
どっちやねん!あんたは子供かww
気付けば3月も残り僅か・・・早いねぇ

さて、ニコ動覗いてヨスガノすっかー

PageTop

ティウる

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り68日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第六回が配信中~

とある魔術の禁書目録最終回
・・・まぁ、何と言うか中途半端な所で(;´-`)
最大主教と大覇星祭出したって事は、二期はあるねぇ
とにかく、隠れ巨乳までは進めてくれw
レールガンがアニメ化されるって話だし、それより後になるのか。
よし、こっちは原作読んでないから見てから読もうw
読んでから見るとキャラ萌えアニメになるからなぁ
細かい説明端折り過ぎて、ある意味面白いですが( ´Д`)
4月クールTtTくらいか・・・

【初音ミク】binary star【3DPV】

エコノミーでこのクオリティ・・・だとっ
ステージのミクの動きが滑らか過ぎてワロタw
ターンが自然すぐるっΣ( ̄□ ̄;すげぇ!
・・・あ、曲聴きそびれた。
ループループ~

ヨスガノ
初佳ルート中
予想通りというべきキャラの絡みw
やひろさん、NTR話はもっと詳しく細かく話していこうジャマイカ!
つか、初佳想像以上に可愛いんだががが
しかし・・・初佳ルートの背景が見えないんだなぁ
どういう展開なのかサッパリだわ。
や、だからこそ楽しんでる最中なんですがね~
年下&年上的な展開のみで終わらない事を祈る。

初見なのにブルースでロックマン9に挑戦!part.0

ブルースが好きになる動画w
やー、最近うpされてた最新のPart.19を見たらハマったわ~
一番最初から今日ずっと見てた(*´-`)
絵が本気過ぎて吹くw
もはや公式に負けない、いや、それ以上の可能性がっ
CAPCOM見てたら、次回作のブルースはこのキャラになりそうだww
外の人は漢だねぇ・・・応援したくなるヽ(`∇´ )ノ
少しずつプレイが上達してる姿は大変良いのですが~
もう少し簡単に考えてスマートに進められたら最高ですな・・・
どうして何故そこまで難しい道を通ろうとするのかw
Part.19とかある意味凄いがね(;´-`)
こう・・・マンションの10階に辿り着く為にエレベーター乗ったらすぐなのに
階段使う所か、壁よじ登って進むタイプww
でも、何故かカッコイイのですよねぇ

さて、3連休も終わりですか。
のんびりマッタリできて良かったですよ~
そうそう。
情報を戴いたのですが、緋弾のアリアⅢが店頭に並んでるそうで。
や、Amazon確認したら、確かに「23日発送」になってるんですがねぇ
とにかく、明日とらのあな行って「禁書目録17巻」と一緒にゲットしないと。

PageTop

逆にやらないと

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り69日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第六回が配信中~

ゆずログ&Dぶろぐ更新
ちびルリ良いね~
各一枚ごとに欲しいなw
CD初回分にステッカー付いてたら最高だったなぁ
もしくは厚紙の折り曲げたら立つチビPOPとかね。
にしても、裏面がww
写真用にサクッと作ったのかねぇ
まぁ、それであのクオリティだからさすがとしか。
天体戦士サンレッド FIGHT.25
煎路様の「やめてくださいよ」は、レッドの「絶対襲うなよ」で
むりりん様の行動は、ヴァンプ将軍の行動と同じなのかwww

本日のとらのあな
TECH GIAN 5月号
PUSH!! 5月号

TECH5月号
MTG(Maker The Gathering)
Gatheringは・・・「集まり」とか「集会」とか、そんな感じの意味ですかな?
各メーカー様の集まりで、各メーカー様の新作情報を紹介していただくという。
で、「MTG」ってことですかね~
さて、ゆずソフト様新作「天神乱漫」の第一回は卯花之佐久夜姫をピックアップ!
姫の原画担当である、むりりん様が一枚描き下ろしておりますよっ
テーマはひな祭り~
やっべ、姫のふとももヤヴェ(゜∀゜)エロース!!
姫のエロさも然る事ながら、佐奈雛とルリ内裏可愛すぎるww
まぁ、葵がいない私は涙目ですが・・・
つか、姫のコメントになるのかと思いきや
ワカメ酒の話になってるむりりん様吹いたw
更に煎路様の月報・・・事務所で何やってんスかwww

Σ(゜ロ゜;)ふぉあ!

ちょ、天神乱漫情報目当てに買ったら、おま、えっ?
アマガミファンページで応援イラスト描いてるのが、七尾様ですよ!!
しかも七咲ですよ・・・これは棚ぼた過ぎるっ
私超歓喜!ヽ(`∇´ )ノヒャッホゥ!!
もう幸せ過ぎる、買って良かった!

