ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2008年07月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ある意味崖っぷち

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

mikoラジ30回
バナナパネェ!!
=バナナ半端無ぇ美味ぇ!
wattさんのちょいちょい入ってくるタイミングと発言がイイw
つか、未だにニコアニチャンmikoラジ第2回「育ててMOC」を聴いてる私がww

本日の職場。

同僚A
「今日仕事帰りにジブリ見てくるわ」


「ん? あぁ、あの・・・ポニョだったか?」

同僚A
「崖っぷちのポニョな(゚Д゚)b」

微妙に覚え間違うなよww
明日の感想が楽しみですヨ。
評価が分かれてるみたいですなぁ
まぁ、アタリでも観に行く気は無いですが( ´Д`)

おー、そうそう。
ほめらじは~るい~ろお~せ!ヽ(`∇´ )ノ
届きますた!
購入特典の「春色桜瀬」は・・・またいつの日か・・・
つか、逆だw
ほめらじの為に春色桜瀬買ったとか私ww
まぁ、ゲーム自体期待ではありますがね~
明日君は良く出来てたからねぇ
おk、通勤時に聴こうかと。

7月終わりますなぁ
コミケまで15日・・・天候だけ秋にならんかな(´-`)


PageTop

弱冷房の「弱」って

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

No Life Queen
麦わらのれみりゃー絵壁紙にしたいな・・・
SOUND HOLIC様の曲ですが、歌詞が英語。
iPodでいつも聞いてるんですが・・・ふと歌詞覚えたいなと。
んで、早速ぐぐって歌詞見たんだが~
歌詞だけ見てても覚えるの難しいので、もちろん歌いながら覚えようかと。
さて、一つ問題が。
歌詞ガチ見しながらでも、スピードに付いていけず&口が回らず歌えませんw
ちょ、1時間経っても微妙に歌えてないw
途中から意地になってる私が(゚Д゚#)
一回噛むと、そこから後がグダグダになるねぇ
つか、良く歌えるな・・・こんなにスラスラ(つД`)

本日のとらのあな。
電撃HIME&電撃G'sマガジン9月号
前号同様、今回の両電撃9月号にも「リトバスEX」フィギュア付録。
HIME=小毬 G's=鈴
む。
CANVAS3、たにはら様ですか・・・
D.C.→D.C.Ⅱがすぐ頭に浮かんだな( ´Д`)
正直、狙ってるとしか。
ん?
や、別に良いんですがねw

タユタマ
如月ルート終了。
三強の展開2周目だと、かなりヌルいな・・・
しかも、残りキャラの展開が見事予想が付くな(´-`)
ラストもラストで何と言うか、締りが無い。
もう少しラスト~エピロを丁寧に見せて欲しかったなぁ
端折った感が拭えない。
如月父の存在の中途半端さはガチ。
登場させる気があるのか無いのかハッキリしてくれ!ヽ(`Д´)ノ
さて、次はアメリか・・・

PageTop

とにかく、歯が痛い時はすぐ歯医者行け。

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ゆずログ更新。
Famishin様がヤヴァス!
「要精密検査」って単語だけで不安を掻き立てるな・・・
自覚無い分、健診結果見た時凹みそう( ´Д`)ぇー
まぁ、だからこその健診であるわけですが。
早期の対処は大切ですからな!
どれだけ軽い症状でも、放置しておくと悪くなっちゃいますからねぇ
大事無いと良いですが。
健康第一ですな・・・気を付けよう。

【初音ミク】Liberate~赤い海の夜明け~【オリジナル曲】

ひだまりスケッチ×365主題歌作曲の人ぉぉぉぉおおお!!
プロキタ━(゜∀゜)━!
つか、前奏部のムービーヤヴァイな・・・灰レベすぐる。
んー
ミク声だとちと高過ぎるか?
や、これはこれで良いんだが、もう少しだけ低音Ver.を聞いてみたいかなと。
姉さんVer.とかだと結構イイジャマイカ?
調教は神。
素晴らしい動画をありがとう!

初音ミク「HAPPY SUNDAY」【オリジナル曲】

前奏聴いてると、何故か「コンビニ」が浮かんだ。
エロゲー臭が少しするw
やー、にしても聞き易いな~
ス~っと耳に入ってくる。
テンポ良いんですな(゚Д゚)b
ただ、エロゲー臭全開と言えば

【初音ミクオリジナル曲】とらいあんぐる☆Girl's Heart【PV付】

これが最強!
少しずつ再生数を増やしておりますよ~

ふむ。
今日はミクだらけだなw
さて、本日の職場。
新人・・・と言っても1ヶ月程経過したが。

新人「すいません!

同僚A「んぁ、何?」

新人。
相変わらず、会話する時の距離感が上手く掴めてないのか
近かろうが、遠かろうが異様に声がデカイ。
同僚Aはどうにも新人が好きではないらしい・・・まぁ、私も苦手ではあるが。

新人「爪切りありますか!」

ねーよ!!

同僚A「置いてないけど、○○(同僚H)さんなら持ってるんじゃね?」

同僚Aにしては冷静に返事したな。
「はぁ、爪切り?んなもん無ぇよ」位の返事をすると思ったんだがw
が。
同僚Hは残念ながら席を外していた・・・

新人「ハサミでも良いです!」

同僚A「ハサミはやめとけ、危ないだろ」

新人「・・・ならカッターでも良いです!」

余計危ないわ!Σ(゜ロ゜;)

おまいの指は鉛筆か!
駄目駄目言われて気分を損ねたのか「もう良いです」と去っていった。
爪は自宅で切ってきてね・・・

PageTop

縞とか

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

同サイトにて。
携帯ゲー「エレメンタルストーリーズ ユリン編」をダウソ。
レビュー見る限り、ゆる~いRPGっぽい?
まぁ、見た目は面白そうなのでプレイ開始~
開始早々、戦闘時のダメ数値小さ過ぎて見えんw

んー
今日は特に何も無いな~
タユタマプレイしてサッサと寝るか。
にしても。
今日の昼頃からの大阪の天候の変化は凄かったな・・・
コンビニ入って、出たら真っ暗でビックリしたw
しかも風が吹き荒れてるし・・・そりゃパンチラキターってなるわ(゚Д゚)!!!!
まぁ、埃などが目を直撃して涙目になりながら必死になって見たりとかしてませんが。
風GJ

PageTop

夏コミ近付いてきたな

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

リベンジャー3
DSドラクエⅣが終わって以来
というか、ダウンロード自体は5月26日になってるから
大体2ヶ月この携帯ゲーであるリベンジャー3をチマチマプレイしてきましたが
ようやく全クリしました~
そうです。
アイテム辞典コンプリートキター(゜∀゜)
星屑の剣×5とブルトガングが苦労した・・・
ちなみに前回書いた「No.35」は「ゼリー」でした。
ファウンタイド周辺モンスター「陸モンゴー」がドロップしますた。
まぁ、コンプしても何も無いんですがねw
さて。
残りはレーザーカンストするくらいか?
HP7777を目指して見るのも良いが・・・明らかに来年になりそうだw
あぁ、そうそう。
CSのHP、770と777でダメを確認した所「33000」と「45000」付近でした。
やはり7が1つ毎に2倍、3倍、4倍で正解かと。
ということは、HP7777で5倍だから56000程度になるのか?
先手と咆哮決まれば0ターンキル狙えそうだな・・・
まぁ、それまでに他の携帯ゲー見つかりそうだがw

土曜も予想通りの疲れ具合で
帰宅後バタンキューという事で「ハプニング」はまたの機会に。
ジェットリーの映画も気になるんですがねぇ
にしても。
ニコ動、最近本当に乗馬マシーンばっかだなww

一人でバラライカとかセッションしてみた

見て聞いて楽しめる最高動画~ヽ(`∇´ )ノ
最後のお辞儀までとか、なんて紳士馬。
ただ、最低7回はループしないと全馬の動きが把握できんww
また弾幕誘導してるしw
馬だけにウマウマすなw
やー、10分が短い短い。
うp主様、良い時間をありがとう!
蛍の光イイ!

