ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2008年10月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

落ち着け、一週間早いぞ

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

とらドラ!第5話
みのりん噴いたw
おま、ちょ、ひょうきん懺悔室なついにも程があるww

【遊戯王MAD】自動改札機VS社長と王様

足がぁ↓足がぁ
見事な発送の勝利w
ループで何回も見てる・・・ジワジワ来るわ(゜∀゜)

ef
千尋が終了。
真剣に画面見続けて目が疲れるw
こう・・・目を離す隙が無い展開と言うか。
どうにも終わり方がフワフワしてるというか
悪いとかどうとかではなく、締りであるラストがシックリこなかったなぁ
次はミズキか。

K-BOOKS
こぶいち様&むりりん様抱き枕の販売が、日付が金→土と共に始まる土曜日ですが・・・
11月8日~なのを勘違いして11月1日だと思ってた私。
早く予約させろコンチクショウ!
と。
数分後、何故販売が始まらないのだ!ヽ(`Д´)ノ
私、どんだけ必死なんだよw
日付が一週間早い事に気付いた時には吊ろうかと思いましたヨ
大体、150件越えたら抽選だしねぇ

さて、連休ですか。
TSUTAYAでも行って何か漁ってくるかな(´-`)


PageTop

今日は3倍の早さで仕事したね

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

mikoラジ第36回
mikoさんにダメダメ神様が光臨されましたw

コシヒカリ
○魚沼産
×魚沼さん



quim「魚沼産のコシヒカリ」
miko「魚沼さんって誰?」
quim「Σ( ̄□ ̄;バカじゃないの貴方!」

新鮮
○フレッシュ
×フラッシュ



quim「いちごフラッシュのフラッシュって何よ?」
miko「フラッシュっていうのは・・・・・・・・あぁ、新鮮ってフレッシュだ」
quim「Σ(゜ロ゜;)え!ちょ・・・え!え!?」
quim「新鮮なはずが光っちゃってますけど!」
【いちごフラッシュ】 →mikoフィルタ→ 【新鮮いちご】

本日のとらのあな
電撃G'zマガジン&電撃HIME12月号

G'z
二大付録
マリッジロワイヤルのリバーシブル下敷き
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- First Visual Book

マリロワ
全国12人の花嫁候補が大会を通して熱いバトル!
見事勝ち抜き大財閥の御曹司である主人公と結ばれるのは誰か!
的な設定の、Navel×G'zの合同企画として開始された作品
かなり大雑把ですが、↑みたいな感じですか。
絵は西又様と鈴平様ですヨー

けよりなまた買うのか・・・どっちもプレイ済みなんだがなぁ
買うんだろうな、私(´-`)

HIME
先月紹介した「電撃HIMEオリジナル2009年壁掛けカレンダー」の
イラストが大公開されてますよ!
こぶいち様キター(゜∀゜)
あー、しんたろー様もイイ仕事してるわ~
Web通販でも購入可能の様子。

やよいロイドで ブラック★ロックシューター -Band Edition-

出た!アイマス謎の技術(゜∀゜)
本当にやよい歌ってるわww
1番だけでも凄過ぎるな・・・よく挫折せず辿り着いた!
うp主様GJでした~

PageTop

鍋の季節ですね、夏希さん。

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

お?
とらのあなにて11月7日(金)より、冬コミC75カタログ予約受付開始のようで。
今回は「特製B5サイズクラッチバッグ」
冊子版のイラストは「橋本タカシ」様、CD-ROM版は「えれっと」様
これはどちらも買いですよ!
ん~
K-BOOKS等他の取り扱い店は・・・まだかな。

駄目だ、二日連続ここで寝落ちorz
ゆずログが更新。
Famishin様の検査4回目ですか(´-`)ダイジョウブ?
浣腸って名前は知ってますが、実際使った事は無いんですよねぇ
本当凄そうだな・・・電車内腹痛がしゃー専用並みの速さで襲い掛かってくるとかw
間違ってもドライに目覚めない事をお祈りしておりますw
そういえば、ふと看護士にツッコみを入れてしまったが
書き込みをしてるまでの間に修正コメント入ってるだろうな~と予想して書いたら
誰も触れてなかったorz
女性の方だと、看護師か看護婦になるはず。
男性は看護士(看護師)でしたよね・・・あれ、違ったかな(゚Д゚三゚Д゚)
即私の脳は「中身が男ってことか!」と妄想に走ったヨw
某渡良瀬ですね、わかりm(ry

うぅ、寝る・・・

PageTop

断ち切る方法は・・・

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

かんなぎ。
どうしてもナギの切り替わりで吹くw
おk、おっぱい星人はおっぱい星に帰るぞ!
仁は私も連れて帰る様に。
口内炎一杯神とかシュールww
・・・パンにソースって美味いのか?(´-`)

うがー!
また・・・また平日の連鎖に巻き込まれたorz
かなり爆睡したw
んー・・・寝る(つД`)

PageTop

ジャンクの弁当食いました。

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

本日のとらのあな
とある魔術の禁書目録2
電撃萌王12月号

とある2
正直原作読んだのは不味かった・・・
とある1でアニメ追い越したんだが、読んでからアニメ見ると
インデックスを楽しむためだけのアニメになるなw
アニメ説明省いてる部分が目立つねぇ
原作が物凄く丁寧に感じる(´-`)
アニメ初回早々、美琴と主人公の関係が曖昧。
初対面?会話的には違う雰囲気だが・・・?
原作読んでから「あぁ」と思ったり
神裂戦のシーン、物凄く軽量化されてて物足りない事なんのw
もう少しフルボッコ感漂ってたが・・・怪我の治療見てもあれで3日か?
等・・・原作読んだのは失敗かも
読み始めた以上ドンドン読んで行きますがw

萌王12月号
んー、今月号は特に・・・何も・・・
4枚のリバーシブルポスターは何故今更ポスター絵に選んだの?っていう。
今一シックリ来ないんですが( ´Д`)
とらドラ!の挿絵されてるヤス様の直筆サイン入り高画質デジタルプリントが
誌上通販にて1万円で販売されておりますな。
特集も組まれてますヨ~

【MAD】とあるカオスのインデックス

ちょ、ハモってどうすんだ小萌先生ww
さすがカオス(゜∀゜)いんこ!
かんなぎタイミングバッチリだなw

さて。
七尾様のサンクリ新刊届きましたよ~
やー、ミ○ルビーム絵良かったw
クリアファイル付きで更にGJと言わざるを得ない。
んむ、金髪ツインテはやはりつり目でしょう。
表紙だけで癒されるわw
思ったよりお安く手に入って良かった。

取り合えずだ。
連休を下さい・・・平日エロゲーしようにも
帰宅→飯風呂→PC起動・・・寝落ち→起床慌ててブログ更新→寝る
この連鎖から平日逃れられないんですがw
どうにも新しい仕事が転がり込んできそう・・・あぁぁぁ、また残業時間が増えるタスケテー

そうだ。
ジャンクスポーツのウッチー弁当食べましたよ~
んー、普通のお弁当ですなw
ウッチー弁当
大体、私が食べて何に必勝かと・・・
スタミナ弁当ショボ過ぎてワロタw
ちょ、番組で見たのと違い過ぎ!

