ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2008年01月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り113日予定!

前PC使用中~
へたれPCなので、ブログ更新中にPCフリーズorz
おま、そこでっΣ(゜ロ゜;)
もはや再度書く精神力は残ってない・・・
まぁ、あれです。
久々にとらのあなポイント使ってQUOカードゲットーとかそんな感じの書いてました( ´Д`)

今日の職場。
最近ゴッサムの為、腹を壊しトイレ個室へ。
すると、トイレに入ってきた二人組みの話が耳に。
A「長期休暇はどうだったよ、何処行ってた?」
B「あー、そうだな~。結構あちこち転々と旅行したねー」
A「へぇ、例えば?」
B「んー・・・マクドとか

Σ(゜ロ゜;)えー!
いやいやいや!
あんた、マクドは普段でも行けるだろ!
つか、いきなりマクドから入る会話もおかしいから。
普通、梅を見に沖縄に行ったとか、敢えて寒い季節だけども北海道行ってきたとか
地名とかそういうのあるでしょ・・・
個室から飛び出て「マクドかよっ」ってツッコミそうだったよ( ´Д`)ノ
しかし、更にAは凄かったね。

A「マクドか、最近行ってないな」

凄い自然に会話続いたよ!!Σ(゜ロ゜;)
おまっ、えー?
普通「旅行先聞いたのに、いきなりマクドかよっ」とか、そこら辺のリアクションでしょ!
くそ、こいつら私のツッコミ待ってるとしか思えんっ
残念ながら個室から出る前に、二人はトイレから出て行きましたがねぇ
ち、知ってる奴だったら追いかけていって「マクドかよっ」って言ってやるのにー

あー
早くPC戻ってこないかな・・・不便だ(´-`)


PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り114日予定!

ふむ、PS2「あかね色に染まる坂」
姫のCVが釘宮理恵さん、湊は平野綾さんだそうで。
は~、湊を平野綾・・・う~ん・・・
どっちかというと、姫を平野さんの方が良くないですか?
ツンデレキャラってだけで選んだ臭がw
やべ、これはこれでどんな感じになるのか気になるー
サンプルボイス用意してくれないかな~
うぁー、なごみは絶対みるさんだろ、他はありえん!

ちぃ、PS2「D.C.Ⅱ P.S.」の新キャラが気になるな・・・
「金髪」「ツンデレ」「お嬢様(姫様)」
私の大好き設定じゃないかー!
って、また釘宮理恵さんかよw
ごめん、釘宮さんは違う、絶対違う。
変えてくれー
もう釘宮さんの時点で買う気が失せた~
全ツンデレ=釘宮の図を固定させないでくれ・・・マジで勘弁。
チビッコ系のイメージが強い。
今回のエリカとは合わないだろ・・・

と。
本日のとらのあな~
電撃姫3月号
電撃G'zマガジン3月号
相変わらず、電撃姫のピンナップポスターは素晴らしいですな~
あれを全部袋とじにしたら・・・とか、くだらない事を考えてる私w
萌王の袋とじだけでもイライラしてるのに(´Д`)

どうしてこう・・・・保存ボタンを押すタイミングで寝るかな私はw

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り115日予定!

ゆずソフト様より返事キター!
よし、カウントダウンは我がブログがやはり最速w
つか、気が早すぎるな私┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
そうそう。
今回も公式でカウントダウンをするそうですよ!ワショーイ!!

さて、現PCはHDD換装へ出す事に。
HDD買ってきて、付け替えて、データ移動させて~が面倒(´ー`)
のんびり旧PCで数日過ごそうかと。
まぁ、たまにはこっちも構ってあげないと拗ねるw

なんとなく諏訪子を彫ってみた

なんとなくってレヴェルじゃねぇぇ!!∑(´Д`;)
量産希望~
Amazonで確実に売れるw

ふむ、Aster・・・というか、エロゲーが出来んな
このPCはDVDがぶっ壊れてるw
しょうがない「FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる12」でも見るか~

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り116日予定!

メルト届いた~ヽ(`∇´ )ノ
やはりこのジャケ絵は良いですな。
しかもポスター付きですヨー

本日のとらのあな。
えれっと様のビジュアルクリップ「オモイヨシノ」←デモ見れます
CD内には「恋詠桜Full」や「ラフイラスト10枚&壁紙2種」
更にエキストラクリップ「ちょまてよ」が収録~
「ちょまてよ」は必見(´¬`)パンチュ
この値段でこの内容・・・う~ん、お買い得ですよ!
何処かで見た絵だと思ったら、ちゅるやさんの人か~
GJ!

PC異音が酷い・・・HDD限界臭いなぁ
電源ONOFF時に必ず最近拝んでるw
バックアップ後交換かね~
つか、今の箱中グッチャグチャで交換出来るかな・・・
面倒だしどっかに任せて前のPC使うか( ´Д`)
ふむ・・・

【鏡音リン】逆襲のロードローラー【手書きPV】

ロードローラー召還しておいて、誰にも使ってないじゃんw
レン:素手
ミク:斧
カイト:火炎放射
メイコ:爪
無くても充分強いとか(゜ー゜;)
そもそも。
開始早々からの笑顔が怖すぎるんだよw

PageTop

「夏空カナタ」発売まで残り117日予定!

【初音ミク】『少し楽しくなる時報』【アレンジ曲】

コッソリミクで時報してくれないかな(´-`)
時報って真面目に聞いた事無いな・・・
嵐駄目!的な事を言ってるイメージしかないですが~
何か他の事も言ってるんですかね?
時報ウザイとか結構目に付きますが、窓を数個開いてるとハモってビビるw

名探偵だぞえ!MEIKOさん【とりあえず完成】

ちょ、カイトという名の変態紳士w
サーセン、ANNに目が行ってしょうがない私( ´Д`)オパーイ
本当に兄様は使える幅広いなw

第2回東方M-1ぐらんぷり『てゐレーセン』動画ver.full

フルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うぅ・・・ヤヴァイ・・・止まって治るぅ
てゐ一発KO自重w
パチュのアコーディオンもそうだが、エロい声に合わせた絵がw
そりゃ録画もするわ(´-`)b

ひぐらしのなく頃に 女こまし編を描いてみた その3

この動画付きのCD出したら絶対買うなw
女こまし編より・・・
ひぐらしの鳴く頃に「ある意味皆殺し編」
の方がシックリくるw
難攻不落のリカ様がぁぁぁああ
キラキラK1その4も期待している!

さて。
○○をプレイしてるはずが、気付けば~シリーズ。
今回はAsterが「SCORE」の「ご主人様だ~いすき」にΣ(゜ロ゜;)
ふぉーあて、PiaGPですらないとかw
サンプルのさくら騎乗位を見て陥落しました・・・
それと夏k・・・いえ、何でも。

俗絶望先生4話
こもりみずぎぃぃぃぃいいい
つか、むしろスパッツがオススメ( ´Д`)ノ
そういえば、今週の絶望放送聴いて無いな・・・イカンイカン。
そうそう。
ほめられてのびるラジオCD聴きましたよ~
オフィシャル通販予約でさくらシュトラッセを買った人だけが
褒めてもらえるラジオっていうかCDヽ(`∇´ )ノヤホーイ!
これが本体でゲームディスクがとくt

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと339日!
ん、待て!
コメントに先を越されたww
長々と続けてきた最長カウントダウン!
5月23日に発売予定との公式発表が!!
ということで、本日より!
「夏空カナタ」発売まであと・・・あと・・・え、何日だ?(゚Д゚;三;゚Д゚)?
え、118日?

