ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2008年12月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

大晦日!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

さてさて、2008年最後の日となりました~
我がブログも3年目に突入ですヨ!
やー、来年は記事数1000越えますなw
1231
本日東京→大阪の新幹線内で・・・ん?と右見たら富士山。
Σ( ̄□ ̄;うぉ、撮らねば!
と、慌てて撮った一枚w
反対の座席のおば様がこちら側に近寄ってきて「あぁ、富士山撮るのか」
と横目に見てたらカメラをジーッと富士山に向けて・・・

「・・・・」

「・・・・・・」

何だ?タイミングを計ってるのか?

「・・・・・・・・・・・・あぁ、撮りそびれた」

Σ(゜ロ゜;)十分時間ありましたから!
ちょ、硬直時間長過ぎw
まぁ、私は私で慌てて過ぎですがねぇ
Famishin様の本当にキレイに撮れてるなと。

ホテルチェックアウト後、K-BOOKS様にて七尾様の色紙×2ゲットー
私の部屋が・・・校長室とかにある歴代校長額縁状態になってるww
横にズラッと8枚並ぶと凄いですヨ(*´-`)b
サクッとそのまま帰宅しますた。
帰宅後は寝て起きたらもう夜でしたよw
さて、まずはアニメ解消、ニコ動閲覧、闘神3だな。

今年もこれで残り僅か。
皆様良いお年を!
そして来年は怪我や病気など少ない一年である事を心よりお祈りしておりますよ!
私を含めてw


PageTop

最終日

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

2008年冬、コミックマーケット75最終日も終了!
参加者全ての皆様、本当にお疲れ様でした!
やー、コミケ日和の快晴でしたな~
まぁ・・・3時頃はさすがに少し寒かったですがねぇ
終わってみれば8~9割回収という素晴らしい結果となりました。
もちろん最強の助力があっての数字ですがねw
私だけではせいぜい5割と言った所ですか。
数えてみれば60冊強でしたな。

涼屋様グッズゲットォォォオオオオ!!!

茶常様&クロネコ缶様新刊ゲットォォォォオオオオ!!


これだけで正直気持ち満足w
123を素早く掻っ攫って・・・西へ移動。
もちろんあいちょこ狙いですヨ!
まぁ、すでに完売後で「完売コール」が聞けなかったのは残念ですが
このまま戻るのも癪なので、机撫でてきた(何
即東456へ戻ってまた買い漁る。
ホテルに戻った今、この更新が終わり次第部屋に戻って~
戦利品をニヤニヤしながら見ようと思ってますよ!
そうそう。
え~と、めっさ緊張してロボットの様なガチガチ状態で
まともに何話したか記憶無いですが・・・
こぶいち様へ2008年の数々の絵で癒していただいた感謝を込めて
もちろん、むりりん様やゆずソフトスタッフ皆様にも感謝を込めて
差し入れしてきますた~
こぶいち様、忙しいのに優しく丁寧に対応して下さったんですが
もう本人目の前だと何言っていいのか真っ白だった私乙ww
もうね、むりりん様にも是非感謝の言葉をお伝えしたかったんですが・・・
二人対応とかもう私が一杯一杯で無理だったw
本は今から部屋戻ってすぐ見るよ!!
ちなみに、あいちょこ完売コールの代わりにカット&ブレの完売コール記念に聞いてきたww
先輩様が確保して下さったので、ありがたく頂戴しましたがね~ワショーイ!!

一つ残念だった事と言えば、快晴のせいで深夜~日の出前までの防寒対策が
あまりに完璧過ぎた為に、昼頃暑さで往くかと思ったw
晴れ過ぎるのも問題だな・・・
本当に今年も先輩様方にはお世話になりました~
ありがとうございました!
他の参加者様も欲しい物、手に入りましたか?
逃して悔しい思いをするのもまた、コミケの醍醐味でございますよ~
次回こそは手に入れましょうぞ!!
振り返ってみれば、毎回本当にアッと言う間だなぁ
皆様、残り2008年もわずか。
良いお年を!

さぁ、明日帰宅するわけだが・・・K-BOOKS様行って
七尾様色紙回収しないとねw
問題は何枚改修するかだな。

PageTop

二日目終了

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

さて、二日目終了~
まずはK-BOOKS様にて
タロットカード 小アルカナ [ワンド編]
を無事ゲットー
ぶっちゃけると、公式の1500円(これは女性購入時でカレンダー)を思い込んでて
最初レジに1500円分持っていったら貰えなくて「ん?」となる私。
すぐそばに張ってある今回のイベント内容を確認したら貴方、3000円ですよw
しょうがないので3000円分また購入したorz
まぁ、欲しい物結構あるので無駄遣いではないですがねぇ

で、終わり次第即ビックサイトへ(秋葉滞在10分程度w)
12時頃には企業ブースへ・・・さて、何処から・・・
あぁ、そういえばAXIA様にて昨日バインダー購入したが
先行販売分のTH2ADトレカBOX買うの忘れてたわ。
ということで、2BOXまずは購入。
こぶろぐにて、Baseson様のクリエイターズアートブックスにて絵を描いた~
とあったので1冊購入・・・っていうか、七尾様も載ってるジャマイカ!!
おk、買って良かった!!
むりりん様も1枚描いてるヨ!
後は・・・何故か縞パン売ってたので買ったwww
ちょ、私何を血迷ったw
まぁ、帰宅したら画像うpする(ニヤ
Navel様にて壁紙CG集を回収・・・ぅぉ、ネリネ、アイテレカ輝いてる!
ということで、2枚購入w

大体本日はこれくらいかな、ということで早速ラッセル様ブースへ。
めっさガン見してきたよ、天神乱漫の告知ムービー
たぶん異様に永い間見てた人は私かとw
つか、ヒロイン分あるから他のブランド様の分を見終わらないと
2周目を見れないから大変だった・・・
ちくしょう、佐奈可愛過ぎるだろ!!
見ながら鼻血出るかと思ったわっ
ろど様ありがとう、ありがとう!
しかも貴方、各キャラでCD出すとか完璧過ぎるな今回。

で、先輩様と明日の事を話してホテル戻ってきたわけですが~
あれですよ、TH2ADのトレカBOX今さっき開封したんですが
その中の1袋(10枚入り)からポロリと1枚・・・ん?

おめでとうございます!
小野 涼子さん(久寿川 ささら)
声優直筆サインカードの当り応募券です


・・・は?
え、ちょ、これはキタ?
キタ・・・キター!!
貴方、これは予想外でしたよ。
応募する形らしいが、帰宅後すぐ送るよ!
今年は七尾様VIPサインテレカ夏逃したが、これは嬉しい・・・
あー
何かこれで運使ったとか無いですよね?
明日大丈夫ですよね?
もう勘弁して下さい、涼屋のグッズ欲しいんだよ!!

さて、今日は飯も食ったことですし、サッサと寝て
明日も3時入りですよ・・・日が出るまでが勝負だなぁ
ラストも頑張っていこう!