PUSH5月号
おぉ、100号でしたか! おめでとうございますっ
TECH GIANも前号150号と、めでたかったですな。
DVDには何と、創刊から99号までの表紙データが収録されております!
更に各メーカー様から色紙大放出・・・ゆずソフト様からは「まひろ先輩」ですよ!!
こぶいち様キター!!(゜∀゜)
今号のコラムでは、むりりん様ですな~
やはり、パンは必須ですよねw
おへそも良いですが、胸元とかも好きですヨ!
ん、変態?
ありがとうございます( ゚д゚ )ノ

って、お?
ヨスガノソラのファンディスク発売されるのか。
こりゃバッチリプレイしてる身としては嬉しいねぇ
今まさに初佳プレイ中ですよ~
順調に進んでおりまっす

で、とらのあな帰りにたこ焼き、ラーメン食いつつダラダラ帰宅。
やー、あっという間に2日過ぎたな・・・

PageTop

そういえば、記事数800超えたね~

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り70日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第六回が配信中~

バンブーブレード
天体戦士サンレッド第24回にて登場した
珠姫を見てから見始めたんですが・・・26話まで終了。
やー、面白かったわ~
これは原作も読んでおかないとなぁ
というか、まだ連載中の作品だったのですな。
これは第二期の期待をして良いと言うことですね( ゚д゚ )+
たまちゃん何と言う一家に一人欲しいキャラっ
というか、職場にほすぃ!
キリノのイイ娘っぷりも良かったがねぇ
にしても、最終回の賢三郎のキモさはガチ。
つか、誰かそこを反応しないのかよw
リアルタイムでオンエアー中の他アニメそっちのけで見ちゃったよ、良かった!

おー、本日のニコ動は豊作でしたヽ(`∇´ )ノ高速きたー!

一人でブラック★ロックシューターとかセッションしてみた

もうこれは新作うpされた以上、紹介せずにいられまいて!
聖闘士星矢キター!!!ヽ(`Д´)ノうぉぉぉ!!
でも、こっちみんなw
本当、選曲が素晴らしいっ
私は右上に夢中でしたww
ちょ、友人入っちゃらめぇぇええ!
ペットボトルで罠ww
タイトルの「とか」にかなり詰まってるのがイイね~
もちろん、ブラック★ロックシューターもさすがでしたなぁ、馬肌すぐる(´-`)
素晴らしい時間をありがとうっ

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part1

QS無いとさすがにこれはwww
今回は強制スクロールステージはヤヴァイねぇ
日本語ががが
「危ねぇ」くらいは言って下さいΣ( ̄□ ̄;あべねぇ!
絵揃え速過ぎて吹いた、うぇww
よし、これでまた楽しめるっ

最終鬼畜ゲームを実況プレイ その12 【後編】

まっくすさんお疲れ様でしたー!!
これは泣いて良いクリア。
本当に鬼畜過ぎたね~
諦めずに最後まで頑張った、感動した!
しかし、ENDで疑心暗鬼になるまっくすさんワロスw
コメントの所に「もうちょっとだけ続くんじゃ」とあるっ
まだ何か楽しめるのか・・・期待せざるを得ない!
にしても、最後までセーブ気付かなかったねw

おk、明日はとらのあな行ってPUSH!!とTECH GIANだぜぃ!
にしても、アマガミ・・・あのシステムじゃ無ければ欲しいのにな~
もうキミキスでお腹一杯です、システム。
スカートたくし上げ動画でめっちゃ欲しくなったんだがなぁw
昼にたこ焼き食って・・・あー、ラーメン美味しいの食いたいな~
そうそう。
PSPでY'sⅠ&Ⅱやりたいな~と前に記事で書きましたが
7月頃に「YsI&II Chronicles」がPSP版で発売されるのですね!ヽ(`∇´ )ノいやっほぅ!
これは絶対買うぜぇ
COMIC1☆3も近いのか・・・行きたいけど・・・移動費無ければなぁ
そういえば、禁書目録終わるのか。
また中途半端な所で終わるんだなぁ
16巻まで読むと、まだまだアニメの進行具合は最初の方だしねぇ

PageTop

今日は葵ソンで頭一杯

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り71日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第六回が配信中~

天神乱漫 キャラクターソング Vol.4
山吹葵 「モットー」

キャラソンが発売されると知ってから・・・永かった・・・
とうとう発売キター!(゜∀゜)やたー!
やっべ、ジャケ絵見ただけでテンションMAXw
更にひっくり返して癒され、4人分並べてみてニヤニヤ。
この瞬間だけは人に見られたら、通報されてたに違いないw
ミニドラマ、たっぷり葵が楽しめて良かったですヨ。
ただ、4枚通して・・・佐奈・・・存在感あり過ぎだわ・・・
くっ、さすがは妹&安玖深音様イイ仕事するねぇ
散々すももで萌えたが、やはり佐奈も期待か。
葵の出来る子っぷり、料理もか。
ふむ、エプロン絵・・・欲しいなぁ

改めて、4枚聴きなおしてみた。
やはり姫ソン「Charge of Soul」が一番好きだねぇ、私は。
や、どれも歌詞、曲、歌手イイ!とは思いますがね。
葵を一番と言いたいが、姫ソンはイントロからカッコ良過ぎた。
が。
CM FLASHは葵が最高すぐるwww
ちょ、おま、「ご存じ無いのですかっ!?」
ステージと衣装用意して歌ってくれたら、喜んで鼻血ブーして倒れるわw
なんというヤックデカルチャー・・・
ツンデレラ、あると思いますっ( ゚д゚ )9
ろど様乙でございます!

