ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2007年11月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと396日!

ゆずノート更新。
うぉぉぉ、最新作「夏空カナタ」の・・・(゚Д゚)?
「開発中のものですらありません
ヽ(`Д´)ノねぇのかよっ!
冬コミにスペシャルディスクとして売って下さいw

お、Lump of sugar様、TYPE-MOON様、Leaf様の冬コミ出展告知が。
ランプ様は今回事前予約通販受付するそうです。
よし、これで結構楽になるw
でもなぁ・・・型月様の夏コミ列を見るとテンションが下がる・・・
や、通販予定があるわけですがねぇ
やっぱり買いたいじゃないw
Leafは絶対買うヽ(`Д´)ノシルファ!シルファ!!

自作のマリオっぽいステージのゲームを先輩方にやらせてみた

現在3作目まであるようですな~
つか、先輩のプレイレベルに嫉妬w
敵のコメントがさり気に面白いな。
しかし、結構発想は良いですよねぇ
「この発想はないw」的なのが随所に見られる。
こんな発想する必要がねぇだろwwと思いますが・・・
その予想外な所から生まれてくる物もあるわけで。
だからこそ面白いわけでw
何もマリオに限った話では無いですしね~

ゲームキューブにハムを入れてみた

食べ物で遊んじゃいけませんっ!ヽ(`Д´)ノ
え、ちゃんと後で食べた?
あー、じゃぁ、いい。
というより、そもそも何でハムを入れようと思ったんだw
最近お歳暮とかでハムの売り上げが落ちてきたからか?
PRなのか、PRなんだな?(違
起動してたらハム買ったのになー、残念ww
うちのPS2は、正規ディスク入れても拒否られますがね(´-`)

さて、おっぱい歯科で今回も癒されたが、とらのあな行けなかったしな~
明日行ってくるか・・・
確か電撃姫が発売されてますからね。

本日の通勤途中、交差点の信号待ちにて。
同僚?らしき人物を二人連れた男性が
「シャセイは良いよね!!」
Σ(゜ロ゜;)
ちょ、おま、そんな卑猥な言葉を大声でっ!
「いや、明日晴れるようだったら○○に行く予定でさ~」
しかも外でシャセイですか!
何処の変態野郎ですか!
と、思った人は疲れてるんですヨ、きっと。
(´-`)ノ ハーイ、思いました~


PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと397日!

初音ミクの曲を歌ってみた [いさじ]

すっどぉーぃ↑
イイ声で宮崎弁自重w
やー、これはないだろ。
と、思って再生したら・・・最後まで聞いてたw
術中に見事ハマってるみたいで悔しいなぁ(´-`)

MAD スラムダンク ゴリ「いいテーピングだ」

\!?/  ??←使用を自重しろww
何か空気がツボった・・・
妙な緊迫感とコメントのギャップがw
ループすると引き込まれる( ´Д`)
つか、ラストの桜木が気になる・・・
ん?
アゴ違和感感じね?
妙にしゃくれてる様な・・・あぁ、気になりだしたら、そこにしか目が行かんw

白の季節 【初音ミク】(オリジナル)

雪の降る静かな日に聴きたいね~
目を閉じたくなる(´-`)
本当にミクは愛されている・・・名曲大量生産ですよ。

こいびとどうしですることぜんぶ

おっと、明日発売ですヨー
発売日前日にバナー登録してきたw
正直当日・・・ゲフンゲフン
前に一度曲紹介をしましたね~
主題歌が「fripSide NAO project」なのですよ。
曲名は「こいびと☆アクセント!」ですなー
公式にてShortVer.公開中。
最近ミヤスリサ様の株が急上昇中なのです、私的に。
これは買う、絶対買う!
え、Asterとか諸々どうすんだよ?
わ、忘れてるわけじゃないんだからねっ

そういえば、携帯ドコモFOMA905iシリーズ発売中ですか。
つか、1年以上の機種変更4万↑とか・・・
未満だと5万台ですって?
何処のPS3だよっていう(何
や、冗談抜きでそれならPS3買うなぁ
まぁ、ティアーズ・トゥ・ティアラ~花冠の大地~の発売まで眠りそうだが(´-`)

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと398日!

でんわ でろ
さむ い・・・さむ    い・・・ぁぁあああああああああああああ!!!

怖  い にも 程     が・・・ぐす(つД`)

ころころ柴わんこ

それにしてもこのわんこ、ころころである(´-`)
「でろ」でテンション下がった人は、これを見ましょう~
激しく癒されたっ
あぁ~、触ってみてぇぇヽ(`Д´)ノ頭撫でさせてくれ!!
坂道で転んだら、延々と転がりそうだなw

本日のとらのあな。
松風水蓮様「我が家のお稲荷さま。」1巻
「私何かお気に障ることをしましたか?」のコマ
女Ver.クーの色香使用時の可愛さと言ったらもう・・・
正直、何となく目に付いて購入した本でしたが、正解でした!(゚Д゚)b
瞳がきれいですなぁ、こういうタイプの絵の本買ったの始めてかも。

最近本当にエロゲー出来て無いな・・・
つか、「エロゲー出来て無いな」って、何で少し反省気味なんだw
むしろエロゲーしない生活の方が健全じゃね?(´-`)
まぁ、その時間を睡眠に費やしてるだけだから微妙ではあるなぁ
最近本当に良く寝れるな~
寒くなればなる程に、布団の中って至福の時ですよね。

お、オーガストの冬コミ情報が~
中身は毎度お馴染みですなぁ
これで無料配布は小冊子だろうなw

どうにも今日が木曜な気がしてならない・・・なんだろうな(´-`)
金曜のおっぱい歯科が楽しみなんだろうかw
お、そうだ。
本日の職場。

最近入れたバイトの女性Aさん。
ふむ、中々気の効く素敵な人です・・・これはアタリ引いたなヽ(`∇´ )ノヒャッホーイ

「ぶぉぁくしょはぁああああっぃいっ!!!」

Σ(゜ロ゜;)
な、なんだ、この男らしいクシャミはw
向こうの方から・・・誰だ、誰だ~
って、Aさんですか!!
物凄いギャップががががっ
や、ギャップ萌えの時代とかそんなレベルじゃねぇw
同僚の一言が本日の私のツボ。

「今のクシャミで3人は死んだな・・・」

兵器かよw

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと399日!

ぱれっとの2008年1月25日発売予定最新作は「さくらシュトラッセ」
パレットOHPの「今月の一枚」がヤヴァイ(´¬`)ウハー
鈴平様絵のルゥリィですよ!
あのスッとした瞳と、ぺロリがぁぁあああ!
私をぺロリしてくれ!>(゜ロ゜)←半壊中

今日の通勤電車内。
満員電車ですヨ、普通ですが。
本日の私は吊革を掴んで、窓から外をボケ~っと見ていたわけですよ。
私の目の前の席に座っているオッサンが足をモゾモゾし始めた。
どうやら、オッサンの足が一番落ち着く位置に私の足があった様子。

「ボスッ」

ん?(゚Д゚)?

何か私の右足に違和感が・・・
(。。)?←足元を見る

Σ(゜ロ゜;)

オッサン的に、私の足が邪魔だったのは譲って理解しよう。
何故、だからと言って私の足の上にお前の足を乗せる!
ビックリしてオッサンの顔見たら、寝たフリですヨ!!
おまい、今さっきまで普通に本読んでたじゃん!ヽ(`Д´)ノ

(#゚Д゚)プットゥィーン!!糸切

やられたら100倍で返せが家訓。
えー、仕返しの内容に関しては・・・
オッサンの足ごと、私の足をオッサンへ向けてドライブシュートしたw

はるのななくさの攻撃。
必殺「ドライブシュート」!
オッサンの足を蹴り飛ばす!

オッサンの足がオッサン自身を攻撃!
オッサン157のダメージ!
オッサンは動揺している。

しかし、寝ている姿勢を崩さない!

