ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2008年05月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

本日のとらのあな。
電撃HIME
電撃G'sマガジン

8月号からHIME&G'sでコラボ企画がスタート。
リトバスEXのフィギュアが付録に・・・ってエロッΣ(゜ロ゜;)フォァ!!
8月号の佐々美ヤヴァイぞ、キタコレ!
他も然る事ながら、佐々美のはわかってるな!

HIME
Sugar Pot様「Wizard Girl Ambitious」涼香様&ここのか様のピンナップポスターは必見。
ちなみに。
そのポスター絵は、誌上通販にて超特大!「タテ180cm×ヨコ80cm」
マイクロファイバータオルとして販売されていますよ! デカ!Σ( ̄□ ̄;
お値段も8500円とデカイですがw
お。
夏空カナタのマイクロファイバースポーツタオルも販売されていますよ~
エロス!(゜∀゜)

そういえば、「SHUFFLE! Eassence+」なるものが・・・
おぉ、なるほど「On the stage」の逆移植版ですか。
更に二人新キャラ追加ときたか。
てか、桜も追加なのかw
発売日未定だが期待。
どう組んでいくのか見てみたいしねぇ
デイジーの歯は・・・期待させるキャラと予想。
ツンデレだな、そうなんだな!(゚Д゚)な!
俺翼Preも発売日近いねぇ
春恵は貰っていく!

G's
・・・やっぱり紺だな、わかります。
七尾様スキー共よ!
今回誌上通販にて「おひめさまナビゲーションテレカバインダー①」が販売されている!
テレカ付きですヨ、逃すな!ヽ(`∇´ )ノ

5月病のマリオにウマウマさせてみた

中身はドアラ!(゚Д゚)9
納得の1位ですな~
なんだろう、ルイージに癒されるんだがw
ピーチの「えぇ~~」が可愛過ぎる(*´Д`)

「手書き」ゆっくりしていってね

ちょ、おま、私の涙返せ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

【初音ミクオリジナル曲】とらいあんぐる☆Girl's Heart【PV付】

何度でも紹介するw
殿堂入りおめでとー!

たったひとつの夢なんて
『コッチを向いて』だけなんて
でも・・・でも・・・だけど、キミだけが好きだから

ここがもうねぇ(´-`*)
間奏の「この絵」の破壊力は本当にヤヴァイ
eeeeさんGJと言わざるを得ない。
やー、タグじゃないですが、本当に昭和サクラさんに歌って欲しいな~
メルト以来久々にハマったなw

頭蓋がゴッ!(゜∀゜)ヒャハッ!!


PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

ゆずノート更新。
ちょ、モドキさんw
一段落したからって何してるんですか!Σ( ̄□ ̄;ふぉぁ!
何故か、私の頭では
「コーヒーの味は上腕二頭筋の美しさで決まりますから(歯キラッ」
とマスターが言ってる様に見えるんだよw
つか、ろど様の「師範」と書いて「マスター」吹いたw
ただ。
「師範=料理の」というのに辿り着いた私。
茅羽耶が影響受けて同じ様な姿になってる絵を想像して震えた(つД`)コワイヨー
包丁いらなくね?w
強敵カボチャも手刀でイける!(゚Д゚)カッ!

夏空カナタ
沙々羅シナリオ進行中。
ミホさんの「私もたまには恋したいな」で鼻血出た━(゚∀゚)━ッ!!
本当にミホさんいてこその夏空カナタだな~
つか、沙々羅の五郎に付けたあだ名は盛大に吹いたw
どんだけ五郎の扱い酷いんだよ(つД`)うぅ
ふむ、まだ入りなのでドンドン進めようかと。

minori様
「ef - the latter tale.」届きましたよ~
「ef - the first tale.」購入時のケースに入れてニヤニヤしているw
まぁ、他が延期したお陰で時間に余裕は出来たかな
夏空カナタをジックリプレイして、次はこれで決定だな。
にしても、購入特典でテレカが無いのは寂しいな・・・
七尾様の優子テレカとか欲しかったですヨ。
電撃HIMEで間に合ってるとはいえ( ´Д`)

【MAD】ガンダム00+ホットペッパー 001

ダメだ、MADでホットペッパーネタ結構見てるが
どうしても「居酒屋クーポン・・・「あ、まだ伴奏です・・・「あ、すいません
これでどうしても吹くっ
大好きなんだチクショウ!ヽ(`Д´)ノ
つか、編集上手過ぎるだろw

明日で5月も終わりですか。
あれですな、クールビズでノーネクタイですヨ
暑い季節は嫌いでは無いですが・・・雨は勘弁だなぁ(´-`)
さて。
明日は午後に雨降らなければ、ランボー見てくる。

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

夏空カナタ。
改めてOPをジックリ見てみた。
茅羽耶は「おぉ、なるほど」と、終わってから改めて見るとまた味が出ますなぁ
ただ、由比子の夕日の中を駆けるシーンがシックリと来ない・・・う~ん
霜月さんの声は雰囲気ピッタリですな、歌詞も曲もGJですよ。
おk、では沙々羅シナリオやってくる。

本日のとらのあな。
日本帝國図書館様「ちゅ!学生日記③」
「G線上の魔王 発売記念本~主よ、人の望みの喜びを~」
あずまゆき様「かみingど~る」 ←購入特典:両面描き下ろしのイラストカード

あー
そうか、G線は今日発売だったのか。
発売が重なるからとスルーしたんだが・・・
気付けば30日発売は「ef - the latter tale.」のみか~
「プリンセスラバー」は6月27日に延期
「ティンクル☆くるせいだーす」は7月25日に延期
助かったと言うべきか、残念な気もするが( ´Д`)
くるせいだーす2ヶ月も延期してきたか・・・
つか、作品名聞いてから一体どれ位経ったんだ、結構経ってますよねぇ
まぁ、それだけ期待をして良いという事だと。

そうそう。
延期で思い出したヨ
CUFFS様「Garden」
愛シナリオが配布されてますな。
ようやくか・・・でも、音声データはまだか。
こりゃ全部揃ってから開始だな、やっぱり(´-`)

Sphere」様の「ヨスガノソラ」は本当に楽しみなんだが
CUFFSの姉妹というのが少し気になる・・・
絵が鈴平様と橋本様ですからねぇ
是非とも発売日下手に早めに設定してグダグダになるくらいなら
正直来年になっても良いからトコトンやって欲しいなぁ

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

夏空カナタ。
由比子シナリオ終了
んー・・・、途中までは予想通りの展開だったが・・・
ちと後半置いていかれた感があるなぁ( ´Д`)う~ん
仁木さんが適当過ぎるからかなぁ、全体的な対応が。
だから展開が微妙に「とにかくやってみよう」「やってみるしか」的なぼやけた展開に感じる。
そもそも、登場の仕方が都合良過ぎてどうにも気になるなぁ
シナリオ自体がちと舞台との絡みが薄い様に感じるかも。
キッカケだけっていうかね(´-`)
んむ、正直由比子シナリオは微妙だったかな・・・
ぶっちゃけ、ミホさんばっかり見てたな、私はw
まぁ、舞台との絡みは沙々羅に期待するか。
つか、本当に五郎は惚れるw

