ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2008年11月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

しわす

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
本日29日発売「電撃HIME1月号」 or 「ゆずソフト公式」にてサイトオープン!

ティンクル☆くるせいだーす
彩錦が妙にツボなんだなぁ
京都弁のCV:吉住梢さんが良い仕事してるわ~
語尾の「~~え」と「おやかまっさんどした」好きだわw
アクセントと柔らかさがハマる(´-`*)
乳がロケットだしね(ぁ
進行状況があまりよろしくないが・・・少し闘神都市?に興味が。
まぁ、今週ヨスガノソラあるから買いませんが。
最近RPGやってないなぁ
DSクロノトリガー興味湧くが、まんま移植と聞いてるし手が出ない。

ゆずログ追加更新
そうそう、コメントにも書いたんですが・・・
最近リフレインがiPodで1000回越えましたよww
20081130
一回目画像貼ったら記事の右枠突き破って飛び出てワロタw
さすがに見場悪いので名前の枠短くして再挑戦・・・今度は入ったか?
1日何回聴いてるんだΣ( ̄□ ̄;
とは言っても、十数回程度か。
散々聴いてるさくらシュトラッセの「約束」も負けず900回位になってるがw
On-The-GOでループしてるからねぇ
Famishin様のコメントちょっと寂しそうだw
忘れてないよ!
むしろ聴きまくってますから(*´-`)

さて、明日から12月。
冬コミまで28日ですよ、アッと言う間だな残り2008年も。
と。
企業ブース「フロンティアワークス」様の出展品の一つ
「ef」冬コミセットなんだが・・・ショッパーとはなんぞ?
あの、リュックの片方しか紐が通ってないビニール製のやつ?
今一ピンとこないんですが(´-`)
ん~、現状突撃予定は「電撃屋」様と「K-BOOKS」様くらいか・・・?
ゆずソフト様やLeaf様やRosebleu様などは参加情報まだですからねぇ

そういえば、思い付きで変な事を始めました。
え、何かって?
うん、まぁ、いいじゃないか( ´Д`)キニシナイキニシナイ


PageTop

由貴のハニハニダンスとか・・・夢だな。

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
本日29日発売「電撃HIME1月号」 or 「ゆずソフト公式」にてサイトオープン!

本日のとらのあな
電撃HIME1月号
電撃G'sマガジン1月号

電撃HIMEは「祝福のカンパネラ」別冊付録アリ。
各キャラの紹介&初期ラフカットやイラストギャラリーなど盛り沢山の1冊
こ~ちゃ様のスペシャルインタビューもあり。
中々にオススメの一冊かと。
ふむ、12月12日には「TECH GIAN SUPER Prelude 祝福のカンパネラ」発売予定か。
体験版に加えて・・・なんと「結い橋R」が収録されたDVDが付録。
これは購入を考えている人、こ~ちゃ様スキーにはオススメの一冊ですな~

さて。
電撃HIME1月号と言えば!
ゆずソフト様最新作「天神乱漫」の情報ページが見たかったんですヨ!
サンプル数枚見たが・・・早速ニヤニヤ止まらないw
佐奈のCGヤヴァス、ゴチになります!
葵もイイ乳(´¬`)b
加えてピンナップポスターも姫&ルリで裸!ですよ、裸!
ちなみにピンナップポスター絵は誌上通販でテレカ購入可能。
更にスペシャルインタビューもアリ。
ちょ、こぶいち様開始早々ワロタw
しかもある意味嘘じゃないとか・・・期待するジャマイカ(゜∀゜)
むりりん様は○○○を教えて下さい。
気になって眠れません(何
是非ともご覧あれ。

G's
けよりなのトランプが付録。
トランプなぁ・・・う~ん微妙か?
お、でも結構箱ありで、トランプ絵もイイ感じだな~
最近トランプなんて触りませんがね( ´Д`)

【MEIKO】HONEY 比較動画【王心凌】

本家の軍服スカートイイんだなぁ
どうせならミクとかに着せて欲しかったり。
むりりん様のサイト日記で4月頃にハニハニ絵差分付きでありましたが
かなりの攻撃力だった・・・というか、即保存したw
本家のはカメラワークが前後だけなのが残念ですなぁ
手のキレは確実に本家が上ですがw
魅せ方は俄然姐さんの方だねぃ(゚Д゚)b
1:44で何度逝ったか・・・
つか、さり気に日本語Ver.なんですよね~
何が残念かって?
ちょ、テトが姐さんで被ってる、被ってるよ!ヽ(`Д´)ノテトー!
比較うp主様乙でした。

とにかくティンクル一周はしないとなぁ
そういえば、最近仕事帰りに某大阪の商店街を歩いていたら・・・
ケロ⑨destiny流れててワロタw
まぁ、流れてる先を見て納得したが、一瞬ビックリしたw

PageTop

天神乱漫

ゆずソフト最新作「天神乱漫」発表!!
11月29日発売「電撃HIME1月号」 or 「ゆずソフト公式」にてサイトオープン!

ゆずログ更新
ろど様、サイトリニュお疲れ様でした。
私的にはより良くまとまった感が良い感じです~
さて、今日はこれを言わずにはいられまい。

最新作「天神乱漫」キターヽ(`∇´ )ノキター

学園ドタバタキタコレ!
激しくストライクの予感(゜∀゜)
姫と葵に期待!
姫のキャストに関してはサンプル待ちだな・・・ぐぐってもヒットしない。

と、いうことで。
私のブログのバナーも変更となりました~
もち、今回も全貼りで(゚Д゚)+
日付変わるまで待ちに待ってたら、寝てたw
起きて慌てた慌てた・・・
まぁ、今回は前回みたいに先走らず、発売日発表され次第カウントダウン始めまふ。

つか、今日はこればっかり気になって、他の事何もしてないなw
29日も仕事あるが、電撃HIME買いに行くことで頭一杯だわww
おk、サクッと仕事終わらせるぜぃ・・・終わらせたい・・・終わるよね?(つД`)

にとりがゲッダン☆

ゲッダン初紹介~
これは紹介せずにはいられない。
なんか・・・iPodのCMいけそうだなw
さり気にキュウリ持ってるワロタww
にとりっていうか・・・ミク?( ´Д`)

【VOCALOID】HONEY - NANAMEUE ALL☆STARS【3DPV】

完成度パネェ!Σ(゜ロ゜;)ふぉおおお!!
↑もシッカリ使って完璧だわw
最近テトがお気に入りなんだが・・・キラッ☆ はい、今私死んだ~(゜∀゜)
MMDのハニハニ動画も良かったが、こりゃ当分ループだな。

PageTop

唐揚げ大好きだけどさ

ゆずソフト「夏空カナタ」発売中!!
最新作は11月29日「電撃HIME1月号」 or 「ゆずソフト公式」にて公開!

さうんどてすといんとうほう

怖っ!Σ(゜ロ゜;)
あー・・・、いや、ちょっと面白くもあるなw
小悪魔さん、小悪魔さん、目ヤヴァイっす!
中国の溢れんばかりのまさかのカリスマ・・・あぁ、なるほど、そういうことか。
ですよね~w
中国は期待を裏切らない娘w
で、油断するとビビるわけですがΣ( ̄□ ̄;ふぉぁ!
コメ非表示で、部屋真っ暗にしての初見は怖そうだなぁ
気付いたらループしてたな。
前作のMOKOカオスww

患部で止まってすぐ誤算~狂気のボーカロイド

意外に・・・無かった作品?
詰め込んだな~
ツッコミ入れようにも次から次へw
ちょ、レンひでぇww
これで歌わせたら完璧か?
くるっとまわってミク可愛いな(*´-`)
やー、楽しかった、うp主様乙!