オッサン反撃されると思ってなかったらしく、かなり動揺してたが
寝てるフリを必死に続けてたw


昨日の「GROUND ZERO」が本日の作業BGM~
私は1枚目が好きですね~
や、どっちもかなりオススメではありますがね~
これだけの内容で1300円程度とか・・・凄いな(´-`)
ファンタジアは無いですが、少女幻葬が入ってるのかー
どれもこれも一度は聴くべし!ヘッドホン推奨!

そうそう。
今日はリンキンのライブだったそうで・・・仕事で行けませんでしたが(´-`)
あぁぁ、FaintとかBreaking the Habitとか聴きたかったー!
ヽ(`Д´)ノくそー!

エレクトーンで『東方メドレー』を弾いてみた~前半+後半~

これでも聴いて癒されよう・・・
エレクトーンって凄いんですなぁ
何だか欲しくなるねw
つか、ラクトガールは鳥肌。
あー、風神少女って聴けば聴くほど味出てくるなぁ
くそ、原曲メドレーってくるっ!

今風神録起動して聴いてるんだが・・・
「運命のダークサイド」
誰かニコ動では弾いてるんですかね?
風神録ではネイティブの次に好きなので、是非聴いてみたいなぁ
おっと、続き続き。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと400日!

ウサテイでウサビッチ

ハエ叩きのリズム感が良いな~
緑はノリノリっていうか、少し落ち着けw
ウサビチ本家の前半と、この後半をコラボしたら最強かと。

本日のとらのあな。
GROUND ZERO~TOHO ROCK!! 2007~

おぉ、etude「そして明日の世界より」原画の植田亮様ではありませんかっ!
ジャケ絵だけでも買う価値ありw
CD詳細については、バナクリでサイトへGO!ヽ(`∇´ )ノ
これは中身期待だな~
今日は眠いので明日ユックリ聞く事にしよう、明日楽しみだー

そうそう。
昨日冬コミ分を収納するスペース確保の為に、押入れを整理。
すると、テレカが入ったホルダが出土(゚Д゚)ノ□
中を確認してみると「聖闘士星矢」やら「スーパーマリオ」やら「FFⅣ」やら
テラ懐かしいのばっかw
マリオの永谷園のか・・・なんで持ってるんだ(´-`)?
聖闘士星矢のジャンプで当ててるのか!
すげ、私の記憶には欠片も無いのにw
うは、カードダスが数枚紛れてたΣ( ̄□ ̄;ナイトガンダムとか!!
おま、懐かしいにも程があるっ
たぶん、この数枚は私のお気に入りだったんだろうw

20円入れて少しずつ回して、少し先が出てきた辺りで指で引き抜いて
残りを回して更にもう一枚取るとか!
スイマセン、当時置いてた店の人、セコイ真似して本当にスイマセンorz
店員さんが、カードダス入れる専用のBOXくれた良い人だったのを覚えている。
って、何の話だったっけw
そうだ、押入れ整理だ。
やー、色々発掘される度に手が止まってロクに作業が進まなかったなぁ
こりゃ今週末にもまた続きしないと。

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと401日!

やべぇwww最強の傘考えたwwwww

こういうの大好きだっヽ(`∇´ )ノ
つか、174のインパクトの所為で何の話だったか忘れるな
そもそも、雲の上に傘とかww
ダイワハウス自重!
問題点を指摘する人よ・・・そこじゃないだろ、指摘する点はw
それに対しての解決策を提示する側も根本に気付け、気付いてくれっ
あー
こんな事を言ってるから、まだまだ私も庶民なんだなぁ
やっぱ天才は違うわww
私的には「地球残像拳」が好き(゚Д゚)<おっと、そっちは残像だ
鍛えるとかどうやってw
これ、さり気に作業BGMとしてもオススメする。
開始早々の聖剣イイ!


キミキス7&8話。
1クール二見専用にしてくれー
やっぱり二見は良いなぁ
あの瞳に私も見つめられたい!
サラサラ黒長髪も最高ですヨ。
+祇条以外のキャラいらん(´-`)ノ
そうそう。
「エビコレ+キミキス」廉価版として3990円で発売予定だとか。
少しシステム変更が行われて、プレイしやすくなるとのこと。
予約特典が結構豪華で、まだ未プレイの人はオススメですよ!

ぶっちゃけるとマッチングスキップが実装されたら最高。
会話して「どのジャンルの会話にする?」の選択肢だけで良いのでは?
もちろん、configでマッチング機能ONOFFを付けてね。
あれが良いという人もいますが、正直セーブ&ロードゲーは飽きる・・・

エアーマンが倒せない [Eurobeat Mix]

ロックマンDですか?(違
なんか、エアーマンがラスボスな気がしてきた・・・
全員倒してラスボス目指してそうなw
つか、エアーマンって避けずにガチンコショットで倒せるよね、確か(´-`)ネ?
まぁ、少しは避けないと駄目かもですが。
え?
あ、この発言は言っちゃ駄目ですか・・・あー

エレクトーンで『東方メドレー』を弾いてみた~前半~

すごすぐる(゜ロ゜;)
繋ぎ上手いですな、通してとても聴きやすい
恋色マスタースパークが良いな~
ネイティブフェイスはやはりフルが聴いてみたいねぃ
つか、同演奏者「風神少女」の手の動きがががが

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと402日!

★おみくじ★ お賽銭で霊夢が今日の運勢を占ってくれるようです

おぉぉぉ、フィルターってネタじゃなかったのかw
/hiddenエロ作品で、フィルター=ネタの構図が私の中で出来上がってた(´-`)
私も早速ひとつ選んでコメントしたら

「大吉みたいね。どこかお出かけでも行く?」

と、変換されて出力された~
ヽ(`∇´ )ノヒャッホォォォッイ!岡崎最高~!(違
また明日もやってみようw

みくみくにしてあげる♪ (Version J)

J、一体何処へ向かうw
相変わらず迷走中だなぁ(´-`)Mindだけに
つか、「蛍の光」は友人がJを食ってる感が拭えないw
でも、やっぱりJの声は良いな~
キラメキラリは毎日聴いている。

【初音ミク】PV「私の時間」

ミクもこれだけ多くの職人達に愛されれば本望でしょう・・・
スカートのヒラヒラに速攻目が行くのは性でしょうな(´-`)


さて、本日のとらのあな。
「純愛果実1月号」
もう、木谷椎様を見つけたら買わないはずないでしょw
木谷椎ファンよ、聞けぇぇええ!!
冬コミ企業ブースNo.914一水社にて
木谷椎超特別限定イラスト集」が緊急発売だーヽ(`Д´)ノうぉぉぉおおお!!
買う、絶対買う!
ん?
木谷椎様を知らない?
今すぐ純愛果実1月号買ってこいやー!
今号はかなりオススメのエロさですよ~
しかも、希望者全員木谷椎様2種類テレカサービス企画もあるよヽ(`∇´ )ノ

爆天童様「しるバ」1巻
やべ、これ面白いw
ハルミさんの「ウサ耳ナース」は最強!
え~と?
お母様がどう見てもアルクエイd・・・メソ

「Lost Childlen」
本日ブログ更新時の作業BGMとなっております~
店頭DEMO聴いて、速攻で手が伸びた。
ん~、これはオススメですな。
私的には6曲目「Team UD」の「Rambling feather」が好きですねぇ
ふむ。
TAMA SOFT」の「LOST CHILD」のアレンジCDになるんですな?
うぉ、オリジナルの「L.L.」ヤヴァイ、これはかなりイイ!

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと403日!