むぉ・・・・久々に更新中にオちたなぁ
あー、周りが散乱してるw
さて、片付けてまた寝るかー

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

発売4日経過カウントアップFLASH更新
ということで、本日でFLASH更新は終了~(゚Д゚)ヾ 乙です!
ミホさんがラストで嬉しかったり。
や~、本当に今作カウントダウンFLASHも楽しかったw
40回以上更新してますからね・・・
E×E同様まとめうpがあるのかな?
私的には
「31日:中の人」
名言キター(゜∀゜)
「23日:泥棒猫」
つか、五郎と由比子とミホさんっていう関係は無いww
「22日:娘にあげるのは」
あげんなw
「14日:みっほみっほ」
喜んでっヽ(`∇´ )ノヒャッホー!!
「12日:早く何とかしないと」
由比子の顔は必見w
この5つがお気に入り(゚Д゚)+

お!
「夏空カナタ マイクロファイバーハンドタオル」
ゆずソフトOHPのWEB通販に登場!
ドリパでの商品ですが、ストラップの再生産はまだ未定。
是非ともストラップの方も通販で登場すると良いですな~

ゆずノート更新。
広報担当様キタァァァアアア!(゜∀゜)
毎回メールでありがたい返事をくれるのが、このお方なのかなぁ
内容はドリパレポートですな~
って、ろど様!Σ( ̄□ ̄;
某オリジナルww
緊張でグダグダでしたが、一言二言でも言葉を交わせたのは良い記念です
更に今後もゆずソフト様を応援しようと心に誓いましたよ~
次は6月のイベント・・・コミコミで行けませんが(つД`)
夏コミには必ずや。

夏空カナタ。
由比子シナリオを進行させようか~
と。
こぶいち様GJ!!
もうこの絵だけで御飯10杯は軽いぞ!ヽ(`∇´ )ノヒャッホーイ!!
え?
そりゃぁ・・・貴方、実際プレイして下さい。
「シャワー」という単語だけで妄想を膨らまそうとしたら、まさかの(゚Д゚)!
五郎と壮太に殺意がっ
私も混ぜてくれっ
もう由比子そっちのけで大興奮でしたよw

にしても。
ニコ動のミクオリジナル曲「とらいあんぐる☆Girl's Heart」にハマって抜け出せん
誰かこの手を叩きたくなる衝動をどうにかしてくれっ
歩いてる時に聴いたらヤヴァイ( ´Д`)
手がムズムズするw

本日のとらのあな。
蒼空市場様「風が落とした果実のような」
例大祭の発行分ですな~
サンプルページを見た時に惹かれて買ってみた。
れみりゃ&ふらんが可愛いすぐる!
つか、話自体も面白かった~
これはオススメですよ・・・あぁ、ぬいぐるみをギュってするフランがぁああああ!!
ちょ、ぱちゅ、鼻血!鼻血ww
本味醂の扱いは固定だな(つД`)イ㌔

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

発売3日経過カウントアップFLASH更新
おぉ、とうとう終わりですか~
ろど様、本当に毎日FLASH更新お疲れ様でした!ヽ(´▽`)ノ
や~、楽しませて貰ったw

茅羽耶シナリオ終了(?)
んー
・・・な~んかありそうなんだよなぁ
これだと正直納得イカン(=_= )
設定を考えると何とも難しい所ですがねぇ
つか、あのシーンはガチで鳥肌立ったな・・・ゆずソフト様、魅せましたな!
ただ、世界観、人物+その背景の見せが弱かったように感じるかなぁ
だって、茅羽耶という存在を考えれば、必然と必要になってくる部分じゃないですか。
や、口答である程度の説明はされてるんだが・・・それだけに留まってるのでねぇ
茅羽耶の描画も少し弱く感じたか?
時間の経過をあまり感じさせない様に思う。
んー、展開がちと都合良過ぎる様な感じも受ける。
しかしだ。
まだ由比子と沙々羅が残ってるだけに評価が難しい所。
この二人を絡めた上で、だ。
ふむ。
とにかく。
ミホさんは最高!
背景&演出はGJ!
サウンドモード待ってました!

東方地霊殿 体験版 BGM集

タグ「洞窟」だらけ過ぎだろw

(*´-`)ぉー


(*´-`)・・・・      今日はこのまま流しっぱなしで寝る。


そうそう。
本日のお昼御飯。
同僚Aと共に定食屋へ。
隣のテーブル女性4人がどうにもアニメの話で盛り上がっている。
時折「にゃー」とか語尾に付いてる人が1名。
ちとこっち側に近い匂いがする人達だったんですよ。
で。

同僚Aが「そういえば、うちのBさん見合いしたんだって」と振ってくる。
私「へー、で?」
同僚A「断ったんだと」
私「え、なんで?」
同僚A「彼氏が居るとかどうとか言ったらしい」
私「ほー、彼氏いるんだ?」

今思えば、この振りがダメだったと後で反省した私。

同僚A「それが、どうにも二次元の彼氏らしい」
私「は?」
同僚A「あれだ、妄想の中での設定とからしいぞ」
私「あー・・・」
同僚A「妄想上の彼氏って、ちょwww」(声大

ピキ

Σ( ̄□ ̄;何!
隣の席が凍りついたんですけどっ
さっきまであんなにワイワイしてたのに、一瞬で静かに・・・
しかも空気がピリピリしてるんですけどっ
怖っ!Σ(゜ロ゜;)
同僚A、地雷踏んだよ!!
でも、気付かずに同僚A更に「無いわ~」続ける。
そ~っと横目で見ると、隣の4人が同僚Aを冷たい目で見てるんですけどっ

私「ちょ、ちょ!」

アイコンタクトを試してみた!

同僚A「?」

無駄だった!
しょうがないので、超速で飯を腹に詰め込んで撤退。

同僚A「そんなに急がなくても時間あるって~」

お前はTPOを弁えろ・・・つか、思うのは勝手だが口に出すかは自重してくれorz
言った本人より同席した私の方が疲れた・・・

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

発売2日経過カウントアップFLASH更新
お願いだ・・・それは言わないでくれ由比子orz
しかしあれだな、月曜っていう存在も可哀想だよねぇ
「はぁ~、明日は月曜か・・・ダルイな」とか言われる月曜、元気出せよっ!
・・・誰にエール送ってんだ(;´Д`)

さて、茅羽耶のシナリオを進行中。
本当に五郎がイイ奴すぐるな・・・
周りはもっと五郎に優しくなってあげてくれw
ちぅか、まさかのあの立ち絵も中々に可愛かったなぁ
さすがに展開は読めましたが、なるほどそういう事か。
中々に引き込まれる展開、ちと重いですが・・・まぁ、ヒロインを考えれば当然か。
まだまだ途中。
さて、続きするかー

そうそう。
10000HITですよ!!ヽ(`∇´ )ノ
ありがとうございます~
9998を踏んで「惜しい!」と思った私w
つか、10000か・・・皆様いらっしゃいませ!
え、何?
10000って事は記事数から考えると、平均1日20だから
殆ど自分で回してるんじゃねって?
何を馬鹿な・・・そんなはずは・・・わ、私は決して自作自演など・・・
miho.jpg

Σ(゜ロ゜;)ミホさーん!!
そ、そんな疑った目で見ないで・・・
と。
まぁ、立ち絵で現在一番お気に入りの絵を描いてみたw
10000HIT記念で・・・ペイントのマウス描きで申し訳ないですがねぇ
私にはこれくらいが限界ですヨw

本当に徹夜して夏空カナタプレイしたんだが・・・
朝ご飯食べて「さて、続きするか」と。
ちとその前に。
ゴロリ
ん~~~!!(伸



ZZZzzz



寝たw
起きたら12時でしたΣ(゜ロ゜;)おぉぅ!
結局夜寝るか朝かどうかって差だったなぁ

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発売中!!

