ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2007年09月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

おま、アッー!自重w

まさか携帯ゲー「Bravest!2」に「二重の極みアーッ!」が出てくるとはw
これは危うく電車内で爆笑しかけた・・・
マッガーレもあったしなぁ
ニコ動ユーザーに違いないなw

初音ミクでフタエノキワミ、アッー!

何て言うか、こう、あまりに馬鹿馬鹿しくて
イライラした時とか吹き飛ばしてくれそうだなw
と。
毎度お馴染みニコ動ですが~

FF7でホットペッパーまとめ(注:素材はFF7ACとCCFF7を仕様

これヤヴァイ、またしても腹筋に多大なダメージをww
寿司の歌キタ(つД`)腹イテェョ!
このカッパ泥棒!
つか、主人に惚れんなw


本日のとらのあな。
無事昨日の商品間違えも交換して「電撃姫11月号」ゲットー
誌上通販がががー
「鈴平ひろ様描き下ろし 超カゲキなブランケット」
※実際のブランケットには大事な部分の隠しが無いってぇぁあああ!
くっ、5000円か(´-`)
というか、「電撃姫オリジナルテレホンカードバインダー」欲しいかな
何か祖父で買ってるとテレカが貯まってねぇ
「月杜尋様描き下ろし」テレカ同封だそうですー
更に!
電撃姫オリジナル2008年壁掛けカレンダーも通販!
1月に西又様!6月Mitha様!7月みけおう様!
表紙がぁあああ涼香様!
ヽ(`Д´)ノ買うに決まってるだろぉぉお!!!
このカッパ泥棒!
そもそも。
Lump of Sugar様の最新作「タユタマ」が気になって買ったんですがねw
今回は買いだな。
ちなみに「鈴平様のブランケット絵」は誌内のポスターとしても入ってます~

少し早めに行ったお陰で、先週貰った「悠木かなで」クリアしおりに続き
今週配布の「悠木陽菜」もゲトー
9月29日(土)~10月5日(金)の間配布(これでラスト
んむ、やはりこの栞かなり良く出来てるな~


さて、本日は「榊原ゆい」の「SHINING STAR」を紹介
Lump of Sugar」のPS2版「いつか、届く、あの空に」2ndOPですな~
SHOOTINGの次はSHININGかw
公式にて1st&2ndOPMOVIEを公開中~
見ると欲しくなるから恐ろしい(´-`)ぅー


PageTop

オートセーブ実装希望ぉぉぉぉおおおお!!

10秒前。
「環境設定」の「カテゴリーの編集」をミスクリック。
しまった!
慌てて「戻る」をクリックするが時すでに遅し。
戻った所には、白紙になった「新しく記事を書く」がぁあぁぁぁーorz

数分前。
「さてー、今日は何か紹介出来る曲は~」
お、「榊原ゆい」の「Einsatz」にしよう。
light」の「Dies irae ~Also sprach Zarathustra~」OPか。
と。
「よしよし、早速書き込むとしようー」
書き込み中の管理画面に窓を変更しようとマウスを移動させた先には
「カテゴリーの編集」が!
ぼけ~っとしてたので、マウスの先にリンクが張ってあるワードがあるとは・・・
オートセーブ機能は無いんですか、そうですか(´-`)
一体白紙に戻ったのは、これで何回目だろうねぇ
なんだろう、この脱力感・・・


本日のとらのあな(2回目
電撃G'sマガジン11月号
電撃姫11月g・・・

ん?

あれ、袋から出てきたのは「メガミマガジン」
(゚Д゚)??
これは買った覚えが無いぞ?
つか、電撃姫が入ってないし。
ぅぁー、交換してもらいに行かなきゃ・・・面倒だなぁ
レシートも残ってるし、電話もしたし、のんびり行くか。

G'sマガジンは2号連続200枚サイン色紙プレゼント!
七尾様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
漏れなく貰える訳じゃないから、このテンションも変かw
欲しいなぁ
ま、私は大人しく「七尾奈留占い企画」にワクテカしときますよ。
当分G'sは購入ケテーイだな~
星河クリスタル
・・・○川クリス○ル

(゚Д゚)惜しい!(何

ふむ、あかね色は早速PS2移植ですか。
追加要素に期待ですよ(´-`)b
お、TH2ADのCGは更に新しいのが公開されてますね~
早くシルファを攻略させろーヽ(`∇´ )ノ
携帯の待ち受けは現在シルファ。
七尾様が20枚を超えましたが、たまには違うのも作ろうかなとw
そうそう、今回は第三弾になる付録は「秋姫すもも」フィギュアですー
雑誌にフィギュアが付録し始めて以来、部屋に増えたなぁ
少し目線より上に飾ってるので、パンチラ率がww
そういえば、ななついろもアニメ最終回ですか。
ちと覗いてみるか

携帯ゲー「Bravest!2」
トライアングルアタック自重w
快適順調に進行中~

ゆずノート更新。
ようやく秋を感じ始めましたなー
夜の涼しさは要注意ですヨ
体を冷やして体調を崩されないようお気を付け下さいませ~
私?
私はアレはアレしないっていうからアレですよ(?
そういえば、minori様の夏分が早く届かないかねぇ
だって、気付けば10月ですヨ
夏コミから2ヶ月経とうとしてるんです。
早くしないと冬が来ちゃいますよw


・・・あ?
29日の前日記事が16日になってる(゚Д゚)??
FC2ブログ障害情報を確認。

FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

2007/09/29 16時頃よりBLOG88サーバーで不具合が発生し、
ユーザー様のブログ記事が表示されないなどの症状がでて
おりました。

只今こちらで修正させて頂きましたので該当するサーバー
をご利用のユーザー様はお手数ですがブログのご確認を
お願い致します。

万一引き続き不具合が出ている場合はサポートへお知らせ
頂きます様お願い致します。

この度は誠にご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。

今後ともFC2を宜しくお願い致します。

何が修正しましただ!!ヽ(`Д´)ノ

私の数十時間を返せっ!!

