ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2007年10月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

SP1周年キャンペーンポスタープレゼント。

七尾様スティポ届いたー!

バーコード残り1枚足りない為だけにBOX買った甲斐あった!
これはガチ!ヽ(`∇´ )ノヒャッホイ!!
アクアプラス情報ページの小さい画面を見た時は「微妙か?」と
少し思った私でしたが、これはアリだな、大アリですよ~
早速七尾様専用バインダーにゴー


本日のとらのあな。
電撃姫12月号
電撃G'sマガジン12月号

電撃姫
TH2ADの小冊子が別冊付録「ヒロインコレクション」
もうこれだけで買う価値アリですよ、私はw
中身?
シルファの真っ裸CG絵がデカデカとぉぉぁああああああああ!!
それ以上は言えねぇ(´-`)
買って見るべしw
下川直哉様のインタビューもアリなのですよ~
本誌の方はですね。
そうそう。
先月号誌上通販「2008年壁掛けカレンダー」の話をしましたが
今月号では各月+表紙のイラストが全て公開されてますよ!
うは、表紙の涼香様だけでも買うw
しかも「今月号からそのイラストのテレカを販売する」との事!!
おまいら、全員先月号と今月号ゲットだ!ヽ(`Д´)ノ

G'sマガジン
中身早々「電撃G'sFestival!DELUXE Vol.1」の情報が。
何々、特集&付録が「ef」だと!Σ( ̄□ ̄;
付録は何と「みやこ立体マウスパッド」が含まれているっ
予価3200円ってww
これはさすがに買わん(´-`)
いや、だって持ってるしね、パッドw
ただ。
表紙の応募者全員プレゼントは、是非ともゲットして頂きたいと。
今月号は表紙だけで買えるねぇ
まぁ、私は七尾様の「おひめさまナビゲーション」の為に買ったんですがね~
花里イイな・・・うん。
今回はキャラ紹介に留まりましたか、次号期待かね


とらのあなポイントが20000を迎えそうw
そろそろ何かと交換しようかな~と思ってたら
30日から「梱枝りこ」様のQUOカード(1000円分)の交換開始という事で
ナイスタイミングでゲット。
萌木原様の欲しいな・・・逃したんだよorz


さて、そろそろ冬コミカタログ予約が開始されますなー
何だかあっという間に年末来そうだな、本当に。
今年の冬は少しだけ暖かいかな?
ま、季節も焦ってそろそろ帳尻合わせをしてきそうですが(´-`)
そうだ。
今日はハロウィンだそうで。
通勤時にお姉さんが
「シルクハット」+「黒マント」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

あとで同僚に「そりゃハロウィンだからじゃね?」と言われて
やっと今日がハロウィンだと知ったw
最初「シルクハット=繭子」と感じた私は少し恥ずかしい(*´-`)


PageTop

篠笛と筝で東方紅魔郷『上海紅茶館』を合奏

せんせー、最初「箏」が読めませんでした(´-`)
私の脳だと「琴」が限界です・・・
「箒」に物凄い漢字似てるなぁ
まぁ、話が脱線しすぎですがw
和の素晴らしさを感じますな~
絵とのマッチング自重w
東方櫻舞宴(妄想)、東方キャラ宴会中のBGMにピッタリそうだな~
全曲和Verにして、各キャラ毎のトーク時にBGM変更とか。
酔って来るとキーが外れてきたりとかw
絡み酒で弾幕モードに入るとロックアレンジで(゚Д゚)+
はいはい、妄想妄想。

チーターマン2を耳コピしてみた.(オケ風アレンジ)

ちょ、これ何の曲だったか忘れるw
こりゃ近い内にDSとかに移植されるんじゃね?( ´Д`)ノ”ナイナイ

「空」音無小鳥(滝田樹里)

最近アイドルマスターの曲を良く聴くな~                  (チーターオエッ
この曲歌詞も好きですねぇ
タグ「いや゙ぁ゙~い゙い゙ね゙」
んむ、そうだなw
こうなると、アイドルマスター自体に興味が湧いてくるな。
ま、×箱買う気は無いので諦めますが。
PSに移植されたらな~


さて、「今日は眠いな、少し寝てから作業するか」という行動が出来る人を
激しく尊敬しつつ、夜が明けそうな時間に焦って更新してる私は
そろそろもう一度寝ようかと思います(´-`)
むしろ途中で目が覚めた自分を褒めてやりたい・・・
つか、何必死になって更新してるんだろうw
いやいや、これは30日です、30日ですヨ!!
おま、毎日更新だけは絶対諦めんぞーヽ(`Д´)ノ

PageTop

ひっそりと”みっくみく”を踊らせてみた

デスクトップアクセサリまだ~?(´-`)ノ”
これ本当に欲しいなw
ファイティングポーズがカワイイですヨ。
デスクトップ上をウロウロ動き回ったり、ランダムで歌を歌いだすとか
買うな、絶対(゚Д゚)+


本日のとらのあな。
月間電撃コミックガオ!12月号
コミックホットミルク12月号                        (ドレミの歌

ガオ!
七尾様「ef下敷き&efコミック掛け替えカバー」
替えカバーががが!
景の表情がもうイイねぇ
これが表紙だったらコミック10冊は買うっ
うん、まぁ、この二つが欲しくて買ったw
ぶっちゃけると、本には興m( `Д´)ノシД`)スイマセンスイマセン
と。
思ってたわけですが、とらドラ!読んだら変わったw
これ面白いですな。
単行本とか出たら絶対買うねぇ

ホットミルク。                                 (カエルの歌
石恵様は本当にエロスだねぃ
母キター!!
母カワイイよ、大好きだー!ヽ(`Д´)ノうぉぉおお!!
母編希望!
つか、如月群馬様→天太郎様は贅沢すぐる・・・


E館」様の「SOUND」にある「神々が恋した幻想郷」が素晴らしすぐる!
某所で聴いたのは秘密ですが・・・
まぁ、おかげで辿り着けたので複雑な所ですな(´-`)
他の曲も片っ端から聴くつもりw
是非本家様の所でお聞き下さいませ~
ダウンロードも出来る様になってるので聴き倒せー!

PageTop

東方風神録「チーターマン2」を耳コピしてみた

いやいやいやw
知らない人が本気にするからΣ( ̄□ ̄;
しかし・・・
いや、これは・・・                             (盆回り
テラ東方ボス曲だなw
タグ理解。
2:47からうp主様は本気ですな(´-`)スゲー
このうp主様の作品リストには

東方風神録「ネイティブフェイス」を耳コピしてみた

知らない人、これは本当に東方風神録の曲だからねw
すげー、最近良く感じますが・・・人間すげぇ
そもそも原曲ZUN様の神っぷりはもちろんの事、耳コピーってねぇ
尊敬しますヨ

『初音ミク「Ievan Poikka」を歌わs』にアレンジ加えt みくすびとREMIX

一つの題目で一体どれだけ広がっていくんだ(=_=;)
人の可能性は無限大ですか。


さて。
solaⅠ~Ⅴ見終わりました。
終わり方はsolaⅤのジャケ絵で何となく想像出来てましたがw
solaⅤのポストカードを先に見たので「水着・・・?」
二人の水着絵に疑問符が出てましたが「ベツルート」見て納得。
つか人工呼吸、剛史自重w
ちさとカワイイよ、私の中でHITですよ!
嘘だっ!の人とキャラ少し被ってたけど(何

solaの終わり方は良かった!とか見る前から聴いてましたが
終わり方ってこれ以外に考えられないんですが(´-`)
真名ってハッキリ言って存在感無いですね、あれだけ登場してる割に。
小説出してくれないかな、絶対買うのにー
内容は番外編で剛史&繭子の話を~
あの二人が私的には好きですね~
シルクハットはねぇよw
挿絵はもちろん七尾様で(゚Д゚)


さて、麗しのみやび攻略中。
リーダさんのテンション高いのは萎える(´-`)
塩撒くシーンとか辛かった・・・
いや、中の人に問題があったというべきか・・・
これが終わったらコンプですからね、サクサク次いかないと~