そうだ、発売日と言えば。
まだこちらを書いてないのを思い出しましたよ。
いかんいかん。
minori最新作「ef - the latter tale.」
2008年5月30日が発売日との事です~
アニメの方は見てません!
つか、見れません!
だって内容わかっちゃったら、救い様が無くなると言うか・・・
100%にして眺めて終わりそうというか・・・
一体私は何を言ってるんだろうね(´-`)ネー


冬コミ企業。
現在「Lillian」を済ませ、本日は「ま~まれぃど」を済ませた~
22日、昨日ですね
昨日から期間限定、先行通信販売が始まってます。
2007年11月22日~12月3日迄との事。
商品のラインナップに関しましては、公式にてご確認下さい~
私は「ま~まれぇど冬コミセット2007」だけ購入。
よしよし、順調順調。


昨日「エターナルファンタジー」をプレイしていると書いた私。
何故今「そして明日の世界より」のタイトル画面を見てるのかw
おま、ツマミ食い自重とか言ってなかったか!ヽ(`Д´)ノ
や、うん、まぁ、あれだ。


さて(´-`)
あー
そうそう。
最近お菓子の「うまい輪」の事書きましたが、
チーズ味の他に「牛タン塩味」なるものも存在してるので買ってみた。
これは無い。
臭いキツイし、味も微妙。
ま、確かに「牛タン塩」ではあるw
食べた時「あー・・・あーあー、うんうん。わかるわかるw」とは言ったw
だが、美味いかどうかと言うと微妙。
一回食べたらもういりません的なね( ´Д`)
やっぱりチーズ味が良い。


ねるねシリーズをポーションで作ってみた

風味リミットブレイクッ!

発動!

メメタァ!!

死亡フラグ回避w


そういえば、3連休なんですな~
私は今週も土曜に仕事しますが!
11月12月は半端無く忙しいんだ、こんちくしょうヽ(`Д´)ノ
頑張れ、頑張れ私、冬コミが待ってるっ
つい最近の職場で、貴重な昼食の時間。
さて、お昼~お昼~御飯御飯~
と。
上司様がやってきて「この子新しく入る子でさ、ここの説明してやってよ」
「あー、私これから昼飯なんですが」
「は?それはそっちの都合でしょ」

(#゚Д゚)ブチ

こっちこそ、お前の都合など知ったことかっヽ(`Д´)ノ
つか、連れてくるなら事前に一本TELくらいしろ、こんちくしょうめが!

と。

いう経験をした同僚の文句を散々聞かされた私。
何か、私がその仕打ちを受けた様な錯覚を覚えるくらい愚痴られたw

PageTop

「夏空カナタ」発売まで最長あと404日!

うわ、こいつ本当にカウントダウン始めやがったよw
本当にやってやるっヽ(`∇´ )ノふはははは!!!
世界一早い「夏空カナタ」カウントダウン開始ブログへようこそっ
ま。
真面目に数えても、何処かで必ず大幅な残り日付の変更が行われるw
ゆずノート更新されてます~

本日のとらのあな。
犬威赤彦様「RATMAN」1巻
お、これ面白い~
なんという黒化スパイダーマン。
戦闘員が良い味出してるなw
つか、親指のジェスチャーシーンって
「か・え・れ」のリアクションとしては本当に意味わかんないw
んー
私はヒーローより悪役したいなぁ
出来ればデフォで触手装備ヨロシク。
追加オプションで、体液を媚薬に。
え、それは別料金に?
それはあれだ、要相談で。
おぅ、脱線、脱線。
水島さんは私の嫁(゚Д゚)+


Asterをインストしたとか最近書いたんですが・・・
何故今、私は「エターナルファンタジー」をプレイしてるんだw
ツマミ食いが多すぎるな、自重しないとなぁ
まぁ、まだ開始して10分程度ですが。
んー、操作が今一わからん・・・(´-`) ←説明書読まないタイプ
その内慣れるだろう、うん。


SZBH。
第13回ですな~
絶望ネーム、前頭部も絶毛した!
新谷さんの「後頭部も絶毛した!バカァァ!」をループさせてる私w
やっぱりこの声好きになってるな、私は。
絶望ネーム、富竹さん。
「フラッシュ!」
神谷さん自重w
「攻め」←対義語→「守り」
ここでまさか「受け」で来るとはなぁ
ふと、思ったんだがBLをサッパリ知らない私だが
この場合「攻め」と「受け」だと対義語にならないのでは?
や、「守り」が正解だから対義語にならないのはわかってるんだが
「攻め」は「受け」にはなれないのでは?
確かそういうのって結構決まり的みたいなのあるんじゃないの?
このキャラは「攻め」だな。とか「受け」だな~とかあるんじゃね?
だったら反対にはなり得ない気が。
あー、本当どうでもいい事を気にしたな、私もw

ひだまりラジオの第3回もオススメするっ
新谷さんがゲストですよ~
つか、阿澄さんって話いきなり飛ぶねw
ぶった切ってきますよね、会話の途中で(´-`)
聴いてる内にこのテンポにハマってくるw

PageTop

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」キター!!

OHPより先にPUSH!!1月号で知りました。
毎度お馴染みとらのあな店内徘徊中にPUSH!!に目が。
そか、今日発売日かー
お、表紙絵はむりりん様&こぶいち様ですか~
これは良い絵だ、買おうw
表紙上部の文章に更に目が。

ゆずソフト3rd project

(゚Д゚)ん??

(゚Д゚) □←PUSH!!


(゚Д゚) □ チク


(゚Д゚) □ タク


(゚Д゚) □ チクタク


(゚Д゚)! □ ピローン!


Σ( ̄□ ̄; 最新作ですかー!!!

おま、これは絶対買わねば!
「デモムービー」&「壁紙」が付録DVDには収録されているのですヨ!!
つか、今もう壁紙設定済みだw
デモも見ましたよ、ろど様!!ヽ(`∇´ )ノすげー、期待膨らむー!!
茅羽耶&麦わらに速攻で惚れましたよ~
OHPオープン早々CG9種とか素敵ですヨ。

あれですか?
もう私のブログではカウントダウン始めましょうか?
2008年発売予定ですから、最長「発売まで405日!」になるわけですがw
情報追加更新時に随時調整する方向でw
E×Eの時同様、応援メール早速送ってきた~
ゆずソフト様、まだ今年も1ヶ月以上残ってますが・・・早速2008年が待ち遠しいです!
今回もまたFLASHカウントダウンになるのかねw
ろど様頑張れーw


とらのあな。
「コミック嵐王vol.2」を表紙に釣られて買ってみた。
や、買って良かったヨ
由雅なおは様「青い瞳の少女」のエロさが私的にクリットしましたからねぇ
速攻追加で単行本「Sweet cube」買っちゃったしw
まだ単行本の方は読んでませんがね~


今日の職場。
ちと本日は「クマガイ」という名前が目に入る機会があったんですが
まぁ、あくまで仮名ですが「クマガイ タロウ」にするとしましょう。
私EYEには一番最初

マクガイア タロウ

と素で見えて、凄いハイテンションで同僚に「おま、すげぇ珍しくね?」と話を振ると


スゴクネ?(*゚Д゚)ナ?  (゚Д゚ )・・・


(*゚Д゚) (゚Д゚ )


ヾ(´д`)今日はお前早く帰って寝ろ、マジで。

数秒後には間違いに気付き、首を吊りたくなりました・・・。
それと「七尾」という名前も今日は発見。
おぉ、七尾様かぁ
と。
ボソリと言ってから気付く。
物凄く自然に「様」が付いたなw
つい最近「涼香」という方にも遭遇。
でも、この反応を周りは誰もわかってもらえないのが寂しいw

PageTop

いや、うん。真赤な誓いを歌ってみたんだby絶狂犬

2:40~
お前ら熱くなっているかっ
真っ赤になっているかっ
赤く燃えているかっ
お前ら全員が熱くなるまで、俺は叫び続けるぜっ
さぁ、お前ら、付いて来いっ!
うぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!

やべ、本当に熱くなってくる!ヽ(`Д´)ノうぉぉおおおお!!!
なんて熱い声!
ただ、ただ、ほんの少しだけで良いから、落ち着いたらどうだろうw
何にそんなに追い立てられてるんだって位早い(´ロ`;)
最初から最後まで全力疾走で気持ち良いけどね~熱さが伝染するな。
つか、歌より台詞があまりにカッコ良過ぎて最初吹いたw

隣に・・・ (Version J)

Jキター+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+
これは今日から聴き倒すっ!

