ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2008年02月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り84日予定!

祖父からTH2ADキタ━(゚∀゚)━ッ!!
スティポ7+1枚、原画設定資料集、カレンダー、テレカ、ウォーターマット
なんだ、ウォーターマットってw
あー、アレだ。
ビーチボールとかの特有なビニールの匂いするでしょ?
あの匂いが凄いする・・・入れてる袋にベッタリくっ付いて取り出せない・・・くそぅ!この!この!
つか、使わないのでお蔵入りは決定だがw
祖父は何がしたいんだ( ´Д`)

本日のとらのあな。
昨日書いた通りの電撃G'sと姫。
中身?
それは言えないな(´-`)
とらのあなの紙袋からすら出して無いからなー
TH2ADの特典触ってキャッキャ言いながら寝てたとか私w
目が覚めたら覚めたで、寒さで腹クラッシュしてトイレに監禁されるし
さくらシュトラッセが出来んでは無いか!
夜を12時間位増やしてくれ・・・

しょうがない、続きは土曜の夜だなぁ

スポンサーサイト

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り85日予定!

さて、金曜は待ちに待った「TH2AD」が届きますヨ!
ぶっちゃけ予約購入特典が待ち遠しいw
ゲームは・・・さくらシュトラッセプレイ中だからなぁ
浮気するわけには・・・
誘惑に対抗する能力0ですからね( ´Д`)
金曜は仕事頑張れそう。

そうそう。
29日と言えば「電撃G'sマガジン」と「電撃姫」発売日ですな~
先月からとらのあなにて「FortuneArterialフェア」なるものを開催中。
スタンプカードを先月号購入時にレジで貰った私
どうやら「電撃姫3~5月号」+「電撃G'sマガジン4・5月号」各号1個ずつスタンプが貰え
全て、要するに計5個集めた人には「FortuneArterial」特製ポストカードをゲット出来るとの事。
(通販は対応外)
狙わなくても、結果貰える予定の私。
絶対買うからねw

いただきじゃんがりあん L4U! アイドルマスター

いたじゃんOPベースのMADと言えば、TYPE-MOON系MAD - IJTMが有名でしたが
これも引けを取らない神動画!
や~、魅せて頂きましたヽ(`∇´ )ノいぇぇぇぇぇぇい!!
元々いたじゃんOP自体良作ですなぁ
ゲームの内容は置いとくとしてw

カウンター気付けば7500くらいか~
10000も近づいてきましたな。
10000には何かしますかねぇ
まぁ、当分先だろうしのんびり考えてみるかな
オニ処!様の所は本当大変そうですなw
嬉しい悲鳴ではありそうですが、一体○○万回記念絵はいつ頃追い付くんだろう(´-`)
でも、やっぱり記念絵が描けるのは羨ましいなぁ
つか、むしろ10000回記念で描いて欲しいなwww

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り86日予定!

ほめらじVol.2届いた~ヽ(`∇´ )ノヒャホーイ!!
明日からたっぷり満員電車でニヤニヤしてやるっ
風音様がゲストのラジオ番組を最近は探して聴いている。
完全にハマってるなw

本日のとらのあな。
電撃萌王4月号
おとなのカレンダーが特別付録!
見えそうで見えないエロス!
最高ですよー
きみづか葵様、フミオ様、有子瑶一様、ミヤスリサ様等々豪華陣。
これだけでも買う価値ありですが・・・
もちろん私は誌上通販の七尾様の「おとなの萌え切手」テレホンカードが欲しかったから購入っ
今回の「THE ART OF」は「みやま零」様ですな~
彼女達の流儀で知った人ですヨ、私は。
青瞳キャラが大好きです( ´Д`)b
ちなみに。
次号6月号の「THE ART OF」は「涼香」様なのですよ!
おk、絶対買う。

ひだまりスケッチ3巻
発売記念ペーパーが購入特典となっております~
休みにの~んびり読むとするか。
365開始まで大分先だな(´-`)

そうそう。
今日は同僚が買ってきた
「きなこ餅」という名前の「お煎餅」を貰いました。
どっちだよw
買った本人も煎餅と思わなかったとコメント。
おま、ちゃんと確認してから買いなさいw
しかも、味微妙。
んー、きなこ好きな人にはオススメなのかねぇ(´-`)ワカンネ
今物凄いきなこ餅食いてぇ

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り87日予定!

アイドルマスターアニメOP風 手書きMAD(未完成)

×箱買いそうになる動画Σ(゜ロ゜;)すげーっ
アニメとか何より絵がまず上手いですなぁ
あー、本当に買おうか悩むなぁ
PS3のディスガイア3も捨て難い・・・

3D初音ミク・必殺技集(スト2)

ちょっと期待して見始めたらww
どこら辺から触れて良いのか・・・ツッコムのが逆にむずい(゚Д゚;)
ガイルヤバイ!
色々ヤヴァイよ!関節何処向かってんだ!Σ(゜ロ゜;)
お、昇龍拳はマトモか・・・って、どすこいwww
混ぜんなw
もう本田で腹筋崩壊した、腹が、腹がw

さくらシュトラッセ開始。
あー、やはり風音様が良いわw
ターゲット決定ー
開始早々ゲーム間違えたかとオモタ(´-`)

そういえば、あのCDがタイトル変わって販売されるそうで。
問題はジャケじゃなかったのかよw
まぁ、詳細は「こちら」でどうぞー

こちらスネーク。妹の部屋に侵入した

寝る前に見つけたもんだから大変だ。
目が覚めたw
つか、妹下さい・・・

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り88日予定!