で。
ガッツリループしまくってたら、そのまま夢の中ですた(´-`)
3連休ですか。
とにかく、21日はPUSH!!とTECH GIANの購入だけ忘れないようにしないとな。
んー、たこ焼き無性に食いたいし・・・雨止んだらブラリ出かけるかね
おぉ、バンブーの続き見ないと。
まずはニコ動見てくるかー

PageTop

へいぼんびー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り72日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第六回が配信中~

天神乱漫、本日はイラコン第9回ですな。
葵絵うめぇヽ(`∇´ )ノYeah!!
しかし・・・佐奈の寝起きのエロさがっ
ご馳走様でした。
さて、明日はとうとう待ちに待った葵ソンCDの発売ですよ!
そういえば、山吹葵と言えば佐本二厘様ですが~
何気に「さもと にりん」と読んでる人、結構いそうですよねw
ちなみに「さもと ふうり」ですなぁ
おとボクの貴子、はぴねす!の準にゃん、E×Eの紅葉、さくらッセのマリーetc
私的にはマリーがハマりましたわw
当時調べた時知りましたね~、最初はにりんと読んでましたヨ。

おねむな子犬

眠い・・・平日はもう寝る以外無理だw
金曜からヨスガノスパートだなぁ
やたら上司様が「休日とか・・・仕事来たりしない?」と。
こねぇYO!ヽ(`Д´)ノ

PageTop

もっとー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り73日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第六回が配信中~

天神乱漫ラジオ第六回配信
葵ソン「モットー」キター!(゜∀゜)
おー・・・・ぉー・・・・・・・
曲良かったけど、佐本二厘様の歌い方が・・・
ぶっちゃけると、最初1回目聴いた時物凄く微妙に感じた私。
なんだろう?
高低がハッキリ感じないのか?
いや、高い位置の領域で歌い続けてるのか?
今一原因が発見出来ないまま、何度も聴いてる内に違和感無くなって
普通にガチループしてたww
CD楽しみですよ~ヽ(`∇´ )ノ

ラジオ内容、開始早々ドバァ!ワロタ
そりゃまいなすイオン発生し過ぎだw
お二人の色気無いトークが展開された卒業話。
私はコンビニすぐに行く病気を緩和したいなぁ
でも、みる様がおつまみとお酒飲んでる絵は見たいw
んむ。
確かにお二人のキャラソンCDは欲しい所。
まぁ、ラジオCD出るのを予想すると、必ずや何かしら歌ってくれると信じているっ
前私が投稿した、ラジオ番組テーマソングを歌ってくれると信じているっ
これはFamishin様に祈るしかないっ!!(*´人`)
ゆずソフト様用iPodとか・・・
1台、用意してみようかなw
今回のなりきり降霊術、さすがに前回の「ウィルス」よりマシでしたなww
ゆい様の返答&みる様の質問が良かったですな。

緋弾のアリア
2巻まで読み終わりました~
よし、3巻発売までに間に合ったw
明日からはゾンビ開始。
やはりこぶいち様の絵でテンション上がる(゜∀゜)
勝負は・・・黒・・・あるとおもいます!!
通勤中に黒わしょーい!!て怪しい人になってたよw
いや、声には出してませんが(;´-`)ノ”
テンポの良さは私好み、サクッと読める感じは大変イイですね~
ペラいからではなく、ダラダラした展開が無いという。
ももまんは卑怯だと思います・・・チクショウ、アリア可愛いなぁ

初音ミクの消失[ミクラッシャーMIX]

「叩きつけるように叫ぶ最高速の破壊の歌」
タグで早速吹いたw
やー、こういう力技大好きなんだなぁ
さすがに強引過ぎるだろw
ゴマゴマ言ってるだけかと思いきや
さり気にシッカリ歌ってる所がちょいちょい入ってるのがニクいww

【東方】みだれあばれいむ【ナイト・オブ・ナイツ】

完成版キター!
賽銭箱蹴る瞬間の黒れいむイイw
やー、それにしても良く動くねぇ
動きもイイ!
くっ、当初の案であるキャストオフが見たいっ
○○オチ・・・なんだ、普段動き足りないのか?w
あの面々を瞬殺とか無双過ぎるw
うp主様乙でした~ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

寿司・・・食いたいなぁ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り74日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第五回が配信中~

SEGAよりPSPで発売予定「初音ミク ‐Project DIVA‐」
とうとう(仮称)が外れて、7月2日と発売日が決定しましたよ!
早速予約してきたw
Amazonでサクッと済ませたのですが、特典Ver.ですた。
Sofmapで検索しても、まだヒットせず。
もう少し様子見た方が良いのかもしれませんなぁ
さて、SEGAはPSP本体セット売りしてくるかな?w
初音ミク仕様の本体だったら、さぞ売れる事でしょう(*´-`)
ニコ職人が言いそう。
「SEGAが作らないなら、俺が作る」
あぁ、言いそうだし、実際ハイクオで実現しそうw
発売日期待!ヽ(`∇´ )ノ

バンブー15話
ちょ、銭湯シーンを飛ばすとは何事かっ!ヽ(`Д´)ノうらぁぁ!!
しかしたまちゃんは本当に良いわw
合宿朝からブレイバー見んなww
今日はこのまま16話~見ながら、たぶん寝落ちだと思うなぁ・・・
あぁ、19日はまだなのかっ

PageTop

寝過ぎも・・・問題=□○_

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り75日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第五回が配信中~

