ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2007年08月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

fripSideのNewAlbum「binarydigit」到着。
ふむ、早速再生なのですよー
「hurting heart」やはり良いですな。
次の曲「misery」もかなりオススメですねぇ
「彼女たちの響」に収録されてたのか。
こりゃ他の曲も楽しみですヨ

おにぷ~セットも届いてた。
うは、本当に縞パン入ってるしw

本日のとらのあな。
「電撃G'zマガジン10月号」
「電撃姫10月号」
「あずまゆき」様「ボクの番台さん」4巻
あとは、「福のれん」様と「有葉と愉快な仲間たち」様の夏コミ分を発見。

G'zは通巻200号ですか、おめでとう~ヽ(`∇´ )ノ
表紙が少し豪華になってるねぇ
今回のフィギュアは「リトバス」の「来ヶ谷唯湖」ですな。
プレイして無いので誰だかサッパリですが…
まぁ、チラ乳GJ!
サイン色紙プレゼントですか~、葉っぱ陣文字だけw
西又様だけ別格に見えるな( ̄□ ̄;すげぇ
そうそう。
TH2ADの発売日が決定してるんですね。
12月14日。
ほほぅ、本誌には今回結構な数のCGが掲載されてますなー
このみが、このみが!

電撃姫は今回の付録は「ALICEぱれーど」の下敷きですか。
つか、デカイよw
リバーシブルタイプで、片面が大変エロス!
エロスっていうか…真っ裸だし(*´-`)ノシ オッパイ!オッパイ!
やー、それにしても。
しんたろー様の「クロシェット」新作「かみぱに」が大変期待。
発売日はまだまだの冬予定となってはいますがね。

番台さんはクライマックスですよ~
購入特典は特製両面イラストカード…
何というか、4巻の裸率高いねぇ
いや、最初からこれくらいのエロ率だったかw
初えちシーンありのオススメの一品となっておりますよ

今日のきたろう。
「首を長くして待っています」
誰が上手い事を言えt(ry


PageTop

コンソメ味のお菓子を妙に食べたくなる時がある。
ポテコのコンソメ味はガチ。
久々にポテトチップスを昨日食べましたねぇ
コンソメWパンチとかいうやつですヨ
袋裏の説明「コンソメ風味が2倍」
風味が2倍と言われても、微妙に分かり辛い(´-`)


おとボクプレイ中。
最終話中なのですが、貴子カワイイよ!
ゲーム続けてて「疲れ」や「飽き」が来ないな
どのキャラも良い感じに活きてて、偏り過ぎないのが良いのかな
ちと展開が強引だが、そこまで気になるわけでもない
話が入り組んでなくて、プレイしやすいですな~
アッサリと言えば、アッサリなのかも
とにかく、次回予告とかいりません。
どのゲームでもそうだが、予告とかいらんよヽ(`Д´)ノ
つか、プレイするから。

主人公が声アリだと妙に違和感あるし、私は必ずOFFにするのですよ。
たぶん感情移入しにくくなるからなんでしょうけどね~
でも、今回はアリでも全く気にならなかったねぇ
普通は「主人公=自分」の視点なんだが、
今回は主人公も視点に入る一人のキャラとして見てるからだろうねぇ


そういえば、31日は「Navel」様の「ね~PON?×らいPON!」発売日ですな。
あー、どうしよう…買うか…うぅむ(=_= )
しょうがない、ショップ行って睨めっこするかね。
麻雀だったら100%スルーでしたが、どうやら違うらしいし
いやいや、Clearも積んであるしなぁ
解消する前に買うと…むー


さて、本日は「貴水はるな&民安ともえ&安保さゆり」の「MySweetHome」を紹介。
CODEPINK」の「Sweet Home~Hなお姉さんは好きですか?~」OPですな~
んなもん、好きに決まっている!(゚Д゚)クワッ


「もしや…離婚の危機にっ!?」
はしょり過ぎです。
ワロタw
やー、貴子一人妄想旅イイw

PageTop

セブンイレブンの「てりやきチキンロール」は世界に広めたい!
と、一人で思っている位に私的大ヒットヽ(`∇´ )ノ
これ美味いよ!
セブンってパンの種類には不満があるものの
弁当・サンド系はオススメなのですよ。
ファミリーマートが一番私としてはシックリくるのですが…
住んでる付近に無いのよねw
コンビニ病、とらのあな病はもはや不治の病ですな(´-`)ノ