お、拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

携帯復活

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ようやく携帯のバッテリー交換してきましたよ。
いい加減アプリ起動したら3分でバッテリー切れ、とか駄目駄目状態も限界だw
つか、ドコモ携帯の契約10年近く経つのか・・・
店員「長くドコモをご利用いただき本当にありがとうございます」
特にドコモに拘りあるわけじゃないんですけどね。
最初に購入したのが偶々ドコモだったってだけで、後は惰性ですなぁ
店員に捕まって30分くらい駄弁ってました(´-`)
やはり新機種は高いですな・・・まぁ、2年位携帯機種変更しないし
ショップではタダで持って帰って、月単位で払うって言うのもアリですがね。
どうやら全額払いのお客さんは少ないそうですヨ
まぁ、5万ですからな( ´Д`)タカス
これで当分はこのFOMA902で頑張れそうだ。
さすがにこの状態で冬コミ行くわけにはいかないからねw

ふむ。
冬コミまで60日くらいですか・・・
今回も夏同様控えめにして、PS3購入ですヨー
何が控えめだコンチクショウとか言わない(゚Д゚)
兎にも角にもティアーズトゥティアラを早くプレイしたいw
ホワイトアルバムの話も聞いた以上無視出来ないからね~
と。
夏コミ時に先輩様が仰ってましたが、緒方理奈が水樹奈々さんだそうで。
今ロザバン2放送中ですが、OPハマり中。
DISCOTHEQUEイイ!!(゜∀゜)
本編はサッパリ見てませんがw
フルで聴いた事無いですが、是非とも水樹奈々さんの他の曲も聴いてみたいねぇ
聴き始めが「ロザリオとパラライカ」で衝撃を受けましたがw
あれはまさしく混ぜるな自然ww
本家は削除されてますが・・・まぁ、ぐぐってみたは如何でしょう?
YO!!toBE!!とかにあったりします。

アイドルマスター合作 「MASTER ARTIST メドレー」

9:06~音無小鳥(滝田樹里)「空」
やはりこの曲好きだわ~
一度紹介しましたが、こいつ・・・動くぞ!
ん?
この螺旋階段何処かで?
んー
んーー?
あぁ、アレだ!
ef the latter tale.のデモだ、優子が降りてくるシーン。
実際見てきたが、全く違うかw

そういえば、冬コミ。
すでに企業で告知出してる所があるんですな、早っw
ちょ、K-BOOKS様やってくれる!
初日一発目に突撃決定かも・・・

こぶいち先生&むりりん先生 抱き枕 (テレカ付き)
Mitha先生&みやま零先生イラスト色紙バインダー(複製色紙2枚付き)

どっちも必ずやゲットしてみせるっ!
こりゃ冬でも始発乗ってる場合じゃないな・・・
まぁ、抱き枕は通販限定に手を出さざるを得ないな(燃
何、高い?
馬鹿者、本当に欲しい物には全力で挑め!
と、買える範疇だから言ってみた。
嘗て一度七尾様のシリアルナンバー&直筆サイン入りリソグラフ6万円を諦めた私がいる。
3万だったら買ってただろうな・・・悔しい思いをしたヨ、あれは。

あー
ピザ詐欺は返金者出ましたか・・・
厳重注意ですか。
学校側の対応早かったですなぁ
さて、以後の生徒に対する対応が求められそうですな。

PageTop

書く事が・・・

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

・・・あ。
そうだ、何かを忘れてると思ってたんだよ。
サンクリ新刊棚をとらのあなで眺めてようやく気付いたΣ(゜ロ゜;)あ!
七尾様の新刊ゲットしなきゃ!
慌てて今日数古物店巡ってみたら・・・貴方、お皿付き高いなw
そもそも皿はいらないんだよ!
本を、本を下さいorz
店員に「皿抜きとか無理ですよね・・・」とポツリ言ったら
「皿抜きは・・・う~ん」と困らせてしまったよ( ´Д`)
が。
某所でゲットしましたヨー
ただ、到着まで数日必要ということで。
さてさて、来週には拝めますよ~
ヤフオク使えないんだよ、今(つД`)

んー、帰宅後は只管efをプレイしてましたなぁ
エロゲープレイしてるって言うか、映画見てる感があるヨ
まぁ、母はオパーイデカ過ぎると思うんだw
つか、内容云々以上に七尾様やっぱり神だな・・・
毎日心が洗われるわ~
ビーム出てる絵描いて欲しいんだがww

PageTop

ななみみなななみまなみ

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

「明日の七海と逢うために」
アレだ。
ほめられてのびる「ラジオCD」で発音するから違和感あるんだよ、風音様w
ほめられてのびるラジオ「CD」が正解ですよヽ(`∇´ )ノ
ということで。
オフィシャル通販購入特典!
ほめられてのびるラジオPP~明日の七海と逢うために特別編~
ゲットー!
今回のゲストは「夏野こおり」さんですヨ。
七海妹の真奈美のCVですな~
おk、マッタリ日曜にでも聞こうかと。

「WIZARD GIRL AMBITIOUS」
アスカの為だけに購入w
涼香様と安玖深音様・・・これは最強臭が(゜∀゜)
確実にアスカルート終わったら終了ですヨ。
祖父購入ですが、オフィシャルとメディオ特典がががが
今年にプレイできるのかどうかねぇ・・・

本日のとらのあな
まんがぱれっと12月号
森 圭治様「こまらぶ」
初読みでしたが、これはイイ!!
おま、ちょ、なんで今まで購入してなかったんだっ
私のばかっ!ヽ(`Д´)ノ
むりりん様のサイトが更新されているわけですが、表紙絵見れます~
即携帯の待ち受けにしたw

ちと地面にゴロリ。
「んー!」と伸びを・・・伸びを・・・
ZZZZzz
Σ(゜ロ゜;)ふぉあ!!
おっと危ない、寝る所だったw
と。
4時間も寝てから一人で「危うく寝落ちする所だった~」と
さもギリ耐えたと褒めてる自分が(つД`)うぅ

お、本日も拍手あざーす!!

