ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2009年01月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

全サイトかいっ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第二回が配信中~

大体23:50分頃にGoogle検索にビックリしましたよw
検索でヒットしたサイト名の下「全て」
「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」
が表示されましたΣ( ̄□ ̄;えー!
Googleで何が起こったw
どのワードで検索しても全てに表示されるもんだから、全サイト閲覧不可能(゜∀゜)ひゃは!
これは何処かの「教えて!」的サイトで絶対投稿されるぞ~と探したら
「ありました」
24:15頃もう一度検索すると・・・お?
元に戻ってましたw
ん~、何かしら不具合があったのですかねぇ
ニュースになるかな・・・朝にニュースサイトで探してみよう。
さすがに焦るわ(;´-`)ぉぅ

本日のとらのあな
電撃G'zマガジン&電撃HIME3月号
小梅けいと様「OPPA OF BRITAIN」 (あねこの手帳C75新刊)
のら猫長屋様「ほろあまオモチャ箱」
あずまゆき様「かみingど~る」2巻

かみing2
椿のおっぱいを見る為に買ってますw
購入特典は「描き下ろしイラストペーパー」・・・正直手抜き感がw
とらのあな購入特典は「描き下ろしカラーイラストカード」となっております~

HIME
天神乱漫情報ページ
立ち絵の私服Ver.公開キタァァアアア!!ヽ(`∇´ )ノ
姫の服かなり良いなぁ
・・・いや、どのキャラもすんごい良いわw
葵はすでに公式で私服が公開されてるので、今回の公開は喫茶店での仕事服~
黒基調のウェイトレス姿最高だわ・・・鼻血出る(゜∀゜)プハ!
やー、今回かなりの数新規CG公開ですよ!
見たい、けど本製品まで我慢っ
相変わらず細目にしてボンヤリ見てますww
ただ姫のあのプレイはヤヴァイ、チラリと見えてしまいましたが・・・パネェ
エロ過ぎだよ。

けいと様新刊
フルカラーのストライクウィッチーズ本となっております。
本当、おっぱいだわ、汁だわ、百合で終わらず生えるわ
エロ満載過ぎて困るw
さすがは小梅けいと様、GJと言わざるを得ない!
やー、ちゃんと購入出来て良かったわ(*´-`)b

ほろあま
一番最初の「街角の恋人」
雑誌購入時に個人的にツボった作品。
これは必ず単行本になったら買うと心に誓ってましたw
やー、何だろう妙にハマるエロさなんだなぁ
シチュだろうね、たぶん。
最近だと「ばんがいち2月号」の「キレイな言葉」もかなりツボりましたがね~

ヨスガノ進行中
奈緒のおっぱいに夢中です( ゚д゚ )
個別ルートに入ってるんだとは・・・思う、たぶん。
流れが結構自然なので、現状はまだ共通で更にここから分岐か?
ん~、もうちょい進めてみる。
にしても、本当に穹の水着姿半端無いわ。
おっぱい星人の私すら鼻血物の攻撃力ですわ・・・
スティポもかなりのものでしたが、GJすぐる。


PageTop

そばふりかけって美味いですな

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第二回が配信中~

天神乱漫第一回キャラクター人気投票結果発表
結果は公式で確認ですヨー
第一位に輝いたキャラの壁紙がダウンロード出来ます
私は即携帯の待ち受けに。
PCの壁紙も(*´-`)b
あぁ・・・葵の壁紙ほすぃ・・・

加えて、キャラソンCD取扱店舗一覧公開~
とらのあなで購入も考えましたが、一応念の為に予約してきました。
最初一括発送にしてたから、姫CDの発送が葵の発売日になってて焦ったw
分割しないとねΣ( ̄□ ̄;危なっ
その分、各CD毎に送料いるんだがね・・・

さてさて。
俺翼、カンパネ、パイタッチが到着。
パッケだけ見て幸せ浸ってるところですw
・・・駄目だ。
どうしてもおっぱいに釣られてMay-Be SOFT様のソフトを買ってしまう私とかw
まぁ、現在進行中のヨスガノが思いの外私的にはイイ感じでなので
浮気もせずに進行させて、終わり次第この3タイトルに移行しようかと。
WGAはアンインスコしますた(早
また、これらが終わった後ということで、たぶん、いつの日か。

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

あれ、今キーボードをカタカタブログを更新していたはず・・・・
何故4時間も過ぎて布団の中なのか・・・
うぉ、記憶が全く無いなw
風邪引かないし良いんだが、自動就寝機能怖いww
あ。
そういえば、とらのあな行くの忘れてたわ。
ヤヴァイ、小梅けいと様の新刊がー

PageTop

気付けば1月も終わりますな

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第二回が配信中~

快楽天1月号
「デリバリーシンデレラ」
クリティカルヒット!
誰だ、これは!Σ( ̄□ ̄;
「ぱん太」様

早速ぐぐってみた。
お、C75新刊出してらっしゃる!
サークル名「リフレクション」様で、女性向けメインでギアス本か。
あー、でも「Battle Flowers」というギアス本は男性向けの様子。
とらのあな専売だが、通販は注文不可状態か・・・
ページ的には「近日発売予定」と書かれてるが、本人様サイトだと1月18日頃委託予定。
完売してるのか微妙に判断付かず。
まぁ、明日30日で小梅けいと様の新刊ゲットしにとらのあな行くし、探してみよう。

やー、デリバリーシンデレラヤヴァイ
「私のこと好きっていってください」で鼻血出たw
おっぱい!おっぱい!は然る事ながら
ちくしょう、おにゃのこピンポイントキャラ過ぎるっ
しかもオチひでぇwww
ちょ、私メガネ毎日装備するわヽ(`∇´ )ノ

ヨスガノソラ
ぬるぬる進行中
これ、やっぱり私的にはイイ感じだな~
キャラは申し分無いな、CVも違和感無し。
現状ではテキストにも抵抗無くスラスラと読んでまふ。
世界観も配置も今の所収まってる。
奈緒と主人公の当時のアレな出来事設定、ありがちだが私的に好きだったり。
イイですよね、食われたわ私もw
やー、奈緒イイおっぱいでな(*´-`)

まぁ、そんなヨスガノ中の私ですが・・・
俺翼明日ですよorz
まぁ、本体は勿論だが「スリムポスターセット」がスティポコレクターとしては期待。
西又様の結構ありそうで無いんだなぁ
って、祝福カンパネもじゃん!Σ(゜ロ゜;)忘れてた!
うが・・・これは困った。

む。
よし、では夏に購入する時はドスパラ覗いてみまふ。
米あざーす!ヽ(`∇´ )ノ
夏コミの自重次第でPCのスペックは浮き沈みしそうですw

PageTop

びたー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第二回が配信中~

とらドラ2巻小冊子付き特装版

>大変申し訳ございません。
>ご注文頂きました上記の商品につきまして
>お客様分をご用意する為、出版元と交渉させて頂いておりましたが、
>この度、出版元より品切れ(重版未定)との連絡を受けました。

livedoorブックス様より返信。
うぉっしゃ、予想通りの返事w
今日、とらのあな行ったら売り切れてたからねぇ
重複覚悟で26日にとらのあなで買っておいて良かったヽ(`∇´ )ノYeah!!