PageTop

ボロ雑巾

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

初日終了~
朝3時入りでしたー
ボロボロです・・・色々。
K-BOOKS様、一列は酷いと思います(泣
しかも色紙付バインダー完売したし!
AXIA様は七尾様バインダー無事ゲットー
電撃屋様では、大人の萌王ゲットー
表紙が七尾様だけでなく、こぶいち様&むりりん様1枚ずつ載ってますヨ!
minori様?
あぁ、このブログで予想しましたが
商品数の多さ、掃けの悪さが特に今回目立つだろうなと。
予想通りでしたorz
ちょ、3時間も並んだよ!
しかも買えたのサントラとテレカだけとか・・・あぁぁああ!!!うがー!!
もう列が動かないのも大概にしろよと言いたい!
公式で通販くるだろうから、大人しく待つしかないか。
お陰でレジ出た時には4時軽く過ぎてたよ、うぅ
つか、カレンダー買えなかったのがガチで悔しいっ
めっちゃ申し訳無い。
他の販売物が買えなくても良いから、カレンダーだけはゲットしたかった・・・
しかし一発目で行ってたら、他の企業分が確実に買えなかっただけに複雑。
と、いうルートで動いていた為ラッセル様ブースが不可能だった私。
そもそも、一発目で行かないと他を考えると厳しいかった様子。

さて、明日はK-BOOKS様開店早々お邪魔して~
サクッと聖地に戻って、TYPE-MOON様やら今日回れなかった所の回収予定。
まぁ、TYPE-MOON様は様子見て考えるw
CONCEPTは店舗販売予定だから最悪それでゲットすればOKですからな。
とにかく、明日は今日見れなかったラッセル様ブースにて公開中の
我らがろど様の「天神乱漫」の告知ムービーを心行くまで堪能しようかと!!
つか、スタッフ様今回いらっしゃらなかったのですね・・・
これは・・・やはり・・・お菓子スキーのむりりん様をターゲットに!(謎

とにかく、眠いのとお腹空いた~
22時間くらい飯食ってないw

PageTop

寒さに負けるな!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

ということで、現地お馴染み某ホテルより~
毎回同様前日入り・・・本日までお仕事の人マジ乙でございます!
さぁ、明日から三日間聖戦が始まりますよ!
コミケ参戦の皆様頑張っていきましょうっ
まぁ・・・K-BOOKS行こうと思ってたのに爆睡して起きたら九時半でしたがorz
お陰で二日目に行かないといけない羽目に。
特に初日に取りこぼさない限り、二日目は自由に動けるので良いですがね。
そうそう。
Famishin様、煎路様と真似て富士山撮影しようと思ってたのですが
新幹線内でも爆睡して、起きたら新横でしたww
もう駄目過ぎる・・・不安だ・・・初日起きれなかったら首吊り物ですよ!
初日タクで三時入りの予定なので、二時起きか・・・大丈夫か?
アラーム8回2分置きで。
とか何とか言いながら、6年位ちゃっかり起きてますがw
かつて一度だけ寝坊しましたが、運良くというか二日目でしたから難を逃れた私。
某様も大阪から参戦との事ですから、寒さにだけは注意して無事帰還を祈りつつ
今回はこれくらいで。

さて、晩飯食ってサッサと寝ますよー
今日は何食おうかな~
振り返ってみると、一日只管寝て食ってただけじゃん私w

あー、そうだ。
こぶいち様&むりりん様・・・というか、むりりん様のブログあったのか!!
おk、これから毎日訪れるぜぃ
我が嫁の生みの親、神ですからなw
つか、TOP絵からしてパネェ、パネェっすむりりん様
今回も必ずや3日目には買いに行きますよ!
運良く涼屋様と同じ館側ですからな。
そう!
そうですよ、あいちょこ七尾様が西館ですって。
おま、ちょ、西館は無理っすorz
これは諦めが決定だなぁ
や、一応「完売しました!」の声を聞く為に列には並ぶがねww
列に並んだだけでも幸せを感じる私乙(遠い目
さて、カタログと睨めっこしてもう少し詰めていこうかね。

では、明日から参戦の皆様楽しく張り切っていきましょう!

PageTop

ニコ動生活数日お休み

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

GWAVE 電気街おみやげCD vol.1 Love Bullets
テレホンカード付き限定版が本日到着しました~
テレカ絵もジャケ絵もイイ仕事し過ぎ!
こぶいち様、むりりん様愛してる!ヽ(`∇´ )ノYeah!!
おk
早速iPod入れて、明日新幹線内で聴きまくるぜぃ
リフレイン、あのリフレインじゃないのかw
Famishin様ゲストだからてっきりそうだと思い込んでた・・・

ゆずログ更新
円サンタキター(゜∀゜)
こぶいち様ぐっじょぶぅぅ!!
やー、クリスマスに続いて美味しそうな物を食べている!
ウラヤマシス・・・唐揚げとエビチリをくれっ
というか。
「SUSHI」と「寿司」同じなんですが、脳が勝手に発音を分ける。
寿司=すし SUSHI=すぅ↑すぃ↓
や、どうでもいい事ですがねw

よし、行く準備出来ました~
コミケ参加者の皆様、今回も頑張っていきましょう!ヽ(`∇´ )ノぉー
今日は大人しく寝て、明日から張り切っていこう!
明日からとか気が早いがw

PageTop

久々寝落ち

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

東方M-1ぐらんぷり決勝『ウィッチドール』に絵をつけてみた

どうしても魔理沙のデスノ笑いで噴くwww
ちくしょう、こーりんのコロンビアと言い、修造と言い卑怯だろww
ぬぁ、上海おもちかえりぃぃぃぃいいい!!!!
コッソリ入るエロス絵もイイ!
せいば~みょんのエロさがががが
ネタ満載で楽しませていただきましたヽ(`∇´ )ノ

・・・?
あれ、おかしいな・・・確かコミケの行く準備してたはずなんだが・・・
何故布団の中で目が覚めたんだw
PCからBGMが・・・って、闘神Ⅲ起動してる
堕ちる直前の記憶が無いな( ´Д`)ぉぉぅ
さて、明日で仕事も終わり。
本日眼鏡の回収も終わり。
今年残るは冬コミですよー
初日早々滅茶苦茶寒そうですが(つД`)
まぁ、二日目以降は気温も上がってますがね~
雨も二日目以外はセーフっぽい。
週間予報を信じれば・・・ですが。
前日早々K-BOOKS様行かないと行けないし
というか、K-BOOKS様から始まって終わるのかww

取り合えず・・・いいや、寝よう。

PageTop

めりくりー

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

アンケート葉書にはそんな特典があったのか!
という事を知りました、ゆずログ更新。
ろど様&Famishin様で
ろど様の記事が年賀状、Famishin様の記事はメリークリスマスですな~
年賀葉書の作業お疲れ様でございますです。
メールで夏カナプレイ後の感想を送ってたので、葉書に目が行ってなかった・・・
ちくしょう、これは明日書かねば!
つか、差し入れ分と一緒に現地で渡そうかw
こちらからの年賀状込み的な感じで。
にしても、シッカリ食べて飲んでるw
プレゼントが無いくらいかな?
いや、まてエロい靴下がプレゼント代わりに違いない!
お菓子入ってるしね~

私?
サンタからホットカーペット貰いますた。
ん、誰て?
いや、そこは内緒ですが、サンタですよ、サンタw
持つべきは大切な人ですヨー

そうそう、そうなんですよ。
皆様、メリークリスマス!ヽ(`∇´ )ノメリクリ!!
何故か、ケーキの代わりにPinoを大量に食べましたww
おま、10箱だから全部で50個位だよ・・・溶けてる、溶けてる!
謎過ぎる、何故Pino
いや、美味いけどさ・・・
大体、帰宅後テーブルに10箱積んでるのは良いけど、晩飯先だ(;´Д`)

やー、昨日書いてましたが
本日は今年一番仕事忙しかった気がする・・・吐血するかと思った・・・
大体予想はしてたが3倍は忙しかったなぁ
いくらやっても仕事が減らんw
や、実際減ってるんだろうけどね~
増加量と処理量がほぼイコールだと一向に減らないΣ( ̄□ ̄;ごぁ
16時頃から20時頃までの記憶が無い・・・
まぁ、今年も何とか乗り越えたし、残り二日は何とかなるだろう、たぶん。
お陰で眼鏡回収に行けなかったorz
ヨドにも行きたいんだがなぁ

PageTop

壮絶な、壮絶な、壮絶な(ぽちぽちぽち

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

闘神都市Ⅲを開始。
もうクル☆くる限界だorz
浮気しました・・・え、ヨスガノどうした?
本当、ちょっとだけ味見程度にやってみるつもりだったのだよ。
昼始めたら日付変わろうかという深夜まで・・・結局延々とやってしまったよw
これはハマるわ。
ぱすチャ以来だな、アリスでここまでハマるのは。
コミケ行かなかったら、来週これで来年を迎えるところだったわww

ほめらじ12月11日分。
ちょ、まひるさんwww
メインパーソナリティ兼ゲスト扱いとか、何やってんですかw
大体風音様&荻さんの立ち位置何処だよw
つか、金田まひるさんって何処で聴いた声なんだ?
始まったよ、私の癖w
ネトラジ聴きながらずっと考えてたんだが、今回はすぐ出たよ!
ノストラの菊理ですヨ!
が。
が・・・何か引っ掛かりが・・・くっ、なんだ、誰だ!
残念、今回も結局ウィッキーに聞いてみた。
つよきすのきぬか!
一色さんやまきさんまたゲストで来ないもんかなぁ
みる様は来年神(天)ラジで聴けるからね(*´-`)
にしても、風音様は相変わらずインフォ噛み過ぎだろww