PageTop

障害情報ありましたな。

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

ん~
どうにもブログ編集で不穏な空気を感じる。
過去記事見ると全部下書きになってるんですがww
しかも、バックアップの全記事数がおかしい。
合計値が足し算間違ってるΣ(゜ロ゜;)
今書いてるこれを更新した後が激しく怖いな・・・
と。
障害情報がうpされてましたよ。

【障害内容】
○自動下書き保存機能の不具合
自動下書き保存で保存される度に新しく下書きの記事が作成される

【障害時期】
日本時間2008/10/22 20時ごろ~0時ごろまで

だから合計値が合わなかったのか。
どうやら下書き大量発生分は削除したらOKの様子です。
良く見ると日付全部一緒だったわ・・・焦りましたヨ(´-`)
む、過去記事はエラーで今見れんのか。

ゆずログ更新
雀卓ですか~
ゆずソフトオールスターズ麻雀の伏線である事を期待するw
もちろん牌絵にはスタッフ様も込みで(゚Д゚)+
未だに麻雀はサッパリですな・・・
たぶん役を覚える気が無いんでしょうなぁ
しかし、レスにありますが、ボスがミホさんなら頑張るよ!
全員蹴散らすよ!ヽ(`Д´)ノ
全戦何となくで勝ち続けてやるっ
つか、モザイク入れただけで存在まで卑猥扱いw
そう思うむりりん様もえちぃと思いますw
なんででしょうねぇ
モザイク入るとそっちに頭が行きますよねぇ
リツ様はモザイク入れないと駄目なくらい18禁な存在。
・・・無性に興味が湧くなww

そういえば、ペプシの白色販売されてますな。
最初何事かと思ったw
え~と?
ヨーグルトフレーバーのホワイトペプシだそうです。
同僚Aも同様に飲んだらしく

同僚A「ん~、子供用の甘い風邪薬みたいだな」

正直、結構的を得てると思った私w
不味いか?と聞かれたら、不味くは無い。と答えるものの
美味いか?と聞かれたからと言って、美味いものでもない。
一番ネタにしにくい中途半端な味ですな(=_= )
一回飲んだらもう良いです。的な。
つか、ヨーグルト?

そうそう。
キャラメルコーンの「スイートポテト味」は結構美味しいと思う私。
公式覗いてみたんだが、すんごい種類あるのなw
クリームソーダは微妙だった・・・
数年前にいた同僚Gを思い出さずにはいられない。
キャラメルコーンって豆入ってるじゃないですか?
ピーナッツですな。
どうやら同僚Gは袋を開けて早々、それだけを食べたかったのか
指を伸ばして頑張って取ろうとしてたわけですヨ。
・・・想像出来ましたね?
あまりに熱中してたのか、袋を上に持ち上げて下から覗き込むようにして
ピーナッツを下に持ってこようとしてまでは良かったが・・・
ドバッ!!
同僚Gの顔面にキャラメルコーンが降り注ぐ形に。
周辺キャラメールコーン畑ですよww

(追記)
更新最後の記事・・・あー、私で言うと22日になるわけですが。
このキャッシュ(大量下書き記事)を消すわけですが
公開分も一度消さないと駄目かも。
23日を更新したら反映されなかった・・・。
記事の投稿番号が21日が655に対して、22日が701になってたからかと。
一度22日分を全文コピペして削除、再度投稿の形で656にしてから
再度投稿したら23日分もキチンと反映したねぇ

PageTop

ソーセージクラフト美味いですヨね

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ヨドバシカメラの破壊力は凄いな・・・
いや、しかし、ゲーマーズも捨て難い・・・
いやいやいや!グッドウィルも良い仕事してるな・・・
と。
ヨスガノソラ店舗予約特典を眺めている私。
まぁ、ソフマップで予約済んでるのに何やってるんだという話だがw
でも、アレだ。
七尾様テレカ欲しさにCanvas2DVDの時は、2店舗で購入したぞ?(゚Д゚)+
届いた商品並べて「これは無いわ。もうやめよう」と冷静になったがww
そうそう。
ヨスガノソラCMムービーが公開中。
主題歌「道の先、空の向こう」もShortVer.が公開されてますなぁ
Ritaさんですか。
確かクロシェットの新作「スズノネセブン!」も主題歌歌ってるはず。

ドラクエ5 はぐれメタルだけで世界を救う 16 17

イオラズン&太鼓の達人2理解w
石と杖の恩恵パ無いな・・・
久々に落ち着いた展開だったな。
ブオーン戦を思えばねぇw
スタスタに優しくしてやってくれ・・・ズタズタ動画(つД`)
取り合えず乙!
さてさて・・・

ドラゴンボールとよつばと!を混ぜてフリーザ戦を和やかにしてみた

ちょ、急に戻ってくんなw
しかも絵うめぇ
つか、よつばとつい最近のじゃないかw
クリリンとーちゃん大好きだわ(゜∀゜)
大体なんで混ぜたんだよww

ピザ詐欺晒し祭が開催されてますな・・・
お、そうだ。
某中華料理店にて昼飯に鼻血出そうでしたよ。
「○○になります。お待たせいたまし・・・た」
お姉さん、顔真っ赤ですよ!
下がる時に小さい声で「致しました・・・」と言い直してるとかぁぁあああ
なんだこの萌え接客・・・チクショウ!飯どころじゃねぇぞ!
ちょ、もう一回やってくれ!
噛んだのはどうでも良いんだ、その後の態度が最高だったんだよ!
また来る、すぐ来る。
またお願いしますw

PageTop

永い戦いだった・・・とだけ

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

久々に早めに更新を始める私。
まぁ、特に内容量が増える訳でもありませんがw
さて。

本日のとらのあな。
とある魔術の禁書目録1
ドラゴンエイジピュアVol.13
夜の勉強会様「はやての本3」

ようやく禁書買って来ましたヨ
電車内でノンビリ読んで行こうかと~
ちょっとだけ読んでみたが・・・
アニメだと細かい説明無いので、こっちの方が良いわ。

エイジ
bbbもこぶいち様&むりりん様では無くなったので、楽しみ半減。
もはや心の支えは10mo様の「生徒会の一存」だけですヨ!
「おっきなおっぱいは反則だと思うのよね」
反則バッチコイ!ヽ(`∇´ )ノ
知弦、それはかの有名な北斗の拳名シーンw
さすがマジェスティ。
私も、私も万歳!させてくれ!
今回、1話だけで内容充実し過ぎだろw
どれが本になっても読んでみたいな(゜∀゜)BL!BL!

はやて3
触手スキーの私にはたまらんのですヨ。
まだ読んでません・・・美味しい物は焦らして食べるフフフフアッハッハ
抵抗しながらも堕ちていく、あのジワジワ感が良いんですヨ。
あまり自我崩壊し過ぎるのは駄目なんですヨね・・・・
壊れちゃだめなんですヨ、自我をギリギリ保ちつつも快楽の方に堕ちてくれないと。
って、何の話だよ、落ち着け私Σ( ̄□ ̄;

そういえば、ジワジワ堕とすと言えば。
星崎ひかる様の「stock option」良かったですなぁ
相変わらず私もよだr(ryが好きだなw
表情良いわ~
最近のこの方の絵は見事ストライクだわ。
COMIC阿吽9月号で少し前の作品ですがね~

たぴ・ぱん WiiFit Edition

ごめん、こういうの大好きだwww
動き自重w
つか、これは伸びるべきだ(゜∀゜)

efを開始しております。
取り巻く空気というのか、雰囲気やっぱり良いですなぁ
つか、久瀬という名前に激しく引っかかりを覚える私。
ん?
ん~ん?
何処かで聞いた名前なんだが・・・何処でだ?
記憶違いか・・・う~ん
と。
「久瀬」でぐぐってみたら

