ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2009年02月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

microSD小さっ  ポロッ アーッ!!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り90日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第四回が配信~

七尾様タペストリーキター!
もう筒とパケ絵の紙だけでハイテンションになれますw
当分開けずに拝みます。

>某様
お、祝例大祭当選でございますな。
東方は夏まで我慢ですヨー
たぶん、BGMだけはニコ動で聴くと思いますがw
って、 ちょ、イラコン楽しみにしてます(゜∀゜)
絵心無くても絵は描ける!そこに愛があればっ
と、描いてる分には楽しかったんですが、
いざ応募した後に冷静になると緊張してきましたw
あの中に並ぶかと思うとさすがにねぇ・・・
今回特にゆずソフト様は色んな事をやってますから
応援してる側としてはドンドンイベントには参加していきますよ~
ちょっとだけ、コミケで同人誌(に限らずですが)を生み出す楽しみを感じましたw
十数ページの1冊作るのに1年以上楽々費やしそうですが(;´-`)

さて。
つい先日「シャイニングフォースフェザー」の話をしたわけですが
本日ゲームショップへ行って購入してきましたよ~
「TALES OF HEARTS」をね。
なんでだよΣ(゜ロ゜;)
いや、わかんないw
むしろ私が聞きたいくらいだよ・・・気が付いたら、こっちを購入してた。
なんだろう、コハクの腰から下のラインと足に負けたのか?w
チマチマ進めていこうかと思います。
アレだ。
テスト勉強してると、掃除したくなるっていうやつだ、たぶん(違

ヨドバシ。
携帯FOMA PRIME SH-03Aに変更してから、microSD買わないと~
と、思ってようやく本日購入。
リーダーと一緒に買って、帰宅後何を思ったのかサンレッド22話保存して
今ちょうど携帯で見てるww
つか、ニコ動で見たらいい話だな(´-`)ネー
まぁ、チマチマ待受画像転送してるのが面倒なので便利になりますた。

【初音ミク】Dragoon 3DCG image video

もう乙としか・・・
1枚で苦労してる私には想像もつかないねぇ
やはり愛か、愛なのか。
MMDは勿論のこと、キオ式も良いですな~
ちと今はエコノミーなので、時間ずらして再度見ようかと。


PageTop

持って帰るのが地味に大変

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り91日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第四回が配信~

本日のとらのあな
電撃萌王
電撃G'zマガジン
電撃HIME
まんがぱれっと
以上、全て4月号。

萌王
もう七尾様が表紙ってだけで幸せだわ(*´-`)b
描き下ろしの枕カバー付ですヨー
七尾様&九尾様のインタビューもありますな。
まぁ、1980円と中々の値段ですがね~
というか・・・1980円だったんだ。
今値段確認して気付いたw
誌上通販にて
「あさひちゃんダブルタペストリー」
おぉ、C75企業で逃したやつだ!
これは嬉しいヽ(`∇´ )ノ購入じゃー!
やー、相変わらず中身詰まってるな~
今回の「THE ART OF~」は、トモセシュンサク様ですよ。
やはり暁の護衛と言えば、ツキでしょ。

電撃G'z&HIME
けよりなのフィギュア付きですな~
というか、たった4冊でまさかここまでかさ張るとは( ´Д`)
ここら辺はまた明日にユックリ見まふ。

さて。
DSで最近発売された「シャイニングフォースフェザー」が大変気になる。
のいぢ様原画担当されてるんですよねぇ
ただ、シナリオぺらいとの評価が購入の妨げになっている・・・うぅむ。
積みエロゲー消化せずに何をしてるのかとw
つか、PS3のTtTが停滞中。
やはり新規絵になろうとも、一度プレイしてるからねぇ
大まかな展開は覚えてる分、手が伸びないんだな(´-`)
とはいえ、PS3ソフト少ないんだよなぁ
PS3で人工少女出してくれないかなww

PageTop

ぐーにーず

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り92日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第四回が配信~

東方Project第12弾
「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」
完成は2009年夏予定!
3/8に行われる博麗神社例大祭にて体験版CDが!
プレイヤーキャラは早苗が一人増えて
ちょ、絶対買う!
難易度は勉強したそうで・・・せめてEASYはクリアを普通にしたいなぁ・・・
早くBGM聴きたいヽ(`∇´ )ノ

【ファミコン名曲】ファミコン元気玉【アレンジメドレー】

私的には、グーニーズとゼルダで激テンション上昇ですヨww
ちなみにどちらも1986年2月21日と発売日一緒だったりします。
ファミコン時代のBGMって、何でこんなに覚えてるんだろうなぁ
どれもこれもバッチリ反応できるわ~
DQ2のパスBGM・・・ぱすわーどがちがいます・・・・ぁぁぁぁぁぁあああ
つか、FF2の「のばら」の人気に嫉妬ww
火の鳥とか懐かしいにも程がΣ( ̄□ ̄;あった!
にしても、27のMOTHERの名曲っぷりが・・・やっぱり良いわ。
迷宮組曲ぅぅうう!!
結局全クリしてないんだよなぁ
繋ぎ、選曲最高ですた!
スーファミ版、本当に楽しみにしてますよヽ(`∇´ )ノ

禁書目録16巻読んでます。
美琴派から、五和派に乗り換えようかなw
つか、教皇代理のキャラ好きだわ~
隠れ巨乳・・・だとっ!
会話に参加してぇ!
通勤電車内でニヤニヤしてしまったではないかっ
五和いいぞ、もっとやれ!(゜∀゜)
と、いう所。

しまった、今日は萌王発売日だった・・・
明日忘れずにゲットせねばー
おぉ、そうそう。
ぱれっと4月号買わないと、今回はこまらぶの森 圭治様載ってますからね~

PageTop

みんみんだばぁ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」5月29日発売!
発売まで残り93日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第四回が配信~

Dブログ記事にて「眠眠打破」を見て、実際買ってみた。
そして飲んでみた・・・ぅぇ
これは駄目だ、気持ち悪くなった(つД`)
違う意味で眠気は飛ぶけど、気持ち悪くなったヨ。
慌ててお茶飲んだけど、口の中残る・・・うぅ

天神乱漫イラコン#6
・・・?
・・・・・・Σ( ̄□ ̄;すげぇ!!
ちょ、おま、最初気付かなかったw
まさかのWP様6枚・・・パネェ
ぅぉぉ、葵最高だなぁ
ルリがw
やべ、私早まったかな(;´-`)
まぁ、恐らく私の分は#7~8で登場すると思いますが・・・
改めて1~6回分見たら、私のヤヴァイw

本日のとらのあな
天体戦士サンレッド 1、2巻
COOL&CREATE様「ぎりぎり☆あまねりお」

あー・・・、サンレッドはアニメの方が良いかなぁ
ちょっとだけ絵が重たい感が。
レッドがより一層酷いw
つか、かよ子がかよ子がぁぁあああ酷い(つД`)ウワァァン
絵的にもキャラ的にもアニメの方が俄然良くなってるw
いや、声って有無でこうも差が出るのか・・・凄いな。

ぎりぎり☆あまねりお
お、ボーナストラックでトークが。
あまねさん可愛いな(*´-`)
ALL-Aが良いな~
ボーナストラック2がw
これで店売り1400円くらいなら買いですな。