SUPER HATSUNE BEAT vol.1【初音ミク】

これはガチ。
1.恋スルVOC@LOID(修正版)
2.White Letter
3.なぜか変換できない.
4.えれくとりっく・えんじぇぅ
5.タイムリミット
6.みくみくにしてあげる♪
今回のVol.1は以上6曲。
なんという完成度・・・
みくみくは、前奏がカッコ良過ぎるっ
ただ、これ聴けば聴くほど原曲の凄さがわかるなぁ
今、原曲聞いてきた。
あー、やっぱり原曲良いわw
出たよ、待ってましたネオン職人!ヽ(`∇´ )ノカッケー!

初音ミクにHAPPYなオリジナルソング「SING&SMILE」を歌わせてみた。

何だか元気出てくるヾ(゜∀゜)
うp主の才能に嫉妬。
「晴れときどきにわか雨」はもう虜です・・・「WAY」共々ね
これオリジナルですヨ、CD出せんじゃね?っていう。


毎度お馴染みセブンイレブン。
お、新しいお菓子発見~
何々

「うまい・・・」

と言えば「うまい棒」ですが、これを輪切りにした

「うまい輪」(チーズ味)

工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工

食べてみた。
あー、何だろう、食べた事あるな、これ。

あ、カールだw

PageTop

はちゅねミクでデスクトップをみっくみくにしてやんよ~♪
デスクトップをみっくみくにしてやんよ~♪

キターヽ(`∇´ )ノ
カワイすぐるっ
早速私のPCにも招待してみた。
じ~っと眺めてるだけで時間が過ぎそうw

みっくみくにしやんよ~♪

Σ(゜ロ゜;)こやつ歌って踊れやがるっ!!
ミク曲の選択が出来て、歌って踊れたら最高だろうな(´-`)


今日の通勤中。
オ「あの、すいません」

と、オッサンからいきなり声を掛けられる私。

私「?はい、どうかされましたか?」

と返すと

オ「ABC病院(仮)は何処でしょうか?」

あぁ、それなら知ってる。ここからだと近いな・・・

私「あ、ABC病院はですね~」

と、場所を教えようとすると

オ「え、違います」

と、オッサン。
・・・ん?

私「ABC病院ですよね?」

と私確認。

オ「違います。」

あれ、聞き間違えたか・・・

オ「ABC病院です」

Σ(゜ロ゜;)えー!

いや、だからABC病院ですよね?って聞いてるじゃん!

私「え、いや、ですから・・・ABC病院ですよね?」

オ「だから、違います。ABC病院です。」

ユー、ワタシノニホンゴ、キチントリカイシテルカイ?
キャッチボールシヨウゼ、カイワノ。
ユーABC、ミーABC、イッショデスネー

え、私がオカシイのか?
あれ?
いや、だってABC病院だって・・・あれ~?
どうしたら良いやら困ってると

「あー、もう良いです。他の人捕まえて聞くので」

と、ABC病院の方向へ向かって歩いていきました・・・
なんだろう、申し訳ない気持ちになってる私に納得できないっ!!ヽ(`Д´)ノ


ひだまりラジオ特別編を聴いてみた。
最近本当にネットラジオにハマってる私ですが、やはりひだまり面白いわw
うめ先生も声良いねぇ
ゴットゥーザ様の一人演技は電車内でニヤニヤしてしまったよw
第二期も決まったみたいですし、これはマイブームとして続きそう~
第1回から聞かないとな~

PageTop

God knowsをメタルにしてみた。

(゚Д゚)スゲー
ニコ動には驚かされてばかりですなぁ
や、メタルとは!とか言える程・・・
というか、私自身メタルの事をサッパリ理解してないですが
たぶんこんな感じだろうなぁくらいのモヤモヤレベルですな。
メタル云々より「この曲に」私はヒットしましたね~

コメに「メタルというかメタルっぽくじゃね?」とかチラホラ見られたんですよね~
そうだとすると、その人も納得する「メタルにしてみた」ってどんな感じになるんだろうなぁ
それはそれで是非聴いてみたいな・・・興味津々ですヨ!
まぁ、「これはこれで良いんじゃね?」というコメとか色々。
聴く人によって評価が様々。
ま、当たり前ではありますがね(´-`)
批判コメントって
「ウザイ、黙れよ」とか「なら聴くなよ」とか言われてますよね。
確かに気持ちはわかりますが、批判に対する否定より
「ならどういう風に更に手を加えると良くなるか」とかお互い言い合えれば素敵ですヨね~
せっかくコメント出来る場所なんですしねヽ(`∇´ )

ウサビッチ→ココ
やべ、これはかなり面白い。
緑最強伝説w
私は第5話「ダンスの時間」と18話「ダンス注意」が大好きヾ(゜∀゜)
緑の「ハッ!!」&蛙の「ゲロ」
というか、一体何台監視カメラ設置してんだw
緑、こっち見んなっ(゚Д゚)9
赤、物理法則を無視すんなw
BGM自重!


さて、ひだまりスケッチアニメ全話終了。
これは久々に面白かったな~
本も2巻買いましたw
おk、これからラジオに突入してくる!


冬コミ~
企業戦一つ終了w
「Lillian」ティンクル☆くるせいだーす おたのしみセット
F&Cは今回イラン(´-`)ノ
鈴平様のが少し気になるが・・・まぁ、我慢我慢。
それにしても年末~年始のK-BOOKSの
コミケSPECIALイベント 「コミケの前後はK-BOOKSに行こう!」
どうにかして涼香様のだけゲットしたいな・・・うぅむ(゚Д゚)悩


淫烙の巫女、さすがNomadのエロに対する実用性の高さは半端無い。
何に対する実用性かは・・・

PageTop

どっちが本家?

すげΣ( ̄□ ̄;
というか、ブログの管理画面少し変わってるっ
リアルタイムで書いてる文章が表示されるとは(゚Д゚)スゲー
おっと、脱線。
ミクのみっくみく歌ってる人凄いな~
というか、覚醒後うめぇw


お、ゆずノート更新。
>すげえでかい人がいるんじゃねーの?
>5mとか。
むりりん様自重w
たぶんあれだ、非常食とか入ってんじゃね?(´-`)な?
カロリーめいちょとかさ。

あー、カロリーメイトで思い出した。
「VAN HOUTEN COCOA バンホーテンソフトキャンディ」
とかいうのを買ったんですヨ。
ハイチュウのチョコ味みたいなのを想像していただければ良いかと。
や、何か甘いものが食いたくなってねぇ
しかも、何か美味そうに見えたんですヨ(´-`)
で、早速食べようとしたら、側面の注意書きに目が行く。
「歯科治療材が取れる場合があるのでご注意下さい」

(゚Д゚)!!

私ヤヴァイじゃんっ!
誰だよ、こんなの買ったのはっヽ(`Д´)ノ←
両奥歯は使用禁止ということで、前歯近隣で頑張って食ったさ!
同僚。

(゚Д゚)?

同僚「お前・・・普通に食えよ」

(つД`)

私「普通に食ってんだよ・・・」


おぉ、Indicolite「Mitha様」サイト内「Blog」更新~
ミク可愛いヨー
毎度お馴染み、速攻で携帯待ち受けにw

そうそう、ミクで思い出した。
胡せんり様「うみやませんり」の初音ミク本「詩のある部屋」を購入。
もちろんお馴染みとらのあなで(´-`)ノ
「じゃぁ、おとーさん・・・」

(゚Д゚)

(゚Д゚)

(゚Д゚)

(゚Д゚)ホスィ!

