ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2008年04月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り23日!

23日カウントダウンFLASH更新。
ちょ、またファンタ(゜∀゜)
ホットペッパーもまた使うと予想w
どうせならBL話を引っ張ってカオスな展開でも良かったんだが(゚Д゚)+
もしくは敢えて百合か。

夏空カナタ体験版進行中。
つか、五郎カワイソスw
ミホさんのお手伝い、私もしてぇええヽ(`Д´)ノ皿なら私がいくらでもぉぉ!!
朝起きたら、挨拶と共にあのおっぱいがあるだけで幸せだろうっ
おっぱいあるだけで幸せだろっ!
あんまり進行速度上げると「続きは製品版で!」と言われて寂しい思いをしそうなので
ゆっくりクリックしている図 →  カチ(* ´Д`).o_

本日のとらのあな。
電撃姫6月号
電撃G'sマガジン6月号
「BuleDevil」様の「VOCALOID CG集 electrosphere」

電撃姫
もう七尾様の表紙だけで手に取ること間違いなし!
ドドンと優子キター(゜∀゜)キター
しかも巻頭特集だわ、表紙のピンナップポスターはあるわのオススメの一冊ですヨ!
更に更に表紙絵のテレカが誌上通販で買えちゃいますよーヽ(`∇´ )ノヒャッホイ!
加えて。
Sugar Pot」様、秋発売予定新作「Wizard Girl Ambitious」のピンナップポスターが
原画の一人である「涼香様」の絵ですよー!
もちろん!
夏空カナタの情報も掲載されておりますヨ。
ピンナップポスターが茅羽耶の際どい絵で登場!
見えそうで・・・見えないヽ(`Д´)ノくぁ!
上記二つのピンナップポスター絵は、七尾様同様に誌上通販で購入可能っ
充実した一冊、是非手に取ってみては!

電撃G's
付録がヤヴァイ・・・
「おひめさまナビゲーション両面下敷き」
片面のクリスタルの下着姿がぁぁあああ!!
神棚に、神棚に飾らねばっ(゚Д゚;三;゚Д゚)
たぶん、これで扇がれたら・・・逝ける!(゚Д゚)カッ!
2大付録ですが、もう一つの方は正直微妙。

electrosphere
壁紙集と思って頂ければ良いかと。
左マキ様や片桐雛太様やM&M様など豪華メンバー含み!
つか、雫組(左マキ)様の分が見たかったの買った。
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)雫組Ver.動画も見られると言う事で!
んむ、買って良かった。

COMIC1☆2分の回収中。
七尾様と鈴平様を何とか・・・うぅむ( ´Д`)どうしたもんか


PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り24日!

24日カウントダウンFLASH更新。
ちょ、公式でその発言w
やはりみるさんは黒なんですね(´-`)
ちなみに残り24日と言う事ですが、発売日は5月23日です~
1ヶ月を切った夏空カナタですが・・・

体験版キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

もちろんプレイ中だっヽ(`∇´ )ノ
丁度かみぱに終わった所だったから最高ですよ~
KYT!KYT!
やー、ムービー見てるだけでも「発売日近いな~」と思ってましたが・・・
やはり実際ゲームをプレイすると違うねぇ
買うのは確定してるので、体験版触れずに製品版を待ちに待ちたい所だが~
もうミホさんのおpp早く世界に触れてみたくてダウソしてしまったよw
さて。
現在ゆずソフト様「夏空カナタ」公式Downloadにて体験版公開中ですよ~
夏空カナタを知らない貴方!
体験版をプレイする事で世界に触れてみてはっ(゚Д゚)+
は~、背景凝ってるな・・・日差しとか細けぇ

かみぱに!
フルコンプ~
ラストの古依ルートも良かった!
ちと「ん?」とラストのラストで思ったが、些細なことである。
やはり各ルートを進めながらも、それぞれが関わりを持って展開させるシナリオは良かったねぇ
つか、古依のCG可愛過ぎる(*´Д`)
立ち絵も全キャラ良かったんだが、古依は更に輝きが増すな~

さて、評価。
キャラ
どいつもこいつもイイ味出してる、どのキャラも大好きだ!
きっとファンディスクも出て、智之×ヒカルルートがあると信じている(゚Д゚)
特に恵は良かった・・・瑞希も捨て難いが、恵のキャラは最強過ぎた。
シナリオ
たまに急な展開を見せるものの
上記で書いた様にキャラが大変良かった為、些細な事だと蹴る事可能。
とはいえ、概ね良く練られた作品だと思わせた。
最近の物はボリュームが足りないと感じさせる物が多いが
波が一つで終わらず、もう一展開見せたこの作品には充分満足ですな。
各キャラで成り立たせながらも、各々に繋がりを見せ「かみぱに」としての話を展開
というか・・・まぁ、これ以上は書けませんがw
良く出来てたと思いまふ。
BGM
それぞれに良くマッチングしていて良かったですよ~
中々にオススメ~
立ち絵&CG
しんたろー様GJ!
おっぱい!おっぱい!
おっぱい率が高くて非常に嬉しい私(゚Д゚)ノ
天音の私服はヤヴァかったw
システム面
特筆ナシ。
セーブ数もキチンと確保されてたし、使い易くて良かったかと。

これは中々にオススメ出来る作品かと。
正直BMGの地雷臭を感じたが、良かった良かった。

DragonHunter4
攻撃468
15分で14万・・・バーザーカーのキルソードドロップに火が付いたw
やはり金稼ぐなら、砦の渡り廊下が私には一番だな~
ちなみに、ドロップする敵って通常より一回り大きいんですな。

まんが東方昔話・1話目(前編)(後編

ちょ、カリスマチルノw
いや~、イイハナシダナー
けーね・・・ちと惚れそうだ(*´-`)

【3D東方】ウィッチドールをらぶデス2で再現してみた【らぶデス2改造】

アリスゥゥゥウウウオオオオオオ!!ヽ(`Д´)ノおまえかわいいなぁぁぁあああ!!

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り25日!

25日カウントダウンFLASH更新。
え!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)想像上!?