そうそう。
七尾様のタペストリーですが、とらのあな某店では交換終わってた(つД`)
通販分確実ゲットしておいて良かったヨー
ふむ、昨日の21時頃は通販交換分まだ残ってましたね~
今日見たら交換不可になってました。
ちなみに、私も通販分のポイント使ったのは初めてですw
カードの方は数回くぉかーど交換しましたね~
次回の橋本タカシ様もゲットしたいところ。

携帯版ドラクエⅡ
クリアしますた。
ロ王子Lv.44、サ王子Lv.42、ム王女Lv.40
ロンダルギア着いたら、面白いほどレベル簡単に上がるねぇ
破壊の剣、悪魔の鎧で金もすぐ貯まるしね。
正直、ハーゴン城3Fではぐメタがかなり湧きますが、移動が面倒。
どうせ一匹10k程度だし、すぐ逃げるし
外でギガンテスやアークデーモンをサクッと倒してる数稼ぐ方が早い。
ブリザードはイオナズンほぼ一撃だし、HPMP回復はほこらで無料だし。
ん?
はぐメタ戦は、はやぶさ使えば良いのか・・・今更ですがw
さて、次は何をしようか。

いみのないアニメ 1 (東方作品)

皆さん、腋に夢中ですね(違
ちょ、すいか角、角w
ぱんつ、ぱんつ!ヾ(゜∀゜)
これはもう少し長編で見たいね~
GJでした!

PageTop

ほすぃ・・・

ゆずソフト最新作「天神乱漫」
発売まで残り94日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第四回が配信~

秋月300円液晶「あの楽器」を演奏できるようにしてみた

これは欲しい・・・コミケで売ってたら\10kでも楽に出すなぁ
前回からの進化率が半端無いw
しかも演奏してくるとはっ
ちなみに「この御仁」にもイイ!!
もう少しスタイリッシュだと最高だなぁ
PS2コントローラーで演奏してみたも感動しましたが
さすがニコ動技術部・・・出来ない事は無いな(*´-`)b
携帯のタッチパネルと合わせたアプリあったら嬉しいなぁ
あぁ、iPhoneでやってる人がいるのか。

我が家のわんこが16年・・・ん~、人間だと80~90歳くらいかね
散歩中、ヨロヨロ歩くし階段とかの段差に弱くなってきたのを見ると
ちょっと前まであんなに元気に走り回ってたのになぁと
寂しいというか、何とも言えない気持ちになります。
元より涙腺が弱々なので、静かに眠りにつく日も近いのかなぁと思うだけで
涙が止まりませんよ・・・
せめて最期まで病気や怪我など無く、安らかに我が家で共に過ごせたら良いなぁ
この数行だけで涙と鼻水が大量生産される辺り、大事な家族なんだなぁと実感しまふ
私は一人っ子なので、特にかもですなぁ
昔はよく妹が欲しい、妹が欲しいと思ってたな~
今でも我が家にやってきた時の事はハッキリ覚えてますね
その数年前までは「犬なんて大嫌いだ!」って思ってたのが懐かしいなぁ
と。
今日夜にのんびり散歩中に色々昔を思い出してました。

【東方】最速最高シャッターガール【PV風】

おぉ、完成版キタ!!ヽ(`∇´ )ノ
曲がすでにイイ!わけだが・・・PV入ると凄い事になったなw
れーむ、もこーは戴いた!
こんだけのハイクオ動画に、コッソリ黒てゐ混ぜるなww
おぉ?
「COOL&CREATE」様がオリジナルCD「ぎりぎり☆あまねりお」を発売してるのか~
明日とらのあな行って買ってこよう。
あー、そうそう。
今日はとらのあな行けなかったヨ。
昼飯時間が15分、仕事終わったの20時30分で行ける無いよ!ヽ(`Д´)ノばかー!
しょうがない・・・明日残ってるとは思うので交換してもらおう。
取り合えず残ってなかったら吼えよう、レジで(何

PageTop

開始1時間前からスタート地点へ全力疾走

ゆずソフト最新作「天神乱漫」
発売まで残り95日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第四回が配信~

さて、毎度更新は深夜帯な私。
24日にとらのあなポイント交換で「七尾様のタペストリー」が登場します!
もちろん、通販分のポイントで1個、とらのあなポイントカード分で1個ゲットするぜぃ!
逃すものか!ヽ(`Д´)ノクワッ!!

~時計をガチ見~

ということで、24:00:30頃ゲットしますた(何
ログインしてポイント交換画面で1時間待機してる私寒過ぎるww
とらのあな某店へは昼飯抜いてでもダッシュして交換してくる(本気
仕事終わって、晩に行っても十分交換できるって?
念には念を、確実にゲットするためなら敢えて馬鹿になろうじゃないか!ヽ(`Д´)ノぷるぁぁ!

ヤバイ、「溝ノ口太陽族」聴きだしたら止まらんw
ねっ と フォーム!!が自然と口から漏れそうになる(゜∀゜)
散々ブレイク工業聴いた当時を思い出すなぁ
EurobeatVer.が好きでね・・・一体何度聴いたかw

本日のとらのあな
PUSH!!4月号
今回のコラムは、こぶいち様ですな~
んむ、朝+歯ブラシイイ!
しかしながら、晩+お風呂後+コーヒーも捨て難い。
もちろん、いきなり雨でずぶ濡れ&コーヒーはブラックの設定も忘れずに( ゚д゚ )+
あぁ、朝起きてこの絵的なリアルが拝めたら逝っても良いな・・・

セグウェイ作ってみた

NG集酷いw
ちょい不安定ながらも、この完成度の前には些細な事ですな。
ちょっとだけミクがふくよかになっちゃってますがw
これはちょっと欲しいな(*´-`)
ちぅか、戦車がこうなるっていう、それだけで凄いなと。
そりゃ理屈は動画通りなんでしょうけど、実際出来るのは素晴らしいですヨー
ニコ動技術部さすがですな

PageTop

出来たー!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」
発売まで残り96日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第四回が配信~

頭で散々色々妄想を続ける。
妄想した物を紙に描いてみる。
描いて生まれた物で心が折れる「誰じゃこりゃぁぁああ!!Σ(゜ロ゜;)人!?」
一週間程精神療養。
しかし、何処かで「描いた絵は絶対に捨てない事」とあったので
回復後にもう一度見てみる「ぁぁぁぁああああ・・・・」
でも、駄目なりに収穫はあり。
顔のバランスが悪い。頭と体のバランスが悪い。手、足が描けない。etc
自分のレベルを理解したので、出来る範囲内で何が描けるか考えてみる。
まず、数名描くのは無理と判断、諦めずに頑張るなら葵でいこう!
やっぱり葵なら赤くなってるのがイイ!
ということで、紙に何度も描いてみる。
どうにもバランスが・・・鏡で同じポーズとって見て参考にしたりw
何とか紙に「これだー」と思える下描き絵が完成。
・・・さて、PCにどう移すか。
スキャナー壊れてる為、諦めて紙を見ながらマウスで描いてみる。
あー、微妙な曲線が真っ直ぐになるぅぅぅううヽ(`Д´)ノ
格闘しつつ何とか紙の絵とそれなりに近いものが完成。
・・・さて、色塗りですよ。
おぉ、影とか無理ですが、色が入るとイイね!
せめて瞳だけ頑張ろうとしてみた。
影とか頑張ってみたんだが、迷走して変になる一方なので中止。
んむ。
今までで一番頑張って絵を描いた!
公開は次回か、その次辺りかな?
改善点なんて山の様にあると思います。
でも、私なりに満足というか、描いてる分には本当に楽しかったw