一人くれっ
ネギで釣られてるシーンも可愛すぎw
私は表紙で釣られた(゚Д゚)


と、いうことで(突如
このブログの頂上をご覧下さい。
初音ミクの何かがありますよね?
クリックしてみるがイイさ!!
これ本当に凄いな・・・作者様激しくGJです!
ありがたく使わせていただきます~ヽ(`∇´ )ノヤホーイ!!


じゃ~んけ~んポイ!
↓私の場合。
グー×チョキ
グー勝利!ヽ(`∇´ )ノ

ぐ~り~こ!(3歩前進

↓ひだまりスケッチ宮子の場合。

ぐ~り~・・・ち~る~り~ち~ん~酸~じ~か~り~う~む!(14歩前進

Σ(゜ロ゜;)進み過ぎ!!
宮子次長w

PageTop

和音ミク(♂)を描いてみたぞ

おー、可愛らしいのキター(´-`)ノ”
しかし、この絵何処かで見た事ある感が・・・ん~?
>コゲどぼです┌(。A。┌ )┐
あぁ。
こげ先生でしt・・・

Σ(゜ロ゜;)何してんスかー!!

おま、ちょ、本人かいっ
またまた、似て描いた他の人でしょ?
え、「ココ」のブログ見ろ?

(´-`)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

本人だw
よし、この調子でどんどん色んな先生方にも参加していただく方向でっ
やー、コゲ様GJでございました~


んむ、あれだ。
今日はこれくらいしか書く事ねぇよっヽ(`Д´)ノ
や、帰宅後寝転がったら朝まで寝たw
さて、土曜だけど仕事仕事・・・

PageTop

組曲『ニコニコ動画』 200万祭の職人技を見てみよう。

(゚Д゚)ポカーン

職人本気出し過ぎっ
ここまで凄いと笑えてくるw
ハルヒ職人はガチ。
耳で楽しみ、目で楽しむ・・・組曲恐るべし。
リアルタイムで見た人は幸せだな~w


本日のとらのあな。
快楽天ビースト12月号
ひだまりスケッチ1巻

ビースト。
表紙は相変わらずエロイですな~
3ページだけで買って良かったと思えるな、相変わらず・・・
さすがさめだ小判様(´-`)9GJ!
次の「邂逅温泉」ぷよ様もカラーですが、素晴らしいボディ!
この二人でもう満足ですヨw

↑ぷよ様のサイト「TOPIA」

うぉ、モバイル快楽天てw
ふむふむ、オープンは12月29日ですかー
現在無料メルマガ登録を開始している様子。
「www.kairakuten.jp」からアクセス~
プレサイト公開中。
おk、登録してきた(´-`)ノ

ひだまり。
まだアニメ見てる途中。
カワイイよ、カワイイよ、吉野屋!
水着も良いが、浴衣も捨て難い(´¬`)b
それにしても、相変わらず私の中のブーム到来は周りより遅いなw
シャナやハルヒもかなり後からキタからねぇ
らき☆すたはアニメ始まった瞬間冷めましたがw

今日の通勤電車内。
吊革を右手で握りつつ、電車に揺られてた私。
途中の駅で乗ってきたおばちゃんが突如私のその右手を平手打ち。
しかも連打。
バチバチバチ!!
Σ( ̄□ ̄;いきなり何さーっ!
色んな感情すっ飛ばして兎に角驚いた・・・怒るとかね
で、その後物凄いこっちにガン飛ばしてくる始末。
(´-`).。oO(あぁ、なるほど。あれですか)
「汚い手をどけろっ、この糞虫めがっ!」
とかですか?
と、勝手に想像してる自分が少し面白かったので、半笑いで見返すと
叩くのを諦めたおばちゃんは・・・
ガッ!
私の手ごと吊革握りだした!!Σ(゜ロ゜;)キモッ
どうせこれで手を退けると思ったんでしょうなぁ
華麗に存在をスルーしてみると、逆ギレ気味に「フンッ」と言いつつ
隣の吊革を握りました・・・

って、最初からそこ握ってろよっヽ(`Д´)ノ

さて、寝るか。
完全にエロゲー停滞中orz
早くひだまり見終わらないと、折角順調に解消してたのに~
む、ひだまりってラジオあるのか・・・ふむ。

PageTop

組曲「ニコニコ動画」 Ver ガリれ:お

サリヤ人なんてイイ声(*´-`)
9:07の笑いが私的にツボったw
可愛いですヨ!
にしても、本当に楽しそうに歌うねぇ
聴いてるこっちも楽しくなってくるw
さすがニコニコですな。
3:45~のアンインストールが私的にオススメ~
もちろんVer.Jが最強ですがね(゚Д゚)b

ヒナギクの体操服付!?

Σ( ̄□ ̄;

>(体操服)の上着
何故だろう、少しテンションが下がった・・・
何故かはあまり気にしないでおこう、うん。
え、ブルマだろ?
あぁ、そうさ!
そうですとも!
体操服=ブルマとしか頭にはインプットされてませんよっヽ(`Д´)ノ
だって上着なんて飾りでしょ、飾り。
ほら、そうやって白い目で見てればイイさ、見るがイイさっ!


東方のロックアレンジを聴きながらふと
東方キャラがボイスアリになったら・・・
誰がどんな声になるんだろうなぁ
と、いきなり思う私(´-`)ぼー
つか、同時にそれって禁忌臭いなぁと思ったりw
何故か私の中だけでは霊夢だけは「風音」で固定。
他は特に浮かばんが、何故か霊夢だけは速攻で浮かんだ(=_= )
合う、合わないとか一切考えてないw
何でだろうな・・・まさか未緒が赤かったからかΣ(゜ロ゜;)まさか
お賽銭入れて行くと良いですよ、紅白が喜ぶはず!(何

初音ミク/魔笛:夜の女王のアリア2

魔笛のあの高過ぎる声に鳥肌警報でしたな。
ここ」で実感していただけるかと。
もう凄すぎますよね・・・一体どこから声がw
ちとミクだと可愛いが、物足りないと言うか
何て言うんだろう、ん~
歌ってる人の存在感が伝わってこないというか
内から外へ出てくるパワーが全く感じない・・・んー、上手く言えんなw
軽いと言うか、ただ歌ってるだけ・・・いや、ミク的には当たり前か(´-`)
声がその場に留まってて、相手に向かってないと言うか・・・
ミクの場合、歌う側が聴く側に向けてと言うより、
歌ってる側に聴く側が向いてるというか
あ゙ー、駄目だ、表現できんorz
うん、まぁ、可愛いから良いかw

PageTop

東方の曲をシンセで適当かつフリーダムに演奏してみた

のんびり聴きつつ今日の更新。
プレインエイジア」をフルで誰か演奏してくれないもんかねぇ
左手の人に期待をしてるんですが・・・どうだろうね~
↑3:16から本当に鳥肌がががっ
エクスデスも好きですが(´-`)b

そうそう。
↑にもリンクされてますが、改めて。
ピアノで「混ぜ過ぎし曲数は億千万」を弾き倒した
途中12:27~「ピアノ協奏曲第一番「蠍火」」というのが流れます。
物凄い短いのが気になって調べてみると・・・
[beatmania] ピアノ協奏曲第一番”蠍火” オマケ付き。 [音ゲー]
beatmaniaIIDXの曲なんですな~
これって知らずに聴いてたら、絶対ゲームの曲だってわからんw
んむ、良い曲だ!
少し眠くなるけど(=_= )

あー、今日もこれといって書く事無いねぃ
帰宅後はひだまりスケッチ見てるだけー
ヤヴァイ、校長も好きだw
こりゃ漫画の方も買うな、とらのあな行こう。

PageTop

【MIDIアニメ】劣化FF4メドレー【第5弾】
【MIDIアニメ】超濃縮マリオメドレー【第2弾】

すげぇぇぇえええええ!!!!Σ(゜ロ゜;)
メテオ9999イイw
マリオもテンポイイね~
コイン音が素敵ヾ(`∇´ )
なんだろう、体が勝手に動くw
ループで聴きまくれ~
おっくせんまん、チーターマン、カービィもあるんですな。
おっくせんまんver.BARですな(´-`)+