タユタマ
如月ルート中。
三大のシナリオ被り具合が本当にだるいな・・・
キャラは各々本当に良いんだが、展開がわかってるだけに飽きる。
つか、鵺は狙い過ぎだろw
そこ超えれば何とかなりそうだが。

ふむ。
夏コミ企業のメモ
丁度これ書く前に先輩殿と当日の確認をしましたが
その時「minori行くぜ~」と発言した私。
商品見てみると、携帯電話覗き見防止シール以外いらんw
タオルは確実に通販あると確信している。
BOX欲しいが、あそこまで時間潰して並ぶ程かどうかが悩み所なんだなぁ
葉っぱが今回列を激しく吸うのは確実。
だが、画集のスペシャル版は激しくホスィ
こりゃコミケの戦士様と相談だなぁ
現状ではminori切る事も考えている。
さて、今の所。

ゆずソフト様 夏カナセット&嫁下敷き
電撃家様 RGBテレカ&ひめナビテレカバインダー
Leaf様 画集&紙袋
オーガスト様 セット
ぱれっと様 ほめらじVol.4&さくらんぼッセ
メロンブックス様 Mitha様下敷きテレカセット
K-BOOKS様 涼香様テレカ

こんな所か?
ゆず様と葉っぱをクリア出来れば楽勝ですな~
ほめらじはP×Pどっちかで買えるから様子見。
さくらんぼッセは別にオフィシャルでも良いしねぇ

PageTop

メロンパンは神戸屋だと思う。

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

本日のとらのあな~
笹倉綾人様「灼眼のシャナⅤ」
あー
やっぱりメロンパンシャナは萌えですな(*´Д`)ハァ
ただ、あれだ。
笹倉様の吉田嬢は乳のボリュームがなぁ・・・
何処見てんだ、私もw

由雅なおは様「恋愛絶対領域」
む、帯の所に応募券が付いてる。
何だ?
帯に何やら情報が。
どうやら戸田陽近様の「華のパレット1」の帯にも同じ様に応募券が付いていて
この2つの応募券+500円小為替で小冊子がもれなく貰えるそうですよー

東方コマ劇場R ~ドキッ☆触手だらけの幻想郷異変③混戦篇~

頑張れビオランテに一票投じておくヽ(`∇´ )ノごーごー
もこたんの死亡フラグワロタw
ゆうかりん怖っΣ(゜ロ゜;)ひぃぃ!
つか、早苗さんも中で大変だな・・・
違うな~
やっぱり白と水色だと思うんだよ、私は。
黒と灰色も捨て難いが。
え?
いや、こっちの話(゚Д゚)ノ”

リベンジャー3
アイテムコンプへの道。
35が埋まんないんだよなぁ
どうにもドロップアイテム臭がするんだが・・・う~ん
しょうがない、初めの町からチマチマ敵倒していくか。

そうそう。
メガストア8月号、藤ますから良作続いてるって前に書きましたが
次のJin様「油断大敵」のエロさはヤヴァス(゚Д゚)9

18歳未満は閲覧お控え下さいませ~
既刊公開中と太っ腹すぐる・・・

PageTop

やっぱり夏は花火よね!

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

天神祭参加してきますた~
毎年定位置で花火見てるんですが、今年は良かったねぇ
や、毎年「今年の花火は良かった」って言ってる気もしますがw
今回のラストスパートの爆裂は最高でした!
ずっと「おおおおおお!!!」って言ってた私(*゚Д゚)スゲー
体にビシビシ感じるあの衝撃は良いですな。
あの「ひゅーー・・・」とキタキタキタキタァァァ!!!という瞬間が好きw
暑さなんか忘れて夢中になって見てましたヽ(`∇´ )ノ
ま、終わった後一日の疲れが一気に来ましたが・・・
つか、明日もまだ仕事あるからねぇ
これで明日休みだったら最高だったんだがな( ´Д`)フゥ

ゆずログ更新。
おぉ、萌えキャラろどたんwww
夏カナセット楽しみですヨ~
エコバック2個欲しいな・・・保存用に1つ。
財布と要相談だな(´-`)

あー
帰宅したら11時回ってた・・・
明日も仕事あるし、さっさと寝るとするか。
そういえば、映画「ハプニング」見たいなぁ
んー
明日の仕事の疲れ具合で決めるかw

PageTop

ぎゃるみこし・・・

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

リベンジャー3
イデア+99の基本攻撃値が999+4945
ふむ、意外に早かったですな。
丁度HP700台だし、WH同様セブンスナイフ合成して
レーザーぶっ放してみたー
大体ダメージ18000程度。
あー
現在のHPに「7」が含まれる程にダメージ量が増えるのか。
今はHP「721」で、「7」が1つ含まれるからダメージ量が増えたと。
これが「770」だと「7」が2つで更にダメージ量が増加するわけだ。
はー
だからWHのHP777が異様なダメージ量を叩き出したわけか・・・なるほど。
大体「7」1つで、元のダメージの2倍位かね?
WHが20000超えた時の元ダメが5000程度だったから~
「7」×1つ=ダメ2倍
「7」×2つ=ダメ3倍
「7」×3つ=ダメ4倍
ではないだろうか?と思うんだがねぇ
CSが770になった時に、もう一度報告しようかと。
で、だ。
折角なので、ラスボスで試してみた。
ちなみにラスボス武器硬度20だと足りません・・・30位にした方が良し。
今回は12ターンで撃破(前19T
しびれ使ってる分遅くなるんですよねぇ
お、何かドロップした。
宵闇の鎧
ほー、これはイイ鎧ゲトー
レーザー56.0だが、飽きてきたのでアイテム図鑑埋めを始めようかと。

そういえば、ふと「ティンクルくるせいだーす」発売明日か~と思って
マスターアップ画像でもあるか?と公式覗いたら「9月26日」に延期してますよ( ´Д`)ダルー
もう来年でも再来年でも好きにして下さい。
期待する気が失せました(´-`)
ふむ、来年1月と予想。
Gardenになるより良いですが・・・

タユタマ
如月を狙って2周目突入~
あー
予想通りかなり被ってるな・・・
まぁ、そこら辺は弄りようが無いか。
つか、ましろ終わってからだと展開に違和感があるかな。
後か先かってだけですがねぇ
さてさて、これだけ被ってる中でどう持っていくかだな、期待。
鵺は鼻血出るわw

さて、今日から天神祭ですか。
明日は花火見てきますよ~
やっぱり夏は花火見ないとねヽ(`∇´ )ノドーン!!

PageTop

すぐ涙が出ます。一緒に鼻水も大量に。

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ん?
ゆずソフト様よりメールが。
・・・おぉ
バナーキャンペーン外れた人用のプレゼントキター!(゜∀゜)
やたー、壁紙プレゼントですよ~
こりゃカワイイなw
早速壁紙設定した(゚Д゚)b
ありがとうー!

タユタマ
ましろルート?終了
シナリオのレベルは2008年でトップクラスですな。
つか、現在No.1かと。
キャラがどうにもシックリ来ないな~、とか言ってるのは本当に最初だけでしたよ。
どのキャラも素晴らしい配置、良い演出最高でしたな。
カットインとか細かい部分も効果抜群ですヨ
ラストの方で泣いた・・・まぁ、すぐ泣くんですがね、涙腺緩いんで私w
ご都合展開とも取れますが、気にならんね
「あぁ、これでめでたしめでたしか」的な終わり方から、
もう一歩踏み込んだ展開をしてくれるのは良いですな~
ましろ微妙との発言は撤回ですよ
ちょ、おま、なんという出来た嫁。
前作同様ランプの嫁は出来すぎだな、惚れる。
まぁ、エンディングエピローグがちと残念かもしれませんが。
あれだけ全キャラ丁寧に使っておいて、ラストそれかよ・・・とね。
やー、これは2周目楽しみだわ。

今日は只管タユタマプレイ。
気付いたら寝る時間ですたw
にしても、本当に暑いですなぁ
そもそも7月23日ですからね・・・暑いのも当たり前か( ´Д`)トケルー
自転車ぶっ壊れて以来、徒歩で駅まで移動してますが
シャツがバケツで水ぶっ掛けたが如く状態に。
まだ職場にすら着いてねぇよw
同僚Aが言ってました。

「誰か体温が常に26度位で維持出来るスーツとか売ってねぇかな~」

あれだ。
言わんとしてる事は伝わったわ。
でも、「体温が常に26度」はやべぇぞwww
自分を取り巻く気温が26度って事でしょうなぁ
冷涼スーツみたいなのはありますが、所詮あの太陽の下では暑いのは変わらん・・・

リベンジャー3
特に次プレイしたい携帯ゲーも無いので、レーザーカンストさせようかと。
竜鱗の剣は5個貯まったので、バビロン城へ。
おk、次は星屑の剣ですな~

またしても今日も拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ
今更ながら、拍手がどの記事で付いたのか確認できる事を知ったw

「運営よ!僕たちの闘いはこれからだッ!!(第一部・完)」

字幕ヤヴァイwww
いちいち発言が面白い・・・
運営だー!で吹いたw
ギアスとFooさんの笛で更に声出してワロタ(゜∀゜)爆音!
つか、シンクロ率高過ぎだろ
うp主様GJと言わざるを得ない!