PageTop

Wild Arms 2(どんなときでも、ひとりじゃない)

懐かしいのキター!
WAと言えば、アナスタシア&ルシエドでしょ(゚Д゚)b
英雄伝説みたく、PSPに移植してくれないかな~

チーターマンをハイテンションにしてみた

あー、こういうテンポは大好きですヨ~
どしどしアレンジVerをうpしていって欲しいですな(´-`)v
しかし、何故カービィw


本日のとらのあな。
efコミック5巻
ef小説1巻~MIYAKO~
ef小説2巻~KEI~
涼宮ハルヒの憂鬱コミック5巻
えむえむっ!3巻
電撃萌王12月号
みけおう様初画集「きらきら暦 ~みけおうアートワークス~」
今日は大量に購入したねぇ

電撃萌王。
今回のピンナップポスターは「九尾様」&「和泉つばす様」
正直「何故七尾様では・・・」と思ったのは秘密で。
鈴平様期待の「R・G・B!」ですよ!
今回はこれの為に買ったようなものw
浅緋のキャラっぷりに大変期待。
翠の乳の存在感にも目が放せませんがが。
やはり朝のイベントはこれから始まるのが儀式かw
んむ、今後も楽しみにしておりますヽ(`∇´ )ノ
「乃木坂春香」
おま、スターダストレボリューションはムウかシオンだからww

みけおう様画集。
とらのあな購入特典は「こちら」で詳細どうぞ。
メロンで購入するとクリアファイルだったかな?
最初、とらのあなは特典無しか・・・失敗した(´-`)
と思って表紙を捲ったら、描き下ろしイラストシートがw
イラスト「カード」じゃないですからね~
デカイ!
これは買って良かった!
とらのあな最高!
調子良いな、私w
私的にはP.98の「ウィズアニバーサリー(CROSSNET)初回特典ポストカードブック」
の絵がお気に入りなのですヨ~
ボリューム満点ですので、是非手に。


sola
今9話終了。
こよりに関してだけは、アニメの方が良いな~
solaⅢのジャケ絵には少し違和感が(´-`)
特に7話のこより(口出しするシーン)は良かったな、うん。
9話!
繭子の髪下ろしたのを描いてくれ、七尾様!ヽ(`Д´)ノぅぉぉぉお!
つか、9話良かったよ!
なんでも良いけど「ヒゲダンディ」「ヒゲダンディ」って煩いよw
ま、またこれの更新が終わったら続きを見ようかと。


さて。
さてさて。
「暁WORKS」初回限定版「僕がサダメ 君には翼を」購入!
シャー!!OSTゲットじゃー!ヽ(`Д´)ノ
早速「真実の翼-サダメのツバサ」FULL聴いたよ!!

(゚∀゚)ワクテカ


(゚∀゚)


(゚∀゚)・・・


(゚∀゚)?


(´-`)ぇーーー

あー、2007年No.1取り消し。
何、これ。
FULLで聴いてみると、微妙なんですが・・・
ラストのサビのブツ切りが激しくウザイ(゚Д゚#)
特にShortVer.私が一番好きな
「限界まで切り裂いて~答えを見つめて↑」で終わる場所。
あの盛り上がっていって「見つめて↑」で完全燃焼したいのに・・・
一番の終わりの失速は何だ!ヽ(`Д´)ノ
ラストも変にサビのブツ切りで、繋ぎが中途半端過ぎて激しく不完全燃焼だし!
一番のサビだけで良いんだよっ
これならShortVer.聴いてる方が何百倍もマシ(´-`)グッタリ
あー、FULL聴くんじゃなかったorz

と、言う事で。
2007年No.1は本日を持って
「アイドルマスター覚醒済み真Ver.」の「relations」
に変更!
あの「て~♪」は最強!
他にも美希やらいくつかのVer.がありますが、フルで聴ける最後の最後
「壊れるくらいに愛して↓」よりは
「Ver.J」の「壊れるくらいに愛して↑↑」がオススメではある。

PageTop

Kitchen diaries

Σ(゜ロ゜;)マジですか!!

人間って凄いな・・・凄過ぎるよ~
OK、5周目w
当分このまま垂れ流しておく(´-`)b               (笑袋

初音ミクオリジナル曲 「ハジメテノオト(Fullバージョン)」

これはiPod行き決定~
良い曲&歌詞。
機械音が逆に良い味を出してる作品ですなー
「初音ミク」だけに「初めての音」ですかね?
なんか最初、曲名見た時「シフクノオト」に見えたw

やー、本当にニコ動は良い仕事する人が多いな~        (笑袋

( ゚∀゚)ハハハハハハハハ八八ノヽノヽ/ \/ \


minori様から商品届いたー!ヽ(`∇´ )ノ
んむ、タオルの千尋スク水は大変GJ!
鍋パーティBOX内優子人形気に入ったのですよ。
ち、2個あれば速攻で装備するのに~
ん?
minori様公式TOP
 近々に「minoriで年末グッズといえば」という感じのものの
 通信販売を行わせていただくかもしれません、という予感
なんだとっ
=七尾様グッズですね、買いますよ(゚Д゚)+

solaVも同時に。
よしゃ、祖父Ⅰ~Ⅴ購入者特典のテレカゲット~
さて、日曜にでもまとめて見るかねぇ


仕事終えて、速攻で歯医者へ。
ギリギリ予約時間に間に合った(´-`)セーフ
相変わらず治療が終わると、口の中が酷い事になってると説教orz
今日は違うお姉様でしたが・・・やはり胸ががががぁぁあああ!
ありがとうございます(゚Д゚)
外に出てからふと。
あ。
とらのあな行こうと思ってたのに・・・
しょうがない、明日行くかねぇ
ef小説が2冊同時発売されてるみたいですから買う予定。
僕翼も買う、初回限定OSTの為に!

PageTop

【MAD】スラムダンクな『さよなら絶望先生』ようつべ

噴いたw
何というシンクロ率( ̄□ ̄;スゲー
神曲前奏使用のSEの使い方が凄すぐる!
ダンクでトドメw
漫画は一応買ってみましたが、アニメの方は見た事無いな~
2期が予定されてるとの事ですから、見てみようかな(´-`)ノ

3DみくみくPV♪ようつべ

0:32がお気に入りですヨ~
つか、しまパンというだけで高ポイントw
前回紹介した「初音ミク3D、発進!!v1.1」も凄かったが・・・
表情と言い、動きと言い、限界超え過ぎ(´□`;)
見せ方上手いですな~
こりゃアニメ化も近いかw

Amazonでは「VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02」が。
さて、次キャラも期待ですな~


minori様発送完了メールキター!ヽ(`∇´ )ノ
solaVと共に明日届くかねぇ
明日の仕事は頑張れそうだなw
って、明日は歯科予約か。
ハッ
またあのお姉様の胸がっ!(´¬`)
胸が当たる事前提かw
否。
当てる!(゚Д゚)クワッ
     _, ,_  
  ( ‘д‘)
    ⊂彡☆))Д´)

嘘です、ごめんなさいorz


ふむ、「暁WORKS」様の新作「僕がサダメ 君には翼を」が明日発売。
OP曲「真実の翼-サダメのツバサ」は本当にFULLVer.欲しい・・・
私的2007年No.1曲ですからね~
ぶっちゃけるとゲームには興味無い(´-`)全く
今ShortVer.流れてますが、iPodの再生回数300回越えたw
あー、CD欲しさに買いそうだな・・・
ショップ行って睨めっこ決定~


ドンタコスのコーンポタージュ味。
最初その味はどうよ?と思ってましたが・・・
意外に美味いw
そうそう。
昼飯前に同僚Aがいきなり

同僚A「アンパンマンって腹減るんか?」


(´-`)は?