咲夜さんがパチェを撫で続ける動画

おー、旦那さんのサイトが。
これは冬コミ分欲しいな・・・
安心して見れるなw
市場どんだけ咲夜だよ!Σ( ̄□ ̄;

本日のお昼御飯。
某中華料理店にて。
私「焼きそば、ライス」

店員「え?」

私「え?」

( ゚Д゚)?  ?(゚Д゚ )

私「いや、焼きそばとライス・・・」

店員「え、あ、焼きそばとライス・・・ですね」

たしかに毎回炒飯&鶏の唐揚げばっかり食ってるけどさ!
食ってるけど、たまには違う物だって食うさww
え?って言うな、え?って(´-`)
その、聞き間違った?炒飯と唐揚げですよね?的な表情でこっち見んな!
なんだ、その釈然としない的な表情は!
しかしだ。
今日は私だけ昼飯遅かったので一人で食べに行ったんですがー
職場に戻ってきて同僚A

同僚A「ん?あぁ、おかえり」

私「うぃ。あー、久々に焼きそば食うと美味いな~」

同僚A「焼きそば?何処食いに行ってたん?」

私「○○(某店」

同僚A「え?」

あれか、私は炒飯と唐揚げしか食っちゃ駄目か?w
悔しいので、次回も違う物を食おう、うん。
ちなみに王将では無いのであしからず。

て、もう木曜か。
月曜休みだとやっぱり早いですなぁ
29日も近い!
電撃HIMEより先に公式だろうな~
ピンナップポスターある事を祈るばかり。
まぁ、さすがに気が早過ぎるとは思うがw
つか、気付けば27日。
12月ですヨ、12月。
本当に気付いたら年末だな・・・皆様、今年も残り1ヶ月ですヨ。
このブログも何だかんだで3年目に突入ですか・・・
3日坊主と思いきや、692日目ですよw
目指せ、まずは1000日。
さてさて、残り1ヶ月気合入れて頑張っていこう!

PageTop

っぱい

ゆずソフト「夏空カナタ」発売中!!
最新作は11月29日「電撃HIME1月号」 or 「ゆずソフト公式」にて公開!

ぶらばん! 雲雀丘由貴 おっぱいマウスパッド
届きました~ヽ(`∇´ )ノ
テレカも合わせてヤヴァス!
ちょ、マウスパッドの方見えてるジャマイカw
やべぇ、由貴が私を見つめてるよ・・・(壊
長時間見詰め合ってたww
末期だな(´-`)

ニコニコ生放送の負荷テスト放送
22:30~参加してました。
コメ流れるスピードパネェww
クイズを参加者でやりましたが・・・後半サッパリわがんねw
4択問題でも知らないものはわからん(つД`)
石の上にもポニョワロタw
やー、結構楽しかった~

【初音ミク】コンビニ【オリジナル曲】に勝手に絵を(ry FULL.ver

久々にまた紹介。
ん?
いや、ふと聞いたら見たくなるんですよねぇ
おでんの汁辺りから鳥肌が止まらんw
加えてニヤニヤも止まらん(゜∀゜)
つか、曲も良いんだなぁ

うが・・・仕事一人辞めたorz
これで一体何家族の祖父祖母倒れたんだろう・・・
ここ最近の辞める理由No.1
「祖父祖母倒れた」
うちの職場に来ると祖父祖母バタバタ倒れる過ぎだ・・・
や、辞める理由を強引に作ってるのはバレバレなんですがね(´-`)
数人前の人なんか「従兄弟が倒れたので辞めます」
従兄弟倒れて何故辞める・・・
あぁ、面白かったのは「祖父が倒れて、腰が痛いので辞めたい」
考えてきました感バリバリですよw
どっちかに搾れ・・・混ぜるなww
途中で気付いたのか、腰が痛い方に話題を絞ってきて更にワロタw
さて、12月は忙しいことが分かり切ってる中、この人数で本当に乗り切れるのか?
辞めていく一方で全く人が来ない。
上司「大丈夫、ちゃんと人連れてくるから!」
と、聞いてすでに2ヶ月経ってる気がするなぁ
いっそ倒れたい・・・そういう時に限って快調に体が動くんだな~w

PageTop

平々凡々日

ゆずソフト「夏空カナタ」発売中!!
最新作は11月29日「電撃HIME1月号」 or 「ゆずソフト公式」にて公開!

ぶらばん! 雲雀丘由貴 おっぱいマウスパッド
25日発送しましたメール到着。
明日か!明日おっぱいが来るのか!(゚Д゚三゚Д゚)!
仕事休むか(壊

え、紅白にミスチル出るのか!Σ(゜ロ゜;)
なんでまた今更・・・
他は見事にスルーだなぁ、コブクロくらいかねぇ
お、Perfumeも出るのか。
=ミクになってる私乙w
まぁ、いいか録画しとこう。

丁度今TVで「よいこ部」見てるんですが、結構面白かったり。
24:00くらいからMBS毎日放送でやってまふ。
よいこが生物部、放送部等色んな部を活動してる番組ですが
部によって区々ですが、ハマるとイイ!
最近巨大折り紙でボートを折って、淀川を渡るとかやってましたw
ちょ、途中で沈没して泳いで渡るなww
部によっては内容シュール過ぎて微妙な時もありますが(´-`)
一度見てみるのも良いかなと~

んー
特に今日は何も無いな・・・
まぁ、相変わらず普段から何がどうと言う程度の内容ですがw
起きてる事だけ珍しいが(゚Д゚)
帰宅→飯風呂→ニコ動→よいこ部→更新ときて
もはや終わり次第寝るだけですが。
結局平日は最近エロゲー触らないな・・・ヤヴァイ、ヨスガノソラの発売日が迫ってる
ティンだーすようやく展開を見せた所ですヨ。
良かった・・・あのまま終わるのかと心配したw

PageTop

・・・わたあめ食ったのっていつだ?

ゆずソフト「夏空カナタ」発売中!!
最新作は11月29日「電撃HIME1月号」 or 「ゆずソフト公式」にて公開!

昨日のタイトルですが「豆腐を英語で言うと」
ティンクル☆くるせいだーすでチラリと
「豆腐って英語で言うと○○ケーキだったよね?」的な発言を見たわけですヨ。
豆腐って「tofu」とかまんまじゃね?って思ったわけですが・・・
ケーキ?ケーキは何処から出てきた・・・?
せめて豆の「bean」と腐の「rot」とか使ったりしないのか?
rotten beanとか?
ん?待て、それだと「腐った豆腐」になるから駄目だw
ということで、ぐぐってみた。

(a cake of) tofu
bean curd

あぁ、ケーキってそういうことかw
昔は下のbean curdと言われてた的な事が書いてるサイトがありましたよ。
ん~、知名度UPで新たに加わったのかね?>tofu
まぁ、どうでもいい話ですがね( ´Д`)

【東方動画】ShooterCombatZeroPV+Mission18

これは・・・
映画観に行った時の「Coming soon」的なCMが如し。
コレ流されたら絶対観に行くわw
勢力図が見たい所、ちと分かり辛いかなぁ
こう、英語になると何故カッコ良く感じるんだろうねw
日本語だとまた違ってみるんだろうな・・・

【咲音メイコ】星間飛行PV

頑張った!ヽ(`∇´ )ノGJ!
ちと線が細くも感じますが、これはこれでイイ
少女してるな姐さんw
ふむ、MEIKO生誕祭2008タグで色々見てみるか。

プリズムリバーでパッパラ

咲夜Ver.が出て以来人気だな~
ルナサノリノリw
スリットにすぐ目が行く人・・・よぅ、私!(゚Д゚)ノ
最近これとゲッタン動画を良くランキングで見かけるねぇ
しかし。
しかし・・・まさかドットでくるとは思ってなかった!

【手打ち】早苗ドットでパッパラ改めドッパラ【はじめました】

すげぇ、やっぱりドット絵師すげぇよ!

ポップコーンを作ってみた

今日のニコ動は私的には豊作だなw
こういうの大好きだわ~
下準備ってレベルじゃねぇよwww
おま、ちょ、ほこりわたあめの人か!
明らかに最初の鍋で作った方が早いよΣ( ̄□ ̄;
大体、部屋にある機材がパネェw
オシロもあったな・・・
やー、楽しい6分でした。
うp主様乙~
うp主様の今までのうp分も是非面白いので見て下さいw
ん?
待て、鍋の火はどうした!!Σ(゜ロ゜;)止めてー!

PageTop

豆腐を英語で言うと?

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!
最新作の発表も近い!