本日のとらのあな。
WorldEmbryo -ワールドエンブリオ- 4巻 天音をもっと見てぇぇえええ!ヽ(`Д´)ノジタバタ
 ↑購入特典:描き下ろしペーパー
RATMAN -ラットマン- 2巻
コミックホットミルク5月号

ローゼンメイデン風アンパンマン (Version J)

SUGEEEEEE!!!Σ(゜ロ゜;)
さすがJ、GJ過ぎる!
残念ながらニコ動では削除されたので、ようつべから。
ニコ動で削除とか・・・ようつべも近々削除かねぇ
早めに聴いて保存をお勧めします~
ちなみにニコサウンドに急げば幸せになれますヽ(`∇´ )ノ

東方 俺も幻想入りしてぇんだ! 10

進化し続けるうp主様!
ちょ、しげるwww
どうしてくれる、暗転=しげるが脳で固定されたw
やー、チルノ可愛いな( ´Д`)

だが断る

すまん、今回ばかりはいい加減展開読めたww
JOJOの時のうp主様は本気過ぎる(゜∀゜)
毎度毎度本当にSE上手いな~
つか、力入れる所が斜め上w
ゆかりん、まさに外道!(゚Д゚)クワッ
おま、奈良スイカ自重ww
飲み物を口に含めない動画。

む、拍手が久々に+1
何方か存じませんが・・・ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
つか、記事数もこれで479件目か?
500件も近いねぇ

かみぱに
古依ルート中。
つか。
別キャラルートですら、恵はやっぱり良いな(´-`)
「ほかのなにも許されなくても、胸にある想いがあるから」
もう惚れるわ、この娘には。
一々発言が切ねぇよ!(つД`)チクショウ!!

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り26日!

26日カウントダウンFLASH更新。
BL・・・斜め上過ぎて読めんw
夏空カナタとBL?
まさか克己×五郎とかなのかっ(((((゚Д゚;))))
つか。
本当に来週続きがあったら、それはそれで聴きたいなw
そもそも、素でBLを語ってる茅羽耶もどうなんだと・・・

かみぱに
恵ルート終了。
んー、ラストがちと惜しい感があったが・・・概ね良かった。
恵の持って行き様がもう少しあったろうになぁ
まぁ、自重。
FUNE様のSじゃない声も大分慣れてきたな~
ノストラを入れたのは正解だったな、んむ。
そろそろ未緒や優佳風味のFUNE様を聴きたいな。
ハルカもちと弱いんだよなぁ

COMIC1☆2終わりましたな。
あー、行きたかった・・・七尾様だけを買いに(゚Д゚)
少しCUT紙袋も惹かれますががが
ちぃ、5月のエロゲーラッシュさえ無ければっ
・・・いや、5月のエロゲーラッシュは楽しみなんだがなw
参加者の皆様お疲れ様でした!
七尾様だけ何処かでゲトするか( ´Д`)

DragonHunter4
Lv99 攻撃430
気付けばレベルMAXに・・・遠いな500
大体1日10UPが良い所か。
順調に行けばGW中には再戦出来そうだな~
つか、今でもいけそうな気もするがw
500で負けたら、今度は防御500にしてやる(つД`)

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り27日!

27日カウントダウンFLASH更新。
30日を切り、毎日カウントダウンFLASHが更新されている今日この頃。
由比子、後ろ後ろ!
&ゆずノート更新~
おぉ、原画終了のお知らせ!
お疲れ様でした!ヽ(`∇´ )ノ店舗特典絵も楽しみでっす!
&キャラ別ムービー「由比子」が夏空カナタ公式Downloadにて公開中!
「そー太のことが好きなの」のCGで停止ボタンを押した奴挙手(゚Д゚)ノハイ!

かみぱに
恵ルート中。
恵ルート良いわ~
ちと「ちょ、急過ぎだろww」という所アリ。非常にワロタw
シナリオもイイね、うん。
つか、攻略順も考慮されてたわけね・・・
私的には、妹→会長→巫女→幼馴染→神の流れをオススメする。
にしても、全キャライイ塩梅にどのルートにも絡んでて良い感じ。
お座成り感が無くて、どのルート進めてもキチンと存在感があるねぇ
どのキャラのルートを進めても、シナリオは違いながらも「かみぱに」の全体的な話は
常に空いていたピースが少しずつ埋まっていく感があるというか。
攻略を進めていくのが楽しいね~
BGMはやはり良い感じ。
これはオススメ出来そうだ( ´Д`)b

本日のとらのあな。
電撃萌王買ったぁぁああ!ヽ(`Д´)ノしゃー!
涼香様の表紙見ただけでヨダレ出そうだったw
なんと誌上通販で「涼香様テレカバインダー&テレカ2種」が送料手数料込みで3500円で!
このお方の下着のデザイン可愛いですよねぇ
バインダーの絵?
それは・・・表紙のおにゃのこの下着姿ですよ~キター(゜∀゜)
やっぱりわかっていらっしゃる・・・あの脱げ具合・・・神としか。
本当、涼香様ファンには願ったり叶ったりの一冊ですよ!
アートギャラリーも必見。
ヨダレを拭うのも忘れて刮目せよ!

大人には聞こえない音

ヤヴェ、10代音量大でギリギリだ・・・
20代はあんなに簡単に聞こえるのにな(´-`)むー

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り28日!

28日カウントダウンFLASH更新。
物凄く普通だw
swf保存して縦長で再生すると膝下まで見れて良かったり。
フロントボタンを一つずつ外したいなぁとかボンヤリ思う私は終わってるんだろうな、うん。

本日のとらのあな。
禁断童話様「極貧女子-あんまん-」&「極貧女子-ALICE-」
魚肉ん様「妹まつり」
 ↑購入特典:描き下ろしイラストカード
ヤスイリオスケ様「BUST TO BUST」
 ↑購入特典:描き下ろしイラストカード

さて、とらのあなですが・・・
明日の「電撃萌王」は絶対買え、おまいら!ヽ(`Д´)ノ涼香様が表紙だゴルァァァ!!!
しかも「おとなの萌王」が付録でついてくるぞっ
更に「涼香様コメント入りメッセージペーパー」まで貰えるのだっ
おk、待ちきれないので今から店の前で待機してくる(何
まぁ、明日は仕事ですが(=_= )

かみぱに
よ、ようやく恵ルート・・・
このルートでようやく瑞希ルートの不完全燃焼が解消されそうだ~
む。
そういえば、ほめらじ聴かないと(´-`)

お。
そうそう。
ドラゴンエイジピュアより「週めくりスクールカレンダー2008」が届きました~
7月8月の4週目はオススメ( ´Д`)
1月にはポロリもあるよw
こりゃ捲るの楽しいな。

それにしてもCOMIC1☆2をどうしたもんかなぁ

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り29日!

29日カウントダウンFLASH更新
タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ!ヽ(゚Д゚)ノ
ちょ、ウーロンwww
どてら4号様のシェンロン・・・ん、待て。
影臣シェンロンならエロゲーを大量に所有してそうだなw
譲ってあげなよ( ´Д`)
エロゲーとは、積みゲーなり。

DragonHunter4
砦渡り廊下にて固定狩り中~
Lv.91 攻撃380
誰だ、攻撃500まで上げてから再戦するとか
初期段階からハードル高く設定した奴・・・・
さすがに飽きてきた(´-`)

・・・はい、ここでオチましたw
本当に記憶無いな、ちと怖いぞ(´-`)
今普通に「あぁ~、良く寝た・・・爽快爽快」でしたw
さぁ、GWも近い。
金曜も頑張るとするかヽ(`∇´ )ノ

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り30日!