クレーン久瀬キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

そうだ、そうだよ、あの有名なクレーン久瀬だよwww
や、ドマイナーか?w
水瀬さんちの第21回のミニドラマで覚えた名前だわ。
この回好きだったんですヨね~
ゲストは神谷浩史さんでしたな・・・懐かしいw
元々秋子さん大好きな上に、皆口さんが神掛かってピッタリだったんですよ私の中では。
水瀬さんちはガチ。
是非全部聞いてもらいたいね~

PageTop

明日こそは買う

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ゆずログ更新。
うぉ、全く気付いてなかった・・・
ぶっちゃけ最初「雲雀丘」を「うんじょうおか」と読んでたのを思い出すわww
というか、今更某御影様の名前にΣ( ̄□ ̄;須美と同じ!と反応してる私が。
遅過ぎるw
妙だけショボーンな状態だったとは・・・妙、本当に良かった!
というか、名前は良く知ってるが、駅無かったんですねぇ

ここ数週間聞いてなかったさくらシュトラッセのサントラを本日の作業BGMに。
うぐぅぁぁああ、やっぱり「約束」最高だわ!!
2008年神曲ランキングNo.1は同率一位で「約束」と「リフレイン」で決定だろJK!
もはやこれだけで泣けるわ・・・
リフレインはPianoVersionもガチ。
榊原ゆいさんも良い仕事し過ぎだヨ(つД`)
と。
やっぱり昨日紹介した「Bad Apple!!」イイわ~
もはや今日一日で数十回聴いたw

と、ここで寝落ち。
続き寝てきまふ・・・

PageTop

黒にする

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

寝た・・・思いっきり寝た
今日は何をしましたか?と聞かれたら「睡眠」以外に応えられんw

(合作)ニコマスメドレー ~2008 秋の祭典~

秋の祭典キター!ヽ(`∇´ )ノ
春の祭典良かっただけに待ってましたヨー
エレクトロ・ワールドとRed fraction何回聴いたかw
選曲良いですよね~
美希のキラッ☆出だし早々破壊力あるな・・・
つか、一度耳にしてたはずなんだが、04「Bad Apple!!」元は東方でしたか。
これ当分聴き倒すわ。
18.kiss my lipsのアイマスギアスイイ!
真カッコ良過ぎる(゜∀゜)
元は削除されてるのか・・・これは残念。
21.ちょ、影www
やー、魅せ方上手いですなぁ
今回も楽しませてもらいましたよ、乙でした!
アイマス技術集団w

ふむ、本当に飯、風呂、寝る、ニコ動だけだったわww

PageTop

睡魔>食欲

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

皆様、おはようございます。
そしておやすみなさい(=_= )
21時間勤務・・・朝日が眩しいぞコンチクショウ
どうせなら24時間やってしまおうかと思いましたが
思いの外目が文字を追ってくれないw
効率下がりっぱなしで続けても駄目ぽ。という事で帰ってきたヨ
という事で、寝まふ。
んむ、頑張った自分乙!

PageTop

睡眠は大事。

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ゆっくりれいむとおさいせん箱

目で追いきれないw
停止すると・・・ちょ、ゆっくりがww
アリス、それは犯罪ですヨ(゜∀゜)ヒャハ
ZUN様に酒贈るワロタw
フランの50万は解釈次第だな・・・
テンポが良くてイイですな~

東方 俺も幻想入りしてぇんだ! 13

どうもの人キター!

と、ニコ動見ただけで寝る時間(つД`)うぅ
我慢だ・・・残り4日で開放されるんだ。
折角インスコしたefがプレイ出来んではないか!
どうもの人を再生中に寝落ち・・・
また後程ユックリ見ようかと。
キチンと寝ますorz

PageTop

七尾奈留スカウター

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

私「無理です」
と報告してきたわけだが。
通常業務は無視出来ないから最低8:30~19:00までは無理。
一日残り13:30・・・まぁ、14時間として~
最短で120時間は要るから、仮眠と飯入れても9日だな。
5日は100%無理。
セブンセンシズ目覚めて100時間で片付けても7日か・・・
上司「だわな」
・・・は?

上司「分裂でもせん限り無理だわな、そら」

ちょ、分裂は俺のネタ(違
何とか私だけで終わらせたかったらしいが・・・
職場に人一杯いるじゃん、巻き込める人一杯いるじゃん!
取り合えず、アレだ、殴らせていただけますでしょうかコンチクショウ!ヽ(`Д´)ノ

上司「まぁ、月末までに終わらせてよ、何とか。ヨロシク」

おま、残り13日ってことは、残業9時間13日連続ですか!

私「5人程回してくれたら」

上司「・・・・ちょっと待って。他の部署から連れて良い?」

他から連れて来ても使えないだろww

上司「仕事教えて、一緒にすれば」

教えてる時間無いよw
これが私の上司・・・怖ぇ

私「うちの部署から5人で良いじゃないですか」

上司「だって、○○(私)君以外断られそうだし」

あぁ、やっぱり殴って欲しいのか、うん。
その瞬間に同僚Aを含む数名揃って

「別に良いですけど?」

おまいら、全員大好きだ!(つД`)
今日程おまいらを愛していると言える時は無いなと。
4名確保、机上では120時間/3時間残業×5=8日が最短に。
おぉ、ちょっと計算ズレても月末には終われそうだな・・・

最近のiPodはかなり遅れながらマクロスFのソングメドレー
ちょ、名曲ばっかりじゃないですか。
こりゃ当分片っ端から聞き倒すヨー
最終話の星間飛行繋いで入る「What 'bout my star?」が最高に好きなんだが。
Darlin' 近付いて 服従?
この一行、最近一体何回聴いたかw

そういえば、メギド予約出来るのか?
祖父覗いてきたんだが・・・ん?
「ALICE SOFT×Leaf合同予約キャンペーン」ってなんだ(゚Д゚)?
ふむふむ。
両作品を予約購入された方に予約キャンペーン特典をプレゼント。
■「闘神都市Ⅲ」商品出荷時、
   【みつみ美里様の描き下ろし『闘神都市Ⅲ』スティックポスター】
■「君が呼ぶ、メギドの丘で」商品出荷時、
   【MIN-NARAKEN様の描き下ろし『君が呼ぶ、メギドの丘で』スティックポスター】
何だか・・・これはまた狙ってますなぁ
私?
そりゃスルーですよ。
闘神都市はプレイしませんからねぇ
スティポ欲しいがねw
寧ろ!
ヨスガノソラだけは絶対予約購入するぜよ!!
予約購入特典で「ビジュアルアートコレクション」が。
作家陣、橋本タカシ様、鈴平様は勿論の事・・・七尾様発見!!
そこ、本当に目敏いなとか言わない。

PageTop

布団が癒してくれる

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

アイマスクエスト第六章ファイナル

これは・・・初めから見るしかないな。
って、結構量あるなΣ( ̄□ ̄;すげ
おぉ、つい最近1周年だったんですね~
これは大作ですな、ジックリ見させていただきまふ。

およそ2~3ヶ月の仕事を5日でどうにかしろと言われますた。
しかも、計画書出せと。明日の朝に?
ガチで「分裂する」とか「コピーロボットを用意する」とか書いてやろうかと思ったよw
無理だ・・・精神と時の部屋でも無い限り(つД`)
一日3時間が割ける限度で1ヶ月20日最短2ヶ月として計算すると
120時間必要なわけだが、5日だから・・・

Σ(゜ロ゜;)間に合うじゃん!