発売1日経過カウントアップFLASH更新
&ゆずノート更新。
「ド貧民」
何ていうか、実際なったら凹みそうな響きだなw
このド貧民がっ
・・・いや、待て。
言われる対象によっては快感を覚えそうだな?(*゚Д゚)ドキドキ

さて、早速夏空カナタプレイ中だが・・・BGMイイねぇ
ちとクリックを停止して、静かにBGMに耳を傾けてますヨー
二足歩行のアンチクショウの絵を書いた人GJww
サウンドモードが楽しみだな。
つか、五郎のイイ奴っぷりにちと惚れそうになってる(*´Д`)→
しかしだ。
ミホさんが一番ヤヴァイな。
存在感がメインすぐる・・・おっぱい共々(゚Д゚)
あぁ、息子になりてぇぇえええ!!
家事でも何でもやっちゃる!
おk、ガンガン進行~

【初音ミク】フルみっくで ニコニコ動画流星群 完成版【喋るよ】

調教が半端ねぇ・・・お嫁に~で完全に堕ちたw
うめぇぇええ!
JOINTとケロ⑨をフルで聴きたいなぁ
だぁ↑はヤヴァイw
つか、14分って事自体凄いなΣ( ̄□ ̄;
うp主もミクも頑張った!!
ニコニコさせて貰った、本当に乙!
そういえば、兄さんがいr・・・いや、何でも。

行列のできるえーりん診療所

0:15&0:49のてゐイイ!
ちょ、待て!
⑨に熱は矛盾w
しっかし、絵良いな~
ちと荒れてますが・・・ゆっくり見ていってね!
お、そうか。
25日は博麗神社例大祭なんですな~
「東方地霊殿 ~ Subterranean Animism」の体験版はやっぱり魅力的だなぁ
まぁ、フリー配布も予定してますからな、大人しく待とうかと。
雨が酷くならない事をお祈りしとります、参加者の方ファイトー!ヽ(`∇´ )ノ
つか、公式ブログの「色々と準備」の中に「心構え」
心構えも「色々」しないといけませんなぁ

しまった!
「ひだまりラジオ×365」
始まってるのかっ
ヤヴェ、すでに第5回とかΣ(゜ロ゜;)
おk、1~5早速聴いてくる!

ブレイジングブレイド
クリアー
って、おま、引継ぎ出来ないのかよっ
はい、二周目しません( ´Д`)ノ⌒O
インフェルノと回復があれば、本当に楽なゲームだな・・・
ラスボス前のMAPの沸き方だけ極端だったなぁ

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」本日発売!!

発売記念FLASH更新!
今日の仕事速度は最速だった気がするw
帰宅後早速段ボール箱OPEN!
祖父お馴染みのデカイアレ&エコバック&テレカゲットー!
アレの絵は素晴らしいな・・・時間を忘れて見つめてしまったヨw
エコバックも絵が可愛いな。
おぉ、夏空と絵と歌の本もCD付きで本自体もかなりシッカリしてるな~
で、だ。
早速インスト~
体験版の続きがようやく出来るっヽ(`∇´ )ノシャー!!
夜通ししたい所だが、明日は仕事あるからね・・・土曜帰宅後貫徹予定(゚Д゚)カッ
結局ランボー見に行け無いじゃんw

ゆずソフト様へメールを・・・と。
おぉ、ご用件欄が増えてるw
つか、注意書き読んでると、とても申し訳無い気持ちになった( ´Д`)ぉぅ
やっぱり返信するのも大変だったんだろうなぁ
本当、返信とか気にしないで受け取って下さい・・・
読んで貰えてるとわかっただけで私は十分ですヨ。
まぁ、変わらず応援するし、メールも送りたいとは思いますがねヽ(`∇´ )ノ

夏空カナタ発売おめでとう!+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+
スタッフ皆様、お疲れ様でした!
次回作へとまた動き出す事でしょうが・・・
少しでもユックリマッタリ休んでいただきたいですなー
おk、たっぷり楽しませていただくっ

本日のとらのあな。
純愛果実7月号
関谷あさみ様「YOUR DOG」 ←特製イラストカード付き
ねんど。様「美少女しすたぁ小悪魔系」 ←描き下ろしメッセージペーパー付き
由雅なおは様「妄想極楽夢気分」


【初音ミクオリジナル曲】とらいあんぐる☆Girl's Heart【PV付】

「後ろ姿だけなんて」の後に自然に
(・ω・ノノ゛☆パパンッ!!
と手を叩かずには居られないw
あぁ、このテンポは好きだなぁ
普通にエロゲソングにありそう・・・っていうか、「ある」と言われたら納得するw

ブレイジングブレイド
ふむ、MAXレベルは30か。
MAP18で一人残して残り全員30になったねぇ
増援は大体70ターン付近で止まるな。
つか、インフェルノの火力ありすぎだろw
回復の泉さえあれば、護衛付けたら楽勝だからねぇ
レベMAXになった以上、もはや遠慮はいらん・・・インフェルノ特攻ヽ(`∇´ )ノオラオラオラオラオラ!!

おぉぅ、本日も拍手あざーす!

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り1日!

明日23日発売ですヨー!

      □←段ボール箱 in my room


( ゚д゚)? □


(つд⊂)ゴシゴシ □

 
(;゚д゚)? □


(つд⊂)ゴシゴシ □

  _, ._
(;゚ Д゚) …?! □


今日ソフマップから届いたー!

ちょ、おま、到着が22日なってるw
祖父・・・ダメだよ、一日早いよ( ´Д`)
まぁ、届いたもんはしょうがないですが。
23日を心待ちしている同士に申し訳無いので、明日まで開封は我慢しようかと。
と言う事で、これは見なかった事に。

1日カウントダウンFLASH更新。
ファンタCM使い過ぎww
校長先生キター!って、とうとう克己登場か!
前日に何ていうネタ持ってくるんだw
本当にねーよ( ´Д`)ヤメテー

お、昨日書きましたが「沙々羅」のキャラ別ムービー公開ですな~
ギリギリで見れて良かった良かった。

ちなみに。
夏空カナタ公式にて「修正パッチ1.01」が公開されています。
明日ゲームを開始する前にまずはこれをゲトしましょう~

あー
妙に右脹脛が痛い・・・
最近あちこちが変だなぁ
疲れてるのかな(つД`)うぅ
今週はランボー見に行くつもりだったが、仕事終わったらすぐ帰宅して土日は寝るか。
よし、来週土曜に見に行くか。
寝よう、うん。

ゾンビーズ ニコニコ組曲 新作発表

噴水空気読み過ぎ動画w
やはりリーダーはCGとしか・・・
ちょ、うしろ!うしろ!
つか、延々と踊り続けている事自体凄いな(゚Д゚;)
ラストのリーダーは更に輝いているっ
すげぇ、あんたすげぇよ!
私は確実に足がツるなw
楽しませて頂きました・・・時間が過ぎるのを忘れるねぇ
GJ!

ゆゆコン!Q&Aとstage2予告

カラーSUGEEEEEEEEEEEE!!!!Σ( ̄□ ̄;ガチだ!
ゆかりんヤヴァイな・・・
いやいや、れみりゃーも捨て難い・・・
予告の「無駄な肉ぶらさげやがって」吹いたw

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り2日!