PageTop

(;゚Д゚)ァー

SchoolDays12話見ました・・・
もう目が離せない最終回でしたねぇ
放送禁止でしょう「さよなら」からは・・・
さすがは言葉様。
ラストの名言は忘れられません(´-`)
つか、nice boat!
まさか前回のアレがここの伏線だったとはww
もう全話見なくても11,12だけで十分楽しめたなー


本日のとらのあな。
さめだ小判様「BEASTIE GIRLS」
どう見ても快楽天ビーストですなw
巻頭は今までのビースト表紙絵が。
予想通りラスト以外は全て既読(´-`)
私的には短いですが、カラー「どきしまっ」が一番ですな潤オ
小判様のエロさが凝縮してるねぇ
とらのあな購入特典は、書き下ろしの「イラストカード」
オススメの一品にございます。
恩田チロ様のが気になるんですよね・・・


ニコニコRPG 第2話

神展開キタキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
天気予報Ver.ですかね、これは。
て、またニコ動・・・

relations (J Version)

↑本日の曲紹介。
あれだね、アイマスはJを応援している!(違
最初はちとキモイなーと思ってましたが、何度か聴いてるとハマりだすw
歌詞がイイねぇ
もちろん、全曲iPod入りですよ(´-`)9

PageTop

キャプテ・・・

「双魔の書」が終了して、現在携帯ゲーは「Bravest!2」をプレイ中。
渋いぜ、リベンジャー!
「双魔の書」はセントリオン戦が「ずっと私のターン!」
必中極意→光竜剣エンドレス→撃破
ダメが通り難かったゼノスブレイドの方が、まだ強さを感じたな(´-`)
リレミトと移動速度変更が実装されたら良いゲーム。
後半は「盗む」ゲーですがw
双魔の後のBra2はプレイしやすいねぇ
移動速度が違うだけでこうも快適さを感じるなんてね潤オ

ナーサリィ☆ライムOP 【デュエットver】 最終版

ニコ動から抜け出せんw
おぉ、これは凄いな(´▽`)ゥォォォ
淡雪を是非とも歌って欲しいなぁ


リリカル起動。
さて、少し進めるかー
28日を迎えるわけで・・・
原画あらいぐま様の「マリン」の「とらぶるサッキュバス」が増えますorz
アレの方を全く知らない私ですが、そんなにですかね?
というか、堂々とエロゲ化か!って自重しろw
ま、積むのは目に見えてますが・・・


そうそう。
じゃがりこ「コーンポタージュ味」が新しく出てますね潤オ
毎回食べる度に「あ?・・・あー・・・ん潤オ・・・あ・・・あぁ!なんとなく!」
口に入れた時より、ある程度噛み砕いてそろそろ飲み込むか潤オ?位の時に
ようやく「あ、確かに言われてみれば!」的な味が口に広がるw
これはちと甘いかな・・・微妙な感じ。


瀬戸の花嫁。
何故か3巻を買ってしまった昨日。
本日またとらのあなで購入しようかと・・・

4・5・6・7・8

Σ( ̄□ ̄;誰だ!!壱、弐を買った不届き者は!!

でぁぇ!でぁぇ!!

御願いだ、3巻読ませてorz

PageTop

blog88の閲覧障害により記事が消えました

(つД`)ぐす

PageTop

blog88の閲覧障害により記事が消えました

(つД`)ぐす

PageTop

blog88の閲覧障害により記事が消えました

(つД`)ぐす

PageTop

blog88の閲覧障害により記事が消えました

(つД`)ぐす

PageTop

blog88の閲覧障害により記事が消えました

(つД`)ぐす

PageTop

blog88の閲覧障害により記事が消えました

(つД`)ぐす

PageTop

blog88の閲覧障害により記事が消えました

(つД`)ぐす

PageTop

blog88の閲覧障害により記事が消えました

(つД`)ぐす

PageTop

blog88の閲覧障害により記事が消えました

(つД`)ぐす

PageTop

いつか、届く、あの空に。ビジュアルファンブック到着。

ぶっちゃけ持ってるんですがね(´-`)ノ
だって、だってですよ?
限定バインダー」が付いてくるとか言われちゃねぇ
弱い…意思が弱いよ、私orz
と。
予約購入した時は思ってましたが、バインダーを見たら吹き飛んだねー
中に一枚だけ入ってるんですが「二人のスク水Ver.」ががが!
ふみたけ様GJ!
んむ、買って良かった!
そういえば、ティータのスク水見てみたいな(遠い目
ネットラジオ「ランプオブシュガー放送部」を聴きつつ書き込み中。
フルボッコw
「どうすれば、僕の物になりますか!」
つか、ノウハウってなんだΣ( ̄□ ̄;
笑い過ぎだ、めめw


ニコ動。
久々にらき☆すたアニメを見ましたよ。
久々が最終話かよw
OPフルダンスキターヽ(`∇´ )ノ
ボイ…と言いかけるこなたイイw
しかし、あれだな。
かがみ様のツンデレっぷりは、やはり輝いてるねぇ
画面見ながら顔がニヤけている自分がww
白石はとにかく空気嫁。
ラストであれは無いだろ…さすがに(´-`)