こ な た ☆ ぎ あ

「バランスが問題なんだ」
「十分な理由だろう?」
ちょ、リキッドうめぇw
名前ですでに吹く(゜∀゜)
全部うp主様・・・頑張ったw
や~、8分アッという間でしたヨー
楽しませてもらいました!
ふむ。
MGSと言えば・・・
リキッドォォォオオオオ!!
大塚さんの咆哮が大好きなんですよねぇ
MGS1~3やりたくなってきたな・・・
MGS2はガチ。
1もネタを含めて最高に面白いがねw
PS3買ったらMGS4買わないとなぁ

【東方】 「ナイト・オブ・ナイツ」を弾いてみた 【ピアノ】

とにかく、これだけはハッキリしている。
グラコロは最高に美味い!
毎年必ず食ってるヨヽ(`∇´ )ノ
まぁ、エビフィレオも美味いけどねw
ただ、パンが柔らかいのがどうにもシックリこないんだなぁ
って、それは置いといて。
これを弾こうと思う所がすでに凄いなw
中盤に掛けて安定してるな・・・すげぇ
指がアッー!!って、指がぁぁ指がぁぁあああ!!ってよくならないもんだねぇ
うp主様乙でした!
ビートまりおさんの凄さを再認識した。
アフロ放送局第11回のゲストで登場してるので、聞いてみたりとかも~
内容は結構ぐだぐだっぽいですがw

とある魔術の禁書目録アニメ8話
ちょ、ストーリすっ飛ばすにも程度があるだろww
ステイル戦が飛んだ時まさかとは思ったが、ゴッソリ削ってきたな・・・
原作読むと端折ってる部分が目立って、雑な作りに思えてくるな(´-`)
ドラゴンブレスの時の上条ちんはカッコ良かったんだがなぁ
原作3巻目読み始めてますが、まさか巻頭カラーの縞パンチラの攻撃力。
私歓喜w

ティンクル☆くるせいだーす
進行中ですが・・・ん~、ヌルさがあるなぁ
なんだろう、入りとのギャップがあるからか?
もう少し壮大な感じがしたんだがな~
ただの学園生活じゃん・・・う~む。
全体像が全く見えないんだなぁ
その場にあるだけの展開を見せられても、全体的なシナリオ展開が全く見えないというか。
入り設定の絡みが全く見られないのが原因かねぇ(´-`)
実際話進んでるのか?っていう。
これがまだ序章だっていうなら納得だが・・・う~ん
まぁ、アレだ。
キラフェスはどうしてもキャラフェスが浮かんでしょうがないw
もうちょい進めてみる必要アリだな。
戦闘パートは本当にイイ
NowLoadingからすでにGJ

PageTop

鍋と言われたらチゲ

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!
最新作の発表も近い!

本日のとらのあな
PUSH!!1月号
ゆずソフト様infomationにて書かれておりますが~
コラムに、むりりん様が登場!
ニーソ!ニーソ!
さりげにおっぱいイイ・・・しかしやはりパンツは見えないのかっ!ヽ(`Д´)ノくっ
ちびキャラも可愛いな~
むっちり感&くいこみ感・・・非常によくわかる!
絵に加えてコメントがあるっていうのはイイね~
確かに、最近聴かなくなりましたが、死語程ではないはず(?
連載でこぶいち様と交互で今号から始まったようですので、是非チェックを。
業界電波発信基地のページには、Famishin様のコメントあり~

「メルト 3M MIX」を歌ってみた(ちょうちょver.)

まずは「本家メルト11月14日(金)joysoundから配信」おめでとうございます!
未だに健在だな・・・メルト本当凄いわ(*´-`)
おー、好きな声ですヨー
つか、歌うめぇ
早速iPod行き~
しかし、「歌ってみた」のメルトと言えば、やはりガゼル嬢がNo.1だと思っている。
3M MIXの本家も最高でしたヽ(´▽`)ノ
今年2月~3月くらいで確かニコ動引退してるはずなので、残念な限りですがね・・・
動画は削除されてるのが残念極まりない。
まぁ、全部保存してるがw
歌和サクラ嬢もオススメですがね~
ちなみに、3M MIXの本家は本家メルトにてZipありますので是非~

さて、今週も平日進行度0%のエロゲーをしなくてはw
本当今週も寝オチばっかりだったな・・・
12月本当大丈夫か?w
そういえば、携帯ゲー「葵 三師DEN」2周目突入中。
シナリオ的には正直微妙でしたが、それ以外は結構良く出来てて面白かったり。
取り合えず他にするゲームが見つかるまでは、Lv99にして能力値UPアイテムで
攻撃&防御999でも狙ってみようかと(゚Д゚)
リベンジャーでこの戦闘システム取り入れたら面白そうなんだがなぁ
更にレベル制にしてプレイしやすくして欲しい所。

PageTop

ホットカーペットが欲しい。

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!
最新作の発表も近い!

Σ(゜ロ゜;)ふぉぁ!!
ビックリした・・・
「あぁぁぁぁぁー、今日も疲れたー、布団気持ち~」
と寝転んで伸びた数十秒で
「よし!」
と起き上がって更新を始める夢を見て、実は寝てたw
目が覚めた時、状況が理解できなかったし( ̄□ ̄;え、夢?あれ?
更新とか全部終わって寝た?
いや、夢だと更新してる所だった様な・・・
PCの前に移動、確認。
「ですよねー」(=_= ) ←今ココ

東方のマンガ的なアレ

ちょ、ビンタ用に霊夢BGM使うとかwww
画面外コメントがジワジワくるな・・・
あぁ、てんこー可愛いな、もうw
って!
二人こっち見んな、指差すなww
また霊夢でモノクロになりやがったΣ( ̄□ ̄;うが
つか、フルモノクロってw
不適切なコメントワロタ
とにかく、アレだ。
文ちゃんは、焼き増しして姉妹2枚とも配布するように。

さぁ、とうとうやってまいりました!
ゆずソフト様最新作、公式サイト&電撃HIMEにて11月29日情報公開!
待ってました、29日まだかー!
しょうがない・・・それまではPUSH!!1月号読んで和む事にしよう。

PageTop

モッコス(違

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!
最新作の発表も近い!

今日はまだ目が冴えてる・・・うん、まだ。
ゆずログ
昨日の記事追加で正解が。
概ね予想通りですが、キッチリか~
こぶいち様とむりりん様の言い争いおかしいからw
ティーバックを閉めるってなんだww
ちょ、モッコリ吹いた(゜∀゜)
ろど様が自白したw
しかもアイサー!はろど様でしたか・・・エロく閉めて下さいねw
そしてそれをFamishin様が写メ撮って次回のネタに(何
フリーダムな掲示板ですな、本当にw

おっと、そうそう。
GWAVE様オフィシャルにて発見。
「GWAVE 電気街おみやげCD vol.1」
井上みゆさんのソロアルバムとなっております。
ん~
快盗天使ツインエンジェルの主題歌「ラブリー☆えんじぇる!!」歌ってる人!
でわかる方が多いかと。
ん?
何に反応したかって?
ジャケ絵がこぶいち様&むりりん様なのですよ~
更にFamishin様がゲストで参加!
発売日は12月26日で、現在予約受付中。
即行予約してきたw
限定版にはテレカが付いてますヽ(`∇´ )ノ
ちなみに規定数に達すると受付終了or初回締切は12月8日ですので
欲しい方は今すぐ予約を!

某ニュースサイトで見ましたが「戦極姫 ~戦乱の世に焔立つ~」
新作のエロゲーらしいですが、恐ろしい出来だとか。
ちょ、エロゲーならぬテロゲーw
確かに立ち絵凄いな・・・
しかしながらデモは興味を引く( ´Д`)
サンプルCG見ても結構良い感じなんですがねぇ
さすがにハゲ霊消えないのは怖いw
各キャラで塗りの差が・・・個性と個性のガチバトル
ネタゲーとしては触ってみたいな
とはいえ、立ち絵の話ですからなぁ
シナリオ諸々の評価は別ですかね?

久々に最後まで起きてたなw
あー、とらドラ見ないと・・・

PageTop

楽園

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!
最新作の発表も近い!