PageTop

鍋は万能素敵グッズ

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

本日のとらのあな。
ん~、久々w

糸杉柾宏様「キミキス~スウィートリップス~」2巻
とらのあな購入特典「描き下ろしカラーイラストカード」
川田先生シナリオヤヴァス!
やはり糸杉様のキミキスは最強ですな(゚Д゚)b
そもそも、2巻の本を開いて早々の温泉絵は必見としか・・・

PUSH!!9月号
公式見てなかったら見逃す所だったよ~
ゆずソフト ALL STAR's 第1話を掲載。
内容は是非手に取ってご覧あれー
「ん、肯定」
夏希のこの台詞大好きなので嬉しかったりw
沙々羅と夏希が組むとヤヴァイな・・・
どこまでも突っ走って止まらない予感がするww
ある意味究極に辿り着きそうだな(´-`)
ゆずソフト様の全作品をプレイした方は揃ってニヤニヤ出来るかとw
あれですな。
台詞だけで誰が喋ってるのかわかるだけでニヤニヤ出来るww

夏コミカタログ
ようやく購入。
ペットボトルホルダー購入特典で貰いますた。
黒星紅白様のイラストがプリントされとりますな
・・・誰?
ウィッキーに聞いてみたら愕然とした。
ちょ、サモンナイトの人ー!Σ(゜ロ゜;)おおお!!!
最悪だorz
サモンプレイしといて気付かんとは・・・
ちょっと吊ってくる。

METAL of AQUARION

時計SUGEEEEE!!!(゜∀゜)
あ、終わった。
ん?
あぁ、歌聴かないとw
友人只者では無いな・・・

おー
本日の再生ランキングに「Linkin Park - Breaking The Habit」発見!
私的お気に入り曲キター!ヽ(`∇´ )ノ
もちろん私的リンキンNo.1は「Faint」ですがね!
あれは最高ですヨ、是非一度聴いてみて下さい~

リベンジャー3
WHのHPが777になってたので、セブンスナイフ合成して
ラスボスで試してみた。
あんた、ダメ20000超えたんだがwww
レーザーも弱点入ると10000軽く超えたw
しびれ20個で楽勝でした・・・
やべ、遊びで挑戦したら勝てた(つД`)うぅ
アイテム図鑑コンプする気無いから、実質終わりという事に・・・
最終的に。
レーザー50.0 ラッシュ50.0 月雫99.9
ちなみに月雫は30%UP付きで350程度回復しますな
相手の行動パターンさえ掴めれば楽勝ですな。
他の携帯ゲーが見つからない様なら、アイテム図鑑コンプするか( ´Д`)

おっと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノウレシス!

PageTop

グルトはどうした!!(゚Д゚三゚Д゚)

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ふぉぅ!Σ(゜ロ゜;)
拍手3つもキター
あざーす!
1年半で初ですよw
そういえば、1年半も記事のタイトルを付けてない事に今更気付く。
まぁ、特に必要無いんだがね(´-`)

さて。
コメ戴いてますが、原稿大変でs・・・って、何見てるんですか!Σ( ̄□ ̄;

【MikuMikuDance】ギニュー特戦隊のファイティングポーズを再現してみた

ぶっちゃけ、私も見てましたよwww
タピオカ自重しろっ
食ってたポリンキー吹いたw
今日の私的にはですねぇ

【第1回SKV王座決定戦参加作品】凹のある風景

このミクの仕草に萌えてますた
指と頭を傾げる所ヤヴァス(*´Д`)ハァハァ
ただ、フリスビーはさすがに無理があるだろw

【第1回MMD杯参加不可能作品】潮干狩り

一瞬だけΣ(゜ロ゜;)うぉ!ってなりますが・・・
その後ジワジワ来る作品w
ミクはとにかく何やってそうなったんだよww
つか、リンも酷ぇw

mikoラジ in ニコニコアニメチャンネル 第2回

ぷりっつ!
MOCさん、マジで神!
本当惚れるわwww
このコーナー期待してんだが、本当期待裏切らないわ~
腹筋ヤヴァェェェ!
あゆさんも良い仕事してたな
歌ぁぁあああ
うぜぇええええwwww
無茶振りに対応し過ぎだろ、MOCさん~
ナイスMOCWIN!!ヽ(`∇´ )ノYeah!!
売る気無いCMにワロタ

タユタマ
アメリのキャラは未だにウザイんだが・・・
ツンデレのあいつが登場した辺りから良い味出してるな
ちなみに私はましろルートを進行させてるつもりなんだが、実際不明。
これ各ルート的な展開あるのか?
かなり全キャラ丁寧に配置してあるから、「ましろルートに入った」感が無い。
本作品が一本筋で構成されてる位シナリオが丁寧に作られてるな・・・
これ、他キャラルートあるなら、かなり似たような展開にならないか?
もしこれがましろルートだとすると、タユタマとしての軸を残したまま
他キャラのルート進行難しくないか?
まぁ、プレイすればわかるわけだが。
ふむ、これは期待。

リベンジャー3
ふむ。
竜鱗の剣はドラゴンロード
星屑の剣はパイロヒドラ
ギヤマン装備でもドロップ率結構低いですなぁ
ようやく竜剣3、屑剣1ですよ・・・微妙に遠い( ´Д`)
レーザー44.4 月雫96.0
イデア基本値866
そうそう。
極楽鳥の羽ってどの敵がドロップするんだ?
と、思ってたんだが・・・もしかしてどの敵でもドロップするのか?
何となくヘルダイバーとか落としそうですよねw
や、実際ヘルダイバーは極楽鳥ドロップしましたが。
ラスダンでもドロップしたんですよねぇ
どの敵かはわすれましたが・・・んー
神狩の重量30なんですヨ、合成すると必ず必要になるんだわ。
軽石も少ないし。

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

プリンセスラバー
フルコンプですよ~
ラストのシルヴィシナリオが、一番展開的にも終わり方も良かったかな。
挿入歌の「心はいつもとなりにいて」はタイミングばっちり過ぎ。
歌詞も曲も良いですな、ハマりそうー
マリアなんて良い娘・・・欲しい(´¬`*)
全キャラ通して、特に各シナリオが長過ぎず、短過ぎず良い感じでしたな。
殆ど各キャラルート進行するので、学園通ってますがイベントらしいイベントが無い分
物足りなさを感じる人もいるかもしれませんが・・・まぁ、割り切れば時に気にはならないかと。
カレンダー設定上しょうがないとも言えますな。
CGはさすがこもりけい様、どれを取っても最高でした。
エロ度もエロCG数も中々に良い量ですた。
ただ、正直私個人としてはポテえちは要らないッス・・・
システム周りは、かなり親切設定で使い易かったです。
つか、ズーム機能ワロタw
演出、BGMは過剰過ぎず控えめ過ぎず、シッカリ押さえは掴んでて良かったかと。
やはり声優陣が良かったので、キャラも栄えましたね~
どのキャラも良い味出てましたな、サブも含めて。
桜川シュトラッセさんはやっぱり良いわ~