本日のとらのあな
狼と香辛料コミックス2巻 作家:小梅けいと様
灼眼のシャナコミックス6巻 作家:笹倉綾人様

香辛料購入特典は「描き下ろしカラーイラストカード」となっております~
やー、やっぱり小梅けいと様の瞳はイイね。
そういえば、C75の新刊委託販売開始が30日からだ・・・忘れない様にせねば!

灼眼、あとがきのシャナ絵イイ仕事すぎるっ!!
もう滅茶苦茶悶えたww
マージョリーは髪おろした方が良いな~
最後のページのマージョリーは戴いたっ

【超簡単】2分でチョコケーキを焼く【バレンタイン】

デザートに本日作ってみた。
ただ、耐熱タッパーなんてないので陶器のボールで。
大きめの皿ひっくり返して蓋代わりにしますた。
あー、純ココアだと大さじ3↓で良いかな、私は。
大さじ4だとかなりココアが主張し過ぎて食べにくかったねぇ
それと砂糖は大さじ3↑で。
正直ホイップクリームとかあったら最高ですが、無いので甘さが足りない。
これはさすがにビター過ぎるかな・・・
600Wで2分だと陶器のボールだと足りないかも。
私は2分半で様子見して、プラス20秒で丁度良かった。
結構厚めのボールだったからかね?
でも、一発目にしては良く出来た方かと。
また気が向いた時に、今回の失敗を糧に更に美味いのを作るヨーヽ(`∇´ )ノ
結構楽しいw

おめーの流星群ねぇから!

ごめん、こういう力技大好きだわw
長いよww

PageTop

イオンじゃなくて異音

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第二回が配信中~

取り合えず、PC側面取っ払って中閲覧。
で、一度起動。
・・・ん、あれ?
ケースファンの音じゃないのか?
あ、CPUファンの方か?
いや、違う・・・ん~
何処だ、何処から鳴ってるんだ( ´Д`)あるぇ?
PC前後にファンあるが、どっちも違うっぽい。
むしろどっちも外して起動してみたが音が鳴ってる・・・
あー、HDDなのか?
しょうがない、バックアップ定期的にしといて夏に新調するか。
や、正直6年経ったのでそろそろ新調しようと思ってたのですヨー
取り替えても良いけどねぇ
まぁ、やるとしても来月だな(´-`)

毎年夏か冬コミから戻ってくると、PCの調子悪くなるんだなぁ
なんだ、機嫌を損ねてるのか?w
と、なるとだ。
さすがにPC新調するとなると・・・夏コミは出費自重だなw
企業の初日を抑えれば何とかなるか。
モニタは最近買ったから、PC本体だけで~
DELLかドスパラ辺りで10万くらいあれば買えるか。
Core2DuoかQuadのGeForce9500以上で500Gなら買えるかねぇ
今はFX5700か・・・は~、もうGeForce9なのか。
まぁ、6年も経てばそりゃそうかw
あれだ、購入したらまずはらぶデス2&3やりたいな(゜∀゜)
・・・タワーってなんだ。
んー、夏までにちと色々見ておかないとなぁ

ヨスガノ
鈴平様絵キター(゜∀゜)渚!
うぉ、やっぱり良いわw
何と言うか、全部が全部じゃ勿論無いですが
橋本様は線が丸くて柔らかい感じが。
鈴平様は線がスッとして凛としてる感じがするなぁ
や、キャラ的にじゃ無くてね。
表現力の引き出しの数が少ないので、上手く言えませんw
心配してましたが、これは大丈夫っぽい。
つか、奈緒がCV木村あやかさんなのが、私的にピッタリだな。
木村さん好きだねぇ
にしても、一色さん本当にこういう役ピッタリだなww
さてさて、まだまだ序盤ですが・・・シナリオはどうなるのか。

TtT
HARDの話を聴いてただけに・・・
何かこれだけサクサク敵倒してると、申し訳ない気持ちになってくるw
もはやSRPGパートの存在意義を問われるレベルですよ、EASYモード。
リアンノンが物理オンリーの敵マップで、先頭にいる絵は結構シュールだなぁ
スィールの登場も楽しみになってきたw
先程ハンマー娘は登場した。

PageTop

ほこりまみれ。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第二回が配信中~

本日のとらのあな
とらドラ2 小冊子付き特装版
普通に買えたな・・・通販と合わせて2冊ゲットになりそう。
小冊子だけで金取れるレベル。
豪華だな・・・1ページ目からみつみ様とか全開過ぎるw
甘露様いたら嬉しかったんだがなぁ
是非とも亜美を描いて欲しい。
七尾様で癒されたわ(*´-`)
これは買うべき。

あばれいむ

何かジワジワくるw
おぉ、続きを製作中とな・・・
これは賽銭を入れろって事ですね、わかr(ry

お?
やっぱりネギまはシャフトで正解でしたかヽ(`∇´ )ノヤター
シスプリも適当でしたが、ギリアタリだww
(↑制作元請:ゼクシズ、各話制作協力 By ウッキーさん)
そうそう。
右親指ですが、まだ痛みはありますが余程力を入れない限り大丈夫になりました~
あまり無茶をせずに、重い物とか控えめに注意して当分生活しまふ。

そういえば、ケースファンが異音を・・・
マザボに刺さってるピンの部分が外れん(つД`)うぅ
何か引っ張ったら壊れそうなんですが・・・
つか、何年PC触ってるんだよ。
私もそれ位出来ろって言うorz
まぁ、明日キチンと触ってみますがね。
や、何処までが刺さってる部分で、何処からがマザボ部分なのか理解出来てない。
こりゃ問題だな私。
ちとPC内をキチンと見て、ケースファンの大きさ確認して取り外しの確認して
ヨドバシにでも行って買ってきて交換するとしよう。
まぁ、異音と言っても我慢は出来ますがねw
大学出た割りに能力紙だな・・・凹むわ(´-`)

ヨスガノ
・・・CGクオリティパネェ!!Σ(゜ロ゜;)
橋本様すげぇよ!やっぱりすげぇよ!
開始早々穹絵素晴らしいな。
立ち絵も完璧すぐるっ
これで更に鈴平様絵も待ってるのか・・・これは本当に最高だな
絵的に!

PageTop

ハムタマゴパンってなんであんなに美味いんだろう。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第二回が配信中~

(ここから)

な・・・なんだとっ!
とらドラ2 小冊子付き特装版
蒼樹うめ様、小梅けいと様、田中ロミオ様
七尾奈留様
フミオ様、みつみ美里様、ヤス様らのアンソロジー小冊子付き。
しかも27日販売予定で、すでに販売しているだとぅ!!
急いで26日だが、明日とらのあな行かないとっ
つか、ネットで先に何処かで購入だ!!

~10分後~

何処も売り切れ。
ですよね~w
が、しかし。
livedoor BOOKS様で発見キタァァァアア!!
が、しかし。
ご注文いただいた商品ですが、品切れとなりましたので的なメールが怖いので
明日行って売ってたら買うw
2冊あっても七尾様の2冊ならあっても問題なし( ゚д゚ )だ!