「夏空カナタ」発売まで残り118日予定!

OK、ゆず様の方にもカウントダウン始めると報告してきたw
って。
まさかのコメントがw
あざーす!+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+
今、普通に名前を書きそうになって(゚Д゚)!ってなったw

本日のとらのあな。
比良坂真琴様「東方三月精」1巻
笹倉綾人様「灼眼のシャナ」4巻
七瀬葵様「てぃんくる☆マイスターきらは」1巻

三月精は、なんと原作者ZUN様新曲3曲を収録したCD付き!
つか、こまっちゃんが登場しただけで私は幸せw
ちょっとレミに違和感があるな・・・
レミと言えば、「石切場」様の「妹天気」がヤヴァイ!
レミの可愛さは神!
もちろんフランもオススメである!
話戻りますが、CDもさすがですな~
一曲目から早速iPod入れたよw

笹倉様Ver.シャナ
やはり素晴らしい・・・が。
吉田さんの乳をもっと強調させてくれ~
何とか見えない物かと本の角度を変えたりとかはしてません( ´Д`)

そうそう。
ま~まれぇど冬コミセット2007到着。
やべ、またカレンダー増えたw
さて、ようやくコミケ予約分も全部届いたなー
G'zマガジン12月号表紙テレカ(TH2AD)も同じく到着。
本当、家に物が溢れてるな1月は(´-`)

東方M-1ぐらんぷり「幽々子&妖夢」を描いてみた ~ Full.ver

フルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やべぇ、これ最高だw
まさかの優子登場!
イヤッホォォォォォ!!
色々仕込みすぎだ、うp主様ww
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 てちゅだい!てちゅだい!
 ⊂彡

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと340日!

Garden到着。
早速メインの「Garden Illustrations」を閲覧w
本体なんて飾りだ(゚Д゚)クワッ
むしろゲームディスクが初回特典。
七尾様キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァァァァァッ!!
良い仕事すぐる・・・ありがとうございます
あとは祖父お馴染みのデカイアレと下敷きか。

さぁ、誘惑に負けて「FORTUNE ARTERIAL」購入。
PiaキャロG.Pも勢いで・・・お金が~
まずはAsterだな。
沙希編終了。
主人公を見てるのが辛いな(つД`)
痛々しいから顔が歪んだままゲームプレイしてた私w
つか、全くと言って良い程エロが無いな・・・後回しか?
エロ無かったら、ただの不幸ゲーだな。
After編に期待するかねぃ

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと341日!

【手書き】東方M-1ぐらんぷり「スカーレット家」静止画ver

パチュみりん」の人ですな~
小ネタに定評があるw
「火事怖い」が第1回東方M-1の結界少女のネタの所為で
「加持怖い」に聞こえてしょうがないw
スターボウブレイク!
って、ヤムチャ!!Σ(゜ロ゜;)あー!
夜中なんだよ・・・「サクヤムチャ」とか本当にやめてくれ・・・
声出して笑ってしまったではないかw
だからJOJOを使うなw
「アリだな、それもな(゚д゚)」
ライトww
今回も楽しませて頂きました、うp主様乙!

今年?いや、今冬初の雪を見ましたよ~
つか、ゴッサム過ぎる(つД`)
同僚A「これはあれだな」
私「?」
A「日が沈んだら、帰宅途中に凍死する恐れがあるな」
私「凍死てw」
A「だから、昼飯食ったら帰ろう?」
私「今すぐ帰れ(゚Д゚)」

~昼飯後~

A「寒すぎだろ・・・遭難するかと思った」
私「それは残念だった」
A「あまりの寒さに4人程死んだわ」
マリオか!
つか、お前何人いるんだよw

さて。
25日を迎えますな~
エロゲ大量に発売ヽ(`∇´ )ノ
ふぉーあて欲しいな・・・やはり。
Gardenは祖父で届きますからねぇ
特典が欲しいが為に買ったというw
Aster沙希中
正直はるながだるかった・・・Ctrl押したくてね( ´Д`)ガマン
時系列は把握したが、ちと展開がぬるいなぁ
キャラ変わるだけで展開同じ様なものだし・・・飽きてきた
こりゃふぉーあて買うとマズイなぁ

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと342日!

『ウィッチドール』に絵を付けてみた

「ありがとう///」
アリスがデレたぁぁぁぁヽ(`∇´ )ノ
てか、東方M-1描いてみたが増えたな~
嬉しい限りだが、スカーレット家はまだかー!

【初音ミク オリジナル】 ネギを食べなさいっ!

ネギ大使、本当に申し訳ありません。
ネギは・・・私の敵です(つД`)キライー
牛丼とかラーメンとかにネギがドバー!って盛ってるのあるじゃないですか?
もうね、あれこそ食えと言われた日には
「え、公開処刑?」
ですよw
ネギ系は全般駄目ですね、玉葱もあまり好きではない・・・食べますが。


そういえば、コンビニのレジで「かぶりつきコロン」見た時はビックリした。
え、武器?
一番最初クリームの所にストローぶっ刺して
「ズズーッ!!」
ってクリームだけを吸い取る想像をした自分が少し恥ずかしかったw
本来のコロンが18mm、かぶりつきコロンが265mm
もはやコロンという名前はどうなんだw

「トマトプリッツ 濃いトマト」を食ってみた。
匂いがさすが名前通りでキツイねぇ
味も正直ノーマル版のトマトプリッツの方が美味い・・・
濃いのは伝わるが・・・う~む(=_= )
濃くすりゃ良いってもんでも無いだろう?って感じ。
そういえば、名称に「プレッツェル」と書いてあるんですが
プリッツという名前の由来は、そこから来てるんですかね?
ポッキーは確かポッキンからですよね、確か。

にしてもゴッサムだ。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと343日!

東方M-1ぐらんぷり「幽々子&妖夢」を描いてみた

画力ヤヴァイw
幽々子様の笑顔が素敵過ぎる(*´Д`)GJ!!
こりゃ第3回は絶対手に入れなければなぁ、定期的に覗く必要ありだな。
このタッチなら八雲橙を是非描いて欲しいな・・・
優しいですよね~ほんわかします(´∇`)

組曲『ニコニコ動画』 ピアノアレンジしてみた

もうね、上手過ぎてワロタw
指の動きが常時インテル入り(゜∀゜)
一々「スウェット○○」ってコメントするなw
「最新のスウェットは違うな」ってコメント、どんな高機能スウェットだΣ(゜ロ゜;)
つか、スウェット装備でピアノ弾けるようになるなら絶対買うなw
おk、私もユニクロ行ってくる!