さぁ残り3日気合入れていくぞー!ヽ(`∇´ )ノ
明日が一番忙しいんだよ・・・たぶん。
あぁ、そうだ。
明日か明後日辺りに眼鏡回収しないと。

【初音ミク】フルみっくで ケロ⑨destiny

神調教キタコレ!
やはりボーカロイドの苦手な部分はハッキリ出ますなぁ
それでもやはりうめぇ
サムネ絵をくだしぁ(*´-`)ノ

【マリオ64実況】 奴が来る 参【幕末志士】

駄目だ、混ざりてぇww
本当に楽しそうだなぁ、64やりたくなるわ・・・
本来のプレイからズレてるがw
罠にはワロタ
まさか奴がこんなに怖い奴だとは

スーパーマリオブラザーズを高速でやってみた【実況プレイ】part12

突如光臨する神プレイクリアが凄すぎる(゜∀゜)キタ!!
つか、毎回口から漏れる単語がイイw
あの否定系が何ともww

ハロー大豆ボタンを作って遊んでみた【押せばおk】

PageTop

かーめーはーめー( ´Д`)ハァ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

さて、とうとう週末にはコミケ前日入りとなります。
行く用意は簡単に済ませたので、後はカタログ見ないとww
企業戦は~
「ラッセル(ゆずソフト)様」
「K-BOOKS様」
「AXIA様」
「電撃屋様」
「Rosebleu様」
をサクっとクリアして、放浪かな。
TYPE-MOON様の本だけ欲しいが・・・列半端無いだろうからねぇ
本以外が完売すれば掃けは良くなりそうですがね~
Lump of Sugar様は今回我慢した。
悩んだが・・・スルーの方向で。
minori様?
一応アニメefやってるし、それなりには人吸いそうなんだなぁ
更に商品多いし掃け悪いだろうからね~
その割りに欲しい物程完売早いんだわ・・・数そこまで多くないんだな~
ということで、通販を期待して切る。
どれもメッチャ欲しいですがw

さて、三日目ですが。
今回は涼屋様は全部欲しいなぁ
毎回グッズを逃して寂しい思いをしているのでねぇ
こぶいち様&むりりん様の本、この二つだけはクリアしたい。
あいちょこは・・・無理だろうな・・・
この二つ後ダッシュすればギリ行けそうな気もするが
涼屋様結構掃けがね( ´Д`)ぉぅ
それ以外は↑終わった時点で考えます。
どうせ前日で大体の経路は頭に入れてるだろうし。
まぁ、カタログキチンと見てないので123,456の確認からだな。
西・・・出来れば行く必要が無いことを祈る(つД`)
おk、今回はMAP落とさないぜぃ
ま、普通落とさないと思いますが・・・ふ

実写版のドラゴンボールエボリューション、予告編見ましたが・・・
あれは何処をツッコんだら良いんだろうねw
もはや別の物として見ない限り辛いなぁ
大体・・・ふと思ったんだが・・・ドラゴンボールてナメック星人のじゃ・・・
なんだ七人の老子ってw
神様どうしたΣ( ̄□ ̄;
ピッコロ大魔王編なら・・・カリン様は?
ヤジロベーは?
ピラフは?
つか、天下一武道会どうすんだw
ピックアップするのがピッコロ大魔王だと、
それより前の話端折ると構成面倒だなぁ
亀仙人の炊飯ジャーとか・・・やるの?
言い出したらキリ無いなぁ
カンフーものとしてサラっと見るくらいで良いのかな・・・
にしても、ドラゴンボール世界で人気過ぎワロタw

さて、明日は休みですか。
寝貯めして、ラスト3日走り抜けるとしよう!

PageTop

月曜も休みにならないものか。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

・・・ん?
あぁ、失礼。
ちょっと抱き枕と見詰め合ってました(*´-`)
はい、そこ、無言で立ち去らない。
や~、これ職場でサラリと言ったら私の居場所無くなるんだろうなww
まぁ、コミケ行ってるのは周知なんですがね。
むしろ私より濃い人が1名いますからなぁ
BL!BL!と平然と口にしてる最強な人がw
そうそう。
最近入ってきた新人の耳に「BL」という単語だけが耳に入ったらしく
「ブルーレイの略だとBRじゃないですか?」
Blu-ray Discだから・・・BDじゃね?っていう。
周りもそれをツッコんで良いやらどうやら困ったw
いや、ツッコむと「BLっていうのはね~」と語りだすからね( ´Д`)
大体、新人・・・単語だけで会話に介入するのは良いが、前後を理解してからねw

クル☆くる
リアルート中。
んー、これはやはりリア終わったら一旦終了だな。
リクリエサイドの描画が無さ過ぎて、ポツポツ登場→撃破の作業感が・・・
何と言うか魔族の登場するタイミングが脈絡無さ過ぎないか?
気まぐれになんとなくエンカウントしてる感がヌルさを助長してるような気がする。
背景も全く見えてこないし・・・
まぁ・・・魔族は気まぐれだし?的なごまかし方はどうかと。
お陰で少しダラダラっとするし、そこら辺はラスト近隣でせめてしっかりしていこうヨ・・・
キャラは良いし、戦闘パートのシステムも演出も良好なだけになぁ
ぷりっちよりシナリオ面が・・・

【マリオ64実況】 奴が来る 弐【幕末志士】

楽しそうにプレイするのがイイw
荒ぶれた奴怖ぇΣ( ̄□ ̄;
つか、おまいら奴を見付けるのうめぇw
再生止めないと「え、どこ?どこ?」となる私ががが
最近実況にハマってきたな~

【東方手描き】サナエさん

2:00で停止ですね、紳士諸君。
え?
1:18の方が好きですか?
おまいはパンツレスリングでも見てきなさい( ´Д`)
やっぱり早苗さんは可愛いなぁ
にとりをしっかり登場させてくれたうp主に感謝を!

ふむ。
日曜は只管寝てました。
お陰で少し体調が落ち着いたかな
目のせいで疲れが異常に溜まってたのものでねぇ
Σ( ̄□ ̄; ←M-1グランプリ見ながら更新中
やっぱりナイツは私的にNo.1だわw

拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

真空パックの抱き枕

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

天神乱漫公式更新
「character」更新、サブキャラを公開ですよ!
更に加えて「第一回 天神乱漫キャラクター人気投票」を開始。
投票期間は「2008年12月19日(金) ~ 2009年1月19日(月) 午後10時まで」
24時間二重投票不可・・・毎日1回投票権があるって事ですな。
もち、私は毎日葵に入れるぜぇ!ヽ(`∇´ )ノ
さてさて、サブキャラも公開されましたよ~
まひろと渉が即惹かれた・・・葵一筋を詠うつもりが揺らいだw
く、巨乳キャラまひろは期待したい。

さて。
PCモニター&こぶいち様&むりりん様抱き枕到着!
加えてメガネを新調~
お金の飛び具合が素晴らしいな(つД`)
特に問題なく使えるな・・・24なので丁度良い大きさだな。
さすがにテレビの大きさは大き過ぎたw
大体、テレビ見ながらPC触れるのはありがたいな(*´-`)
ん?
あぁ、そうですよね~

サイン入りテレカ

では、ありませんでしたが
テレカも抱き枕も最高ですよ!
まぁ、抱きしめてみたとかの話はキモイと思うので省きますよww

本日のとらのあな
PUSH!!2月号
ドラゴンエイジピュアVol.14

PUSH!!のコラム
今号はこぶいち様ですよ!
ちょ、コメント第一声からwww
スク水は私は新の方が好きだったりしますが~
旧も捨てがたいな・・・
って!
天神乱漫の情報ページヤヴァス!
もう最初の2P1枚絵の描き下ろしがエロォォォス!!
縞!縞!ワッショイ!ワッショイ!(゜∀゜)
葵&佐奈のエロスGJと言わざるを得ないっ
サブも含めたサンプルCGも追加されてるな~
あんまり見過ぎると勿体無い気もするw

ピュア
生徒会の一存の為に。
んむ、まだ読んでないが(*´-`)すぐ読むよ~

【東方】ってゐ!~えいえんてゐVer~PV風【完成版】

すげぇ、さすが完成版だな・・・
ラフ版にはラフ版の良さがあるが、更にクオリティがアップされてるなw
月に向かってダッシュして咆哮するシーンはラフの方が熱いな~
待っただけの事はあった!
最高の時間をありがとう~ヾ(゜∀゜)

【東方】最速最高シャッターガール お試し版【PV風】

すでにこの完成度・・・うp主様、恐ろしい子っ!
ちょ、タグの「ビオランテ版からの進化」って違ぇww
これはPVはもちろんの事、COOL&CREATE様の「最速最高シャッターガール」もオススメですよ~
本当、いつまででも完成をお待ちしておりますよ!ヽ(`∇´ )ノ
お試しですら最高でした!