ゼロと瀬戸も見てみる予定。
つか、瀬戸も最終話かよw
…んむ、ゼロは先程見終わった。
あれだね、私はやはりツンデレ属性が強いなと。
特に金髪お嬢様ツンデレが一番好きですが(゚Д゚)
ツンが強過ぎるのはイカンですよ。
( ゚∀゚)o彡゜ティータ!ティータ!
とか言いつつ、シエスタおっぱいに夢中だったw
って!
瀬戸最終回じゃないんかい!Σ( ̄□ ̄;
でも、なんか最終回でも良い話だったなw


Jの作品リストを覗いてみたんだが…
うぉ!!Σ(゜ロ゜;)
銀の意志 金の翼」歌ってるのか!!
おま、早速聴きますよ!
~5分~
んー、さすがJですな、上手いですヨ~
ただ、本家が好きなのでね…つい比較してしまう私が(´-`)
違和感が少しあるなぁ
これはこれで良いはずなんですがね~
「真赤な誓い」Ver.Jはぶっちゃけ弱い。あれは無いかなぁと思う。
本家が熱過ぎるので弱いなぁと。
上手いには上手いんですけどね~、選曲がちょっと今回は…と。
でも「銀、金」のSCよりFCの「銀の意思」がガチ。
特に「スーパーアレンジバージョン」は東方聴くまで
「死闘の果てに」「TO MAKE THE END OF BATTLE」に並ぶ名曲。


さて、本日は「榊原ゆい」の「FairChild」を紹介。
ALcot」の「FairChild ~フェアチャイルド~」OPですなー
カレンダー壁紙公開中ですので、是非とも足を。

PageTop

物理的に乗っかる…

色々ダメだなw
Mitha様、むりりん様、涼香様更新されてますね~
沖縄なぁ
私、北は北海道行った事ありますが、南は奄美大島までなんですよね。
海がすんごいキレイで感動しましたよ(´-`)b
沖縄にも行ってみたいな…ま、機会があれば。
つか、これからの季節で行ってみたい所と言えば「秋田」ですよー
まだ少し早いですが、紅葉=秋田のイメージが私にはあるw
京都は毎年ぶらり行ってますがねぇ
そして毎年「金すげー、金だよー」と必ず言って帰ってくる(笑
というか、銀閣寺の苔コーナーはどうなんだろうw


そういえば、通勤電車内でスペース確保出来る時は携帯ゲーしてる私。
今は「双魔の書」をプレイ中。
結構面白いのですヨ~
マップ移動でエンカウントするのはDQ、FFと同じですが、
戦闘システムは違うのですよ。
行動ポイントが0→20(初期値)と上昇。
↑↓←→に各方向にスキルを自分で割り当てる(要戦闘前設定
例えば「←突き」を選択すると、行動ポイントから5を消費して行動する。
で、これだとまだ15残ってるので「↑斬り上げ5」を選択すると
更に最初の攻撃から続けてコンボを決められると。
用語はあったはずですが、まぁ大体伝われば良いでしょw

レベルが上がる事にポイントを与えられて
「アクション」「サポート」「ステータス」
のどれかに割り振る。
この割り振った数字分だけスキルを装備できる。

アクションは、戦闘時の行動スキル「攻撃」「回復」とか
これにポイント振らないと、より強い攻撃スキルなど装備出来ない。

サポートは、自キャラの補助スキル「毒耐性5%」とか
正直私は振って無いのでわからんw

ステータスは、装備する事でステータス上昇「力強化」「速強化」とか
このステータススキルを装備させないと、ステータス値が低いまま。

基本ステータスにポイントを割り振って自キャラステ値を上昇させる。
どれだけ強い攻撃を仕掛けてもSTR値が低いと話にならない~
でも、ステ値ばかりに振りすぎるとアクションポイント足りなくて
攻撃スキルを装備できないという状態にw

まー、かなり適当ですが、こんな感じのゲームを続けてるわけですよ。
やっとLV65でSTR800、DEX300で落ち着きを見せてきた…
HPが5000↓程度で微妙に不安ではありますが、微塵切りで突き進み中。
現在神界で鬼装備と光の結晶集めに勤しんでいるのですが
アトゥム戦は実際どうなんだろうと遊びに行ったら、即撃破w
Σ( ̄□ ̄;まだ結晶集め終わってないよ!
これ撃破後は神界行けないし、結晶手に入らないそうでねぇ
このゲーム気になる点は「移動速度遅すぎ」慣れましたがね(´-`)
やべ、こんなに長々雑な文章書くなら「ここ」見てもらう方が早いよ!
私乙orz


Leaf」12/14発売予定「ToHeart2 AnotherDays」ですが
予約キャンペーンを9/14より始めたようですなー
「描き下ろしスティックポスター7枚セット」
「ToHeart2 AnotherDays 原画設定資料集」
が貰えるそうで。
お、またしても大量のスティポが貰えるのか(´-`)ノ
と言う事で、毎度お馴染み祖父で予約~
またアレをプラスしてくるんだろうなw


さて、本日は「福山芳樹」の「真赤な誓い」をオススメ。
アニメ「武装錬金」OPですな~
何だ、この熱い曲w
本は全巻揃ってますが、アニメは見た事無いんですヨねぇ
こんなOPだったとは…
つか、組曲「ニコニコ動画」Ver.Jで知ったんですがねw

PageTop

「先に寝て、起きてからやろう」
10時、寝る。
1時、起きる。
微妙に暑いな…麦茶。
あー、生き返るねぇ(´-`)ノ
さて、ブログ更新するか~

(゚Д゚)

(゚Д`)

(´Д`)

(´Д`)ZZZzzz

(゚Д゚)ハッ!