と、いうことで。
天神乱漫イラストコンテストに応募してきました~
他の方々のハイクオ作品には遠く及びませんが
やっぱりイベントには参加したかったので、嬉しいですなヽ(`∇´ )ノヒャホゥ!
絵は公開日にブログにもうpしようかと。
私的にはニヤニヤ出来るをモットーに頑張ってみましたヨ。
この土日はやり切った感がw
残りはドラクエⅡとアニメの消化だな~
ドラクエⅡ、Lv30のロンダルギア到着でっす。
稲妻の剣、ロトの鎧、不思議な帽子のフロア面倒臭かったorz

PageTop

うぉ、記事数777過ぎてた!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」
発売まで残り97日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第四回が配信~

ルリキャラソンCDキターヽ(`∇´ )ノ
ふむ、ルリが歌うは「小さな願い」ですか。
今回も姫CD同様、成瀬未亜さんの可愛い声との見事なマッチング曲ですな~
ミニドラマ・・・佐奈がやっぱり美味しい位置だなw
葵のツンデレゴチ!

天体戦士サンレッド FIGHT.21

・・・やべ、今まで何で見てなかったんだ!Σ(゜ロ゜;)
今第1回から只管見てますが、まず第20回から見た私。
やべ、20回のレッド惚れるwww
「今日で永遠の眠りに付くかもしれませんよ」
ヴァンプの切り替わりが大好きなんだがw
しかもOP曲ハマる(゜∀゜)萬Zキタ!!
これは今後見続けるぜぃ
やー、本当に面白いわ~
うぉ、バイクの値段!!

本日のとらのあな
あづまゆき様「SCHOOLMATE」2巻
サモエデスト「JOSSIDIAFF フルカラマニア -SFC編-」サンクリ新刊
ドラゴンエイジピュアVol.15

SCHOOLMATEは購入特典「書き下ろしイラストペーパー」でっす

ピュアVol.15
生徒会の一存(10mo様)目当てに買ってますが
やー、やっぱり良いわ10mo様絵。
真冬の下着ぃぃヾ(゜∀゜)

さて、サンレッド見ないと。
ドラクエⅡ、紋章全部集まったー
ちからのたて@2いるのか・・・高いなぁ
つか、大灯台の迷子率パネェ

PageTop

発売日決定!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」
発売まで残り98日!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第四回が配信~

と、言う事で今年もやってまいりましたよ!
ゆずソフト様最新作「天神乱漫」の発売日が告知されましたので
毎年お馴染みカウントダウンを始めました~ヽ(`∇´ )ノ
天神乱漫公式ですが、発売日告知の他にも更新が。

「DOWNLOAD」では、「千歳佐奈キャラソンCMムービー」が公開されております~
更にTOPにて、ルリのキャラソンCDのCM FLASHが公開中。
更に更に、バナーキャンペーンの景品が発表されましたー!

ちょ、ルリ。
CD聴いても、30メートル蹴り飛ばされたいと思ってるルリファンは多いと思うぞ?w
成瀬未亜さん良い仕事してるなぁ
あぁ、葵の色紙ホスィ・・・くっ、理想的なのは姉妹でっ!
燃え上がれ私の今年の運よ!!ヽ(`Д´)ノおおおおおお!!!
と、まぁ、毎年言ってることですが、バナー置かせて貰えるだけでも幸せなんですがねw

ドラクエⅡ携帯版
駄目だ・・・ドラクエⅡ面白いわw
勇者がLv.25になりますた。
相変わらず何処に行って良いのか理解しておらず、流浪の旅を続けた結果
自動的にレベルが上がったと言う・・・
今?
今ようやく紋章1個取った所。
異様にレベルと進行具合がマッチして無い気もするが、気にしたら負けだな( ゚д゚ )
とにかく金貯めたら「ちからのたて」ゲットして、ベホイミ分のMP節約したいなと。
きんのかぎどこー!!ヽ(`Д´)ノ
確かどこかの犬がどうとかだった気がするんだけどなぁ・・・何処だった?
しょうがない、続けて彷徨うか~
攻略サイト見たいが、見たら負けな気がするっ

と、ルリCDは明日届くのを楽しみにしつつ
土日で何とか絵をある程度完成に近い形にもっていきたいなぁ・・・
紙に描いてた時間、本当に勿体無いw
マウスで書く人本当に尊敬するわ・・・何事かってくらい思い通りにならん(つД`)
まけるなーがんばるぞー

「アリスは大変な歌詞をうろ覚えでした」をアリスに歌わせてみた

カンペ吹いたww
これはイイ仕事だなぁ
上海頑張れヽ(`∇´ )ノ
にしても、公開処刑なアリス乙w

最終鬼畜ゲームを実況プレイ その12 【前編】

最終回が近いですよ!
ファンゲームを他の方がプレイ中ですが、そちらも是非プレイして欲しいなと。
ちぅか、キーボードでここまで辿り着ける事自体凄い。
私パッドですら投げましたw
後半期待!
しかし、素晴らしいまでの伏線だったな・・・
まさか今までのが全て伏線だったというのかっΣ(゜ロ゜;)すげぇ!
ちくしょう、萌え暴言とはw

PageTop

ドラクエⅡ舐めてた

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第四回が配信~

誰も得しない伯方さんremixをアニメっぽく

鉄壁の防御w
決してタグの「最後まで見たら見えます」に釣られたわけじゃない(;´Д`)
こんな可愛い子が女の子のh(ry

本日の職場。
どうにも忙しくて飯も食いにいけない・・・
と、同僚A。

同僚A「適当に食う物と飲み物買ってくるわ、おにぎりでおk?」

私「おぉ、助かる。あと、お茶で」

~15分後~

同僚「ほい、適当に2個取って。それと飲み物」

ドン(置

私「ありがとう~」

~PC見ながら、ペットボトルの蓋を開ける~

~お茶を飲む~

.∵・(゜ロ゜;) ブハッ!!

私「なんじゃこりゃぁあ!!」

手元見る。

私「・・・なんでカルピスだよ・・・」

同僚A「は?カルピスって言ってたじゃん」

私「お茶だっ!」

同僚A「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ」

お陰で色々大変な事になったよw
ながら作業はやはり駄目だな、と。

さて。
すでに紹介済みのtLB新アルバム「Love BulletsⅡ」ですが
発売日が3月27日で決定されたようですヨー
ジャケ絵も公開されてます~ヽ(`∇´ )ノ
我がブログのバナーも、仮絵からジャケ絵に変更されてますな。
キャラソンCDはもちろん、このCDも要チェックですよ~

ドラクエⅡに夢中・・・駄目だ、ヨスガノしないと!
終わらせないと俺翼出来ないよ!!