30日カウントダウンFLASH更新。
ちょ、ファンタキタァァァァアアアアア!!ヽ(`∇´ )ノ
昨日書いたが、本当にファンタキタ!
つか、更新した後すぐ見たんだがタイムリー過ぎて噴いたw
ちなみにファンタCMより「東方ファンタCM」の方が印象強過ぎて・・・
もう霊夢しか浮かばん( ´Д`)ガバス
元ネタを聴きたい人は↑の0:30~聴けばおk!
しかし・・・30日ですよ、残り。
1ヶ月ですよ!マスターアップも目の前・・・ですよ?
むりりん様が肉欲しいとか言ってたし、牛一頭とかマスターアップ記念で贈ろうか(何
私はむしろミホさんのお肉がゲフンゲフン
そろそろ「FLASHばかり弄ってる気がががが」発言も近いですね、ろど様w
本当楽しませてもらってますヽ(`∇´ )ノYeah!!
げっちゅ屋のテレカ・・・手に入れなければ・・・

かみぱに
天音ルート中。
ヤヴェ、こいつカワイイぞっΣ( ̄□ ̄;
相手を男性というより、親友として見ている。
この見方が逆転し始めてから天音には見事にニヤニヤさせられている!
やはりキャラ良いな・・・どいつもこいつもイイ味だしやがるっ
まきさん、頑張ってるなw

そうそう。
Gardenの「愛・瑠璃シナリオの配布スケジュールについて」がOHPにて。
ほぅ、ようやくですか・・・
実際延期してたら7月末頃になってたのか。
まぁ、当分開封すらせず封印だな~

さて、かみぱに続きするか。
SuperMarisaWorldで積もったストレスを天音に解消してもらおうw

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り31日!

31日カウントダウンFLASH更新!
ちょ、やっぱりまた須美出たw
しかも今回は鍋娘夏希まで・・・
みるさんファンには堪らんですなぁ
須美の背中にチャック付いてるΣ(゜ロ゜;)えー!
どこのメソだよw
ふむ、スクデーの名言を使ってきたか~
本当、あの回は凄かったですからねぇ
飛び散るわ飛び散るわ・・・
E×Eの時から書いてるんですが。
どうにもネタがニコ動臭がしてならないw
ホットペッパーと言い・・・ファンタとかギャグマンガ日和辺り使われそうだなww

店舗特典ギャラリーも随時更新されていくようですな。
全部ゲットしようと思ったら・・・んー、いくらだ( ´Д`)

そうそう。
TYPE-MOON様OHPで告知が。
「魔法使いの夜に」
ほぅ、新作か・・・って、全年齢(´-`)

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り32日!

本日のとらのあな。
コンプティーク5月号
ドラゴンエイジピュアVol.10

コンプ
表紙の「ef -the latter tale.リバーシブルポスター」が目に入ったので購入。
ちょ、リバーシブルってそういうことかっ!
ヽ(`Д´)ノプンプン ←勝手に両面ポスターと思って、勝手にご立腹な人の図
片面はef tltの記事で、片面が新堂姉妹のスク水ポスターになってました。
やっぱり紺だよねぇ、景ちゃんだよねぇ
正直な話、優子のスク水が見たい・・・想像しただけで幸せな気持ちにw
ちなみに。
今回は、↑のポスターを加えた3大特典となっております~
「ToHeart2AnotherDaysメモリアルブック」
「らき☆すたウキウキクリアファイル」

エイジピュア
なんと「武田日向豪華画集」36Pの単行本未収録イラスト満載な1冊が付録に!
それだけで買う価値アリ(´-`)b

かみぱに
何故だ・・・何故、恵ルートに入れないっ!ヽ(`Д´)ノ
今度は会長ルートに入ったか。
まぁ、美味しい物は後って事にしておこう、んむ。

DragonHunter4
Lv.65
何とかドラゴンスレイヤーゲットまで辿り着いて
クリアを果たしたものの・・・「ドラゴンと戦う」で撃沈orz
あんなに大量なドラゴンに勝てるかコンチクショウ!
ムカついたので、砦にて固定狩りしてレベ上げとお金稼ぎ。
Lv.80 攻撃330
そこはかとなく強くなってきた・・・気がする( ´Д`)
攻撃500位まで上げて再度挑戦したるっ
そういえば。
まだゾンビやスケルトンが倒せない頃って、魔法の鏡使って小さくしてから倒すと
復活するのを利用してハメると方向キー押しっぱなしにするだけで
エンドレスに経験値稼げますなw

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り33日!

夏空カナタ
ダウンロードも完了したので、早速OPMOVIE見てみた~
ちょ、ローゼn(ry
今回も見事なアニメーションでした。
E×Eの時より少し控えめに感じましたが、曲とはマッチしていて良かったですなぁ
そもそも、E×Eでは「戦闘シーン」があり、アニメーションも動きのあるものになるので
比較する事自体おかしいんですがね。
なんて言えば良いのか・・・こう、穏やかさの中に儚さを感じるというか
島を流れる空気や夏を感じさせる景色は穏やかさを感じさせるのに
曲を聴いてると儚さを感じさせるなぁと。
んむ、良い物見させて貰った!
サビは本当に惹き込まれるなぁ
ろど様GJ!ヽ(`∇´ )ノありがとうー!!
カウントダウンFLASHもそろそろ再開されそう・・・かな・・・?

【ひぐらしMAD】 雛見沢L5体操

ちょ、ナレーションが富竹w

忙しい人のための 「レッツゴー!陰陽師」

なんという迷惑な奴らだwww
「落ち込むな!」ワロタ
それが出来りゃ困らんw
んむ、これくらいが丁度良いな~

十六夜咲夜さんでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

これはイイ!!(゜∀゜)

スザク2

やべ、ウザさが増したww
しかも「スザク」と「ニーサン」ランキング並んでインしてるw
大体、続編作るの早すぎだっ
結局最後まで見ましたが( ´Д`)ゥヴォァ

かみぱに
乃々香ルート終了~
・・・最初あまり興味がないキャラでしたが。
おっぱいの魔法にかかった様です(何
めっ!で一回逝きましたw
こいつやべぇよ、私もギュってしたいよっヽ(`Д´)ノ
巫女なのにえちぃのに積極的なのがーぁーあー
キャラが良いので、シナリオあまり気にならないな・・・
正直前も書いたが、全キャラクリアまで評価無理そう。
さて、次こそは恵に。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り34日!