PageTop

明日はでかい物が二つも。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

K-BOOKS様より発送メールキター
と、言う事で~
明日にはだきまくら到着しますよヽ(`∇´ )ノヒャホゥ!!
サイン入りテレカは貰ったぁぁあああ!!
1分の実力を見せてやるっ
よし、ここ数日体調おかしいが、明日の仕事は頑張れそうだ。

ちなみに、ディスプレイの方も今回は在庫あったようで発送メール届きました。
これでようやくユックリPC触れるなぁ
メガネも明日に新調予定。
13年振りか?そこら辺振りに新調ですよ。
コミケもこれで安心だな~
ろど様、煎路様を緊張してキチンと拝見出来なかった・・・というか
イケメンだった以外の記憶が緊張し過ぎて飛んでるww
今度こそ新メガネでスタッフ様を発見し瞳に焼き付けてくれるわっ!ヽ(`∇´ )ノフハハハ
どうせまたろくに言葉を発せず終わるんだがねw
まぁ、ブース近隣でお忙しくされていらっしゃるでしょうから
終わるギリギリまでお近づき出来そうにもありませんがねぇ

Dブログ更新
煎路様、のどお大事にですよ~
金曜に更新という事でソワソワしてますw
と、まぁ・・・こうやって書いてる間に更新キター!
詳細は明日のネタに(何

本日通勤途中道端人ごみの中にて移動中
「おはようございます!」
またエライ元気な挨拶する人がいるな~と・・・・ん?
何処かでこの声は・・・
ポンッ
と、肩を叩かれる私。(´-`)?
振り返ると、私服の男性一人。
あぁ、昼飯でよく行く某店の店長さんだww
毎日通ってるのに全く気付かなかったな・・・
やー、毎回店の服ばっかり見てるから私服だと違和感がががが
昼飯店に行って店長見たらすんごい落ち着いたw
という話を昼飯から帰ってきてから同僚Aにしたら
「ギャップ萌えだな」
意味がわからねぇよwwww

PageTop

光宙

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

組曲『ニコニコ動画』絵描き歌

マジで尊敬するわ・・・
どれも完璧すぎる(*´-`)スゲー
いやはや、上手過ぎて笑えるw
10分が一瞬でしたヨ!
素晴らしい時間をありがとう~
観鈴ちん良いなぁ

高速マリオ・・・何が面白いのかわからない・・・
わからないのに腹筋が崩壊したww
なんだろう、あの落ち着きが無く延々と発せられるボイスにハマったのか?
ピカチューの頻度高過ぎw
吸引力に定評のある提供ダイソン編のpart3
何故妙に笑いが込み上げて止まらないのか・・・
ダイソンエリアの時は何を発してるのかww
吸い込まれていく様がパネェ
稀におねぇ語発動するのがツボるんだなぁ
結局part1から最新まで全部見た(゜∀゜)ヒャハ
ノーマルスピードのマリオがスローに見えるww

完全にエロゲー進行が止まったな・・・
リアルートの展開次第ではクル☆くる放棄して、ヨスガノに変更だな。
まだ目に違和感あり。
痙攣は落ち着きましたがねぇ
異様に目が疲れるし、そこから派生して異様に肩が凝る。
残り10日の内に体調整えねばな~
ニコ動ちと閲覧、ブログ更新、寝る
当分はサクッと寝て目に優しくいこう・・・
土曜にはメガネ新調予定

とらのあなC75出展情報に「コレクションタペストリー」
七尾様の名前を発見!
しかしながら「作家は変更される可能性があります」
ちょ、待て。
そこはしっかり確保しておこうよ・・・
ということで、様子見。

そうそう。
18日ですよ。
K-BOOKS様のだきまくらの発送時期ですよ!!
ソワソワ落ち着かん!

PageTop

財布の中身には余裕を持たせましょう。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

私の財布の中身=330円

昼食レジで会計=850円

お金下ろすの忘れてたーっΣ(゜ロ゜;)

35円足りない~とかコンビニ歌ってるレベルじゃねぇ!
ちょ、食券買ってからの店ならその時点で気付いたんだが・・・
普通に食い終わって会計直前に財布の中身見るまで忘れてたorz
朝、朝、コンビニでお茶のペットボトル買う時に下ろそうと思ってたんだよ!!
どうする!
背を向けて猛ダッシュするのか!

同僚A「あぁ、そういえば500円借りてたの返すわ、丁度500円玉あるし」

同僚A連れてきた私最高ぉおおおお!!!ヽ(`Д´)ノしゃー!!
先週金貸しておいて良かった!

ん?

330円+500円=830円<850円

ペットボトルの馬鹿野郎!!!ヽ(`Д´)ノばかーっ
20円借りましたorz
本当、一人で来てたらアウトだったw
同僚Aに感謝感謝。

そういえば、昨日ディスプレイ購入したんですが、在庫切れメール・・・
もう一度別の所で注文(´-`)
来週になりそうだなぁ
ついでにコミケ時の差し入れも某所で某菓子をゲットしてきた。
次はアレだな、メガネ新調しないとだな。
左の乱視がヒドイと言われたし、10年近く同じメガネだしねぇ
まぁ、大体破壊されてるから買わざるを得ないわけだがww
目の痙攣の方は、やはりテレビの見方に問題があったようで
二日自重したら落ち着きました(つД`)ナサケナス

久々に本日のとらのあな
とある魔術の禁書目録4

3終了。
ラストの展開何というか・・・盛り上がりに対してオチが酷い気がする件について。
アニメの方がどうなるのか。

んー、現状では特に他に購入物無し。
PUSH!!次号は12月20日(土)発売だし、土曜までは特に無いかな。
次号はこぶいち様ですよ、コラム!
情報も期待ですな~

さて。
ニコ動で高速マリオで腹筋鍛えてくるか(゜∀゜)ひゃは

PageTop

自動連続ウィンク機能搭載

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

先週辺りから左目のまぶたがピクピクと勝手に痙攣します・・・
何故?
と、いうことで。
眼科に行ってきたわけですが、先生即答

先生「ストレスですね」

ほぉ、精神的なものから神経に影響を及ぼしてるとかどうとか。

先生「12月という時期は仕事も忙しいでしょうし」

んむ、まぁ、確かに忙しいけどねぇ
そもそも10月辺りから異様に忙しいし、今更感が漂うがw

先生「それに伴う責任感などからストレスが貯まり易いですからね」

Σ( ̄□ ̄;せ、責任感!

(;´-`)。0O(どうしよう、そんなもの微塵も感じてないんだが・・・)

先生「年末から年始にかけての連休で収まるでしょう」

コミケあるし、帰ってきたらすぐ仕事だけどな!