タユタマをインスト~
もうef後回しだわw
あー、現状では
アメリとゆみなは受け付けないな・・・キャラ的にイラッっとする( ´Д`)
アメリ喚き散らし過ぎ、少し落ち着け。
ゆみなの自虐モードもダメだな・・・まぁ、私的にですが。
Nursery Rhymeの凛もダメでしたからな、私は。
そういえば、蘭ちゃんはウェムス准教と呼ばれてるって事は、凛と繋がりあるのか?
設定ちゃんと見て無いが・・・
ましろも微妙だなぁ
如月に期待するしか。
まぁ、開始早々で各キャラのシナリオがどうなのかで評価も変化すると思いますがね~
まだまだ開始早々ですからな。
そうそう。
セーブ&ロードダメだわ、すんごい使い辛い・・・
ダブクリでロードを読むのはダメだろヽ(`Д´)ノ
何故まとめた・・・そこは分けるだろ普通。

リベンジャー3
ちょ、チェーンソーってSaGaかよっ!
説明書き見たら、あまりにSaGaだったので吹いたw
しかも装備して某敵と戦ったら、予想通りの結果Σ(゜ロ゜;)まんまかよ!
さすがに狙い過ぎだww
さて、本当の意味でラスボス登場ですか。
おk、今度こそレーザーカンストさせんぞー!
その間に、竜剣と屑剣集めないと( ´Д`)
レーザー40.0 月雫94.0
イデア+99の基本攻撃値が780になりましたが
ムッツリ一撃ですな・・・だいぶ戦闘楽になったね~
剣3本目ゲトーワショーイ

ファミコン全ソフトカタログ 第24回

さり気に見続けてますが、残り2回・・・終わりが近いですなぁ、少し寂しいですヨ
実質次回が最終回ですか、残り1回は何するんでしょうね?(´-`)?
DBZⅢとスーマリUSAとナイガン3は持ってたな~
スーパーファミコンも是非とも見たい所だがねぇ
確かに「お願いします」の台詞に「だが断る」字幕は吹いたなw
つか、どんだけソードマスター皆知ってんだよww
さすがニコ動住民、一時期大人気でしたからなヤマト。
まそっぷ!(゚Д゚)+

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

K-BOOKSを怨んだ日となりました(つД`)バカー
夏コミカタログ予約したら、返信メール着てたので安心した6月9日
発送が今日なので、値段を確認しようと返信メール見たら値段が見当たらない。
(゚Д゚)ん?
良く読んでみると「現状では確定して無い。下記アドレスをクリックして注文を確定・・・」
Σ(゜ロ゜;)ハァァ!?
ちょ、おま、まさか注文出来て無いって事か!!
あー、そんなどうでもいいシステム組むなよ・・・一発確定で良いじゃんヽ(`Д´)ノうがー!
色紙欲しかったのに・・・あぁぁあああ!!
バカー!!ヽ(`Д´)ノジタバタジタバタ
まぁ、ちゃんと読んでなかった私が一番バカー!!orz
ちぅことで。
今日は自棄食いだー!
と、給料出たし親連れて焼肉食いに。
父母よ、今日は思う存分食うが良いぞー!
金なら幾らでも出しちゃるわっヽ(`Д´)ノだー!!
母「どうしたの、良い事あった?」
逆だ、逆w
食ったら少し落ち着いた・・・残念だったなぁ色紙

リベンジャー3
クリア後を満喫中。
おー、闘技場で新敵登場かー
ただ、普通に弱かったw
アイテム2個ゲトー
CS装備靴と貴重品ですた。
そうそう。
バビロン城行ったんですが、交換アイテム変わってましたねぇ
それと、↑の貴重品ゲット後にバビロン城行くと幸せになれますー
さて、問題は女神様だな・・・先程行ったら、即行で逝ったw
名通りリベンジ!
しびれ20個使ったら楽勝でした(゚Д゚)b
貴重品×1と飛行石の移動場所追加~
んむ、順調ですなぁ
レーザー30.0、月雫86.0

【ステージで】 Princess Bride! を踊ってみた。 【トリオver】

本当にうp主頑張った!
んー
元ネタは・・・
エロゲーブランド「130cm」様の「Princess Bride」OP曲「Princess Bride!」を使用した
THE IDOLM@STER動画、しーなP氏「アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!」ですな
ちと配置が違ったりとありますが些細な事ですな~
やー、良かった!
ただ、やはり元ネタの出来が凄いのを再認識させられるな。

それなりハードな Heart of Darknessを実況プレイ part10
前編」  「後半

本当に今回もお疲れ様でしたー!
やー、今回も面白かったw
ちとラストが「え、え?終わった・・・終わった?」的な感じで微妙でしたがね~
ピンクメタボ映り過ぎだろ( ´Д`)
つか、ラスボス戦3日とか凄すぎるな、普通に尊敬する。
折れた心の自動回復w
大体ひじき多すぎるわ、地面を這う炎避けにく過ぎだろ
全員撃破した時は、モニター前で毎度お馴染みガッツポーズですよww ヽ(`Д´)ノシャー!
お忙しい時期に入る様で・・・
またのんびりお待ちしておりますヨ!
お疲れしたっ!

The World of Golden iM@S 未完成

大胸筋矯正サポーターwwww
しかも声うめぇ!Σ( ̄□ ̄;
くしゃみして、少し笑う所まで再現とは細かいなww
クロちゃん特にうめぇよ!
やべ、これが完成期待せざるを得ないな!
ちなみに「元ネタ
とうとうキレたステファンを見て笑ってるマイケル大好きなんだがw

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ゆずソフト様、コミケ情報公開キター!

夏空カナタコミケ74セット 4000円(↓セット内容)
「夏空カナタビジュアルファンブック&オリジナルサウンドトラック」
↑2点を描き下ろしエコバッグにセット

ぶらばん!オフィシャルテレカ&下敷き 2000円
「B5サイズのリバーシブル」で、絵は・・・
海老原みなせ&雲雀丘由貴
私の嫁キタァァアアアア!!
100枚買ったぁぁぁあああ!!

前にテレカセットとか下敷きセット欲しいな~と書きましたが
神様、仏様、ゆずソフト様ですヨ!
願いが天にこんな形で届くとはっヽ(`∇´ )ノヒャッホゥ!!
待ってましたよ、サントラ。
聴き倒すぜぃ
つか、贅沢ですヨね~
ブックとサントラがセットで買えるなんて最高でしょー
これはゲットが楽しみですなぁ

ゆずログ更新。
ふむ、ツナバンと合わせてらぶみくすも今日買ってくる(゚Д゚)b
ちぃ・・・金髪ツリ目がいるのを知らなかった。
まぁ、プリラバとefとタユタマあるがw
ちょ、超シンえびww

ランカのあのシーンに対する海外の反応

ここで元ネタシーンが見れますね~
丁度良いタイミングでうpされてたw
ちと削除されるかもですが・・・早めにどうぞ。
これはFを見たくなる回( ´Д`)
詳細は「マクロスF」のランカ・リー(中島愛)が歌う「星間飛行」ですな。
どうでも良い話ですがー
動画中の「ヤック デ・カルチャー」は「あぁ、信じられない・・・(*´Д`)ハァ」くらいの意味かと。
関心や興奮を伴いつつ、信じられない事態に遭遇した時に使用される言葉との事。
さぁ、貴方も今日からキラッ☆
んー、宗一郎とか自然に出来そうだなww
妙はゆいさんですからね・・・歌って踊って揺れて・・・ミテェ

リベンジャー3
よしゃ、2本目神狩者の剣きたー
慣れると簡単ですな、ムッツリも。
犬ギヤマン装備&白咆哮で、CS死霊の剣とミコトの影切りで勝てますな
勝率は運w
いかに運良く回避出来るか、だ。
ぶちかましヤヴァス
ムッツリの攻撃を耐えようとするだけ無駄だわ・・・今程度の力では(´-`)
誰か逝った時には、下手に全開させようとせずただ復帰させるだけでOK
カクテルと薬草あればおk
全員逝ったら逝ったで、サクッとやり直すだけだしねぇ

さて、連休かー

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ゆずログ更新
色紙やっぱり羨ましいな~
私だったら100%ミホさんをお願いしたw
E×Eの時も外れてるからね、残念です。
まぁ、今回はなんと外れた人にも愛の手が!
これは楽しみですヨ!