同僚A「いや、だって頭次第じゃん、アンパンマンって」

あー
濡れたり、お腹の空いてる人に分けると弱るな、確かに。

同僚A「頭を定期的に交換してりゃ良いだけじゃん?」

んー
まぁ、うん・・・

同僚A「腹が減るって概念が無いのか?」

同僚A「あ!頭のアンパンの賞味期限が近づくと腹が減るのか!」

何、その俺気付いちゃった!的な感じは( ´Д`)

同僚A「で、パンを交換すると満腹になると?」

そこで疑問系かよ。
いや、ジャムおじさんか本人に聞いてくれ。
頼むから毎回言うが、仕事してくれ(´-`)
にしても、何処からその話になったんだろうw

PageTop

伝説のクソゲー チーターマン2

謎過ぎる・・・
って、BMSあるのかw
これは聴いてる内にハマりだす曲だな(*´-`)
誰かアレンジするか歌詞入れて歌ってくれw

西遊記BASARA。
ここ数日見てなかったが・・・
無闇やたらと字幕入れてる人ががが
開始早々の法師「ヨッシャ!一番乗り貰ったぁぁあああ!」が
「やったー!」になってた時点で何か萎えた(=_= )
つか、色は統一してくれorz


本日のとらのあな。
ソリッドワークスコレクションDX 涼宮ハルヒの憂鬱
何となく目に付いて2個買ってみた。
黒バニー長門&制服ハルヒか・・・
早々にシークレットてw

ちとAmazonとかで商品の感想を確認してみた。
1BOXで全部揃うらしいですな(´-`)ぇー
+制服ハルヒ(全9種:1BOX=10個)らしい。
1BOXで全部揃うとかってどうなんですか?
しかもシークレット扱いのも1BOXで揃うってw
シークレットじゃないじゃんっ!Σ( ̄□ ̄;
いっそ9種セットで売りなさい。
もしくは箱の表書きに「●●入ってます」とか。
あー
このフィギュアは質悪いのか・・・
私は「おー、良く出来てるな~」と感心したんですがw
私の様なフィギュアに疎い人向けという事かねぇ
適当な場所にでも飾っときます~


絶望放送9回。
有限会社無限キター!
やべ、焼肉屋で去年12月に飲み会する時に

同僚A「ジャンケンで負けた奴が電話予約な」

で、シャンケンした結果「同僚C」が電話する事に

同僚B「普通に予約しても面白く無いからなー」

同僚A「株式・・・有限・・・あー。有限会社無限とかw」

同僚B「それ何か深いなw」

同僚A「決定!有限会社無限の社長秘書と名乗って予約するべし」

同僚B「ヤヴェ、どっちなんだよw」

と、冗談半分で言い合ってたのを思い出した(ガチ
さり気にその時にぐぐったら実際あってワロタw

同僚C「もしもし。有限会社無限の社長h

ガッ(奪

ピッ(切

同僚A&B「おま、マジでやんなよっ!!Σ(゜ロ゜;)」

まさか、同僚の誰かが絶望放送聞いてるんじゃないだろうなw
電車の中で聴いててニヤけてしまった私(´-`)


セブンイレブン。
「ふんわり玉子と春雨の中華スープ」
これ結構美味いですな~
ただ、店員さん・・・フォークは正直食べ難いです(つД`)

PageTop

東方スキマスイッチ 10/21版

何、この和み(´-`)
ループONだと延々と楽しめるw
ケロちゃんと早苗さんが可愛いなー
中国逃げてぇぇええええぁああああ!!Σ( ̄□ ̄;
というか、スキマスイッチとどう繋がりがあるんだろうw


麗しの。
八乙女ルート終了~
夢じゃなかった!の後すぐ終わったw
んむ、八乙女も良かったな。
邑那をサブにして、三嶋を攻略対象にしてくれ~
私の中ではいらない娘・・・
次はみやびにするか(´-`)
邑那攻略せずリトバスに入りそうだなぁ


にしても、まさか昨日の分の作者様がいらっしゃるとは。
やー、もう、本当にいらっしゃいませw
今日もループで見てたよ(゚Д゚)+
お?
カウンター気付けば4000超えてる~
オニ処様の一日分w
何処から迷い込んできたかわかりませんが、皆様いらっしゃいませー
つか、私のブログは何の検索でHITしてるんだろうなw
やはりヨダr・・・いやいや(´-`)
毎日寝る前に更新し続けてもう10ヶ月ですヨ。
何とか一年続けられそうだなー
コメントを戴けるとテンション上がりますなぁ
さり気に拍手も貰ってますが、本当に何に対してか教えてw

よし。
絶望放送9回かー
明日の通勤が楽しみだ(*´-`)

PageTop

「ロープの跡がある。夢じゃなかった!!」

私の中で名言決定w
おま、他にあるだろっΣ(゜ロ゜;)
やー、麗しのプレイ中にブログ更新忘れてて慌てて書いてまふw
そろそろ八乙女が終わりそう。
八乙女ルートは主人公自身の話と結構絡みがあって
中々シナリオ的にも面白いですな~
テレモードの八乙女は大変萌えですよっ
少しずつ壊れていくしw
本当にロープはワロタ(謎
今年の名言No.1になりそうな悪寒(´-`)b

NHK教育に東方キャラが登場した

チルノはだから⑨なのか(違
ちぅか、今度から求でいこうw
ほら、もうチルノにしか見えなくなってきた(゚Д゚)9
確か⑨は花映塚のバカからでしたよね~
オマケの方が長いってどうよ、主様w

と。
麗しのに戻るかー
寝るまでに八乙女ルート終わらせるか(´-`)ノ
明日は絶望放送9回か。
そうそう。
「CODE SPEED アニメ トランス BEST」を買ったと言ってましたが
あれは聴けば聴くほど味が出てくるヨ!
つか、あの値段であの内容はかなりお買い得かと。
是非とも買うことをオススメする~
デジモン見てないが、あの曲良いですな。

※今更ですが、バナーがTH2ADに変更。
FC2の人、毎日バックアップを忘れずに!以上!

PageTop

【涼宮ハルヒの憂鬱】あの一戦をファイナルファンタジーに(完成)

ヤヴァイ、マイティガードがかなりイイ!!(゜∀゜)
おま、朝倉とはいえ、ギル仕様ならカリパーじゃないと駄目でしょw
カマドウマ戦も作って欲しいね~
にしても。
ビックブリッヂの死闘は本当に名曲だねぇ
当時、発売日にOST買ったよ、私w
つか。
意外に勘違いしてる人いるんですなー
FFVビックブリッジBGMは「ビックブリッヂの死闘」で
「ビックブリッジの死闘」はFFXIIでのギル戦なのだ~
ま、曲自体は同じですがw

ゼータ・たぴ・ぱん

うさみみw
しかも、ちゃんとプロテインパワー!の時にニンジン出てくる芸の細かさ!
今回は白ですね!(´¬`)ノ


キミキス3話。
壁を這うシーンはワロタ
てか、駅の放送自重wΣ( ̄□ ̄;JR!!
星乃を見てると「カバンには刃物入ってるんですよね?」と
思ってしまう私は病気ですね・・・
4話は二見と祇条ですか
これは見なければ(´-`)
あれですかね、神風シーンはやっぱりあるんですか?w

シャナⅡ3話。
川田まみ聴いてると「IMMORAL」がどうしても聴きたくなるな・・・
なんでも良いけど、教師やる気無さ過ぎ(´-`)
だから。
ブルマは紺だと何度言えb(ry
吉田の着替えシーンを何故映さないっヽ(`Д´)ノ
吉田のボール当たって倒れた後、起き上がるシーン。
電撃大王9月号フィギュアをつい見てしまったよw


PSP版英雄伝説空の軌跡FC届きました~
うは、OPだけでテンション上がるw
字の小ささは携帯ゲーの宿命ですが、
DSには感じない高画質さはPSPの良さですなぁ
正直、タッチペンなんて最初だけ・・・
PRGするのにタッチペンなんていらないしね(´-`)
文章読むのにもいらないしねぇ
ま、PCでクリア済みですが、のんびり進めていこうかと。

麗しの。八乙女ルート中~
あー、主人公好きモードに入ってからの八乙女カワイイなw
ちと八乙女の心情で強引な所がチラホラみられるが
まぁ、そこまで気になる程でもないか。
展開としてはこれまたお決まりですね、こうキャラならでは的。
ま、まだ途中。

PageTop

忙しい人のためのラジオ体操第一

なんか、逆に体の調子が悪くなりそうだな・・・
「足を横に出して、深く曲げて、正面で回しましょう」
どうすれば良いんだよっ!ヽ(`Д´)ノ
あれか、(脱臼とか骨折的な)か!
メシ    バキ
  ボキ      ゴキ
    ギシ
 パキ    ベキ


やー、忙しい人の為シリーズはハマるなw

忙しい人のための摩訶不思議アドベンチャー!