ヨスガノソラ
瑛ルートようやく終了。
かなり進行マッタリでしたが・・・シナリオは丁寧でしたな。
やひろさんが好きになるルートですなw
やひろCVの一色ヒカルさん、発売前からピッタリだと思ってましたが
見事期待通りのGJっぷりでした(*´-`)b
やひろさんのCG欲しいな・・・
次回攻略の初佳で絡みがある事を期待する。
酒飲んでカオス絵でも可w
まぁ、瑛に戻りますが。
途中で終わり方が予想出来たし、そのまんま終わったのはちと物足りなさが。
それに「そこはなぁなぁかYO」的な部分もちと気になる。
まぁ、そこまで気になる程でも無いし、十分良シナリオですた。
全くドタバタ無いし、雰囲気はマッタリだし、ちと重い部分もありますが
各キャラ自体はかなりイイ味出してるので、絵ゲーと言う訳では決して無いですね。
絵的には何度も言う様に、さすが橋本タカシ様・・・文句無し。
BGMは落ち着いた感じで、耳にスッと入ってくる丁度良い。
エンドよりエピローグをキチンと作る所が私的には評価したい。
エンドでそのまま終わるタイプが最近多い。
「え、終わり?・・・終わった?」的な感じは消化不良起こすので
せめて気持ちでも良いから、そこら辺作っておこうよと思わずにはいられない私。
ラスト初佳にも期待。

バンブーブレード
14話まで見ました~
やべ、面白いわww
くそ、たまちゃん可愛いな・・・
おぉ、アトミックファイアーブレードキター!(゜∀゜)うは!
にしても、どうしても「さとりん」で地霊殿が浮かんでしょうがないw
さり気に吉河先生好きなんだがw
私も、私もメガドラやる!ヽ(`∇´ )ノ
・・・PCエンジンでベラボーマンやりたいなぁ(遠い目
みやみやのブラックっぷりは、さすがに黒過ぎるな・・・
が、Sで恍惚としてるみやみやイイw
26話までまだまだ楽しめるな~

超シュール爆死ADV【 鈴 木 爆 発 】実況プレイ1

ちょ、爆破の規模www
どう見てもネジです、本当にあr(ry
鈴木さんの写真集吹いたw
乗客逃げてぇぇええ

そういえば、最近某ニュースサイトで見たコメント
「18歳以上閲覧禁止」
妙にジワジワ来るな・・・
実際「以上禁止」っていうのは、あるのかねぇ
「未満」「以下」なら色々ありますがね~
よし。
今週は待ちに待った葵ソンCDが19日発売ですヨ!
更に3連休でノンビリ出来て有り難い限り。
よし、今週も張り切って仕事!ヽ(`Д´)ノだー!

PageTop

白日

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り76日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第五回が配信中~

ドラゴンボールエボリューション
原作と合ってたのは、ドラゴンボールの形だけかなww
もうね、凄かった。この一言に尽きる。
原作から離れ過ぎて、酷いとかどうとかって感想すら無理(;´-`)
映画一作品見て、見事なまでに自分の中で何も残らなかった・・・
あぁ、一つ良かった事が。
ブルマという名前が付いてるだけの女性、担当が平野綾さんでしたヨ。
やー、さすがイイ仕事してましたw
開始の設定から凄かったなぁ
↓ネタバレ↓ 反転。
地球を襲った恐怖は、ピッコロ大魔王と大猿。
ゴクウのじいちゃん、開始早々は生きてます。
ゴクウ、学生。
亀仙人、都市のマンション住まい。
カプセルコーポレーションはチチの会社、牛魔王社長か?ww
ブルマのフルネームは「ブルマ・ブリーフ」
ヤムチャ・・・盗賊っていうか金貸しの兄ちゃんみたいw
プーアルどこーっ!
かめはめ波習得は、「習得出来たらチチとキス出来る!」という邪パワーから。
タンバリンやシンバル、ピラフ達はいませんが何か?
ゴクウ、皆既日食で大猿に。
肝心のかめはめ波を使うラストのシーン
「かぁ~めぇ~はぁ~めぇ~・・・・サイコクラッシャー!
原作のボロボロになって片手でピッコロ大魔王貫くシーンと混ざったw
おま、かめはめ波撃つタイミングで自分も飛んでいくってwww
散々ドラゴンボール言っておいて、集まったら亀仙人だけ生き返らせるとか。

↑ネタバレ↑ 反転。
原作知ってるから、ネタバレになる事なんて大して無いと思ってましたが
何を言おうとネタバレになるのですよw
劇場内の客の失笑っぷりの方が面白かったww

自動マリオでウエスタンショーっていう[でっていう増し増しver.]

でっていうの使い方が逸品すぐるっ!!Σ(゜ロ゜;)うめぇぇ!!
1:11のでっていうが特にっ
ルイージ美味しいなw
ラストスパートもバッチリ、最高でした!
やー、久々に自動マリオ見たが、やっぱり面白いわ~
もちろん、ヒャダインさんのウエスタンショーがあってこそですがねヽ(`∇´ )ノ

天体戦士サンレッド FIGHT.24

ちょ、まさかのバンブーww
たまちゃんキタァァァアアア!!(゜∀゜)
深夜の剣道アニメで「バンブーかよw」と思ったら、本家登場とか・・・
本気絵見せてもらいました!
しかも「アルティメットファイアーブレード!」
超剣戦隊ブレードブレイバーwww
レッドのチンピラ正拳突き・・・言い方次第でそれっぽくw
OPのタイミングを理解する回ですた。
友好的な敵対関係ワロタw
本当、ヴァンプ様日本上司ランキング1位だな・・・
タイザは自重しなさいw
まぁ、アレだ。
バンブーブレード見た事無いけど。
え、いや、今3話見てるw
面白そうなので、見始めましたよ。
相変わらず、世間から遅れて反応してる私乙。