そうそう、「fripSide」様のNEW ALBUMが24日に発売されているのです。
と、昨日気付いたので「binarydigit」通販で購入。
とらのあな様では注文不可になっていましたが、Amazonで在庫アリを確認。
つか、店行ったら売ってそうですがね、思い立ったが~です。
早く聞かせてくれー

CutBlaカレンダーも9月を迎えますなぁ
まだ2日残ってますが、絵が気になってね…9月にしちゃいましたよw
おぉぉ、ペンギンカワイイキター!
おにゃのこも大変GJですよ、みつみ様。
毎年カレンダーを戴いては、必ずその当月まで見ない様に頑張っている。
どうしても気になって薄目で覗くと言う謎の行動に出る年もあったなぁw
本当にあれだな、貰ってばっかだな色々(つД`)
冬も頑張んないとなぁTYPE-MOONとかw

もうダメです、東方投げました(゚Д゚)ノ⌒O
ネイティブフェイス
曲はイイ!!
でも、なんかもう弾幕無理過ぎてね、グッタリデス

ふむ。
毎回とらのあなーとらのあなーと言っていますが
今回はメロンブックスーと言っておく。
「PINK CHUCHU」様の夏コミ新刊2冊
メロンブックスで9月1日より専売販売なのさー
現在予約受付中なので、気になる方は是非にとも。

PageTop

じゅーぎょうがありますので、私はこれでっ

やー、貴子イイわw
おとボクプレイ中ー
由貴、ティータ、のん、今度は貴子ですよ。
現在のサウンド設定は「のん」が支配しております(´-`)
結構主人公もイイと思えるこのゲーム、侮り難し…
ふと男である事を思い出すところがイイねぇw

さて、今日も今日とてとらのあな。
本日は「NIKKA」様と「原田屋」様の新刊発見~
NIKKA様の分は一緒にクリアファイルも付いてくる!
大変GJなので是非にともお手に(゚Д゚)9
つか、ウィングマンナツカシスw
原田屋様は今回C72カタログとらのあな購入特典の扇子絵描いてましたねぇ

東方風神録「HARD」プレイ中orz
どうしても早苗戦がががが!
モーゼの奇跡まで辿り着けん…忘却の祭儀が無理(´-`)
そもそも早苗戦にまでが大変すぐる。
心が折れそうです…


またしても途中で寝てたか
寝てるというよりオチてる感があるがw
大体これで目が覚めると、「一体何があった!」感満載で物が散乱している。
キーボードも毎回毎回よく私のヘッドパッドに耐えているものだw
つか、眠い…ちゃんと布団で寝よう(=_= )うーぁぅぉぅ

PageTop

「東方風神録」
「BGM:ネイティブフェイス」
やっぱりオススメですよ!
本日通勤&帰宅時は全曲iPodに突っ込んで聴き倒したw

本日のとらのあな。
「緋賀ゆかり」様の「シャイナダルク」2巻
「ef 公式コミックファンブック」
「コミックホットミルクVol.1」

やー、シャイナダルク良いねぇ、乳が!(´-`)ノ
2巻もお風呂シーンが豊富で素敵です、緋賀様。
つか、予告漫画の次のページのノエルの太股が!太股が!
1巻買ってから「ハイウェイ*スター」を訪れて
気になって夏コミの時に「のど雨」様の所へ新刊買いに行きましたからねw
サモン4プレイしておいて良かったヨー
私的にはミルリーフタソとポムニットさんがいれば他に何もいりません(゚Д゚)
もうね、パパーですからね!(鼻血

efCFBですか。
みやこ…恐ろしい子!

ホットミルクVol.1
豪華ですなΣ( ̄□ ̄;
石恵様、松本ドリル様、如月群馬様、ヤスイリオスケ様、天太郎様
うは、これは買わないわけにはいかんだろう!


おとボクプレイ中。
SHUFFLE!はさすがに中断w
危うく亜沙ルートに突入する勢いだった(´-`)
私の属性上、やはり貴子が気になるらしい。
まず一周目は貴子ルートを狙ってみる。
今は、ほら、そこだ、ぶちゅーっといってしまえ!!
という所(何

さて、本日は「榊原ゆい」の「ぱすてるDAYS」を紹介。
SIESTA」11月22日発売新作「ぱすてる」OPですなー
公式にてShortVer.公開中。
壁紙もダウンロード出来ますねぇ

PageTop

「東方風神録」インスト。
東方初プレイですよ~
うぉぉ、今までBGMのみ耳にしていた私ですが
本当にプレイ中に流れてるよ~
何かもう色々クオリティ高ぇ!Σ( ̄□ ̄;

BGM:
「運命のダークサイド」
「妖怪の山~Mysterious Mountain」
「ネイティブフェイス」

この3曲は即聴き倒しましたw
うは、どれも良い曲だねぇ
ネイティブフェイスのピアノはもう最高です(´-`)bGJ!