やはり飯風呂爆睡のループから平日は抜け出せん(´-`)
起きて半目状態で書いてる私も必死だなw

FortuneArterial
フルコンプ!ヽ(`∇´ )ノ
おまけも大変面白かった~
想像以上にエロ満載でしたなw
母様ファンディスクは近々発売に違いない!
信じているぞ、オーガスト様!
ファイト!
まぁ、相変わらずプレイしやすかったですね~
選択肢と言う選択肢もなかったし。
あっても充分判断出来る範囲内だし。
システム面は特に問題なし。
キャラも申し分無し。
プレイ時間もフルコンプまでそこまで時間かかってないねぇ
計ってないので詳細はかけませんが。
買っても損は無いかと(´-`)b

【初音ミク】たちが「君をのせて」を歌いました

これを子守唄にまた朝まで寝ることにします。
ミク調教GJ!!
そういえば、メルトのアンサーソングとかあったな・・・
同じ曲で聴いてもさっぱり届かないと感じる私。
あの曲はあの歌詞だからこそ良いんじゃないか?
アンサーソング作るなら曲変えて来いっヽ(`Д´)ノ
つか、アンサーソング自体いらないと思う私でした。
なんというか無粋。
ねんどいろも何か勝手に使って感謝!とか言ってる人がいる様で。
まぁ、ざらかw

お。
ゆずソフト様からバナー登録の返事きたー
おま、E×Eの時と全く同じ文章とかww
悲しいな・・・使い回しかー

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り89日予定!

FortuneArterial
おまけを残してトゥルーまで終了。
やー、トゥルーは大変良かったですよ~
さすがオーガスト、個別ルートだけだと正直不完全燃焼でしたが
トゥルー見てからだと納得といったところでしょうか。
ちと陽菜と瑛里華の設定が強引な気もしたが・・・まぁよし。
母様が好きになる話でしたなぁ
つか、クリア後のおまけルートに用意している事を祈ろうじゃないかw
まだおまけ見て無いんですよねぇ、全く。
母様ルートあるなら全てのシナリオを押さえて一番になること請け合いですヨ(*´-`)
無いだろうなw
母様3分クッキングとか見てみてぇぇ!!
家事でのドジっ子っぷりとか見てみてぇぇぇえええ!!
脳内でおk。
くっ、夏コミで誰か同じ事考えて採用してる事を信じているっヽ(`Д´)ノ
しかしトゥルーのかなで、見事な空気っぷりにワロタ
と。
更新しながら、早速おまけ一つ目始めたが・・・

ぴょんwwwうはwwwwおkwwwww

おま、一発目からキタw
開始早々ワロタ(゜∀゜)
こりゃ楽しめそうだ、まだまだ。

キミキス20話。
ちょ、後半おまいら全員誰だよっていうw
髪動画でした(´-`)b
二見さんのベランダシーンからは数回見たねぇ
大変良かった!
しかし・・・誰だ、二見さん・・・だと思っておこうw
次回はアレだ「私のお腹には貴方の子供がいるのよ」に違いない、地味子(違
違う?( ´Д`)ぇー

今更ですが・・・「Garden」を購入していたことに気付いて
Σ(゜ロ゜;)あー!
ってなったw
やべ、公式覗いてみるかー
さて、未完成の部分の対応はどうなったかな?
某批評サイトを覗いて目に付いたコメント↓
「おま、どんだけ評価低いんだよwww逆にやりたくなるじゃないかwww」
おま、私までやりたくなるじゃないかwww
見事にいまだに「待ってて下さいね!」で終わってる。
さぁ、今年中に完成版となるのでしょうか(´-`)
まぁ、私は七尾様の為に購入したので、ある意味勝ち組ですがw

さて、おまけおまけっと。

ズサァァァアアア!!!キーーッスァァアア!!!

マジですかΣ(゜ロ゜;)
よし、私今から山登って見学してくるっ!(謎

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り90日予定!

えーと。
ブログのてっぺんをご覧下さい~
TH2ADから夏空カナタへ変更となっております。
そう。
「E×E」の時に参加して景品を逃した
「夏空カナタ」の「応援バナーキャンペーン」
が22日より開始されました!
今回こそはゲットしてやるぁぁ!!ヽ(`Д´)ノうおっしゃー!!
まぁ、キャンペーンやってなくてもバナー張るんだけどねw
つか、張らせて下さい( ´Д`)
加えて。
下の方をご覧下さい~
今回は「全張り」の方も挑戦してみたいと思いまして。
残り全てのバナーが陳列しております~
テラ壮観w
ちと重くなるかも・・・申し訳ないです(゜゜)(。。)

さて。
毎度お馴染み「何故か○○をプレイ開始」コーナー
コーナー化すなw
今回は「FortuneArterial」のラストスパート中に
HERMIT」の「世界でいちばんNGな恋」をプレイ開始。
理由は激しく単純・・・風音様を発見したからw
つか、結構面白そう。
ぐぁー、GPとかシュトラッセとかもあるのに何やってんだ(つД`)

【鏡音リン・レン】メルト Rin Len Rap Remix【カバー】

ほぉぉ、これはまた素晴らしい調教っぷりですな~
是非ともヘッドフォンで聴いてみて下さい。
レンが聞かせてくれるじゃないですか!かっけぇ!ヽ(`∇´ )ノレン!レン!
ちと歌詞見ながらじゃないと聞き取り辛いですがね
にしてもだ。
本当に何度聴いても、歌詞が最高だねぇ
なんとなく「メルト」タグで検索してヒットした「俺の嫁」Ver.メルトを聞き出したら
ハマりだして他の曲を今聴いている。
ふむ、あのふともも・・・男女問わずイイ味を出しているな(´-`)

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り91日予定!