ゆずログ更新。
・・・正解希望( ´Д`)ワガンネ
何となくはわかりますがねぇ
蓋をエロく閉めるには大変興味が湧きます(゚Д゚)b
私の発想が貧困なので、ストリップ的な雰囲気しか湧きませんが
その行為自体に全くメリットが無いなw
スタッフ皆様でエロく蓋を閉めてる絵はカオスだろうなぁ・・・・
いや、誰がやってもカオスなんでしょうけどww
Famishin様検査大変ですなぁ
前回の例えで浣腸のヤヴァさを知りましたが~
変な話、本当にどれくらい凄いのか実際浣腸してみたいという気になりましたw
まぁ、特に理由も無く浣腸アーッ!ってただの変態さんですが(´-`)
飯は抜きだわ、本当に乙でございますよ・・・

・・・自動就寝機能まで搭載したのか。
PCの前にいたのに布団でグッスリ寝てたw
もういい、また楽園に戻るw
これで3日目か( ´Д`)

PageTop

とんがりこーん

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!
最新作の発表も近い!

第3回東方M-1ぐらんぷり デモムービー

待ってましたー!ヽ(`∇´ )ノイヤッフゥ!!
ちょ、うどんげ何処行った!
霊夢の射殺自重w
ゆゆさまぁぁあああΣ(゜ロ゜;)
やっぱりこーりんの笑い方大好きだわww
コミケ分は無理だろうなぁ
委託分を大人しく待つか。

ビッグブリッヂの死闘 を弾いてみました【おまけつき】

一周年おめでと~
とは言え、maru様無茶しやがって・・・
明らかに両手両足の動きがヘイストってレベルじゃねぇ
まさか出だしから弾いてくるとはw
指が大変な動きになってるΣ(゜ロ゜;)怖っ
おまけが本編と言わざるを得ない。
うは・・・綺麗すぐる・・・
やっぱり名曲だわな、静かに目を閉じて聞き惚れたわ(´-`*)
これ、弾いてるんだぜ?っていう。
CDで流してるとしか思えんw
良い時間をありがとう!
ちなみにmaru様の弾いてみたシリーズはどれも最高ですが
ドラクエⅣ 5章のフィールドとか弾いてみました
戦闘BGMは最強、テンション上がる上がるw

あー
今日ももう寝るわ・・・今数分オチてたw
つか、今日は異様に寒いな( ´Д`)
明日は更に冷え込むそうで。
皆様、暖かくしてお休み下さいませ~

PageTop

とーせん

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!
最新作の発表も近い!

こぶいち様&むりりん様抱き枕当選キタ━(゚∀゚)━ッ!!
と、いう事で15500円振り込むわけだが・・・
振り込むとなると金額の高さを実感するなw
これでサイン入りさえ来てくれれば、いや、来る!ヽ(`Д´)ノこい!!
・・・テレカ欲しさにカバーも買うんだろうなぁ

本日のとらのあな
久々w
的良みらん様「おまもりひまり」4巻
枢やな様「黒執事」1巻
「とある魔術の禁書目録」3巻

枢←読めません。
え、「とぼそ」ですって?
「柩」←ひつぎ じゃないんですね?
・・・待て。
とボソ ←「とぼそ」で変換してみた。
変換出来ないジャマイカ!Σ( ̄□ ̄;えー!
ぐぐってみた。
「枢」
「とぼそ」もしくは「くるる」
開き戸を開閉するために、梁と敷居に空けた軸受け穴
何となく理解はした。
まぁ、そんな感じ(何
やー、黒執事アニメで興味が湧いて買ってみた。
やべ、面白いぞw
5巻ほど出てるはずなので、揃えてみようかと。

ひまり買うのを忘れてたので、慌てて回収。
購入特典は「描き下ろしイラストカード」です~
相変わらずパンツ乱舞サービスだらけw

お?
「初音ミク」「鏡音リン&レン」に続く「CV03」のサンプル音声公開ですか。
さてさて、今度はどんな名曲が生まれるんでしょうかねぇ
キャラ絵も気になりますな~ヽ(´▽`)ノ

おk、ほぼ風邪完治。
36.8と平熱くらいですな~
同僚Aガチで仕事残してやがるw
気合入れて仕事したら、午後失速してヘタれたorz
さすがに土日布団に入ってると体が弱ってるw
しかしながらアレだな、動く方が体調が良くなっていく気がするw
家でゴロゴロとするのも良いが、何事も程々という事ですなぁ
今回は熱ですからな、しょうがないですが。
まぁ、今週半ばには元の調子に戻ってる事でしょう、うん。
つか、明け早々「仕事、来年増えるから。えへっ」的な発言をした上司様野郎
葬って差し上げようかと思っちゃいましたよ、えへっ(゚Д゚#)
マッスルの神様助けてー
ぼ す け t

PageTop

遠心破砕拳

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!
最新作の発表も近い!

ナイト・オブ・ナイツをファミコンで演奏させてみた
ネイティブフェイスを連続演奏させてみた

FCの底力を見せ付けてやれ!ヽ(`Д´)ノ
熱いな・・・
この音源で東方プレイしたいw
FC時代って本当に凄かったんだなと。
記憶に残る名作の殆どはFCとSFCですからなぁ
最近ファミコンタグにハマリ中。

さて、熱も37.3まで下がりました。
ここまで来ると、特に不自由無く動けますな。
おk、明日からまた仕事頑張れそうだヽ(`∇´ )ノしゃー!
たぶん(ぁ
張り切り過ぎてぶり返すに100ガバス
只管寝てましたよ・・・って、アニメ消化しないと。
チマチマ「ティンだーす」プレイ開始中。
戦闘パートが熱くて好きだったり~
詠唱~HITまでの演出凝っててイイですよー、ぷりっちも良かったですが。
さすがロケットおぱーいの巨匠の絵だけはあるなw
乗り遅れると置いていかれるテンポなので、好き嫌いは分かれそう。
ずっとGOGO!なんとかなる~的ですからなw

ほめられてのびるらじおPPを3週間分まとめて聴いてたんですが
第86回(10月30日UP分)は神回でしたなww
風音の乙女ちっく☆パラダイスの攻撃で何回も逝った(゜∀゜)
風音様、ノー噛みでしたよ、すげぇ・・・風音様の本気を見たぜぇ
やはり台本とキャラが用意された時は強いのですね~
よっ、本職!
ただ、合間合間に挟まれる笑いが怖いw
カスタマイズがあんなにスムーズに進行するはず無いだろっ
やー、本当に笑って良いやら萌え死んで良いやら困ったw
第二回ガチで希望ヽ(`∇´ )ノ
ちょ、荻さん笑い過ぎww

そういえば、明日は17日。
そう!
「こぶいち様&むりりん様抱き枕」
K-BOOKS様にて申し込みしました商品ですが、
150名以内の場合は、そのまま購入手続き。
それ以上の場合は抽選となっており、その発表の日となっております~
00:01の気合よ、無駄に終わってくれるなよ!ヽ(`Д´)ノ

PageTop

シオアル

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!
最新作の発表も近い!

ゆずログ更新。
ちょ、沙々羅可愛過ぎる!
掌サイズで欲しい・・・育成ゲームですね、わかります(何
お菓子とか与えて反応見てぇ(゜∀゜)イイ!
煎路様の歯茎が即治療される事を希望。
本当、歯医者は即行こう、うん。
私が言うんです、確かだw
別にあの治療してる時に少し当たるおっぱいが素晴らしいとか
そんな邪な事を考えたりはしますんが(゚Д゚)
え、しますんよ?
冗談抜きで早めに治療して欲しい所。

と。
煎路様の心配も然る事ながら、私の熱が下がりませんorz
38.1までは下がった・・・というか、晩飯食って今計ったら37.9だった。
んー、さすがにまだしんどいなぁ
せめてラッセル様ブースにだけは行きたかったな~
今回ゆずソフトスタッフ様来るのかねぇ
新作製作のエールを送りたかったんだが( ´Д`)
ま、無理すると来週の仕事に影響出るので、大人しく寝てる事にします。
関西は雨っぽい様ですので・・・どうだろう、開催時間中は曇りで済めば良いですが。
雨具はお忘れになりませんよう、ご注意下さいませ~
濡れたりすると、この時期ですから冷やして体調崩しちゃいますからな。
せっかく買った戦利品も濡れるしね(つД`)
まぁ、ともあれ。
参加される皆様方、明日は充分たっぷりドリパを楽しんできて下さいませよ!ヽ(`∇´ )ノ
誰か・・・私の代わりにラッセル様行ってエールを送ってきてくれ~
と。
何か不参加のままだと癪なので、久々に応援メール送ってきたw