さて、久々にタップリ寝たし、映画待ちでテイルズ出来たし。
あとはヨスガノだな・・・
おっと。
本日はホワイトデーでしたな。
ゆずログが更新されてますヨ。
寿士キター(゜∀゜)
今回はこぶいち様ですね~
おっさんか!ネタにこそ期待したかったのですがw
ブラどころか、秘技発動させたらパンツもやりますからね、寿士( ゚д゚ )b
夏希には通用しませんでしたがw
由貴に言われた日には、体内の血が鼻から全部出て確殺されるわ・・・

PageTop

天神乱漫×タユタマ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り77日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第五回が配信中~

天神乱漫公式更新
きょーぞん♪バナーキャンペーン!
気合で全部貼り付けDA!!
さすがに設定するの大変だったw
まさかのLump of Sugar様との共存・・・タユタマだけに。
週末のマル秘はこれだったか~
さすがにこれは驚いたわ(*´-`)b
800×490デカイw
私の携帯に丁度良いので、早速待受画面に設定してみた~
おぉ、豪華だねぃ
まぁ、使用の仕方間違ってるけどw
もちろんマイブログにも↓にガッツリ貼ってますヨ。
これは応援せねばなるまいて!ヽ(`∇´ )ノ

ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする【2ch】

タイトルがすでに殺伐としてるw
だいたいあってるタグww
さすが2ch、目の付け所が違う・・・(゜∀゜)
ただ、もう諺でも何でも無いなぁ
BGMにゾワゾワするのも何か悔しいわけでw

再戦!遊戯・獏良vs社長・凡骨 【後編前哨戦】

おっと紹介忘れてた。
キタキタキター!ヽ(`∇´ )ノ待ってた!
OPとCMの力の入れ具合が相変わらずw
クーガーキタァァァアアア!
こいつより早くしゃべるの無理w
瞬殺のラストブリッドが見れた私は満足ですヨ!
私はこのシリーズ見てからスクライド見ましたからねw
青瞳の伏線ようやくキタ!
まぁ、細かい部分はなぁなぁで見ても十分満足してるんですが
遊戯王で実際カード効果理解してる人は、また違った楽しみがありそうだなぁ
結構ツッコミ所満載だったり?w
そこら辺は気にしたら負け動画ですかww
墓地とか特殊召喚とかの細かいルールは見てる側で理解する分には、
解説有りだからまだしも・・・これプレイヤー側だと頭破裂しそう(つД`)
更にバトル時のカードの引き、相手のデッキに対しての戦術考察
しかもある程度は予測立てても、結局はリアルタイムで調整もしないといけないのか・・・
でも、だからこそ幅が広くて自分に合ったカスタマイズが楽しめるのか(´-`)深ぇ
遊戯王に限らずカードバトルしてる人、本当に尊敬するわ・・・
私は大人しく雰囲気で動画を楽しみたいと思いますw

さて、ようやく休日・・・思う存分まず寝ます( ゚д゚ )
そして実写DB見てこようかと。

PageTop

今週だめぽ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り78日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第五回が配信中~

DBエボの試写会コメが・・・
つか「ネタバレ含むので注意」に対して
「今更DBでネタバレって、原作からどんだけ外れた作品なんだよ」
っていうコメントワロタw
それと、「酷評の嵐」に対して
「最初からわかりきった事を言うのは、酷評と言うのか?」
ヒドスww
まぁ、明後日見に行く予定ですがね。

チクショォォォオオオヽ(`Д´)ノうきゃー!
駄目だ・・・「今日こそは寝るものか!」と心に誓ったはずなのにっ
またすぐ寝オチですよ・・・
今週これを続けてもう4日、記憶が「仕事」「寝る」以外無い(つД`)ぐす
そりゃこんな夢も見ますよ。

同僚A「子猫ちゃん達、この資料に目を通しておくんだよ」 ←キラキラッ

子猫達(新人A~D)「はい、今すぐに!同僚A様!」 ←目がハート

同僚A「ふふ、良い子達だ。おっと、同僚Iさん少し時間良いかな?」 ←キラキラキラッ

同僚I「うわ、キモッ!!」

起きて夢の内容に吹いたww
ちなみに同僚Iはとても大人しい物静かな女性の方で、
普段大変優しい↑のような発言は絶対しないであろうなぁというキャラでございますよw
同僚A、とうとう私の夢にまでボケを始めたか・・・

そういえば・・・天神乱漫のポスターまだ見てないなぁ

PageTop

お好み焼きが食べたい今日この頃

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り79日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第五回が配信中~

天神乱漫、WORLD&イラコン更新
EVCGの背景を見ながら想像してた世界が
とうとう背景画像登場で更にハッキリと
天神乱漫の世界が見えてきましたな~
STORYとCHARACTERと合わせつつ、マッタリ見てまふ。
イラコン、本当力作だらけだなぁ
葵率が高めで嬉しい限り(*´-`)b

こぶろぐが更新されてますな~
おぉ、緋弾のアリア3巻が3月25日発売ですか!
丁度2巻が終わりそうなので、イイタイミングヽ(`∇´ )ノ
黒下着は卑怯だと思います(何