しっかし、あの弾幕半端じゃないねw
シューティングなんてサッパリしない人とは言え…
EASYですらノーコンでは無理ですorz
つか、最初「霊撃発動」を知らなくて只管避けまくってた
早苗戦がどうしても私のレベルでは避け切れなくて困ったので
やっと操作方法を読んだ私w
ルナと言わずハードクリア出来る人は尊敬します、いや、マジで。

と、コッソリゲットしていた私w
これは買って良かった!
これは他の作品も是非にともプレイしたい所だなぁ


さて、↑のバナーが変更されました。
Purple software」今冬発売予定「明日の君と逢うために」ですな。
原画が「まっぴーらっく(倉嶋丈康)」様ですよ~
最近では「ひとゆめ」の原画をされてましたなぁ
私的には「Canvas2~虹色のスケッチ~」の竹内麻巳がオススメですが。
これは期待なのですよー
「E×E」は変わらず宣伝中ですが、↓に引越し。
E×EのOST聴いて再度「榊原ゆい」の「Trust in me」にハマっているw

ふむ、バナーの話もしましたし、本日はー
「橋本みゆき」の「TIME」をオススメ。
上記発売予定「明日の君と逢うために」OPですな
公式にてShortVer.公開中。
これはオススメですねぇ、是非にとも。

整理が本当に終わらんなぁ(´-`)
つか、今はCOMIC1の分を読んでる。
読んでるって言い切ってる辺り、もはや片付ける気が無い自分w
今回の夏コミ新刊「Forbidden-Lips」様の
「まびらいふ5」オススメ。
「Digital Lover」様の「制服楽園18」も毎回良い仕事してますね~
こんな新人が来て欲しい!!ヽ(`Д´)ノ
さて、続き、続き。

あー、そうそう。
おとボクプレイ中ですが、由佳里が話す度にネリネが浮かんでしょうがないので
SHUFFLE!でネリネと戯れる。
もはや積んでるゲームなど忘れてるな(´-`)困った困ったハハハー

PageTop

戦利品が多すぎるぁああぁぁあああ!

片付きませんorz
つか、とらのあな行って更に増やした…
本日は「電撃萌王10月号」を購入。
「灼眼のシャナ高画質グラビアシート5枚セット」が付録。
表紙のシャナが入ってたのは嬉しい限り(´-`)b
本誌の方も「THE ART OF いとうのいぢ」が~
「華焔」発売記念ギャラリーとなっております。
やはり、もより#4の表紙絵が私的にはお気に入りなのさー
これだけじゃないですよ!
鈴平ひろ&萌王コラボ企画:R・G・B!」がスタートなのですよ~

「ef-a tale of memories.」が届いたわけですが
やはり動くと違うもんですなぁ
つか、ピアノの優子は特に気にならないが…
バイオリンの彼奴はいらん(´-`)
やー、みやこ×景時のみやこの表情はイイね!
あのシーンはやはり悪い女にならないとね~
そもそもプロローグで使うかw
みやことの出会いとか火村と優子の再会とかねぇ
予約購入特典のスティックポスターとポストカードが無ければ
ぶっちゃけ買ってまで見るものではないと言っておく。
ポストカードは「七尾様を含む」がとても気になってましたが
8/10が七尾様で充分満足いく数を含んでいたかと。
スティックポスターがねぇ
バインダー買わねば…夏コミ分と合わせると入らないorz
9冊目になるのか?
置く場所にも困り始めたw

さて、ぶっちゃけ書き込み始めた時間は22時だったはずなのに
今は7時とか時がぶっ飛んだ気がしなくも無い状態ですが
「榊原ゆい&NANA」の「Growth of mind」を紹介。
「Lillian」の「ティンクルくるせいだーす」第2部OPですな~
efメモ同様「くるくるセット2007」が届いたのですヨ。
ま、その中にCDが入ってて上記曲が収録されているわけです。
リリアンちゃんのおまけボイス付きですなー
「どんだけ~」とか結構バリエーション豊富で面白いw