さて。
ef - the latter tale. 終了しました。
ラスト泣いた(つД`)うぅぅ
つか、本当最後の最後まで力入ってんなぁ・・・感動した!
演出凄いわ、泣かずにいられなかったヨ
2部作というか、こっちが本編だわなぁ
重ねて見るって見方もあるがね~
CGのクオリティはもうダントツトップですな
もちろん七尾様というのが一番だが、数が桁違いだわ。
どれもこれも魅せて貰いました。
今はユッタリとBGM聴いてます~ イイ!
というか、だ。
OPの凄さが終わった後に実感。
や、本当にminori様素晴らしいわ・・・
見直したら鳥肌が止まらないんだがw
しかも、タイトル「a fairy tale of the two」見て更に鳥肌。
鳥肌立ちっぱなしw

今年は夏カナの沙々羅ルートと、この優子&火村パートがトップだな。
どちらもBGMの攻撃力が・・・
部分的には、夏カナの茅羽耶の海辺の演出が最強だとは思ってるが。
あのシーンの鳥肌はパネェ
さぁ、これで思う存分アニメのefが見れるぞーヽ(`∇´ )ノYeah!!
どうせ明日は布団の中だし、ユックリ見始めますヨ。
という事で、本日より「ティンクル☆くるせいだーす」を開始します~

【東方】俺も幻想入り~その8(前編)

ちょ、画力!Σ(゜ロ゜;)
カラーすげぇ・・・
どうもさんと言い、力入れる所がおかしいからw
霊夢が・・・カラーじゃない・・・だとっ!
まぁ、⑨がカラーだからゆるせる!
にしても、本当今回どれを取っても凄いな・・・
春雨様乙でした!
次回も期待。

タマゴをチンしてボンバーマン

探偵ナイトスクープ、昔は毎週見てたなw
音MADネタ最近ハマるわww
タタケバイイ上手い(゜∀゜)

PageTop

ぱぱぱ

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

昨日の頑張りも虚しく残念な結果に・・・風邪_| ̄|○
ノドがぁぁああぅっ、ゲフッゲフゥ
熱も上がってきましたよ・・・
仕事気合で終わらせて帰宅したらバタンキューでふ
38.8度は久々でキツイ( ´Д`)ウボァ
のど飴、この二日で1年分位舐めた気がするw
この土日は大人しく寝てますヨ。
風邪じゃなくても、休日生活大差無いとか言っちゃいけません(゚Д゚)
ん?
Σ(゜ロ゜;)シマッタ!
ちょ、おま、日曜日ドリパ大阪じゃん!
どうする・・・熱が下がったら行くか・・・?
こりゃ土曜で気合で治すしかないなぁ
私の体、頑張ってたもれ
無理して行って、周りの人にうつすのも嫌だな(´-`)
折角楽しい時間ですからな~
体調次第だな、うん。
ちぃ、某様のブログで気を付けよう~って書いてたのにな・・・
皆様、寒くなってきましたから、充分に暖かくして寝ましょうね

そうそう。
今日は職場の皆様が揃って優し過ぎて怖かったw
普段体調そこまで崩さないですからなぁ

同僚N「ちょ、お前熱あんならサッサと帰れって」

同僚S「熱あるの?もう早めに切り上げて帰りなよ」

諸々声をかけてくれてね・・・おまいらイイ奴らだな。

同僚A「休んだ分のお前の仕事、全部キレイに残し置くから安心しろ!」

お前は期待を裏切らないな、本当にw

パチュリーと小悪魔でパッパラ

ちょ、パチュリー喘息完治w
無茶しやがって・・・しかし、咲夜さんVer.に続きこちらも攻撃力高いな(゜∀゜)
どちらかというと小悪魔に夢中w

さて。
寝て起きたらマシになってる事を祈るばかり。

PageTop

ネタは光っている

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ゆずログ更新
トイレのラクガキてw
コッソリとノリツッコミとか細かいなww
やっぱりFamishin様の名前なんでしょうかねぇ(=_= )・・・じー
前回のリツ様のモザイク記事の記憶が新しいので
「モザイク」という単語を見ると、すぐにリツ様が浮かぶw
卑猥君?
プルァァ!!( `Д´)ノシД`)スイマセンスイマセン

にしても、昨日ちゃんとブログ更新してたんだな・・・
サッパリ記憶に無いなw
記事のタイトル見覚えが無くて怖いww
なんだ、何を思って付けたんだろう?(゚Д゚)?
まぁ、いっか。
つか、途中でオチたわけだが・・・寒かったのか、今日は喉が痛い。
むー
風邪か?
まぁ、昼には栄養ドリンクを飲み気合をいれ、日中只管のど飴を舐め
今晩御飯ガッツリ食べて風邪薬飲んできましたヨ!
これで何とか明日起きた時には、元気になってるといいですがねぇ
今日はサッサと・・・今日もサッサと寝る事にします。
先週同様土日でエロゲー三昧だな~
efの終わりも近い!

TVアニメ「ホワイトアルバム」
ヒロインの由綺と理奈のビジュアルが公開されてますな~「こちらから
PS3本体は年末~年始で買うとして、発売楽しみですヨ!
アニメも忘れずに見ますヨー
内容スッカリ忘れててね・・・
正直な話「ここが、あの女のハウスね・・・」しか記憶に無いww

咲夜さん達でパッパラ

旦那さんキタ(゜∀゜)待ってた!
れみりゃー最高だZE!
タグの「東方またお前か四天王」ってなんだwww
にしても、本当旦那さんの咲夜さん可愛過ぎるな・・・

おk、寝る。

PageTop

目に映る景色がコマ送り

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

【初音ミク】えれくとりっく・えんじぇぅpv【アナログpv】

2:24~鳥肌タイム
涙腺が(つД`)うぅ
ただ、少し歌詞と展開は違うような気がしなくも無い。
や、解釈の仕様では・・・う~ん
まぁ、曲も絵もイイ!のは確かだがね。
この曲と言えば「手書きアニメVer.」これでしょう。
もう癒される事間違いなしですからなw

金が無いくせに、iPodnano4Gゲットー
まぁ、ヨドポイント使用なので2千円程度しか使いませんでしたがw
これってネット上では販売してないのかね?
量販店数量限定とかいうのを聞きましたヨー
1万4千円位で8Gより3千円程安いですな。
つか、8Gもいらん( ´Д`)
禁書目録でも電車でノンビリ見ようかと~

駄目だな・・・何故だろうなぁ
平日エロゲが手につかんw
つか、どうしても気付いたらオチるな(=_= )
またも爆睡・・・もうこのまま続いて寝るわ。

PageTop

寝転がる=爆睡

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

minori様の最新作「eden*」発表されましたな。
中国と咲夜・・・いえ、何でも。
七尾様じゃない(つД`)うぅ

七尾様はCIRCUS様→minori様と企業追っかけてきましたが・・・
さて、次は原画担当されるのは何処でしょうなぁ
来年・・・いや、再来年か?( ´Д`)
まぁ、先にefのコンシューマー化が先かね?
もしCS版発売されるようなら確実に買うぞw
アニメ化されるくらいですからな、充分有り得るねぇ
特典欲しさに買う事は確実。

世界名作劇場。
母を訪ねたり、七つの海や、ソーヤなど色々あるわけですが

同僚M「アポロって作品あったよね?」

アポロ・・・は・・・ないだろう?
え、ある?
周りが?(゚Д゚)?な状態になってる中、同僚Rが一言。

同僚R「お前の家族内で語られた話ですね、わかります。」

ちょ、「世界」名作劇場じゃ無くなってるww
家族名作劇場になってる、R気付いてw

同僚M「違うって、アポロってあったって!」

ぐぐった結果・・・無かったです(=_= )
つか、アレだ。
何でまたいきなり世界名作劇場の話題になったんだww
同僚Mがわからない(´-`)

さて、「また」寝るか。

PageTop

自販機を前に財布の中身が諭吉様のみだった時(゚Д゚#)

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ゆずログ
>Posted by ゆいにゃん(中の人)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