(ここまでは追加更新分)

ef2期見終わりました。
11話卑怯だな・・・あれは鳥肌
12話ENDOP、これが見たかった!感動(*´-`)スゲー
でも、見終わってみて「やはり原作が最強」と思ったねぇ
演出はやはり原作が最強でしょ
構成、演出完璧かと。
アニメの方だとミズキの描画が足りない。
それと、優子の扱いに統一感が無い気が。
路上、教会、屋上どれかにまとめようよ。
や、ラストの優子の表情とか神だとは思うがね・・・アニメ
ただ、やっぱり教会でしょ。
ん~
これはこれで大満足ですがね。
やはり1期も見るしかないな~
しっかし優子の「愛してた」発言は何度聞いてもヤヴァイな(つД`)

禁書目録
エンゼルフォール編だが・・・エンゼル様涙目だなw
マグナの時もザックリ端折りっぷりには驚いたが
まさかこっちもここまでザックリ切ってきたか・・・
く、さすがにアニメだと神崎のサービスシーンはこの程度かっ
髪でオパーイ隠す神演出を期待したのに!ヽ(`Д´)ノくそぅ
つか、エンゼル様端折った分展開が無理矢理だなぁ
土御門の声に未だ違和感が・・・

まりあ†ほりっく
あー、これは私的にヒットだな。
猫耳ブルマ・・・こっちを向け!ヽ(`Д´)ノ
マリア良いわ、男とかそんなのどうでも良いわw
私も笑顔見て鼻血出してぇ
にしてもOP力入ってるな、さすがすぐる。
ふとOP入りを見てネギまが浮かんだんだが・・・あれってシャフト?
まぁ、調べてまで知りたいとは思いませんがw
ニコ動で散々OP見たからねぇ、ネギま。
ちと似てる気がしたヨ、出だしですがね~
ちょいちょいOPを変化させると言えば、なついものだとシスプリとかも凝ってましたな。
絶望先生のラジオ聴くまでシャフトという名前すら知りませんでしたが(´-`)

ヨスガノインスコΣ( ̄□ ̄;
や、WGAヌルい・・・ちとヨスガノ触らせて。
駄目だ、俺翼が目前なのに!
TtTは順調に進んでますがね~
とは言っても、まだアルビオン入った所ですがw
リムリス&エルミン進化しすぎててワロタwww
ちょ、おま、立ち絵とCGギャップNo.1だった原作が懐かしい・・・
一瞬本当に名前とキャラが違うのかと思った( ゚д゚ )スゲー
どっちも可愛すぎるだろJK
これは本当にオクタビアに期待。

負傷中の右手の親指
腫れは落ち着きましたが・・・
やはり物を掴んで持ち上げたりと、ちょっと力を入れると痛い。
こりゃ利き手だけに困るなぁ
昨日よりは痛みは引きましたがね~
ペンとか結構痛い・・・
折角の日曜なので絵を描かないと、と思いましたが上手く握れない(つД`)グスン
↑通り、今日は只管アニメとゲームの消化でした。
いつも通りっちゃいつも通りw

【初音ミク】コンビニPV(Full.ver)【オリジナル曲】

フル待ってた!!
つか、後半カオスw
テト!テト姉様まで!
ミクの妄想ボディがGJ絵すぐる。
ちょ、財布にいくら入れてんだよwww
また詰め込んできたなぁ
まさかの↓とのコラボ!何度か紹介しましたが、本当に大好きですヨー

【初音ミク】コンビニ【オリジナル曲】に勝手に絵を(ry FULL.ver

ラストの鳥肌はやはりこっちが神。
が、しかしこの展開もありだな。
って・・・改めて絵を(ryの方を見始めると止まらんw
おでんの所が本当好きだわー
男の笑顔もそれを見てる店員も最高だわ(*´-`)ニヤニヤ
ちょっとコンビニ行ってくるわ

PageTop

ゆびがぁぁああ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第二回が配信中~

風呂場で滑って

「危ねぇ!( ゚д゚ )カッ!!」

と、超反応して壁に右手を伸ばして転倒を回避しようとしたわけですヨ。

グキャァァアアア!!!

右親指あらぬ方向へ。
折れた!?Σ(゜ロ゜;)
と滅茶苦茶焦りましたが・・・親指自体は特に問題なく動くので大丈夫っぽい。
物凄い親指周辺腫れてきましたがねHAHAHA!
一部方向へ動かすと痛いしねぇ
突き指ですな・・・湿布&包帯で対処。
まぁ、数日様子見て腫れが悪化したり、痛みが引かない様なら病院だな。
明日が日曜で良かったと言うか何というか(´-`)
ちと重い物を持つ時は気を付けねばー

ゆずログ更新
おぉ、久しぶりにリツ様ですよー
膝寒さが続くが大丈夫だろうか・・・
ちょ、BL赤字自重w
コメントがBL期待!的流れ過ぎてワロタww
ちぃ、夏カナ基礎講座は複線だったか(違
そういえば、BL(ホモ)やうほっという米がありましたが
BLとは別物として扱った方が良いのでは・・・
や、全く未知の領域ではありますがね
感覚的に・・・や、私のかなり偏ったイメージなんですが「美少年」限定感がある>BL
別にホモ≠美少年というつもりも無いんですがね
ジャンルが違うというか、う~ん。
端的に言ってしまえば同じなのかもしれませんが、怒る人とかいそう。

折角の土曜の夜も指ぐきゃーと寝落ちのせいで、平日と変わらない状態にw
あー、そうそう。
ef2期10話まで見ました。
本当にシャフトで良かったなぁと思えますな・・・クオリティ高ぇ
ただ、やはり私は原作PCゲーの方が好きかな。
どうにも端折った感と、細かい部分で違うのが気になってねぇ
や、これはこれでOKなんですがね。
優子可愛いしw
アニメなのでしょうがないですが、久瀬→ミズキのシーンはヌルい。
あれはもっと体と心を攻めるシーンなのにね(´-`)
久瀬が生に縋り過ぎかな・・・原作とちと違う。
つか、景ちゃん出てる時点でもうどうかと。
雨宮兄は原作より丁寧だったかも。結構良かったねぇ、壊れ具合がw
10話、開始早々演出とか凄すぎる・・・各OPも見れば見るほど凄さがががが
でも、やっぱり優子のアレは原作じゃないとどうにもなぁ
あの終わり方は中途半端な気がする。
じゃないと火村と優子と教会のシーンに違和感が出る。
あそこだったからこそジャマイカ?
まぁ、ラストまでシッカリ見てきます。

PageTop

男からはちょっと。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第二回が配信中~

P(ピー)氏の高速マリオ2-2海面 ほぼ等速ver

まずは「元動画」を見てから。
怖い・・・けど、ジワジワハマって最後は腹筋がww
つか、本当おまいらピカチュウ大好きだなwww
私も反応した辺り、本家のファンだな(゜∀゜)
矢印自重w
何と言う寝言実況・・・新しいデスネ
いいよ・・・いいよ・・・(*´q`)