イカン、ウトウトしてたな、今w

(゚Д゚) →□5時

4時間もウトウトした!!
ウトウトってレベルじゃn(ry
しかもさすがにこの時間は少しだけ涼しいのか
お腹がグルゥァゥゥアアア!冷やしてトイレへ。
…ようやくPC前に戻ってこれたorz
もう7時じゃん!


とらのあな。
「パンプキン・シザーズ8巻」
「SchoolRumble18巻」
「らき☆すた5巻」
「東方萃夢想」
惰性ランブルは何故買ってしまうのか(´-`)
らき☆すたは、とらのあな購入特典でイラストペーパー貰えます~
かぼちゃも8巻ですか、気付けば結構な巻数だねぇ
東方。
どうにも上手く出来んなぁ
格闘になると更に苦手だからな…(=_= )
よく出来てるのは確かなんですがねー

さて、ニコ動見たりとよそ見しながらで8時を迎え…orz
朝ご飯だなぁ
ま、こんな日もあらぁな。

PageTop

さて、今日の更新もこれで良し…あー
「Sirius」の窓が開きっぱなしだ。
昨日同様曲紹介でお世話になりましたヨ。
「×」クリック。
あれ、閉じない?
でも、確かに今一個窓閉じたよな?(´-`)?
待て。
待て待て!
今どの窓閉じた!?
そしてブログの窓を間違って閉じた私がいる。

(#゚Д゚)<のぉおぉぉおぉぉぉぉぉおお!!!!

また…また同じ事を書くのか(遠い目
あと「保存」をクリックするだけだったのにっ
以下記憶を辿りつつ再更新。

ゆずノートが更新されている…
Σ( ̄□ ̄;
紀子が誕生日だったんですな。
遅れながら誕生日おめでとう~
紀子とラノベは違うと思うのは何でだろうねぇw


本日のとらのあな。
「快楽天ビースト10月号」
さめだ小判様の表紙じゃないのが大変残念(´-`)
ま、中身のエロさは相変わらず。
9月下旬に初単行本が発売されるのか!!
こりゃ買わねば…たぶん、全話読んでるとは思いますがw

「東方文花帖」
 ↑24ページの4コマ漫画3コマ目の「ぽぇ」萌え!!
これ読んでまた「東方紅魔郷」からプレイしてみるつもり。
あぁ「東方永夜抄」ゲットしますた。


本日の職場。
「○保ジャパン」を「○保ぱじゃん」と入力し

「ぱジャン」

おいおい、その程度一発変換しろよ(´-`)ふぅ
違うんだよ。
入力の時点で間違ってる事に気付いて私orz
しょうがないな~と「パ」とカナに変換までして
ようやくΣ(゜ロ゜;)パジャンて何だよ!
もうね、金曜は疲れの山頂ですなぁ


さて、本日は「fripSide」の「こいびと☆アクセント!!」を紹介。
昨日同様「Sirius」の「こいびとどうしですることぜんぶ」OPですなー
公式にてShortVer.公開中です
おぉ、壁紙も公開…スク水・バニー
なんて良質!

(((゚Д゚;)))ほ、保存をクリック…

PageTop

今日はこれと言って何も無い日だったなぁ
や、毎日こんなもんですがw
あー、あれだ。
ドトールで「ミラノサンドC~ミートソースのハンバーグ~」を食べましたよ。
380円でしたか?
ちと微妙でしたねぇ
美味しくないわけじゃないけど…美味いわけでも…う~んみたいな。
お腹は膨れますが(゚Д゚)
これ食うなら「ベーコンスパイシードッグ」食う方が良いなー
さり気にペスカトーレが一番だと思っているw
ドトールはパンがシッカリしてて良いですよねー
マックのパンみたく何かに疲れてるような感じが無くて(何
まぁ、それがイイという時もあるけどw
私が通うドトールは妙に客を待たせる。
テイクアウトで15分はさすがに待たせ過ぎだと思う(´-`)
別にそこまで客いないのになぁ
もう少し待たせたら乗り込む所でした…

ふむ…東方でキャッキャ言ってばかりの最近。
一応音楽は東方5作品全部聴いたかな?
1位:ネイティブフェイス
2位:ネクロファンタジア
3位:プレインエイジア
4位:U.N.オーエンは彼女なのか?
もう5位以下は横一列ですよ、名曲揃いですなヾ(`∇´ )
私的にはやはり初プレイの風神録がお気に入りですね~
ネイティブは不動の予感。

おとボク忘れてた(´-`)ノ
そういえば、ロンギヌスの由来を知って「へぇ」でしたよw
このゲーム「へぇ」が地味に多いな~
つか、まりやと注釈のやり取りにワロタw


さて、本日は「詩月カオリ」の「Do you know the magic?」を紹介。
Sirius」の「魔法はあめいろ? ~Standard Edition~」OPですなー
ミヤスリサ様ですねぇ
最近反応をしている方の一人ですな~
龍牙翔様も気になるのですヨ
新刊逃したのが悲しいorz

PageTop

小田雪てw

ニコニコ動画へ今日も行く~
本日は、小田和正が歌う「粉雪」と「木蘭の涙」を閲覧。
レミオの擁護が皆無なのにワロタw
木蓮は本家も歌ってるだけに完成度が高過ぎ(゜ロ゜;)すげぇ

さて、本日は「スターダストレビュー」の「木蘭の涙~acoustic~」をオススメ。
泣けるね、これは(つД`)
「さよならを言いかけて何度も振り返る」でもう涙がダーですよ
歌詞がもう何て言うかね…読んでるだけでまた涙腺がぁぁああああ
曲名クリックで視聴ページへ~
まぁ、ニコ動見れる人は究極版を是非に(゚Д゚)ガチ!