塚モールが実在するかの確認を誰か頼む(´-`)ノ
私的には
「手に入れる!(殺してでも)」
「手に入れる!(何故殺たし)」
の字幕が好きw
ニコニコは本当にネタの宝庫ですなぁ
私は相変わらず西遊記BASARAの字幕で遊んでます(゚Д゚)+
猪八戒と法師の暴言時の字幕は私担当がほとんどw


本日のとらのあな。
Cuvie様「ハコイリ」1巻
ドラゴンエイジピュアVol.7

ハコイリ。
や~、見事なエロっぷりですな。
下手な成人コミックより余程オカz・・・(´-`)いえ、何でも。
Cuvie様のは体のラインが大変素晴らしい!
バスタオル巻いてるシーンは良いなぁ
ブルマを熱く語る教師・・・うぅむ、他人とは思えん(何

DAP。
今回のフィギュアも良い出来ですな~
☆様もトイプラも良い仕事してますね。
ただ、ちと季節ががが
今回号も表紙だけで買う価値あるな、私的にはw

そういえば、昨日購入のわいるど☆ぴっち3巻。
出た、ソードマスターヤマト的終わり方Σ( ̄□ ̄;
何か結局前振りだけで本編無しだと感じる私。
いや、あれこそが本編なんだろうけど・・・う~ん
「めたっ!!③」の黒髪おにゃのこが大変HIT!


お、Amazonから発送メールが。
早くPSP版英雄伝説FCをプレイさせてたもれ~
さて麗しのは3周目八乙女ルート。

PageTop

忙しい人のための粉雪 30秒Ver

なんという最初から最後までクライマックス!
こなぁぁああ!はもうこれで良いよ(´-`)
でも、正直「染めら~れたのかぁぁ↑↑」は上手いと思うw


本日のとらのあな。
糸杉柾宏様「キミキス~スウィートリップス~」1巻
あづまゆき様「SCHOOLMATE」1巻
まりお金田様「わいるど☆ぴっち」3巻
ハヤテのごとく!13巻

糸杉様のキミキスはガチ。
ぶっちゃけ本家様より好きw
あー、糸杉様Ver.をPC微エロゲーで移植してくれ~
あの微妙に面倒なシステムも頑張れる気がする(´-`)
カラー描き下ろしカード貰えます。

あづまゆき様。
この方=シスプリの咲耶のイメージが未だ抜けんw
そういうキャラを描くと本当にピッタリですよねぇ
咲耶と可憐的なキャラが多い様に思う。
ブルマ&スク水率が高くて大変素晴らしい(´¬`)
今回の「SCHOOLMATE」はアレですね。
紐がオススメです!(謎
特に片方が解けてるシーンとかもう最高です!
御飯ドーム一杯分は軽いです(゚Д゚)b
描き下ろしペーパーが貰えます~

む。
ぴっちは今回で完結か・・・
明日以降の休みでユックリ読むとしよう。


そういえば、歯科の予約が今日だったので朝一に。
右の虫歯の状態は、前回の左に比べてかなり悪いらしく注意を受けた・・・
歯石取りの時に、またあの美人お姉様の胸がぁあぁぁああああ!!!!
頭に当たる胸の感触の為、痛みなんて感じる余裕が無かったw
さて、銀歯になりそうです。
今日は仮止めらしく、歯が削れた状態のまま。
あー、口の中が違和感バリバリ・・・あー、あー、気になる~
噛んだら微妙にズギズギするし・・・あ~
とか。
とか、言いながら。
言いながらですね「すき屋」に行って「メガ牛丼」食ってきました!
おま、肉の下にあるはずの御飯が見えねぇよw
テイクアウトにすると入れ物デカイΣ( ̄□ ̄;
なんか、一人鍋焼きうどんの入れ物並ですよ・・・
味?
味はすき屋の牛丼だよ、何言ってるんですかw
正直途中で目が覚める。

「それ程牛丼食べたいわけじゃないのよね」

PageTop

遥かに仰ぎ、麗しの
仁礼ルート終了~
シナリオ的には殿子よりはオススメですな。
まぁ、ありがちではありますがね(´-`)
仁礼のキャラと良くマッチしたシナリオでしたね~
尻穴は激ワロタw
おま、それはねぇよΣ( ̄□ ̄;
仁礼ルートは定期的にエロスを忘れず挟んでくる所がイイw
二周終わった時点で「奏」にドンドン惹かれてる私ががが
良いキャラだなぁ
プリっちの林檎じゃないですが、ツッコミキャラ好きですね~


そういえば、minori様からメール着てたな。
夏の通販は生産が完了したらしい~
近々ようやく届きそうだねぇ
つか、何買ったっけw
それで気付いたが・・・10月の予約分はsolaⅤだけか・・・
10月のエロゲは何かあるんかね?
ちと祖父見てくる。

~散歩~

お、「僕がサダメ 君には翼を。」ですかー
OP曲Fullだけ下さい(´-`)ノ
ふむ「ツナガル☆バングル」もか。
ういんどみる新作ですが、これはスルー。
こ~ちゃ様じゃないしねぇ
10月というか、今年はもう↓3作だけの予感。
「明日の君と逢うために」
「ToHeart2 AnotherDays」
「かみぱに!」
つか、これ以上手を出すな・・・私orz

仁礼ルートのスパートで、気付けばこんな時間か(´-`)
って、今目閉じたら10分程寝てたw
そうそう、明日は「メガ牛丼」食べたいな~

PageTop

ちと体調上向き~
早速とらのあなだな!(゚Д゚)9
本日は初音ミク本をゲット~
ねこま屋。様「マイミク」
う、うちのミクもこんなんですか!
こんなにカワイイのが私の近くにいるんですかっ!
ドコ!(゚Д゚三゚Д゚)ドコ!
これ読んだら、持ってない人も欲しくなるぞ~
うちのミクは今「ねこふんじゃった~」だけ歌えるw


そうそう。
ef - a tale of memories. 1 [初回限定版]
2007/12/7発売

1.七尾奈留描きおろし・全6巻収納BOX
2.minori制作デスクトップ・アクセサリCD-ROM
3.新堂凪による読みきりコミック(32p)
4.CDサイズ・カレンダー(2008年5月&6月の2枚)封入
5.別冊12pブックレット

予約忘れてて、今さっき急いで予約した!
祖父で予約したら、先着予約特典でB2横版ポスターががが!
おま、急げっ!ヽ(`Д´)ノ

初音ミク3D、発進!!

たぴ・ぱん」でも見たあの3Dミクを想像してたら・・・
SUGEEE!!Σ( ̄□ ̄;
頑張りすぎだろ、これはw


さて、月曜買った分読まねばな。
快楽天ビースト11月号。
もはや何も言うまい、さめだ小判様GJ!
八宝備仁様のエロスっぷりといい、
今回カラー作家陣は素晴らしい(´¬`)
ねこまたなおみ様の乳っぷりは、オススメです。

雑踏様はこうでなくっちゃあああああああ!!!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ!!
あの表情!ヨダr(ry
シチュも大変エロス。
やー、読みながらテンション上がる上がるw
うむ。
あの「背面座位」ですっけ?
あれは素晴らしくエロスを感じるんですが・・・私だけですか?(´-`)
特に椅子に座ってのやつですよ。
一度「なんで椅子まで?面倒な」と真顔で言われた事がw
椅子が良いんですヨ、椅子が!
わー、拘りキモーイ(´-`)ノ”
ほっとけ!