【VOCALOID】ニコニコ替え唄メドレー Part 1【嘉門達夫風味】

なんという嘉門!キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
ミクは取り合えずトイレネタから離れろww
名曲達が大変な事にΣ(゜ロ゜;)
ちょ、一番左の人とかアゴとか自重しなさいっ
猪木>KAITOカナシス
私的に黒いサザエさんの歌がヒットw
皆が狙ってる~(゚Д゚)クワッ
替え歌にしても弾幕張れるのワロタ。
きしべぇぇぇええええええええ!!!
田中さん、マリオですか?ルイージですか?w
酔拳!酔拳!

ほぅ
OVA『ToHeart2ad』第1巻のプロモーション&OPが「アニメイトTV」にて
プロモ配信から飛べますな~
さぁ、TH2ADが来週とうとう発売ですヨヽ(`∇´ )ノ

FortuneArterial
かなでルート終了。
これで個人ルートは全て終わりかな?
あとはたぶんトゥルーがありそうなので、プレイ中。
アルバム見ても空き多いし、あるはずですヨ~
まぁ、攻略ページ見りゃすぐわかりますが・・・
すぐ見たら面白く無いからねぇ
つか、攻略ページ見る程選択肢ないけどなw
ふむ・・・
ほめらじ特別編の購入特典である「さくらシュトラッセ」もプレイしないとな(逆
風音様キャラのみ攻略してポイの可能性アリだがw

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り92日予定!

本日のとらのあな。
ドラゴンエイジピュアVol.9
特別付録は「3大作品コミックス第一巻かけかえカバー」です~
「異国迷路のクロワーゼ」
「オリハルコン レイカル」
「鋼殻のレギオス」
クロワーゼ欲しさに買ったw
つか、bee-be-beat it!が連載中である以上絶対買うわけだが(゚Д゚)+
今回のロッカーシチュは乳がモノを言うっ!
おま、私が入りてぇヽ(`Д´)ノ

電撃G's Festival DELUXE Vol.2
買う気は無かったんだ・・・買うつもりは無かったんだ・・・
どうして今部屋にあるのか(゚Д゚)あるぇ?
うぉ、このタマ姉立体マウスパット少し柔らかめ?
気のせいか・・・?
ちと宮子の触ってみたが、やはりこっちの方が柔らかい気がする。
ふにふにふにふに( ´Д`)イヤサレルー
さすがにちと値段が張ったなw

さて、レジで何となく目に付いた「CHRONICLE」をゲット。
ポイント5000Pで交換したこの商品。
とらのあな10周年記念画集という事ですな
1996~2005年のとらのあな関連で使用された絵が詰っとります~
2005年に販売されたのを何故今更・・・とは思いますがw
つか、「5000P」と「画集」しか目に入ってなかった私。
おぉ、これはゲットせねば!と思ったわけだが、良かったこれは持ってない(´-`)セーフ
最初ペラい冊子みたいな感じを想像してたのに、レジ裏から登場した
激しく分厚い本を目にした瞬間凍りついたw Σ(゜ロ゜;)デカ!
おま、上記の2冊購入分より重たいとか!
ちぃ、20000Pまでもう少しだったのに使ってしまったか~
またのんびり貯めるかね( ´Д`)

よしゃ、ほめらじ聴いて寝るか~

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り93日予定!

FortuneArterial
陽菜ルート終了。
エピローグの陽菜の台詞はキタねぇ
もう私だったら毎日でも!ってねw
姉妹ルートがいかに被らず展開できるか・・・
さて、次はかなでルートですヨ。

【ロックマン3】8体のボスステージBGMをノンストップアレンジしてみた

うp主様、素晴らしい作業BGMをありがとう~ヽ(`∇´ )ノ
つか、OP聴いてると手が止まる・・・駄目じゃんw
10:06「Dr.Wily Stage Boss」
テンション上がる上がる~
しかも次がロッテリアw

激しく今更なんですが、シルファCVは風音様かΣ( ̄□ ̄;
なんだろう、違和感がw
サンプル聴いてもやっぱり違和感っ
ゲーム中だとまた違うかもしれないが・・・んー
まぁ、シルファだし風音様だし、これは期待しようか(*´-`)

今週は・・・あー
なんでもいいが、11時辺りから記憶が吹き飛ぶw
起きて(゚Д゚)?みたいな状況になる・・・
ブログの更新中で、画面見てようやく理解する。
今日で3日目か。
FortuneArterialとブログ更新しか最近してないなw
ニコ動のんびり眺めてぇ
と、寝るか・・・

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り94日予定!

FortuneArterial
まさかの着信音w
陽菜の携帯着信音が、けよりなの麻衣フルート曲とは!
本編よりそこでテンション上がるとかw
美化委員の格好は卑怯としか・・・
でも、ぶっちゃけ姉の方に着て欲しいと思う私。
正直最初エロイ服を想像していたよw
だって恥ずかしいとかね?
私と同じ人は少なくないはず!(゚Д゚)9

ほめらじ。
Vol.1収録分ラストの14回まで終了ー
やー、面白かったヽ(`∇´ )ノ
まきいづみさん回の風音様良かったw
やはりS時よりは泣き風音様が可愛くて良い(´¬`)
14回開始早々の携帯受信の荻さんワロス
明らか2本取りw
はやくVol.2を聴かせてくれー!

ふむ、「JIN企画」様より21日に発売されるPSP「それいゆ」というソフト。
ほー、エロゲーですか。
当日店行って売ってたら買ってみようかねぇ
PS3はエロゲー出したら売れるだろうなぁとは思う。
つか、私は絶対買う(゚Д゚)
まぁ、そもそも。
わざわざPS3でエロゲーする必要性も無いがw

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り95日予定!