2日カウントダウンFLASH更新。
そもそもBL基礎講座になってる事に気付いてくれっ
まぁ、茅羽耶乙w
○-○¬ 「あと おっぱい」 ←ワロタ
夏空カナタとBLが大体関係無いからなぁ・・・五郎も毎回乙だったw
そういえば、キャラ別ムービー「沙々羅」が無いなぁ
明後日発売なんですが、どうなるんだろう。

Little Busters! (Version J)

キマイ=木+毎=梅=うめ=UME→UMEEEE!!!
ちなみに。
原曲と同時再生してみた。
すげぇ!Σ( ̄□ ̄;うぉぉぉ!!
これはアリだわ・・・すげぇ、やっぱりすげぇよJ!!ヽ(`∇´ )ノ
是非、皆さんお試しあれw
違和感無いな。
と。
21時25分の出来事でした。
いきなり動画が停止・・・・なんだ?
って、時報か(゚Д゚)?
思いきや、何かゲーム始まったw
ウマウマの曲のリズムに合わせてボタンを押すと得点が入るらしい。
やってみた所、どうやら集計後参加した人でランキングが公開されるらしい。
何やってんだww
ウマウマ

私は「87261人中25791位」でした・・・低過ぎてワロタw
1位SUGEEEE!!!!!Σ(゜ロ゜;)67420点!

お。
本日も拍手が・・・あざーす!!ヽ(`∇´ )ノ
そういえば、記事数がとうとう500件を超えましたヨー
よくもまぁ続くもんで。
mixiは見事なまでに放置ですがw
カウンターもとうとう10000を迎えますか・・・
何かしたいが、どうしたものか。
ボンヤリ考えるかー

携帯ゲー
DragonHunter4が終わり、現在はブレイジングブレイドを進行中。
SRPGですな~
「増援兵でレベルアップ」ゲーですなw
70ターンくらいまで延々と増援をチマチマ倒して出現しなくなるまでやってる(゜∀゜)
敵がLv.15位の時に、こっちが全員Lv.25位になってる・・・
指定場所まで全員退避出来ればマップクリアが条件なのに、
敵全滅させたりしてるww
私でも出来る様ですから、かなりプレイしやすいかと。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り3日!

3日カウントダウンFLASH更新
マスターカードw
つか、Famishin様の絵キタコレ!(゜∀゜)ウハッ
弱が気になるんだがw
どう見てもガソダムです。本当にあr(ry
やー、とうとう明々後日か・・・
明日君も終わりそうだし、順調順調。

そういえば、ドリパ大阪。
散財が怖かったので、使命を果たして即撤退したわけですヨ。
どうにも榊原ゆいメモリアルライブで何かあったようで。
詳細は「こちら」をご覧になっていただければ大体。
私は参加していないので何とも言えませんが
ライブに限ったことではなく、ドリパそのものでも言える事ですし
コミケや色々な場面で言える訳ですが、「マナー」はやはり必要ですなぁ
ただ「マナー」と一言で片付けるにも、そう簡単にはいかない事もあるでしょうな。
何とも難しい・・・いや、そのもの自体は簡単なんでしょうけどねぇ(´-`;)むぅ
あー、これくらいで逃げよう( ´Д`)gdgd

【ドット絵で】みくみくにしてあげる♪【初音ミク】

というか。
久々にこの曲聴いたな~
物凄い動くなぁ(´-`*)カワエエ
ネギ放り投げんなw
みっくみっくぱんちイイ!

すわこと!

ちょ、違和感無さ杉ww
崇符「ミシャグジさま」&「EXはらくしょー!」の⑨がw

アイドルマスター×北斗の拳「目が逢う瞬間」

声出してワロタw
これはヤヴァイ・・・字幕の「!?」が本当吹くw

ほめらじほっかいどー!
・・・あまり北海道を感じないのは私だけなんだろうか( ´Д`)
ん、待て。
音だけで感じる事の方がむしろ難しいかw
なんというか、コーナーがそれ系なだけっていうか・・・う~ん。
まぁ、もう一回聴いてくる。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り4日!

4日カウントダウンFLASH更新
ちょ、アカギww
にしてもだ。
由比子の百面相も半端無いなw
完全にツッコミ役で固定化されたなぁ
1年だと3600日日か・・・すげΣ(゜ロ゜;)ふぉぁ!

もりのJさん (Version J&nayuta&雌豚)

カイバーマンキター
つか、森で何やってんだww
Jは本気出す所おかしいだろ(;´Д`)ゴハーン
コッソリらんらんるー言うなw
でも、なんだろうなぁ・・・和むんだ。
nayuta嬢は最近「ニコニコ動画流星群」歌ってましたなぁ
Jにも是非歌っていただきたいな~
現在はやはり、ほんこーん嬢が一番流星群オススメでっす
両嬢、魔理沙 (ry~お嫁にしなさいっは永遠にループしてたい(*´-`)<わんもあせいっ

3D初音ミクでドラゴンボールZ (スーパーファミコン)

ちょ、再現度タカス!Σ(゜ロ゜;)
ヤツが、ヤツが助っ人だなんてっ
しかも、それでミクも目覚めんなw
ラストの超展開は腹筋が崩壊した( Д) ゚ ゚  エーッ!!
フリーダム過ぎるだろww
うp主様GJ

明日君
明日香ルート終了
んー、ラストに選択肢用意しても良かったのは?と思ったり。
明日香を後に回したのが失敗だったのかなぁ
正直温かったかな
どうしても、どのルートでも明日香が絡んでくるからかな(´-`)
や、シナリオ自体は特に何を言うでも無いですがね。
ラストは学園長か。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り5日!

5日カウントダウンFLASH更新
人並み外れた記憶力・・・あぁ、まぁ、確かに人並み外れてはいるがw
あれだ、料理、料理!
料理というか、包丁捌きかw
あまりの一刀両断っぷりで、切断面を合わせるとくっ付く神業(゚Д゚)+
絵的には俎板も両断しそうだが・・・
ん?
詳しくは体験版をプレイすべし。

ドリパ大阪行ってきました。
前回は7時半到着で、すでに列が作成されてましたが
本日は7時到着だったので広場で列作成待ちでしたな。
つか、スタッフ様が「肩を叩いた人から順に列に並んでー」は、ちとワロタw
本当に片っ端から肩を叩いてるよ・・・
まぁ、あれだけ人が「わしゃー!」っていたら、普通には作成できんわな( ´Д`)
んで。
ゆずソフト様行ってきましたよー
無事販売物ゲットヽ(`∇´ )ノ
でも、人が沢山並んでるので一旦撤退。
「パープル&ばれっと」様にて、ほめらじVol.3を購入。
改めてゆずソフト様のブースへ・・・お、今がチャンス!
ろど様に差し入れを渡せましたよ~
ぶっちゃけ緊張してまともに話せませんでしたが(つД`)うぅ
つか、ろど様カコイイでしたわw
他のスタッフ様もいらっしゃったので、誰がどの方なのか是非知りたかったんですが
もう緊張したせいで、差し入れ渡すのが精一杯のヘタレっぷりでしたよ、私はヽ(`Д´)ノウワァァン!!!!
1ユーザーとして、本当に毎日お疲れ様ですっていうのを少しでも伝えられれば良いなぁと
思ったのですが・・・まぁ、差し入れ渡せたし良かったとしよう、うん。
ヴェルタースオリジナルでしたがw
やー、緊張した(´-`)

ストラップ確かにシッカリしてて良いですな~
つか、絵が可愛すぐる。
タオルの方もヤヴァイ、これは買って良かった。
通販の方で販売されるのを期待、是非来れなかった方にも機会を設けていただきたい品。
つか、私もタオルもう1枚欲しいw

ニコ動
「超魔界村~さらに極限を目指す~」プレイ動画、昨日途中で寝たので続きを見たんだが
おま、凄過ぎて笑えるw
途中敵が画面外で倒されるので、敵涙目ww
これだけの強さを誇ると「ボス逃げてぇぇえええ!!」と言いたくなるな(;´Д`)ゥ゙ォァ
魔界村が簡単そうに見えるのが嫌だなw
しかし・・・
是非兄者の神プレイを見てみたいものだなー
兄>>>>越えられない壁>>>>弟
兄者ヤベェΣ( ̄□ ̄;
一生見る機会なさそうだがww

【手書きMAD】 メタルギアソリッドでルパン三世OP 【GIFアニメ】

ペイントの本気Σ(゜ロ゜;)

魔法少女は てな ようせい のOPらしき物を捏造してみた

え、エロゲーでしょ?
やだなー、どう見てもエロゲーじゃないですか(´-`)
発売日はいつですか?っていう。
捏造ってレベルじゃないな、通用するぞw

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り6日!