ちょこっと花映塚を味見してみた。
小町の虜に(´¬`)ノ
小町は私の嫁。
うどんげってだからうどんげなのかw
って、一人納得している私がいる(´-`)ホホー
いかん、妖々夢のネクロファンタジアを聴く為にも頑張らねば。
つか、エキストラ無理ですヨー
あぁ「六十年目の東方裁判」イイなぁ


って、のんびり花映塚しながら書いてたら日を跨いでるしw
本日の職場。
昼飯食って戻ってきた所で
A「あー、はいはい。」
B「おまっ、最近反応が冷たいよな…」
A「ソンナコトナイッテ」
B「いつまでもそんな態度だと、どうなるかわかってんのか?」

え、何、ケンカですかΣ( ̄□ ̄;

A「何、どうなんのさ?」

おま、煽るなよっ

B「俺が傷つく!傷ついても良いのか!?」

A+私「(´-`)?」

~沈黙~

A「…あー、うん、まぁ、どうぞ、ご自由に」

Aに対してBが何かするわけじゃないのねw

PageTop

Help me,ERINNNNNN!!

やー、これ聴いてると右腕がムズムズするんですがw
(*゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!


今日のセブンイレブン。
一週間アレに逢っていません。
と、思っていたのですが…
何とアレは「てりたまドック」に生まれ変わったのです。
最近見ないと思ってましたが、こういう事だったのか…
アレ→「てりやきチキンロール」にはもう逢えないのですね(´-`)
悲しいなぁ、そんなに人気無かったのかなー
というか、タマゴ入っただけですがw
「てりたまドック」も同様美味いので、是非見かけたら食べてみて下さい。
私的世界ランク10位位の味ですヨ!

(´-`)


(´-`) ・・・


(´-`).。oO(美味いのか?)

タマゴ入ってランク下がってるw


お。
「ぱにぽに」10巻が発売ですか。
1年振りですね~
18日よりとらのあな購入で
「氷川へきる様描き下ろしカラーイラスト2点」
「特製トランプカード3種」の内どれか
絵について…というか、詳細は「ここ」でご確認を。

地味に「RAINBOWII」のページをツッコみたい(´-`)
夏コミ新作「Gift -After spring days2-」
いやいや「RAINBOWII」だからw
確かに再録されてるけども…
というか、今回のは「II」と呼べる代物か?
まぁ、再録分を持ってない人には良いのか。
ちと微妙だなー

東方妖々夢先程開始。
おぉ、魔理沙は大変なものをの原曲がw
元ネタ知ってると楽しめるのは元より、アレンジ聞いた後に
こうやって元ネタを知ると、これはこれで面白いなぁ
で、もう一度アレンジ聞くと更に楽しめる(´-`)b
さて、アリス倒すかー

PageTop

東方妖々夢ゲトー
よし、あとは東方永夜抄だな…

本日のとらのあな。
的良みらん様「おまもりひまり2巻」
IOSYS様「東方萃翠酒酔」
さて、今日はこのまま曲紹介へ~
上記「東方萃翠酒酔」収録4曲目「二つの翼」をオススメします。
やー、これ良いわ(*゚Д゚)b
東方萃翠酒酔特設ページ」のフラッシュで聞けますね~
うは、これ爆音で明日は通勤ケテーイヽ(`∇´ )ノ
このCDオススメなのですよ~
増し増しだ!増し増しだ!


そういえば、マクドナルドに「月見バーガー」が登場してますね~
タマゴ見ると「てりたまバーガー」思い出すなぁ
席で食べてる途中で「ん~?」
妙に違和感が…
なんだ、なんだ(´-`)?
なんだろうな~と手元のバーガーを見つめる。
「どう見ても普通のてりやきだよなぁ…」
一体この違和感は…

(´-`)ん~


(´-`)…?


( ゚Д゚)ハッ!!

いや、「普通のてりやき」じゃダメじゃん!!
うぉ、タマゴ入って無いじゃん!
というか、半分以上食ってる私もいい加減気付けよw
店員さん捕まえて「ここまで食っといて何ですが、タマゴ入って無いです」
と正直に言ってみたら「これは申し訳ありませんでした!」
とすぐに交換。
なんだろう、物凄く申し訳ない気持ちで一杯なんですが(´-`)
持ってきた店員に速攻で謝ったよw
「何かもう本当にスイマセン」
美味しく頂きましたけどね~


おとボク。
さて、奏を残すのみとなりました。
にしても、貴子が他のルートで絡みすぎワロタw
次はClearに決定しましたー

PageTop

実際9作分を調べてみた。
窓プレイ出来るの6作目からかΣ( ̄□ ̄;
東方紅魔郷
東方妖々夢
東方永夜抄
東方花映塚
で、東方風神録か。
.5的な物もあるのですなー
と、これが昨夜寝る前。