PageTop

木谷椎様初単行本発売ー!
「乙女の恋愛情事」
サークル「日本帝国図書館」様ですな。
夏コミは新刊無くて残念でしたよ(´-`)
毎度お馴染み「とらのあな」購入特典は「カラーイラストカード」ですー
何か表紙と同じポストカードも付いてきた。
いや~、素晴らしいの一言ですヨ
「憂等生」のエロさはガチ。
この一冊はオススメなのですよー

お、「織澤あきふみ Visual Works Collection カラフる」を発見。
購入特典は「イラストペーパー」でした。
そもそもこの原画集は豪華なのですよ。
「書き下ろし特別仕様クリアファイル」と「DVD」が付録。
DVDの中身は壁紙174種類やらセーバー5種類やら諸々詰ってる模様。
クリアファイルはコンプエース付録の七尾様の時と同じ仕様ですなぁ

さて、佐川様への連絡が遅くなった為、本日届く荷物は明日へ。
伝票見ると「4件」値段見ると2万超えてたΣ( ̄□ ̄;ぶっ!
Clear、くるくるセット、solaⅢ、efメモか
七尾様の新刊が手元にあるのは本当に嬉しい!
嬉しいのだが…グッズセットが気になる…
これは何とかせねば(=_= )


そういえば、今日は他部署に用事があって訪問。
ドア開けた瞬間

「靴フェチだな!」

Σ(゜ロ゜;)
いきなりですね!
「どう考えても、あの靴の尖り具合とかフェチとしか!」
おまいら仕事中に一体何の話だ。
他にも
「○○さんって、動物に詳しいですね~」
「いやー、そんな事無いよ~」
「お客さんの事は全然駄目なのにね!」
「人間には弱いんだよ!」
ダメじゃん!
自分の部署が普通に思えたよw


さて、本日は「みとせのりこ」の「クローバー」を紹介。
Meteor」の「Clover Point」OPですな。
=演出・プログラム= 「カレー紳士」
Σ( ̄□ ̄;カレー紳士!
公式にてShortVer.公開中です~

PageTop

俺が俺に10万ドルの支払いイィイイ!!

ツボったw
さすがにどんだけ暇でも「一人人生ゲーム」は無いな…
本日もとらのあな。
↑のは森井さんの新刊「そうだ教会に逃げよう」より。
アンリ自重w
WNB様も発見ー
カラー本イイよ~
セイバーさんオススメです(*´-`)

あちこちから商品が。
Game-style様より5周年記念冊子が。
F&C様よりCanvas2ビジュアルセットが。
とらのあな様よりさめだ小判様C72新刊が。
TOYPLA様より七尾様テレカ&ラフ画小冊子
やー、届いたねぇ
明日も最低3つは届くのか…金足りるかな(´-`)
って、Clearが届くじゃん!
ヤヴァイ、おとボク始めたばっかだよorz

今日のお昼は毎度通う某中華料理店。
昔「炒飯っておかずだよね」と迷言を残した男がいたなぁ(懐
本日はお腹が空いていたので「天津飯・唐揚げ・餃子」を注文。
ガツガツ食べていたら、妙に横から視線が。
チラッと左を見てみると

(゚Д゚)

物凄い私を見てる男が。
目が合うと逸らして「すいません、ラーメン」と男は注文を。
いや、私を見てるのは気のせいだったのか?
と。
その男の前には、すでにランチセットの空皿が。
え、もう充分食べたのに、今ラーメン注文した?
良く食べるな~と思いながら、再び食べ始める私。
すると…んー、やっぱり視線を感じる。
今度は目だけチラッと左を見てみると
どうやら隣の男は自分の分を食べながら、チラチラこっちを見てる様だ。
なんだ、一体なんなんだ?
気持ち悪いな~と思っていると
「すいません、天津飯と唐揚げ下さい」
Σ( ̄□ ̄;まだ食うのか!
ん、待てよ。
いや、だが、しかし…まさかとは思うが…
この男、まさか私と食べる量競ってる!?
いやいやいやいや、私はそんなつもり全然無いから!
(゚ー゚)
今!今ちょっと笑ったよ!「俺の方が食うだろ」的な!
あんたの世界に私を強制参加させるのはやめてくれ!
出演料取るぞ、こんちくしょう!ヽ(`Д´)ノ
もうさっさと店出ようと、残りを口に詰め込んで席を立ったら
「ガタン!」とその男が立って素早くレジに。
店員さん、伝票見て食べた物を言いながらレジを叩いていく。
その間、男はこっちを見て「どうよ?」的な表情を…
なんだろう、この競ってたわけじゃないのに妙な敗北感は!
えぇ、負けましたよ、負けました!ヽ(`Д´)ノ