ラストの曲の途中で後ろを見てはいけません(゚Д゚)

見たら・・・

本日のとらのあな。
純愛果実3月号
毎度通り、表紙だけでも買うw
裏表紙・・・Σ( ̄□ ̄;何!
「フルカラー木谷椎イラスト集 PolyChrome」
ワンダーフェスティバル2008会場にて発売だとっ
すいません、さすがにビックサイトは無理(つД`)
ん?
何処かで・・・あれ?

(=_= )?

(=_= )・・・

Σ( ̄□ ̄;

っていうか、冬コミで一水社様で買ったやつじゃんww
危ない危ない。
にしても、今号のエロさは更に前回を上回るな・・・濃い!木谷様GJ!
 
本日の同僚。
同僚A「きょうらく・・・?」
私「?」
A「なぁ、きょうらくって課あるか?」
私「はぁ?」
A「や、捜してる書類がきょうらく○○課にあるって書いてあんだよ」
私「○○課は・・・」
A「や、そりゃ○○課は知ってるけどさー」
私「きょうらく・・・んー。あれだ、○○課にTELして聞いてみれば?」
A「あー、それが早いか」
私「つか、漢字どう書くのさ?」

~同僚Aの用紙を閲覧中~

恐らく○○課にあると思われます、ご確認下さい。

(゚Д゚)?

私「きょうらくって・・・どこに書いてあr・・・」

「恐らく」

まさかΣ(゜ロ゜;)フォァ!!

私「まさか「おそらく」の事じゃないよな?」
A「へ?」                                 A「あ!!」

もう帰りたい(つД`)

今日の帰宅途中の電車内。
仕事疲れて眠いのはわかる。
つか、私も眠い。
しかしだ。
しかしながら、おっさんよ・・・
私の目の前で寝てるおっさんよ・・・
何故だ。

何故右人差し指を鼻にブッ挿しながら寝る!

なんだ、鼻穿りながら睡魔に負けたか?w
しかも、一旦駅に着いた時の揺れで一度

(つД`)むにゃ

あ、起きた。

(つД`)・・・

(つД`)・・・・・・

(=_= )zzzZZZ

一々鼻に指ブッ挿すな!ヽ(`Д´)ノ
なんだ、落ち着くのかなw

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと344日!

【初音ミク】DTMってなぁに? 【オリジナル曲】

( ´Д`)ノ
ミクに打ち込まれたいw
絵イイねぇ
あー・・・DTMって「DeskTop Music」ですよね、たぶん?
もうすでにここから曖昧だからねw

新訳・涼宮ハルヒの憂鬱 ~男には興味ありません~

本編より真面目に見た気がする(´ー`)
長門の「だが断る」吹いたw
一々キョンの発言が面白過ぎた・・・ムダチチ言うなΣ( ̄□ ̄;
コンプ自重。
筆プレイ好きに違いないな、うp主様はw
つか、長門大好きだろww

「呪いの館」のキャラクターを描いてみた。

パターン3の度に停止してる私。
しかし、しかしだ。
ひろしを描かずして何が呪いの館か!ヽ(`Д´)ノ
むしろまずはひろし女体化だろ!
ガチムチは勘弁w

本日のとらのあな。
PUSH!!3月号
テックジャイアン3月号
PUSHは完全に表紙買い~
まぁ、Clear積んでるので困ったもんですが。
お?
リリカルDSか・・・リリックの涼子絵を見て堕ちた、買う。
CG観賞ゲーになるのは確実だがなぁ( ´Д`)

ラジオ番組聞く数が増えたー
風音様のラジオがあるとは!ヽ(`∇´ )ノヒャッホイ
「ほめられてのびるらじおPP」
詳細は音泉にて~
mikoラジも聴き始めたねぃ

今日の名言「壁に耳あり、正直メアリー」

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと345日!

かえるのうたを弾いてみた 楽譜

最初浮かんだのは、「かえるの鳴く頃に」ですよw
さて。
これをBGMにしつつー

ただいま(゚Д゚)ノ

無事七尾様新刊ゲットヽ(`∇´ )ノワショーイ!
6時30分頃に中ふ頭に到着。
もう少し早く行けたんですが、7時からって公式に書いてあるのでねぇ
ペナルティくらうのも嫌だし。
と、いうことで。
インテックス大阪前でスタッフ列整理の様子を見るべく
そ~っと近づいていったら

(゚Д゚)ハァ?

スタッフ列整理が始まってるんですが?
おま、7時からって書いてあったじゃん・・・
つか、すでに2列作成済みとか( ´Д`)ぇー
さすが今回七尾様、のいぢ様、鈴平様が並んでるだけの事はあるw
列移動で中に入って座って11時まで待機。
今回は「お嬢様と無人島!?~葉っぱ水着パラダイス」←Amazon飛ぶので注意。
見た人はお解かりの様に、こぶいち様の表紙というだけで購入した本w
眠らせておくのは悲しいので、読んだ~
ちと外で読むには恥ずかしい事に途中で気付いたのは秘密(´-`)
別にエロを期待して買ったんじゃないんですヨw
まさかエロ満載とは・・・
まぁ、ササッと読むには丁度良い位の内容量でしたね。
良い時間潰しになりました。
さて。
11時になり、列が移動を始めましたよ~
速攻で七尾様列へ・・・おぉ、さすが・・・長い・・・
まぁ、1時間程度で買えれば良いか。

結果:1時間半

無事新刊ゲットーヽ(`Д´)ノシャー!

まぁ、新刊と言うかカレンダーでしたが。
コミケSPの時のカレンダーみたいなもんですな~
七尾様かがみんヤヴァイ!キター!
これは買って良かった、うん(´¬`)
冬の既刊と・・・あぁ、あとグッズ。
グッズは、ぽてぽての人形「P.A.P.M.C」でした。

隣の富士壷の掃けが良過ぎてワロタw
まぁ、ポスカ付いてくるだけの冬の既刊ですしねぇ
七尾様の後にのんびり並ぼうとしたら、1限で5分も経たずに買えたw
鈴平様は残念ながら完売。
見本だけ読んできましたが・・・欲しかったなぁ
今回は有葉様も完売か、七尾様に並ぶと代償デカイな( ´Д`)
企業でTOYPLA様の色紙抽選も今回は無い様なので、
らくがき板を覗いて、メイドさんに紅茶貰って即帰還。
おまっ、らくがきってレベルじゃねぇぞw
皆様絵が上手すぎる・・・羨ましい限りだねぇ
つい見惚れたw

まぁ、七尾様分をゲットしに行くのが今回の目的だったのでOKヽ(`∇´ )ノ
私乙!

ARToolKitで初音ミク(その6):LIVE

ARToolKit・・・すげぇΣ( ̄□ ̄;
物凄く大雑把にだが、ぐぐって理解した。
おk、あとはそれを外へ出す方法だなw

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと346日!