で、現在手元に「紅魔郷」と「花映塚」が。
毎度お馴染みのショップに行って「無い?」って店長に聞いたら
たまたまこの2個が。
早速「紅魔郷」をプレイ。
もうね「EASYが許されるのは小学生まで」らしいので
強がってNormalで開始してみる。
うぉぉ、聞いた事ある曲がぁぁヽ(`∇´ )ノキタキター!!
興奮して弾避けを忘れて当たる当たるw
結構順調にNormalでもノーコンで頑張れましたよー
4面終わりまでは…5面から微妙な状態にorz
お掃除メイドとは思えませんが?
レミリアテーマを聞く為に頑張りましたよw
風神録より弾幕避け易い様に思えましたね、Nomalですが。
つか、6作目と10作目を比較する事自体変かw
オーエンを聞く為にはエキストラしないとダメなのか…
あの曲もガチ。
是非プレイBGMとして聴きたい!
さて、頑張ろうか(´-`)
霊撃は風神録からで、今作はちと違うんですねぇ
花映塚はどうしたもんかね
7と8作目見つけるまで寝かせるか…
と、書いてる間にエキストラ。
妹キター
オーエンが流れてるよ!テンション上がる!
レーヴァテインで早速無理ですorz
BGM聴いて即退場w

ねーぽん。
ま、言うまでも無く「フルーツパーティ」で一周目終了。
花梨に一番ハマると思ってましたが、ミネオラに夢中でしたw
現在2周目でエクレアに注目中ですヨ
キャンディハウス全キャラ登場時、速攻でこの娘が一番!と。
なんだろうねぇ
キャラじゃんの方はEASYで…
つか、牌はSHUFFLE!キャラでしか揃えない自分がw

さて、本日は「fripSide」の「never no astray」をオススメ。
すたじお緑茶」の「片恋いの月」EDですな。
アルバム「Binarydigit」に収録されてますね~
中々オススメなのですよ。
曲名クリックで視聴ページへ

PageTop

昆布だし効いてるよ~
鰹と昆布の合わせ技ー
昆布だし効いてるよ~
鰹と昆布だよ~

Σ( ̄□ ̄;違和感ねぇ!!すげぇ!!

組曲『ニコニコ動画』 Version J

えーりん!えーりん!
患部→へるぷへの繋ぎが素晴らしいなと。
最近東方聴きだして以来iPod内が充実して嬉しい限り(´-`)v
IOSYS様のウサテイ以来アレンジも聴きだしてね~
しかしだ。
やはり残り9作プレイをまずしなければイカンなと。
にしても、Jの仕事っぷりが凄すぎて感動したw
昆布だし~(゜∀゜)

つか、あれだ、私誕生日なのですよ~
さすがにおめでとう~とかいう歳でもないがw
よりにもよって土曜だとなぁ
一週間の疲れで一日中爆睡してましたよ(´-`)
ま、ケーキ食う日と認識w
戦利品の残り一割を片付けてる途中で現在カキコ中。
そこで「娘太丸部屋 2006」を手に。
パラパラ…
ぱじゃまソフトにこにこ開発日記が何度読んでもイイw
かんなぎ様ひよこ良いよ~
娘太丸様机が「みかん」→「やかん」→「股間」てコッソリ変わってるw
やー、こりゃ本当に今までのを手に取ると作業進まんな、実際。

さて、本日はMOSAIC.WAVの発売中3rdAlbum「Future-Fiction:AKIBA-POP!!」より
「AKIBA-POP the Future!!」PVを紹介。
MOSAIC.WAV公式トップにて詳細をご確認下さい。
PVダウンロード出来ますな

PageTop

親不知が気になる(=_= )
口内がどうも痛い…
グサァァァってブッ刺さってないと良いが。
ま、だったら血まみれだがw
こういうのって気になりだすとダメですなぁ
続くようなら歯科行き抜歯ケテーイだな
治療費ってどうなんだろう

つか、おとボク起動したまま爆睡してたか(´-`)
高校生クイズ見ようと思ったのになー
ま、今日はこれ書いてさっさと寝るか。

あー、毎度毎度自分でカウンター回してるが…
気付いたら3000を迎えようとしているのか。
思えば1月に何となく始めたブログも9月まで毎日続いてますよ。
夜中23:00~2:00の遅すぎる更新。
つか、日跨いでるじゃんw
あれだ、起きて目覚ましテレビを見たら次の日(゚Д゚)
拍手もコッソリ3貰ってコッソリ喜んでいるw
一体何に拍手だったんだろうと気になる私がいる…
今読んでいる貴方。
おはにちんは(´-`)ノ 朝昼晩対応
是非とも。
是非とも、セブンイレブンの「てりやきチキンロール」を食べて下さい。
私的世界ランク1位の食べ物ですから(゚Д゚)+
同僚に散々食え!食え!御願いです、食え!食ってたもれ!
と言ったところ。

「売ってねぇよ」

私がブログで言い出して以来遭遇率が恐ろしく下がったんですがorz
なんですか、販売中止ですか?
セブンイレブン、もっともっと店に並べてくれ!!