6日カウントダウンFLASH更新
いや、男でもOKだな(゚Д゚)
脳内でおにゃのこに変換されますが。
由比子ルートはBLルートになるのかww
んー
今回のは、何か元ネタあるのかねぇ
いや、つい何のネタだ?と思ってしまうんですヨねw(´-`)

さて。
18日はドリパ大阪ですなー
7時到着で良いかな、うん。
やー、それにしてもFLASHネタの「ヴェルタース・オリジナル」が意外に売って無くてねぇ
ちと探しましたよ~
つか、なんでこんなに必死に探してるんだとw
明日はろど様にマスターアップ乙!とFLASH作成乙!を伝えるのが使命(゚Д゚)+
・・・行った時にいらっしゃる事を祈るばかり。
むりりん様やこぶいち様も拝見したいが・・・どうなんだろう、来るのかな?

寝よう、さっさと今日は。
超魔界村のプレイ動画とか見てる場合じゃないなw
・・・本当凄いな、このうp主は( ´Д`)

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り7日!

とうとう1週間!
7日カウントダウンFLASH更新!
ちょ、エヴァw
・・・笑い怖っΣ(゜ロ゜;)違!
私的には「計画通り」の表情が欲しかったww

17日は須美の誕生日~!
明日ですな、おめでとう!ヽ(`∇´ )ノ
・・・数分後の絵が欲しい所。

おぉ!
ドリパ大阪にゆずソフトスタッフ様もいらっしゃるのか。
ろど様もいらっしゃるようで(゚Д゚)何!
挨拶したいなぁ、忙しいだろうからね~
他のお客さんにも迷惑になるだろうし・・・ふむ。
開場すぐにコソっと何か差し入れでもしてみるか?
そうだ、アレだ。
「ヴェルタースオリジナル」持っていこう、決定www
売ってると良いが。
もし隙があったら一言二言でもエールを送りたいな(´-`)

おっと。
今週のSZBHとほめらじがまだだったか。
特に今日は何も無かったし・・・いや、待て。
本日職場での私。
通路。
どうにも誤作動?とかで、防火扉っぽいのが天井から飛び出てたわけですヨ。
で、完全に天井から地面まで出きってないんです。
身長170cm位の目線の所まで壁が。
つか、歩いてたら頭ぶつけるので「注意!」みたいな看板が置いてある。
朝忙しくて「あれやって、次は・・・」とパタパタ小走りで移動してたら

ガスッ!!

うぉ!?
何事かと思ったら、貴方、スッカリ忘れてて頭ぶつけちゃいましたよ・・・
たまたま人が居ないタイミングだったので、激しくセーフ(´-`)
こんな恥ずかしいのは人には見られたく無いからねw

ガスンッ!!

・・・昼食後の事でした。
「えーーと、午後からは・・・」とバタバタしてたら、まだもぶつけた。
さすがに恥ずかしいと言うか、凹んだorz
私は学習できない子なのか!(つД`)
と。
さすが3回目は無かったんですが~
その通路の私と反対側からこっちに向かってくる人が・・・
貴方、何か資料を読みながら歩いてるんですヨ!!
これは私と同じ様なことになるに違いない!
その人をチラチラ見ながら、さぁ壁まであと少し、ぶつかる!

ゴスッ!!    スッ

ごめん、3回目あった( ´_ゝ`)
その人を見てたら、私自身の心配を忘れてて思いっきり頭ぶつけた・・・
しかも、その人は私がぶつかったのを見て「おっと」と避けていきましたヽ(`Д´)ノ
私の方が歩幅あったか・・・

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り8日!

8日カウントダウンFLASH更新
青空カナタw
パチもんキター(゜∀゜)
ロッチと言って通じる人は歳が近いに違いない。
ガチャガチャで売ってるやつはロッテの部分が空白だったりしたんですよ(懐
夏色カナタ、夏空ソナタとかっ
大体タイトル3つある時点でおかしいだろww
ミホさんは何処に行っていたのか・・・
「ちょ・・・」と聞こえるが、気になるな(´-`)

ちと背中の左部がおかしい。
何だかピリピリする(゚Д゚)?
筋肉や骨ではないなぁ
神経か?
神経痛か、もしくは単にコリか・・・ん~む
生まれて初めて体験する感覚だなぁ
やはり歳を重ねると色々出てくるのかね( ´Д`)

そういえば。
コンビニで「ベビースターラーメン 日本風天ぷらうどん味」を発見。
どっちだwww
まぁ、天ぷら味でしたな、微妙。

ニコ動
そういえば、全自動シリーズが削除くらってるみたいですな~
あの全自動組曲も削除・・・あの結晶を!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、再うp分でまだ見れますがね。
とは言っても、マリオ作品で残ってるのもある様で?
何で今回いきなり削除対象になったのか(゚Д゚)んー
今の内に保存しておく事をオススメします

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り9日!

9日カウントダウンFLASH更新
またキタBLw
つか、「もうついていけない」って発言してるくせに
基礎講座に参加してる五郎もどうなんだよw
行政区分コードをBLっていう・・・何となく「BL」でぐぐってみた。
「BLACK LIST」
お、これもBLか。
「BLACK LAGOON」
結構色々あるんだな、BLって。
というか、BLうぃきってあるんだなw

本日のとらのあな。
・・・ポイントカード新規発行してきたorz
ふぅ、また1からコツコツか。

明日君
あさひルート終了ー
んむ、終始中途半端でしたな、色んな意味で。
あー、このルートは微妙だったな。
大体何故部員の水着絵が無いのかと・・・ブツブツ
つか、あさひより七海の方がイイ感じだった(´-`)
プレイしてから人気投票改めてみてみると、物凄く納得できるんだがw
そういえば、ファンディスクが決定したようで。
おぉ、妹登場か!Σ( ̄□ ̄;まなみ!
公式でチラッと妹絵が見れますな~

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り10日!

10日カウントダウンFLASH更新
「いいえ、ケフィアです。」が元ネタですな~
そもそも、夏空カナタ食い物じゃねぇww
にしても。
本当にミホさんのオパーイの存在感は半端ねぇ(´¬`*)

mikoラジ in ニコニコアニメチャンネル 第1回

おぉ、ニコ動に進出w
なんという黒電話っ
つか、マトリョーシカ吹いたw
MOCさんはマジヤベェww
見れば見る程ジワジワ笑いがこみ上げてくる(゜∀゜)
トルネードMOC売れるwww
そういえば。
25回のmikoラジはフリーダムで良かったΣ(゜ロ゜;)ピンポーン!!
全カットしてないだけにツカツカ執事の頑張りが・・・GJ!!