WIZARD GIRL AMBITIOUSインスコ。
何故かヨスガノより箱が上に乗ってたので(何
涼香様のキャラだけクリア予定(´-`)
が、出だし早々のドラグフレアで萎えた・・・ドラグフレアて。
どこかの誰だよ・・・
あー、これはどうだろうなぁ
アスカのテンション微妙だな(=_=
つか、自己紹介にしても・・・どこの涼宮さんだよっていう。
うぅ、CG集になりそうな予感がががが

そうそう。
天神乱漫公式イラコン第二回応募作品公開ですな。
やっべ、佐奈絵異様に上手い人いるな・・・ハイクオすぐる。
つか、煎路様拡大とかしないようにww
金曜ということで、Dブログでも告知がありましたがー
姫のキャラソンCMムービー公開中でっす。
葵はやはり最後なんだろうな(´-`)

職場にて。
とある運用が変更された為色々やらねばならん事が増えたんですが
対応出来る人間が私だけとか意味がわからん状況で・・・

上司「○○(私)君凹んでるじゃないですか、仕事増やしすぎでしょう」
他部署上司「頑張ってくれたらバレンタインデー奮発しようw」

お ま え は 男 だ ろ う が っ !

余計やる気が失せるわ!ヽ(`Д´)ノ
土曜も午前で終わるつもりが結局一日か・・・

PageTop

ぱっかぱっかぱー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第二回が配信中~

TtTとかヨスガノやらないといけない現状。
積んでるものはまだある。
わかってるんだ、理解はしてるんだが・・・
天神乱漫ラジオ第2回聴いてると、みる様の声をもっと聴きたくなるわけだ。
で、気付いたらあかね色に染まる坂プレイしてた(*´-`)ぁー
湊やっぱり最高だわ~
みる様からすら脱線してた私イッテヨシorz

そうそう、昼飯食べようと外へ・・・パカパカ
ん?パカパカ
何の音だ・・・足元から?パカパカ

1.足元見る

2.右足を上げる

3.靴底と側面の繋ぎ目が裂けて、くぱぁ!

4.Σ( ̄□ ̄;靴下見えてる!

そういえば、一昨年から通勤時駅まで自転車乗らず
只管徒歩にしたもんだから、靴がボロボロになってたんだわw
ちょ、いつからパカパカ音鳴らして歩いてたんだwww
慌てて靴屋にかけこんだヨー
その時履いてた靴を買ったのが、丁度同じく昼飯ついでに寄った店だったから
今回も同じ店。
店に入って早々、右足を出して「この靴と同じの」だけで通じたw
まんま同じ新品に( ゚д゚ )b
店員に「パッカパカですやんw」と言われ、さすがに恥ずかしかったヨ・・・

あー
駄目だ、また寝落ちしてた(つД`)
もうこりゃ日曜までロクに何も出来ずに夜を過ごしそうだな・・・
ちまちまef二期見てますがね~
今6話終了したとこ。
おっと、とらどら見ないと・・・あぁ、ホワイトアルバムも・・・むー
少しずつ溜まってきたな、これは困った。

PageTop

携帯機種変更したい今日この頃

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第二回が配信中~

本日のとらのあな
PUSH!!3月号
木村心一様「これはゾンビですか?①~いいえ、魔装少女です~」
原作井上敏樹様、作家まりお金田様「ラビアンエクスタス」1巻

やー、PUSH!!3月号の天神乱漫の情報ページは悩むわ。
明らかに新規CGが公開されてるんだが、これは製品出るまで我慢したいなとw
うがー、見たいヽ(`Д´)ノ
買っておいて何言ってるんだとw
まぁ、アレです。
目を細めてボンヤリと見ます(何
つか、コラムが一番の目的ですからな~
今号では、むりりん様がコラムに登場ですヨー
ちぃ、今回も癒されちまったぜぃ(*´-`)b

ラビアン1
ちょ、なんていうかw
ん?
内容ですか?
あー
一言で言うなら「勃起」かな( ゚д゚ )マジデ

ゾンビ1
巻頭キャラ紹介とプロローグだけ読んでみた。
ヤヴァイ、これはハルナにハマりそうだ・・・
いや待て、セラのおっぱいも捨てがたい。
とある13巻中なので、現状では残り4冊だから~
あ、そうそう。
緋弾のアリアⅠがようやく届きましたヨ!
なので、とある終わり次第すぐアリアでゾンビの流れですな。
こりゃ当分電車内で暇を持て余す事が無くて嬉しいわ~

と、まぁ。
何かしようにもPC起動して、30分も経たずに寝落ち(´-`)
駄目だ、駄目すぐる。
闘神Ⅲに夢中になりすぎて、終わった後の手付かず具合が半端ないな・・・
何とかしなくては。

PageTop

ぱんすと

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
第二回が配信中~

20日ということで、天真爛漫ラジオ第二回配信でっす。
ゆい様のテンション不安定だなw
そういえば、タイトルコール時の曲は天神乱漫使用曲なんですかね~OP?
私的には是非ともみる様にテーマソング歌って欲しいww
ゆい様の美声は周知ですが、みる様歌ってる曲あるのかね?
プリング辺りでありそうだが・・・
やー、今回もバッチリ癒されましたよ~
くそぅ、みる様の噛み具合がパネェよ・・・スラッシュってなんだよww
どうしてもパンストナリティに聞こえてしょうがないんだ(;´Д`)
ゆい様の強引なまとめ進行具合もイイw
ららら~ゆい様イイ仕事してるが、みる様の「絡み辛い」発言吹いたw
更に更にゆずログの更新は今回むりりん様で絵付き!
ぞよ?の朋花w
さり気にごわす絵も可愛い~

本日のとらのあな。
昨日記事に書きましたー
木村心一様「これはゾンビですか?1 ~はい、魔装少女です~」
購入時に表紙絵の栞貰いましたヨー
セラのおっぱいに夢中ですが何か?
禁書も12巻だし、終わり次第アリア→ゾンビかな。
そうそう。
アリア1巻の発送メールが届きました。
ようやくか~

にしても、インフルエンザ怖いですなぁ
うちの職場も一人撃沈ですヨ・・・お陰で今日は吐血ものでしたヨorz
ラジオ聴いて癒されたが、お陰で眠くなってきたw
このままグッスリ寝てしまおうかと。
あー、1月早々有休使いたいなぁ
休んだ分だけ自分の首が絞まるだけですがね(´-`)

PageTop

そういえば、ゾンビとグールの違いって何だっけ?