PageTop

パソコン用のイスこぇぇええ!!Σ( ̄□ ̄;

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第四回が配信~

【マリオ64実況】奴が来る 伍【幕末志士】

ざまぁwwwアーッ!!
やー、伍のうp待ってました!
今回いつも以上にネタ満載ww
すり替えておいたのさ!
CCOの「ファァァイ!!」出た(゜∀゜)
8時間超乙でした!
本当楽しそうでイイ!
こっちまで釣られて笑いが止まらんww

何故か人工少女3はんなりに再度ハマった本日。
や、削除しないでそのままだったショトカに目が止まったのが始まりw
本当におにゃにーしてる絵は何かに目覚めるはガチで( ̄Д ̄;
確かイリュージョンは27日に「すくぅ~るメイト Sweets!」発売ですな~
って、主人公動かして遊んでる場合じゃないヨ!

残り10日ですって。
天神乱漫イラコン第5回公開~
葵多いのは嬉しいねぇヽ(`∇´ )ノ
ちなみに私も葵一人に絞りました・・・っていうか、一人が限界w
葵に愛情を注ぐので精一杯ですよ~
さて、これからちょっとまた格闘するか。
ん~む、ヨスガノまた止まったなw

PageTop

加速装置発動!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
本日17日、第四回が配信~

天乱ラジ#4配信ですよ~
ゆいにゃんが濃いのがイイ!って・・・エロスですね、わかります( ゚д゚ )
おかしい。
みる様もSのはず(何
ぇー、だってほめらじでSって言ってたのにw
もうみる様の噛み様は、日本語からドンドン外れていってるなww
つか、とうとうミロが登場とか・・・
ミロ促販ラジオ!Σ(゜ロ゜;)
あぁぁぁ、煎路様が勝ち組にっっ
なんという羨ましい!

スーパーマリオブラザーズを高速でやってみた【実況プレイ】part21

編集少しずつ凝ってきてるw
こんだけ色々一言名言塗れだと、アレだ。
「KOUSOKU ZONE」とか作れそうだなw
日本語以外も話せるんですね、わかr(ry
ペロペロの所で声出してワロタww
ちぅか、乳りん乳りん言うなΣ( ̄□ ̄;
ランキング職人ww
キラー避けるのさり気にうめぇ
あぁ、でも終わりが近づいてきたな・・・終わるのは寂しいな(´-`)

SHINSHI ZONE

名言キタ!(゜∀゜)うぇ!
サイレンイイ!が、名言後が本気過ぎるw

あー
今日は昼食食えたのが17時だった・・・
夕飯じゃんw
ちくしょう・・・「体調が優れないので休みます」だとっ
あぁ、私も優れないともさ!
仕事舐めんなぁ!ヽ(`Д´)ノうがー!
倍動く方の事も考えてくれ、頼むから。
しかも新人ですヨ。
まだ5日程度しか働いてないのに・・・
と、レギュラーメンバーで愚痴の嵐でした(;´-`)
まだラジオ2回しか聴いてないが、今日はもう寝る。
明日も休みそうだしなぁ
つか、電話の向こうの声が明らかに元気な声だったんですがw

PageTop

あなたいわ~

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第三回が配信中~

【初音ミク】生きてゆくために【オリジナル曲】

新着ミクオリジナルで久々に反応。
これはiPod入り余裕でした(*´-`)b
動画のクオリティも高いねぇ
あぁ、ミクかわぇぇ
にしても、イメージしたゲームは何だろう?
作者コメの「生きることは・・・戦うことなのです」だけ見ると
ローゼンか?と思いましたが、ゲームですからねぇ

アリスは大変な歌詞をうろ覚えでした

発想の大勝利!(゜∀゜)
微妙な間が上手過ぎるww
これは是非mikoさんご本人に動画見てもらって
mikoラジで感想を一言戴きたいところw

【重音テト】『重音territory ~ずっとテトのターン』勝手にPV

テト姉さんキター!ヽ(`∇´ )ノ
マーガリンで私も食べるのだぁ↑ヒャホゥ!
ちくしょう、めっちゃ萌えたw
こんな可愛いのが三十路のはずが無いっ
絵の枚数パネェ、うp主様の愛ががが!
ずっとテト姉ぇターンバッチコイ!!
いや~、良かった!

【short】驫麤~とりぷるばか~の絵をトレスして動かしてみようとか

テト姉ぇと言えば、↑の絵もやはりオススメでしょう( ゚д゚ )b


うるぁぁあああ、マウス私の言うことを聞けぇぇええ!!ヽ(`Д´)ノうがー!
ちょ、そこは消すんじゃない!
くにゃ!ってなるなっ
違う、そこは違うんだ!
ハァハァ・・・
と、昨日描いた下描きをPC内で再現中。
想像以上に無理だわw
ニコ動で今日は大漁だったので、癒されたのが救いw

PageTop

近々記事数が777

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第三回が配信中~

七尾奈留スクールカレンダーセット
豪華過ぎる!!ヽ(`∇´ )ノイヤッホゥゥゥウウウ!!
即予約してきた!
カレンダー、短冊クリアポスター×6、CD-ROM壁紙集
更に描き下ろしメッセージペーパー!
さて・・・発売日に店頭に並んだ分は何個買うかねぇ(黒

チマチマと進めていた天神乱漫応募用イラストですが
ようやく下描き・・・ラフ画的な感じの物は出来ました(つД`)ツカレタ
一体何回消しては描いてを繰り返したかw
もう駄目だ、どうして良いのか混乱してきた。
顔の面積と瞳のバランス、手、足、この3つがどうしても上手くいかん。
正直諦めたorz
というか、紙に描いた絵をどうやってPCに・・・
って、マウスで頑張るしかないのか。
つか、最初からPCで頑張ってれば良かった!Σ(゜ロ゜;)ふぉぅ!
問題は28日までに間に合うかだなw
色も塗るのか・・・何だか夏休みの宿題みたいな心境になってきたなぁ
ただ、葵の「こんな姿見てぇ!」を描いてるのは楽しいw

まさかここまでドラクエ2にハマるとは・・・
↑の作業以外は只管ドラクエ2してましたヨw
挟みに、ニコ動で「連続エネルギー波は負けフラグ」見てました(何
そういえば、ひぐらし礼もうpされてましたなぁ
もちろん運営が動きましたが(´-`)
まぁ、毎度お馴染み消えては増えるんでしょうが・・・
というか、ゴロリの1位は今一よくわからない。
ビリーの人気がw
最近は「Nearch」分速で確認してますね、ニコ動デイリーより見易い。
第2回MMD杯本選中ですか。

ヨスガノソラ
お嬢ルート終了。
やっぱり1周の長さが丁度良いね~
物足りなさを感じる人もいるでしょうけど、舞台設定的にもこれくらいかと。
世界観、設定をシッカリ踏んで、はみ出ないが無駄でもない。
選択肢個別ルートに入る用にだけ、以外は無し。
各ヒロインルートに入り易く、シッカリ楽しめますな。
ヒロイン見る限り、対キャラいるがシナリオ的にほぼ被らないのも良。
お嬢はもう少しデレがあっても良いかなぁとは思いましたが
ニヤニヤ出来たので良し。
つか、鈴平様やっぱり凄いわ・・・橋本様にも感動したがさすがとしか。
ただ、ラストの1枚が一歩足りない気がする。
穹のラスト1枚は完璧だったが、お嬢の1枚はラストっぽくないなぁ
締めは上手いと思うんだが、ラストの1枚にしては押しが弱い気がする・・・
かなり水準高い上での話で贅沢ですがw