さて、本日は「Berry Very Rabbit」の「Sweets♪Parade」を紹介。
ユニゾンシフト」の
「ALICE☆ぱれーど ~ふたりのアリスと不思議の乙女たち~」OPですな。
公式にてコミケでも上映されたデモがダウンロードできますよ~

そうそう。
「ね~PON?×らいPON!」のデモを見ましたよ…
あー、曲がー曲がダメだーorz
曲を期待してたのにっ
花梨と夏姫の為に購入予定ではありますが
って、今10周目ですが…んー、曲に違和感が無くなってきた気がするw

PageTop

由貴誕生日おめでとうー!
ゆずノート更新。
是非に見るべし!
むりりん様GJ!GJ!+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+GJ!GJ!
拗ねた表情+上目遣いがあれば最強だろうなぁ
確かに絵を見た瞬間は「誰?」とは思いましたねw

やー、雷が凄かったですヨ、今日は。
ピカッ!…ゴロゴロ~というより
チカチカ常に空が光ってましたねぇ、音はあんまりしてなかったかな
外に出て空を見上げてましたが、キレイでしたー
雲と雲の間を稲妻が~
ま、停電するのはマジ勘弁ですが(´-`)

ふむ、こみっくトレジャー10ですな。
悩む…行こうかなぁ
つか、ゆっくり寝たいのが正直w
今さっき参加サークル見てきましたが
これは行かねば!!という一押しが無いなぁ
前回は鈴平様が来てましたからね~

さて、本日は「いとうかなこ」の「ivy」を紹介。
イエティ」の「Myself ; Yourself」2ndOPですな。
OPって(未定)が曲名なのか、実際未定なのかどっちなんだ(´-`)

PageTop

気付けばとらのあなカードのポイントが10000超えてた。
何故だろう、これだけあれば交換し放題なのに使うのが勿体無いな~
と思う自分がいる(´-`)
ま、要にはセコイだけなんだがw

本日は「ドラゴンエイジピュアVol.6」購入。
おぉ、「bee-be-beat it! オフィシャルクロニクル いとうのいぢ画集」
別冊付録ですよ~
贅沢だな…これだけで売れそうだw
本誌では「b-b-b新章」こぶいち&むりりん様で浴衣キタコレ!!
「武田日向」様の「異国迷路のクロワーゼ」もオススメなのですよー

同人誌の夏コミ分を回収。
15冊程購入…1万越える買い物になった( ̄ー ̄;むぅ
結構買い逃してる私がいる。
石恵様やら行脚堂様やらヤスイリオスケ様やらしぐにゃん様やら
お、TONY様もあるねぇ
こりゃ毎日通って買い足していく必要性アリだねぇ
毎度言うまでも無く、あいすとちょこ:七尾奈留様がNO1として
今回はICE COFFIN様の「アインストと一緒」は良かったねぇ
「触手が」
触手好きにはオススメしたいねぇ

問題はこれらの整理だな、毎回毎回大変ですよ…
片付けようとして棚から出す→読む→没頭→一日終了
終わりません(゚Д゚)
そういえば、七尾様のサインカードを七尾BOXに収納。
つか、七尾BOXってなんだw
や、もうね色々詰まってるんですヨ、6年分が。
やはり大好きだー!と言い続けるって大事なんでしょうねぇ
サイン入りが4つになりましたよ!(ノ´▽`)ノヤホーイ
それを見つめてフフフと言ってる自分は誰にも見られたくないなぁw

あ、そだ。
とらのあなから届きましたよ「ブルマ」が。
何か手に取ってみての第一感想
「あー、これは悪い事した日にゃ最後だなぁ」
家宅捜査されて、これが発掘された日には恥ずかしすぐる!
って、一体何の心配をしてるんだw
着てる人とかいるのかな((((゜ロ゜;))))ブルブル
それにしても、これって当時女子は普通に体育で装備してたんですよねぇ
めっさ恥ずかしかったのでは…
だって、下着と大差ないじゃん(´-`)
今はたしかハーフパンツですっけ?
あれだな、夜にブルマをマジマジ見てる私は終わってるなw
とにかくハッキリしたことがある。
ブルマはおにゃのこがいて初めて存在価値がある!
以上!
ブルマだけではむしろ萎えるな(´-`)


さて、本日は「Barbarian On The Groove feat. 真理絵」の
「響きあう夜を抜けて」を紹介。
暁WORKS」の「僕がサダメ 君には翼を」挿入歌ですな。
やはりBOTG良いですなぁ