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
記念すべき第一回が配信中~
第二回は20日に配信予定

アニメの禁書目録15話
もう笑いが止まらんのですがwww
美琴好きの私歓喜(゜∀゜)妹キャラキタコレ!!
おっぱい!!おっぱい!!
インデックス母色々やべぇ
おぉ、原作の絵以外の角度から母水着姿が見れるとは嬉しいっ
何と言うぬーぶらヤッホゥ。
正直期待を上回ったな・・・つか、エンゼルフォール編はもう満足した(何
ただ、ちと父の壊れっぷりが足らんw
設定が少し違うのと、変わらずの端折りっぷりがなぁ
やっぱり原作の方がイイねぇ
ちくしょう、ステイルのBGM自重w
ただ、インデックスピアスの間違った破壊力ヤヴァス!Σ(゜ロ゜;)ぎゃー!
私的神回ですた

さて、明日は天神乱漫ラジオ第二回の配信日となっております。
あー、そうそう。
人気投票も本日22時にて投票は終了し、現在集計中となっております。
佐奈が恐らく1位になるであろう状況ですがー
安玖深音(後藤麻衣)様が担当されます、佐奈。
現在音泉にて配信中の「ゆみこ&ゆうなのえふメロらじお」第28回にて
ゲストで登場しております~
やー、優子のあの台詞を聴けただけで私は幸せですよw
と、脱線。
Dブログも更新されていますが、きましたよー
C75企業ラッセル様ブースにて公開されていました、告知ムービー
各キャラクター毎に公式サイトにて公開されるそうです~
まずは姫が今週金曜にアップ予定!
見逃すなヽ(`∇´ )ノ

20日といえば、富士見書房様にて発売されます
木村心一様の「これはゾンビですか?はい、魔装少女です」
挿絵をこぶいち様、むりりん様がされていらっしゃいます~
スプラッタ・ラブコメディ・・・すんげぇ気になるんですがw
相関図、ハルナが酷いw
2008年を越えてくると「○○ですか?」ってくると
「いいえ、ケフィアです。」しか浮かばない自分も大概だな(´-`)
これは明日絶対買うぜぇ

PageTop

こみとれ13

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
記念すべき第一回が配信中~
第二回は20日に配信予定

AM4:00
ピリリリリリッ!! (目覚まし

ピッ!!(止

( #゚Д゚ )ウルサイッ!!

・・・ったく、今日は日曜だっつぅのに。
まぁ、いいや。
まだこのまま寝れそう・・・むにゃ(潜

ピリリリリリッ!! (目覚まし

ピッ!!(止

( #゚Д゚ )上等だコンチクショウ!!

折角の休日の安らかな私の睡眠をあくまで邪魔するわけだな、目覚まし野郎!
全く、なんで休日に6時で起きねばならんのだ。
とにかくアラーム切るか・・・

ん? ←携帯の時間を凝視。

あ?4時? ←平日は6時起き

( ゚д゚ )何故? ←まだ頭回ってません


( ゚д゚ ) チクタク

( ゚д゚ ) チクタク

( ゚д゚ ) チクタク

( ゚д゚ )!! ピローン!!(閃

今日こみトレじゃん!! ←AM4:30

と、いうことで。
本日は「こみっく☆トレジャー13」行ってきました。
朝から無駄にバタバタしましたよw
さて。
まずはとにかく、ひとつ言わせていただきたい。
公式トップのこみトレ13絵が七尾様なら、カタログも七尾様にして下さいよ!!ヽ(`Д´)ノ
チクショウー!物凄い楽しみにしてたのに落胆度合いが半端ないんですが・・・
まぁ、サークルカット見たら幸せになれましたがw

待機中は禁書目録1冊半読み続けて、時間の経過は一瞬でしたねぇ
そのまま七尾様の所に並んで・・・あぁ、今回は新刊無くてテレカですた。
ちと残念でしたが、冬の既刊のみより俄然イイです(*´-`)
鈴平様は終わってました、綺麗サッパリと。
以後はノロノロと他を回ってたんですが・・・ん?
TOYPLA様の企業ブースに「こんな物」を発見。
うぉ、C75の時見逃してたΣ( ̄□ ̄;
危ない、危ない。
テレカ&ポスター欲しさに即購入。は、良いんですが・・・
物凄いかさ張るのは困りもんだw
雨が12時前後辺りから降り始めましたからね~

一周したので、適当な時間で撤収。
大体欲しい物はゲット出来たので良し。

( =_=)ZZZzzz ←帰りの電車内


( ゚д゚ )ハッ!! ←降りる駅の次の駅

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!  ←切符を落とした様子

今日はぐだぐだでしたw
煎路様の切符紛失を思い出したわww
雨降りましたが、参加者の皆様お疲れ様でしたー
濡れたりして風邪など、体調を崩されたりなされませんよう
今日は暖かくお早めにお休み下さいませ~

幕末志士達のくにおくん時代劇実況 其の九

土方のぼる!・・・誰だよwww
歳三だ、歳三w
駄目だ、あまりの痛みで笑い過ぎだろ・・・釣られて笑いが止まらんwww
マリオのヤツシリーズも大好きだが、こっちも本当に楽しそうだな~
待ってた甲斐があるw
次回も期待。

PageTop

寝坊だけは注意

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
記念すべき第一回が配信中~
第二回は20日に配信予定

気付けば禁書目録も11巻ですか。
つか、緋弾のアリア1巻がまだ届きません・・・
ん~?
確か先週9日くらいに注文したんだがなぁ
たぶん取り寄せになって時間くってるんだろうがね。
まぁ、当分は禁書目録で読めないし、のんびり待つことにしまふ。

さて、明日はこみトレですか。
>鈴平様
む、本当だ新刊は無いのか・・・って、確認すらしてなかったw
う~ん、七尾様の後に行ったらスティポは無くなってそうだなぁ
スティポだけでも欲しいんだが(´-`)
にしても、始発組で到着して並んでもせいぜい待ち時間4時間程度か・・・
もう自分の基準がおかしくなってきたw
たった4時間強か・・・と、ふと思った私寒過ぎる( ´Д`)
や、冬コミは2時~3時から待機してたから7、8時間待ってたわけですからねぇ
今回七尾様の列にすら並べなかったので嬉しいわ~
もはや持ってきてるブツのはどうでもいいww
そんなものは結果でしかないっ
や、結果も欲しいですがねw

さっさと寝て、現地で只管禁書目録読むとします。
ふむ、明日は午後から降水確率70%ですか・・・
一応合羽も持っていくか。

そうそう。
そういえば、DSでSaGa2リメイクで発売されるそうですな3Dで
地雷に足を乗せてる状態。
さて、足を退けたらどうなるか・・・
まぁ、むしろ内容より重要なのはBGMですが、私の場合。
アポロン戦だけプレイさせてくれw

17日の本日は「阪神大震災」14年を迎えました。
遅ればせながら少しではありますが、黙祷させていただきました。

PageTop

おでんと言えばタマゴ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
記念すべき第一回が配信中~
第二回は20日に配信予定

天神乱漫公式
よっしゃ、とうとう告知キター!(゜∀゜)
キャラソンですって奥様!
ジャケ絵だけで、すでに幸せ一杯なんですがw
これで曲も聴けて、更にミニドラマ入りですよ・・・完璧すぐる。
トリは葵。
一番最後と残念ですが、美味しい物は最後と相場は決まっている!
と、いう事にして下さい。
我慢だ・・・遠いなぁ

さて、振込み済みましたヨ>minori様C75通販27500円分
2月から2ヶ月前後と考えると4~5月くらいか。
カーテンはとにかく早く見たいw
部屋のカーテンにしてやろうかしら・・・嘘です、無理ですorz