コミックメガストア9月号
カラーコミックで4ページですた。
見事な茅羽耶裸祭でした、こぶいち様GJと言わざるを得ない!
私も是非とも怒られたいw
茅羽耶スキーには、もう堪らないですよ~
お。
10mo様が今号いらっしゃる!
雑踏景色の方ですなー
やっぱりヨダrの破壊力はこの方が最強。
藤ます様と合わせてオススメヽ(`∇´ )ノエロス!

リベンジャー3
レーザー20.0になったので、何となくラスボスに挑戦してみた。
楽勝でしたw
む、カンストさせる前に一周終了。
結局、クリア後の猛者共撃破の為にカンストさせねばならんのですがね。
明らかにスライムムッツリ用の島があったので、クリア後行ってみた~
数歩移動したら、予想通り3体スライムムッツリ登場。
CSと犬が即行で逝った・・・ムッツリやっぱりTUEEEEEEEE!!!
ミコトが神憑った回避を見せて、影切りでなんと初戦で3体撃破キタァァァアアアア!!!
しかも神狩者の剣ドロップもキター!(゜∀゜)すげぇ!
攻撃20+0
弱っ!
「敵を倒す毎に強くなる」が武器に付与されている。
(゚Д゚)ん?
取り合えず、装備して適当な敵で1戦闘。
武器をもう一度確認。
攻撃22+0
お?
あぁ、なるほど、戦闘毎に+2ずつ上がっていくのか!
これって基本攻撃値の高い武器と合成したら、999狙えるんじゃね?
これは面白いな~
イデアの初期値が512だから487・・・んー、244回戦闘すれば999か。
どうせレーザーカンストの為に戦闘数こなすし、丁度イイか( ´Д`)b
ちと合成してくる。

PS3持ってませんが・・・
ティアーズ・トゥ・ティアラ~花冠の大地~
祖父から届いた~
特典は「スティポ×3枚」「キャラボイスCD」ですた。
初回限定版の特典は「原画設定資料集」「サントラ」でした。
スティポ、アロウンカコイイ!
初、男キャラスティポになるのかな、私のコレでは。
さてさて、本体どうしたもんかなぁ
PS3とテレビ一緒に買ってしまうかね・・・
夏コミの出費を控えるしかないか(´-`)
すでに企業の予約で3万は軽いんだがw

プレインエイジア

凄過ぎてワロタw
何か見てるだけで指ツりそうなんだが(=_= )
ちぅか、乗馬マシンの動きはヤヴァイね・・・

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

それなりハードな Heart of Darknessを実況プレイ part9

ひじきバーガー自重w
本当にうp主様の手際が良くなってるねぇ
さすが幾多の戦場を潜り抜けてきただけの事はあるな!(゚Д゚)b
ケアルジャ!
夫婦小芝居&ピンク母ちゃん=おすぎに吹いたw
む、次回で最終回ですか・・・寂しいな

【手書きMAD/完成度50%】テイルズ オブ ファンタジア【VOCALOID】

アーチェ見ると・・・
「こおろぎさとみ」と「かないみか」の違いがわからない。
と、必ず頭に浮かぶ私w
たぶん全く違うんだろうがねぇ
何か前にも同じ様な事書いたな(´-`)
やー、墓がリンのか?と思ったら、すぐ後にチャッカリ登場してるw
赤兄さんカコイイ!
つか、ネギ箒に乗ってるミクはイタダキィィィィィイイイ!!!ヽ(`Д´)ノミエネェ!!
完成版激しく期待しとります!

リベンジャー3
ちまちま通勤中に熟練度上げ。
ようやくレーザー18.0・・・遠いな( ´Д`)
ミコトの月雫が75.0とカンスト見えてきた。
素で大体200位回復するねぇ
回復量30%UP付与で260位か、ウマー

プリンセスラバー
シャルロット終了。
ふむ、さすがは風音様GJな仕事っぷりでした。
じいやと一心イイ役過ぎるな・・・
んー
シナリオ自体に文句は無い。
無いんだが・・・う~ん、何だろう。
起伏が無いというか、展開が予想通り過ぎるのかねぇ
一本道過ぎるんですな。
もう少しイベント挟んで膨らまして欲しい気も・・・ん~
下手に伸ばすとグダグダになりそうな感もあるんだなぁ
これはこれでまとまってるとも言えるか。
あー、微妙だなぁ
やはり主人公の配置的な問題だな・・・
ラストの展開がどうしても似たようになるのがねぇ
さて、次はセイbシルヴィか。
マリア、カワイイよマリア。
つか、キャッホー!!ヽ(>∇<)ノの人ですな。

さぁ、明日17日はコミックメガストアを買い忘れるなよ!
あれですね。
歯が冷たいもので沁みないって素晴らしいですね。
まぁ、妙に噛み合わせに違和感を感じているが・・・

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

昨日歯が痛いと書いてましたが・・・
寝る前に状態が激変しまして、恐ろしいまでの激痛に襲われました。
大体6時間以上苦しみ抜いて、徹夜状態で朝を迎えました。
あまりの痛みで睡魔が来ないので、寝て誤魔化す方法が使えない苦しさ
今振り返るだけでトラウマものです(つД`)
つか、今更ながら痛み止めを何故使わなかったのかと。
ばふぁりんとかねぇ
痛さで頭回ってなかったんでしょうな、氷枕で頬を冷やして誤魔化し誤魔化しでしたよ。
急いで朝一発目の歯科診療。
歯の神経抜いてもらいました( ´Д`)~д
まぁ、「何故痛いのか」の解決とイコールなら良いんですが・・・
現状では痛みは引いた・・・神経抜いたので当たり前ですが。
数日様子見。

む?
音泉。が面倒な事を・・・
Microsoft Silverlightを導入ですか。
正直「簡易版」で充分です(´-`)

1周年記念に少し歌ってみた [いさじ]

歌詞自重ぉぉぉおお!!!
過去と現在の歌唱力の違いに吹いたwww
14年前←この文字だけでワロス
なんで撮ってんだ兄貴!
ネタ満載の4分をありがとうw

東方キャラで遊んでみた

無理!絶対に無理!
ラーメンマン的にですね、わかります。
ちょ、にとりタイムすくねぇぇ!!ヽ(`Д´)ノステルスすな!
パッパと次々進むのでループ何回もしたw
こーりんの存在感がww

お、拍手あざーす!ヽ(´▽`)ノ
そういえば、最近のiPod再生数ランキング上位に登場してきた「蛙石」ですが
最近「Silver Forest」様の「Phantasm Brigade」にハマりだした。
原曲は「ネクロファンタジア」ですな。
歌詞と言い、ハモりの所も良いわ~

そうそう。
iPhone落として修理に63500円っていうのを見ました・・・
↓を見てると、「時代のビックウェーブに乗る」以外に買う理由がw

Q、iPhone には赤外線通信機能はありますか?
A、ありません

Q、携帯専用サイトは見れますか?
A、見られません。

Q、iPhone にはモバイルスイカとかお財布機能ありますか?
A、ありません。カード使ってくださいね。

Q、iPhone でドコモや AU の友達と携帯メールのやりとりは普通にできますか?
A、できません。PC メールとなります。携帯側が PC メール拒否している場合は届きません。

Q、ただともメール対象外だそうですが?
A、対象外です。

Q、メールは保存できますか?
A、iPhone 本体には保存できません。30日で自動的に削除されます。以後は見ることができません。

Q、iPhone のカメラにはオートフォーカスや手ぶれ補正ありますか?
A、あるわけないでしょう。

Q、iPhone のカメラで動画撮れますか?
A、撮れません。

Q、ストラップはつけれますか?
A、つけれません。

Q、iPhone の電池交換は自分でできますか?
A、できません。アメリカでは1万円弱の手数料が掛かるようです。

Q、iPhone の無線 LAN を使う場合、どこかの無線 LAN サービスに加入するのですか?
A、必要です。

Q、FLASH や JAVA が含まれている WEB サイトは見れますか?
A、見れません。

Q、WEB やメールの本文をコピー&ペーストできますか?
A、できません。

Q、不在着信ランプやイルミはありますか?
A、ありません 。

Q、単語登録や定型文登録できますか?
A、できません。

Q、もちろんマルチタスクですよね?
A、シングルタスクです。ブラウジングしながらメモを取ったり出来ません。
  音楽プレイヤー以外は同時に起動できません。

Q、勝手アプリいれれますよね?
A、いれられません。アップルの許可したアプリのみです。

他にも諸々あるようですが・・・
やはりドコモが値段を下げてくるのを待つしかないな( ´Д`)