PageTop

むーすぽっきーうまー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第三回が配信中~

ハッピーバレンタイン!
おまいらのチョコを赤く染めてやるぜぃ(゜∀゜)ヒャハ!!
と、いうことで。

【マクロスF】おっきなランカ・リーを彫る

昨日は13日の金曜日だったんですな~
本当、相変わらずチェーンソー大きいw
しかもシッカリ学習してるとかジェイソンさんww
今回も素晴らしい職人芸でした(*´-`)b
で。
ジェイソンさんのコメにもありますが・・・
ジェイソン≠チェーンソー
確かに、作中ではジェイソンが使用してるのは「ナタ」ですな。
さすがに一度も使ってないと言うのは驚きましたよ~
チェーンソーと言えば、レザーフェイスの方ですねぇ
作品名で言うと「悪魔のいけにえ」で、登場する殺人鬼の名前でふ>レザーフェイス
あれですかね?
「LEATHERFACE vs JASON」
↑で、両名が激突した事があるようですし、そこで混ざったのかね?
イメージ的にはピッタリですけどね。
ちなみに、あのホッケーマスクも最初から装備してるわけではなく
作中で人から奪い取った物を装備してるんですよねぇ
意外に有名なジェイソンですが、作品自体を見たことが無い人は沢山いるでしょうね~
つか、ジェイソン生き返りすぎw
そういえば、何故13日の金曜設定なのか・・・
「13日の金曜=不吉」的な扱いなのは、最後の晩餐13名からっぽいですが
実際そこら辺からの引用なんですかね?
面倒なので調べませんがw

東方 俺も幻想入りしてぇんだ! 14

キター!!ヽ(`Д´)ノうぉぉぉおお!!
物凄い待ってたw
幻想入りはどうもさんが一番好きですヨー
開始早々相変わらずのクオリティ!
ドドドを期待してたが、やはりキタw
あぁ、次回もまた気になる終わり方・・・
出たよ、かりすまめーりん。
これは必ずオチが付くパターンだww
乙でした、次回も期待!ヽ(`∇´ )ノ

ヨスガノ、ドラクエ2進行中
お嬢ルートはもうすぐ終了。
ドラクエ2・・・カギ取る前にムーンペタで行き先わからずウロウロ徘徊してたw
駄目だ、サッパリ忘れてるなぁ

PageTop

PS3でスタオー出してくれorz

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第三回が配信中~

バレンタインデーイヴですな。
ゆずログ&Dブログが更新~
今年初ろど様キター(゜∀゜)
5年振りでこのクオリティ・・・パネェ
シチュがヤヴァイねぇ
色んな方向に転がれますが、マニアックな展開しか私の頭では浮かばないw
煎路様のルリは色合いが優しいですなぁ
くっ、こんなルリ見せられたら惚れてまうやろぉぉおお!!( ゚д゚ )カッ
どっちのルリも可愛いのぅ

ナイトオブナイツ弾いてみた

ハンマーの人の進化っぷりには笑うしかないが
これはまた・・・プロすぐるΣ( ̄□ ̄;うめぇ!
確実に私だと数秒で「指がー!」って全指が痙攣するなぁ
ただ、流行に乗ったかどうかは微妙w
やー、カッコイイねぇ
これくらい出来ると楽しいだろうな~
まぁ、弾けるようになるまでの道のりも
楽しめる人じゃないと辿り着けなさそうですが・・・

そういえば。
昨日の逆チョコとホワイトデーの話を同僚Aにした所

同僚A「おま、そんなの簡単だろ」

私「具体的に」

同僚A「例年通りに彼女からチョコを貰うとする」

私「ふんふん」

同僚A「貰った彼氏、ホワイトデーでチョコ以上の出費の可能性が高い」

私「あ~、ブランド物のバッグとかそういう事か?」

同僚A「まぁ、恋人とかの話だけどな」

私「で?」

同僚A「逆チョコで先手を打ってしまえば、ホワイトデーの出費を回避できる!」

私「あぁ、ホワイトデーは立場が逆転するから、出費はチョコだけになるのか」

同僚A「これぞ、日本のホワイトデーの出費に苦しむ男性の苦肉の策なのだよ!」

同僚A「まぁ、どうでもいい話だがな」

むしろ苦しめるだけ幸せでもあるっていう事かww
一応チョコ貰いましたが・・・13日の金曜日に貰うっていうのも斬新だなぁ
まぁ、明日休みですからな。
同僚A
以降は、どんどん脱線してチョコレートの中心で愛を叫ぶとか意味不明の事を言ってましたw
同僚A「チョコ中だよ、チョコ中!あ~、ちゅ~してぇ」 ←シラフ
誰だよ、職場で酒飲んで酔っ払ってるやつ!
ただのオッサンになってるぞ、同僚Aw

禁書目録
ようやく16巻突入ですよ~
15巻は見事なまでに当麻涙目でしたなw
さて、アリアが読めるのも近々だな。

PageTop

白い日はどうするんだろうねぇ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第三回が配信中~

ほめらじ100回おめでとー!ヾ(゜∀゜*)
でも、やっぱり風音様は風音様だなww
本当、いい加減自分のラジオ番組名くらい言えるようになろうw
また明日通勤中にノンビリ聞こうか~

さてさて。
我がブログの一番上に「Love BulletsⅡ」バナー追加。
現在GWAVE様公式にて、応援バナーキャンペーン中ですよ~
期間終了後、壁紙プレゼント!ヽ(`∇´ )ノヒャホゥ!!
つか、相変わらずだが・・・プレゼント有無に限らず、むしろ貼らせて欲しいw
ちなみに4月30日まで置くのがキャンペーン対象でっす。

そういえば、3月28日に発売予定だったDS「ドラゴンクエストIX ~星空の守り人~」
7月11日に発売延期したそうですな。
何故だろう、ドラクエ延期しても「予定通り」と思う私w
元より発売日は、今冬か来春くらいだと予想してみる。
Wii版でⅩ発売する予定とか言ってる場合じゃないね(´-`)
まぁ、私は当日に買う気無いのでマッタリ延期劇を拝見させていただきますヨ。
にしても、3ヶ月以上延期は待ってる人には辛いでしょうなぁ
ドラゴンクエスト~そして来年へ~
誰が上手いk(ry

お、そうだ。
最近テレビなどで見聞きする「逆チョコ」ですが、
ふと・・・
ん?じゃぁ、逆チョコした人ってホワイトデーどうするんだ?
チョコを貰った女性が男性に返すって事か?
まぁ、どうでも良いですがねww