おやすみなさい(゚Д゚)ノ

朝5時起きねばー
ちょっくらこみトレ11行ってくる~

そういえば、明日は雪とか言ってる・・・ヤメテートウシフラグー
防寒対策をシッカリせねば。
つか、もう面倒だから着ぐるみとか買うか(´-`)
あの智代の熊とか?
中ふ頭に辿り着けたら神。
警察に辿り着くのは簡単だなw

寒いで思い出した、どうでも良い事ですが。
マックフルーリーって・・・内容量ちと多くないですか?( ´Д`)
あの半分の大きさで売ってくれないかなぁ
値段半額にしろとまでは言わないから。
食い始めは「うめぇwww」と思うんですが、後半に差し掛かるにつれて
(((((゚Д゚;)))))ブルブル
な、何か寒いんですが・・・っていう。

本日のとらのあな。
松野すすむ様の冬コミ新刊「ダカポ2じゃーにー」
この方、ばんがいちで知りましたが、何だろう妙にツボる。
表情かなぁ
~閲覧~
うん、やっぱり表情がエロい。
首から下は正直あまり・・・
表情といえば、やはり雑踏景色様が一番ですがね( ´Д`)b
よだr

第2回東方M-1ぐらんぷり『パチュみりん』動画ver

こいつら・・・動くぞ!Σ( ̄□ ̄;
昨日の分もオススメだが、これもうめぇw
聴いて、見て、もう充分すぎるくらい楽しませてもらってる~
元のいえろ~ぜぶら様に感謝感謝。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと347日!

【手書き】東方M-1ぐらんぷり「パチュみりん」に絵をつけてみた。

うp主様、なんてイイ仕事w
パチュにニヤニヤする動画(*´ー`)
声がエロいと前に書いたが、絵もエロいw
イっていい?とか、ハァハァ絵ががが
本味醂はアコーディオン上手過ぎるな、何度聴いても・・・
つか、JOJOやらレントンやら
「パチュリー様が食いついた・・・予想通り
とか、一々中国の表情自重w

パチュが一番イイ声だが、「八雲橙」のちぇんは可愛過ぎる!
拡声器「ビガーッ!!」
ちぇん「びっくりした!あぁあぁぁ、びっくりした!」
ここは何度聴いたかw
マイク倒すわ、「はかってこいやー!」だし、当人が一番ウルサイしw

実はこーりんが一番面白い罠( ´Д`)


minori様。
みやみやちょっとえっちな大きめひざかけ通販予約中。
どうやらCD付きになったようで~
締め切りは、2008年1月25日19時まで。
まずはOWSまでー

・・・スクールデイズ番外編。
世界のお母様は私の嫁w
吉野家先生と被ってるとか言いませんが(゚Д゚)
つか、言葉様!
黒魔術とかチェーンソーとかw
何か出てるんですけど━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ラストは衝撃過ぎる。
見事なハーレムルートでしたw

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと348日!

メルトの通販予約キタァァアアアアア!!ヽ(`∇´ )ノ
【super cell】が送る『メルト』がついに1月下旬入荷決定&通販予約受付中!!
しかも、初回購入特典として『ニコ出展CGメルトver』B2サイズポスターの特典付き
これは絶対買う・・・というか、予約済みw

メルトは私の脳内では
主人公は笑顔の素敵な活発な男の子、
ヒロインは引っ込み思案で大人しい・・・が、かなりの美少女。
高校に入学して、同じクラスになった時からお互い一目惚れ。
でも、どっちも告白する勇気が無くて、その想いは心に秘めたまま。
しかしながら、クラス全員には二人の気持ちはバレバレでw
どう見ても相思相愛なのに、全く持ってお互いが近づく気配を見せない。
もうお互いの親友が痺れを切らして、
主人公側の親友とヒロインの親友が結託して、
皆で遊び行くという約束をしつつ、実は二人にしてデートをさせようと言う計画を。
「皆で遊びに行くんだけど来ない?○○(好きな相手)も来るよ?」
と上手く誘い出す事に成功w
当日親友達は適当な用事をでっちあげブッキング予定。
もちろん、主人公もヒロインも朝起きた時点ではそんな事は知らない・・・けど
大勢で遊びに行くとは言え、その中に好きな人がいる・・・
そんな当日、バッチリキメていきたいわけで。
丁度当日の話がメルトの歌詞になってる~
や、メルト男性Ver.もニコ動であるじゃないですか?
だから、実はメルトの曲は主人公にもその隣にいるヒロインにも
同時に流れてる曲だったという私的設定なのですよ~
お互いが同じ事を思ってるのですヨw
私の中で勝手な映像が流れてるw

ちなみに公式は↓


そうだ。
昨日紹介した「片想いVOC@LOID」だが、更に涙腺に追撃してくる動画が・・・
【初音ミク】『片想イVOC@LOID』を勢いでPVっぽく描いてみた。
「そんなこと切り出す勇気」のミクの表情はヤヴァイ(つД`)ぁぁぁー

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと349日!

アイドルマスター 律子ロイドが歌ってくれたよ「メルト」

力技キター
完成度高過ぎるなw

【初音ミク】片想イVOC@LOID【おまけ】

切ない、切ないよ(つД`)うぅぅ
まとめの歌詞見たらヤヴァイ
大体、開始早々
「私があなたと過ごした日々を
どうかどうか 忘れないでいて欲しいよ」
ですよ・・・
「恋スルVOC@LOID」から一転こうくるとは( ´Д`)ヤルナ

Asterプレイ中。
何、この不幸のバーゲンセール・・・
つか、エロゲーやってるのにテンション下がる一方なんですがorz
誰かを不幸にしないとゲームが展開し無いのかと。
不幸のぷよぷよだな(´-`)
今は雛ムスカの所。
さて、続きやってくる・・・

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと350日!

らき☆すた+涼宮ハルヒの憂鬱(未完成 その2)

ニコ動って本当に凄いな・・・
もうレベル高過ぎて、一周目はポカーンとなったw
二周目でようやく頭が追いついてスゲー!ってねぇ
ふとハルヒよりミクで見たいなぁと思う私が(´-`)
FULLを楽しみにしておりますヨー

『メルト』歌ってみました♪歌和サクラ

「死んでしまうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~」
肺活量半端ねぇΣ(゜ロ゜;)
ここはマジでガチ。
是非一度聴いて貰いたいねぃ
ガゼルVer.が一番好きですが、これも素晴らしい( ´Д`)声タケー
最近は「アイドルマスター::メルトで真」をループしまくってるw
「今日の~私は、か・わ・い・い・のよ」
「・・・なんてね」
の絵で一体何度死んだかw
これはヤヴァイ・・・衛生兵ー!
と、書いてる今も再生中だが、書きながら何度も死んでるw
昨日のマリオを思い出すな(´-`)

本日のとらのあな。
快楽天ビースト2月号
さめだ小判様のページだけ売ってくれw
もう少しページ数があると嬉しい所だなぁ
や、満足してはいるが(´¬`)
他は・・・お、そうだ。
「安部学」様の「すぽいる!」が凄かった、エロ的に。
もうね、色々と卑怯だw
フルカラーでこれは必見かとー

ハヤテ14巻
ヒナギクアリスさいこー
=糸冬=

Asterプレイ中。
渚緒さんシナリオがあると信じている(゚Д゚)
あるんだ、きっと、あるはずなんだっ
あってくれ、御願いだ・・・

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと351日!