ゆずノート更新。
エラー音か・・・
USBの取り外しをしようとして「使用中の為~」と窓が開く時が一番イラッっとするかなぁ
ファイルを削除出来ない時とか( ´Д`)
まぁ、そういう音として作成されてるわけですから、成功してるとも言えるのかw

ドリパ2008春
ゆずソフト様ブースの出品情報公開~
「E×E携帯クリーナー付きストラップ」悠Ver、夏希Ver、未緒Verの3種類 各1000円
「夏空カナタ マイクロファイバータオル」1000円
おk、必ずやゲットする!ヽ(`∇´ )ノ

夏空カナタ公式
OP公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今ダウンロード中~
あぁ、早く見たい・・・

さて。
「クローバーフィールド」見てきました。
まず、一言。

酔った

目が疲れた・・・
内容はどうだった?と聴かれたら、真っ先にその人にはこう言いたい。

見ろ

特に映画館で観る事をオススメする。
つか、これは家で見たら面白くないな、たぶん。
あの映像、音は家では感じられないかと。
DVDとかレンタル・・・って、ろど様とコメント被るww
これは確かに見に行くに限る、うん。

なんだろう、視点が視点なだけに余計引き込まれたねぇ
今回、エンドロールの最後まで見た・・・珍しいですよ、私的には。
何かねぇ、最後まで何かあるのでは?と思わせた。
目が放せなかったね、最後まで。
映画を見てるんですが、その映画の舞台で更に自分の視点で映像を目の当たりにしてる?
んー、今一上手く言えませんが、息を吐く暇が無い展開。
何故?という考えを持たせてもらえないと言うか、気付いたら終わってたw
こういう終わり方する映画もアリか・・・

面白かったか?と聞かれると答えに困るなぁ
作品としては傑作と言われたら納得しますがね
ちなみにこの作品見た後一番最初に浮かんだのは「もるだー」

スザク

これ見たら「ニーサン」が即浮かんだ・・・って!
「ニーサン」ランキング入りしてたw
何でだろう、イラッっとするのに最後まで見てしまう(゜∀゜)
つか、ニーサンやっぱりイイなw

第2回東方M-1ぐらんぷり エンディング 動画ver.

チルノが可愛い件について。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り35日!

【MikuMikuDance】ハニハニダンス【完全版】

ちなみに「比較動画」もオススメ。
右の人、見事な踊ってみた動画だな。Σ( ̄□ ̄;
逆、逆w
にしても、見事な再現度でした。
右手の動きはヤヴァイな・・・うp主様頑張った!
ステップも自然だな、ターンさえ攻略出来れば最高ですな。
しかも、キチンと目がカメラ追ってる(゚Д゚)スゲー
後はミクが歌えば完璧だねぇ
・・・
絶対領域イイな( ´Д`)ミクー

お、上がってきてるな。
【初音ミク】 メルトPV 【らぶデス2】
雫組様は不動として、このミクも可愛いんですよ~
らぶデス2はロクな思い出が無いが・・・これはおk。
あー
やっぱりミク曲はメルトに限るなぁ
「メルト」「ハジメテノオト」「私の時間」は毎日必ず聴いてますヨー

初音ミク8人で「夢想歌」(うたわれるものOP)

名曲キター
ちと本家Suaraさん聴いてきたが・・・本家やっぱ良いな。
下段右から2番目のミクを私は応援している!
立体視は本当に凄いですなぁ
ただ10人になっちゃいますがw
目が疲れた(´-`)
コツは逆に画面から目を離して、寄り目にして上段4人の中央を見ると5人目が見えるはず。
これに少しずつ焦点を合わせた後、全体を見ると成功しやすいかも~

かみぱに
恵ルートに入りたいんだが・・・どの選択肢を選んでも入れそうに無い。
何故だ。
と、どしても気になるので分岐条件「恵」だけ、攻略サイトでチラ見してきた。
あー
なるほど、そういうことか。
おk、おっぱい!おっぱい!の人ルートを始めようかと(゚Д゚)ノ”

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り36日!

階段を立ったまま降りる(ジョジョ降り)

SUGEEEEEEEEE!Σ(゜ロ゜;)

やべ、たった3行でオチたw
ふむ・・・書く事が全く無い日だなぁ

昼食時。
自販機にてお母さんが子供を抱きかかえて
母「ほら~、欲しい飲み物の下にあるボタン押して~」
子「そうけびちゃー」
お、どうやらお茶が欲しいようだ。
~ポチ・・・・ガコン!~
母「って、これアクエリアスやないの!」
子「お茶が飲みたいー」
って、お前が押したんやろっ!
と。
母「アクエリアス3本目やで!もうお母さん、そんなに飲めへんで!」
さっさとお茶のボタン押せ!Σ(゜ロ゜;)お母様!
微笑ましいシーンなのやら、どうなのやらw

さて、ほめらじっと。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り37日!

かみぱに!
瑞希ルート終了~
ずっとデレのターン!からは、画面前でニヤニヤが止まりませんでしたw
結構珍しい?実妹ルートって。
ちとツンを維持して欲しかったかな(´-`)
4、BGMがシーンと良く合ってて良かったですヨー
「またあしたね」が、さくらッセ「夜の風に」を思い出させたので
さくらッセサントラが今日の作業BGMw
あぁ、Disc2は2008年No.1BGM賞ケテーイ!
一体何回書くのか、私( ´Д`)b
シナリオは・・・ちと端折った様に感じた部分があったが
これは意図的にか?
まぁ、次は恵ルート狙ってるのでどうなるか。
シナリオ評価は全ルート終わってからの方が良さ気。
キャラはどれも良いわ~

で、だ。
おはようございます(何
寝てました・・・そして起きました(=_= )うー
画面見たら↑の「良いわ~」は「良いぱうううううううううううううううううううううううううううううううう」
になってオチたようですw
まだ眠いので・・・寝る(゚Д゚)ノ”

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り38日!