妙の中の人キターヽ(`∇´ )ノキター!
榊原ゆいさん登場~
というか、自分で中の人って言っちゃ駄目ww

かぐもこちゅっちゅ漫画

てゐを応援するつもりが・・・今回は無しかっ
ちょ、RO結婚とかww
「コレ・・・そ~ゆ~話?」
ヤヴァイ、鼻血出るかと思ったw
やっぱりてゐでオチが無いと、何か物足りないんだが(゜∀゜)
まぁ「続きはWEBで」でワロタw
こりゃスペース行って完売してたら、委託分買おう。

スーパー「おめーの席ねぇから!」デラックス

かなり前からランキングにいるのは知っていた。
が、特に見る事も無く今日に至る。
再生数見たら貴方、50万目前ですよ・・・一体どんな動画なんだ(゚Д゚)?
ということで今日初見。
ちょ、腹筋崩壊するかと思ったorz
ループが自然過ぎて3回くらい気付かなかったww
ヤバイ、苦しいwww
口の動きが人としてヤベェw
ふぅ・・・10回くらいでようやく落ち着いた(つД`)クルシイ

キラッ☆を投コメで再現してみた

もううp主様本当に乙でした!としか言えんw
どんだけ頑張ってるんだよΣ( ̄□ ̄;
まさにパネェ・・・

って、ニコ動夢中で見てたらこんな時間ジャマイカΣ(゜ロ゜;)
今日はもうだめぽ。
そういえば、西武が優勝したそうで。
昨日テレビ点けたら、巨人×西武 2-1だったから驚いたヨ。
どちらが優勝するにせよ、長い激戦お疲れ様でした~
・・・ちぃ、広島が3位だったら、3位だったらぁぁああ!!ヽ(`Д´)ノうがー!

PageTop

優子の携帯待受画面が20を越えたw

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

【short】驫麤~とりぷるばか~の絵をトレスして動かしてみようとか+

おっと、紹介しようと思って忘れてた。
ミクかわいいよミク(´-`*)
0:17~のミクの可愛さは異常。
このテト見てると脳が何故か「後藤邑子さんだな」と囁くw
つか、0:27テト動きが怖いぞ・・・
本当素晴らしい動きをありがとう!うp主様!
本家様の殿堂入りもカウントダウン。
FULLを聴きたい方は、本家様のこちらへどうぞ~ヽ(`∇´ )ノ
やー、静止画でも充分可愛いw
FULLver.の曲2番目ずっとテトのターン「(^ω^)おっおっおっ」はハマるわ
アニメのFULLも期待したい所ですが・・・**ぽ
まだうp主は「むりぽ」とは言ってないっ!

ef - the latter tale.
プレイ開始がこんな時期までズレこみましたが・・・
今年No.1だわ、これは。
シナリオ、演出、CGクオリティ諸々レベル高過ぎるだろ。
前作first taleの時は、七尾様CG集とまで言った私でしたが
これプレイしたら前言撤回と言わざるを得ないわ。
構成凄いな・・・
前にも書きましたが、エロゲーやってるの忘れるわw
もはやクリックしてる自分を忘れて、ただただ画面を見つめてる自分がいる。
映画を見てるかの様ですよ。
CGの魅せ方上手過ぎだわ、惹き込まれる
BGMもさり気に良いんだなぁ
やー、優子最強伝説。
やっぱり優子が最高だわ・・・山田ゆなさんイイ仕事してる、ピッタリ過ぎ(゚Д゚)b
まだ終わらず。
つか、疑問が残ってるし続くはず。

さて、来週ドリパ大阪だが・・・なんだが・・・金が無いんだ、無いんだよ!
ヤヴァイ、このままだと参加出来ないぞ(=_= )
今月来月の金の吹っ飛び様は半端無いからなぁ
残業90時間↑が我が財布を潤してくれる事を祈るばかりw
今月も頑張るしかないな・・・
よし。
ef続きやるかー
今日終わると思ったんだがなぁ

~追記~

優子ぉぉぉぉおおおおおおおおお!!! ・゜・(つД`)・゜・

PageTop

ファミマのデカプリンはカラメル入れて下さい。

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

11月10日
minori様最新作発表ですって!
原画は誰だ、誰なんだ!!
七尾様・・・ではないんだろうなぁ(つД`)
月間コンプティーク12月号にて第一報が。

東方ヴォーカル 『讃えよ桜、憂いよ胡蝶、集う御霊は雪月花』

全画面しちゃらめぇぇえええ!!Σ( ̄□ ̄;ゆかりぃぃん!
・・・上画面と下画面の隙間は、スキマだけにズレても大丈夫なのか?w
4:30~鳥肌タイム
見事なDSでしたな(゚Д゚)b
歌詞とか流れたら嬉しいな~と思うんでが、そこの所どうなんでしょうねぇ
歌い方少し癖があるので好みが分かれるかな?
「幽雅に咲かせ、墨染の桜」と言えば、私的には「Ver.たこす」が一番好きですな~

【サッカー】 キーパー達の少し引くぐらい凄いセーブ集

映像ではなく、曲を紹介(ぇ
2曲目の「Hoobastank」の「Same Direction」
これはかなりイイ!!
iPodには「Just One」入ってて、ずっと聴いてましたがこれも良いね~
ちなみに、Hoobastank知らない人も聴いた事がある人もいるかと。
確かビールのCMに使用されてましたからな、アサヒ?
1:56~2:00を聴くと、今度は何故かオフスプが聴きたくなるw

メッセサンオー様愛してる!!ヽ(`∇´ )ノ

冬コミカタログ冊子版購入特典は!!
七尾奈留様描き下ろし! オリジナルペーパーバッグ&ポストカード
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
即行で2冊購入した!!
七尾スキーの諸君、今すぐ「ここ」へ飛んで買うのだっ
CD-ROM版は、サークル「高苗床」の「高苗京鈴」様の描き下ろしですな~
む、こちらは下敷きでしたか。
現在。

とらのあな 冊子版「橋本タカシ」様のクラッチバッグ
K-BOOKS CD-ROM版「唯々月たすく」様の複製色紙
メッセサンオー 冊子版「七尾奈留」様のペーパーバッグ&ポストカード×2

を予約中。
冊子買い過ぎだw

今週のアニメを消化してましたが・・・
原作レイプに耐えられないので、あかね色は見るの先週で断念。
代わりに「黒執事」を見始める私。
お?これは面白いかも・・・つか、原作読みたい。
とらドラ!だけガチで見てるなw
みのりんに今後も期待ww
正直な話、ただの見栄的な事なんだが・・・生徒会長と亜美は被ってないか?
どうにも同じに見えるんだが。
眼科行ったほうが良いかな(=_= )
キャラ的には違うことくらいわかるぞ?w
efが見たい・・・あぁぁ、我慢だ。
もう少しだ、もう少しで終わるんだよ!

む、とある魔術の禁書目録2読み終え。
さて、3巻買ってくるかー
そういえば、インディージョーンズDVDレンタル始まってるのか?
ちとTSUTAYA行かないとな。

PageTop

電光石火

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

さて。
ブログを更新しようにも、K-BOOKS様「こぶいち様&むりりん様抱き枕(テレカ付」
11月8日0時より申し込み開始が気になって手が付かないw
日を跨ぐ更新・・・まぁ、いつもの事ですが、先程申し込んできました。
150人限定で、人数が超過すると抽選となり17日頃より当選メールが随時送られるそうです。
ちなみに。
返信のメールには申し込んだ時間が↓
「2008/11/8 00:01にご注文頂きました内容になります。」
0時ジャストにページへ飛んで、1分で申し込み済ませた(゜∀゜)ひゃは!
まぁ・・・早かろうと何だろうと抽選になったら意味無いですがw
抽選当選&直筆サイン入りテレカを当てる為の気合みたいなものですヨ!
さてさて、どうなるのか楽しみですヽ(`∇´ )ノ

ん?
K-BOOKS様の年末年始イベント「冬コミスペシャルイベント」第2弾が開催!
ほぉ~、前回はありがたく頂戴して部屋に飾ってますよ~
で、今回は何だ?
対象店舗店頭にて1回のお買い上げ金額2500円以上・・・ふむ、ここまでは同じ。
七尾奈留先生もしくはヤマダサクラコ先生イラストの新年仕様の複製色紙どちらか1枚をプレゼント!
ほぉ、今回は七尾奈留せんs・・・
何!!Σ(゜ロ゜;)七尾様だと!!
ちょ、おま、K-BOOKS様神イベントwww
おk、最低でも3枚はゲットしようか。
イラストはまだNow printingだが・・・早くサンプル見せてくれ!