そういえば。
Leaf様OHPにて「痕~きずあと~」鋭意製作中
は?
え・・・は?
前回はリニューアルだったはずですよね?
今回は何が違うんだ?
(゚Д゚)んー
あ、FULLVOICEか!!
ちょ、そんな事してる暇があったらメギドに力を注いで( ´Д`)
正直、ちょっと目怖くね?

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り11日!

11日カウントダウンFLASH更新
ちなみに数回は再生しましょう、幸せになれます(´-`)b
これはひどい
ちなみにこれは「大冒険 セントエルモスの奇跡」というセガサターンのS・RPGゲームで
開始早々の村人の第一声が語源らしい。
大破して漂着した船に対しての発言だったのに、このゲームがあまりにクソゲーだったので
一部のプレイヤーから「それはこのゲームの事じゃね?」と揶揄された、と。
私は未プレイですが、余程酷かったんだなw
「犯人はヤス」
これは有名ですよねぇ
エニクスのファミコン「ポートピア連続殺人事件」のネタバレ発言ですなw
つか、ファミコンは移植版なのですか・・・うぉ、開発はPC-6001なのか。

そういえば、昨日の12日分はデスノでしたなw
アニメだと12話で聞ける台詞ですね~
駄目だこいつ、早くなんとかしないと・・・
由比子何というライト。

明日君
あさひルートに突入。
ふむ、消化キャラだと認識しているが・・・どうなるか。
今日は明けでヘトヘトなので、ちょい進行すぐ終了。
まぁ、まだ夏空カナタまで2週間あるしのんびり進めるかー

同僚Aよ、あれだ。
食後にコーヒー出された時、ソーサーに堂々とスティックシュガー乗ってたし
普通は気付くと思うんだ・・・
「あれ、砂糖無ぇ」?(゚Д゚)?
と目の前の塩の入ったビンを持って振ろうとするのは無いと思うんだ・・・
慌てて私が
「ほら、スティックシュガー付いてるって!」
と、私の分を手に持って同僚の目の前で振ると
「おぉ、本当だ」
って私の分を取ろうとしないっ
ヽ(`Д´)ノ気付いてくれ!

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り12日!

マスターアップ告知キタァァアアアア!!!!
ちぃ、目測を一日誤ったかw
月曜だと思ったんですが、まさか日曜とは。
祝マスターアップ!メールもゆずソフト様に送ってきた~
やー、本当にお疲れ様でした!
とは言っても、まだまだお仕事残ってるでしょうからね・・・大変ですなぁ
ろど様も毎日更新本当にお疲れ様です。
これだけ毎日楽しませて貰ってありがたい限りですヨ~
23日はシッカリタップリ夏空カナタを堪能させていただきたいと思いまっすヽ(`∇´ )ノ
ちなみに。
ゆずノート更新、今回はむりりん様ですな。
ま、まさかの由貴登場+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+むりりん様サイコー!!
エビの脳内設定GJ!と言わざるを得ない!
まぁ、ちと由貴のキャラとは違いますがねw
しかし・・・これもまたアリだな(゚Д゚)+
もう鼻血止まらんですよ!
危うく廉価版購入しそうだった、初回分持ってるのにw
廉価版も祝マスターアップ!

明日の君と逢うために
リコルート終了。
これはヤヴァイ、かなり良かった。
たまにズバッとした発言もキャラにピッタリですな~
つか、兄貴涙目w
それにしても、荻さんイイ仕事すぐる。
リコ同様兄貴にも惚れそうだったヨー、あの淡々さがまた良し。
終わり方も良かったねぇ、ご都合的さにも納得のいく展開でした。
やっぱり七海は人気投票1位だけの事はあるな・・・このルートでも存在感バリバリでしたわ~
本当にどのキャラも良過ぎる。
舞はちと空気だが、他のキャラはイイ按配に絡んでるし、キャラ自体もオススメですな。
これは明日香も期待だな、うん。

そうそう。

春限定!!メロンブックスポイント交換グッズフェア2008

これをスッカリ忘れてたので慌ててゲット。
ELHEART'S様のADMIRAL FALSIFIED購入と合わせてっていう。
やっぱりこの方のリンディが一番良い(´¬`*)

【3D東方】幽々子&妖夢をらぶデス2で再現してみた【らぶデス2改造】

やっぱり「てちゅだい」は鼻血出るw

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り13日!

13日カウントダウンFLASH更新。
お、今日は夕張ですな~
サブでは克己がどんな感じが早く見たいな。
カウントダウンでの登場を期待( ´Д`)b
つか、29日カウントダウンで神様として登場してるがね、どてら4号様はw
とうとう2週間(14日)を切りましたよ!
発売間近、マスターアップの告知は来週かな?
んー
ちなみに確かE×Eの時は残り13日で公式TOPにマスターアップ告知があったはず。
ということは・・・明けの月曜くらいにくるかな~

COMIC1☆2
七尾様の本とスティポをゲトォォォ!ヽ(`Д´)ノしゃー!
そんな幸せな気分に浸っていた本日。
お昼にブラリととらのあなへ。
裏FMO様の本を発見したので購入したら・・・
ポイントカード紛失が発覚
何処で落とした!
まぁ、レシート入れるタイミングで落としてるのかとorz
落とすか?
しかし、他に考えられん・・・私の10000Pが・・・あぁ
七尾様の本で癒されるとしよう(つД`)うぅ

【初音ミク】トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/-FULL【PV】

FULLキター
って、またあのサムネかよっ
待たせてるのがリン・・・ロードローラーフラグw
ラストの火炎撒き散らしてるのも、さり気に可愛い(´-`)b

【2ch】5月病のマリオですがキノピオがうざいです・・・。【VIPスレ】

ピノキオてめぇえええヽ(`Д´)ノ
憤怒のはなちゃんタイムww
まさかの「すねーくまりお」吹いた
Σ(゜ロ゜;)本気モードカコイイ!
にしても、自給1コインて。

5月病のマリオ達がなんか演奏してみた

とにかくマリオは落ち着けw
こら、L!
間違えたってレベルじゃねぇ( ´Д`)
楽譜吹き飛んで、探り探り吹いてる感が・・・しかも、間違った後吹きなおすなw
にしても、本当に和む絵だわ~
今日の悲しい気持ちも癒された。

【MikuMikuDance】武富士ダンサーズ【RinRinDance】【高画質版】

懐かしいなw
エコノミーが外れてる時に見ることをオススメします(´-`)
キムタクが昔テレビでやってたのを思い出したw
そういえば、本日は男女のミクダンスもあったが・・・
正直男女と言えば、「あの男の魂をミクに吹き込んでみた」が最強。
まぁ、混ざってますがねw

【手書きMAD】初音ミクにシータを演じてもらった。【天空の城ラピュタ】

まさかのオチw
リンは何故召還した(;´Д`)
つか、僕らを乗せて~って撥ねたじゃねぇかw
レンの「あがれぇぇえええ!!」は、もはや「ハガレン!!」としか聞こえん。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り14日!

14日カウントダウンFLASH更新。
お、今日は普通・・・Σ( ̄□ ̄;
みほみほw
えぇ、充分な程にみほみほにされますたw
油断した(*´Д`)ミホサーン!