PageTop

どこーっ!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第三回が配信中~

サマルトリアの王子何処だよ!ヽ(`Д´)ノ
と、何故か携帯版ドラクエⅡを開始した私。
開始早々ですが~
泉の洞窟でサマルトリアの王子と入れ違いに。
あぁ、そうそう、そんな展開だったな。
で。
泉→サマルトリア→リリザ→ローレシア
ローレシア城内の人間一人ずつ会話。
階段上って王座前の大臣と会話。
・・・セーブは特に今はいらないな。
と、王様スルー
あれ、行き過ぎたか?
リリザだったか、王子いるの・・・意外に当時の記憶って残ってないもんだなぁ
ローレシア→リリザ
あれ~、やっぱりいないな・・・
サマルトリアで見落としたのか?
いや、待て、確かローレシアに向かったと泉の人が言ってた。
リリザ→サマルトリア
やっぱりいない。
ですよねーw
確か寄り道好きなはず・・・ハッ!まさかまだ泉の洞窟にいるのか?
サマルトリア→泉の洞窟
いるわけねぇよ!ヽ(`Д´)ノ ←Lv12
ちょ、王子発見するまでに12とかw
どんだけ彷徨ってるんだよ私。
王様涙目w

ヨスガノソラ
お嬢ルート進行中
あぁ、ニヤニヤしてしまうキャラw
さすがの鈴平様。
着物時のお嬢CG見たら声が出ませんわ・・・すげぇ
もう色々ハイクオ過ぎ。
・・・にしても、店番の子供がサトシとしか思えんww
順調に進行中です~

で、だ。
「パイパン」って言葉は何処から来てるんだろうと思ったんですヨ。
え、パイパンって何かって?
知らない人はそのまま変わらず生きて下さい。
知ってる人、こんにちは。
ちなみに私は特にそこら辺のこだわりとか無いので。
というか、気にした事無いですなぁ
早速ですが。
語源は麻雀牌の「白板(パイパン)」からだそうです。 
で、その麻雀牌を意味する隠語に「土器(かわらけ)」という言葉があるそうです。
表面に何も装飾のない「素土器」の事ですな。
その見た目から当初は「かわらけ」と呼ばれていたのが、
いつの間にか「パイパン」と置き換えられていた・・・と、いう事らしいです。
知った所で何の役にも立ちませんがww
加えて。
イマラチオと思ってる人・・・正解は「イラマチオ」ですので間違えの無い様に。
使う機会が皆無ですがw
BL基礎講座に対抗して、AV基礎講座でしたヾ(゜∀゜)マタネー

PageTop

誰が上手い事(ry

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第三回が配信中~

クソゲーオブザイヤー2008

もう再生ボタン押すまでも無く「アレだ!」と思いましたよwww
でも、パッチ当てて進化するクソゲーにはやられた(゜∀゜)
そういえば2007年Ver.見てないな・・・見てくる。
コンシューマーで、自プレイクソゲーと言えば?と聞かれてパッと浮かぶのは
「テイルズオブザテンペスト」ですなw
あれは・・・いや、言うまい(´-`)

で、だ。
Dブログが更新されて、火曜の天神乱漫公式はEVCGが更新されました~
水曜はイラコン#4公開ですよー
EVCG見たいんだが・・・そろそろ見ない方向でいきたい。
だって見ちゃうと楽しみが減りそうじゃないですか・・・
や、見た所でその価値が減るわけでもないですがw
とか良いながら、目を細めてボンヤリなら良いんじゃね?と意味不明な言い訳と共に
チャッカリ公式でEVCGをを閲覧しに行く私(=Д=)
楽園が・・・楽園が見える・・・

と。
ここまでの記憶はあるんだが
次の瞬間、布団の中だった。
や、本当マジで今回は今までの中で一番びっくりしたヨ。
全く記憶が無い・・・え、何やってた?
何時まで起きてた?
うぉ、怖っ!Σ( ̄□ ̄;
Dブログ見てたの何時だったっけ・・・
大体「こんな事をしてる最中に寝落ちした」という形跡があるんだが、今回ゼロ。
自動就寝機能が搭載されてるのでは?と何度か書きましたが
最近極まってきたな(´-`)

そうそう。
昨年12月にGWAVE様より発売されました「Love Bullets」ですが
春頃に「Love BulletsⅡ」の発売が予定されているようです~ヽ(`∇´ )ノ
まだ正式な発売日などの更新はされていませんが、
今回もジャケ絵はこぶいち様&むりりん様ですよ!
お、Famishin様今回も参加キター!
前回もジャケ絵はもちろん曲も良かったですからな、期待
Famishin様作曲の「ツバサ・ドローイング」オススメ。
語り部分でニヤニヤぁぁああ!
「世界の中心でLOVEをかたるアタシ」もテンポ良く聴きやすくてイイね~
もちろん今回も初回限定版テレカゲットだぜぃ

PageTop

あぁ、昨日はサンクリ42だったのか。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第三回が配信中~

んー、今日は特筆無し過ぎる日だねぇ
職場でガチ説教したくらいかねw
久々にあまりに酷い人が1名いましたので・・・「ちょっと、来い」( ゚д゚ )              アッー!
それ以外は平凡でね~

あー、そうそう。
携帯機種変更した後に、目覚まし用アラーム設定するの忘れてて
旧携帯は、二つ鳴ると五月蝿いと思って切ってたんですよねぇ
見事寝坊しましたよ・・・
駅まで全力疾走ですたw
しょうがないので、コンビニでパンを購入。
ん?
ドラゴンボールとコラボで「からあげくん」が販売されているのか~
しかし・・・何故「エビチリ」味なのか。
え、まさかゴクウの胴着がオレンジでっぽいからって・・・
さすがにそんなに安直なわけないかww
食べてみましたが、エビチリ「風味」味ですな。
これ食べるなら、普通のからあげくんで良いかな(´-`)
ち、ハバネロ食べたかったのに売り切れてたよ!

明後日は休みですか。
絵・・・そういえば、指負傷からストップしてるなぁ
残り僅か、何とかせねば・・・うぅ

PageTop

私なら喜んで。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第三回が配信中~

携帯機種変更してきますたー
ドコモPRIME SH-03A
902使ってた私には画面のデカさにまず驚いたわw
240×320 → 480×854 ですからなぁ
帰宅後、即待受画面10枚作り直しましたよ~
まぁ、ボチボチ弄りたいと思います

天神乱漫キャラソン姫
ミニドラマようやく聴きました~
やべぇ、本編めっさワクテカしてきたww
くっそ、姫CDなのに佐奈が美味し過ぎるっ
さすがは安玖深音様。
はぴねす!すももで散々萌えただけある・・・イイ仕事をするっ
が。
葵が出てきた時のテンションの上がり様は無いな、私w
葵キター!(゜∀゜)キター!
私も今すぐ風邪引くから家来てくれ!
ぶすー!とぶすー!と!(壊
姫冷静すぐるw
4人イイバランスだなぁ

ヨスガノソラ
穹ルート終了。
ヨスガノソラの評価はすでに決定したな。
穹ルートだけで満足出来る、断定。
エピローグまで完璧ジャマイカ(*´-`)
奈緒→穹ルートが正解だったな~
↓反転でネタバレ
やったことの後悔より、これから出来ること考えて。
きっと、まだ間に合うから。