更に「タロットカード 小アルカナ ワンド編」も年末年始イベントであるのか。
Queen of Wandsのこぶいち様最高なんですがっキタ━(゚∀゚)━ッ!!
これも同様必ずゲットしますよ。

【初音ミク】ゆっくりしていってね!!! 【PV】

納得の1位ですな。
しかし、この曲。
初めて聴いた時、頭の隅で他の曲が流れてたんですヨね~
ずっとなんだろうな~と思ってたんですが、ようやく気付いたw
アルバトロシクスの「暴走マンボウのテーマ」でしたヨ
「ハシレ ハシレヨ アクセル フミッパ」の所で反応した様子。
聞き比べると全く違うんですが・・・なんだろう。
ちなみに「暴走マンボウのテーマ」はオススメですよ~
聴けば聴くほどハマってくるw
ふとSmoke on the water聴きたくもなる(゚Д゚)b
んむ、やはり縞パンですなぁ え、1:47で停止とかしてませんよ?
ミクわかってるw
やー、ゆっくりできない素晴らしい動きっぷりで感動しましたよ!
ゆっくりはマイク食うなw

さて、今週はアニメ貯まった分消化しないと・・・
この土日でef終わらせたい所だなぁ

PageTop

好きな数字・・・4かな。

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ゆずログ更新。
榊原ゆいさんの可愛さが半端無ぇ
や、見た事あったが・・・本当に可愛いな、改めて驚いたw
という事で。
新作の作品名は残念自主規制でしたがw
歌録りしたそうで。
これは情報公開もそう遠くは無いね~
期待に胸膨らむよヽ(`∇´ )ノYeah!!

【東方】ねんどろいどっぽくないチルノ作ってみた

売ってくれ!!ヽ(`Д´)ノ
オマケの後の数秒の破壊力がパネェ
キャストオフ万歳!
やっぱりパンツは縞ですよ、縞!
白×青も中々・・・
私的には灰×白or黒が最強だと思っている。
次はやっぱりれみりゃーだろJK!
そしてフランの流れでよろしくっ

初音ミクだけで野球(完成版)

サムネのドアラを見る為に再生w
やー、期待通りの素晴らしい動きを見せてもらったΣ( ̄□ ̄;すげ
ミク、ファインプレイつかチートww

そうそう。
外でお昼食って職場へ戻る道端での出来事。
二車線の道路にて。
信号機が付いてない、そこまで交通量の無い横断歩道。
反対車線の歩道に、見知らぬ家族「父&母&娘」がこちら側に渡ろうとしている所。

  ○私
━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ∥ ∥
      ∥ ∥
━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ∥ ∥
      ∥ ∥
━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ○父○母○娘

まぁ、その時点では車が両車線走ってたわけですヨ。
普通は左右確認して、車が通って無い安全な状態で渡るわけです。
しかし。
父がいきなりまだ車走ってる中を平然と横断歩道渡り始めたんですヨ!
私も向こう側の母&娘がビックリして

母「お父さん!!車まだ走ってるから危ないから!」

んむ、当然の反応だわなw
娘も頷いてる。
丁度走って来てた車が、クラクション鳴らしてギリギリ避けて通り過ぎていった。
危なっ!Σ(゜ロ゜;)
すると、丁度二車線の間の所に着いた所で父が振り返って

父「信号付いてないやろ?だったらどのタイミングで渡ろうと俺の勝手や!」

笑ってますよ、あなた。
全く、娘がいる前で何をやっているのか・・・
つか、そもそも常識的に問題が。
そして更に私側の方へ歩みだそうと一歩踏み込んだ時に
黒いベンツ?が走りこんでいて、クラクション鳴らしながら接近。
タイミング悪く反対車線からも車が来てたので避けれない状態。
しょうがないので黒塗りの車、父の前で急停止。
父、ヘラヘラしながら渡りきろうと移動再開・・・と。
停止した車の窓が「ウィィィン」で開いて、

パンチパーマ、グラサンのオッサンが顔を出して

車走ってるのが見えんのかボケェ!!!(゚Д゚#)

近隣の人が何事かと振り返る怒号ですよ・・・本当怖かったw
そしたら、父の反応どうだと思いますか?

父「ゴメンナサイ!ほら、だから早く渡ろうって言ったんですヨ?ほら、お前ら早く!」

変わり身早ぇぇえええ!!!

父「本当、すいません。すぐ渡る様にこいつらには言ったんですが・・・ちゃんと言って聞かせますから」

見事最後まで野次馬根性・・・というか、邪魔で渡れなかったので見物してましたw
父、走り去る車に向かって一瞥した後

父「ほんま何処見て走ってんねん、あの糞車が。俺が渡ってるのに邪魔しやがって」

母、娘・・・大変だな(つД`)

PageTop

おこめたべよう

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

【ドラゴンボール】 もしも16号が 松岡修造だったら

Never give up!シャキーン!(`・ω・´)

無理、眠い。
今日はもう寝る(´-`)

・・・この数行ですら更新する前にオちたw
神様、人を下さい(つД`)
マンパワーぎぶみー!

お。
マクロスF ボーカルコレクションアルバム『娘たま♀』
3枚目の予約開始ですか。
トライアングラー、ライオン、星間飛行など収録はもちろんのこと
2枚組みの20×12の全32曲か・・・
「What 'bout my star?」と「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)」
この二つを聴かせて下さい( ´Д`)ノ
本当、最終話しか見てないのにこのハマり様は無いな、私w

そういえば、overflow様「Cross Days」が新作だそうで。
動作チェッカーが公式でうpされてますな。
言葉様久々に見たw
Summerがgdgdでしたからな・・・挽回を期待。

む。
SILKY'S様新作12月19日発売予定「学園催眠隷奴」の原画は安藤智也様か。
んむ、丁度昨日書いてた通り、これ購入予定にしようか。
えろーえろーヽ(`∇´ )ノ

PageTop

寝る時・・・靴下は履きません。

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ef
tftよりtltの方が出来凄いな・・・
や、tftありきか。
千尋→ミズキで良くわかった。
いや、むしろチャプ終わる毎に土台になっていく展開は
通してtftも含めて見事としか。
開いた穴も埋まっていくしねぇ
これラストが本当に勝負所だな(´-`)
efはやっぱり優子最高!ですな。
CG見つめて10分位平気で経つわww
おk、私の携帯優子の待ち受け5枚増えた(゜∀゜)
やー、優子のターン多くて最高だわ。
プレイ再開する度に「やっぱり七尾様は神だな」と。

鏡音リン で 「とらいあんぐらー」(マクロスF)

今日はこれでしょう!Σ(゜ロ゜;)うめぇ!!
出だし早々凄過ぎてワロタw
うp主様神調教、お見事としか。
「今すぐ Touch me」で鳥肌立ったヨ・・・
絵もイイ!
ヘッドホンで今日は作業BGMケテーイ
ミクと一緒に歌ったらどうなるのか・・・聴いてみたい所。
にしても相互ww

アレだ。
やはり休日には適度な運動が必要だな、んむ。
連休明けに急激に動くと体が重いの何のw
しかも無理してハァァァ!!ヽ(`Д´)ノって光速で仕事すると・・・
お菓子の時間頃には失速しだすorz
もう本当7時頃とか家に帰れないかっていう状態
私の足歳食ったなw
で、「明日は頑張れない・・・倒れる」と弱気でいると
次の日寝たら元に戻ってるという。
おk、今週は4勤だし気合入れていくか。
寝る!