組曲『ニコニコ動画』 300万コメント祭の職人技を見てみよう。

凄過ぎて笑えてくるw
ひぐらしの歌詞職人はガチ。
あれは凄すぎるだろ・・・
これ以上に進化の余地はあるのか?
400万とか一体どうなるのか(´-`)
というか、ラストのでかるちゃーは不意を突かれて吹いたw

そういえば、カコ(・∀・)イイ!! おっぱい札の数え方
本当に胸にしか目がいかないんですが( ´Д`)
おっぱいスカウター装備の弟自重w
や、確かにやってみましたが、出来るとちとニヤニヤしてしまうわw
まぁ。
そんなにお札所持しないですがね・・・

そうそう。
何度か書いた「てりやきチキンロール」でお馴染みのコンビニ「セブンイレブン」ですが
最近は「プレミアムカスタードケーキ」なるものにハマってます。
プリンとかゼリーが置いてある場所に並んでますねぇ
あれはガチだ、一度は食べる事をオススメする。
まぁ・・・アレだ。
私が世界No.1!No.1!とか褒めると、大体その商品は消え行くサダメになるわけだがw
近年稀に見る美味さだと思っている。
いや、たぶん普段あんまりプリンとか食わないので当てになりませんが(゚Д゚)

明日君
リコルート中。
自分で妄言とか言うなっ
主人公はもっと鬼になるとイイよ!ヽ(`∇´ )ノ
リコはリアクション良いわw
おっぱい!おっぱい!

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り15日!

15日カウントダウンFLASH更新。
オンドゥルルラギッタンディスカー!!
ダディャーナザァン!!

待てw
五郎はまだわかるが、双葉はおかしいぞww
むしろ
ダバザァリヅオルガワヅイドヨ!!
の方が自然だな~
ちなみに由比子の「やりとりするな!」だと・・・
ャディドゥディスヅナ!!
になるのか・・・
今回はオンドゥル語ですか。
ちなみに元ネタは「こちら」で見れます・・・おぉ、本当にそう聞こえるわww

【2ch】マリオが5月病にかかったようです【VIPスレ】 (前編) (後編)

和む・・・今日の疲れも癒された(*´Д`)カワエエー
一言物申す
「でっていう!!」
うぜぇえええwww
ピーチが駄々こねてる絵が良過ぎる!
しょうがない、ケーキ美味しそうなのでマリオも一緒に食べる事にした絵とか欲しいなぁ
どの絵も素晴らしかった!
さり気に本気絵も混ぜてくるのが憎らしいっ

スーパーマリオでウエスタンショーに絵を付けてみた

む、紹介まだしてなかったか・・・。
スーパーピーチタイムとスーパーイケメンタイムの絵はガチ!
神と言わざるを得ない!(゚Д゚)9
2番前の間奏絵吹いたw
ちょ、後ろ!後ろ!!

明日君
舞ルート終了。
んー、やっぱりラストは小夜同様あの展開は省いた方が・・・
むしろわざとらしいなぁ
正直、舞自身のシナリオは皆無と判断出来なくも無いなw
確かに展開としては中々に良かったとは思うんですがねぇ
何て言うか○○ありき感が。
舞自身は大変良かったですがね(゚Д゚)
さて、次は瑠璃子いくか。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り16日!

17日カウントダウンFLASH更新。
本当に続きやるとはw
受けが五郎というのは、予想通り(゚Д゚)+
「+」とか「←」とかまであるのか・・・勉強になりました。
つか、夏空カナタと関係無い知識付いてもww
まさか、おまけシナリオの伏線ですかΣ(゜ロ゜;)
たぶん、来週もするんだろうな~
「言葉だけでは伝わりにくいでしょう。実際やってもらいましょう」
とか間違っても無い事を祈る、五郎死亡のお知らせw

明日君
舞ルート中。
あー、舞は本当にイイ女だわ(*´Д`)ホレルー
やはり金髪娘のデレは良いよね!
デレだけじゃなかったねぇ、主人公を好きになったからこそのあの態度!
あまり書けませんが・・・カッと言ってくれるあの姿には惚れましたよー
つか、舞の私服がかなりツボなんだが。
チャイナはチャイナで捨て難いがねぇ
それにしても。
七海は本当に名脇役だな。
つか、サブとはとても思えん・・・存在感あり過ぎだろw
腹抱えて「頭痛がぁあああ!!」ワロタww
風音様GJと言わざるを得ない(゚Д゚)b

お、また拍手あざーす!
にしても。
GW明けの仕事の忙しさは半端なかったな(´-`)
お昼辺りから心が折れそうだったヨ・・・
今週3日はずっとこうなりそうだなぁ
誰かコピーロボット本当に開発してくれ。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り17日!

17日カウントダウンFLASH更新
ミホさん自重( ´Д`)クローイ
つか、親父様は何やったんだw
しかし・・・ミホさんのオパーイをゲットに加え、娘達に恵まれた親父様は勝ち組すぐる。
家族団欒でお風呂入れたら、私ならもうそこで溺死してもいいな(゚Д゚)+

【RinRinDance】初音ミクと鏡音リン・フランス語レッスン

ミクの表情うぜぇwww
3歳www
英語と日本語を普通に混ぜんなっw
どうしても「ナポレオン・・・みくっ!」で吹くw
普段の会話全然困るから!
4ページで中級かよw
まぁ、元ネタ(TheWorldofGOLDENEGGS)はあるわけだが、ミクもリンも動きがイイw
やべ、ストⅡ必殺技集の人だが、この人のは本当にツボに入るwww
らんらんるーキター
の後に一回頷くのも何故か吹くw
間を支配しているうp主様、GJでした!
大好きだ!ヽ(`∇´ )ノ
ちなみに元ネタ動画は見つかりませんでしたが・・・
というか、探そうとしたら「これ」が見つかって見始めたら腹筋が崩壊したwww
系、系言い過ぎだろ!
つか、胃カメラから笑いが止まらんのだがw

明日君
小夜ルート終了。
ラストのラストは正直微妙だったが・・・むしろ無くても良かったような。
何かやらせ臭いというかねぇ( ´Д`)
しかし、それ以外は概ね良かったですなぁ
キャラもシナリオも中々に良かった!
デレモード全開も悪くないが、このツンを忘れない小夜はニヤニヤが止まりませんでしたよ~
やはりこれはアタリだな、うん。
早速舞ルートに入ろうかと思うヽ(`∇´ )ノちゃいなー!

さて、GWも終わりですな。
ニコ動警備とまではいきませんが、満喫しましたw
つか、本当にDQの見ちゃいましたよ、時間吸われた吸われたww
中々に充実した連休でしたな。
また3日で休みですがねぇ

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り18日!

18日カウントダウンFLASH更新
ちょ、ロムとかwww
「悪の暴力に屈せず、恐怖と戦う正義の気力!人、それを・・・勇気という!」
のロム・ストールの台詞が元ネタですな。
マシンロボ クロノスの大逆襲・・・ちなみに第2話ですな~
何故またこんな懐かしいのを持ってきたw
「○○○○○ 人、それを・・・○○という!」
で、次に「誰だ!」と聞かれて「貴様らに名乗る名前はないっ!」と答える
お決まりの台詞なんですヨねぇ

組曲『ニコニコ動画』 全自動マリオVer

何よりもます最初に言わねばなるまい。
うp主様、本当にお疲れ様でした!!
本当にニコニコさせていただきました!
「力作」というに相応しい・・・半年とは本当に恐れ入る。
芸もかなり細かくてねぇ
えーりん!えーりん!Σ(゜ロ゜;)こいつ動くぞ!
魔理沙は大変(ryの所がお気に入りでっす。
何よりもこれだけの作品を作るだけで凄いですヨ!
Version.Jと合わせて再生してみたり色々出来そうだなぁ
半年後だろうと何番煎じだろうと、素晴らしい作品に変わりは無いですヨ!
うp主様、ありがとう感動した!