夏空カナタ公式にて、各キャラCV公開されてますな~
ちぃ、風音様がいないか・・・
みる様とセットが多いと言ってたのにw
残念だ(´-`)

【MAD】1000%リリキュアOP

違和感無ぇwww
1000%シリーズは名MAD多いですなぁ
曲のテンポも良いから見やすいしねぃ
やはり「真っ赤な誓い」と「MASTERSPARKING!」は必見(゚Д゚)9

そういえば、今日の朝6時頃再生ランキング寝起きで見て吹いたw
「DARCROWS」無臭アニメとかうpするなっヽ(`Д´)ノこらーっ!
タイトル全く違ったので・・・この場合釣られたと言うのか?w
朝からこんな刺激の強いものを見せちゃらめぇ~
さすがに今は削除されてますが。
つか、DARCROWSナツイな( ´Д`)
最近アリスソフト触ってないな~

本日のとらのあな。
「MissingLink」様のサンクリ38新刊「Sweet Dreams」
ハーミールセットがストライク。
このタイプの格好は大好きですヨ!ヾ(゜∀゜)
やはり肩紐は無しが良いよね!
実際のファンタジーアースZEROのハーミールセットは
前たれ?みたいなのがあるので激しく邪魔。
それを取り除いての絵とは・・・シンゴ様、わかっていらっしゃる!GJ!ヽ(`∇´ )ノYeah!!

FortuneArterial
白ちゃんルート終了。
ふむ、シナリオとしては今の所一番良かったかと。
ただ、やはりどのルートでも言えるが・・・アッサリ過ぎやしないかい?
もう一悶着しても良さそうなんだがねぇ
こうドロドロガツガツした展開は無いものか。
現在幼馴染妹ルート中だが、これも当たり障り無く終わりそうな悪寒。
まぁ、TH2ADの為にも早く終わらせねば( ´Д`)

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り96日予定!

ソフマップにて「夏空カナタ」予約始まってたので
早速予約してきた~ヽ(`∇´ )ノ

俗・さよなら絶望先生7話。
まず最初に絶望放送とタイプしたくなる私がいるw
最初からなんというクライマックスww
ちょ、番組名どうなんだ!Σ( ̄□ ̄;
そもそも、それだけの為にOP作んなw
今回も変わらずのフリーダム。
原作読んでる奴はもっと面白いんだろうなぁ

キミキス19話。
サックスが登場する度に応援したくなるw
さぁ、魔王とのフラグが経ちましたな~
地味子がどうでるか!(゚Д゚)9
やはり引越しで別れる展開か?
正直、今回はED曲が合ってた様に思えた。
と。
感じた訳だが、「こわれそうで~」差し替え版を見ると
やべぇ、さっきの勘違いだw
というか、祇条さんをもっと出してくれ!
サブで終わらせないでくれ(つД`)
おk、次回こそは二見さんを落とすんだ!

第5回東方シリーズ人気投票 キャラ部門 結果発表

風神録からの新参である私も、ようやくキャラ名を覚えてきた。
レミと早苗さんが見れただけで満足したw
早苗さんの絵カワイイ!
しかし、M-1見てからフラン×⑨が好きになってきたw
ふむ、上位は大体想像通りだが・・・順位は予想を外したな。
や、どっちが好きかと言われると1位の方な私だがね~
ニコ動知識で頭でっかちになってるなぁ、東方は。

今日は凄かったね・・・
朝7時に起床→ポカリ飲→まだ少し眠いので寝る→16時起床

16時Σ(゜ロ゜;)えー!!

日曜オワタ\(^o^)/
さすがにビックリしたw
寝過ぎてしんどい・・・

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り97日予定!

第2回東方M-1ぐらんぷり 頂上決戦『八雲橙』動画ver.

すいかの絵が本気過ぎて吹いたw
カッコイイ!ヽ(`∇´ )ノ

ほめらじ9・10回
みる様キタ━(゚∀゚)━ッ!!
E×E夏希が耳に残ってたので、少し声に違和感。
しかしながら、ぶらばん!の須美を聴いてから聴くと「アーッ!同じだ!」ってなるw
それにしてもだ、風音様。
「おはようからおやすみまで暮らしを見つめる」
おま、ライオン!Σ( ̄□ ̄;コラーッ!
本当にニヤニヤしながら聴くラジオなので、満員電車辛ぇw
む、残り4回で終わりかー
ちなみにほめらじPPVol.2は予約してある(゚Д゚)+
次回出荷分が2月中旬~下旬か・・・
11回はお黙りっ!様がゲストかー

メッセサンオーより「ポカポカおふろセット」届いた!
内容は
「耐水ポスター」
「マイクロファイバーバスタオル」
「オリジナルプレート」
の3種類という内容で、鈴平様の描き下ろしという豪華品。
耐水なのに部屋で飾る私。
さすがに風呂に飾るには、まだまだレベルが低いので無理ですw
確かに普通のポスターと違ってシッカリしてますな、水弾きそう。
や、実際耐水なんだが。
鈴平様の見えそうで見えないエロスは素敵ですな( ´Д`)b

あー・・・
自分が「寝た」記憶が無くて「目が覚める」と本当混乱するなw
ブログ見て(=_= )あー・・・って。
さて、保存っと。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り98日予定!