風呂とか飯とかトイレとか全部5日間我慢して、その仕事だけに時間を割けばww
こりゃ今日は寝れんなぁ
この5日間は地獄だな・・・
寝よう、うん。

PageTop

りありあ絵は良かった。

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ef the latter tale.&ティンクル☆くるせいだーすインストール(゚Д゚)b
ようやく・・・ようやくef開始ですよw
もう開始早々久々に優子見て震えたわ。
やっぱり優子イイ!!
本当可愛すぎるだろJK・・・さすが七尾様、ありがとう!
開始数分で満足したww
ちょいちょい進めてみたが、さすがのクオリティだわ。
これは先こっちだな~と。
と?
次にティンくる始めたら、OPMOVIE頑張り過ぎにワロタw
おま、OPアニメ力入りすぎだろww
は~、こちらも負けずに劣らずのクオリティの高さ。
やば、どっちから始めようか(´-`)

本日のとらのあな
結局悩んだ挙句購入しましたヨ
「PUSH!!イラストワークスセレクション」
しょうがないじゃないか!
帯の所に「七尾奈留」様「こぶいち」様「鈴平ひろ」様とか色々名前載ってるんだもんさ!
ちなみに付録CDには、本誌内絵の壁紙集となってました。
ただ、全部では無いので注意。
七尾様は無かったですよ・・・こぶいち様は「E×E」絵がありますた~
表紙は「こもりけい」様の描き下ろしなわけですが
なんと応募者全員サービスで表紙絵+もう一枚(表紙カバー下本誌表紙絵かと)の
テレカ2点がゲット出来ますよ~
帯に応募券付いてますた。
ちなみに全員サービス=要2000円ですので注意。
正直、買った感想・・・微妙。
2800円出してまでは・・・ちょっと( ´Д`)

PageTop

湯豆腐うめぇ

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ZWEIⅡ
アイテム「音楽CD」イイ!
やはりY'sは神曲ばっかりだな(゚Д゚)b
本編無視して夢中w
集めるの面倒だな・・・サクッと全曲聴きたい所。
「デモも体験版も無い!」
妙にジワジワきたw
一瞬意味が理解出来なかったヨ( ´Д`)ヘチマー
どう見てもラピュタです、本当にありg(ry
の、所まで進行中w

ギターを極めた俺がつなげてみた2  前作「つなげてみた1

極めたかどうかはともかく。
素晴らしい作業BGMをありがとう!
当分ループして垂れ流しですよ~
こりゃCDで欲しいな・・・
1のフラッシュとエアーヤヴァス
2は出だしから只管鳥肌w

【手書きMAD 】ストパラ【勝手にPV】

(゚Д゚)スゲェ・・・

もうこれしかコメントが浮かばないですヨw
SE欲しいな~
いや、無粋か。
自主では本当にトップクラスじゃまいか?
ちとナルト臭がするのは確かにw
ただ、だろうとなんだろうと凄いのは確かだわ(゚Д゚)b
イイ物見させていただきました!

てとてトライオン
手鞠ルート終了。
そしてフルコンプ~
という事で評価(゚Д゚)+

キャラクター
どのキャラも文句無し!
メイン、サブ共に良かった~
特に芹菜は最高でしたヨ!
つか、サブによって支えられてたすら言える。

シナリオ
舞台背景設定良かった。
ただ、全キャラを丁寧に配置し各ルート上手く使い過ぎたのは
各ヒロインシナリオ展開上「飽き」が来るという残念な結果に。
もはや3周目ともなると「またか」と言う感じになるねぇ
ルート中のヒロインの配置が代わってるだけで、同じ様な展開をしていく。
これは舞台設定が逆に仇になってる所もあるかと。
タユタマもこれに近い感じでしたなぁ
当初夏海ルート(1周目)をクリアした時にすでに予想してた通りの結果となりました。
各キャラ毎に見れば、本当に良かったんですがね~
ちと残念かなと。
ただ、ラストのラストエンドは気持ちよく終われたなと。

演出、CG、BGM
トライオン!シーン等々、結構力入ってて良かったね~
立ち絵細かく感情毎に丁寧に使い分けてるのはGOOD。
つか、CGの魅せ方うめぇ
BGM特筆無しだが、各所違和感無く聴けたなと。

システム
特筆無し
セーブ数満足
コンフィグ問題無し
普通に使い易かったですな

エロス
えちしーん以外は爽やか路線。
が、えちしーんはかなりエロス度高し。
つか、絵が私的にHITなだけかもw
枚数は少なめかな。

程好くオススメレベル。
サブキャラを楽しむゲームw
はとぴーもイイ!(*゚Д゚)<くるっくー!

さてさて、efTLT、ティンくるインスト。
どっちも触りをプレイしてみて判断しようかと。
むー、連休終わりか・・・早いな(つД`)

PageTop

コンビニ病発動

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

【MAD】誰も自重しない劇場 絶対にクビにならない運転士の一日

ネタとしてお願いします、ですな。
さすがにリアルの運転士に失礼ですからな。
どうしても3:17~4:40を声を出して笑わずにいられないw
おま、イイ声すぐる!Σ( ̄□ ̄;
しかも、あんだけノリノリで歌っときながら、あの切り替わりの早さは最高だわwww
BGM自重しろぉぉおお
またワロタじゃないかw
しかもあんた、グッスリじゃねぇよ!Σ(゜ロ゜;)
負の連鎖を明るくすなw

あいつこそがじゃんがりあんの王子様R

うぉぉ、これはうめぇぇ!!
デビルやべ、かっけぇ(゜∀゜)
でふぉ跡部可愛いなw ハッハッハ
にしても、なんでじゃんがりあんMADはどいつもこいつも神なんだww

アビス、禁書、かんなぎ
アビス頑張ってるな~
このままラストまで期待。
まぁ、実際原作プレイ済みだし、マッタリ見まふ。
禁書、結構熱いねぇ
いや、決して掛けてる訳じゃないぞ?w
やはりこれは原作購入決定だな。
しかし、右腕の理屈が今一よくわからんねぇ
炎魔術の発動はしても対象者に届く前に右手によって掻き消されるなら
発動者と対象者が主人公じゃなかったら、回復魔術の効果云々は関係無くないか?
んー、まぁ、いいか( ´Д`)
かんなぎすげぇ
おま、ちょ、凄さにワロタw
戸松遥さん、あんたすげぇよww ゲラゲラ

ロザリオとバラライカ

いさじ兄貴の歌い待ちワロタw
つか、本当に違和感無いな・・・

さて、トライオン終わらせるか。

PageTop

グラタン味て・・・

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

【初音ミク】星間ライブを描いてみた【マクロスF】

おぉ、何処かで・・・と思ったら武道館ライブの人か!
ミクが可愛いのはもちろんなんだが、何より背景がパネェww
細かいにも程がΣ(゜ロ゜;)すげぇ
サービスも忘れないうp主様ワロスw
お、壁紙あるのか?