スーパーマリオブラザーズを高速でやってみた【実況プレイ】part17

酔っ払っている・・・だと?
おかしい、いつも通りジャマイカww
やはり海面はイイw

ふむ。
こみトレが近づいてまいりました。
七尾様はカレンダーかねぇ?
まぁ、並んでのお楽しみ。
終わった後、鈴平様買えると良いんだがね~
参加する方は雨の可能性もあるので、雨具をお忘れなく。
・・・夕方くらいまで我慢して欲しいですがね、雨。
ともあれ参加者の皆様、気合入れていきましょう!
明日仕事無ければ最高だったんだがなぁ(´-`)

そういえば完全に昨日は寝落ちでしたな・・・
何故更新ボタン押せば終わりなのに、そのタイミングで落ちるのかw
今日はリフレイン大音量で頑張って起きてますよヽ(`∇´ )ノ
まぁ、そういう時に限ってブログの更新以外何もやってないんですが。
大した内容も書いてない割りに1時間位費やしてるからねw
基本とろとろ進行ですからなぁ
さて、少しだけTtTすっかー

PageTop

更新ボタンを押すだけ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
記念すべき第一回が配信中~
第二回は20日に配信予定

ティアーズトゥティアラ
HDMIケーブルも買ってきたし、今日からメインで進行予定。
やっぱりEASYはサクサクですわw
そもそもSRPG苦手なので、これくらいが限界かと。

昨日更新のタイミングでコメがw
まぁ、あれです。
ダリスは絵的にストライクっていうのが強いですね(*´-`)
主人公にデレるイベントとかあったら最高だったんですがねぇ
やはりニヤニヤが止まらないのはレメディアでしょww
設定が万能過ぎる・・・
やー、聞いてやってみようと思って大正解でしたよー
>魔女
激しく同意。
正直買うには買いますが、キャラデザが・・・ねぇ

本日出勤途中の電信柱にて紙が。

「おでん始めました」

まぁ、寒いこの時期ですからな、特におかしな所・・・・ん?
住宅 ( ´Д`三 ´Д`) 駐車場
待て。
貼ってある紙、「おでん始めました」しか書いてないぞw
ちょ、店の名前とか住所とか地図とかは?
何処で始めたんだよwww
明らかに周辺に食事処無いんですが・・・(´-`)ドコー
たまたま歩いて10分位の所にある定食屋のドアに同じ紙貼ってたので
運良く気付きましたが、あれは酷いw

PageTop

ebullient future英語Ver.イイな~

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
記念すべき第一回が配信中~
第二回は20日に配信予定

ここ最近闘神Ⅲばっかりだったので、今日はマッタリと。
C75戦利品が完全に整理し切れてない状態・・・
追加委託購入分を読もうかと。
ん、これから読むところですヨー
ミヤスリサ様の新刊とか期待。

あぁ、そうそう。
七尾様の新刊もシッカリゲット済みです~
しかし・・・今回の新刊は・・・う~ん(;´-`)
なんともコメントが・・・ねぇ?
いや、駄目とかそういう意味じゃないんですが・・・
う~ん。
DS魔女になる。の公式サイトオープンしましたな。
あー、こういうデザか・・・
想像以上にちびキャラ絵だなぁ
もう少し頭身&設定年齢↑を期待したんだが・・・残念。
もちろん、これはこれで期待ですがね~

お。
minori様C75販売物通販受付開始してますな。
ということで~

「みやこ結構いやらしいシャワーカーテン」 8000円

「新藤姉妹のしっとりモイスト抱き枕」 9500円

「凪ちょっとえっちなマイクロファイバータオル」 3500円

「ミズキちょっとえっちなフリースひざかけ」 6500円

計27500円

・・・efのBDBOX買う金が用意出来ませんorz
だって、どれも欲しいんだもんさ!
我慢?
え、何、我慢って美味しいんですか?(゜∀゜)
駄目だ、私駄目過ぎるw
にしても、ef2期OPのシャフトの本気半端無いな・・・
や、C75の時にOP全部少しずつ違うって聞きましたが
本当に頑張り過ぎだろ
OP曲、ジワリジワリとハマりだした。

PageTop

面白かった!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
記念すべき第一回が配信中~
第二回は20日に配信予定

ブログ更新そっちのけで闘神Ⅲラストスパート!
と、いうことで。
クリアしました~ヽ(`∇´ )ノ
ラストはHP7000くらいになってて楽勝でした・・・
やっべ、本当にこれ2008年にプレイしてたらNo.1になってたわw
BGMもかなり良かったね~
あの終わり方は憎らしいが・・・判断が微妙かねぇ
ありっちゃありか。
もう少しラスト丁寧に描いてもいいじゃね?っていう。
親父サイドやら丸放置はさすがにどうかと。
羽純よりはレメディアが良かったねぇ
ラストに向かうにつれてヤヴァイ(*´-`)
が。
私的にはダリスを支持する!(何
ダリス!ダリス!ヾ(゜∀゜)
ダリスを差し押さえたいね、私は。
次はあれですか、ファンディスクですか?
ボーダーさんメインでw
頼む、優勝させてやってくれww
本当、久々にこんだけ夢中でプレイしたわ~
プレイして良かった!

と、まぁ、今日は闘神Ⅲで時間食いすぎたのでこれにて。
夢中になりすぎて何を積んでたのか忘れたw
あぁ、ヨスガノだ。
さて、俺翼までにある程度消化しておかないとなぁ

PageTop

ぴっかちゅぅうう

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
記念すべき第一回が配信中~
第二回は20日に配信予定

連休闘神Ⅲ生活3日目
結局只管3日間やってましたw
終わりが気になって止まらないんですがががが
明日から仕事ですが、区切りが見つかりません(゜∀゜)
Lv37 HP4324 ATK728 DEF240
ATKの上がり具合がw
ハニフラ対策は付与に頼る事にしました・・・癪ですが。
まぁ、確かにハニーの扱いはしょうがないですなw
やー、シナリオ構成凄いな・・・
久々にここまでシッカリ組まれた作品したかも、RPG要素込みで。
さすが、ぱすチャのアリス。

かなり丁寧でプレイしやすいが、かと言ってRPG要素いらなくね?とはならない。
簡単過ぎず難しすぎず、キチンとプレイすれば十分対応出来るレベル。
ある程度丁寧に探索すればレベルも十分上がるね~
ちとHP回復には気を使いますが、すぐ慣れるしねぇ
むしろハマりつつシナリオも十分楽しめるねぃ
ただ・・・とあるアイテムでバランス崩壊気味になる場合も考えられる。
ドロップしすぎ。
まぁ、崩壊するほど探索すればの話ですがw
普通に進める分には丁度良いのかも。
さて、そろそろイイ感じに展開してきた・・・終わりが近いか?
今扇風機。

本当に他には何もしてないのよねww
あとは寝てた( ´Д`)ダメポ
あれだ。
来週は日曜だけで且つこみトレだからねぇ
しっかり休んどかないとって言い訳をしてみる。
つか、絵を描く時間を作れない位闘神Ⅲやりすぎだorz
さて、今週も頑張りますかね~

【ゆっくり】ef(2期)の最終回OPをゆっくり見ていってね!!!【手書き】

ちなみに「比較」もありますが・・・
何を比較すれば良いのかww
や、本気の所はガチだがね~
短いとは言えSUGEEE!!Σ( ̄□ ̄;
むしろ改めて本家のクオリティが異常である事を認識したw
本気過ぎるだろ・・・
そういえば、まりあほりっく中々クオリティ高そうなんですが。