本日の空耳。
「レイプのCMに出てるのって誰だっけ?」
Σ( ̄□ ̄;何の話ですかー!!
正「レイクのCM」

PageTop

「E×E~」も「夏コミまで~」も終わり。

ゆずソフト様。
「E×E オフィシャルビジュアルファンブック&オリジナルサウンドトラック」
コミケに行けない方でも大丈夫!
ゆずソフト公式にて通販が開始されておりますー
残念ながらファンブックは品切れになっていますねぇ
サントラの方はまだ間に合う!
というか、ファンブックはソフマップで予約購入で24日ゲット可能!
こっちはサントラが売り切れてるw

「ゆずノート」更新されてますねぇ
フィギュアは無知ですね、一応部屋にあるにはありますがー
にしても、良く出来てるなぁ
職人さんに敬礼(´-`)ヾ

そういえば、「Clear」が今週発売ですなー
「ef -a tale of memories.」も「アニメsolaⅢ」もかな
うぅむ、まだまだ今月は金が飛ぶねぇ(´-`)

そんな本日は「Rita」の「Alicemagic」を紹介。
「key」の「リトルバスターズ!」挿入歌ですか
リトルバスターズ!のオリジナルサウンドトラックを
コミケで買ってきて、丁度今聴いてるんですが
この曲良いですな、使われてるのが何処なのかサッパリですがw
や、まだ未プレイですからねー

さて、しゅがぽを起動せねば!
我がPCの音を「ティータ音」が「のん音」にする為に!!

PageTop

夏コミ最終日!!
サークル入場は素晴らしいですなぁ
JOKERを5分で片付けられるって最高です。
さすがに画集8000には驚いたよw
まぁ、テレカやらポスターやらクリアケースを考えれば
これくらいになるのかもしれませんがねぇ
さすがに高い…
そうそう。
フフフ

画集サイン入りキてない、残念。

画集8&個人誌2種4&テレカ2種2を会計前に暗算したら「5万」
ご、ごご、ごまん!Σ(゚□゚;
コミケで会計5万は初体験、事前に先輩に貰っておいて本当に良かったorz
しかし、どっちかというと。
電卓叩いて「10万5千円ですね~」と言われたのには、
さすがに驚いた( ̄□ ̄;高っ
まぁ、叩き直したらすぐ正確な値段が出ましたがね。
一体何をどう間違えたんだろうw

べっかんこう様やらMitha様やらこぶいち様やら諸々を駆け巡って456を後に。
雑踏をまたしても逃す!
おま、もう少し待ってよorz
即123行って涼香様の元へ!
…んぁ?
涼屋様の場所には人が全くおらず。
ま、まさかもう完売ですか!
「涼屋さんは外で販売してますよ~」
は?
あー、外に列を作ってるんじゃなくて、外で販売かw
列ズラー!
太陽光線ビガー!!
どうするよ、やめるか?
販売物をチラリ見てみる。
「湊クリアファイル」に目が行く。
気づいたら買っていたw
30分位なんだ、湊が私を待っていたのさ!

QP:flapper様行ったり、ARESTICA様行ったり
456に戻ってきみづか様行ったり松本ドリル様行ったり
あっちこっち気の向くままに駆け巡ったw

七尾様、CUT&BLAZER様、ZIP様は毎年お世話になりっぱなしのS先輩に
手に入れて頂きました
つか、そもそもサークル入場出来るのもH先輩のおかげ…
もう私は幸せ過ぎて怖いですよ(遠い目
毎回通り3日大変楽しく過ごさせて頂きました。
私自身も駆け回った3日ではありますが
私の周りの方に毎回ではありますが、今年の夏も本当にありがとうございました。
また冬に会いましょう!
以上夏コミ3日間を終わります~
ま、明日もちまちま書きそうですがね、今はとにかく腹減った&眠いw

さて、飯食って今日はもう寝ようか。
にしても、もう冬の話ってどうなんだろうねw

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミ二日目!
初日で企業戦が終了したという事で
二日目はのんびり秋葉原~
と、思っていたわけですが…むー、TYPE-MOON行ってみるか?
いやいや、でも今日はとらのあな行っておかないとねぇ

で。

朝そうそう9時半頃に、アキバとらのあなにいる私w
じーっと待機して、10:00に店が開いた瞬間「如月群馬様」等々買い漁り
15分で店を出つつ「あー、ラーメン缶」と思い出して周りを見渡す…
おま、この時間まだ店開いてねぇよ!!Σ
しょうがない、また夕方来るか…
ダッシュで今度はコミケ会場へ
忙しいことこの上ないw
11時頃に現地到着、速攻でTYPE-MOON列へ。
さすがにあれですよ、二日目ですからね~
昨日よりは人少ないだろうな…

ズラー!