ひだまりスケッチ見始めました。
現在3話終了。
おま、クッションの人形が消えていくんですがぁああああΣ( ̄□ ̄;
最初ビビったよ!
つか、バケツの色もぉぉヽ(`Д´)ノ怖ぇヨ!!
何コッソリアハ体験w
もう私は吉野屋にハマって抜け出せません。
今年最高のキャラになりそうな予感・・・
さて、今日はこのまま見ながら寝るな、たぶん(´-`)


そうそう。
冬コミ企業、あちこち告知が始まってますな~
K-BOOKS&トイプラだけは絶対手に入れるっ!ヽ(`Д´)ノうぉぉ!!
そろそろ毎日確認する必要ありそうだな・・・
通販で済ませられる所は済ませておきたいからねぇ

PageTop

ガンプラのドムを走らせてみた

ズゴッグの二度見シーンは神。
BGMが妙にピッタリで更に笑いを誘う・・・途中でBGM止めるのは卑怯w
オチも素晴らしい(´-`)b
あぁ、こういうの大好きだw

アイドルマスター 初音まこ「みくみくにしてあげる♪」

ゆ、油断したら即死亡(*´¬`)<ヤバイワー
真を知らなくても可愛すぎる・・・
一瞬でミクを超えたw
エコノミーでこれですよ
こりゃ、人少なそうな時間帯でもう一度見るか。
あぁぁ、パンチングでまっこまこにされました=□○_萌

アイドルマスター ハルカロイドとミキロイドを一緒に歌わせてみた

人力自重w
もう凄すぎて見入ったよ( ゚Д゚)スゲー
二人にする事で独特のブツ切り感が薄まってて違和感が無いなw
ひだまりスケッチ OP「スケッチスイッチ」
↑比較用にどうぞw
うぉ、新谷さんも歌ってるのか!
これ見た後見ると更に凄さがわかるな、完成度が半端無い。
うp主様、乙!
ひだまり見た事無いけど、OPカワイイですな~
本編見たいな・・・ふむ(´-`)

~もぞもぞ~

一話分だけ見てきた。
あー、かなり好きかもw
吉野屋に速攻でハマりましたヨ
楓が!楓がどこかにいますよっ(違
ヒロの髪は何が取り付いてるんですかw
つか、新谷さんの声に違和感がぁぁあああ!!
やっぱりSZBHの新谷さんが一番だなぁ
さて、もう少し・・・ふむ(´-`)

~もぞもぞ~

おk、全話見てくるw
見事なまでに今日も睡眠とアニメの日になったなw
エロゲするはずだったのに・・・orz

PageTop

組曲「ドラゴンクエスト」~ニコニコベスト曲集~

作業BGMにオススメ~
1のラダトーム城大好きだー!!
つか、3・4・5の戦闘は神ですな~
ゾーマのカリスマっぷりに嫉妬w
ドラクエ通して「ラスボス」と言えば、やっぱりゾーマだな~
そういえば、DSで4・5・6が移植されるそうでねぇ
4は欲しいな・・・もう17年も前なのか(´-`)ナツカシス

凄い勢いで踊るドアラ

2:04の「!?」ワロタ
今頃気付いた!w
ドアラの動きは本当インテル入ってるな~
大阪プロレス編はかなりお気に入りですヨ


さて、最近麗しのがフルコンプ寸前で停滞したまま
「体育倉庫物語」→「淫烙の巫女」→「Aster」と解消中。
現在Asterをインストした所。
リトバスとClearに手が出ない・・・何故だ(´-`)
やはりエロなのか、エロなんだな、私は。
先週は只管ゼロの使い魔でしたからねぇ
最近アニメ見る時間増えたなー

そうそう。
最近「メガ」と言えば、「マック」と「牛丼」でしたが
本日は「メガカップ」に遭遇。
あれですよ「スーパーカップ」ってカップラーメンあるっしょ?
それの「メガ」ですよ~
何と言うか・・・もはやカップと言うか「洗面器」だなww
ま、メガに言えるのは「デカイだけで味は同じ」ですから。
んー?
ファミリーマートで売ってる内容量400gの「Happyプッチンプリン」
ふむ、これは「Happy」なのか。
あれも「メガプリン」にすれば良いのにw
あのデカさはHappyを超えてる気がする(´-`)

PageTop

妙誕生日おめでとうー!

+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+ キラキラキラ

ゆずソフト様へ今すぐGO!
ゆずノート更新。
妙からプレゼントを貰った感がw
やっぱり紺ブルマですよね、そうですよね(゚Д゚)ネッ!
もう私の脳内はそう判断しました、決定です。
よし、速攻で携帯待受画面に設定したw
今日はぶらばん!で妙ルートしよう(´-`)b

セブンイレブン700円クジ。
勝率10戦9勝1敗
今日はSOYJOYと食パンでした~
カルビーのア・ラ・ポテト「じゃがバター味」美味いですな。
食べ始めたら、すぐ無くなったw

[TEST&海賊王]今更ですがTRUTHを演奏してみました[セッション]

うぉぉぉ、熱い!ヽ(`∇´ )ノカッケー!!
4:40~はヤヴァイ、鳥肌警告!!
昨日は耳レイプのホロフォニクスがループで流れてたが
今日はこれだなw
それにしても、ホロはギャルゲーに使って欲しいねぇ
学園物なら通学中「女(妹)男女(幼馴染)」で右と左。
前にはクラスメイト、後ろからは先輩が挨拶しながら追いついてくるとか~
(´-`)スゲー
ゆず様、次回作でお願いします(何

Σ(゜ロ゜;)ふぉぉおおおお!!!

大音量でホロ聞いてたら、時報で耳が爆死するかと思った=□○_


そうそう。
自分のブログを見つめて、何か違和感があったんですヨ。
なんだろうな~と(゚Д゚)ジーっと眺めてようやく気付いた・・・
おま、TH2ADの発売が今冬になってるしっ!Σ( ̄□ ̄;
え、気付くの遅ぇよ?
ぶっちゃけ助かった・・・12月の出費を考えるとねw
かみぱに!もあるからね~

【Vocaloid2】鏡音リンが「恋のミクル伝説」を歌ってくれた

おいおい、もうリン作品が・・・ってΣ(゜ロ゜;)
何という力技をやってるんだ、うp主様w
なんというか、お疲れ様ですヨ
違う意味で「評価されるべき」だなw
コメントの「これはひごい
かなり私の中でツボだったんだがwww
確かにこれはひごいw

しまったぁあああ!!
今日って9日じゃん(つД`)
妙の誕生日8日ですよ・・・orz
あー、まぁ、うん。

PageTop

[東方風神録]ネイティブフェイス弾いてみた(ロング)

うp主様に敬礼(゚Д゚)ヾ
感動しました!
素晴らしい3分半を過ごさせて頂きましたよ~
や、マジで凄すぎる。
これを実際弾く人がいつか現れると思ってたが
実際見てみるとその半端無さが伝わってくるね・・・
後半疲れが見えるが、見てるこっちが指ツりそうだわw
もちろん原曲とは少し違って聞こえる部分もありますが
それは当たり前でしょ・・・異常だしねぇ
むしろここまで弾ける事こそが凄いなと。
これ、完璧に弾ける人いるんですか?( ´Д`)
こりゃ当分ループw

立体音響録音技術 ホロフォニクス

耳がぁぁあああ!!!
おま、私の後ろや耳元で何をするっ
思わず振り向いたっちゅうねん!(゚Д゚三゚Д゚)?
あぁあぁぁぁ、何かムズムズするぅぁぉぅぃぇぁー
でも、これ面白いですなw


絶望放送第11回
小林ゆうさん面白いヨ~
つか、新谷さん笑い過ぎだw
お陰で電車内で釣られてニヤニヤしてしまったではないかっ!
やー、今回面白かったよw

もう本当に・・・本当です・・・

この話をもっとしましょう

今回この二つが特にワロタw
ただ、小林ゆうさん声小さ過ぎる・・・聞き取れんorz
3人共みなみけオーディション落ちてたのかw

最近ラジオを数番組聴いてますが、新谷さんの声が一番だな~
今回の新谷さんは「はぁ~、そのまま持って帰りたいね~」に萌えました
ニコ動とか言っちゃらめぇぇぇ!
もう本当、サーセンww

意義あり!!