ほめらじ7回聴きながら更新~
M音だとどうなるのか気になる・・・
カスタマイズで3連続当たった時の泣き風音様が良かったw
「凄い濃い!喉に絡みつくっ!」
カルピスエロスw
もう少し、もう少しでみる様回がー

本日のとらのあな。
快楽天ビースト3月号
さめだ小判様「桃園学園男子寮にようこそっ!」が完全連載スタート!
やはり、ひなたのスペックたけぇ(´¬`)オパーイ

さて。
「東鳩」
いや、ToHeartじゃなくてねw
お菓子の「東鳩」の「ふわ丸」というのがあるんですよ。
これが私的に大ヒットです+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+うまーい!

同僚1「ポップコーンの湿気た感じだな」

Σ(゜ロ゜;)ひどっ


湿気たてw
あの口の中で溶ける漢字が良いんじゃないかー
一度食べてみて下さい・・・そして感想を教えてくれっ

今日も今日とて。
保存ボタン押す前に夢の中~( ´Д`)ぼぇー

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り99日予定!

とうとう夏空カナタも100日を切りました!
残り99日、近づいてきましたね~
なんと、今日はゆずソフト様公式トップ!
バレンタインデーということで、トップ絵が更新されてます。
沙々羅を食べて良いという事でs( `Д´)ノシД`)ダメデスカー!

そうそう。
「ほめられてのびるらじおPP Vol.1」を購入。
これやべぇ、面白いよ!
第1回から二人とも最高だよー
つか、PPの意味をようやく把握したw
Purple×ぱれっと=PPなんですねぇ、なるほど。
のびるちゃんの最初の頃はこんな声だったのか、少し風音様よりだったのね~
「意外と大きいですね・・・鼻の穴
そこかよw
カスタマイズ第1回目はストレートで短くて良いな、最近のなげぇしgdgdだしw
みるさん回が本当に楽しみですヨ!

【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】

今日はこれを紹介しないわけにはいかんだろう!
再生1位に君臨するのも納得したΣ(゜ロ゜;)フォォォォ!!スゲー!!
ハクがさり気に可愛いw
しっかし、やはりリンレンが新しく登場しても、ミクが一番だね、やはり。
これ、人数分だけ再生ループさせないとー
ウマウマもイイね~、楽しい2分でした!
うp主様、イイ仕事!

さて。
キミキス廉価版届いた~
テレカやベぇ!!Σ( ̄□ ̄;エロース!!
二見さん、なんて素敵な表情をぉぉぉおおぁぁあああ!
魔王じゃまだ、どけっヽ(`Д´)ノ
購入特典のジャケ絵も二見さんとはっ
私の為の廉価版販売としか思えん!
ちょっとまとめ劇場楽しみだー

『初音ミク』白雪~sirayuki~『オリジナル』

しんしんと降る雪の中で静かに聴いていたい。
兄様ー!
やっぱりVista非対応だけにー!(違

FortuneArterial
紅瀬さん携帯イベントやべぇぇぁぁぁぁああああ!!(´д`*三*´д`)ハァァァ!!!
デレ時の紅瀬さんヤヴェよ!

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り100日予定!

【ドット絵】スーパーファミコン版 組曲『ニコニコ動画』

ニコニコは本当に凄いな( ´Д`)
再現度たけぇ
11分位がアッという間でしたよ~
ネタも色々詰ってて楽しめたねぃ
うp主様GJ!

藍様と橙でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

最近こればっかですなw
やー、この二人の可愛さにとうとう紹介しようかと(゚Д゚)+
男女もそうですが、最初は「ふーん」と思って聴いてました私。
気付いたらリズムに乗ってる自分がw

やー
今日も雪降りましたよ・・・寒い(´-`)
2月も半ばですか、早いですなぁ
あっという間に桜、あっという間に夏コミですよw
GWはまだかーっヽ(`∇´ )ノ
そういえば、明日はキミキス廉価版が届くはず。
ふ、PS2起動するのどれくらいぶりだろねぇ

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り101日予定!

FortuneArterial
白ちゃんの癒しっぷりには参ったw
和菓子に囲まれたら幸せ回路イイね~
是非、朝倉純一になりたいっ
体が和菓子で出来てるからね、奴は(違
とうとう紅瀬さんのデレが!
もう頬が赤く染まった瞬間
「キタァァァアアアアアア!!!!」
と叫んでしまったよw

ドエロ頑張れーっヽ(`Д´)ノウォォォ!!
ほめられてのびるラジオPP
荻さん、是非ともフルマラソン考えて下さい~
↑みたいに応援しに絶対行くw
「魔除け除け」ワロタ
M装備だなw
ほめらじのCD欲しいな・・・ちと調べてみるか。

【初音ミク】コンビニ【オリジナル曲】に勝手に絵を(ry FULL.ver

3:42~鳥肌タイム!
ShortVer.でも充分過ぎたクオリティがががが!
見事にFullでもラストのラストまで魅せてくれたっ
素晴らしい完成度、芸&ネタも細かいw
カイジ自重w
妄想の主人公テラカッコヨスΣ( ̄□ ̄;
にしても、レジっ娘が可愛いのはともかく。
引けを取らない主人公の可愛さがイイ~
二人を応援します!ヽ(`∇´ )ノ

【鏡音リン】ぶっちぎりにしてあげる♪【3DPV】

ミクカーがさり気にカッコイイ!
つか、ロードローラーなんだから、わざわざ抜かなくても良いなw
見事なDでした。

本日のとらのあな。
「木鈴亭」様の「ツカサバレンタインドリーム」
やー、ヤンデレってどうなのよ?って思ってましたが・・・
C73「ツカサブログ」を見たら、こういうヤンデレならイイ!と。
早速サンクリ新刊を買ってみた~
エロ展開のヤンデレはイイ!
さて、早速読んでみるかー

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り102日予定!