画像認識で全手動マリオ
VOCALOIDにさわってみた

なんというマリオの大量虐殺( ̄ロ ̄;)
しかし、これ面白いですな~
これ見て、一番最初に「手を動かしてスカート捲れたりとか出来んのかなぁ」
と。
思った自分に同情した(つД`)オワタ
イリュージョン辺りのゲームに応用したら面白そうだな~
Teatimeとかねぇ

エロゲシーツをカーテン代わりにしていた兵、散る。

この発想は無かったw
なるほど、確かにあれだけデカイとカーテンにも出来るのか・・・
つか、飾ろうとすら思ってなかった私はまだまだ未熟ですな。
勇敢な兵士にお線香一本( ´Д`)ノ⌒-

そういえば、ニコ動再生合計ランキング1位と2位がグダグダですなぁ
低レベルな1位争いが続いておりますよ・・・
もうぶっちゃけどっちが1位でも良いよっていう(´-`)
正直、みくみくは1位になる為だけに無理矢理再生数増やしてるし
陰陽師は陰陽師で1位を守りたいが為だけに無理矢理再生数増やしてる・・・
もう本来の再生数としての意味が無い。
まぁ・・・上位にいる動画にはある程度ある事なのかもしれませんが・・・
この際、どっちも再生数0にしちゃえば?とすら見てて思う。
本日再生ランキング1~100位に最近毎日登場してるが、見苦しい( ´Д`)
もう何か必死過ぎ。
当分30000程度の差を維持しながら続くんだろうなぁ
つか、メルトがすでに16位にいるのに驚いたΣ(゜ロ゜;)フォァ!!

そうそう。
オーガスト様の最新作「FORTUNE ARTERIAL」がマスターアップしたそうで~
1月25日ですな。
取り合えず、お疲れ様でございます~+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+
私の中では「ふぉーあて」と読んでますが、実際どう略すんですかね?
もちろん、プレイ予定ではあるのですが・・・
Asterが思いの外面白い( ´Д`)b
PiaキャロG.P.も正直、涼香様絵キャラだけプレイしたい。
困ったもんです。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと352日!

久々に我が触手センサーが反応。
SOFT CIRCLE PARTHENON」の新作「魔孕巫女~お清めは愛欲淫靡に~」
原画が稍日向様ですか・・・なるほど、反応するわけだw
本全部持ってるよ(´-`)b
と。
パルテノントップにて、「征触者~堕ちゆく討魔の学園~」なる物にも目が。
とらのあなダウンロードストアTDS3大キャンペーンにて
会員登録すると・・・おぉ!無料でダウンロード出来るんですか!
とらのあなにはいつもお世話になってるし、登録しておくかー
会員登録するのにお金は必要無かったのでご安心を、無料登録ですなヽ(`∇´ )ノ

ん?

>既にとらのあな通信販売をご利用で、会員IDをお持ちの方は登録不要です。

なにー!Σ(゜ロ゜;)登録しちゃったよ!

どんだけダウンロードの事しか考えて無かったんだw
まぁ、いっか。
他の方・・・お気を付けて( ´Д`)ノ


「呪いの館」をスタイリッシュにしてみた

早速プレイしてみたw
ヤヴェ、何という爽快感だ(゜∀゜)ウハッ
つか無敵過ぎる主人公ワロタw
キャラ増やして、格ゲーにしたら面白そうだな~
にしても、本当に何度聴いてもソフトバンクだなぁ

ハヤテのごとく!第41話
何故がいるんですかー!( Д) ゚ ゚ ウソー!
たまたま見た41話ですが、OPやっぱり良いですな~
KOTOKOの「七転八起☆至上主義!」でしたかね
やはりイイ声だな(*´Д`)
内容は・・・まぁ、釘宮嬢の声が聴きたくなっただけなのでw

俗・絶望先生2話
Aパー、収録大変だったろうなw
にしても、本当BGMは一々絶望放送の各コーナーが頭に浮かんでしょうがないな(´-`)
1日ザクとかワロタw
倫良いな~
倫をもう少し見たいので「ここ」を見たら・・・智恵先生にハマりだす私がw
智恵先生の「毛根死滅」を聴いて初めて「毛根死滅丸!」が何処からの引用か理解したw

んんー
だいぶ歯の違和感も落ち着いたな。
特に痛みも無く二日目も終えた。
歯磨きしないと落ち着かないが、逆に歯ブラシで傷つけそうで怖い(´-`)
血がブァァアア!ってのも嫌過ぎる・・・
そうそう。
抜いた親不知は貰ったんですが、虫歯で出来てる穴はヤバイねぇ
もう歯の外郭が残ってるだけで、中が空・・・
こりゃ痛かったり、滲みるのは当たり前だな~
つか、もはや歯としての存在感が無い(つД`)
歯に違和感を感じたら、本当、マジで歯医者に行った方が良い。
冷たい物がまともに摂取出来ない辛さときたらもう・・・泣ける。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと353日!

【鏡音レン】ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@レン【ホイホイ】

レンうめぇ( ̄□ ̄;
しかしながら、カイト兄様Verには敵わないなw
兄様の方が芸が細かいのがね~
リンのロードローラーのイメージが強過ぎるのが・・・
こうガツンとレンソロでアピれるオリジナルがそろそろ出るとイイね~
今、リンに轢かれるイメージしか無いw
ショタるかカッコ良く攻めるか・・・

【初音ミク】オリジナル曲「秋空」

1139 (゚Д゚)?
イイサク・・・良い作か?
良い作作ろうニコニコ動画かね?
ハッ

Σ( ̄□ ̄; 「良いミク」か!!

ごめん、気付くの遅かったw
絵も可愛いですな~

[東方スペル缶] 深夜の秋葉原で缶蹴りしてみた。全力で 4/4

おっと、紹介するの忘れた!
4作目キターヽ(`∇´ )ノ
今回の内容はメイキング・・・
というか、撮影時の脇で行われていた小ネタ集w
本当に皆楽しそうだな~、見てるこっちも楽しくなってくる作品。
360モンキーズネタとかw
どうせならイースラーやってくれww
サボテンとか懐かしいな、おい(゜∀゜)
筋肉番付スペル缶取りの風で落ちるのは切な過ぎるが、
追いかけて行って素で転んだときは、声出してワロタw
全4作中、やはり2作目の「THE CAN THROW」が一番好きだな~
タオパイパイで吹き過ぎる、腹イテェw
本当皆揃ってイイ⑨だな~

TOYPLA様より「リボンの少女~立体マウスパッドセット~」届いたー!
七尾様!七尾様!ヽ(`∇´ )ノヒャッホイ!!
テレカ&特製トートバック付いててかなり良い感じ。
乳のボリュームは、みやみやに劣るが。
つか、やっぱりリボンですなw

治療した歯が痛み出した・・・
ちぅことで、おっぱい歯科に予約とって行ってきた。
やはり神経近くまで削ったので、ある程度の滲みなどは我慢が必要との事。
まぁ、金属ですからね・・・そこら辺はしょうがない(´-`)
加えて「親不知がかなり虫歯で穴開いてますね」と言われる。
もう抜いてくれと頼みましたヨ
結構簡単に抜けるもんなんですな~
すんごい痛い思いをすると思ったんですが・・・

「○○(私)さん?」

うぅ、抜かれるのか!!(つД`)あぁぁー
よし、覚悟は出来た!