さて、プリラバ少しやって今日は寝るヨ。
眠いはずなんだが、昨日のトラウマで眠気が来ないw
酒でも飲むかねぇ

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

おぉ、ゆずログのコメントした分が表示されてますな~
ちぃ、7番目だったか・・・
抱き枕の線画画像がカラー化されてる様です、是非ご覧あれー
そして貴方も購入だw
夏希の脱ぎっぷりが凄いな・・・さすがえろえろ。
私的には、茅羽耶位の脱ぎ具合がストライクだったりするヽ(`∇´ )ノヒャホーイ!!
私?
そりゃもちろんどっちも購入ですヨ(゚Д゚)b
本当はテレカセットがあれば、更に嬉しいんだがなぁ
クリア下敷きセットとかね~
まぁ、贅沢な話ですな( ´Д`)

それなりハードな Heart of Darknessを実況プレイ part8

つか、「それなり」所じゃないなw
愚直ダッシュ最強伝説ヽ(`Д´)ノうぉぉぉおおお!!
でも、落下ワッショイ死w
ちょ、舌打ちされるって何がどうしたw
ラストの字幕カコイイ!
次回が気になるイイ展開(゚Д゚)+

おー
記事数も555件を超えますか・・・何とか続いてますなぁ
さり気に治療した歯が痛い(´-`)
正確に言うとその歯周辺の歯茎がジクジクするな。
なんだ?
今週末にでも久々に逝ってみるかね、おっぱい歯科w
んー、集中できんな・・・気になり始めると痛みが増してきた
さっさと寝るか。

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

プリンセスラバー
優シナリオ終了。
BGMイイね、基本ピアノ曲好きだな、私(´-`)
シナリオ展開は同様予想通りだが、
やはり声優陣がシッカリしてるだけに、特に途中で飽きは無い。
充分最後まで楽しめたねぇ
ちぅか、本当にえちしーんが充実してるな~
エロゲーなんで普通なんですがw
ただ、あれだ。
CGと会話ウィンド左の絵の統一を図ってくれ。
それだけの為に用意するのも面倒だとは思うが
着物時の会話ウィンド左絵がドレスってどうよ?( ´Д`)
んー
もしかして全キャラ大まかに展開同じか?
まぁ、主人公配置的にしょうがないのかねぇ
現在シャルシナリオ終了直前。
一心ヤヴァス!
やはりイイ役してるわ・・・若本さんオーラ違うw
途中ちょっとダルさがあるな
このゲーム、イベント少なく感じるので、下手に伸ばすとだれるかも。
テンポ良くサクサク進める位で良いな

東方で『三十路岬』

みすちー渋ぃ~
⑨空気嫁w
乳を叩くなwww
飲んでるキャノ子に少し惹かれた(*´Д`)
でも、ナメクジ言うな!

東方アルティメットトゥルース ソロピアノアレンジ 手書きPV風

えーと
来年辺りから放送開始ですか?
テレビ東方でw
まぁ、声付いたらアウト臭いがねぇ(´-`)
凄過ぎてコメ忘れるわ・・・

リベンジャー3
ラスボス直前まで到着。
レーザー本当に強いですなぁ
熟練度8.0だが、ダメ3000は軽く超えてる・・・
武器+99イデアの剣っていうのもあるが。
これはカンスト楽しみだねぃ
む、クリア後があるなら「ラスボス」とは違うか?
や、あるか知りませんがw

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

今日は只管、遊戯王DM120~150話付近を見続けていたねぇ
バトルシティの準決勝辺りからですな。

不死鳥は
  再び墓地に
      舞い戻る
           Byマリ句

顔芸の人面白すぎるだろw
140話の出オチは凄過ぎた・・・
飲み物口に含んでたら、間違いなく吹いたなww
前編Bパートに使われてる素材元を片っ端から見てる私が居るな(゜∀゜)
ちぅか、見続けてるうちにハマり出した・・・続き見ねば。
(つД`)目が疲れたー

にしても、今日の暑さは半端無かった。
溶けるかとオモタよ(´-`)
正直仕事場居る方が、涼しくて快適に過ごせるw
こうも暑いと寝る事も出来んねぇ
てか、無理矢理寝ても、起きたら激しくしんどい・・・
脱ごう、出来れば半脱ぎ・・・いや、タンクトップのみで・・・
スポーツブラは素敵だと思います。
ん?
何の話だったか?(゚Д゚)?

iPhone販売開始されてますな。
買う気は1ガバスも無いが、ドンドン客吸ってドコモを追い詰めてくれ・・・
ドコモの新機種の価格高過ぎだろ( ´Д`)
5万払ってまで誰が買うんだヨ
せめて3万まで下げて来い・・・PS3じゃあるまいし。
どちらかというと、itouchの方が欲しいかも。

プリンセスラバー
子供Bは私の娘。
ちぃ、ょぅυ゙ょのツンデレも中々の破壊力がw

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

おk、抱き枕先行受付済ませてきた!ヽ(`∇´ )ノ
まだ線画ですが、すでにエロス!
我が家に茅羽耶と夏希がやってきますよー
ミホさん・・・(つД`) ←未練の塊

ゆずノートが「ゆずログ」に!
ブログに進化しましたよ~
早速カキコしてきた(゚Д゚)+
まぁ、応援メールと同じ様な物ですがw
ふむ、カキコしても表示はされないのですなぁ
表示させるかどうかは、管理者が決定するようですねぇ
まぁ、管理しないとカキコだらけになりそうですからなw
読んで楽しむだけでなく、コメント書けるのは良いねヽ(`∇´ )ノ
つか、Famishin様の印象が本当に二足歩行機動兵器www

東方バトルロワイアル 前編 後編

一々表情で吹くw
ちぅか、霊夢が黒過ぎる(;´Д`)キラー
咲夜さんカコイイんだが・・・武器がww
>なんでも大きけりゃ
えーと、武器の事じゃなくて?
スッパに職人はてぃくびを付けるなw
中国は穿いてませんよ(゚Д゚)ね?
ちょ、まさに外道。
最初から最後までツッコミ所満載。
うp主様楽しませて頂きました!
リリーうぜぇww

それなりハードな Heart of Darknessを実況プレイ part7

氏にやがれー!
ちょ、羽虫に向かってひでぇww
バイバインの所ヤヴァス・・・うp主様さすがですな。
確実に心折れるわ(つД`)
相変わらずコメント面白いわ~
しょーりゅーれっぱ!
何カーニバルだ?の所の字幕ワロスw
サイン下さい!
次回も期待。

さて、給料日前で金も無い事だし・・・寝倒すか。
あー、そうそう。
お菓子で「ビーノスティック~七味マヨネーズ味~」結構美味いでっす
酒があればなおGOOD

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ゆずソフト様公式「お知らせ」更新~
11日PM0:00
抱き枕カバーWEB先行販売
の受付が開始されます。
ヤヴェ、AMと間違ってガチで待機してた自分が恥ずかしいw
しょうがない、帰宅したら即行だな。
む。
他にもお知らせが・・・
「PUSH!!×ゆずソフトコラボ企画」
PUSH!!9月号(7月19日発売)から連載が開始される、この企画。
ゆずソフト様作品の登場キャラクターが、各作品の枠を超えてのパラレル小説ですか~
オールスターで全3回と内容も充実してそうですな。
これは期待・・・というか、公式の3人の目ww
更に!
「コミックメガストア9月号」(7月17日発売)
「夏空カナタ」の描き下ろしコミックが掲載されるとの事!
これも期待!
ちなみに8月号も2ページですが、夏空カナタの記事が掲載されてます~
そこに今回の情報載ってたので、知ってた(゚Д゚)+
ちなみにカラーコミックとの記載あり。
カラーイイ!!(゜∀゜)
公式の絵を見るだけでワクテカですヨー
補足。
メガストア8月号はオススメ。
どの作品もかなりGJな号かなと。
特に藤ます様「Lip Service」から5作品分はガチ。
藤ます様絵の表情は良いですな~
メガストアH5月号の「Face end llama action.」もオススメだったり。
最初「ふじます」と読んでたが、良く見ると「Thomas」って書いてあるΣ(゜ロ゜;)トーマス!
あー、なるほどw