スーパーマリオブラザーズを高速でやってみた【実況プレイ】part16

やっぱり好きだわw
つか、この速度が元だと思えてきたww
甲羅の動きパネェΣ(゜ロ゜;)
にしても、どんだけピカチュウ好きだよw
まぁ、ピカチュウ発言を待ってる私がいる(´-`)
メットこのやろぉぉぉおおお

PageTop

はにーふらーしゅ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
パーソナリティは「榊原ゆい様」&「みる様」という最強コンビ!
記念すべき第一回が配信中~

連休闘神Ⅲ生活二日目
切り裂きくん、ちょっとずつ好きになってきたww
にしてもアレのタイミングがここかよっていう。
何かオーガストかよ!って感じが(違
アザミのフェイス差分絵良いなぁ
Lv28 HP2614 ATK414 DEF146
やっぱりDEF低いなぁ
つか、あれだ。
ハニフラの準備無しは酷いと思うんだ・・・
3連発とか泣きそうなんですが( つД`)
現状では何取り上げてもネタバレになりそうなので
まぁ、頑張って進行中って事で。
Gの所ですな、G。

ちまちまティアーズトゥティアラも進行。
オガムキター!
やっぱオガムイイわw
アロウンとオガム大好きだわ~
しっかしOP曲合わないな・・・テンション下がる(´-`)
BGMで最初原作OP曲流れただけに期待したんだがなぁ
OPはネタバレですね、わかります。

うちのKAITOとミクが部屋着でまったりしていたのですが

天然の兄さん萌え(*´-`)
絵和む可愛さだなぁ
って、タグに「ニートロイド」がww
ちくしょぉおぉぉぉおおお!!
兄さんの一言でニヤニヤが止まらねぇぇえええ!!(゜∀゜)
やっぱり絵が描けるのは羨ましいなぁ

PageTop

ピザハットの生地・・・薄くなった?

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
パーソナリティは「榊原ゆい様」&「みる様」という最強コンビ!
記念すべき第一回が配信中~

ゆずソフト様C75セットキタァァァアア!!
カレンダーの3月と6月は私の物!!(カッ!!
YUBESHI!待ってた甲斐があったわw
メガストアの何度読んでもイイ(゜∀゜)エロス
ぶらばん!コミック、早々由貴が出てねぇ
もう幸せ爆発ですよw
須美のコマ見ると、某方が歓喜してるんだろうなぁとww
元を結構持ってる分、逃した分が余計嬉しいわ~
ジックリ読み倒そうかと。

さて、一日マッタリ闘神Ⅲデー
ちまちま進めてようやく20日目を迎えました。
レベル21と普通ですが~
HP1000ATK273DF87
やたら攻撃特化になってる気がするが・・・
まぁ、こんなもんだろうと(´-`)
ベッドで夢なレメディア「だんな様」吹いたww
ちょ、おま、妄想すぐる
大体テンションおかしいだろw
エロイベントのタイミングも回数も飽きない程度に挟んできて良し。
しかも一枚一枚クオリティ高ぇ
地味にクミコ様がジワジワくるなぁ
まぁ、このまま明日も進めていこうかと。

絵・・・ですが・・・駄目だ
どうしても首から下が描けん・・・orz
やっぱり頭で思い描けても手がー手がーヽ(`Д´)ノうがー
代用しようにも思い描くネタに近い絵が無い・・・
期限までに何とか・・・何とか・・・うぅ

某ニュースで見たんですが
「情報捏造バラエティー・ウソバレター!」
お茶吹いたww
ちょ、待てw
仕込む必要性があまり無いなぁ
まぁ、仕込んだかどうかはこの際どうでも良いですが
何故「こんな感じのブログでした」的な表現にしなかったのか・・・
今祭りですって。
あるある程には炎上しないでしょうけど、さてどうなるか。

PageTop

プレイ動画にハマり中

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
パーソナリティは「榊原ゆい様」&「みる様」という最強コンビ!
記念すべき第一回が配信中~

天神乱漫
おぉ、サブキャラクターのキャスト公開ですね~
そよぎ様やMずな様と豪華だなぁ
これはサブも期待が膨らむわ(*´-`)
イラコンも10点公開中ですな。
レベル高っΣ( ̄□ ̄;
ちょ、おま、塗りまでシッカリしてるとか・・・
く、すげぇよ、皆すげぇYO!
で、だ。
YUBESHI!の通販受付開始されております~
規定数超えても増刷してくれると嬉しい対応。
しかし出来る限り早く手にしたい人は、今すぐGO!
私はセットが届くのが楽しみでしょうがないですヨ~

さて。
「緋弾のアリア」ですが。
すでにⅡは購入済んでたりします。
こぶろぐの記事で即購入したんですヨw
が、問題はⅠが売ってない・・・
とらのあなで聞いたら「売り切れ」と言われ、ネットでも売り切れ。
先程ようやく発見して注文して来ました。
こぶいち様の絵ですからね~
読むのが楽しみですヨ(゜∀゜)

本日のとらのあな。
TYPE-MOON様「CONCEPT」 C75企業販売物
E☆2vol.18
うろぴょん様「Milkie Strike 2」 C75新刊

現地で買えなかったので、CONCEPT購入。
やー、無事に買えて良かった良かった~
にしても。
うろぴょん様の新刊・・・何故あんなに長蛇だったのかは謎。
買った後も謎。
異様だったなぁ
で、だ。
E☆2は、むりりん様の一枚をゲットすべく買ってきましたw
おー、天使かわぇ~

さて、水橋さんとラジオ体操すっか!(何
やー、あれ面白いわwww
闘神Ⅲプレイ中。
おk、連休でガッツリ進めるぜぃ!
絵も・・・描きたいなぁ

PageTop

目覚まし10分前

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
パーソナリティは「榊原ゆい様」&「みる様」という最強コンビ!
記念すべき第一回が配信中~

スティーブンセガール好きな私は帰宅後
木曜洋画劇場「奪還」を見てますた~
これ、終わり方大好きなんですよねぇ
友達Yeah!!ヽ(`∇´ )ノ
大塚明夫氏も大好きですヨー
スネェェェェク!!(違
ストーリーはちと微妙ですがねぇ
私的には「沈黙の戦艦」が一番好きですがね
設定&最強っぷりがイイw

ふ。
その後ブログ更新して、闘神Ⅲ、ニコ動の流れを予定してたわけですが
夢の中でしたorz
やー、さすが年明け最初の一週間は忙しい分寝落ち度高い(´-`;)
ロクに何も出来なかったなぁ
まぁ、金曜頑張って連休に頑張るかー
む、そういえばホワイトアルバム1話始まってるか・・・ふむ。
アキカン見たいが・・・怖い、怖いヨー

PageTop

焼きそばUFO・・・今更だが「焼き」?