さて、本日は「Rita」の「Sugar+Spice!」を紹介。
チュアブルソフト」今月28日発売「Sugar+Spice」OPですな~
公式にてShortVer.公開中ー
ゲンガーはぎん太様ですな。
何故だろう…この絵を見ると「オタクビーム」様の名前が浮かんでしょうがない
何故だ(´-`)
んー、まー、いっかw

PageTop

侮っていたよ(´-`)
貴子ルートを攻略した時点で消化ゲーと化したと思っていた…が
紫苑ルートが良かったヨー
貴子も良い按配でね、結構嬉しかったり。
あれだ、ぬいぐるみを抱きつつ幸せに浸る紫苑絵希望(´¬`)
大体!
何故オムライスを食ってる時の絵を用意してないんだ!
おま、片手を頬に当てて幸せに浸る表情…非常に残念だ。

ねーぽん。
取り合えず初日で「花梨」を全裸(*゚Д゚)b
おk、もう満足(何
ミネオラのツッコミが良いよw
それにしても籐野さんが輝いてるな…激しく。
ネーブルガールズのトークCDでも出してくれ、絶対買う(´-`)
もはや漫才。
速攻でiPod行きだなw


本日のとらのあな。
「東まゆみ」様「エレメンタルジェレイド13巻初回限定版」
「桜場コハル」様「みなみけ4巻」
「筧秀隆」様「となグラ6巻」
EG13初回限定特典は「ちいさな紅いほん。に」らくがき本ですかね
あぁ、携帯デコレーションシールも付いてるのか。
さてさて、土曜にでもユックリ読む事にしまふー
土曜…あーそうそう。
土曜8日は「的良みらん」様の「おまもりひまり」2巻発売ですヨ。
描き下ろし含む特製8p小冊子を手に入れなければばば

さて、本日は「霜月はるか」の「星空の坂道」を紹介。
「Lump of Sugar」のPS2版10月25日発売予定
「いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~」FOPですよ。
曲名クリックで視聴ページへGO!

PageTop

モデム交換~
我が七尾ルームに足を踏み入れた作業員の方お疲れw
ま、モデム交換するだけでしたが。
前後左右七尾様尽くしですからな(´-`)
ふむ、前回よりスタイリッシュになったなー
正直モデム交換しなくても解決してたんだが…
ちゃんとお礼のメール送っておかねば。

さて、ねーぽんプレイ開始。
開始早々フリーダムだな(=_=;)
そもそも4+1という強引さが…いや、記念に理由はいらずか。
何かに付けても言ったもん勝ちだなw
書きながらプレイ中。
さて、キャラじゃんがどうなのか…
それにしても、本当に次どれにしようか。
桃華はやる気が失せているなぁ
天の神様の言う通り~で決めようかw

さて、本日は「島みやえい子」の「奈落の花」を紹介。
アニメ「ひぐらしのなく頃に解」OPですな~
って、解ってアニメあったのか。
ひぐらしは全話見たなぁ
今週の連休でsolaⅢ見ないと…

そういえば「コミックメガプラスVol.47」を読んだのですヨ。
Triage Tag様を今後注目していきたいなと。
他の作品もちと調べてみましたが…
表情が大変私にツボなお方、素晴らしい(´-`)b
まぁ、本来は「うどんや」様の「鬼月あるちゅ」様を発見したから
購入したのですがねw
全く…人並みってレベルじゃねーぞ!Σ( ̄□ ̄;
つか、ラブドールはねぇよw

PageTop

セブンイレブン様。
てりやきチキンロールを常備するように!(゚Д゚)9
行っても、行っても最近売ってないじゃないか!
まさか…あまりの美味さにまとめ買いしてる奴がいるのではっ
けしからん、あれは私の物!ヽ(`Д´)ノ←同類↑

今日のお菓子。
明治製菓の「あら切りポテト 旬じゃが こしょう&塩味」
これが結構美味しいと思っているこの頃。
もう一つ違う味があるようですなー

本日のとらのあな~は、珍しく何も無し。
やっと夏の散財期間が終わりを迎えようとしている。
やー、今年の夏も使ったねw
物が増えていく一方ですヨ、嬉しいやら困るやら複雑です(=_= )

そだ、そろそろまた外付けHDD買わないと…もう前回買った分パンパンですヨ
中身はエロス広場ですがね(´-`)
そうそう、ネット生活の陰りが~
という事で、明日にモデム交換に来てくれるわけだが
スパイウェアが原因だった様子。
削除して以来、調子が元に戻った…
まぁ、交換無料だし黙っておくか。

おとボクも順調に消化されていってます。
由佳里ルート終了~
一子…なんて良い子(つД`)
もう一子ルートで良いよ(何
現在は紫苑ルート中。
一子の爆走っぷりは良いなー
「パツキン」とか「ミルクタンク」てw
つか、陥没は無いだろΣ( ̄□ ̄;
と、いうことで。
ね~PON?×らいPON!インスト。
もうどれからプレイしていいのかわからん…誰か教えて(´-`)
プレイは明日になりそう。

さて、本日は「MOMO」の「Cherish」を紹介。
Selen」の「真・燐月」OPですなー
現在公式にてDEMOMOVIE公開中です~
ポテには無反応だが、ちと鈴音は気になるな
ぶっちゃけOPは燐月の「eclipse」の方を俄然オススメしますがね~

PageTop

美綴ー!