WNB様。
やっぱりこの方の描くセイバーはカワイイですな、惚れ惚れしますヨ~
つか、悠を描いてるのですか!!
やべ、カワイイよ!ヽ(`∇´ )ノYeah!!
悠・・・そう。
悠のえちシーンにも背面座位が!
え、それはもういいですか?
はいはい。
今、E×E起動してるよw
やっぱりむりりん様は最高ですなっ!!(´▽`)
いかん、普通にプレイしてたヨ
麗しのプレイせねば。


あー
TH2XRATED買いましたw
というか、PSPの英雄伝説FCが欲しいんですが、売ってないんですよねぇ
しょうがないのでAmazonで。
ちまちまプレイしつつ、冬コミ時間潰し用w
コンシューマー最近本当に買ってないからね、久々ですよ。
ささらだけササッとプレイしちゃうか(´-`)

PageTop

予想通り風邪が悪化(´-`)グッタリ

物凄い今日は静かに仕事しましたヨ
途中バタバタした時なんか視界が揺れる揺れるw
咳はともかく、熱は辛いねぇ
帰宅後もばたんきゅ~
ニコ動で癒されつつ、麗しの仁礼ルート進行。
あまりの頬を朱に染める仁礼の可愛さに、携帯の待ち受けになりましたw
まぁ、今日も大人しく寝る事にしますヨ(´-`)
くそー、XRATED買いに行かせてくれ~

それにしても、周りの人間体調崩しすぎ・・・
最近ようやく肌寒さを感じるようになりましたからねぇ
季節の変わり目は体調崩しやすいですから、皆様ご注意下さいませ。
体調崩した奴が言うのも変ですがw
同僚Aも「やー、俺もちと調子悪いわ」と。

「さすがに、短パン半袖で窓開けたのはマズかったなーハッハッハー!!」

どうやら風邪より先に治す部分があるようです(´-`)

PageTop

暴れん坊将軍のOPをガンダム00にしてみた

誰かやるだろうと思ってたw
すげぇ、時代劇の革命だなΣ( ̄□ ̄;
まさか・・・こうなる事を見込んでラルクを今回選んだのか!(違
全ては暴れん坊将軍への伏線なのか(´-`)スゲー
意味不明だ、私w


本日のとらのあな~
快楽天ビースト11月号
WNB様「petit Croquis」
雑踏景色様「向かいの芝も青かった」
Digital Lover様「制服楽園19」
Cradle様「Re:frain」
Misty Isle様「いちごみるくのゆうわく」

おー「Cradle」様と言えば
つい最近書いた「アニメトランスBEST」のジャケ絵の人ですヨ~
表紙に見覚えがあったので即購入(゚Д゚)+
リトバス始めたばかりだからなぁ
読み始めて「ネタバレはマズイっ」と思って閉じたw
こりゃ、読む為にも早くプレイせねばな・・・

他のはまた明日・・・今日は体調不良(´-`)
恐らく風邪かと。
寒気するし、体ダルイしねぇ
大人しく寝るとしますー
や、普段からダルイのではって?
それはまた別だからw
やはり一週間の最初から仕事を頑張るとロクな事が無いな( ̄ロ ̄;)
西遊記BASARAの字幕が消えてる・・・
またコッソリ追加しておこう。
つか、私寝ろ(゚Д゚)

PageTop

ToHeart2 OVA 第3巻

私ってXRATEDは未プレイなんですよねぇ
ささらは顔しか知りませんでしたが・・・
欲しくなりましたよ、XRATED!
これはささらを是非攻略しなくてはっヽ(`∇´ )ノ
「踊りますか!」の時の表情がぁあああ!!

と、いうことで。
明日早速購入しようかとw
私にも本当に困ったものですよねぇ
遥かに仰ぎ、麗しのは現在仁礼ルート進行中。
本日リトバスをインスト。
どこにXRATEDプレイの余裕があるんだが(´-`)ふぅ
「マヨネーズをお持ちいたしました」でワロタw
開始早々ですが、笹瀬川がNo.1キャラになりそうな予感。
デレは、デレはありますかっ
って、サブかよっ!ヽ(`Д´)ノごるぁ!
正直、金髪にして欲しかった(勝手


にしても、10月も半ばですよ。
ふと「あ、やべ、ホテルの予約しなきゃ」と思い出し
毎度お馴染みのホテルを予約。
あー、そっか。
今回の冬コミは土~月の3日でしたねぇ
また年越しはホテルか(´-`)
や、31日に荷物持って帰還しても良いんですがねぇ
出来れば、戦利品に埋もれてユックリしたいなぁとw


キミキスpure rouge2話。
ふむ、視点が微妙だが見方はわかった。
二見だけ見るよw
うどんはいらん(´-`)ノ⌒o
それにしても、サックスの手の動きが無駄に滑らかでワロタw
星乃はイイから、祇条メインで進めて欲しいなぁ
IWAOが菜々を襲う妄想を、きっと皆一度はしていると思う(゚Д゚)
え、変態?
あー、そうですよ、変態ですヨ、変態さっ!ヽ(`Д´)ノ
どうせエロが脳ミソの8割を占めてますよ!
義妹じゃないなら妹じゃねぇよ、チクショウ!
妹欲しいよ!ヽ(`Д´)ノ
目を覚ませよ、このバカチンがっ
              _, ,_  
           ( ‘д‘)
            ⊂彡☆))Д´) ヘブゥ!
コホン。
ん?
「こどものじかん」ですか。
ちと見てみた。
ん~、まぁ、うん、普通?
これは人気あるんですかねぇ、私的には微妙ですな~
一回見たらもうイイやw

PageTop

遥かに仰ぎ、麗しの殿子ルート終了。
ラストの帳尻合わせ的な展開には苦笑ですが
中々良かったですね~
シナリオ的には↑の様に詰めが甘いというか、
そここそが一番展開として燃えるシーンじゃないのか!という所を
省略して適当に丸め込んで終わらせた感がある・・・
ま、殿子というキャラが良かったので良しとしようか~
つか、数年後的な扱いをするなら、それ様のキャラ絵用意しとけw
さすがに変わらないにしても同じ過ぎる(´-`)
さて。
次は栖香ルートにしようかねぇ
こういうキャラのデレには大変期待ですよっヽ(`∇´ )ノヒャッホー!

毎回CV誰だっけ?ネタを書く私ですが
今回は「三橋香奈」のCVがわからない・・・
何処かで聞いた声なんだよっ!
あー

あーーー!ヽ(`Д´)ノ誰だー!

ぐぐる。
「木葉楓」という方。
ん、見た事あるな、やっぱりこの名前は。
でも、Wikiではシックリこない作品ばかり・・・う~む
「桐島やよい=木葉楓=橋野さやか=松田理沙=力丸乃りこ」だって?
おま、多過ぎw
しょうがない、全作リスト確認するか~

Nursery Rhyme 凛

うぁ、これだ・・・なんで気付かなかったかなぁ
他に無いか?
ん?

小牧愛佳

(゚Д゚)コレダ!