PageTop

初音ミク 「粉雪」

すげー!Σ(゜ロ゜;)
見事な調教っぷりですな~
もう本当「小田雪」と言い、メロンはもういらないな(´-`)あ、ロメン
タグに「ミク雪」を追加してきた~
小田雪浮かんだ瞬間、追加せずにはいられなかったw
って、追加した瞬間「ミクオロメン」の隣に丁度来た!
うは、ナイスタイミングw
ま、どうせすぐ消えるけどね。
こなぁ~の部分は「小田雪」に近いですな。

【初音ミク】恋スルラジオ第二回【おまけ】

さすがにトークの方だと難しそうですな
収録6時間てw
うp主頑張りすぎだろう、尊敬するなマジで(´-`)ノ
つか、ラストの歌に入った瞬間、ミクが水を得たなw
歌うめぇ!
やっぱりミクは歌ってる時が一番かね~


ネタ探しに毎度お馴染み本日のとらのあな。
「せな☆せなキャラクターソング集」
正直どんなCDとかサッパリ見てませんでした・・・
だって、ジャケ絵が「こぶいち様」なんだもんさ。
反射的に手が伸びたw
裏見たら1曲目「fripSide NAO project」
購入決定!ヽ(`∇´ )ノ
今聴いてますが、やはりfripSideはイイね~
2曲目って「グリーングリーン」が最初浮かんだw
あー、ノリが良くて私好みだ、これは買って良かった(゚Д゚)b
3曲目の開始早々の10点ワロタw

つか、せな☆せなってなんだよ。
やべ、これは失言臭いな・・・誤魔化さないと・・・
キュルキュル(編集
あー・・・
あー、せな☆せなねー、知ってる知ってる~
あれサイコウオモシロイヨネ~HAHAHA!!!
今の内にぐぐれぐぐれ( ´Д`)
はぁ、なるほど。
知らない人は「せなか:オタロードBlog」こちらで~
こぶいち様のジャケ絵も見れちゃうので
ジャケ絵だけでも!という方も覗いてみてはいかがでしょうか~
「ブログ更新作業のBGMにオススメ!?」って書かれてたw
まさに私向きのCDというわけですよ~


マクドナルドに新しいメニュー増えてるんですねぇ
帰りに買って先程食べましたが、あれってツイスt・・・ゲフンゲフン
いえ、なんでも(´-`)
美味かったですけどね~
でも、やっぱりケンタkk( `Д´)ノシД`)ツイスt・・・OOPS!!
そうそう。
セブンイレブンのクジってアタリ率高すぎるだろw
雪見大福とペプシが今日は当たったねぇ
7回中6回今の所貰えてるヨ
コーラ買ったのにペプシ当たるのは微妙すぎるorz

ポリンキーってお菓子があるわけですが
結構美味しいですヨね~
今回の味はどうなんですか?

マッスル牛丼味

キン肉マンかよっ!Σ( ̄□ ̄;
や、コラボ自体は良いよ、別にこの際。
何故、どうして今のタイミングなんだよw
職場にお菓子置き場がフロアの隅っこ~にあるんですが
コッソリ私が買ってきて、これまたコッソリ袋を開けて
モシャモシャと食べたわけですヨ。
「あ、意外に普通の味だ」これと言って別に変な味とかじゃなくて
本当に普通に美味しかったんですが・・・
コッソリ食べてる姿を同僚に見つかって

「ん?何コソコソ食ってんの?」

と、向こう側から同僚が近づいて来る。         (゚Д゚))))

                       (゚Д゚))))

            !!(゚Д゚))))

   臭っ>(゚Д゚;)

どうやら臭いは凄いキツくて、周辺が大変な事に。
空気の壁みたいなのが出来てて
「ココまでは大丈夫」「ココからは大変な事に」的なエリアがw
皆が近づいてきて、エリアに足を踏み入れると
「うわ、なんだ!」というリアクションw
皆様、購入をする際には是非とも自宅か外で食べましょうね~

PageTop

日本直販 最強ロボ「てつ改」

ブツ自重w
これが本当だったら兵器だな(´д`)
つか、Amazonで遊ぶんじゃないw
てつ改なら売れそうだな・・・


やー、今日はあれだね。
オチるくらいなら、自らの意思で寝てやる!(゚Д゚)クワッ
と、布団へ22:00ダイブ。
起きてから「せめてブログ更新しときゃ良かった・・・」
と、今眠い目を擦りつつ更新中(´-`)
でも、たまには即寝も良いもんですなー
良く寝た良く寝た。

お、そうだ。
本日は火曜でしたなー
さよなら絶望放送第11回ですヨ
現在はゼロラジもありますからね、通勤が大変充実して良いw
ゼロラジはようやく第7回かな。
ちょっとコーナーに飽きてきた私が居る(´-`)
ぶっちゃけあんまり面白くない・・・
二人は面白いんですがねぇ
つか、第38回にはいつになったら辿り着けるやらw

アコギでニコニコの人気曲を色々演奏してみた

ん~、静かに聴いてたら眠くなってきた(=_= )
寝よう、書くネタも無いし。
明日はとらのあな行ってネタ探しするかー

っと。
そうそう。
minori様にて「2008年カレンダー通販」の申し込み受付中です~
毎度お馴染みのカレンダーですな。
(´-`)?という方は詳細はminori様OWSにてご確認を~

PageTop

金箔を食パンに乗せて食べてみた

(´-`)


(´-`)・・・


(´-`).。oO(パン食いたくなってきた)


とにかくあれだ、うp主は両手を使ってくれ~
パンの袋くらい両手で開けようよ(;´Д`)
見事なまでに美味そうに見えんなぁ
むしろマーガリン塗ってくれる方が見てる側としては
テンション上がりそうだw
ただパン食う動画になるが(゜∀゜)
あー
マーガリンとか言ってたら本当にパン食いたくなってきたヨ

フラドル【動画ver.】

フランの顔が嫌だぁああΣ( ̄□ ̄;ぅぉぅ
それはそれとして。
変なお告げキターw
一体どのタイミングで神動画が生まれるかわからんもんですなぁ
堪能させていただきましたー
これでボイスアリになったら完璧なんだがね~(´-`)贅沢?