↑奈緒の発言
奈緒ルートプレイしてると特にグッと来たねぇ
かなり穹が重い。
途中「うわぁ」的なドロドロな重さになるけど・・・こういうの好きだわw
複線の引き方上手いね~
それに対してのシナリオ展開、演出も中々に。
BGMもさり気に耳に流れ込んでくるイイ盛り上げ具合。
結構控え目に抑えてくるかな~と思いましたが、
穹視点の描画もシッカリされてたし、これは高評価ですよ、私的には。
少ないと感じたCGもガッツリ挽回してくれましたしねw
つか、ラストの1枚クオリティ高ぇ!!Σ(゜ロ゜;)
さすがは橋本タカシ様。
残りのヒロインを残した状態でも言い切れるね
これは「穹ゲー」だと!
さり気に主人公も良いね~
ラスト辺りは穹と共にキたわ。
とは言え。
もちろん、鈴平様のキャラが残ってるのでまだまだ楽しみですがヽ(`∇´ )ノ
なんだ・・・ヨスガノイイよ!
つか、穹ルートプレイすると、今度は瑛ルートが気になるな。
まぁ、次はお嬢で。

スーパーマリオブラザーズでRED_ZONE

バイオでドラえもんの人ぉぉぉおお!(゜∀゜)うは
スーパーコインタイム凄過ぎて吹いたww
ちなみに原曲は「こちら」ですが・・・
何故だろう、原曲よりこっちの方がテンション上がるw

PageTop

ふん!ふん!ふん!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第三回が配信中~

天神乱漫
キャラクターイメージソング第一弾
「卯花之佐久夜姫」こと「高志麻矢」様が歌う「Charge Of Soul」
CD本日届きました~
やー、曲も歌詞も良いねぇ
作詞のRiryka様と言えば、「Perfect tears」かなり聴き倒しましたヨー
「Bravin bad brew」もオススメですな。
つか、曲かっけぇ(*´-`)b Famishin様GJ!
しかもこれまた高志麻矢様の声とピッタリですヨ
残り3枚もこのクオリティだとかなり期待ですなー
前奏イイ!!(゜∀゜)
ミニドラマ早く聴きたいんだが、曲ループから抜け出せんw
明日辺りにノンビリ聴くことにしまふ
そうそう。
歌詞カードですが、広げて見たら・・・おぉ
これって4人のキャラ分並べると1枚になったりすのかな?
だとすると、CD2枚ずつ買うのがベストだなw
何かって?
それは買ってのお楽しみー

ヨスガノソラ
穹ルート中
双子設定ですが、さてさてどうなるか。
今ようやくお互いの境界線が~って辺りまで進行。
気持ちCG少なく感じるなぁ
立ち絵のクオリティが高いとは言え、物足りなさが・・・
まぁ、これからかねぇ

おk、明日はドコモショップ行ってくる。
2年振り?位に携帯機種変更ですよ(゜∀゜)
帰ってきたらまた待受画面大量に作らないとなぁ
・・・今週の黒い執事さんはドッカンバッコン何やってるんですかw
まさかのせくろすしーんには吹かざるを得ないww
おっと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

天さんの中の人

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第三回が配信中~

さて、大人数の姫を拝見してきたわけですが・・・
我が家にいらっしゃる姫は、今日ではなく発送的な関係で明日になります。
その代わり「竜胆ルリキャラソンCMムービー」が公開されてたので、癒されてきたヨー
あー、ルリも可愛いわ(*´-`)
ちくしょう、今回4ヒロイン全員楽しみだなぁ
そうそう。
ゆずソフト様公式でもCD通販を開始しましたので、是非まだの方ご利用下さいませ~
近くに販売店が無い人にもありがたいですなー

アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!

4月5日からか・・・
再アフレコする分には良いんですが、天さんどうするんだ?( ゚д゚ )?
何故Zから?って思いましたが、無印は天さん出まくりだからですなw
放送時間は朝かー
まぁ、録画でもしてノンビリ見ますかね(´-`)

ヨスガノソラ・・・
起動→眠い→一旦終了→ヘッドホン→初音ミクの消失大音量→ブログ更新→寝落ち
やっぱり寝るんかいっΣ(゜ロ゜;)
大音量意味無かったw
むしろ2時間後「んん・・・んぁ・・・ふぉぉぁあ!!」と、起きた瞬間大音量にビックリしたw
やー、物凄い今更ですが「初音ミクの消失」にハマってますよ~
これ凄いわ、ドンドン惹き込まれていくヨ。
当時は全く耳に入ってこなかったのにな・・・

ニコニコノンストップメガミックスハイスピード!!

これを散々聴く内に「あぁ、消失・・・良いかも」と思い始めたんだろうなぁ
ちなみに。
「Ryu☆ Remix」の「Brother soul」も妙にハマってますな~、↑内収録
加えるなら原曲は「こちら」ですが・・・あー、聴いた順番逆だからなぁ
原曲に違和感がww

PageTop

黒スト×白パン・・・やってくれる。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第三回が配信中~

Dブログ
ちょ、紫先生PRタイムw
おk、一番間近でPRタイムを堪能してきた!ヽ(`∇´ )ノヒャホゥ!!
むりりん様のゆずログ記事で渉が絵的に持ってっちゃったからねw
エロスが、エロスが渦巻いている・・・
本当、天神乱漫はサブキャラも期待だねぇ

【初音ミク】おっきな初音ミクを彫る

  │
─┼─ ┌──┐
  │   │    │
─┼─ ┘──┤┌──┐
  │         ││    │__
           ─┘      │  | 丿__
                 ̄ ̄   ノ   l ノ
                     '  ア !!!  \
                            _ (∀‘n)

ちょ、チェーンソー舐めてたw
ジェイソンさんマジかっけぇ
スカートの部分とか細かいにも程がある・・・すげぇ
ただ、獲物沢山あるのは良いですが、怪我しないか見てると怖いw
ツインテ装着の時は鳥肌。
ちょっと目が怖いですが、年輪はしょうがない(´-`)
人間、やれば本当なんでも出来るな・・・凄過ぎる。
ちぅか、見れば見る程にジェイソンさんが可愛く見えてくるのは何故だww

やよい・雪歩・ののわさん・ボカロ達がおどるLOVE&JOY

素晴らしい・・・けども、右奥と左奥が気になってしょうがないw
駄目だ、どうしても兄さんが目に入ると吹く(゜∀゜)
ルカが最近仲間入りしたボーカロイドですが、やはりミクが一番シックリくるなぁ
にしても、本当動き滑らかですな。
つか、スカートをジッと見てる私は相変わらず終わってる(´-`)ネー

さて、本日のとらのあな。
つい最近紹介しましたサークル「リフレクション」ぱん太様。
定期的に通ってたら、本日C75新刊発見!
「Battle Flowers」ギアス本ですな。
CCのエロさがががヽ(`∇´ )ノぉぅぃぇ
む、表紙の触感イイね~
通販もまだギリ残ってますな。
値段的に見てもかなりGJかと。

明日は6日ですヨ。
姫のキャラソンCD発売日ですよ~
葵CDまでの2~3月は2週間毎に幸せがやってきますw
あ、神棚作らないと(何

PageTop

恐るべしほっとかーぺっと

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第三回が配信中~

ゆずログ
ラジオ漫画第二回キター(゜∀゜)
やた、このタイミングの絵が見たかった!
みる様の絡み辛いとの一歩引いた発言と
変なテンションのまま歌い、徐々に弱っていくゆいにゃん面白すぎるw
前回漫画の記事タイトルと同じな上に、Famishin様の記事と投稿時間差があまりないので
ろど様がががが
大丈夫です、ちゃんとFamishin様の分もトピックで表示されてました~(確認