さて、三連休に入りましたな。
結局3時間寝て、またすぐ仕事・・・よく考えれば帰宅するだけの移動時間無駄だったなw
光速で仕事午前中に終わらせて、サッサと帰ろうと。
ふむ、腹減ったな~と、最近よく行ってる洋食屋に昼飯食べに行ったら
店員「あれ、これから仕事ですか?」
私「お願いだから帰らせて下さい・・・」
店員「明日も仕事ですか?」
私「ヽ(`Д´)ノ明日からは休むんだー!」
この店員は私に仕事をさせたいのか・・・
良く声をかけてくれるイイ人ですが、自分はお店で連休中も忙しいので
やたら私に「一緒に仕事頑張ろうぜ」オーラを振り撒いてきたw
レジで最後の最後まで「明日も来てね!」と(゚Д゚)コネェヨ!
ここのランチ日替わりの美味さはガチ。
水曜木曜は毎週でも行けるw

そうか、明日は東京ドリパでしたか。
人、人、人の波でしょうからなぁ
怪我などされません様に参加者皆様お気を付け下さいませ~
歴戦の勇者達に言う言葉ではないですがw
まぁ、今回からという人達も沢山いますからな。
ゆっくり楽しんでいってね!

エロゲブランド「Noesis」様の新作「マーブル★ブルマ」ゲッツ
すいません、ブルマ大好きなんですよね(゚Д゚)ノ
え、ブルマは紺だろJK
緑もアリかなと思っている。
白赤は基本的に無しだなぁ
だってはみ出しても主張無いで・・・何語りだすかΣ(゜ロ゜;)キモッ
とらのあなでチラシを見つけ、表紙見ただけで購入決定w

さぁ、寝て起きたらアニメラッシュか。
とある~が早く見たいぞヽ(`∇´ )ノ
給料出たら原作買ってくるかな。

PageTop

車内で爆睡

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ゆずログ更新。
煎路様の誕生日が9日に。
おめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ
どうやら最初「Famishin」様で更新したらしいw
どじっこと認定されましたww
ろど様の萌えキャラと言い、スタッフ様侮り難し(゚Д゚)+
ふむ、やはりライブでしたな~
今回の大阪ドリパはどうなる事やら・・・

本日のとらのあな
せめて晩飯だけでも食わせてくれ!
と、抜け出して買ってきた2冊

「涼屋」様のサンクリ新刊「涼缶総集編03」
「サモエデスト」様のサンクリ新刊「月に吠えれば」

この2冊だけでもゲットしておかねばなるまいて。
スッカリ今週買いに行くの忘れてて、昨日気付いて慌てたわw
うは~、やっぱり湊カワイイぞ!
これだけは押さえておきたかったので、無事ゲット出来て良かった。
オススメですよ!
サモエデスト様は最近注目中のサークル様。
今回もDQ本ですな~
これでゲットは3冊目かな?
今回も・・・エロス!GJ!

仕事終わって帰宅したら日付変わってたorz
連休前だと油断したなぁ
仕事貯まってる人のフォローに回ったら、見事最後まで巻き込まれた( ´Д`)
アレですな、仏心を出すと後で泣く・・・
しかも、明日休日出勤が決定ですヨータスケテー
ぶっちゃけ、最後の方になってくると
「もう残りは全部私がやるっ!ヽ(`Д´)ノ」状態になったりする
そんな方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか・・・辛いですなぁ
同僚Aが疲れから「ヒャハハハ!」と壊れてたww
朝起きれると良いが・・・二度寝しそう(つД`)

PageTop

NEXT -ネクスト-が見たい。

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

TDS(とらのあなダウンロードストア)サイト内にて
コミホリA」えっちぃコミックスが無料で開放されてまふー
ログインする必要アリですな。
まぁ、とらのあな通信販売をご利用の方はそのIDでログイン可能ですヨー
もちろん18歳未満は閲覧出来ませんのでご注意下さいませ。
「珠樹やよい」様の「ワタシの彼は女のコ」
これをオススメしておく(゚Д゚)b
と言っても、まだ3作品ですがね~

ゆずソフト様公式。
東京ドリパのイベント情報が公開中
ふむ、今回は既存グッズのみ販売の様ですな。
エコバッグ販売してくれたら嬉しいんだがなぁ
ハンドタオルもう一つ欲しいから大阪ドリパ来たら買おうかねぃ

むー、ほめらじ3回分貯まってるので消化中。
にしても、あまりに眠い時は帰宅後御飯風呂終わらせてすぐ寝るわけですヨ
サクッと寝て、起きて更新しよう~って思っての行動なんですが
真夜中に目が覚めても、ぶっちゃけ頭は寝てる私。
もう書く内容がサッパリ浮かばないw
確か書く事あったはずなんだがなぁ・・・

にしても、MOCUPにあゆさんゲストで来てますが
もうそろそろ「愛は全てを越える」ネタは飽きてきたな。
狙いだしたら面白くないっていう。
と言う意味では、ニコチャンmikoラジ更新休止はイイタイミングでしたなぁ
あの無茶振り時にMOCさんから生まれるあの瞬間が面白いだけで
引っ張りだすとグダグダ感が(´-`)

PageTop

平凡過ぎて・・・

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ドラクエ5 はぐれメタルだけで世界を救う 15

ドキドキが止まらんw
はぐメタ2体だと前回のメガザル作戦が使えないからねぇ
うp主は一体どれだけ運を持ち合わせているんだ(;´Д`)
今回も乙でした!

【手書きトレス】東方のキャラでストパンED

友人逃げてー!Σ(゜ロ゜;)
おま、オリキャラてww
早苗さん!早苗さん!
こりゃエコ外れてからもう一度見たいな。

【報われない】アナザー:ワールドイズマイン【未完成】

ミクの表情噴くw
兄さん末期すぐる・・・キメェw
ぬこに鼻血飛ばすな!ヽ(`Д´)ノ
だが、同じ場所に座ったら確実に同じ行動をする自信がある私。
こりゃ完成がかなり期待~

そういえば、今週土曜から三連休ですか。
冬は夏コミ→冬コミの期間が短いので散財は控えめに・・・
という事で、3日間ヒッキーヒャホゥ
まぁ、お金あってもヒッキーの可能性大ですがw
紅葉まだ早いしなぁ
んー、最近映画観に行って無いので行きたいんですがね~
つか、テレビもデカくなったしTSUTAYAでLOST借りねばなぁ
TSUTAYAに行くのが面倒(何
連休前にはトライオン終わらせて、ティンくる始めたい所。
というか、ef始まっただけにマジでTLT始めないと(つД`)

PageTop

一度悩むと駄目。

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

東方 俺も幻想入りしてぇんだ! 12

ちょ、フリーザ様ww
本気になる所がおかしいからΣ(゜ロ゜;)手抜きに本気!
ちょ、2次元どうもさん・・・もはや巻物にされてるw
職人の本気が見れます。
何処までも自重しろw
・・・切ったら団体どうも(゜∀゜)
9月にうpされてるのに気付かなかったわ
次回楽しみにお待ちしておりますよ~
つか、霊夢と幻想入り終わってたのか・・・
やはり受験との並行は厳しいもんですなぁ
乗り越えて戻ってくる事を皆でお待ちしておりますヨー
さすがにあの超ENDは切な過ぎるw