先生「特にこれと言った治療も必要無いですが、気休め程度で目薬処方しておきます」

無いのかw
で、だ。
振り返ってみて気付いた。
最近の私、新しいテレビを設置してから寝転がって上を見上げる形で見てたんですよ、テレビ。
自動的に目線は上に行くわけですよ。
やってみたらわかると思いますが、目線だけを上に向ける状態を続けるのって結構疲れます。
普段あまりテレビ見ない人が、最近異様に見るようになって
その姿勢のまま延々とテレビ見てるものだから、見上げてる状態を無理に続けていたせいで
負荷がかかって筋肉が痙攣を起こしているのでは?という自己解釈に走ってみた。
実際、昨日から意識的にそれをやめたら少しだけ落ち着きましたからねぇ
目線だけ上を見上げる状態で1時間くらい続けてみるとわかるかと。
つか、そんな状態でテレビ見るなって言う話ですがw
寝転がりたいんですよ!ヽ(`Д´)ノごろごろしたいんだよー!

先生の説明より自分の考えに納得して落ち着いた私ってなんだww
まぁ、診察受けた後だから言えるんだがねぇ
ちなみにPCも兼用してる状態ということは・・・
と、いうことで。
目にも悪いので、モニター今日買いました。
サクッと安いのネットで買いましたヨ、もう見れれば良いよ。
画質とかそういうの全く拘らない人だからね(´-`)
今週中には届くかと。

本当、2008年は目と歯に苦しんだなぁ
思いっきり自業自得ですがw
来年は健康でありたいな~

 縛  ら  な  い   【DQ5実況】 7回目

笑い方w
ちょ、釣られて笑っちまうジャマイカww
hacchiさん同様笑い方好きだわ、やっぱり
自演乙w
まさかの最古参魔王を野へ返すなw
次はエスタークかね?

pray (Version J)

Jキター!ヽ(`∇´ )ノキター!
やはりJは最高だわ~
聴けば聴くほど違和感が無くなっていくマジック、さすがのきまさ!
気が付いたらもう虜ですよw
んむ、ETERNAL BLAZEも良かったが・・・進化してるな(*´-`)
本家よりiPodの再生数を誇りそうだなぁ

今日は大人しく寝るか。

PageTop

まさかのネトラジ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

うぉおおおΣ(゜ロ゜;)
またブログ更新してる夢見て、朝起きたらやっぱり夢だったぁぁ!!!
ちょ、おま、仕事行く時間っ
落ち着け、落ち着くんだ。
と。

ゆずログ更新
みなせ誕生日おめでとう~ヽ(`∇´ )ノ
んむ、前回のサンタさんもGJだが、私服も良いな。
ミニスカニートとか見てみたい気もするがw
妹見たいなぁ
そうそう。
天神乱漫公式更新!
まさかのネトラジですよ!
しかもみる様!みる様!(゜∀゜)キター!!
更に榊原ゆい様ですよっ
なんという神コンビw
『天神乱漫 オーラの滝!~まいなすイオンが出てますよ~』
早速投稿してきた~
来年の1月6日から開始、聞き逃すな!!

まぁ、いつ寝たか覚えてないが、この日は↑で盛り上がった記憶しかないw

PageTop

ラーメン鍋

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

ゆずログ更新
ちょ、FamishinQuestwww
私はまだ未体験ですヨー
伝説のガチャン。を発動させるとは・・・
なんというドジッ子属性(*´-`)
おせんべい食べてるみあぞうさん撮ってる場合じゃないですw
私は・・・どうだろう。
普段ホテルで寝る時の格好は、外出可能的な感じなので困らないかなぁ
さすがに伝説オブ伝説のパンツ一丁はゆずログ閲覧者にもいないでしょうがww
たぶん、フロントまでは誰よりも堂々と「パジャマですが何か?」オーラで移動するな、うん。
でも、フロントではペコペコ「スイマセンスイマセン」と謝ってそう、私w

で、だ。
MMD触ったら、想像以上に面倒な事が判明。
むしろこれ触るのに時間割くくらいなら、一枚でも絵を描く方が身になる予感w
あー、やはり無理せず模写しかないのか。
と、ふとG'z付録のフィギュアに目が行く。
お?おお?
これは葵に是非!というポーズのフィギュアを2体発見。
これだ、これを見て描いてみよう、結局模写だが(´-`)
駄目だ、模写で素直に攻めよう。
ちなみに、描くと目が顔の面積に対して小さくなるのは私だけですか?
逆に大きく意識して描くと違和感がある・・・う~ん。
あぁ、それと、前髪は何とか頑張って描けるんだが
頭のてっぺんから両耳から肩にかけての髪が難しい・・・
あと、肩、脇、胴回りって殆ど難しいじゃんw
スキャナーあればうpしてって意見も聞けそうなんだがなぁ
よく「数描け」と言うが、これは根本的な理解が無いと成長は無いなぁ
たぶん、「何が駄目なのか」を理解する為に描けって事なのか?
こりゃ今10枚程描いたが、描くよりまず手元にある大量の原画集などなど
見る時間に割いてみた方が良いのかもしれないなぁ
普段は「(*´¬`)ウヘヘヘ」と見てるだけなのが、こんな形で真剣に見ることになるとはw
今年中にはまずこりゃ無理だな、形にすらならんわ

さて、ようやく「ティンクル☆くるせいだーす」
ソバ娘ルート完了。
これは・・・シナリオぬるいなぁ
決して面白くないわけじゃない、戦闘パートはぷりっち同様最高なんだがなぁ
もう少しキャラ毎の立ち位置ハッキリさせて欲しいな・・・
何と言うかメリハリが無いというか、ダラダラと展開してるように感じる。
七大魔将の扱いが適当過ぎやしないか?
特に後になればなる程に。
展開がご都合主義過ぎて・・・というか、リクリエの扱いも結構雑だったなぁ
リアかロロット辺りのルートをプレイしないと何とも言えないか。
幼馴染ルートはそっちに比重が寄って、本ルートと絡みが薄い事があるからなぁ
その割りにそっちの内容も焦らしプレイか?ってくらい展開ダラダラしてる様にも感じる。
つか、ソバ娘も途中いい加減イラッとする。
その割りにあんまり衝突無く丸く収まるし・・・物足りない。
あー、次だ、次はリア行ってみよう、まだ全部を評価するには早すぎる。

そうそう。
C75のCD-ROM版カタログがK-BOOKS様より到着。
夏逃した色紙が本当に悔やまれる・・・しゃあ様の本当に欲しかった・・・
梱包めっさ丁寧でイイ
このまま保管しよう・・・たすく様も良い仕事をされる。
にしても、本当冬企業minori様どうしたものか。

PageTop

AAD

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

・・・サイベリアとパーフェクトクローザープレイ動画。
笑いながらそのまま寝落ち。
何やってるんだ私( ;´Д`)
いや、違うんだ、聞いてくれ。
確かそれより1時間前まで、お絵かき講座の動画を見ていたはずなんだ。
決して見始めて早々レベルが高すぎて泣きそうになったりとか
見終わって一枚描いてみたら、Dブログの更新に気付いて閲覧すると
煎路様の絵うめぇぇぇええええ!!
息抜きってレベルじゃNEEEEE!!ヽ(`Д´)ノ
そして手元にある絵を見て紙飛行機にして凹んで見た後
現実逃避でプレイ動画を見て不貞寝とかそんなんじゃないんだ。
え、朝昼?
寝てましたよ(´-`)睡眠大王

ただ、一つ今更大変良い素材があることに気が付きましたw
アレですよ、アレ。
私が散々紹介している「MikuMikuDance」ですよ!
あれで自分の好きな姿勢に操作してから、あとはキャラ絵を頑張るだけですよ
まぁ、それが一番大変なんですがw
ただ、頭で思い描く姿勢を実際具現化出来るのはありがたい!
細かい姿勢は結局自分の操作次第ですがw
ちなみに、エロゲーの場合だと「3Dカスタム少女」でもいいかも。
路線がエロになりそうだがw

さて、早速MMD触ってみよう。
なんだか、脱線してる気もするが・・・気にしたら負けだな(遠い目

PageTop

消しゴム大の黒い生き物を久々にみました、奥さんGですよG!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

相変わらずの帰宅後寝落ちな平日でしたが・・・
何とかゆずソフト様のイラストコンテストの絵
「大体、こんな感じの絵にしよう」的な方向性は脳内では決まりますた。
問題は、これを形にする方法だ・・・
一人に絞るつもりだったが、これだとヒロイン4名描く必要性が出てきたなぁ
う~ん・・・
とにかく、全員の立ち絵を形に出来る事が最低条件か・・・
12月はこれに専念か(´-`)
せめて誰なのか判別が出来る絵になるのが目標だw