Aster終了。
沙耶ぁぁぁあああ。゚(゚´Д`゚)゜。
沙耶死亡フラグ回避パッチ希望・・・
もう沙耶が辛過ぎるっ
沙耶HAPPYENDも用意しろよヽ(`Д´)ノゴルァァ!!
Aster他キャラの存在を否定する事になってもイイよ、沙耶を幸せにしてくれっ
Aster編短いですが、これだけでもイイよ・・・
ぶっちゃけ「初めから」→「沙希ルート+after」→「Aster」で良いよ。
Aster編の沙耶は泣けた。゚(゚´Д`゚)゜。
マジで追加ディスク作ってくれ・・・仮想ルートで沙耶ENDを。
夢でも良いんだ、HAPPYENDを作ってやってくれ!

FortuneArterial
瑛里華ルート終了。
「・・・え、終わり?」ってくらい短かったんですが(=_= )
物凄いアッサリ感が。
つか、お母様との絡みはその程度で良いのか?
何か盛り上がりに欠けるな・・・起伏が無いねぇ
設定の割に狭いなぁ
まぁ、全キャラルート後に何か有りそうだが。
期待して続けてみるかね(´-`)
今は紅瀬ルート中。
あー、早くデレてくれー
リアクションが二見さんと被るな

2ch発「絶対に事故らない車考えた」
絶対に沈まない船を考えた

こいつらいたら日本マジで安泰だわw
このシリーズ本当に大好きだヽ(`∇´ )ノ
腹イテェw

友人に聞いた話を少し大袈裟にしてレンとミクに演じてもらってみた

更に腹筋崩壊w
誤魔化せて無いから!Σ( ̄□ ̄;
つか、続けるなw
リズム取んなww
ここで歌いきる辺り、もしかすると大物かもしれない。
何故こんな貴重な奴ゲットしとかない、も○なが!

【最新Trailer風】IDOLM@STER TACTICS 修正版

ZIP戴きました、うp主様サンクス!+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+
やはりカオスルートの閣下カッコイイ!

さて。
東方缶蹴りで紹介した映像技術部様。
今回は「アイドルマスター限定版フィギュアでボーリングしてみた 1/3
このクオリティは本当に凄いなw
下手なテレビバラエティ番組よりよほど面白い(゜∀゜)
声もイイ声w
何より楽しそうなのがイイね~
ちなみに「映像技術部」様サイトトップで「罰ゲームの模様」が見れます~

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り103日予定!

君が主で執事が俺で6話
仮面ライダーBLACKの変身シーンのせいで内容を忘れたw
やはり仮面ライダーと言えば、BLACKとRXでしょ~
今みたいにゴチャゴチャして無くて良い。
内容共にシンプルでねぇ

む、いきなりPCが再起動・・・
こりゃやはりアレのせいなんだろうなぁ
頻度が上がる様なら修理してもらうか( ´Д`)ふぅ
なんだかなぁ
再起動はもうこの際あまり気にしないとして。
そのタイミングをブログ更新時にするのだけは勘弁してくれorz

【絶望先生】空想ルンバを空想で作った【トレスMAD】

本編で普通に流せるなw
ちと文字が浮いてて安っぽく見えるのが、大変残念でしかたない(´-`)
む、そういえば先週の絶望放送まだ聴いてなかったな・・・

キミキス18話
ED差し替え版を発見したので見てみた。
もうね、感動したw
あのシーンで「こわ~れそうで~」が流れるだけで別物になるΣ( ̄□ ̄;すげー!
で、現ED見直したら・・・凄いガッカリした。
次回に繋げられない、テンション下がるわ~
さぁ、次回からは魔王のターンですか?
にしても。
サッカー娘は踏台だ、さっさと二見さんの所へ行け!
お前が頑張らないと二見さんのデレが見れんではないか!ヽ(`Д´)ノ

FortuneArterial
ヤバイ、やり始めたら止まらんw
瑛里華の炎エフェの無駄なクオリティにワロタ
やはり瑛里華の照れるシーンはイイねぇ
ニヤニヤしながらゲームを続けている(゜∀゜)
プール開きイベントが間近・・・これは期待。

おっと、そうそう。
ゆずソフト様より発売されていました「ぶらばん!」
E×Eの一つ前の作品ですな。
廉価版となり、かなりお買い求めやすくなって登場との事。
詳しくは公式へ~

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り104日予定!

Aster終了直前。
全after後のAster中~
沙希ルートが一番良いねぇ
はるなは本当終始ヌルかった(´-`)
本当このゲームはサブキャラをメインにして欲しいw
メインよりサブの方がスペック高くないか・・・
あれだ、ファンディスクを用意しましょう(゚Д゚)
絵はCGより立ち絵の方が好きだ、珍しいなぁ
や、CGはCGで良いんだがね~

ちなみに原画は「浅葉ゆう」様ですな。
↓クリックで浅葉ゆう様のサイトへごー
YOU ! YOU ! YOU !

さて、終了直前ということで。
FortuneArterialをインストー
やー、積んでるもの結構あるわけですが・・・
というか、夏神やら色々コッソリ消化してはいますがw
もうエロ特化はコメント無しで( ´Д`)
ちとプレイしてみた。
んー、さすがオーガスト。
ゲームの入りやすさは相変わらず。
OPの入り方はこれで固定なのかね、何かけよりなと似てるw
やはり瑛里華と桐葉のデレに大変期待をしているわけだが
はー、瑛里華の設定ちゃんと読んでなかったが・・・
雑誌で目にしてたが、あの紅目CGはそういう理由かー
しかし、紅目Ver立ち絵の目はイっちゃってないか?w
普通に怖いんだが(´-`;)
いや、雰囲気じゃなくて、目が崩れてると言うか、座りすぎてると言うかw