昨日熱っぽいと、風邪薬飲まなきゃと。
起きたら普通に元気だったw
物凄く普通に目覚ましテレビ見てたww
途中で「あぁ、そういえば」的に夜調子が悪かった事を思い出したヨ(´-`)
もう駄目だと思う時ほど、意外に体が頑張りやがる・・・ちぃ
いっそ寝込んでしまいたかったっ
まぁ、どうせ治った後積みあがった仕事が待ってるだけだがw
本日も異様に忙しい・・・お昼御飯抜きじゃ倒れるよ!ヽ(`Д´)ノ
そしてまた今調子悪い。
たぶん、寝て起きたら元に戻ってるけどww
仕事始めて無欠勤ですからなぁ
まだ水曜か・・・永いな(=_= )

トライオン
鈴姫ルート終了。
眉毛どうにかして(゚Д゚)
以上。

そういえば「PUSH!!イラストワークスセレクション」が発売されてるんですヨ。
2800円と中々お高い商品となっておりますが・・・
PUSH!!の表紙や掲載された描き下ろしイラストがギッシリ詰った1冊。
七尾様やこぶいち様、むりりん様や鈴平様。
これは買わないわけにはいかないだろうと!
と、思ったんだが・・・高い。
珍しく値段を見て冷静に「高い」とか言ってる自分がキモイです
普通の反応のはずなんですがw
まぁ、値段的に高いですが、買って余りある価値があるかと。
もう一度手にとって考えてみるか( ´Д`)むぅ

PageTop

通勤電車でふとももを撫でられました。

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

インデックスさんがテイルズオブファンタジアOP曲を熱唱し始めました。

工工エエェェΣ(゜ロ゜;)ェェエエ工工
ちょ、職人最初気付かんかったw
何度どうしたらそこへ辿り着くんだ・・・
まずはアレだ、インデックスはそこから降りなさいw
くそ、口パクがもう歌ってる様にしか見えねぇ( ´Д`)
そのまま最終回に突入すなww
つか、明らかに全員登場して無いだろ!
そうか、今週からもう2期開始か。

本日も明けという事でボロボロでふ(つД`)
というか、少々熱っぽい様子。
風邪薬飲んでサッサと寝ようかと。
まぁ、今もう結構な時間なんですがw
トライオンやってる場合じゃないヨ!
ピンクのドアップどう見ても男にしか見えないとか、そんな事無いですから。
ちょっとだけキモッと思ったりなんか・・・
あー、やっぱり誰かから貰ったのかなぁ
職場で4人も風邪ですからな~
「ダイジョウブファァアアフゲフゥファア!!!」
元気をアピールしながら咳して菌を撒き散らかすな!

PageTop

なんとなくスイートポテト作ってみた。

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ゆずログ更新
旅行から帰ってきた様ですな~
詳細レポートが今後ある事を祈ります。
にしても「渋谷C.C.Lemonホール」なんてあるんですな、初めて知りました。
公式でスケジュール調べたら「4日(土)榊原 ゆい コンサート」とありましたが
ん~、これですかね?
なんと目撃情報が!Σ(゜ロ゜;)ウラヤマシス!!
Famishin様が右肩負傷・・・何だ、何があった・・・
ちょ、イデアさんのろど様死亡フラグコメント!
無事帰ってきて本当に良かったw

トライオン
物凄く今更「てとてトライオン」の「てとて」の意味を理解した。
おま、遅いにも程があるww
そりゃ最初「とてとて」と読んだだけの事はあるな、私(´-`)
現在鈴木鈴姫ルート中~
どの主人公&ヒロインのカップリングにも言えるが・・・おまいら全員初々し過ぎるだろw
見ててこっちが恥ずかしいわ!
もうニヨニヨしながら進めてる自分がキモイわ!ヽ(`Д´)ノ
つか、CGの見せ方上手いですヨねぇ
まぁ、そもそものCGクオリティかなりの高さですからなぁ
もちろんエロス度もかなりイイ感じですよー
何よりも笑顔が最強ですがね・・・吸い込まれる(*´Д`)
・・・何度も言うが、谷間に力入れすぎw
さぁ、サクサク進めていこうか。

ZWEI II
土、氷属性習得済み
結構戦闘が爽快でイイ感じ。
敵の強さも程好い感じで
アクションRPG苦手の私でも、攻撃ボタン連打してたらどうにかなる(゚Д゚)+
姫さんの土攻撃を連発して、地面を踊りながら画面上の敵を滅殺するのは爽快w
まぁ、BOSSは妙にハードル高い気もするが・・・
レベル上げて回復用に食い物の数用意すれば、大体勝てる。
色々同時進行してて疲れるw

とある魔術の禁書目録
TALES OF THE ABYSS
とらドラ!
第1話を見ました~
生涯、一週間でこんなにアニメ見たの初めてじゃないだろうかw
アビスのイオンの可愛さが鼻血物なんだがwww
おま、ちょ、お持ち帰りー!ヽ(`Д´)ノ愛は全てを越える!
これは画崩壊起こさずに行く事を祈るわ。
プレイ済みだが、2話分見る限り期待できそう~
ティア・・・やはりオッパイオッパイ!だな(゜∀゜)
つか、戦闘シーン結構グロいねぇ、ちとビックリしたw
夏コミの時にチラリ名を聞いたインデックス。
興味があったので是非と見てみたが・・・これは最後まで見るわ。
つか、原作を読んでみたくなったw
とらドラ・・・もうルイズとシャナの印象が強すぎてなんだがなぁ( ´Д`)
チラリ原作コミックス版を見た事がありますが・・・ちと続けてみてみようかなと。
映画2時間見る割に、アニメ4話見ただけで激しく目が疲れた。

【MikuMikuDance】 ミクとハクが片手ずつ鍵盤を演奏

インテルミクw
笑顔が怖ぇぇ
ミクの方を「弾いてみた」挑戦者求む(゜∀゜)
とにかく、アレだ。
一周目は谷間に夢中だった私。
外野はオワタしないw

【遊戯王MAD】遊戯vs海馬 ~海馬瀬人 死す~

出オチw
俺ルールバカ過ぎるwww
何もかもカオス・・・
駄目だ、辛いぞ&御飯じゃぁぁああ!!でどうしても吹くw
城ノ内のあっちち!ってレベルじゃw
くそ、どれだけ突っ込んでも足りねぇ

自転車に乗る初音ミクを作ってみた

生々しい!!
あの領域こそ神!
走らせずにずっとそこの動きだけを見ていたい(*´¬`)

咲夜さんが寝ています

ちょ、おまいら!
揃って静かにするんだ!
咲夜さんが起きちゃうだろうヽ(`Д´)ノこらー!
1:02の動きがヤヴァイヨ

PageTop

ふむ・・・92点か。

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

・・・あー

ぱられるでヽ(`Д´)ノウガー!!!となり

アニメ開始数分でバカー!!( `Д´)ノシД`)