トラウマゲーと名高い ゲゲゲの鬼太郎(PS版)実況 第2夜

うp主様の笑い方自重w
お陰で怖さが半減する(゜∀゜)
折角部屋の電気消してヘッドホンで聴いてるのにw
画面端にキャラの半身が映ってる絵は確かにシュール・・・

にしても、本当最近寒いですなぁ
もう3月も11日なのに寒さが酷くなってる気がががが
もうホットカーペットに寝転がったら瞬殺ですヨ・・・
3日連続1時間持たずに寝オチとか(つД`)
ちょ、おま、ニコ動チラ見して、ブログの更新以外何も出来ないorz
異様に最近眠いんですよねぇ
本当、誰かザメハ教えて。

PageTop

何をしても眠い

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り80日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第五回が配信中~

メタルぎあマリオ無線6回目

久々に新作ですヨ~
無線越しに乾杯ワロタw
相変わらずえーりん可愛い
ハンマーww
おまけもぱねぇ
れいむキター!(゜∀゜)

スーパーマリオブラザーズを高速でやってみた【実況プレイ】-final

本当に乙でした!
もう通常速度でのプレイは物足りない体になったw
ラストステージでまさかのアッサリw
EDまであるとは・・・本当に楽しませてもらった!
出演者の多さ吹いたww ちょ、多過ぎΣ( ̄□ ̄;
ダイソン良い宣伝になったねw
次も高速プレイを希望!

あー、駄目だ。
眠さが半端無い・・・寝ますorz

PageTop

空中爆裂たむぁくぃんスペシャル!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り81日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第五回が配信中~

幕末志士達のくにおくん時代劇実況 其の拾

「とちゃはん」で即お茶吹いたwww
ラビットいなば「うん!」
駄目だ、今回も笑いが止まらん((゜∀゜))
讃岐うどん流、全自動西郷!&天に召されたwww
くそ、ヒットアンド↑・・・誰旨w
神回過ぐるっ

ヨスガノ
引き続き瑛ルート中。
ヨスガノ一部重たい部分があるねぇ
このまま終わるっていうバッドエンドがあったりすると
シュールですが、それはそれで良いかも。
まぁ、ありませんが(´-`)
っていうか、ヨスガノ選択肢無いに等しいからねぇ
個別ルート分岐用にあるだけだしね。
最近バッドエンドに導かれるゲームしてないな~
鬼畜バッドとかNTRもたまには良いかなぁ
絵は本当最高だべ。
魅せ方巧過ぎる・・・
やひろさんが少しずつイイ味出てきたっ
おっぱいに釘付けですがねヽ(`∇´ )ノ

あぁ、おっぱいで思い出した。
・・・おっぱいで思い出すって言うのもどうなのか。
まぁ、いい。
3月に入ってもう9日過ぎたわけですが~
minori様から「みやこ結構いやらしいシャワーカーテン」等々が届かない。
2月中旬から順次発送を~的な感じだったんだがなぁ
もうちょっと待ちそうだね(´-`)

PageTop

寝るが日曜

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り82日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第五回が配信中~

ヨスガノ
瑛ルート進行中。
結局、朝起きて散髪→寝る。
起きたら夕方。
どんだけ駄目生活w
いや、もう寝て体力回復させないと、今週を越えられない(つД`)うぅ
晩飯食べて、ノロノロと久々にヨスガノ起動ですヨ。
・・・ドタバタ学園物を久々にプレイしたいなぁ
カンパネも俺翼と同時にインスコするか。
や、ヨスガノ自体はイイ感じなんですが、
テンション的に物足りなさを感じてきたなと・・・
結構テンポ良く進行するんですが、舞台設定的にどうしてもねぇ
初佳だけサッパリ見えて来ない分、シナリオ楽しみにしてますヨ。
この声を聴いてると、常盤まひろはどんな感じなのかな~と思ってしまうねぇ
まぁ、そろそろ瑛も終わるので・・・というか、今日中には終わりたいorz

ほめられてのびるらじおPP
みる様で超反応w
でも、鮭とイクラ微妙過ぎるww
シッカリ番宣してワロタ(゜∀゜)キタ!!
ほめらじで神ラジの名前聞いて一人テンションUP!
さくらがわシュトラッセ様
サプライズキタよw
前回を聞いてる人は余計美味しい回(゜ー゜)ニヨニヨ

晩御飯。
おから。
卯の花。
姫だ!
・・・ニヤニヤすんな、私w
美味しいけどね~

よし、寝る。
また今週も頑張って乗り切るぞーヽ(`Д´)ノしゃー

PageTop

ポリッピーウマス

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り83日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第五回が配信中~

天神乱漫キャラクターソングVol.3
千歳 佐奈が歌う「With You!!」
本日我が家に届いたので、早速聴きましたよ~
歌詞ががが
佐奈詰まってるなぁ
そこにある想いは、実際プレイして更に感じたい所ですな。
ミニドラマ、ちょ、エロスw
SEの元は天神乱漫なのに、ラジオで馴染んだ分
すぐ頭に「まいなすオーラの滝のSEだ!」とゆい様の声が続いて再生されるww
さぁ。
さぁさぁ!
次はとうとう葵ですよ!ヽ(`∇´ )ノヒャハー!!
待ちに待った・・・ようやくっ
19日が楽しみですヨー
あれ、木曜?と思ったら、20日は祝日だったのですな。
これは金土日で聴き倒せと言う事ですね。