さて、12月も半ばになろうかと。
んー、現在コミケ残金を何に回すか考え中。
あれですよ、minori様のC75出品分卑怯過ぎるww
おま、ちょ、全部欲しいが嵩張る事山の如し・・・
どうせまたすぐ完売だしねぇ
某先輩様が確かカレンダー必要だったはずなので並ぶ予定ですが
後回しで列様子見だな~
さてさて、今回も夏同様少しでも「我慢」をして、金を持って帰りたいw
まぁ。
現在第一候補は・・・というか、確定してますが「PS3本体」
これは絶対に買う、今度こそは買うヽ(`Д´)ノ買う!
ぶっちゃけ「XBOX360」も同時に買ってやろうかとw
だって、スタオーがやりたいんですもんさ。
第二候補は・・・「PCモニター」テレビと兼用も良いが、デカ過ぎて疲れてきたww
24インチくらいのを別で欲しいかも、3万もあれば買えるだろうし。
ん?これくらいか?
何か他に買おうと思ってたような・・・あれ?
この二つ程度なら十分買えそうだな( ´Д`)アルェ?

そうか、コミケの話の時期ですね~
カタログの特典に夢中で、カタログ本体は全く手付かずですがwww
おk、ピンキーは油断ならないと覚えました(ぁ
というか、もげるて怖いw
さぁ、黒執事、とらドラ見ないと・・・
そろそろクル☆くるを放棄しそうで怖いなぁ
展開がぬるぬる過ぎて少しイライラしてきた(´-`)

PageTop

Honeyの右手はマスターしたっ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

・・・未だに歯医者行ってます。
終わらん、終わらんのだよ(つД`)
虫歯の治療が遅くなれば遅くなる程運が悪いとこうなるのか・・・
虫歯→歯に穴→菌が神経へ→神経の根っこへ
初期段階は冷たいのが沁みたりするわけですが~
これが神経まで菌が蝕み始めて悪化すると、沁みる。から痛い。に変わってくる・・・
今度は冷たい物で逆に痛みが引く状態になる。
ここまで来ると手遅れです、当日及び翌日には絶対に歯医者行きましょう。
治療しても、保険の利く銀歯の場合・・・金属ですからね、伝導率考えると
治療の段階で神経のギリギリまで手遅れで歯を削った場合、
冷たい物や熱い物を摂取すると滅茶苦茶沁みます、治療後も。
時間が経てばある程度は落ち着くようですが、知覚過敏のような状態が続くようです。
これが嫌なら神経を抜くという手もありますが、さて。
手遅れの段階にもよりますが、かなり後手に回ると・・・
菌が神経の根っこまで蝕んで、神経抜いて沁みたりしなくなりますが
物を噛んだりすると、歯の土台になる部分が菌の巣窟になってるため弱り
硬い物を噛むと痛いと感じる場合があります。
つか、私は痛かった。
フライとか結構サクサクした衣の食べ物とか噛むと凄く痛かったですよ。
歯医者によっては、神経も抜いたし虫歯も治療したし・・・
それでも痛いと言われても・・・
あ、もしかして歯を削って銀歯埋めた時に噛み合わせがおかしくなったせいか?
等、場合によっては原因に辿り着けない場合もあるとか。
もちろん、上記可能性もありますが。
まぁ、ダラダラ書きましたが~

虫歯か?と思ったら、すぐにでも歯医者行くように。
本当、水飲んだだけで「うっ」ってなるのはトラウマですよ・・・
歯磨きするとき、ぬるま湯じゃないと無理なんですから(つД`)
好きな唐揚げもまともに噛めないし、痛いから。
現在は、虫歯治療済、神経抜き済、神経の根っこ部治療済でようやく落ち着いた。
あと数回で終わる予定。
一年以上通ったな・・・もう出来れば行きたくないわ( ´Д`)

と、まぁ、ようやく落ち着いたのでホッとしてまふw
私の場合、別に歯医者イヤダァァァ!!とかドリルKOEEEEE!!!とかではなく、
自分が虫歯持ちだという事を自覚してなかっただけなんですがねぇ
じゃがりこ食べて歯が欠けるまでとか、私終わってるwww

【ほんこーん】一周年記念に「組曲『ニコニコ動画』」を歌ってみた

ちょ、マスターを私も好きになりたいw
だいたいあってる吹いたww
くそ、メッセのやりとりログめっちゃ読みたいな・・・
バーサーカーソウルうめぇぇええヽ(`∇´ )ノ
逮捕自重w
嘘だーっ!
そうか、ラーメンは日本料理なのか。
つか、食べすぎだっ
モモーイ!?Σ( ̄□ ̄;え、モモーイ!?
フィルタァァアアアアア!!!
見て聞いて楽しませていただきました~
一周年おめでと~
これからもニコニコさせていただきます!

PageTop

ゆずソフト様C75出品分予約通販受付中(再々受付中急げ!

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

それなり残念な ガンダム0079を実況プレイ

hacchiさんキター!ヽ(`∇´ )ノ
この人の笑い方好きだ~
愚直ダッシュに続く、愚直バルカンw
とにかくコントローラー交換しましょう・・・
タイミングゲーですね、わかります。
ザクも大変だな(´-`)
ガンダム何回爆発したよw
アゴww
ちょ、ケツアゴ言うなw
しかも服ブカブカwww
なんというコスプレ。
ネタすぐる(゜∀゜)うは!
声優の無駄遣いですな・・・
相変わらず吐き捨てる言葉が一々面白いw
くそ・・・このゲームちょっとプレイしたいな・・・
バッチを受け取らないとガンダムの頭が飛ぶwww
チラ見せ自重。

D.G.演奏は無謀なのか?【事務員G】

ちょ、開始早々投げ捨てワロタwww
な・・・に・・・口で・・・だとっ
凄いんだよ、凄いはずなのに笑いが止まらねぇ!(゜∀゜)
もうピアノのクオリティ考えれば、それ一本に絞ってくれww
腕はあるのに腕が足りない、誰が上手いこt(ry
やー、楽しかったw

20081210

コンビニ行ったら売ってたので買ってみた。
FINAL FANTASY発売20周年記念で制作された「DISSIDIA FINAL FANTASY」
その発売にあたり、歴代のFFキャラクター絵付きデザインのポーション缶ですって。
白色の缶名が「コスモス」でグレープフルーツ風味 8種類
黒色の缶名が「カオス」でマスカット風味 8種類
まぁ、特筆無しの普通のジュースですな・・・正直美味くも不味くも無い。
一番ネタにし辛いタイプの味(何
価格は200円でしたね、レシート見たら。
でも、デザインは良いな~
どうせなら箱入り、缶と同デザイントレカ封入とかだと更に良いなぁ
量産には向かないだろうけどw

おっと・・・よいこ部見ないと。

PageTop

寝起きに慌てて

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

【初音ミク】Innocence【3DPV】

細かい動き良いな~
1年て・・・うp主様乙と言わざるを得ない!
やはり積み上げていくって言うのは大切なんですなぁ
見事な結晶堪能させていただきましたヨヽ(`∇´ )ノGJ!
目の表情がもう少しだけ柔らかいと更に良いかなぁ
んー、ここら辺は見る人によるか。

【ミラクルペイント】PSPモデルの初音ミクにステージで踊ってもらった

これはPSP本体のカラーリングもミク仕様にしてセット販売したら、更に売れそうだなw
つか、私が買う(゜∀゜)
来年はドンドン情報が追加される事を期待している。
こりゃ、久々にコンシューマーで本気だな(*´-`)

スーパーファミコン全ソフトカタログ 第10回

スーファミの本気見せてやるーっヽ(`Д´)ノ
や~、ロックマンXと幽白はかなりハマったわ、当時w
ロマサガ2・・・未プレイだなぁ
サガと言えば、ゲームボーイな私。
というか、ここまで「キター!」って言える名作が今後作品として生まれるのかね・・・

反応ありがとうございます~
苺の件はたまたまニュースを見ただけですのでw
ちょ、買いすぎ言わないw
まだCD版も届きますよ・・・フフフアハハハ(壊
・・・にしても、闘神都市Ⅲはやはり欲しいな。
ヨスガノソラ終わったら買ってみよう、うん。
今年のベストオブエロゲか~
パッと浮かぶのは

1位 ef -the latter tale.