となりました、あかね色に染まる坂。
第一話見ました・・・が。
なんというかフリーダムだな、何処からツッコんで良いのか最早判らん(´-`)
どっちも開始早々原作設定弄んな・・・
ジェノ設定なのに、一軒家かよ!
ただ・・・つかさっちは原作より可愛いんだがww
もちろん、湊は原作には劣るもののやはり最高だわ~
動いてるよ、湊が動いてるよっ
ああぁぁ、何故原作のキャストじゃないだよ!!ヽ(`Д´)ノ勿体無い!
据え置きだったら100%DVD揃えたのになぁ
そうか!
D.C.商法で追加キャラも含めて逆移植ですね!
んー
キャラ設定もおかしいな・・・ぱられるとアニメですら違いが有るのか・・・
冬彦のクール度落ちたなぁ
まぁ、見方はわかった。
ぱられると同じ様に別物で見ろということなのねぇ
とりあえず、一つだけハッキリしているのは・・・
なごみんは出さないでくれ、お願いだから!!(つД`)やめてー!
本当になごみんが酷すぎるんだよ・・・うぅ

トライオン
会長ルート終了
夏海より予想以上に良かったな~
シナリオ、キャラ共にバッチリでしたヨ
各ヒロインキャラにはサブキャラが一人用意されてる様ですが
そのキャラが本当に活きてるので、ヒロインが立つわ~
やはり世界観、サブキャラの輝きが素晴らしいわヽ(`∇´ )ノ
むしろこれで支えられてる気がするw
夏海の真っ直ぐ展開よりは、起伏がシッカリあったし
終始会長副会長にハァハァしつつ、シナリオも楽しめたね。
夏海同様青春タイムのままエンドへ突っ走ると思ったが
そこは生徒会長という設定上、やはりシナリオの展開もキチンと楽しめたヨ
演出はやはりイイねぇ
次はピンクだなー

フラッシュモーターカレン
オールクリアキター(゜∀゜)ヤタ!!
ラストのパスルIが一番簡単だったw
やー、パズルオールクリア後にオマケがありますよ~
是非プレイ中の方は諦めずに最後まで突っ走って下さいませ(゚Д゚)b
本当、こんだけ頭使ったゲームも無いな私w
携帯ゲーランキングでも私的には上位だな。
プレイしてる同志、助言は任せろ!
なぁなぁでクリアしたが、方法はまだ覚えてるぞw

私立東方学園

東方ファンタも大好きですが
これ、ツッコミだしたら何処までも~だな。
しかもオチうめぇww

東方スキマスイッチ 2008 9/17版

開始早々ワロタw
ちょ、ケロちゃんテラカインww
本家様が503出まくりで楽しめない(つД`)うぅ
やー、早苗さんと大ちゃんカワユス!
これは更新分の地霊殿のみなので、全部を楽しみたい方は!
happy flame time様で見れますよヽ(`∇´ )ノ

ん?
こんな診断結果でした。
あー・・・概ね私だ。
特にお金は大正解だなww
血液型ゲノム」というサイトで診断できるそうですよ~
あゆさんのブログで知りますた。

PageTop

栗や松茸・・・炊き込みご飯イイよねぇ

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ゆずログ更新
おぉ、旅行ですか~
行き先ヒミツか・・・判ればスネークしたのに(゚Д゚)カッ
つか、「秋→旅行→栗拾い」て私は小学生か。
皆さん揃ってハイテンションで栗拾ってる絵はある意味見てみたいがww
一泊二日、タップリガッツリお楽しみ下さいませ!
いってらっしゃい~ヽ(`∇´ )ノ
ゆず旅行レポート楽しみですヨー
ふむ。
フゥァンスゥィンはフゥィロスゥーマに連敗してから崩れましたな・・・
キュゥォズゥィンの勝ち方も異様ですがねぇ
さて、3位はトゥウニトゥィかフゥィロスゥーマか(´-`)むぅ
分かり辛いなw

トライオン
会長ルート中
何だこのルート・・・ニヤニヤが止まらんww
くっ、芹菜ばっかり見てて油断した(;´Д`)
会長と主人公の間に流れる空気はヤヴァイ
初々しさも大概にしろ!
なんだこいつら恥ずかしいにも程がっていう空気を
ニヤニヤしながらクリックしてる自分がキモスww
さぁさぁ、ドンドン進めていこうかニヨニヨ

フラッシュモーターカレン
H-15でハマり中・・・抜け出せん(つД`)
コンプまで後少し!
私の頭、フル回転しるっ

にしても、昨日の記事のタイトルですが
更新途中で寝落ちした私。
丁度頭がくる所にテレビのリモコンがあったわけですヨ。
で、全番組が終わってたので音量MAXでも特に問題なかったんでしょうなぁ
しかしながら「試験放送」に入った瞬間、
あの特有の「ピー」って音が爆音になり部屋中に「ビー!!」
寝てたもんだから、いきなりの爆音に対応できずに
普段の目覚ましに使ってた携帯を握りしめてアラームを止めようと必死になってたww
テンパったテンパった(つД`)
何とかテレビからの音だと気付いて電源OFF
ただ、まだ頭が寝てたのね・・・油断は禁物ですヨ・・・
そこで安心した私は更新済ませて寝たんですがー
おわかりですね?
朝ニュース見ようと電源ONしたら、見事爆音が部屋中に響き渡ったとさw
お陰で目が覚めましたがね(゜∀゜)

む、あゆこらとMOCUP更新か。
明日マッタリ聴くとするか~
そういえば、何気にニコ動(秋)になってるんですな

PageTop

リモコンを枕にしたもんだから、音量MAX! !?(゚Д゚;三;゚Д゚)!?

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

トライオン
会長ルート
もはや芹菜にしか目が行かんw
あの微笑で迫られたい!(*´¬`)
何頼まれても受けるわww
・・・2周目、初めから始めると選択肢まで結構長いな
正直SKIPしないとダルイわ~
最初の選択肢までを省略するかの選択肢が欲しいですなぁ

【東方手書き】霊夢とレミリア~咲夜の休暇~その2「神社編」

私にはおまけこそが本編なのだよぉぉおお!(゜∀゜)キタ!
忠誠心が鼻から垂れ流しの咲夜さんww
ちょ、デジタルw
ふぉぁ・・・寝てる霊夢はお持ち帰りで。
本当、誰か賽銭入れてやれよ・・・二食なんて(つД`)

む?
DSの新型ですか。
今更音楽再生・・・カメラ?・・・カメラ・・・ねぇ
画面17%分広くなるのは良いですな。
これで少しでも画質が向上すれば最高なんですがね
というか、別にDSの画質が悪いわけではないんでしょうがね( ´Д`)
まぁ、どうしてもPSPと比較しがちですよね。
さて、クリスマスが近付いてまいりましたヨー

今週駄目だわ、眠い。
只管バタバタして毎日燃え尽きてる(´-`)
来週は落ち着いてくれると良いんだがなぁ
あー、今週は土曜休めそうだな・・・寝よう、ただただ。

PageTop