PageTop

寝すぎるのも問題。

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

アイドルマスター 星間飛行 / ランカ・リー=中島愛

隙が無い・・・
普通にTVCMに使えるな(*´-`)ヤックデカルチャー
ループ中w

ドラクエ5 はぐれメタルだけで地獄の帝王を倒す 18

メカバーン・・・なんという量産型魔王( ̄□ ̄;
はぐれメタルが紙の様に一撃必殺通常攻撃w
野生のラスボスタグ吹いたww
つか、もう少しうp主様はミミックに優しくしてやって(つД`)
姿すら見えずティーン♪同情するぜ・・・
ふぉぁ、ドラム手に入れたら無双だなw

【東方】お菓子な漫画が三本です

うp主様友人の妹紅&パチュリー良いわ・・・うめぇ
てゐ&「俺達→」字幕自重w

にしてもだ。
ニコ動(秋)になって異様に重くなったなヽ(`Д´)ノ
プレを狙ってる発言ありますが・・・
どうやらプレも重い様でねぇ
窓だけ開いて、他の作業するくらいのマッタリでおk。
6日メンテでどうなるか。

お?
May-Be SOFT様の新作1月30日発売予定「ぱいタッチ!」
主題歌の発表が近々されるようですが・・・
作曲者がARMさんになってるww
今超ホットですって、ARMさん超期待してますヽ(`∇´ )ノ
MBSと言えば、私の中では「DOOP」がすぐ浮かぶねぇ
MBS TRUTH様の方ですがね。
前に一度書いた記憶もありますな~
発売日見たら「1997年」でしたよ・・・もう11年も経ってるのかw
最近そういえば陵辱系とかドロドロのエロゲープレイして無いな
「灰被り姫の憂鬱」とかも記憶にあるな
2001年からサッパリ知りませんが、当時TRUTH様にハマってたなぁ
liquid様やNomad様は正直最初イイ!と思ってましたが
後は同じ様な感でね・・・今一。
祖父で何か探してみるかね。

そういえば、それ散る完全版発売されてるんですな。
デモ見て買う気が失せましたが・・・いつかはプレイしたいなと。
どっちかというと俺翼の方が俄然プレイしたい所。
確か来年1月30日でしたな~
く、カンパネと同日とは、金が(つД`)
今年はメギドとヨスガくらいかねぇ
あー
ハイクオソフト様悩むな・・・「さくらさくら」12月19日発売予定
木谷椎様のサイン入り台紙欲しい所。
さくらさくら水着グラビア集 フルカラー冊子「IN THE POOL」
その他にも盛り沢山。
特典豪華過ぎだろJKΣ(゜ロ゜;)
こりゃ働くしかないなぁ

ef
ぬるぬる進行中。
視点が変われば当然なんだが・・・
どうにも蓮治の声に違和感がw
すみれと私も風呂入りてぇぇええヽ(`Д´)ノ蓮治キサマァァァァ!!
何故、何故風呂CGを用意しなかった!バカーッ!!
夏カナを見習え!
ミホさんのサービスを見習え!ヽ(`Д´)ノ
・・・癒されてくるわ。

東方人形劇イイね(ボソ
F&C様、冬コミ企業分予約通販開始中。
告知してw

PageTop

気が付けば。

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

記事数が666となりました。
ん?
いや、それだけですがw
ふと目に付いただけですね・・・で。
何か変化が欲しいなという事で(゚Д゚)b
ブログランキングに登録してみた。
何がどう変わる程の事でもない訳ですがねぇ
カウンターの下の方に置いてみた。
え、暗に押せって言ってるのかって?
ソンナコトダレモイッテナイジャマイカ(´-`)ネー
まぁ、変わらずのんびりぐだぐだ毎日更新していくですヨ。
そういえばmixi完全放置だな・・・

ef -the latter tale.
のんびり進行中
演出はさすがですな~
つか、言い回しが上手いというか、表現が良いと言うか
それを取り巻く雰囲気も見事と言いますか。
BGMもイイね~
耳にシッカリ入ってくるねぇ
流れてるから当然だと思う所ですが、
プレイ済んでみて振り返ってみると、サッパリ記憶に残ってないゲームもあったり。
別にBGM×=ゲームとして駄目と言う事はないですがねぇ
BGMで持っていかれることって結構ありますからな。
なつい所でいくと、こみパの「Gradual Happiness」は破壊力ガチですヨ
あー、久々に東鳩の「あなたの横顔」とか聴きたくなってきた・・・
脱線もいい所w
まだ現状では音楽鑑賞出来ないのでねぇ
クリアの際にはのんびり聴こうかと。
現在の進行状況は、ようやく現在放送中のアニメに追いついた所かな?
まだ見てませんがね、録画してクリア後まとめて見る予定でっす

さて、現在の携帯ゲー
「葵 -三師DEN」
RPGですな~
典型的なMAP移動型のRPGですねぇ
エンカウントは、画面右上に自キャラに敵が集まってくるセンサーみたいな物があって
視覚的に「そろそろ遭遇する」タイミングがわかるようになってる。
じ~っとしてると周辺から敵がわんさか集まってきて、一歩移動すると戦闘開始。
サクっと戦闘を少数の敵で済ませたい時は素早く移動する。
敵をガッツリまとめて倒したいなら、少しの間移動を停止して集めてから戦闘。
戦闘は自キャラを操作して敵を攻撃するアクション型。
スターオーシャンみたいな感じを想像出来ればソレに近い感じで。
ただ、移動して攻撃が面倒な人は、攻撃ボタンを押しっぱなしにすると
オートモードで近くの敵を勝手に攻撃してくれるという親切設定ではある。
正直、最初からオートでしたな、私の場合w
オートで充分プレイ可能。
むしろ一々移動して攻撃とか効率悪い( ´Д`)
武器の強化方法が微妙。
決められたアイテムを回収する程強くなっていく様子。
武器屋で買うというシステムではないらしい。
そこら辺結構微妙。
防具無し、レベル上げてどうにかしろシステム。
内容?
・・・あー
わがんねw
必死に開始早々レベル上げしてる所だから、全くまだ進行してない(゜∀゜)
大体だが大雑把に。
1つの星に3国「地上の国」「地下の国」「妖魔の国」が存在していたが、
「妖魔の国」のみ妖魔という存在の危険性により星から切り離された。
切り離した事により、星が不安定になってしまう。
星の生態系を司る「コア」を巫女、それを補助する3人の結界師により安定を図る。
今日も巫女である「葵」は、不安定なコアを前に・・・
そこから話が始まっとりますな~
そろそろ進行させようかな。
RPG大集合からダウンロードしたわけですが~
WEB公式がサッパリ更新されてなくてリンク出来なかったorz
絶望した!

ポケモンと東方か・・・ふむ。
ファイアレッドねぇ、おk。

PageTop

11月ですな~

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ゆずログ更新
おー、そうか、ハロウィンだったのか。
紅葉良いわ~
さすがむりりん様イイ仕事をされる(゚Д゚)b
そりゃ貴方、悪戯を選ぶだろJK
まぁ、むしろお菓子あげるから悪戯してくれっていうw
特に職場でも話題として上がらなかったねぇ
確かにコンビニでコーナーがあった気がする、今思えば(´-`)

ん。
そういえば、コンビニで思い出したが・・・
とんがりコーンのバターしょう油味結構美味しいですな~
食べ始めたら止まらなくてねw
栗の時期で色々商品が溢れてますが、私はあまり好きでは無いので
職場のお菓子フィールドが憎いね(=_= )
そb・・・モンブランとか本当に無理。
栗そのものは好きなんですがねぇ
そうだ。
いちごは好きなんだが、ストロベリー味全般好きじゃないっていうのもある。
アメやチョコとその他諸々ありますが、甘過ぎてね・・・
だって、本体はどっちもそこまで甘くないでしょ(つД`)

みのりんが相談を受けたようです

やっぱりこういう動画が出来たか。
BGMイイ仕事してるなw
春日w
あぁ、「~なわけで。」口調だったなw
色々懐かしいな(´-`)
つか、ケンシロウが演出とか言っちゃらめぇぇええ

【東方×ひだまり】みさまりスケッチ【手書き】40%版

キタァァァアア!
これは神動画の予感Σ( ̄□ ̄;プロ!
八雲家とゆゆ様ピッタリの配置ワロタw
さりげに香霖堂にバーチャルボーイ置くなww
ふむ、組み合わせはM-1と同じですな~
気持ちが良い位に動くな・・・
これは完成を期待せざるを得ない!

・・・・あー
あかね色5話
触手GJ!!ヽ(`∇´ )ノ
とだけ言っておこう(ぁ
え、何だかんだ言って見てるって?
ちょ、ばっ、別に見たくて見てるわけじゃないわよ!
湊だけを見たいとかそんなんじゃないんだからねっ

さて、取り合えず寝るか。
そして寝て、寝て、寝るか。
まぁ、少し余裕があれば寝て、次の日は寝るか。
よし、寝よう。

PageTop