「ふぁい、ばふぃひょうふふぇふ」(はい、大丈夫です)
「抜き終わりましたので」

Σ(゜ロ゜;)いつ抜いたー!!

今から抜きますよ~って意味で声かけられたと思ったら
すでに抜いた後だったw
まぁ、抜いた後の方が心配ではある・・・
麻酔切れてくるからね、たぶん痛くなるだろうな(つД`)
痛み止めとか貰ってるから大丈夫だがなぁ

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと354日!

minori様
>みやひざかけとかの通信販売受付、密かにはじめました
堂々としなさいw
まぁ、予想通りでしたな~
もちろん購入しましたヨ( ´Д`)ノ
ちなみに「受注生産商品のご注文締切は、2008年1月25日19時まで」なので
購入を考えている人はお早めに~
みやみやひざかけ、注文件数により値段が変動とは・・・あぁ、CDの有無か。

ゆず様
あけましておめでとうございますー
ふ、私はコミケ帰宅して次の日から早速仕事だったな・・・
明日から三連休はゴロゴロしますよ!ヽ(`∇´ )ノ
こたつの魔力とか知りませんねぇ
私の部屋暖房器具が無いw
唯一は布団か・・・

OVA『ToHeart2ad』第1巻のプロモーション映像公開
1:19で一時停止する人が必ずいるはず!(゚Д゚)9

(゚Д゚)9

(゚Д゚)・・・

(゚Д゚)

で、だ。
今日帰宅途中にコンビニ行ってデザートを買ったら>みかんぜり~
レジのお兄さんに「スプーンいらないんですよね」と言われる私。
(´-`)ん?
「お客さんの顔覚えましたよ~」
Σ( ̄□ ̄;お兄さんに覚えられてもー!
つか、私はお兄さんを今一覚えてないw
コンビニ行って顔覚えられるって凄い複雑なんですが・・・
どうせならお姉様に覚えてもらいたい!

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと355日!

【ドット絵】VOCALOID どこかで見たようなゲーム風動画・完全版

半熟は名作。
大臣ファイナルクラッシュ最強伝説w
この場合はリンロードローラークラッシュとか(´-`)
にしても、どれも良く出来てるな~
動きも細かくてねぇ
FFトルネードスピンの後に少しよろめいたりw

【初音ミク】【KAITO】【MEIKO】 --ハト-- (勝手にPV未完成版2)

ヤヴェ、和むw

~時間経過~

うは、和むって書いた後、和んだまま寝てたww
しかもループして延々とハト流れっぱなし(´-`)
きっと寝ながらも耳に流れ込んでたから、癒されていたに違いないw
よし、寝直す。

『CLANNAD FULL VOICE』は2月29日発売
>現在放送中のTVアニメ『CLANNAD』オリジナルキャストをそのまま起用!!
ほー
や、買ってもプレイするのが難しそうだがw
Aster・・・リトバス・・・(´-`)

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと356日!

エレクトーンで『東方メドレー第二弾』を弾いてみた~完成版~

神が再度光臨されました(*´-`)
全20曲とボリュームたっぷり~
今日の作業BGMにケテーイ
風神録イイよ!

ゆずソフト様よりE×Eコミケ73グッズセット届きましたー
もう紙袋だけでウットリですよw
つか。

カレンダーの10月キタァァアアアアアアア!!!!

もうチャイナ最高ですヨヽ(`∇´ )ノワッショイ!!ワッショイ!!
アップの髪型ヤヴァイな・・・
もうね、未緒って絵見るだけで頭の中で風音さんの声が再生されるw
しかしだ。
カレンダーだらけで正直困っている( ´Д`)
CUT、電撃HIME、Fate、E×E
ぶっちゃけ、そこまで日付を家で確認する事は無い・・・

そだ。
もうH20年なわけですがー
ふと「1」から書いてしまいませんか?
書いてしまった手前、どうやってこの「1」を「2」に変えようかと考えて・・・
「1」の上下に「 ̄」と「_」を足して「Z」みたいな「2」にして「HZ0年」
私、この9日間に一体何回誤魔化し誤魔化ししたやら(´-`)
しかも、書けて当たり前なのに「H20年」とキチンと書けた時に
妙に「勝った!」的な気持ちになってる私がいるw
平成になって20年も経ったんですなぁ

そうそう。
今日コンビニでたまたま目に付いた「ポイフル」を買ったんですが
これ、たまに食うと美味いですなw
パクパク調子乗って食ってたら、すぐ無くなった(; ̄▽ ̄)

さて。
さよなら絶望放送第19回~
おぉ、今回のゲストはゴットゥーザ様ですか。
「GO TO」はちょっと掛けてるんですか?w
おいおい、ひだまりの質問を何故読んだ( ̄ロ ̄;)カンケネー
今回神谷さんがボーっとして参加率が低いw
存在感が薄い君今回少し長かったな。
こら、何回も噛むなw
この笑い声で釣られて笑ってしまうんだよっ

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと357日!

小宮裕太様の作品集「SWEET THANG」が1/10発売ですな!
とらのあな購入特典は「特製イラストカード」ですよ~
これは絶対買うヽ(`∇´ )ノ

特典はロードローラー

ラムタラメディアワールドアキバ様にて「鏡音リン&レン」購入特典だそうで。
や、もちろん本物じゃないですヨw
チョロQですな~
これでリンレンミニフィギュアが付いてれば最高なんですがねぇ
つか、絶対売れそうw

そうそう。
今日の通勤電車内は9割が引いてましたw
電車に乗って数分後。
「アッ」
ん?
何か・・・聞こえる?
あれですよ。
イヤホンから音が洩れてる人いるでしょ?
音デケェよ、少し絞れヽ(`Д´)ノ
・・・と思って発信源をキョロキョロ探してる人が数人(私含み
「アッアァァアア!ハァァァッ」
それにしても音漏れというか、人の声・・・歌声にしては違和感が・・・
すると、いきなり音量がかなり大の所だったのか
満員電車内にかなり大音量の音漏れが。
「アァッ!!イイッ!!イクッ!!ヤッ・・・アアアッ!!」

Σ(゜ロ゜;)何聴いてるんですか!!

おま、朝っぱらの満員電車内で何聴いてんだっ!!
明らかにエチシーンですよ!
一瞬にして車内が沈黙w
ちなみに若めの男性でした・・・さすがにお前、それは無い・・・
御願いだから、家で思う存分聴いてください( ´Д`)

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと358日!