アイドルマスター × BonJovi ― "It's my life" コラボPV Short.ver

It's my lifeキタァァァァアアアアア
ヽ(`Д´)ノシャー!!
つか、まさかニコ動で聴けるとはw
うp主、見せますなぁ
あのPVでカメラ目線で指差して「It's my life」というシーンがカッコ良くてねぇ
当時速攻でハマって聴き倒したね~
BONJOVIって名前知ってるけど、曲知らんと言う人はですね?
まずは「CROSS ROAD」というベスト版CDがあるので、是非聴いてみて下さい。
もうこれは最強です、全曲名曲!
「ここ」で視聴出来ますので、良ければ。
ポリスが確か明日大阪でライブのはずですねぇ
あー、行きたいな・・・
とにかく、オフスプとリンキンはライブ行ってみたいね~
リンキンは平日ライブで行けなかった_| ̄|○|||ズゥン

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り105日予定!

TinkleBell
「ぷにゅぷり」の最新作「月明りのラズベリィ~つん★デれ2~」
ようやく発売日が決定ですか・・・長かったな(´-`)
ちなみに3月1日です~
「ぷにゅぷりSp ~闇夜ノ巫女触手ニ堕ツ~」は触手スキーにオススメ。
さて、今回も沢山動いてもらいましょう

ちょ、CLANNAD17話Σ( ̄□ ̄;
おまじない相手は杏ですか!
下手なエロスよりイイw
表情がもう・・・一時停止多発っ
マットに倒れた時の静止画をポスターにしたいくらいだ!ヽ(`∇´ )ノ
これでブルマが紺だったら・・・悔やまれる・・・
智代は智代でフラグw
触りたいですっorz

自動ルイージ 男女男男女男女( ・∀・)o彡゜ ピューッ♪ピューッ♪

やはり神!
狂気も良いが、今までの自動シリーズで一番イイ!!
完璧でしょうヽ(´▽`)ノ
うp主良い時間をありがとうっ
これはマジで必見ですヨー

「サラリーマンのうた」をアニメED風にしてみた

本編何処ー!(゚Д゚三゚Д゚)

「ニコニコできるトランスを作ってみた」

( ゚Д゚)

あー

正直、「聴いてて気持ち悪くなってくる」とか「ピッチ上げる=トランスかよwwwwww」とか
色々ツッコミ所満載の回収中CDですが・・・
私的にはまずビックリしたw
Godknowsとか凄すぎるでしょ
下手とかそんな低次元のレベルじゃない、ある意味神の領域だ・・・
もうとにかくビックリした( ゚Д゚)
これ、歌手云々より、これにOK!(゚Д゚)9出した人が問題でしょw
ジャケですか?・・・というか、リn・・・ゲフンゲフン
あれだ。
とにかく、いさじ兄貴にまず菓子折り持ってけw

さて、Aster終わらせてふぉーあて・・・結局FortuneArterialは何て略すんだ(´-`)

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り106日予定!

ヒャッホーイ、PC最高ー+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+

(=_= )んぁ?

(=_= )・・・

ヒトデまt・・・ゲフンゲフン。
戻ってきたPCを触りつつ、テンション高い私・・・が。
起動して5分で寝たw
あー
あーー
もういいや、このまままた寝よう、明日仕事終われば連休だしねぇ
のんびりそれからネット生活ですヨー
つか、まだ異音がする。
やはりチップセットファンか?

眠・・・
さて、寝よう寝よう( ´Д`)ノ”

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り107日予定!

大変残念なお知らせが。
えー、昨日書いたPCの件ですが・・・
嫌な予感がすると思っていた矢先の本日。
私はもう人間不信になってしまいそうです。

と、今日書くつもりが。

戻ってきました、PCw
今、久々に快適にブログ更新中ですよ~
まぁ、中身は変わらないんですがね( ´Д`)
相手先から「修理完了後、連絡をする」と書いてあったのに
先にPCを昨日発送して、連絡を忘れていたのか・・・どうなのか。
戻ってきたからどうでも良いですがw
ふむ。
チップセットファンに注意を・・・か。

さぁ、これで思う存分ニコ動生活じゃーヽ(`Д´)ノ
ん?

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り108日予定!

せんせー
PC修理を任せた相手先に「まだですかー」的なメールを送った私。
HDD交換(データ転送込み)+ケースファン交換
や、さすがに普通三営業日分もあれば終わるだろ・・・と思ったのでねぇ
異音がファンだったと判明したのは良い。
良いんだが?
HDDは1日もあれば終わるでしょう。
まぁ、譲って2日。
ケースファンってそんなに時間食うか?
さて。
メールを送っても返事が来ません・・・
大変嫌な予感がするのですが( ´Д`)まさか
い、いや、まさか、他の方の対応で忙しいに違いない、そうだ、そうに違いない。
やべ、不安になってきた。
つか、気になってブログ更新どころじゃない・・・そわそわ

本当に明日に返事来ない様なら、考えないとなぁ
とにかく明日メールで返事が来ないなら電話だな(´-`)

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り109日予定!