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」
パーソナリティは「榊原ゆい様」&「みる様」という最強コンビ!
記念すべき第一回が配信中~

そうそう。
ゆずソフト様お蔵だしイラスト集「YUBESHI!」
WEB通販は1月9日13:00より受付開始となっております。
セット分を買い逃してしまった人、もう1冊なんとしても欲しい人!
さぁ、今度こそは逃すことなかれ!!
気合だー!

PS3起動!ヽ(`∇´ )ノ
一言言おう。
「酔う」
や、めっさ綺麗なのは言うまでも無いことなんだが・・・
奥行きがあると酔うのよね、私w
DQやFFでLRボタンで視点グリグリ回してると即酔いますからなぁ
それだけの画質、クオリティの高さ・・・すげぇ
PS2初起動の時も感動したが、よもやここまでキレイだとは(*´-`)
今更ながらテレビ新調した事を嬉しく思うw
アルサル違和感がw
そんなに爽やか臭漂わせたららめぇぇええ!
まぁ、絵的な話ですがw
もちろんですが「EASY」で。
闘神Ⅲやってるので即終了~
連休時にチマチマ進めようかと。

本当大した事ではないのですが~
PS3立てて起動するとディスク読んでる時の振動結構あるねぇ
ブゥゥゥゥゥンって下の階に響いてるのでは?ってくらい。
横にしてみるとそこまで酷くないですが。
場所によるか(´-`)
元よりPCフル稼働中なので、熱発生はサッパリわからんです。

【VOCALOID】ニコニコ替え唄メドレー 第3幕

12分が一瞬ww
名曲が片っ端からレイープ!Σ( ̄□ ̄;
本当、上手過ぎるw
マクロスF関連がツボなんだがっ
しかしあれだな。
こな~きじじい
これはやられたwww
にゃんにゃんミク萌えた(*´-`)カワェ
うp主様4度もあると信じている!

PageTop

ちゅーどく

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
1月6日には音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」が開始

↑と、いうことで始まりましたよ!
早速ラジオ聴きました~
やー、みる様やっぱり良いわ、最高だ(*´-`)
ゆい様のトークのノリというかテンポ良いな、テンションもイイ感じ。
○○か!ってツッコミ好きだw 家賃かてw
Dブログでも書かれてますがー
みる様中毒者募集中ですよw
勉強嫌いなのー
図工って響きナツカシスw
取り合えず4周した。
後はiPodでまた明日から聴こうヽ(`∇´ )ノ
内容そのものはまだ第一回ですからな、これからですね~
すでに十分面白いですがw
第二回も楽しみだー

まぁ、5周目で寝落ちしてたわけだが。
ほぼ体調に関しては完治かな・・・
やー、さすがに正月明けで仕事が凄いわw
今週で溜まった差分消化しきれるかな~
ま、三連休を楽しむ為にも気合入れるかねぇ
・・・また今日もPS3触れなかったからねorz
闘神Ⅲすら起動してない始末w
今年初おっぱい歯科でニヨニヨしてる場合じゃないぞ(*´-`)

PageTop

へんぼんでー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
1月6日には音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」が開始

何故だ・・・あれだけ辛かった体調が仕事始まると治まったΣ( ̄□ ̄;えー!
なんというツンデレ(違
仕事終わったら終わったで、また少し調子悪くなったw
まぁ、この程度なら水曜には完治の予感。

って、PS3触ろうと思ってたのに闘神Ⅲやってたら時間がががw
くそ、明日こそはっ
そういえば・・・そろそろまた容量減ってきたなぁ
外付け買ってきて整理するか(´-`)
1TBでも買ってくるかねぇ
いや、待て。
ef-memoが先か?
しかし、いや・・・うぅむ。
つか、PCも新調したい気が・・・
うがー、お金ー!

さて、とうとう明日は6日ですよ!
音泉で天神乱漫ラジオ聴かないと~ヽ(`∇´ )ノヒャホゥ!!
ほめらじ以来久々にみる様の声が聴けるよ~
やー、明日の帰宅後が楽しみですヨー

PageTop

ギリ稼動

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
1月6日には音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」が開始

なんとか・・・熱は下がった・・・っぽい。
熱さえ下がれば仕事行けるからね~
明日はマスク装備でヌルヌル仕事しよう、無理イクナイ。
今週は・・・確か土曜は休みのはずだし三連休で確実に元に戻れるはず。
ち、PS3触れなかったジャマイカ。
戦利品の整理と合わせて三連休だねぃ

布団生活二日目。
まぁ、変わらずニコ動+闘神Ⅲですたw
闘神ⅢLv16の11日目。
まぁ、ボチボチですな(´-`)
あれ・・・羽純注目は10日目だったっけ・・・
見逃したか聴き間違えたか・・・ん~
もう少し進めてみよう。
エロさを求めるとポロロム攻撃力高いなぁ
激しくあるある設定ですがw

【VOCALOID】ニコニコ替え唄メドレー 第3幕

出オチww
というか、終始こんな感じw
ツッコミが追いつかないな( ̄□ ̄;

さて、ほとんど布団で寝てたしねぇ
何書くも無いのよね(´-`)ネー
まぁ、今週乗り越える為にも早く寝て無理せず頑張ろう。

PageTop

体が重いぃぃぃぃ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
1月6日には音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」が開始

ヤバイ・・・熱が下がらん(;´Д`)
咳って結構体力奪われて嫌ですなぁ
2009年早々縁起悪い。
ただ、食欲は普通にあるので、飯の時だけ元気な私がww

さて、そんな布団生活な本日は~
只管闘神Ⅲとニコ動生活でした。
・・・普段と変化無いか?(´-`)アレ?
ずっと闘神Ⅲやってた割りにはまだ7日目・・・レベル14
激しく微妙な進行具合w
まぁ、あまりジッと見つめると疲れが出るので、やる寝るやる寝るの繰り返しでしたが。
・・・普段と変k(ry
横になりながらノンビリと「I Wanna Be The Guy」のプレイ動画見てました。
あれ鬼畜過ぎるだろww
私なら起動数分で発狂してるわヽ(`Д´)ノうがー
ただ、結構良く出来てますよね~
やりたい放題フリーダムですがw

あー、とにかく明日にはせめて熱が下がる事を祈りつつ寝ます・・・
お、拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

そういえば、初夢見てない

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
1月6日には音泉にてWEBラジオ(隔週火曜配信予定)
「天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~」が開始

2009年最初の仕事という事で、気合入れてやったら・・・
風邪治ってなかった私は更に悪化させる結果に。
熱が、咳が、頭が、体だるぅぅ
もうボロボロで帰宅後倒れました・・・
まぁ、あれだ。
仕事後、ヨドバシ行ってPS3買いに行く元気はあったのにね!(゜∀゜)
つか、本当に重かったヨ
ボロボロの私には、やたら重いPS3持って20分徒歩はきつかったw
そうそう。
とらのあなにもC75委託分回収に行ったねぇ
病人無茶すんなww

と、いうことで。
明日明後日は大人しく寝てます・・・
戦利品をのんびりもう一度読む事にしますか。
回収分も然り。
闘神3も5日目でストップですなぁ
チョコチョコッと進めるといいかなって感じでふ。
まだレベル8ですヨw
PS3まともに触れるのは来週土曜かねぇ

PageTop