キター!
アハ体験ですよっ(違
凛もそうですが、いいんちょですよ・・・すんごいスッキリした!
やー、毎回毎回駄目だね、私もw

そうそう。
「上原奏(かなで)」CVが木村あやかとなっていますが
おとボクの「周防院奏(かな)」CVも同じ人なんですヨねー
どっちも奏だw
と、一人でどうでも良い事にニヤリとしていた私でした(´-`)


CLANNAD2話。
開始早々なんだが・・・
車道に対して、歩道が広すぎるだろっΣ( ̄□ ̄;
しかも、歩道側を歩いてた朋也に対して杏が「避けて!」は変~
歩道を走ってたのか?
いや、ぶつかった場所を見る限り車道側にいた・・・
下手にガードレールのある場所歩かせるから変な事になるんだw
ちなみに杏はバイ(´-`)そうかー
それにしても、やはりことみのスペックは高いな・・・
それがシッカリ描かれている事に大変満足な私(゚Д゚)
智代よりデカイんですよっ!
まぁ、どうでも良い事ですか、そうですか、残念です。
風子の振りの長さに萌えw


D.C.Ⅱ1&2話。
んー
音姉が何か違う。
よって以後見ません、却下。


えー、昨日少し書いたラーメンですが・・・
1013

これです。
(´-`).。oO(ラーメンなのか?)
セブンで見た時、遠目で「熊がいる!∑(゚Д゚)」という感じでしたねぇ
なんか海外で売ってそうじゃないですか?w
速攻で製造会社確認しましたね~、日本でしたが。
なんかこう、胡散臭い感たっぷりでねぇ
早速今日のお昼御飯にしたわけですが

美味い・・・美味いよ、これ( ̄□ ̄;

スーパーで生麺の売ってるっしょ?
あれに近い食感で乾麺とはとても思えん・・・
スープはちと匂いがきつめでしたが、味は中々。
うん、これはまた食べても良いな~と思わせる商品でした。
麺の食感が私的にはアタリですねぇ
ゼブンイレブンで売ってましたので、良ければ一度。

PageTop

EXIT TRANCE PRESENT
CODE SPEED アニメトランスBEST

前から気になってたCDなのですよ。
ニコニコ暮らしを始めて以来、名曲を沢山聴きましたが
(特にVersion.Jでですがw
その曲が詰ってるんですヨね~

1. もってけ!セーラーふく(らき☆すた より) / KNEE SOCKS
2. ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱 より) / Ma15
3. 創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン より) / chum
4. God Knows…(涼宮ハルヒの憂鬱 より) / KEIKO
5. Butter-fly(デジモンアドベンチャー より) / NINE
6. 緋色の空(灼眼のシャナ より) / chum
7. 晴れてハレルヤ(魔方陣グルグル より) / KEIKO
8. ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA's より) / chum
9. 夢想歌(うたわれるもの より) / chum
10. ゆずれない願い(魔法騎士レイアース より) / YURiE
11. Re-Sublimity(神無月の巫女 より) / chum
12. ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなく頃に より) / chum
13. 最強○×計画(すもももももも~地上最強のヨメ より) / Ma15
14. DANZEN!ふたりはプリキュア(ふたりはプリキュア より) / YURiE
15. 宇宙で恋は☆るるんルーン(ギャラクシーエンジェる~ん より) / Ma15
16. プラチナ(カードキャプターさくら より) / chum
17. Feeling Heart(To Heart より) / KEIKO
18. 聖少女領域(ローゼンメイデン トロイメント より) / KONEKO PROJECT
19. 真っ赤な誓い(武装錬金 より) / NINE
20. アンインストール(ぼくらの より) / YURiE

か、体が勝手に動くw
うぉ、どれもイイよ!(゜∀゜)
真っ赤な誓いとかどうなるんだろうと思いましたが・・・アリだな(゚Д゚)9
特製ジャケットステッカーが封入ですか。
というか、ジャケ絵は誰が?
「深崎暮人」様という方の様ですな・・・ふむ。
ここ「Cradle」がご本人様のサイトですか
おぉ、クオリティたけぇ!
ジャケ絵もかなりの物ですヨ~
これで2000円なら買いですな、うむ。

と。
本日のとらのあな。
上記CD
D.C.ⅡS.C.~Clear Sheet Collection~3枚
なんというエロス!
やはり音姉だけは揃えねばっヽ(`Д´)ノ
またBOX買いしてやるフフフ
前回BOX買いしたら、見事に中身が順番に並んでたのがワロタw
ランダムじゃないのかよっ
まぁ、揃わない場合・・・
販売会社を憎しみでコロs(ry


シャナⅡと二ノ宮くんとCLANNAD見ないとなぁ
あ、そうそう。
昨日のガンダムでふと「暴れん坊将軍」でニコ動内検索したら?
と。
検索してみると・・・結構ヒットするw

【MAD】暴れん坊将軍+ルパン三世

ナイス上様!(゚Д゚)

この発想も無かった!
ちょ、おま、何やってんだっ
繰り返して何度も見ちゃったじゃんw


さて、麗しのするか(´-`)

プレイ中に追加更新w
リーダさんは攻略できないのですか、そうですか(遠い目
そんな深夜。
セブンイレブンで購入した「カスタードタルト」を食べている私。

これ美味いよ!

レアチーズタルトも中々にオススメですが、これは更に美味いよ!
妙なラーメンも買ったんですが・・・それは明日報告かな~
「熊出没注意」とかラーメンと関係ないでしょw

殿子ぉぉおおお!!(つД`)
「私はそれでも、今この刻を、貴方の傍で生きたいから」
はい、私泣いた~
殿子ルートイイよ!
一人相撲感もあるが気にしない!
殿子照れ時はヤヴァイな・・・
つか、立ち絵とCG絵のギャップSUGEEEEEE!!!!

PageTop

機動戦士ガンダム00のOPをエキセントリック少年ボウイにしてみた

おま、毎週見たくなってきた!
ガンダムには全く興味ないがw
ちなみに・・・

暴れん坊将軍にしてみたVer.

見る、もう絶対見るw
なんだ、この妙なシンクロ率は!Σ(゜ロ゜;)
発想が神だw


solaビジュアルファンブックだとーっ

何冊買おうかしら(゚Д゚)
財布と会議を行った結果、1冊という事で・・・
本日のとらのあなですよ~
やー、素晴らしい一冊ですヨ。
表紙だけで買う価値ありますがね、私の場合w
お?
表紙リバーシブルになってるのか・・・古賀様Ver.ですな。
B2ポスター付きなのですΣ( ̄□ ̄;デカッ
むー、もう一冊買って部屋に飾る用のポスターゲトしようかなぁ(´-`)
ほぅほぅ、プレゼント企画もあるんですな。
何々

当選者が選んだsolaキャラを七尾様が色紙に描いてプレゼント!

ありがとうございます!

勘違いな私乙。
色紙欲しいな・・・って、毎回言ってるなw
127ページと内容も詰ってますので!
これは買いですよ~
あんまり突っ込んでまだ見れないけどね(=_= )
アニメsola最終話まで見てないですから、まだ。

+「NIKKA」様のサンクリ新刊「流星LOVER」を購入~
そうだ、サンクリですよ。
Indicolite様の分が欲しいですヨー
むー


いただきじゃんがりあんR Love Cheat! ドラム叩いてみた。
Help me, ERINNNNNN!! ドラム叩いてみた。

今日のニコニコ動画~
西遊記BASARAの字幕を少しずつ増やしつつ(w
今日はこれにハマる。
うぉぉ、カッケー!ヽ(`∇´ )ノスゲー!
ピアノで弾いてみた~に最近ハマってましたが、ドラムカコイイ!
スティックさり気に回してるのにワロタw


さて、ALICEぱれーどが明日発売ですなぁ
全く・・・次から次へとっヽ(`Д´)ノ
冬までに一体何作消化できるやらね

おっと。
『東方風神録』より『厄神様の通り道』歌ってみた ver,たこす
これを忘れてた。
やー、歌詞考える人凄いなΣ( ̄□ ̄;フォォォォ!!
んぱんぱ♪が妙に気になるw
某スレやらまとめやら見てみましたが、どれも凄いですヨ~
片っ端から歌ってみたw
もちろん原曲で(゚Д゚)+
や、自分だけで楽しむ分には良いですよね?
というか、原曲無いと歌えん・・・
このVer.たこすの歌詞をぐぐってる人って結構いるんだろうな(´-`)

PageTop

ニコニコ動画(RC2)開始~

昨日のテスト放送ビビったw
今日は西遊記BASARAで字幕入れて遊んでいる私(´-`)ノ
ちと重いな・・・
クッキーがあああああああああああ!!!発言多いなぁ
バタークッキー食べたくなってきた(何
や、美味しいよね、バタークッキーw