【東方手書き】霊夢とレミリア~咲夜の休暇~

サムネで余裕でした(゚Д゚)
やっぱり紅目は良いですよね!!ヒャッホゥ!!
つんでれいむワッショイw
初音咲夜キター!
時計台とチルノの扱い吹いたww
さいきょうね!ヽ(`∇´ )ノ
早苗さんの本気絵で100回ぴちゅったぁぁぁああああ!!
うp主様GJ!!
是非にとりの本気絵を、にとりをー
ちぅか、何故れみりゃで墨染めなんだw
やー、お泊り編を期待して良いんですね?
ニヨニヨしながらお待ちしております。

お。
拍手あざーす!ヽ(´▽`)ノ
まぁ、何に?って気になってしょうがないんですがね、毎回w
そんな本日。
リベンジャー3
CレーザーTEMPESTキター!!ヽ(`Д´)ノシャー!
どうやら予想通り、ダイナマイトの熟練度4.1以上上げたら修得したよ~
他の熟練度値は参考になりませんな、私のは。
全部20.0以上w
たぶん他の技の熟練度も関係してるとは思いますが・・・10.0程度もあれば充分かと?
ダイナマイトは予想外だったな( ´Д`)
砕け散りまくったお陰で、ミコトの月雫熟練度も上がってウマーでしたw
ようやく月雫50.0越えたか・・・回復値も170程度になりましたな。
最初60程度で「使えねぇ!Σ(゜ロ゜;)」と驚愕していたが、今では頼もしい。
さて、レーザーとラッシュと月雫をカンストさせるか。
当分作業ゲーと化すなぁ、だる
まぁ、そういう作業をだる~とか言いながら、大好きですがww

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

それなりハードな Heart of Darknessを実況プレイ part6

何はともあれ、まずは乙!
私なら確実に発狂してるなw
あの苦難を乗り越えた瞬間
モニター前でィョッシャ!!ヽ(`Д´)ノシャー!!!と、ガッツポーズ取った人多いはずww
やー、あれは本当に心折れるわ・・・
さすがハード伊達じゃないねぇ
次回も楽しみ!

リベンジャー3
お?
ようやくCSレーザー習得の糸口発見。
というか・・・
最近技の熟練度片っ端から上げてたわけが、残りダイナマイトだけが1.0
どう見てもこれだなw
おk、これを上げても習得できなかったらアプリ削除してやるっヽ(`Д´)ノ

本日の職場。
新人B「仕事がハードで腰を痛めたので辞めます」

Σ(゜ロ゜;)えぇぇぇぇぇえええ!!!!

ちょ、10分の1位しか仕事教えて無いんですが・・・
算数の一桁の足し算レベルを教えた程度でハードと言われると本気で困る・・・
や、世の中全員が出来て当たり前とは言いませんですよ、もちろん。
ただ、1週間同じ事、初歩中の初歩を延々と続けてきた上で「仕事がハード」
言うなれば、私達の仕事をこなす為の下準備期間なわけですよ。
正直ホッとしたが、皆揃って「彼は何の仕事なら出来るんだろう」と
妙に彼の今後を心配していたw

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

プリンセスラバー
聖華シナリオ終了。
想像以上にエロ度が高かった(゚Д゚)+
よくあるのが、ラストに1回えちシーンでEND~だが
中々にシチュ豊富で、GJと言わざるを得ない。
シナリオは、まぁよくある展開でしたが
下手にダラダラせず、結構テンポ良く進んでくれたので良かったなと。
ちとイベント量が少ないのが気になるかな?
一応学園通ってるんだし、そこら辺のイベントをもう少し充実させて欲しいかなぁ
や、全く無いわけではないんだが・・・
おま、体育無いとか何考えてるんだ!ヽ(`Д´)ノ
聖華の体操服どうした!!
主人公、中々に格好良かったな~
さて、次はメイド狙ってみるか。

つか、プリンセスラバープレイしただけで夜が終わったなww
にしても、職場の新人Bヤヴァイわ・・・
もう1週間は経ってるのに「う~ん、この作業は~・・・わからないです」
Σ(゜ロ゜;)えー!
ちょ、おま、先週毎日やってたじゃん!
土日休んだだけで忘れるとかっ
なんだ、何があった・・・上には「長い目で」「長い目で」と我慢する様に言われてるが
我慢の限界があるんだよっヽ(`Д´)ノ
私も含め古参メンバーの溜息が止まらんw
ん~
特に書く事・・・あ。
そうそう。
そうですよ、雨のコンチクショウが土砂降りの所為で
家出て10分で服着たまま川に飛び込んだみたく状態に。
靴も靴下も何もかもずぶ濡れ(つД`)うぅ
一日中靴を「ペチャペチャ」言わせながら歩いてた・・・

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

【ピッチ上げ】「ブラック★ロックシューター」(halyosy ver.)

halyoイイ!
即iPod行き(*゚Д゚)ノ GO!!
halyosy氏も良いが・・・これは
本日は「ピッチ」タグにハマっておりますw
社長を歌姫にしてみた。
SUGEEEE!!!Σ( ̄□ ̄;社長秘書ぉぉおお!!!
って、更にボイスチェンジャーで社長令嬢www
もちろん本家も是非お聞き下さいませ~ヽ(`∇´ )ノオススメ
これ面白いな~
もう少し色々聞いてみよう、うん。
というか、自分でもやってみようw

DSドラクエⅣ
6章完結~ヽ(`∇´ )ノ乙!
私的にはラストの勇者の村での展開は、もう少し魅せて欲しいかなと。
ちょっとぞんざい過ぎやしないかい?
ムービーくらい用意汁!
天空装備を全て脱ぎ去った勇者が、全てが終わった。世界に平和が訪れた。
なのに、そのはずなのに、理解はしていたけれども、村を見回して静かに涙を流すシーンを。
涙が天空の剣に落ちると、その全ての装備が輝きだして奇跡を起こす~
位のシーンをシッカリ魅せて欲しかった( ´Д`)
脳内補完ですね、わかります。
消化不良だった5章の続きが見れただけでも良かったですがね。
6章ラスボスもフバーハあったら、本当に楽勝だったw
やー、久々にRPGハマって楽しかったヽ(`∇´ )ノ
これはオススメですね~
FC版のみの人は、是非PS版orDS版プレイをオススメしますよ。

リベンジャー3
何故だ・・・Aアブ覚えたは良いが、レーザーが覚えられん・・・
何の熟練度を上げればいいんだ(゚Д゚)?
しょうがない、片っ端から20位まで上げてみるか。

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

それなりハードな Heart of Darknessを実況プレイ part5

見逃して欲しいのか?(゚Д゚)んん?

・・・いいだろう。

シュバーン!!(殺

Σ(゜ロ゜;)うp主様鬼っ!

何という鬼畜w
愚直昇り・・・2008年の新登山スタイルでしたか。
って、勝手に生み出すなw
つか、作品自体いつのだよ(;´Д`)
や~
私もサイン下さいww
            ワッショイ!!
     \\     ワッショイ!!    //
 +   + \\   ワッショイ!!    /+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

プリンセスラバー
プレイようやく開始。
ちょ、若本さんいたのかww
改めて声優陣を見たんだが・・・豪華だな(´-`)
というか。
ほめらじ聴き始めてから、名前本当に覚えるようになったな~
ほめらじゲスト参加してる人多いw
S音様とM音様、Mずな様、そよぎ様、エロ川様w
佐本二厘様もゲストではまだですが、さくらシュトラッセでマリーCVでしたな。
今のほめらじは、青葉りんご様が再登場中ですヨー
カスタマイズがグダグダww
頑張るんだ、りんごたん!ヽ(`Д´)ノ
で、話戻りますが。
やはり絵は最高峰ですな、良い仕事しすぎですヨ、こもりけい様GJ!
各キャラ、中々に魅力的で攻略が楽しみですなぁ
ただ・・・アレはどう見てもセイb・・・ゲフンゲフン。
ずっと思ってはいたんだが、実際プレイしてみたら「やっぱり・・イバーだな」と実感w
やはりツンデレに反応する私は、聖華にハマっている(゚Д゚)b
綾乃の毒吐きにもハァハァものだがw
んむ、雰囲気良いし、テンポも中々良し。
ただ、主人公の行動が「ちょ、早っ」的な展開の早さが鼻に付くが・・・
まぁ、まだまだプレイしてみないと~かな、と。
個人的にはアルフレッドの登場を沢山期待するw
主人公を蹴散らせっヽ(`∇´ )ノアホなのだ!の人ワッショイ!!