2位 夏空カナタ

3位 かみぱに!

ゆずソフト様の「夏空カナタ」は沙々羅ルートを抜粋するとダントツの1位。
リフレイン(PianoVer.込み)の破壊力は今年のみならず上位になのは確実。
しかし、総合ではやはりminori様の「ef -the latter tale.」のクオリティの高さは凄過ぎたな。
演出、CG、ムービー、シナリオどれも最高でしたよ。
もちろん、前作込みですが。
もはや映画ですな、エロげーなんて枠を超えたな・・・

総合で言うと、クロシェット様の「かみぱに!」もオススメなんですよねぇ
あまりブログで話題に出してませんがw
シナリオ、キャラクターが私的には・・・というか、幼馴染+風音様が良かっただけなのか?w
恵のスペックは色々最高です(*´¬`)
各キャラの全体シナリオへの絡みが上手かったなぁと。
全キャラ攻略するのが飽きなかったからね、そこは今年一番かと。
シナリオ的には、Lump of Sugar様「タユタマ」も挙げたい所ですが・・・
各キャラシナリオ被り過ぎがかなり残念でしたなぁ
初期アメリのウザさは半端無かったw
プレイ後にはウザい発言は撤回しましたが(´-`)
世界観で言えば、PULLTOP様の「てとてトライオン」は面白かったですな。
ちとシナリオ展開が世界観に追いついてない感が残念だったなぁと。
舞台負けしてるというか・・・キャラはサブも含め最高でしたがね。
むしろサブキャラ芹菜の輝きはNo.1かとw

おっと、めざまs・・・ゲフンゲフン

PageTop

HEYHEYBONBON

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

ゆずログ更新
完売にはビックリしたw
が、どうやら問題があったようで。
解決後、現在はまた通販予約が再開されている様子~
良かった良かった(*´-`)b
にしても、富士山本当上手く撮れてるなw

平々凡々日。
同僚Aが疲れたのか

同僚A「ちょうにょうりょく(超能力)使えたら、便利だろうな~」

と、現実逃避から出た言葉に私が反応。

私「もう一回言ってみ?」

同僚A「は?だからちょうにょうりょく使ってパパッと仕事が片付かんかなぁと」

私「にょうりょくって何さw」

同僚A「お前は何を言ってるんだ。だから「ちょう」「にょう」「りょく」だって!」

私「一旦「ちょう」を外して言ってみ?」

同僚A「はぁ?・・・んー、のうりょく?」

私「はい、じゃぁ、また「ちょう」付けてユックリ言ってみ?」

同僚A「ちょう にょう りょく だろ?」

駄目だ、言ってる本人ガチで気付いてないwww
何か私の方が変みたいな空気になってるのをどうにかしてw
私の耳が駄目なのかも・・・と、同僚M連行。

同僚M「にょうりょくって何?」

おk、私の耳は正常( ´Д`)b
が、しかし。
指摘しても最後の最後まで「俺はちゃんと言ってる」と譲らなかったw

さて。
今回の「とある魔術の禁書目録」だが・・・
縞パンキターヽ(`∇´ )ノYeah!!
いいぞー妹もっとやれー
ただ、缶転がして拾う前にゴーグル装備するシーン
(寝転がってる当麻を妹が見下ろしてる所)
装備する前→装備した→・・・あれ?装備したはずなのに、右手にゴーグル持ってる。
ちょ、使いまわしw
とか、変な所に目が行った私乙。
まぁまぁまぁまぁ!という台詞を聞くとすぐカレハ先輩が浮かぶ私乙(*´Д`)
やぱり美琴のハイキックで縞が見たいな・・・

そういえば、苺、某苺は買うんですか?(何

PageTop

どぅぁきむぁくるぁ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

ちょ、今回のかんなぎヤヴァイw
らき☆すたメンバー出すなΣ( ̄□ ̄;こなたでけぇ!
正直カラオケBOXの扉が映った瞬間「まさか」とは思ったがw
「ハロー大豆の歌」絶対売れる。
「壮絶な・・・色気ぇ」
腹筋が崩壊したwww
本当に戸松遥さんイイ仕事してるなぁ
誰だ、誰が作った!
どっこい大作は誰だw
大鉄うめぇ
や~、今回の公開羞恥プレイ最高だったな(゜∀゜)
ED曲まで弄るなっ
・・・それにしても。
ざんげ出てきたら、ふとももとオパーイにしか目が行かない私終わってるな(´-`)

 縛  ら  な  い   【DQ5実況】 5回目

はぐりんのHPで笑ううp主様に釣られて爆笑したw
笑い方好きだわ~
私もDSDQ4のトルネコで種集めしたが・・・トルネコ戦法でもかなり面倒だったからねぇ
つか、種の最大UP時以外はリセットって当然だと思ってたw
このみで柚原ってすぐ出てくるおまいらもどうなんだw
そもそも「どうしようかな」って、名前付けてから考えるなΣ( ̄□ ̄;
無双だな、はぐりん。
ジャミの発言がもう可哀想にも程がある・・・
先生方ご乱心で吹いたw
この動画見た後だと、更に専門家の凄さがわかるな・・・

ドラクエ5 はぐれメタルだけで地獄の帝王を倒す 20

で。
噂のはぐれメタルの専門家ww
この方の倍速動画大好きだわ(゜∀゜)
稀に挿入されるBGMイイw
大魔王バーンの時に再生速度が通常に戻る度にワロスw
イオナズンキタァァアアヽ(`∇´ )ノ
やー、今回は鳥肌立ったヨー
毎回同様今回も拳を握ったわw
うp主様本当に乙でした!!
お疲れ様でした~

さて、C75カタログの冊子版届きました。
とらのあな「橋本タカシ様クラッチバッグ」
メッセサンオー「七尾奈留様ペーパーバッグ&ポストカード」×2
上記をゲット~
もちろん、七尾様のは飾っておく用と保存用ですなw
ちなみに。
メッセサンオー様、またしてもイイ仕事してくれた!
七尾奈留様描き下ろし「抱き枕カバー」と「クッションカバー」をセットで
現在予約受付中なのですよ!
買うかって?
そりゃ・・・買う!・・・か、どうかは裏面次第で。
貴方、七尾様だからって全部買うわけじゃないですよ、私もw
クッションがぽてねこですからねぇ
今回のバッグ絵だったら即購入してたが・・・う~ん
15750円は高過ぎる。
カバーのみ10000だったら間違いなく手を出してたけどな~
正直クッションいらない・・・

さて、クル☆くる終わらないなぁ
つか、親父様が誕生日だそうで飯誘って食ってきますた。
PSP楽勝で買える位食わないで下さいorz
ちょ、おま、金がっ
その金で七尾様の抱きまk(ry

PageTop

ギリ人型

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!

バイオハザードでドラえもんの歌

何をどうやったら辿り着くのか(´-`;)
ちょ、おまいらラストで「おめでとう」言うなw
ラストのタイラント巧いけどさww
梯子パネェΣ( ̄□ ̄;
つか、バイオ1懐かしいな・・・プレイしまくったなぁ
ロケラン手に入れたら完全なる破壊神と化してたw

取り合えず、葵の立ち絵を描いてみた。
物凄く申し訳ない気持ちになった(つ-`)
ギリギリ人か?
バランスおかしいな~
首から下が難しいというか、手や足って棒になるんだよなぁ
微妙なラインが頭では「足りない何か」を感じても、それを補う行動が取れない。
頭で思い描けても、サッパリ形にならないな・・・
こりゃニコ動とかで絵の描き方とか明日のんびり見てみようかねぇ
イラストと言っても色々あるはず・・・
何か良い方法を考えなくてはなぁ
大体、紙に描けてもどうやって応募するか、だ。

王心凌(シンディー・ワン) Honey Dance Version

MEIKO姐さんVerで再度見始めたら、ハマった私がw
1番の右手の動きはほぼマスターしたな・・・
つか、2番も大体同じか。
何やってるんだろう、私は(´-`)

お、Lump of Sugar様のコミケ情報が。
全セット購入高ぇ・・・C75セットだけで十分だなぁ
卑怯だなぁと思うのはきっと私だけでしょうが( ´Д`)
4500にするくらいなら4000か5000にハッキリして・・・
まぁ、現地の話ですが。
つか、C75セットですら高いな~
とはいえ、DSカバーとテレカバインダーは魅力的なんだよねぇ
抱き枕買ってる私が高いもへったくれも無いんですがw
ん?
いや、待て。
委託販売先がラッセル様ブースか!
捌けに影響出ないと良いが・・・

さて、クル☆くる進めないと。

PageTop

保存用

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
「電撃HIME1月号」 or 「ゆずソフト公式」にてサイトオープン!