遥かに仰ぎ、麗しのプレイ中。
現在殿子ルート進行~
あ、やべ、このゲームはアタリかも(´-`)b
殿子イイよ!
殿子+私服+腕に抱きつき+頬を朱+上目遣い=最強
や、私の妄想ですがね(´-`)
理事長の海での発言はワロタw
ふむ、PULLTOPは連続アタリの予感だなぁ
「PRINCESS WALTZ」私的には中々にオススメなのですよ~
戦いに、友情に熱い!(゚Д゚)9


CLANNAD1話見ましたー
智代はアニメでも人じゃないのなw
あれですね、ブルマ娘に夢中でしたよ、私は(ノ´-`)ノワーイ
紺じゃないのが大変不満ですが!
Keyは赤ですヨね、別に良いけど!
つか、ブルマブルマキモイよ、私!
ウルサイよ、好きなんだからイイじゃん、ブルマイイじゃん!ヽ(`Д´)ノ
ハァハァ・・・モチツケ私。
ぺったんぺったん
(´-`)ふぅ
しかも真ん中の子は特に良かったねぇ、乳が!
つか、乳乳キモイy(ry
ま、杏が見れたので、それだけで満足ですヨw


さて、久々に本日の曲紹介~
DreamPartyのメモリアルソング第2弾
「榊原ゆい」の「Roseshort」
ドリパ大阪は11月4日ですか・・・行こうかなぁ
ここ」でダウンロード可能です~
※ネット公開用バージョンですので。

PageTop

一位の奴を憎しみで殺す!(゚Д゚)

恨みっこありかよっ!

昨日のギャグマンガBASARA、一体何回見たやらw
これiPodに入れたろか(´-`)


キミキス、ef1話見ました~
キミキスpure rougeはどうなんだろう、誰を視点にしたら良いのやら・・・
微妙に見辛いなぁ
同時進行は無理だと判断しての措置か?
ハーレムワッショイヽ(`∇´ )ノ
とはならなさそうだねぇ
まぁ、もう少し様子見か

ef- a tale of memories1話
TFTだけで進行して欲しいなぁ
次回作のネタバレってどのくらいのものなんですかね?
ゲームする前には控えたいんですが・・・
だってただの七尾様ギャラリー化しますもん(´-`)
質は中々良好ですし、見ていこうかとは思ってます~
宮子vs景が激しく期待。


本日のとらのあな。
「きみづか葵」様の単行本「KISS OF LIFE~many again~」
初単行本である「KISS OF LIFE」に
新作カラーイラストや未収録作品を加えた作品となっております~
イラストはよく目にしておりますが・・・
作品と言われると実は記憶にサッパリ無い(´-`)
良い機会なので購入してみました~
微エロスですな
というか、成年指定じゃないのかっ


さて、明日の通勤時は絶望放送7回か。
うぉっしゃー、サッサと寝て仕事行くぞw

PageTop

芹が来たりて~

初音ミクをさり気にゲットー!
(゚∀゚)サッパリワカンネ!!
音楽の事はサッパリですヨ・・・
まぁ、わからんなりに少しずつ前進予定、予定(´-`)
とにかく、まずはミクに声を出していただこうと。
我がブログのタイトルを詠んでいただきましたよw


プリズムアーク1話見ました。
いきなり最終回付近からとか!Σ( ̄□ ̄;テレサタソ!?
しかもハート含みかよっ
過去未来で、現在はどこ行ったw
初見に優しく無さ過ぎだろ(=_= )
ハートはまだ知らなくても良いが、アークはここまでプレイしてないと
マジで初見を放置しての展開だな・・・
ハートもアークもプレイしてて良かったw
さすがに無茶しすぎじゃないかねぇ
やたら場面飛び過ぎ、おまいら全員誰だよ!っていう。
そもそも同時進行させてる割に、シーンと合ってない気もするw
見事な超展開乙。

逮捕しちゃうぞフルスロットル1話。
美幸はやっぱり良いね~
早く制服姿を希望、OP見たらテンション上がったヾ(゚Д゚)ゞ
大丸&瀬奈出してくれー
その回だけは絶対見るからw
ビデオ引っ張り出して見たくなってきたな~

みなみけ1話。
あー
これは無い。
2話見て変わらんかったら終わりの予定。
おま、パンツはどうした!
チラがイイのではないか!ヽ(`Д´)ノ
そのシーン無くして、みなみけが語れようかっ
大変残念です・・・
エロだけに期待する私に絶望した!(つД`)

たぴ・ぱん

ギャグマンガBASARA「西遊記 旅の終わり」元ネタ

なんという腹筋クラッシャー!(゜∀゜)
つか、本当にニコ動生活だなw

【PS3】プレステ3で焼肉を焼いてみた!【料理】

注:焼けません(゚Д゚)
それにしても、良い音出してるな~
焼肉食いたくなったなぁ
コメントで「ホットプレート改造したらPS3になるんじゃね?」
おまえマジ頭良いなw

さて、今日のBGM「100%東方カーニバル」
正直、去年買ってた私にビックリΣ( ̄□ ̄;
CD漁ってたら出てきた・・・

PageTop

東方 特殊アレンジ?

12:50からは気を付けろ、奴が来る!!

おー、これは面白いな~
オーエンの名曲っぷりを再認識(゚Д゚)
存在感が別格だなw
それにしても東方BGM漬けだな、最近。
ネイティブフェイスだけは不動!
あの曲は素晴らしすぐる(*´-`)b

東方ピアノ楽譜-ネイティブフェイス

なんというピアニストキラーw
誰か挑戦してくれないかねぇ
指に優しく無さ過ぎるな・・・
まぁ、世界の曲にはコンナモンジャネェゾゴルァァ!!っていうのもあるんでしょうけどねぇ
↑は原曲と違って微妙に物足りなさを感じる(´-`)
風神録はマジで買って良かった!


シャナⅡと二ノ宮くんアニメ見ましたー
シャナⅡはなんというシャナⅠ(゚Д゚;)
ラストのツンデレっぷりだけで見て良かったなとw

二ノ宮くんはコミックとちと展開が微妙に違いますな
大体そんなもんですかね?
まぁ、パンツ的にはアニメの方が俄然良かったですヨ(´¬`)
というか、やはり乳も良いですが・・・
赤瞳最高!
赤瞳!( ゚∀゚)o彡゜赤瞳!
もちろん赤瞳トップは刹那でしょ!
あぁ、ぱすチャやりたくなってきたw
ふむ、次はD.C.Ⅱとキミキスとefか・・・連休で良かった~

組曲『ニコニコ動画』を篠笛で吹いてみた(こんぶだしはガチ。

これスゲェΣ( ̄□ ̄;
うp主書き込み萌え。
というか、マイコレクションの中に自作あるとか凄すぎるだろw
さすが楽器だな、楽器の数だけ音楽があるな、感動した!
組曲は本当に色んな楽しみ方があって良いな~
正直、このうp主神様には是非とも東方メドレーをして頂きたい!
というか、遊戯の部分は音だけでも頭に台詞浮かぶな、完璧にw


さて、リリカル♪りりっく一周終わりました。
シナリオ的には・・・うん、まぁ、こんなものかなと(何
いや、正直思ってたよりは良かった。
みらろまが微妙感満載だったのに比べれば、かなり良くなってるかなと。
原画陣に支えられてる感はあるが、充分楽しめましたね~
グラフィックに関しては文句無しですヨ
ちと端折り過ぎ!という所もありましたが、エロゲですから(゚Д゚)キニスンナ!
と、いう事で。
Clearが止まったまま「遥かに仰ぎ、麗しの」インスト。
というか、リリカルコンプさせねば(´-`)

PageTop

EVANGELION ep:RE 「METAL of ルフラン ~Re:frain~

「高橋洋子」の「魂のルフラン」ですか?
や、この歌を聴いたのは↑が初めてなのでね(´-`)
このテンポで慣れてきた後に原曲聞くと物足りなく思う私は負け組orz
だって、エヴァ見てないですもん・・・
や、原曲は原曲で良い曲なんですがね
Ver.METALの「ドコドコドコドコ!」テンポががが
声キモイと言う人も映像で満足してる人がw

最近篭り気味のニコ動ですが~
本日は「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権11」で爆笑w
ものまね王子イイよ!!
豆腐屋マジでイイ!
あの短さで腹筋破裂w
すげぇよ!
その後の\(^o^)/も似てたなw
開始早々「中野将幸のK-1アナウンサー」が私的にはNo.1でしたw
ともかく。
経堂駅前のコンビニのレポート誰かうpしてくれ!