PS3P

Σ(゜ロ゜;)えー!
何をしてるんだっ
重量7.3kgか。
ポータブル・・・大変だなw
でも、起動してる所は見たいかも。
モバイルXbox 360やWiiポータブルも製作者同じなのか。
大体、持ち運んでまでPS3やる程のソフトがあるのかどうかだw
むしろ、DSを17インチで作ってくれ(゚Д゚)ノ

んー
今日は仕事が異様に早く片付いたので、即帰宅。
のんびりするはずだった・・・はずだったんだ。
帰宅→風呂→涼みながら横になる→横になる→横にな(ry→・・・・ZZZzzz
寝るつもりは無かったんだ(つД`)
結局起きたら普段と変わらん時間帯に。
や、寝た分疲れは取れたんだが・・・釈然としないなぁ

かみぱに
を、これからしようかとw
こうなったら貫徹したろうか( ´Д`)

と。
ろど様ブログが更新されていますが
「クローバーフィールド」
近年稀にみるとまで言いますか・・・
や、これ見ようかどうか悩んでたんですよねぇ
私が普段行ってる所でまだ上映してるなら、今週土曜にでも見てこようかと。
って、ググったらどうやら上映中らしい、OK見てくる(゚Д゚)b

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り39日!
とうとう40日を切りました・・・近づいてきましたねぇ

かみぱに!
瑞希ルート中~
テラSHUFFLE!キタ━(゜∀゜)━!!
いや、やはり神&魔王のアレには敵わんかww
そもそもアレは大抵のイベントで使われるからSHUFFLE!基準がオカシイのか( ´Д`)
んむ。
やはりBGM良いなー
さくらッセと同じ様な感じがする・・・誰だろ、作曲。
エンドロール気を付けて見ねば(゚Д゚)

【初音ミク】トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/【アレンジ】

歌詞ヤヴェww
財布は本当に一度忘れた事があるが・・・泣きたくなったねぇ(つД`)
家まで戻るスピードは行く時の半分位だった覚えがw
一応遅刻は免れたが、業務開始に燃え尽きてたなぁ
そもそもだ。
充電より寝坊するなっヽ(`Д´)ノコラ!!ですなw

ひぐらしのなく頃に 女こまし編その1に色を塗ってみた【完成版】

色塗りキタァァアア!!
やべ、K1が更に大変な事になっててワロタw
前回の音声と合わせると、もっと楽しめる~

東方原曲 ネイティブフェイス 【高音質目指してみた】ちょい修正

やはり原曲ネイティブフェイス最強伝説!ヽ(`Д´)ノうぉぉぉおおお!!!!
本当東方風神録を買って良かった。
0:07~0:16で私の心は虜になりましたからな~
つか、何故今日上がってきたんだろうw

ここ最近通ってるたこ焼屋。
私「16個持ち帰り」
と伝えると
店「8個で・・・ここでお食べになりますか?」
と聞き返される・・・新人か?
私「や、16個持ち帰りで。」
少しハッキリ言ってみると
店「では、ソース以外はどうされますか?」
ふむ、聞こえた様で。
私「カツオブシ抜きで青海苔とマヨネーズアリ」
店「かしこまりました。では、お会計を先に800円になります」
1000円渡す。
店「ゴソゴソ~箱にたこ焼詰めてます~」
ソース、マヨ、青海苔、カツオブシ
私「ちょ、カツオブシ」
店「ふぉぁ!!すいません」
ふぉぁ!てw
カツオブシを慌てて取り出す店員。
もちろん手遅れでカツオブシはたこ焼に定着。
店「今すぐ取り替えます!」
私「あー!良い、それで良い!勿体無い!」
店上司?登場。
上司「本当に申し訳ありませんでした・・・オマケしときますので」
店「本当に申し訳ありませんでした・・・」
と、出来上がったたこ焼を渡されて
店「ありがとうございましたー」

私「お つ り は ?」

新人さん落ち込んでないと良いですがw

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り40日!

夏空カナタCMムービー『茅羽耶』
プレムービーでも再生早々目に付くカモメ?ですが
今回も同様目を引きましたねぇ
何だろう、何か繋がりあったりするんですかね~
勘ぐり過ぎかw
早速見てみましたが・・・髪切ってるシーンは何かを思い出す・・・
あ、A○Rか。
ちぅか、霜月さんの歌は引き込まれるねぇ(´-`)
発売日はまだかーっ!
CMなんて見たら余計待ち遠しいぞっ
ムービーが良かっただけにね( ´Д`)ソワソワ

さて。
minori様の新作「ef - the latter tale」のデモムービーが公開されていますな。
OHPのようつべで見てきたが、本当にムービーに関しては想像以上に動きますねw
んー
やっぱり「悠久の翼」のTFTOPの方が良かったな~
TFTOPの「二つの手重なる」シーンは鳥肌物。
今回の曲は正直微妙・・・特にサビが。
ムービーが良いだけに残念だなぁ
や、「私的に」ですが。
ちぅか、TLTのサビも優子なのなw

「ニコニコ動画流星群」を歌ってみたい方へ

本家よりこれを聴き倒している。
これ本当に凄いな・・・被ってるのに違和感無い(゚Д゚)スゲー
歌詞見るとロイツマって難しいのなw
どれ聴いてもわかるっていうのも、何か複雑だな。
若干一部声がキモイww

かみぱに!
恵「し、してほしかったら・・・こっそりでいいから、言ってね?」
で、一度逝ったw
瑞希のデレも期待したいが、現状では恵が最強。
風音様カワイイよ!
基本的に義妹ツンデレ系に弱いが・・・
幼馴染・・・恐るべし。
やはり料理と早起きはプリインストールなのか。
ち、しかも隣同士で窓から入ってくるときたかっ

ちょ、イチローw

キャラ全般良い感じですな、これは期待。
つか、ほめらじ&さくらッセしてから声が誰かわかってきたな~
実際結構CV被ってましたからねぇ
シナリオは・・・まだ様子見。
BGMは良さ気~

ちとエロさも欲しいので、ハルカも進行。
って、こっちも風音様w

おっと。
そうそう、「Megami Creators Vol.10」より七尾様のテレカが届きましたー!ヽ(`∇´ )ノ
あぁぁあああ、やっぱり七尾様。
激しく癒された( ´Д`)ハァァァ!!

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り41日!

本日のとらのあな。
なんば1号店にて「夏空カナタPreview pamphlet Vol.2」ゲットー!ヽ(`Д´)ノウォッシャァァ!!!
すげぇ、フルカラーで表面スベスベのかなりシッカリしたパンフでした。
これが無料とは・・・ゆずソフト様あざーす!!
内容はキャラ紹介+相関図とスタッフコメント+サンプルCGとなっております。
むりりん様のコメントワロタ。
ちょ、原画を少々ってw
しかもお菓子を食べたいと言う係りとかww
まぁ、確かにミホさん、おっぱい!おっぱい!は同意。
やー、休みに早起きして行った甲斐があったってもんですよ~
ろど様、パンフ良かったです、最高です!ヽ(`∇´ )ノヒャッホー!

この喜びをゆずソフト様へメールしたら
40分位で返事来てビックリしたww Σ(゜ロ゜;)早ぇぇ!!