ゆずログ更新。
ゆずソフト様、コミケ情報キターヽ(`∇´ )ノ
ろど様更新お疲れ様です~
待ってましたよ、早速予約受付済ませてきた!
これは早く欲しいな・・・年末はまだかーっ
発送まで待てん、現地でも絶対買うw
初日早々ホテルでニヤニヤする為にも!(藁

って、ちょ、イラストコンテストだとぅ!
スキャナ壊れてるのは痛いな・・・やはりマウスで描くしかないのか・・・?
つか、複写ですら人の形を留めるのが難しい絵心なんですがw
愛か、ゆずソフト様への愛が試されているのか!?Σ( ̄□ ̄;
とにかくまずは紙に描いてみよう、うん。
絵を見て絶望しないといいがなぁ
折角のイベント、参加したいじゃないですか。
景品とかどうでも良いよ、ありゃ狙うだけ私は無理だw
皆で楽しめたら良いしねぇ(*´-`)b
よく言うじゃないですか、参加する事に意義があると!
やべ、これ言っちゃうと描かない訳にいかないジャマイカww
まぁ、期間あるし考えてみよう、うん。

【がくぽ】ダンシング☆サムライ【手描きネタPV】

最初から最後までクライマックスwww
ツッコミ始めたらラストまで止まりませんヽ(`∇´ )ノ
ちくしょう、一々絵が巧いのが悔しいのぅw

お。
ヨスガノソラ届きました~
お~、スティポの箱が珍しいな。
大体筒状のが常なんですが、これは描き下ろし豪華BOX仕様で二人のサイン入りですよ!
箱絵もイイ仕事してるねぇ
最初中に何が入ってるのかわからなかったヨー
ちなみに、筒状の箱もあるから、こっちがスティポだと思ってだけにね。
うが、こっちのスティポも橋本タカシ様GJ過ぎる!春日野エロス!
こりゃ特典豪華だな~
さて・・・プレイ・・・したいなぁ

PageTop

寝落ちマスター

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
本日29日発売「電撃HIME1月号」 or 「ゆずソフト公式」にてサイトオープン!

よいこ部
番組中に色んなBGMがシーン毎に数秒ちょいちょい挿まれるんですヨ。
まぁ、それ自体はよくあるわけですが・・・
一曲だけ「ん?」と聞き覚えのある曲が。

あー

あ~~

あーー

あーー!!ヽ(`Д´)ノなんだー!!

これがAM1:00→就寝

起床AM6:00・・・寝る前の事を迂闊にも覚えてて、再度モヤモヤする。

AM:700・・・朝飯、洗面所、トイレ等々で常にそのBGMが頭をリピート再生w

PM1:00・・・仕事中の合間、昼飯、常に再生。

PM4:00・・・Σ(゜ロ゜;)わかったー!!

CIRCUS様「ホームメイド」OP曲橋本みゆきさんが歌う「Cheer up!」の前奏だわ!
いきなり私が「キター!」って言ったもんだから、全員に変な目で見られましたがw
あ~、すんごいスッキリした(゜∀゜)

夜に親父様からメールが。
んぁ?珍しいな・・・
「自動車と喧嘩をしたら負けました」
Σ(゜ロ゜;)当たり前だろうがっ!
ちょ、おま。
昨日の「バイクVS歩行者」の「VS」がここで使えるわw
まぁ、頭に包帯巻いてる画像付きで、一応大丈夫との事だったので安心しましたヨ。
今日は泊りらしいし、明日帰ってきたら詳細聞かないとなぁ
皆様、2008年残りわずか怪我などには十分にご注意を~
飲んだり食ったりの機会が増えますからな、そういう時こそ危険でふ

うっ、祖父からヨスガノソラ発送メールががが
ティンクル☆くるせいだーす結局終わらなかったか・・・
平日の寝落ち度下半期酷かったな~
ちなみに本日も3時間程堕ちてましたw
金は欲しいが人が欲しい(´-`)

ありゃ、冬コミ企業でういんどみる様落選したのか・・・
祝福カンパネ関連期待だったんだが( ´Д`)
そういえば、K-BOOKS様の年末年始イベントの七尾様色紙絵公開されてるんですな~
やー、今からすでにテンション上がって鼻血出そうだわw

PageTop

主人公の名前がサッパリ浮かばん

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
本日29日発売「電撃HIME1月号」 or 「ゆずソフト公式」にてサイトオープン!

バイクと歩行者が交通事故。
まぁ、起こりえる事なんですが・・・
いや、帰宅後同僚Rからメールが着たんですヨ。
同僚Rがバイク、相手が歩行者。
特に歩行者の方には怪我は無いが、軽い接触事故を起こした模様。
自分が悪かったのはもちろん認めるし、キチンと謝罪したんだが・・・
異様なまでに絡まれて正直困ったわ~的なメール内容だったわけですよ。
と。
まぁ、内容はさておき。
メールの文章の一部が気になってしょうがなかった私が。
バイクVS歩行者で事故った。」
ちょ、正面からガチンコバトルみたいだなΣ( ̄□ ̄;
大体、「バイクと歩行者」で良いだろうw
妙に私の中でツボったw

みなぎる洩矢家

まさかのカットインw
本気絵すぐるっ(゜∀゜)キタ!
早苗さんも大変だな・・・
つか、キャノーンってなんだよw

にしてもだ。
神戸コロッケのたらば蟹のクリームコロッケの美味さは異常だな、うん。
美味いにも程があるだろうJK
他のコロッケも美味いがね~
買いに行ったら、カニクリームコロッケばっか食ってますw
冷めてても美味いんだな、これが。
阪神梅田店で購入。
正直買いに行くの遠いから、仕事帰りには面倒臭いが・・・買う価値はある。
是非機会があれば食べてみては~

うぉ、そうだ・・・忘れてた。
マクロスFのボーカルコレクションアルバム「娘(ニャン)たま♀」
今日発売だったのか・・・明日とらのあな行って手に取ってみようか。
特盛り繋ぎが微妙だったが、やはりこれは欲しい一枚だねぇ

PageTop

キッコー男

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
本日29日発売「電撃HIME1月号」 or 「ゆずソフト公式」にてサイトオープン!

ゆずログ更新。
Dブログ・・・だとっ
ちょ、まだサイトオープンでストーリーとキャラだけだと思い込んでたorz
天神乱漫公式のメニュー一番右の「BLOG」ですな。
急いで覗いてきた!
危ない・・・Famishin様のデーブログもよろしくコメント無かったらヤヴァかった・・・
煎路様ふぁいとー!ヽ(`∇´ )ノいっぱぁつ!
良かった、今日から忘れず要チェックですヨ!
お菓子。
あの棒のやつだけ欲しいw
つか、本当に最初「ういんどみるさんからいただいてきた」に見えた・・・
私の目オワタ。
今回もろど様のFLASHが楽しみだなぁ
お陰で発売日までの長い時間を楽しく過ごせるんですよね~
今回はどんなネタに走るのかww
サブキャラにも期待だねぃ(゜∀゜)

1202

セブンイレブンで発見。
一瞬、どう見ても醤油です、本当にありがt(ry
チェリオのオレンジジュースですw
同僚A一言。

「飲み終わった後、洗って醤油入れられるんじゃね?」

何、その「俺今凄い事気付いたんじゃね!?」みたいな顔。
そもそも醤油は元々容器に入ってるからw

PageTop