と。
歯科行ってきました(´-`)ムシバー
虫歯らしいので、予約して行ってきましたヨ
痛くないんですが、歯に穴がゴバァァ!って空いててビックリした昨日。
つか、今まで気が付かなかった私ってどうなんだw
「かなり大きいですね~」
と先生に速攻で言われた・・・
まぁ、埋めて終わりということで、即終わりで良かった良かったー

ぶっちゃけると!

歯の点検をしてる時に胸がああああああああああああ!!!!
はいはい、どうせ反応が子供ですヨ(´-`)
しかし、キレイな人だったなぁ


ご愁傷さま二ノ宮くんコミック1巻読みましたよ。
あー、高苗京鈴様の絵ですから名前だけ知ってましたが
内容はこうなのか~
これはラノベ&アニメの方も気になってきたなぁ
やはり乳は大事だな(゚Д゚)+


ふむ、うたわれるものらじおゲトー
早速第一回を聴いてみた。
うは、ハクオロさんはなんてイイ声w
これは毎日の通勤に使えるなぁ

PageTop

BGM「dBu music」「夢幻夜想曲」

本日のとらのあな。
BugBug11月号
TH2ADスティックポスター2枚付!(まーりゃん&シルファ
んむ、シルファに釣られて買ったw
15周年ですよ、おめでとうございます+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+

「学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD」3巻
「ご愁傷さま二ノ宮くん」1巻
アニメが始まったそうで、何となく本を買ってみたw

ふむ、本日BGMの「夢幻夜想曲」はオススメなのですよ~
東方永夜抄アレンジCDですが、どの曲もイイヽ(`∇´ )ノ
プレインエイジアと狂気の瞳が特に~
こんぶだしw


さて、3連休ですなぁ
初日はとにかく寝る、寝る。
シャナとD.C.Ⅱ見てみるか・・・
そうそう。
インターネットラジオに最近ハマってきた私。
さよなら絶望放送はオススメですよw
神谷&新谷コンビはとても良い。
無駄にイイ声(´-`)b

無駄にイイ声と言えばですヨ
うたわれるものらじおにも興味ががが
終わってしまっているのが大変残念・・・これはCD買うしか(゚Д゚)
ち、とらのあなに行ってにらめっこしてこよう。

PageTop

ピアノで「混ぜ過ぎし曲数は億千万」を弾き倒した

もうプレインエイジアで鳥肌ですよ(;゚ロ゚)フォォォォォォ!
さすが名曲!
ん?
何、プレインエイジア知らないだと!
おま、知らないなら

東方 プレインエイジア(原曲+アレンジ9曲オマケ

これ聴きなさい!
原曲ガチ。
もう入りで涙出そうだ(´-`)
dBuVer.もオススメなのです
「無何有浄化 ~ Pure in Asia」28:24~ですな。

プレインエイジア聴いてたら、他の名曲たちも聞きたくなってきたw
現在「幽雅に咲かせ、墨染の桜」が流れている。
あー、曲名カッコ良過ぎるだろ、これ・・・
曲がソレに負けてない所が素晴らしい(゚Д゚)b

幽雅に咲かせ、墨染の桜~ピアノ演奏~ようつべ)「原曲

本当にニコ動見てたら時間が過ぎるの早いw
あー、そうそう。
Version J」で紹介した「Relations」ですが
relations 真 覚醒済 アイドルマスター」(本家
現在これにハマり中。
「てー♪」は覚醒+3真Ver.最強ですヨ!

PageTop

おま、ラストの永澄はねぇよw

最終話見ました。
私的にはやはり24話が最終回だったな(´-`)
10月になりましたからねぇ
新番組目白押しですか?
キミキス・シャナ・逮捕・efは気になるね~
というか、多過ぎw
D.C.Ⅱも確か始まりましたよね・・・1話だけ見てみようか。


ちまちまリリカルをプレイ中。
あー、貴水鈴がどうしてもフィーナになるw
雛見風香・・・
あれ、確か手塚まき様ですよね、フィーナは?
違ったか(´-`)うーむ
と。
調べたら同じ人だった!
は~、変身シーン凝ってるねぇ
みけおう様CGギャラリーで終わりそうでしたが
これは少し期待できそう
どのキャラも中々良い感じですヨ
公平が邪魔、あれはイラン。
臣、ちと顔のバランスに違和感ががが


本日駅ホームにて。
なんというおっぱいお姉様Σ( ̄□ ̄;
素晴らしい主張をされていらっしゃいました・・・
周りの男達の視線を釘付けでしたよw
またシャツがピタでしてねぇ、けしからん!実にけしからん!GJ!
しかしね、チラチラ見るのは男の性として。
一人があまりの乳力に翻弄されたのか
「乳すげ・・・」と声が出ちゃって大変(´-`)ぁー
わかるけど、声は出しちゃ駄目だろ、さすがにw
大変、目の保養になりました。
お姉様、GJ!
かんなぎ様のロケットじゃないですが、リアルであれは壮観でしたよ。

職場。
A「俺は魔法使えるから」
話の途中からでしたが、そんな発言が私の耳に。
どうした、誰か壊れたか(´-`)
B「何、どんなさ?」
A「お前、マジでビックリするから」
魔法使えなくて良いから仕事しなさい。
つか、仕事に特化した魔法習得してくれ。

A「水を塩水に変えられるんだぜ!」


Σ( ̄□ ̄;塩入れるだけじゃん!

B「おー」
お前も素直に驚くなよ!
近寄ってキチンとツッコんだら
周辺全員「おー!本当だ!」
Σ(゜ロ゜;)おまいら、全員騙されるなよ!
頼むから仕事しろよorz

PageTop

ふむ「HARD dRESS STYLE」良い感じですな~

本日のとらのあな。
「ave;new feat.佐倉沙織」の「True My Heart」
 1.true my heart-Lovable mix-
 2.kiss my lips-lovers EDIT-
 3.true my heart-premium-
 4.True My Heart-HARD dRESS STYLE-


「Barbarian On The Groove」の「Dragon Valley - Arco-lris」
2007年No.1曲はすでに決定しています、これは不動。
暁WORKS」の「僕がサダメ 君には翼を」OP
「Barbarian On The Groove feat.カヒーナ」
「真実の翼-サダメのツバサ」
ということで、残念ながらこの曲はCD内には収録されてませんが
他の曲も気になるので購入~

カントク」様の「5年目コレクション」
CUFFS」の「Garden~ファースト・ファンブック~」
「Sphere」の「ヨスガノソラ~ファースト・ファンブック~」

Gardenの初回特典が激しく欲しい・・・
七尾様がー七尾様がー
やー、水着のデザインどれもグッとくるなぁ
小夜と撫子のは特に(´¬`)
☆画様GJ!

ヨスガノソラは期待大なのですよ!ヾ(`∇´ )
「渚 一葉」の表情ページはガチ。
これ見ただけで、もうこの本を買って良かったなと。
橋本タカシ様と鈴平ひろ様ですよ
今後徐々に情報が公開されていくわけですが、見逃せませんなぁ
確かCUFFS様の姉妹ブランドでしたっけね?


フタエノキワミ×クラシック第3弾 キワミ大運動会

今日の疲れが飛ぶわ~(´-`)
何か少しずつ芸が細かくなってるなw

PageTop