Σ(゚□゚;えー!

オーガスト様とNavel様のスロープ行きはわかる。
初日同様駐車場まで列伸びてるってどうよorz
あまりの列の長さに呆然としつつ「こりゃ駄目だわ」と確信。
しかしねぇ、初日で全部買っちゃったし…帰るか?
このまま帰るのはさすがに癪なので列へw
やー、並んでみるもんですなぁ
無事買えましたよ!
更にLump of sugar無料配布に参加&オーガスト無料配布に参加。
んむ、中々に充実した二日目を送れましたよ~

さて、明日は勝負の最終日…
あいす、JOKER、ロケット、Indico、!等々
どれだけを手に収める事ができるのでしょうか
まぁ、殆どが支援によるもので、自力なのは微々たるものですがねぇ
とにかくロケットとJOKERだけは確保せねば。
Indicoのグッズが欲しいねぇ
東駆け巡った後、何とかして西も勝負したい所。
練餡と行脚と…欲出しすぎかw
殆どとらのあなで以後購入できそうなのが多いわけですが
やはり当日に買いたいわけですよね、参加してるわけですし。

クロシェット様「夏コミセット2007」
クリアポスター2枚。
って、お札ポストカード。
結構枚数あるな~と思ったら、絵付きは2枚だけかw

BaseSon様「クリエイターズ・アートブック」大変素晴らしかった!
趙雲の制服姿キター!!
もうこれだけで買って良かったw

フレックスコミックス様委託分「frontwing きみはぐビジュアルファンブック」
購入すると、クリアポスター2枚が貰えた!
大変エロスなGJポスターでした、ありがとう!
中身は残念ながら見れないけどね、ファンブック。
あー、何とか消化してプレイせねば…

音泉。様「ToHeart2 AnotherDays&君が呼ぶ、メギドの丘で:クリアケース&テレカ応援本」
応援本は「しんたろー様」やら「トメ太様」やら…おぉ、豪華。
発売はまだなのかー!

って、あー!!
アニメ・SchoolDaysを見ようと思ってたのを今更に思い出したorz
先輩から聞いて妙に見たくなったのに…しょうがないニコニコだな。
さて、飯、飯っと。

PageTop

E×E好評発売中&夏コミ初日!
企業戦!
先輩とタクで4時半到着。
あ?
いつもより1時間以上早いのに何だこの人の多さは∑(゚□゚;
予想だと橋の下辺りを予想してたんですがねぇ
本日だと普段の始発組と同じような場所に…
毎年人増えてってますな。
とはいえ。
頼りになる支援もあってか、全部ゲット~
一発目ゆず様。
あー、ゆず様(ラッセル様)?
恐ろしく掃けが悪かったんですが…
まさかここまで時間を奪われるとは思ってませんでしたorz
レジ済ませたら、速攻で電撃屋へ。
大人の萌王購入!
これすげぇですな、毎回ながら。
今回は「小宮裕太様」「こぶいち様」「むりりん様」「涼香様」
この4人がいて500円かよ!!(他にもGJな方達盛り沢山
1000円でも迷わず買うよ、表紙が何と言っても七尾様だしねw
ま、他に諸々駆け回って全て買い漁り、飲み物飲んでマッタリ。
「あー、今年の夏は暑いな…」
自販機見ると「コーヒー」だけ売れ残ってるのワロス。

おぅ、あそこに行き忘れてたー
AXIAで毎回1BOX購入してるんですよ、私。
さすがに箱買いは無理です…
スティックポスターとかのオマケが付いて最近は嬉しかったりw
1BOX購入毎に、くじをガラガラさせてもらえるんですよ。
残念賞~1等?特賞?忘れましたが、カードを一枚貰えるわけです。
さて、ブースに到着した私。
目の前で箱買いしてる人がががが
すげぇ、10BOX分になるのか?
ガラガラしまくりw
あー、あれだけ回してみてぇ
残念ながらアタリは出てませんでしたが…
つか、その人の後に一回だけ回すのが激しく恥ずかしいんですがw
さっさと回して逃げるに限る。
ガラガラーコロン

サイン入りカードゲットキター!

おま、しかも七尾様のカード貰ったよ!!
何が驚きって、去年の冬コミも実は一回回して

サイン入りカードゲットキター!