やー、ろんぱいあ様イイ仕事してるねぇ
夏コミ新刊「√みつづり」購入。
というか、ライダーがイイ味出してるなぁ
美綴出てくるとライダーの登場を期待する私がいるw
今回も見事登場(´-`)b
つか、美綴オッパイ!オッパイ!
桜の灰スペックぶりはともかく、美綴も中々。
さり気に下乳チラリにハァハァですよ。
まずは手からって辺り美綴の純さは萌えですな(´¬`)

お、「PINK CHUCHU」様の本が届きましたね~
ホテルネタからかよw
「申し訳ございません」
このネタってどこら辺まで通用するのかねぇ

とらのあな「東方風神録」9/7WEB予約開始決定!
発売日は21日のようですな。
諏訪子テーマ「ネイティブフェイス」
これ大好きですヨ!!ヽ(`∇´ )ノ
一体何回聴いたやらw
でもまぁ、ゲーム自体はもう弾幕無理ッスorz
あのスローになるボタンがあるのに気付いて以来かなり楽にはなりましたがねぇ
目がおかしくなって来るのですよ…
ちゃんと弾幕に合わせた動きをすれば、隙間が見えては来るんですが
何かね、どこが弾なのか隙間なのか混乱してくるw
神奈子のタフさをどうにかしてくれ(´-`)


今日職場でのやり取り。
A「マジで最近体の限界を感じる。倒れた時は頼む」
B「OK、入院が決定したら俺を呼べ」
A「あぁ、見舞いはメロンで良いから」
B「いいねぇ、俺大好きだわ」
A「マスクメロンか?わざわざマスクメロンを用意してくれるのか?」
B「俺的には何でも残さず食うぞ」

(´-`).。oO(微妙におまいら会話にズレが無いか?)

A「俺はマスクが良いなー」
B「だから、大丈夫だって。マスク以外でも俺が食うから」
A「ならマスク買ってこいよ!」
B「俺は食いに行くんだよ!」
A「お前が食うなよ!」
B「何しに俺は病室に行くんだよ!」

∑(´-`).。oO(さり気にヒデェ!!)

A「俺がマスク食う為だろ!」
B「お前は大人しく寝てろよ!キャッキャはしゃいでるんじゃねぇよ!」
A「もういい、うんざりだ!」

(´-`).。oO(大体起きてもいない事でハッスルし過ぎだろ、おまいら)

どこら辺で止めに入ろうかと思っていたら
展開が気になって静観している私。
心の中で一体何度突っ込んだかw
最終的に私が用意すると言う事で納まったらしい。
なんだかなぁ

(゚Д゚)


(゚Д゚)?


  _, ._
(;゚ Д゚)!!


私かよ!!
おまいら二人ともバナナ食っとけ!
好きなだけ食え!ヽ(`Д´)ノ

PageTop

どうにもネット生活に陰りが。
モデムか…?
雷で二度程停電したしなぁ(´-`)
ということで、交換してもらうべくホームへ連絡。
すると「水曜日に」との返事が。
意外に早いな…ん?
部屋には大量の戦利品の山が!!Σ( ̄□ ̄;ほぁ!
Amazonやらとらのあなのダンボールの山が!!
~東方BGMにして大掃除~
先程8割方整理終了。
やー、さすがに疲れましたorz
こんな形で後押しされるとはw

おとボク由佳里ルート中。
まぁ、あれだ、無難ですな(´-`)展開が
ガサツ・料理出来る・運動出来る・勉強は少し苦手・可愛い・後輩
お嬢様学校だけにガサツ感が薄い分キャラが弱いか?
何か中途半端というかなんというか…
途中ですからね、今後の展開に期待。

さて、本日は「Duca」の「アイの庭」を紹介。
CUFFS」の「Garden」OPですなー
2007年月10月8日(月)までに予約すると
予約キャンペーンブック「Garden Illustrations」が貰える…ふむ。
今話題のイラストレーター・アーティストの描き下ろしイラストによる
「Garden」ビジュアルイラスト集です…ほぉ
参加イラストレーター

七尾奈留

Σ( ̄□ ̄;ヤヴェ、買わないと!

もはや病的。

PageTop

本日のとらのあな。
「CHOCOLATE SHOP」様のフィギュア付き新刊「Gothic Lolita Mariage」
有葉様、NIKKA様、無限軌道様の新刊発見。
フィギュアデカッΣ( ̄□ ̄;
付録で付いてくる小型のしか無いから、余計にでかく見えるなぁ
何て言うか、あれだな、ヘラクレスだな(謎

「ファミ通キャラクターズDVD Vol.3」
はいはい、スティックポスターに釣られましたヨ(´-`)
PS3「TTT」のプロモが見れるとの事で早速DVD再生してみましたが
これを見たいが為に買うのは止めておけと言ってみる。
買ってまで見るほどの内容がまだ見られない。
逆に「これだけかよっ」と突っ込みたくなるね、プロモなんだけどね…

「エアーマンが倒せない」CD
つい買ってしまったw

「快楽天10月号」
んむ、ハナハル様のエロさはガチ。
そういえば「ネネ」の続きってどうなったんだろうねぇ
何か途中までしか見た記憶が無いのよ(=_= )
この方の名前を書くと毎回書いてる気がするなw
恩田チロ様が最近気になっている
今回のカラーGJでした(´-`)b

おとボク貴子ルート終了。
貴子の妄想一人旅は最後まで良かったw
デレロード爆走しまくってましたねぇ
んむ、終始安定したゲームですな、プレイしやすい。
起伏があんまり無いとも言えるが…決して単調ではないねぇ
さて、他に攻略可能キャラは誰がいるんだ?
ネリネ由佳里いってみよか。
何気に今更ですが、今までの学園ゲーと何か違うな~と思ってたら
ゲーム中に男が一人も出てこないんだよね
もちろん、黒い奴らと瑞穂タソを除く。
あー、そうそう。
「ね~PON?×らいPON!-Limited Edition-」ゲットー
やはりショップ行った時点で購入するわw
悩んだりとか無かったね(つД`)ノーマネーノーマネー


さて、本日は「榊原ゆい」の「Festivity」を紹介。
ユニゾンシフト」の「Chu×Chuぱらだいす」OPですなー
公式にてShortVer.公開中なのですよ
んむ、サビイイねぇ

PageTop