明日君
小夜ヤヴェェェェエエエ!!!
こいつやべぇよ!
ニヤニヤ止まんねぇよ、ちくしょう!
良い塩梅にツンデレしやがるっ
「脳がピンク色に染まっているようだから、頭骸骨を切り開いて墨汁で黒く染めてみるか」
キターw
もう染められても良いよ、小夜ならw
しょんぼり顔とか抱きしめて良いですかぁぁああああヽ(`Д´)ノうわぁぁぁああああああ!!!!
おk、続きしてくる!

そういえば、GWなので良い機会だと溜まった漫画の整理整頓をしてみた。
・・・異様に増えたな。
何となく適当に冊数を数えてみたら900冊位あることが判明ww
これ、ブックオフ呼んだら泣くかな( ´Д`)

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り19日!

19日カウントダウンFLASH更新
やべ、普通普通って書いてたら・・・サーセンw
元ネタは絶望先生ですな~
まさか、この二日間は伏線だったとか!Σ( ̄□ ̄;

【らぶデス2】 改造コスプレカタログ - 東方編 ver2.0

チルノの見えそうで見えないのが大変良い。

【鏡音リン】CM風アニメPV『オトメラブコメレンアイジジョウ』

たった19秒・・・されど19秒
この短い時間に感動が詰っていた( ´Д`)
ウィンクをした瞬間だけで逝った人は少なくない!
つか、普通にテレビCM流れてそうだなw

【MikuMikuDance】エレクトロ・ワールド(Perfume)【3人Ver.】

SUGEEEEEEEE!!!Σ(゜ロ゜;)
もちろん、MMDファイル公開主様を忘れてはいけませんが・・・
それを差し引いても傑作と言わざるを得ない!
やー、「ハニハニダンス」も感動したが、こんなすぐに神動画が見れるとは。
うp主乙です!ヽ(`Д´)ノうぉぉぉ!!
感動した!
曲、良いですな~
ニコマスメドレーでたまたま一昨日聴いた曲でしたが、これはiPod行きケテーイ。

明日の君と逢うために
本当に予想以上に動くぞ・・・これ。
つか、どのキャラも期待させる。
現在の所、共通ルートを進んでいるが中々良い。
主人公も好感が持てるレベル。
・・・TH2AD基準になってるな、最近w
金髪チャイナはダメだろ!
私に堕ちろと言ってるようなもんだ!ヽ(`Д´)ノあぁ、舞は最高さ!
舞と小夜は大変期待。
ただ、小夜って最初タマ姉としか思えなかったw
ま、CV同じだからですが。

GWと言う事で、ようやく溜まったアニメの消化に。
キミキス見た、私遅ぇええwww

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り20日!

20日カウントダウンFLASH更新。
お、本日も普通だ~
つか、そもそもこれが本来の宣伝であるべき形かw
20日ですよ。
体験版もプレイしたので、応援メールしてきた。
広報担当様は本当に丁寧に・・・返信早いなw
正直、忙しさMAXの時に申し訳無い気もするんですがね~
有り難い限りですヨー

そうそう。
ぶらばん!廉価版も発売日が同じなわけですが
ソフマップの特典がどうやら決まったようです。
「オリジナル下敷き」
あー
まぁ、オリジナル・・・つか、パケ絵の下敷きか・・・
むー、これはさすがにスルーかな。
大体、プレイ済みですからなw

にしても。
本当にどうでも良い事なんですが・・・
むりりん様のサイトで「残念それは私のおいなりさんだ」のコメント見て以来
「我が家のお稲荷さま」のタイトルを見る度に「変態仮面」が浮かんでしょうがないw
変態仮面のおいなりさんは、稲荷寿司の事ですがねぇ
お稲荷さまの方は、キツネ・・・っていうか、元はどちらも稲荷神社か( ´Д`)

お。
「Clear~クリスタルストーリーズ~」が発売されましたか。
え?
あぁ、手元にありますが・・・元がまだ未プレイなので開けられませんorz
次辺りにプレイ出来れば良いんですが、何せ5月ラッシュ分がありますからなぁ
さて、いつになるのか(´-`)

やくもDE☆POPON!(Full)

EDも本気過ぎる・・・
見た方は是非、作者様のサイト「happy flame time」で拍手してこよう!
開始早々、紫様のウィンクと指パッチンでぴちゅったw
タイトル職人自重しろwww「あんまんのヤケド率は異常」とか!Σ( ̄□ ̄;
みすちー終了のお知らせ、ゆゆ様可愛い(*´Д`)
つか、レオって言った奴表に出ろw
もはやレオでしか再生されんではないか!
M-1聞きまくった所為か、脳内VoiceONだしな~

お。
本日も拍手あざーす!

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り21日!

21日カウントダウンFLASH更新。
今日は普通でしたな(´-`)b
&ゆずノート更新。
今回はろど様ですな~
マスターアップ間近!
順調の様子、喜ばしい事ですなヽ(`∇´ )ノYeah!!
そうか、東京ドリパは明日か。
大阪ドリパも近づいてきましたなぁ
モドキさんのコメント通り、光の反射具合で見えにくい・・・
おk、全部買って確認する(゚Д゚)+
必ずや全ゲットしますヨ!

本日のとらのあな。
快楽天6月号
小梅けいと様&恩田チロ様&てりてりお様はガチ。
ハナハル様もカラー2P
そりゃ貴方、おしおきですよ!おしおきですよ!ヽ(´▽`)ノ

DragonHunter4
攻撃500キター(゜∀゜)
Lv99 HP999 攻撃500 防御222 エリクサー24個
ちなみに撃破数「バーザーカー12500体」&「ヘルゴースト7500体」になってた。
他のモンスターは多くて精々100体程度。
どんだけ砦に篭ってたんだwww
で。
早速まずはレッドドラゴンへ。
ちょ、秒殺キター!
すぐにサタンへ・・・って、更に秒殺w
一撃で350程度当たってるΣ(゜ロ゜;)
さすがにダークドラゴンは・・・って、1分経たずに撃破w
ラグナロク装備だと780ってダメが見えた(;´Д`)
サタンはアーマードロップするのか、ふむ。
さぁ!
前回、回復薬足らずの為に敗北した「ドラゴンと戦う」ですよ!
というか、戦い方を理解してなかったとも言えるw
えーと、ダメージを省みずに突貫してみた。
エリクサー1個消費で楽勝でした・・・
さすがに500は上げ過ぎたなw
ということで、見事リベンジを果たしたので終了。
さて、次は何するかな~

かみぱに!→夏空カナタ体験版→今ココ。
ということで、「Purple software」の「明日の君と逢うために」を開始!
Σ( ̄□ ̄;おおおお!
何だこれ、すんごい動くw
車内すげー!
すれ違うとか・・・凝ってる( ´Д`)スゴー!
絵は「Canvas2:竹内麻巳」の時に惹かれた「まっぴーらっく(倉嶋丈康)様」ですな。
「ひとゆめ」も中々に良かったですなー
そういえば、古依スキーは「ひとゆめ」の聖果も好きになれるかも~
あ~、これは期待出来そう・・・ってOPも凄いな。

5月25日「博麗神社例大祭」にて
東方Project第11弾
「東方地霊殿 ~ Subterranean Animism. 体験版」
フリーが待ち遠しい!

職人クエスト( VS 兄貴 )

・・・?
何?
コメントを非表示にしてみろ?
んー
ん?
Σ(゜ロ゜;)SUGEEEEE!!!!

PageTop