スーパーマリオブラザーズを高速でやってみた【実況プレイ】part20

8-1は等速でもたぶん何回か逝きそうだな、私は。
ちょ、エコーw
時間の経過と共に異様に手際良くなってるwww
下発言多いな(゜∀゜)
ア○ル言い過ぎw
さてさて、終わりが見えてきたなぁ
つか、一回誰かうp主発言集動画作ってくれないかなw
地味に「やだぁ」のオカマ発言クルww

0204

これ、何かわかりますか?
大阪人は皆知ってるそうです。
・・・Σ(゜ロ゜;)私大阪人じゃなかったのか!! ←知らなかった人
ちなみにお菓子ですな。
味的にはカリントウみたいな感じかね~
想像より美味かったです、ビックリする程硬いですがw
答え?
も み じ て ん ぷ ら
でしたー
ん~、箕面で有名らしいですよ?
詳しい事は貰ってたまたま食べただけなので知りませんが~
機会があれば是非食べてみて下さい。

駄目だ、眠い・・・最近24時超えるのが難しいw
越えた後はブログ更新以外は行動不可になってるな(つД`)

PageTop

みろん

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
本日2月3日、第三回が配信中~

みるがミロを飲むぞー(゜∀゜)ウマイコトイッタ!!
特に上手くは無いw
天乱ラジ第3回配信ですよ~
今丁度聴いて更新中でっす
フェチの細分類化ワロタw
ゆいにゃんのツッコミ本当好きだわw
ぃょぉし!ラストで姫の歌一足先に聴けるよー!
高志様&Famishin様GJ!
ちなみに私の今年の運勢は「中吉」ですた。
はるのななくさのおみくじ
あんた、今時「ヒューヒュー!」は・・・さすがにねぇよw

さてさて、ゆずソフト様C75企業販売物「C75セット」
通販でも現地でも逃してしまった貴方!!
40セット&抽選ながらも、まだチャンスが残っているぞヽ(`Д´)ノうぉぉぉおお!!
トップのTopic内にあるので、今すぐ公式へ赴き応募してくるのだ!
私も応募しようと思いましたが、1セットは確保出来てるからね~
是非とも悔しくも買い逃してしまった人を全力で応援するぜぃ
我が当選率の高さ、貴方へ届けっヽ(`∇´ )ノ
とは言っても、欲しい人は皆平等ですからなw
保存用や、使用する為にゲットしたい人もいますしね~
40は中々ハードル高そうだねぇ

お?
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ
そうそう。
恋姫†無双アニメを全く消化してなかったので、本日1~2話を見てみた。
あぁ、やっぱり私は趙雲が好きだわ~
声は、ぶらばん!やE×Eでも名前を見てますねぇ
関羽も好きですがね。
む、ラジオループしてたらこんな時間か・・・寝るか。

PageTop

!ソーニ!ソーニ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第二回が配信中~

ヨスガノソラ
奈緒ルート終了。
んむ、まぁ、普通ですた。
結構アッサリテイストですな、すぐ終わりましたヨ。
奈緒の設定から見て、大体予想通りの進行でしたな。
特に波も無く終わったねぇ
一部強引さはありますが・・・まぁ、こんなもんかなぁって感じでスルー出来ます。
つか、絵とキャラ+CVが私的にはバッチリなので
シナリオのそこら辺は十分補えたなと。
下手にダラダラグダグダされるよりは、サクッと終わってくれてむしろ良かったかと。
現在穹を狙って2周目に突入。
や、本当に穹ヤヴァイ、ハマる(*´-`)

長々と悩んでた携帯機種変更ですが・・・日曜にでも変更しようかと。
現状ではFOMA PRIMEのSH-03Aが候補に。
月々の支払いでいけば、十分払えますからね~
あぁ・・・気付けば100件を超えている待受画像達はどうしようかw
そうそう。
「夕仁」というお名前の絵師様。
現在携帯とらのあなのサイトで、現在期間限定で壁紙ダウンロード出来るんですが・・・
教室、水着、上履き
この絵はエロス!
ガッツリ私のハートを掴みやがりましたよ(゜∀゜)
くっ、佐奈壁紙がまだ優勢だが、是非とも設定したい。

・・・80兆円の重さはどれくらいだ?
1万円札を大体1gとして~
大体8000tになるのか?
ちょ、持てないww
ハドソンだけにボンバーマン・・・
誰が上手い事を言(ry

クロスFの【ライオン】をエレクトーンで弾いてみました。

ニーソ!ニーソ!(゜∀゜)
や、めちゃ上手いのもオススメですがねw

PageTop

LEE×20倍でカレーうどん作ったら・・・うぉ、辛っ!痛っ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第二回が配信中~

イースⅡopをヴァイオリンで弾いてみた ver2.1 (二重奏more Rock!)

神曲キタァァアア!!ヽ(`Д´)ノうぉぉおお!!
これは熱い!
スクリームさん最高だわ・・・今日から聴きまくるぜぃ
PSP版でY'sⅠ&ⅡEternal出してくれないかなぁ

私的神ゲーム曲は、毎度お馴染み4曲ですなぁ
死闘の果てに 「SaGa2」
To Make the End of Battle 「イース2」
銀の意志 「英雄伝説 空の軌跡FC&SC スーパーアレンジバージョン」
ネイティブフェイス 「東方風神録」

久々にY'sⅡEternalのOPMOVIE見てきたが・・・BGMと合わせて最強過ぎる。
↑4曲、曲も然る事ながらゲームも最高だしねぇ
他の曲も素晴らしいですよ、何回聴いても飽きないw
うぁ、DSアポロン戦マジで期待だわ。

そうそう。
PS3本体買ったら、体験版の入ったディスク貰ったのを思い出す。
メタルギア4をプレイしてみたんだが・・・
何このクオリティΣ(゜ロ゜;)たかっ
3ですら( ゜Д゜ )スゲェと感嘆したが、更に凄い事になってるなw
ただ、久々にアクションゲープレイすると手が追いつかない私が酷過ぎるorz
駄目だ、歳か?
即ただの殺戮ゲーと化してましたw
これでバイオプレイした日には100%無理だな、うん。
大人しくTtTプレイしとこう(´-`)
ただ、ディスガイア3のベストが発売されたから近々購入しないとなぁ

禁書目録
今回の分も含めて、エンゼルフォール編本当に酷いな・・・
手抜き過ぎてどうしたもんか。
当麻にしても神崎や土御門にしても、相手とのやり取り大雑把過ぎ。
心情半分以上カットしてるとか、原作読んでると何が何だが。
ちょ、ボロボロになるの早いよ当麻!Σ( ̄□ ̄;
しかも動けてるしw
そこはもっとフルボッコじゃないと駄目だし、演出酷ぇ
神崎戦も撫でた様なヌルさも駄目過ぎる。
ちょ、本当に酷いな・・・

さて、只管寝てたしヨスガノするか。

PageTop