で。
キャラ別ムービー『茅羽耶』
夏空カナタ公式Downloadにて公開されております!
これを書いてる時はちとURLが「プレムービー」の方になっていましたので
もしURLが「nk_movie_01.zip」になっている様でしたら「nk_movie_02.zip」に変更すると
問題なくダウンロード出来ます~
ミラーサイトの表示が無いので、たぶんまた作業中の模様。
追加更新時には修正されるとは思いますがね。
年の為、報告してきた(゚Д゚)b OK
さて、ダウンロード中。
見るのが楽しみですヨー

風子に「IevanPolkka」を歌わせてみた

タグ「ググったら負け」
はぁ?
そもそも、ググる単語は・・・・あぁ、「風子」か。
そんな風に言われると逆にググりたくなるジャマイカw
~ググる~
Σ(゜ロ゜;)
なるほど、そういうことかw
皆さん、ググったら負けですからね!
特に市場とかも見てはいけません!
これは・・・ちと大きすぎるなぁ、私的には( ´Д`)

そうそう。
なんば1号店へ行った帰り、ゲームショップへ。
何か久々に買おうかと思ったのですが・・・
面白そうなソフトが一つも無い。
携帯ゲー「DRAGON HUNTER 4」をプレイ中なので
当分はこれで充分か。

さて、かみぱに!するか。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り42日!

本日のとらのあな。
鈴平ひろ様初画集「Chronicle」ゲットー!ヽ(`Д´)ノオッシャー!!
予約するか悩んだが、買えて良かった。
代引きとか送料もバカになりませんからなー

龍牙翔様「D.C.Ⅱコミックス 2巻」
的良みらん様「おまもりひまり 3巻」 とらのあな購入特典:描き下ろしペーパー入り
三宅大志様「クリムゾングレイヴ 3巻」 とらのあな購入特典:描き下ろしペーパー入り

おっと、ポイントカード交換に笹弘様の「500円QUOカード」を発見。
1500P消費してゲット~
さて。
明日はなんば1号店で「夏空カナタ」のパンフ無料配布ですからな。
開店前に行ってスタンバってくるw

ほめらじ57回。
ちょ、フネwww
風音ーFUNEー
エンドクレジット見てぇw
音泉の番組紹介も自重しろ!
のびるちゃんからフネがw Σ(゜ロ゜;)フォァ!!
カフェ風音=ヤンデレ喫茶
腕が、腕がぁあああ!!
サン㌦ゥッチ欲しいなw
ほめらじグッツ開発部で採用してくれ。

本日の職場。
作業中同僚Aが凄く自然に

A(゚Д゚)<なぁ、ぼにゅうの「ぼ」ってどんな漢字だっけ?


私( ゚Д゚)  (゚Д゚ )A


私(゚Д゚)<はぁ?


A(#゚Д゚)<だから、親が赤ちゃんに飲ますアレだよ!


私(゚Д゚).。oO(どうしよう、こいつ答え自分で言ってるんだが・・・・)


A(;゚Д゚)<・・・・・・ぁ


私(゚Д゚)<え?


A(;゚Д゚)<ちょ、ちょっと用事思い出したから行くわ。


絶対気付いたw
にしても、仕事中に「母乳」って・・・お前は何をしてた!

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り43日!

暁の護衛
フルコンプ~

BGM
特筆無し

システム面
特筆無し

キャラ
ツキオススメ、サブキャラ的に
え、攻略対象?
そう見ると微妙(´-`)
全キャラ安定して良かったねぇ
が、特に誰が?と言われると「う~ん」という感じ。
設定的な問題で、会話が少ない分
共通ルートですら薄く感じる為に起こる問題かと。
主人公は今回良かったね~
もうTH2AD基準になってる所が私自身嫌ですがw
尊は噛めば噛むほど味が出るっ

シナリオ
自体は良いとは思う・・・が。
ボリュームが少ない為、端折られてる部分が多すぎる
全体的に見ると凄く中途半端に感じずにはいられない。
ボリュームが少ないというか、構成的な問題か?
や、同じかw


トモシュンサイコー!

タイトル画面
EXTRAとEXITの空間って「フルコンプ後、きっと何かが・・・」と期待させるからヤメレw

と。
いうことで、「かみぱに!」がインストされましたー
特に意識してなかったが、風音様じゃんw
明日から早速開始予定。

[東方MAD] Treasure 橙とてゐ

コミケ5日間(3日+前後)はニコ動で見逃してる作品多そうだな・・・
どいつもこいつも可愛いなっ
うどんげ、うどんげ、私にも、私にも帽子をぉぉー

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り44日!

東方 俺も幻想入りしてぇんだ! ⑨

開始早々死亡フラグっ
ネイティブ流れて吹いたw
らんしゃまイイ!
笑顔が素敵過ぎだ、チクショウ!!(*´Д`)ァァァ
つか。
こいつら・・・動くぞ・・・!
ジョジョを期待したが、期待に答えてくれるな、本当にw
SE上手いよねぇ
これの有無で全然違う。
いい加減自分がミイラ男って自覚持てよww

暁の護衛。
やっぱり「女神」とミスった(´-`)
まぁ、いい。
神崎ルート終了~
おk、これでフルコンp・・・ん?(゚Д゚)?
待て。
これはまさか?
ちと攻略サイトで攻略キャラ数確認してくる。
ん?
あぁ、神崎ルートですか?
シナリオ的には良かった・・・かの様に思えたが。
確かに終わり方は良かった様に思える。
が。
冷静になって神崎ルートを振り返ってみると、肝心な部分が端折られているのに気付く。
あまりに自然に端折ったから気付かんかったw
さて、次がまだある様なので。
まぁ・・・FDでも良かったんだけどな、本当は。

本日の通勤電車内。
満員電車ですヨー
私の前に男が一人・・・頭が目の前にあって凄くウザイ。
もう少し前に行けるだろ・・・詰めてくれ・・・
と。
前の男のお尻が妙に私に擦り付けられてる気が。
まぁ、満員電車だし、そんな事も。

スリ・・・・スリ・・・

いや、そんな・・・馬鹿な事が・・・

スリ・・・スリ・・・クルリ!

いきなり、体ごとこっちに振り向いた!Σ(゜ロ゜;)ふぉおおお!!何!!!

私の目の前に男の顔が!!
ちょ、近い!キモイ!!
と。

男、目を閉じて「んー!」って唇を私の方へ!!

はぁ!?