今日の職場
ゆずソフト様と同じ様な、本日のスケジューリング的なホワイトボード
私の職場にもあるんですヨ。
で、今日朝到着早々目が行くと・・・ん?
大急ぎで!」 ⇒ 「大至急で!」
・・・書き直す程のレベルか?(汗
そもそもホワイトボードだから消せばイイジャマイカw
つい先日には
「3月27日に報告した件ですが」
誰も知らねぇよ!Σ(゜ロ゜;)ちょ、未来、未来!
と、2月だろ!と脳内ツッコミ入れ・・・まぁ、わかるから良いやと放置してたら
3月227日」
折角3⇒2の修正も、2を書く場所おかしいから!
だから、ホワイトボードだし・・・くそ、こいつらワザとか!?Σ( ̄□ ̄;
最近多いので、目に付くし
「修正は、消して書き直すように」
と一番上に赤字で書いた私、まぁ、一応立場的にねぇ・・・
で、更にちょっと後に
「2月227日」
あぁ、もう駄目だw

ファミ塊 ~ファミコンサウンドメドレー~

もう、戦場の狼があっただけで私は満足ですよ(*´-`)
30分と結構長いですが・・・気付けば過ぎてますw
作業用にはもってこいですな~

さて、また寝てたか・・・とにかく頑張ってヨスガノ終わらせたいなぁ
んー、明日は例大祭ですか。
今年はまた更に人が凄いことになるんでしょうな~
皆様お気を付けて参加下さいませ。
そして思いっきりはっちゃけて下さいw
さすがに行く元気無いorz

PageTop

中途半端な天気が続くねぇ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り84日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第五回が配信中~

山吹葵キャラソンCMムービー公開!

( ゜ ∀ ゜ )キタ━!!

佐奈CD発売より超反応してる私ww
佐奈CDは明日届くので、仕事終わってタップリ味わいたいと思いますヨ!
そして毎度お馴染み、某店で並んでるCD手に取ってニヤニヤしてきまふw
天神乱漫のポスターもあるといいな~

【MIDIアニメ】 「リトルバスターズ!エクスタシー」の曲で作ってきた!

クオリティ?
そもそも約24分の作品がすでに凄過ぎるっ
マジで乙でした!ヽ(`∇´ )ノGJ!
耳コピでこれだけの作品を作れる事自体尊敬するわ・・・
確かに絵が殆ど無いのは寂しい気もしますが、繋ぎが凄ぇΣ( ̄□ ̄;

リンク1件追加しますた。
むりりん様のブログですな~
恐らくリンクフリーかなぁとも思いましたが、一応伺っておこうかと少し前に。
おkとのレスを戴けましたので、早速ヽ(`∇´ )ノ追加ー
トップ絵からして何回見てもパネェ・・・

テイルズ
DSハーツをプレイ中なのですが(序盤中の序盤
テンペストプレイした身としては、ドキドキでしたが
かなりイイ感じですな~
まぁ、DSの画質的な問題はこの際しょうがないので気にしません(´-`)
ちと戦闘システムが慣れるまで微妙ですが・・・まぁ、何とかなるかな・・・
私的にはTPの方が好きだなぁ
マップ移動時にカメラ視点変更出来ないのがイイ!
あれがあると酔う(何
マップ自体も見易くて良い。
お陰で迷子になりにくくて大変良い。
チマチマ進行中ー

PageTop

チェンバル語講座にハマる私

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り85日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第五回が配信中~

今日は睡眠デーで。
いや、仕事はしてましたよ?w
帰宅後もう眠いので、昨日のレッドカーペット録画分を見たら寝ますヨ。
どうせ落ちるんでしょうしね(´-`)
と、ブログを更新しようと思ったら・・・それすらする前に寝てましたw
折角のテイルズも全く触ってないし、エロゲーってなんですか?レベルだなぁ
ヤヴァイ、最近全く手付かずだ・・・

もう職場人が足りなさ過ぎて仕事にならんorz
本当、空から人が落ちてこないかなぁ
特に金髪ツンデレミニスカニーソ縞パン娘とか(何
2年前を思い出す酷さだな、最近は。
確か「この仕事やめてやるーっ!」って言ってたはず。
ただ、当時この状況でよく耐えたなと同僚揃って自画自賛w
まぁ、コミケやらでお金要りますから頑張って働きますがね~
動機が不純過ぎる(゜∀゜)

さて、明日は佐奈ソンですか。
つか、普通に佐奈ソンで通ってますが・・・
姫とルリの時は無かったような?
どうしても「サムソン」が浮かぶ私は異端ですね、わかります( ゚д゚ )
そもそもサムソンて誰だよw
何となく皆佐奈ソンって表現してるのか気になったので、ぐぐってみたら~
私のDブログコメがトップでワロタw
ちょ。
到着が楽しみですヨー

PageTop

さんおいる~

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り86日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第五回が配信中~

イラコン#7公開~
今回私の分が出てたので、載せときます~

私にサンオイル塗らせてー!