みくみくにしてあげる♪【してやんよ】が再生300万超えましたねぇ
おめでとうございます~ヽ(`∇´ )ノ

【初音ミク】コンビニ【オリジナル曲】に勝手に絵をつけてみた

「やっぱりこれ、やめときます」
↑テラ真っ白に燃え尽きた!Σ( ̄□ ̄;ジョー!
つか、猛ダッシュで吹いたw
見事な表現力、まさに見たいと思っていた通りの動画が!
素晴らし過ぎる・・・うp主様、FULLを心よりお待ちしておりますー
+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+わくてか~
これはコンビニ発のドラマ化決定かw

【本気で】神曲メドレー『二次元』歌ってみた【瀕死】
→元:新曲メドレー『二次元』

ハッピー☆マテリアル/魔法先生ネギま!
プラチナ/カードキャプターさくら
being/灼眼のシャナ
緋色の空/灼眼のシャナ
薔薇獄乙女/ローゼンメイデン オーベルテューレ
聖少女領域/ローゼンメイデン トロイメント
Tank!/COWBOY BEBOP
ルパン三世のテーマ/ルパン三世
ロマンス/セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん
ひぐらしのなく頃に/ひぐらしのなく頃に
未来への咆哮/マブラヴ オルタネイティヴ
Distorted Pain/ゴア・スクリーミング・ショウ
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life/東方妖々夢
ETERNAL BLAZE/魔法少女リリカルなのはA's
Inner Universe/攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
Lost my music/涼宮ハルヒの憂鬱
檄!帝国歌撃団/サクラ大戦
さよならのかわりに/この青空に約束を―
Rumbling hearts/君が望む永遠
君をのせて/天空の城ラピュタ
Love Destiny/シスター・プリンセス
真赤な誓い/武装錬金
風の辿り着く場所/Kanon
Little Busters!/リトルバスターズ!
philosophy/家族計画
Forフルーツバスケット/フルーツバスケット
疾走/桜蘭高校ホスト部
ウィーアー!/ONE PIECE
Butter-Fly/デジモンアドベンチャー
Eight Melodies/MOTHER
風といっしょに/劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
Give a reason/スレイヤーズNEXT
亡國覚醒カタルシス/.hack//Roots
disillusion/Fate/stay night
残酷な天使のテーゼ/新世紀エヴァンゲリオン
Fatally/DUEL SAVIOR
どんなときでも、ひとりじゃない/ワイルドアームズ セカンドイグニッション
ヘミソフィア/ラーゼフォン
マメシバ/地球少女アルジュナ
夏影/AIR
だんご大家族/CLANNAD
小さなてのひら/CLANNAD

曲リスト見てみると凄い詰ってるのがわかるw
Distorted Pain→幽雅に咲かせ、墨染の桜がかなり好きですヨ!
本家より好きだw
やー、何度聴いても繋ぎがうめぇ( ̄ロ ̄;)
今日は通勤中聴き倒したねぃ
Jにも歌って欲しいな・・・

本日の同僚。
A「あぁ、あの視力が回復するとか言うやつでしょ?知ってる、知ってる」

A「レーザー改造だろ?」

私「目からビーム出せそうだな!」

レーザー治療だろw
今日はもう同僚Aを見たら、目からビームが出てるシーンが浮かんで
その度に吹きそうになって困ったw

めたるぎあマリオ無線3回目

もうね、えーりんの声は「桑島法子」で決定ですなw
もはや違和感が全く無いw
にしても、絵が本当にイイな~
特にラストの魔理沙は良過ぎる(*´Д`)
さり気にレミも出てるしな!ヒャッホイ!!
顔が悪い!
ピーチの本音がww
7:55のえーりんの表情が大好きですヨ!
前回の吸血鬼ネタの「そう・・・」の時の表情ですなー

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと359日!

そういえば、昨日でこの「芹が来たりて」のブロク記事件数365件となりました。
やー、1年間何とか続けられましたなぁ(´-`)しみじみ
こみトレ9の記事とか懐かしすぎてw
つか、あれからまだ1年しか経ってないのか・・・
1年早い早いと言う割に、結構下半期は内容詰ってたからな、仕事(;´Д`)辛かった
今年は更に面倒臭そうだがなー
まぁ、今月は兎に角19日までは頑張れるw
二年目を迎えた我がブログも、変わらず毎日更新していこうかと。
頑張るぞー!ヽ(`∇´ )ノ内容は頑張らないがー!

本日、ちとエロいゲーが何となくプレイしたくなったので
「G.J?」の「あなたの知らない看護婦」インストしてみた。
そしてフルコンプ Σ( ̄□ ̄;早っ!
んむ、これくらいサクっと出来て、かつエロさが充実してるとイイねぇ
しかもこいつ動くぞ!
好い塩梅に乳がががーヽ(`∇´ )ノヒャホーイ!!
さすが佐野俊英様、大変GJでございました。
玲の表情&ボディのエロさがもうオススメ過ぎた!
キャラ的には天音も捨て難い。
つか、やはり風音(未来羽)さんの声はイイ、大好きだ!
ちょ。
菜々はどう見ても、キミキスの菜々だろww
カエルだし、おにいちゃんだしΣ(゜ロ゜;)そのまんまー!
まぁ・・・シナリオは・・・うん、察して。
そうそう。
メガネが各キャラONOFF設定あり。
私は特にメガネ属性では無いので、全OFFでしたが。
エロさは保障するゲー

おっと。
キミキスで思い出した。
アニメ13話で最終回ですか~
って、次回予告あるしΣ(゜ロ゜;)ビクッ
ラストのあのシーンでED曲変えてくるとか、普通に勘違いするからw
正直「こわれそうで~」の方が絶対良かったと思う・・・
ま、さすがに色々放置し過ぎる事になるか。
また今回も二見さんがデレたよ!
素早く一時停止したww
本編だけ見た人、OPちゃんと見ましょう~
ようやくOPが完成したようです(何

俗・さよなら絶望先生。
第1期を全く見て無かった私ですが、絶望放送は全て聴いている私w
俗第1話を見たんですが・・・
前振り長っ( ̄ロ ̄;)
NARUTO走りにするなw
キャラ紹介される度に絶望放送各コーナーが頭に浮かぶ・・・
あぁ、「キッチリしなさい!」の人かとか(´-`)
小森可愛いな~
って。
普通って言うな!が、コーナーまんまで吹いたw

(;゚Д゚)<キャストに新谷さんがいないんですが!!

つか、そもそも。

Σ(゜ロ゜;)EDが大変な事に!

どうした、何があったw
絵がおかしいよ!
無駄にカッコ良過ぎるだろ(;´Д`)
OPがクレジットのみだったが、EDに力入れすぎだw
やべ、2話からも見なきゃー

【 MIDIアニメ 】 「 CLANNAD 」 「 Kanon 」 「 AIR 」でアレンジしてきた!

6代目か~
色々上手過ぎる。
うぐぅやらお米けんやらw
つか、普通に曲だけでも良過ぎる件(つД`)
これもまた素晴らしいですがー
初代神がいかに凄いのか改めて思い知らされる・・・
このブログでもマリオ、FF4紹介しましたね~
【MIDIアニメ】レトロゲームメドレー【第6弾】とかもう凄すぎてねぇ
マジ鳥肌物ですヨ、別格過ぎる(゚Д゚;)
ちなみに初代MIDIアニメ神のオリジナルが本日アップされてますな。
【オリジナル曲】自動演奏ピアノのためにⅡ

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと360日!