DSドラクエⅣ
隠しダンジョンボス撃破~
つか、弱!Σ( ̄□ ̄;
おk。
次はアイツか・・・フバーハあればいけそうだな。

そういえば、明日は七夕ですな~
短冊にPS3本体が欲しいです。と書きたい今日この頃(つД`)

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ゆずノートが更新されてますな。
>なぜエクセルに一票も入ってないんだ
むしろ影臣に2票入ってる事の方が驚きなんだがww
仁木嬢負けてるじゃん!
さすがに抱き枕の陰臣は・・・抱けるか?(゚Д゚;)
夏には涼しくなれそうだが。
違う、待て。
闘ってる時のオミーじゃないんだ!
着崩れているオミーなんだよ、想像する姿は!
ああああぁぁぁぁぁ
無いわw

ふむ、ニコ動(夏)になりましたな。
夏てw
お、前編Bパート生き残ってる!ヽ(`∇´ )ノYeah!!
まぁ、近々かね。
MAD系削除か・・・
全消しじゃなくて、徐々に~でしょうかね。
神MADは早めに保存をオススメします~
スクライドは前編Bパートのお陰で見ましたからなぁ
今はヘルシング見てるw
OVA2を見てるんだが、本当に面白いわ・・・血肉飛び散りすぎだが(つД`)

DSドラクエⅣ
6章の隠しダンジョン中。
種使って強化してる分、賢者の石さえあれば楽勝だな。
勇者 アリーナ クリフト ブライ
バイキルト&賢者の石要員だったブライを
フバーハ&賢者の石要員のミネアに変更。
バイキルトは正直いらんな( ´Д`)

ブラック★ロックシューター、ようやく落ち着いてきたw
本当にループしまくってねぇ
iPodの再生数がヤヴァイ(´-`)
んで、ふとワールドイズマインを聞いて、メルト聞いたら・・・ん?
メルト女視点Ver.とメルト男Ver.で結局両思いが発覚。
後、同タイミングでお互いが告白。By両友達作戦遂行
付き合い始めたは良いが、毎日慣れず緊張でテンパって
彼女自身を保つので精一杯な彼女も~
ようやく落ち着いてきて、少しずつ欲が。
彼女の内面から囁き声が・・・ワールドイズマインの展開で。
一周年祝いをしようと待ち合わせ、彼の事故による他界。
んで、ブラック★ロックシューターの展開と妄想中ww
過去の彼が背中を押してくれて、涙流しながらも前に進んでいく
数年後大人になった彼女が、彼の墓の前で花束を。
忘れそうになったら、この歌を歌うの~で締めてる( ´Д`)
おー、詰めたら結構大きな話になりそうだなぁ
まぁ、原曲は丸無視ですがww

にしても、暑いですな・・・
夜の蒸し暑さががが
エアコンある部屋がウラヤマシス(つД`)

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

2ch 「誰がうまいこと言えと」のガイドライン

うめぇwww

それなりハードな Heart of Darknessを実況プレイ part4

今回のプレイは一味違うな・・・
うp主様の手際が良くなって来ているw
にしても、うp主様のコメント相変わらず良い(゚Д゚)+
つか、ゴキブリひじきww
字幕自重しろ!
アミーゴの○んち!Σ(゜ロ゜;)
お茶吹いたw
町の人達使って字幕は勝手に会話を作るなw

む。
そういえば、DS版のクロノトリガーが登場ですか?
さて、リメイクか移植か。
最近本当にこの手の売り方しかしてないね、スクエニはw
DSドラクエⅣもFFⅢも確かに面白かったけどね~
あれですか、リメイクだと3Dになりそうですな。
正直特に必要無いと思うw
やはりコスト面でDSを選んでるのかね?

と、帰宅→晩御飯→風呂→アイス→ニコ動・・・・
以後の記憶が無いw
目が覚めたら深夜( ´Д`)んぁ?
慌ててブログw
最近ゲームも何も出来ずにオちるなぁ
プリラバしてー

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-
神戸ユニバー記念競技場
チケットゲットキタ━(゚∀゚)━ッ!!
これは予想外・・・絶対落選だと思ってたw
楽しみですヨ!ヽ(`∇´ )ノ
絶対落選だ。と口で言いながらも、今日ずっとソワソワしてたw
もうすでに交通アクセスとか確認してる私、落ち着けww

本日のとらのあな。
森崎くるみ様「ノストラダムスに聞いてみろ♪ - comic版 -」
プレイ済みの人に告ぐ。
読むのは辞めておけ・・・・
またプレイしたくなるぞwww
ダメだ、コミックスなんてダメだ!
あのノリはプレイしてこそですヨ~
ティアの毒舌また聞きたくなってきた(*´Д`)ハァハァ
まぁ、コミックス読んでても、シッカリボイスが脳内で再生してるw
さり気に誤字発見(゚Д゚)+
ティアの毒舌も穂ノ香の鼻血放出発言も無いしねぇ、物足りない1冊かと。
まぁ、だからこと再度プレイしたくなるわけだがw
罠か、罠なのか!

プリンセスラバーインスト。
efは後回し決定~
しかしながら、ヘルシングOVAを見始めたw
本当良いわ、ジョージと若本(´-`)
胸鷲掴みで少しニヨニヨした私は、やっぱりオパーイ星人だなとしみじみ。
ふむ、TV版も見たいな・・・ん~む。

そうそう。
キャラメルコーンって知ってますよね?
クリームソーダ味っていうのを食べましたよ・・・
シュワ!ってなる、なんとも微妙な感じに仕上がってました( ´Д`)
同僚が「わたパチ思い出すな~」
懐かし過ぎてワロタw

そういえば、カウンター見たら「11111」でした
ヒャッホーイ、キリバンダー
自分で自分におめでとう(つД`)うぅ

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

それなりハードな Heart of Darknessを実況プレイ part3

完全にうp主様の虜ですよw
気円斬・・・クリリンのことかーっ!ヽ(`Д´)ノ
ちょ、アンディ砲っていうか、波動拳ww
動画見てるんだが、力が入るねぃ
難関クリアした時は「ぃょっしゃー!」と言わずに居られないw
そうめん王国にて。
( ´・ω・`) ・・・・・・・。
・・・これ無理
物凄い本音がwww
稀に抜けた発言が萌えるw
ちょ、秋刀魚Σ(゜ロ゜;)えー!

とらのあなより、鳴子ハナハル様の「少女マテリアル」到着~
うぉ、結構シッカリしてるな。
見事全部見てたww
私的には「明日の私にヨロシク」がお気に入り~
エロ満載ですからな(´-`)ノ
購入特典は「小冊子」+「ポストカード」
ポスカのエロさはお墨付き~
小冊子は表紙イイねーヽ(`∇´ )ノ
やはりオパーイが良いね、ハナハル様は。
体位とか表情もグッときますがねぇ
これは一家に一冊かと。

本日の職場。
前回紹介の新人Aも凄いが・・・新人Bも凄かった。

新人B「時計止まったので時間がわかりません!」

同僚Z「で?」

新人B「携帯の時間見ても良いですか!」

同僚Z「ご自由に」

~数時間後~

同僚Z「12時になったら食事行って下さいね~」

新人B「何時かわからないのですが?」

同僚Z「はぁ?」

ちょ、携帯どうしたよ!

同僚Z「携帯は・・・?」

新人B「ロッカーの鞄の中ですが」

携帯しろよ!Σ(゜ロ゜;)
子供を相手にしてる・・・いや、何ていうか情けない・・・

PageTop