本日のとらのあな。
快楽天12月号
描き下ろしSPピンナップ:鳴子ハナハル様!
パンツが!パンツが!ヽ(`∇´ )ノヒャッホー!!
やはり縞は強いねぃ
これは必見ですな~
爽やかエロじゃなくてドロッとエロイ。
汁はエロを誘いますね~
カスカベアキラ様。
カラー「晩秋秘夜」オススメですー
↓カスカベアキラ様のサイト「カエル有人飛行」

おぉ、ハイクオソフトの「さくらさくら」ゲンガー様でしたか~
もちろん。
北河トウタ様が一番のオススメですがね(゚Д゚)+
オチがなんともw

よし、取り合えずパン焼いてくるw
パン食いながらゼロラジ聴くかー

PageTop

えーと、今日は何かを忘れてると思いつつ↓を書いていた朝。

ゼロの使い魔第1期の第1話~最終回終了。
やー、一気に全部見るとさすがに疲れたw
2期のラスト3話程度しか見てなかったからね~
1期見たらスッキリした(´-`)
あれですね、2期ラストの超展開も「ねぇよwww」でしたが
1期のラスト戦のアッサリさは、ハンパ無いなw
軍艦撃破はオマケかよっΣ( ̄□ ̄;
んー
2期も全部このまま見てしまうかw
ただ最終回見ちゃってるしな~


昨日書いた「さめだ小判様」と「玉姫金魚様」ですが
「さめだ小判 玉姫金魚」でぐぐってみたら
2件目に私のブログがw
私のはどうでも良いんだよっヽ(`Д´)ノ
で。
他の人も同じ様に感じてるみたいですなぁ
しかしながら、決定打となるコメントは見つけられず。
エロゲーのブランドによって使い分けてる様に見えるけど・・・う~ん
そもそもに別人なのか・・・
さめだ小判様のサイト「SNOB」だと「玉姫金魚様」の記載無し。
つか、これで別人ってさすがに無いでしょ・・・
似過ぎのレベルじゃないぞ(´-`)ノ
一応ぐぐった時に「別PN」という発言を発見してはいますがね~
これが事実かどうかまでのソースがない。
別人だったらさめだ様に聞くのも失礼だしなぁ
ま。
さめだ小判様も玉姫金魚様もエロイので
別人だろうと同人物だろうと良いんですがねw


コミックメガストア2007年11月号の牧野坂シンイチ様
「生徒のヤル気が第一です」エロイですな。
最初「牧野阪」と気付かずにぐぐったら、結構ヒットしたw
つか、メロンブックス様が間違ってるΣ( ̄□ ̄;
やはり乳は良いですな、んむ。


前世紀フタエゲリオン 最終話「世界の中心でアッーを叫んだきわみ」

無駄にステレオ( ´Д`)
芸が細かいにも程があるw
再起動のシーンは少し「おぉー、凄ぇ!」と思ったのが
何か悔しいんですが・・・

初音ミクで「少女幻葬」

「宙を舞う奇跡」
私の中でツボったw
自分で脱いどいて奇跡も何も無ぇよww
というか、ZIP戴いたが半端無い位ワロタ
私の腹筋崩壊(つД`)
で、もう一回↑聴いて更にまたワロタw

初音ミクで「ネイティブフェイス」

ヤヴァイ、このうp主ネ申だなw
この方の作品5作もありやがるっΣ( ̄□ ̄;
幽雅なんかもう桜肉とかw
とにかくiPodに全部突っ込んだっ
本味醂とか、山田とか聴き倒すw

↑で、追記して更新中ふと「あ!!Σ(゜ロ゜;)」

ドリパ大阪今日だったぁぁあああ!!!

うがああ!!
おま、ゼロの使い魔2期全話見倒してる場合じゃねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ
ぁぁぅぅ、何という失態orz
今日は涙で枕を濡らそう・・・

PageTop

現在ゼロの使い魔第5話。
ゼロラジ聴き始めたので、アニメも見始めたw
あー、シエスタ良いな(´-`)
さり気にロングビルのスペックが高いのが気になるねぃ
今只管見続けている、休日最高~


家族で外食へ。
やー、私も親父も気が短いのですが
某焼き鳥屋へ行ったら
(#´-`).。oO(名前晒してぇ!凄い晒してぇ!!)
「注文まで10分」
「注文してから20分」

プッチーン!(゚Д゚#)

ガタ!(立
スタスタ(レジへ

「いつまでも待っても食い物来んから帰る。おい、飲み物代だけ払うからレジせぇ」
「ふざけんな、どんだけ待たせんねん、ボケ!」

あー、ほぼ二人同時発言。
どれだけ客がいようと20分は無い。
何一つとしてですよ?
全部が揃うまでとかじゃなくて、一つとして来ずに20分間放置ですよ。
待たせておいても良いとか思ってるんですかね?
あんな店は潰れれば良いと思うよ。
せめて「○○くらいお時間かかってしまいますが」の説明くらいしなさい。

凄いですヨ?
コート着て、立ち上がって靴履いて帰ろうとした時に
店員の女とすれ違う時に何も言わずに放置ですヨ・・・
「あぁ、帰っちゃうんですか?」的な態度でした( ´Д`)
こんな店をこのまま残しておく事自体が我慢ならんかったよっ!
飲み物ですら5分位待たされたからねw

で。
そのキレたまま「がんこ」へ。
うは、がんこ最高w
店員の対応も素晴らしかったね~
いや、むしろこれこそが普通なのか?
がんこ様、本日は大変美味しゅうございました。
また行かせて頂きたいと思います(´-`)b

昔焼肉屋のMEATCORNER行った時
「お客様、かなり量が多いのですが大丈夫でしょうか」
発言に親父がキレて以来だなぁ
「俺が食う量をお前にとやかく言われる筋合いは無いわ、ヴォケ!」
すいません、私も大概ですが、親父は明らかにヤカラです(つД`)


さて、「WestVison」の「体育倉庫物語」をゲトー
「さめだ小判様」の絵ですか!
これはエロに激しく期待d・・・ん?
原画:玉姫金魚
え、さめだ小判様じゃないのΣ(゜ロ゜;)
あれ、私の目が腐ってるのか?
んー、ちと調べてみるか。

PageTop

ゼロの使い魔 on the radio
第1回を聴きましたヨ。
ラジオにハマってるな、本当にw
日野ちゃまは?
(*´Д`*)<ちゃまって呼んでくれたぁ~
キモイな、確かにw
でも、これ面白いよ~
確かにこれ聴いたらアニメ見たくなるわ(´-`)
あー
これ聴いてようやく「あ、シャナと同じ人か!」と思う私。
思った後「気付くの遅っ!Σ( ̄□ ̄;」と一人ツッコミな私。
本当、死んでしまえば良いよw

最近は「さよなら絶望放送第10回」の
Ryoko-SHINTANI
AHAHAHAHA!!
通勤中に笑いそうになって顔が変な事になってたw
「気になる生野菜」
おま、その発言の方が私的に気になる生野菜!ヽ(`Д´)ノ


とらのあな。
冊子版はココかねぇ
『コミックマーケット73カタログ』絶賛予約受付中!!

メロンブックス。
バナークリックで詳細ページへゴー(´-`)ノ
C73カタログ情報・特設ページバナー

他の取扱店の特典も気になるところですなぁ
ま、私は現在「冊子:とらのあな」「ROM:メロンブックス」で。


セブンイレブンって今700円毎に一回くじ。
朝「はるさめスープ」
晩「ゼナ」「液キャベS」
貰えるだけ得っちゃ得なんだが・・・
何だろう、凄く微妙(´-`)
そもそも、一日に二回行くなよ、私w
私の自宅付近のセブンイレブンには、私的世界ランク一位
「てりやきチキンロール」がいまだに健在!ヽ(`∇´ )ノ
アイスの「爽」にチョコ味出てるんですね~
んむ、上手いですなー
チョコ味は「ガリガリ君」が一番だと思っている。

PageTop

最近寝転がると遠い世界へ誘われるね・・・
つか、拉致られるな、強制的にw
寝てるというよりオチてる感がね(´-`)
今日帰宅後した事と言えば
PC電源ON
麗しの起動
タイトル画面→ロード画面
これだけw

これでどうやって今日のブログ書けと!ヽ(`Д´)ノ←逆ギレ中
日中?
平凡な日だったよ、今日は。
とらのあなも行ってないしねぇ
毎日毎日シルクハットの人が歩いてたり
ハイヒールの人が全力疾走して、男の人を背後から飛び蹴りするとか
そんなネタちっくな事無いですからね。
あぁ、日中で思い出した。
中日優勝おめでとうございます~
ぶっちゃけハムが安くならないので、非常に残念です。

あー
明日はおっぱい科予約の日だったな
はぁ、また説教だ(´-`)
つか、治療した後の方が歯が恐ろしく滲みてテンション下がる・・・
まともに冷たい液体が摂取できんorz
これがデフォだと嫌だな~
明日聞いてみるかねぇ
皆さん、歯はキチンと正しく磨きましょう。

PageTop