何、何!どういうこと!!!
どんどんこっちに寄ってくる!!
こいつ、キスしようとしてんのか!!
私、あまりにビックリしたので、全力で

昇龍拳!!∑G(゚Д゚#)

アッパーしたw
そしたら、信じられないといった感じの表情をされて

「空気読めよ!」

って怒鳴られたwww
どんな空気があったんだヨ。
次の駅で男降りていきましたが・・・凄い体験をしました・・・
これは当分トラウマだなぁ
あぁ、男の顔が迫ってきたあの恐怖、キモ過ぎた(つД`)

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り45日!

【音源本家】初音ミクで守護月天OPと別アニメED【完成/オマケ付き】

まもって守護月天!キター( ´Д`)ナツカシス
この曲は好きだったな~
SURFACEはこれしか知りませんがねぇ
比較動画もあるみたいですな>タグ参照
しかし、良く出来ている・・・本家も見てくるかー

健康診断あるそうで、帰宅早々今日は寝てみた。
が。
途中で目が覚めた後、寝れなくて夜中に暁の護衛をプレイw
何か余計しんどい事に(´-`)
さて、またちと寝るか・・・

そういえば、鳴子ハナハル様の成年向け初コミック「少女マテリアル」が
5月発売予定だそうで。
ほー
何でも良いですが、「ネネ」の続きが見たいんですヨ、私は・・・
ちなみに、とらのあなでは予約通販始まってますので、買い逃したくない人は今の内~
まぁ、この方だと相当量出るだろうからなぁ
当日充分買えるとは思いますがねw

七尾スキー
ニコ動イケ

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り46日!

暁の護衛。
妙ルート終了~
ちょ、この展開はアレですよね!
絶対元ネタアレですよね!Σ( ̄□ ̄;アーッ!!
おま、さすがにこれは・・・
そのまんま過ぎてワロタww
よし。
残りは神崎かー

自動ルイージ×GONG FULLver コウラ飛ばせ!

甲羅使わせたら右に出る人いないなw
男女の完成度は超えられないにしても、引けを取らんな・・・
しかもFULLとか、どんだけ頑張ってるんだw
見ても楽しめるのはさすがとしか(゜∀゜)
うp主様乙でした。
素晴らしい動画をありがとう~

東方豊乳祭? 前編A 前編B

中国は普通に居眠り出来んのかΣ( ̄□ ̄;
咲夜の目が一々面白い。
やっぱりあれですよね、大事な事は二回言わないとねw
おっぱい!おっぱい!
発情祭も久々に見直してきたw
あぁ、れみりゃーのしょぼーんは可愛過ぎるっ
みこーんも是非見てみたい気はする(*´-`)

今日のニコ動再生1位を見て思い出したが・・・
ドルアーガの触手は大変良かった(゚Д゚)b
何故もっと積極的に20分程触手タイムにしないのかと。
おかしいよ!ヽ(`Д´)ノおかしいよ!
服の外からじゃ駄目なんだよ。
シュルリと服の中へ侵入させてなんぼでしょ!
口にもひとt・・・まぁ、それはいい。

そういえば、時計がぶっ壊れたので新調。
5000円のお手頃価格~
ま、正直100均のでも良いんですがねw

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り47日!

あーさぎりいちばーん!
ちょ、邦正www

海斗「着替えるには時間がいる」
ツキ「マッハで」
海斗「マッパならすぐにでも」
超マッパでおk。
やっぱりツキとの携帯会話一番良いわw

暁の護衛。
何故か「暁の女神」とタイプミスしそうになる・・・・(´-`)何故?
ぐぐってみた。
「Wii ファイアーエンブレム 暁の女神」
で大量ヒット。
んー、CMとかで目にしたのを記憶してたのかねぇ
どうもシックリこないな~
まぁ、別に良いけど( ´Д`)
で、だ。
彩ルート終了ー
やっぱりラストのAorBルートに違和感があるなぁ
終わり方がというか、ぺらいシナリオを誤魔化してる様に感じさせるな、これ。
エピローグがどうにかならんもんかね(´-`)
絵は昨日も書いたが、素晴らしい。
エロさも充分だしね~
特にプレイ中も文句は無い。
ただ、少しだけ内容(会話)に矛盾点があったりするが、そこはスルー。
ツキルートのツキの発言には違和感があったなぁ
兎に角、個別ルートに入ったんだがどうなんだかよくわからん微妙な展開。
起伏が無い。
しかも今一盛り上がりに欠ける展開、そしてEND
絵が良いだけに気になる。
BGMは特筆なし。
あぁ、やはり上半期は「さくらシュトラッセ」がBGM部門は一位になりそうだな~
「約束」はガチ。マジで気に入った!
是非ともさくらッセのサントラは聴いて欲しいね~
他の曲も素晴らしい。
「ゲーム本体+サントラ+ほめらじ特別編」これは買いかと。
約束+かりんでぁああああ(つД`)
そういえば、侑祈って荻さんだなw
大して気にしてなかったが、ふと「ん?どこかで・・・」って。
検索かけたら小池竹蔵さんだったからね~
荻さんの知り合いですよねww
紛らわしいなで有名な(゚Д゚)b

さて。
minori様のefですが、応援バナーが始まったので貼り~
一番下に配置。
んー、今回そこまで期待はしてない自分が。
いや、七尾様の絵を楽しみにはしてますがねぇ
どうにも千尋に反応して無いからかな( ´Д`)むぅ
正直一作目で終わった感があるんだなぁ
たぶん、時間が経ったからかも。
前作終わった時は「早く続きがー!」と思ってたんですが
時間経つと「あれはあれで」と。
上記の様に千尋に反応して無いから余計か。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り48日!

「夏空カナタ」カウントダウンFLASH更新!
ろど様乙でございます~
ホットペッパーキタ━(゚∀゚)━!
そう、こういうのを待ってたんですヨ!
しかもさり気に「ぶらばん!廉価版」の宣伝とかw
ちなみに「ここ」の0:33~を見れば、元ネタ聴けます(Byニコ動
絵は違いますがね(´-`)デスノー

おぉ、応援バナーキャンペーンの景品が決まったようですな~
今回は全貼りも参加してWチャンスなのでワクテカですヨ!
この当たると良いな~とソワソワしてる時が一番楽しいw
まぁ、どっちかというと「貼らせて貰ってる感」があるので
景品が貰えるというのも変な気分ですがww

そうそう、パッケージアートも公開されていますー
どこまでも青が綺麗ですなぁ
つか、こんな所で一日空をボ~っと見上げて過ごしてみたいな(´-`)
おk、携帯待ち受けに決定。

暁の護衛。
彩ルート中?
どうにもこう、何と言うか・・・ボディガードとプリンシパルという設定の割に
それをあまり感じさせない展開じゃね?っていう。
や、彩ルートはまだわかりませんが。
会話内容、舞台が用意されてる割に、シナリオが準じてないというか・・・
んー、薄いからそう感じるだけなのかどうか。
まぁ、まだ攻略キャラ残ってますから決め付けはイカンですがね~
本当に絵はさすがとしか言い様が無いな、さすがトモシュン様。

ふむ、key新作か・・・リトバスどうしたもんかなぁ

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り49日!