私が塗る!ヽ(`∇´ )ノサンオイル!
EVCGでヒロイン4人の海の絵がありましたが、
葵が小さい!
姫は背中、佐奈は肩から半脱ぎ・・・
で、すぐにこれが浮かびましたよ。
サンオイルをジッと見つめながら、
背中に塗って貰うくらい、どうってことない・・・
ん?背中・・・?じゃぁ、背中塗ってもらった後は・・・?
葵、その時の妄想を開始w
「背中だけじゃなくて・・・前も・・・その・・・」
と、言ってる自分を想像して真っ赤になって
「私、今なんてことを!?」と一人ツッコミを入れてるというw
鈍感だからこそ、恥ずかしそうにしてる葵がイイ!!(゜∀゜)
でも、まんざらでも無いっていうw
そんな事を考えてニヤニヤしながら描いてましたww
愛を込めて頑張った!ヽ(`∇´ )ノワショーイ!!
葵に・・・ちゃんと見えますよね(汗

緋弾のアリア1巻
やっぱり読みやすいな、ドンドン読めるよー
こぶいち様の絵も最高だわ(*´-`)b
私的に「ガンチラ」が妙に印象強いw
そんなチラやだw
でも、そこから見えるふとももとか最高なんですよね・・・
設定面白いなぁ
その割りに重たくなり過ぎない辺り良い感じ。
展開が気になる所。

Dブログにもありましたが、寒いねガチで。
ホットカーペットに寝転がったら終わりだわw
2月半ばまで結構暖かかった分、季節が帳尻を合わせてきたのかね(´-`)
あ、やべ、意外に設定気温高過ぎね?下げろ、下げろ!みたいな。
それにあれだねぇ
天気が雨・・・というか、曇り・・・ん~、雨?・・・う~ん。
なんとも中途半端な天気が続きますよね~
ガッツリ晴天こないかなー

セガサターン流星群を歌ってみた(音量バランス調整ver.)

声がさり気にイイw
これはうp主の愛が詰まってるっ
にしても色々巧い(゜∀゜)歌詞イイ!
サクラ大戦クオリティ高いな・・・改めて見ると。
やはりグランディアは神ゲー
私的にはLUNARをDSに移植して欲しいなぁ
LUNARジェネシスじゃなくて、シルバースターストーリーね。
PSが散々売れてた中、サターンも負けず名作多いんですよねぇ
ネタ的にはサターンが上かw
ちぅか、バーチャはやっぱりサターンだな・・・凄いホッとするわww
ダイナマイト刑事、名前見ただけで吹いた(゜∀゜)キタ!!
うは、ボンバーマンの現状把握ワロタw
これは即マイリス~

PageTop

アリア1開始

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り87日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第五回が配信中~

ちょ、開始早々神ネーム私かいw
だって・・・みる様が歌ってるOP聴いてみたくないですか、皆様。
特にソロとか聴いてみたくないですか!
何となく書いた「まーいなーすぅーいおーん(´ー`)フフーン」を
ゆい様がそれっぽく歌ってくれたのワロタw
ゆい様&みる様の神ラジOP曲歌ってくれぇヾ(゜∀゜)
これと言って強制とかそんなつもりは全く無かったですがね(汗
やー、投稿した分が読まれると嬉しいですな~

気になっていたOP曲がとうとう紹介されましたヨ!
「メチャ恋らんまん☆」
是非とも通して一度聴きたいねぇ
そなえもん
メインヒロイン4人+ゆい様&みる様、あると思いますw
ちなみに。
みる様オススメの「辛ラーメン」ですが、ぐぐったら即「こちら」がヒットしました。
ほぉ、韓国で一番人気のラーメンだそうですヨ。
ふむ、ちと探して食べてみたいな・・・私も結構辛いの好きですからねぇ
甘いのもバッチコイ!ですが。
みる様は、ゆずソフト様のホムペアドレスはさすがに言える様になりましょうw
くそぅ、噛めば噛むほど癒されるなぁ(*´-`)
絶対守るはずですのみる様、プレッシャーすぐるww

毎度ラジオのある日は、ラジオループで夜が終わりますw
さて、ニコ動覗いてヨスガノ少し進めて寝るかね~

あぁ、そうそう。
とある魔術の禁書目録16巻ようやく終わりました~
早速緋弾のアリア1巻を読み始めたいと思います!
というか、数ページ読みましたが・・・これはニヤニヤしそうだなw
電車内で読むには危険な気がががが
私的には読みやすくシックリくる文章でサクサク読めて素敵ですな。

PageTop

欲求なのか、そうなのか。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り88日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第四回が配信~

女性に抱きつかれて、「ちょ・・・やめろって、こんな人が多い所で」
とか照れてる私キモ過ぎます。
そんな夢を見てる私、頑張れ!(深層心理

さて、相変わらず先頭数行で寝オチして
焦って更新中なわけですが・・・特に今日は何も無いなぁ
というか、帰宅後飯風呂済ませてPCちょいちょい触って
「あぁ、布団が気持ちイイ!」とかゴロゴロしてたら瞬殺でしたわw

そういえば、恐らくDブログがギリ今日更新してるはず。
いつも23:50辺りで更新されてますからなw
ありすさんの超反応が毎回イイw
で、イラコンと佐奈CDの内容だろうとは思いますが~
イラコン・・・今回かな・・・うわ、ドキドキしてきたっ
まぁ、暖かい目で見てやって下さいw
加えて、明日はラジオ#5かね?
そろそろゲスト出演とか無いかなぁ
そうだ、ちょっとふつおたで送ってみようか。
いや、アレですよ。
高志麻矢様のトークとか是非聞いてみたいですよね~ヽ(`∇´ )ノ
どんな方なんだろう・・・かなり気になりますヨー
もちろん佐本二厘様も呼んで欲しいですが!

んー、5時間程爆寝オチしておいてなんですが・・・
あと30分寝るw
月曜から吐血ものでしたからなぁ
いい加減安定した職場で仕事をしたい・・・残像がそろそろ見える動きですヨw
人をくれー、雑用の人をくれー

PageTop