【初音ミク】コンビニ 【オリジナル曲】

棒人間職人イイ仕事w
歌詞面白いなぁ
この歌詞の主人公はカワイイな~
何となく照れる気持ちはわかるが、弁当置いて逃げるなw
テンポも良くて、聴きやすいねぇ
でも、あれですよね
レジ行った時にお財布の中のお金が足りなかった人!
決してゼロではないはず!(゚Д゚)9ビシッ
あれ、実際起こったらめちゃくちゃ恥ずかしいだろうな・・・
これはオススメ曲。
ミクが歌うと言う意味でも、歌詞のウッカリ度はピッタリw
女の子視点の似たようなシチュエーションで何か聴いてみたいね~、ミクが歌うんだし。

【KAITO】解雇解雇にしてあげる【恐れを知らない戦士】

解雇解雇にしてあg ええっーー!!!??Σ(゜ロ゜;)
初KAITOの曲紹介がこれになるとはww
絵もさり気にうめぇw
イイ男が台無しだな( ´Д`)
ちょ・・・おま。
「頑張るの、お前じゃねぇ」
マスター、確かにその通りだなw
ロードローラーは完全にデフォになったなぁ
あれじゃね?
もうトランスフォームとかでもいいじゃね、レンがw

さて。
2008年を迎えたわけですがー
アニメは何が始まるんですかね?
2007年下半期は、見てみようかなと思わせるタイトルが多かったんですヨ~
実際見たかは又別の話ですがw
ちと調べてみましたが・・・無い、サッパリと言うほど無い(´-`)ネェヨ
放送予定の分なら
「ひだまりスケッチX365」
「快盗天使ツインエンジェル」
「乃木坂春香の秘密」
「Tears to tiara」
「我が家のお稲荷さま。」
「シャイナ・ダルク~黒き月の王と蒼碧の月の姫君~」
これくらいかね、期待作。
つか、ツインエンジェルは第1話だけ見れば満足しそうw

本日のとらのあなK-BOOKS
つばす様色紙ゲットー!
おk、これで3枚全てゲト。
店入って2500円分の買い物に悩んだw
メロンにも寄り道して、みけおう様専売分を購入。
さて、これで大体揃ったかな~
今度は整理か・・・( ´Д`)

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと361日!

【鏡音リン】リンが川田まみのImmoralを歌ってみた

名曲キタァァァアアア!!!ヽ(`Д´)ノウォッシャー!!
川田まみはやっぱりこれだろ!
うは、調教師様凄すぎるヨw
これはShortVer.なので、
「傷つけて 言葉交わせるなら ありきたりな甘い囁きなんていらない
 書きなぐるような思いを 痛くしたって構わない 私に焼き付けて・・・」
という、2番のサビが聴けない・・・
私は2番のサビ以降が特に好きのですよ~
「届かせて 泣きじゃくる ~ 永遠の面影になる」
もグッとくるのですよ(´-`)
これはループ確定、何回も聴くぞー
本家も聴いて更に楽しむことにするw

しかし。
今回は残念ながら、作業BGMが別にあるのです。
dBu music様のC73新作「風弾奏結界 神交風雅曲 Oratario del Vento」
東方風神録BGMである以上買わないはずが無い!
と言う事でゲットしてたんですが、やっとユックリ聴けた本日w
んー
ネイティブフェイスは本家が素晴らし過ぎるねぇ、やはり。
一番力強く音出して欲しい所が、私的には控えめに聞こえて物足りなさを感じたなぁ
もっと弾けて欲しかったな・・・
「稲田姫様に叱られるから」と「運命のダークサイド」がオススメ(゚Д゚)b
やはり風神録はイイな~(*´Д`)

【オリジナル】初音ミクで「いつのまに」

うぉ、くじらの人のオリジナルが聴けるとは!Σ( ̄□ ̄;すげ!
神調教師はやはりオリジナルも違うな・・・
やっぱりミクがイイねぇ
リンレンの曲をまだそんなに聴いて無いからかもですが。
リンのキャラは完全に固定化されてますなw
実はリンが男で、レンが女だったりとかはないですよね( ´Д`)
だって、最近のリンの顔はほっしゃんでしょww

さて。
明日はK-BOOKS行ってくるか。
そういえば、今日とらのあなで「こみっく☆トレジャー」カタログ買ってきたのですよ~
もうね、サークルカット見て七尾様がいるだけで買って良かったと思う私がw
そこだけハサミで切り抜きたいくらいだからね(´-`)
富士壷、ちょこ、はとわ・・・何という並び。
今回は七尾様色紙やるのかな・・・前回のリベンジを果たしたいっ

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと362日!

私の時間 3DPV♪

雫組様の新作キタ━━ヽ(`∇´ )ノ━━!!
「あおかん」
つか、「あほも覚える漢字帳」で煙噴いた上に昇天すなw
クリリンのことかーっ!
ミクよだれ、よだれw
ブートイン、一番右のはちゅねだけ遅れてるの可愛いな~
で、ここでエヴァとかw
やー、今回も見事な作品でした!

【VOCALOID漫画】とある日の初音ミクと鏡音リン

ラスト吹いたw
テラほっしゃんですな(゚Д゚)
そもそも、ミクが説教してる事自体にツッコミ入れてぇw
ネギ振り回してる奴が何を言ってるのかとw
つか、ロードローラーは振り回して無いからっ
乗り回すと言ってくれ・・・やはりミクだな(´-`)

第2回東方M-1ぐらんぷり『パチュみりん』(パチュリー&紅美鈴)+ジャッジMC

ヤヴェ、これ絶対探して買うわw
パチュが良過ぎる!
ちとエロイ声だがw
ぶっちゃけ期待以上に面白かったww
「いや、太りましたねー」の声がワロタ
中国、アコーディオン上手過ぎるだろw
いえろ~ぜぶら」様の「第2回東方M-1ぐらんぷり」ですな。
これはオススメ。

って、東方冥異伝のOPで各キャラが名前入りで登場するが
紅美鈴じゃなくて最初から「中国」になってるとかww
ちまちまプレイしとります。

さて。
今回の1月20日こみっく☆トレジャーですがー
ぶっちゃけ行く気は無かったので、さっぱり参加サークルを知らない私。
本日先輩より「ちょこが出るらしい」と言われて、慌てて調べると・・・いますよ。
7時は中ふ頭いるんでヨロシク!ヽ(`Д´)ノしゃー!

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと363日!

【鏡音リン】ぶっちぎりにしてあげる♪【ロードローラー最速伝説】

マテ!
明らかにロードローラーのSEじゃねぇww
つか、このSEの速度で走るロードローラーを見てみたいな( ´Д`)
聖地↓
初音ミク「すいません・・・、鏡音リンを予約したいのですが・・・」
のお陰で、完全にロードローラーが固定化したなw
歌詞はまだ可愛い方ですよね「これ」よりは・・・Σ(゜ロ゜;)ひでぇ!!

本日のとらのあな。
C73委託分22冊。
以上!
(´-`).。oO(22冊もタイトル書くの面倒なんだもん)
今、ねこま屋様のミク&リンレン本読んでましたが、
やっぱり前回のミク本と合わせて、ミクが可愛いw
そうそう。
前に「はちみつくまさん」辺りが東方RPG出すんじゃね?って書いたが
本当に出すとはw
「はちみつくまさん」東方RPG「東方冥異伝」購入~
んー
メロンブックス専売分は通販で済ますか・・・いや、店行くか(´-`)
んで、そのままK-BOOKS行って「つばす様色紙」をゲット。
OK

PageTop