ふむ。
今日のニコ動は特に無し。

本日のとらのあな~
突撃ウルフ様「ダーリンダーリン」&「寝ても覚めても」
ICECOFFIN様「みくみくみっく」

やー
みつる様の乳は良いね~
こう柔らかさというか、もう触りたいですよね(´¬`)ポヨ~
さり気に私の好きなよだrも良い感じですw

しのぶ様、今回はフルカラーですか!
万能はマイクにもなるんですかw
白いネバいの程度大丈夫でしょ、おしりに刺してるくらいだし( ´Д`)

オタクビーム様の新刊は逃したか・・・
と。
アイシールド、ブリーチ、なると新刊回収。

さて。
ほめラジとmikoラジ~
ほめラジ。
風音様の声が毎週聞けるだけで私は幸せですよー
えせ欧米人だけどなw
乳の話で妙に反応した自分自重(´-`)
mikoラジの「やってて良かった愚民式」ワロタw
加えて二人がそれに馬鹿ウケしてるのを聞いて更にワロタw
で、何となく気になったので「ストロベリーエンパイア」コーナーに投稿してきたっ
投稿名「ゲスマップドットコム」で( ´Д`)ウボァ
だって、愚民と下衆と卑しき民だよ?
どう考えても犯罪多発っぽくね?
犯罪者はどの様に取り締まるのかを姫様に答えていただくべく、投稿してきたw


にしても。
PCまだかー!
連絡無いな・・・今週の3連休にはマジでこのPCは嫌だ( つД`)うぅ
Asterの続きさせてくれー!
DVDを再生させてくれw

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り110日予定!

ひぐらしのなく頃に 女こまし編に色をつけてみた

キラキラが更に大変な事にw
やはり原画自体が良いだけに、色が付くとイイねぇ
うp主良い仕事してる!
これはその2&3も是非にw

【最新Trailer風】IDOLM@STER TACTICS
アイドルマスター×KOTOKO オールスター 覚えてていいよ

どちらもハイクオリティ過ぎ!
凄過ぎてワロタw
魅入ったねぇ
タクティクスの方なんか芸が細かいな・・・
キャラ毎にイイ職選んでるな~
絵はもちろんだが、アビリティw
伊織の「聖光爆裂破」は何処から発射されんだよ!と気になってしょうがないw
閣下のまさかの白さ(゜ロ゜;)
やー、カオス閣下は必見!テラカッコヨス!!
同人で売ったら完売間違いなしっ

長細いミク「ハジメテノオト」PV

笑うかトラウマになるかの選択( ´Д`)ウボァ
目の付け所がおかしいからww
ごめん、でも・・・私的にはワロタw
もう歌詞やら曲やら全く耳に入ってこないんですがっ

初音ミク オリジナル曲 「前へ」

ハズレミクの目直しにw
絵が良く合ってるね~
テンポも良いし、耳にス~っと入ってくるねぇ
心霊写真とか言わないw

【手描きPV】ぶっちぎりにしてあげる♪【鏡音リン】

リンが主役のはずなのに・・・
ミクの葱は、やはり万能だなΣ(゜ロ゜;)飛びやがる!とか
カイト兄様の動きにしか目が行かんw
正直やはりミクは可愛いなでFA

本日のニコ動はクオリティ高いなー
んむ、良い休日となりましたヽ(`∇´ )ノヤホーイ

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り111日予定!

スーパーマリオカートで全自動 ~2~

うp主様の進化っぷりに一番ワロタw
最後のドンキーは凄いとしかヽ(`∇´ )ノおぉ!
ただ、何処走ってるのかサッパリわからんのは私だけなのかなぁ

智代に蹴られてすぐおっぱい~狂気の春原陽平それと便座カバー

このシリーズにもいい加減飽きてきた所だが・・・
ヤヴェ、これは巧いぞ(´-`)b
音程&繋ぎが素晴らしい~
つか、字幕で
春原ライフ[|||||||||||||||||・・・・]
ライフゲージ表示するなw
正直うp主が一番狂気なのは相変わらず( ´Д`)
おっぱい忘れたー!
そうそう。
クラナド16話3on3は、春原頑張ってたなー
ふむ、妹は田村さんですか。
ことみと並んでる時「なの×なの」と思った人挙手w

しかし・・・このPCのフリーズっぷりは何なんだ?(´-`)
まともにネットサーフィン出来んとは。
DVD使用不可に加えてMeだから、最近のゲーム動かんw
外付けすら嫌われるとか・・・う~む。
何か積んでるゲームで出来るのは無いのかー
~捜索中~
お。
あるじゃないですか~
Zip様「PurismEgoist」
CDだしMeで動くヽ(`∇´ )ノ早速!
開始早々エロw
これは期待。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り112日予定!

旧PCフリーズ本日15回目(´-`)
もういい加減ウンザリ・・・
どうやら現PCは来週火曜か水曜辺りに戻ってくるかと。
それまではニコ動だけが私のジャスティスw
DVDぶっ壊れてるのが痛いねぇ

全自動マリオ「relations」

前奏は神。
さすが「エージェント夜を往くの人」で見せただけはある( ´Д`)スゲー
エージェントのシンクロ率は半端無いw
「その名はエージェント」歌詞前のパックンフラワーをでっていうで踏む所とかー!
しかし、正直今回前奏以降は少しだけリズムがずれてるので残念。

Ver.のど飴氏「組曲ニコニコ動画」(再録)

HA☆HA☆HA☆HA!!
みせてやろう、俺の飴を!
VCー3000の前では全てが砕け散る!
カンロ!e-ma!
プロポリス!
ロイヤルゼリー!エスタック!
龍☆角☆散!

VC-3000がコンビニで売れた日w
つか、さすがに龍角散には勝てないだろ(´-`)
気持ち良いはっちゃけぶり、さすがのど飴氏。
メルトも歌ってるようで~

【ミラー】幽雅に咲かせ墨染の桜Border of Lifeを歌ってみた ver.たこす

たこす氏としての活動お疲れ様でした!
中でも一番好きなこの名曲をミラーとしてうpされていたので紹介~
愚か者がいたもんですなぁ・・・
まぁ、名無しでもすぐ気付くとは思いますがねw
その時はニヤニヤしながら聞く事にします( ´Д`)ノ

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。