暁の護衛
ツキルート終了。
超展開キター!・・・って。
あー、なるほど。
やはり今回もシナリオがもう人踏ん張りかな~
悪くは無いけども、時間無いから巻いて!巻いて!感を感じる。

遊び心には妥協しないツキ良かったw
ただ、ツキ自身の描きがヌルかったかなぁと。
もうちっとガツンとやっちゃった感を出すくらいが欲しかったな~
まぁ、あまり直接的には書けませんが(´-`)
尊は登場すれば登場するほど、味が出てくるなw

あかね色に染まるラジオ。
あー、駄目だ。
「なごみ=みるさん」だわ、やっぱり。
あの雰囲気を醸し出せるのは、みるさんだけだわ。
姫もS音様じゃないし・・・
あの滲み出る「氏ね!」は他の人には再現出来ん!
あぁぁぁ、力也さんは良いw
これは買うか本当に悩むな( ´Д`)ムー
特典とかあるのかな・・・調べてみるか。

ほめらじ。
Vol.3発売告知キタァァァアアアアアヽ(`Д´)ノシャー!!
今回はコミケではなく、ドリパで販売するとの事。
おk、5月18日ドリパ行くぞー
是非ともに北海道ロケ収録が聴きたい!
「猿色桜瀬」
ちょ、荻さんwww
さて。
さくらッセの人気投票見てきましたよ!
まぁ、大体予想通りでしたなぁ
1位はもうわかってたさ・・・
一言。
かりん、頑張ったな!(゚Д゚)b

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り50日!

暁の護衛。
「急に炎上」と「全裸でフルマラソン」吹いたww
適当に選択肢選んでたら・・・ん~、誰のルートなんだ今(´-`)ツキ?
やー、ツキとのやり取りイイわ~
このテンションにはきっと裏側があるはず・・・期待。

さて、木曜は音泉で「ほめらじ」なわけですが。
能登麻美子と釘宮理恵の『麻生祇コンサルティング的ラジオ』
なるものを発見。
ほー、中々興味深い(゚Д゚)+
ほめらじと合わせて明日の通勤時に聴く事にしよう~

小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ 第1回

ほぉ、これも聴いてみるか。
iPodが本当にラジオばっかりになってきたなw

今日は見事に書く事が浮かばんな( ´Д`)
つか、眠い・・・
ん、眠い?
あー!Σ( ̄□ ̄;
そういえば、れっどぶる買ったの冷蔵庫に入れっぱなしだったな。
今更ながらいきなり思い出したw
あれ飲んだら目覚めるかな~
まぁ、飲んで目が覚めた所で書く事が増えるわけでもないが(゚Д゚)b
そもそも、目を覚ますメリットが全く無いな・・・
ま、いいや、飲んでみるか。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り51日!

暁の護衛。
麗華ルート終了~
んー、シナリオは・・・
もう一声頑張って欲しかったかな。
ちとEDへ向かうにはアッサリ過ぎたかもしれないなー
話の筋自体は良かったとは思うんですがねぇ
主人公の強さが結局描かれず・・・
更に言うと。
麗華のデレ後のイベントを用意しろコンチクショウ!!ヽ(`Д´)ノ
えちシーンを持ってこれば満足すると思うなよっ

ツキ「ピュアな心の持ち主ですから」
あぁ、その棒読みが、棒読みが良いんだよ(*´Д`)
さて、次は誰狙うかなー

本日のニコ動は良かった!
エアーマンを作ってみた

是非市場で販売して下さい。
絶対売れるw
岩男も作って、クレイうpして欲しい(゚Д゚)b

【性転換S/O/S団】「サムデイ/イン/ザレイン」をアニメ化してみた

オマケその1
一発ネタのはずなんだが、ループして何度見ても笑ってしまう私ww
にしても、動いてるなぁ
普通に第何話ですか?的なまでに自然だな( ̄□ ̄;すげー
ただ、声がキョンw

ドッキリ 鏡に自分が映らない

こういうドッキリなら体験してみたいw
やっぱりこういう状況に置かれると、皆同じ様な行動するのねぇ
やー、姉妹GJ!

【2ch】絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。【VIPスレ】

相変わらず、後半に向かえば向かう程脱線していくなw
73は絶対にツンデレ娘だと脳内で決定。
「あんたなんかの助けなんていらないわよ!わ、私が自分で・・・ボ、ボタン押すんだからねっ!」
と、必死になってる様が・・・( ´Д`)ハァァ!

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り52日!

おっぱいございます!(゚Д゚)ノ
私ピッタリの挨拶キタw
暁の護衛プレイ中~
ツキカワイイよ、ツキ(*´-`)
おま、柿ピーの話わかるwww
画面の前で「うん、うん」とか声出して頷いてる私うぇw
やはりあのテンションが良い味を出してるんだろうな~
特に携帯でのやりとりイイ!
さすが、OHPで人気投票No.1になるだけはあるな。

エイプリルフール。
あー、嘘吐くの忘れてた( ´Д`)
ゆずソフト様では今回参戦しないようですなぁ
やはり忙しいか・・・残念。
TYPE-MOON様とか逆に張り切りすぎw
そういえば。
日本で4月1日は「日ごろの不義理を詫びる日」と言われてるらしい。
そんな日に嘘吐いちゃ駄目だw
ちなみに4月1日という丸一日ではなくて、正確には当日の午前中が対象になるそうで。
まさか、ゆず様も午前中に何かやってたのではっ!Σ( ̄□ ̄;気になる!
ちなみにウィッキーさんに聞いたんですが
起源は「正確にはわからない」が、「有力とされる説」はあるそうです。
「嘘の嘘の新年」とか初めて知りましたよ~
逆に全く嘘を吐いてはいけない日っていうのも凄いな(´-`)

今日の昼食へ向かう途中の売店にて。
老夫婦が店の入り口でケンカ中。
(゚Д゚)じー
いや、気になったもので(何

婆「お昼はもう食べたでしょ!!」

爺「食べたのはお前だけだろう!」

婆「一緒に食べたでしょう!」

爺「食べてないよ!お前だけ食べた!」

婆「はぁ?隣で一緒に食べたでしょ!」

爺「お前だけサンドイッチ食べてたやろう!」

婆「私は食べてないです!サンドイッチを食べたんです!

爺「違う!お前はサンドイッチを食べてた!」

(゚Д゚)??

PageTop