しかも七尾様のカードw
すげぇ、私、実はすげぇ!
い、一体今度どんな災難が待ち受けてるんだろうかorz
3日目を迎える前に運を使い果たしてはいないか心配デスヨ

ということで。
ホクホク顔でホテルへ帰還。
今日は良い夢見れそうだなー
さて、企業戦も無事初日に全部済ませる事が出来たし
明日はアキバ行って「ラーメン缶」買って
とらのあな行って「如月群馬様」の本買わないとね~
12:00からTYPE-MOON並びに行ってやろうかなw

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミ明日!!
とうとう明日ですヨ!!
ワクテカが止まらないw
明日は私の先輩と一緒に突撃ですよー
ゆず様を一発目にして中を駆け回るかね。
そういえば、自宅にはとらのあなから今回の出品分が届くかな、明日辺りに。
そう。
ブルマがね!!
え、そりゃ貴方、買うでしょ!
このブログにうpする為だけに買う私もどうかとww

と。
某東京のホテルより更新の私。
毎回自由な文章なので、誰かに見られないか心配です。
ヨダレ!ヨダレ!とか迂闊に書けないなぁHAHAHA-
キョロキョロ…んむ、誰もいないなw
ロビー横に設置されてるんですよねぇ、誰でも使えるんですよー

にしても…昨日、今日と暑いですな~
何、え~と、はぁ?40.9℃!!
人が原形留められないじゃん!!Σ(゚□゚;
現地の方、ご苦労様でございます…
まぁ、晴れる方が良いとはいえ、さすがにこの暑さはちょっとねぇ
曇る位が良いなぁ
神様、明日は曇りでヨロ。

そういえば、他人様のPCでのログイン初めてでふと
「URLわがんね」状態にw
久々にぐぐってみたら「芹が来たりて」
うぉ!萌王のリバーシブルポスターの書き込みが他のサイト様で∑
何か恥ずかしいんですがw
ま、確かに鈴平様のポスターは最高でしたがね~
二日目の18日は、とらのあなに行きたいですな。
如月群馬様の「ギリギリSisters」が出ますからね~
イラストカードが大変エロスですよ!
なんだろう、脱いでないのに大変エロいですw
初日で企業どれだけ掻っ攫えるかが勝負所だなぁ

さて、腹も減ってきたし飯にするか~
何食おうかなぁ
ラーメン食いたい気分かも。
よし、ラーメン屋探しの旅に出かけてくるぞー

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミ明後日!

やー、行く準備の締めをしてる途中
「あ~、明日から東京かー」
ごろり

(´-`)フゥ


(´-`)


(´-`)


(´-`)ZZZzzz



準備完了してないのに当日なってるしΣ( ̄□ ̄;ふぉおおおおお!!!
と、言っても別に大した物持っていくわけでもありませんがw
汗対策にT-シャツ多めに持っていく程度かねぇ
さて、のんびり電車に揺られてPSPしながら東京行きますかー
そうそう。
「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」昨日紹介しましたが
これ聴けば聴くほどハマるなぁ(゚Д゚)9是非

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミは明々後日!

とらのあな。
トイズプランニング
「ef」宮村みやこ立体マウスパッド
レジ前に置いてある…
乳が呼んでいる、20%増量が呼んでいる、みやこが呼んでる!
気が付いたら買っていたw
うぉ、本当に毎度の乳マウスパッドより大きいΣ( ̄□ ̄;
今日からこれを枕に寝ようかと思います(違

んむ、大体行く用意は出来たな~
今年の夏は3日通して良く晴れそうですなぁ
晴れ過ぎて困る予感(´-`)グッタリ
ハルヒ小型扇風機をどれくらいの人が持ってきてるかねw

さー、今週最後の仕事をキチンを終わらせる為にも寝よう。
知り合いに仕事場出た瞬間メール来て「今から来い」
行ったら飲むは食うわで苦しくて動けないから仕方なく寝るわけジャナイヨ?
はぁぁあああ、苦しい…息がー腹がー
さて、本日は「vocal:J」の「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」をオススメ!
すいません、本家より惚れましたw
つか、違和感ねぇよ!!Σ(゜ロ゜;)

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまで4日!

PSPソフトを探してみるが…んー、これと言って無いねぇ
何となく「ぐるみん」が目に付いたので買ってみた。
Falcomの中でも、これは買ってなかったしね
ま、ちと時間が潰せれば良いかなと(´-`)
つか、PSPの埃のつもり具合がハンパじゃなかったw
何処の廃屋で発見されたんだ並。
最初コード繋いで充電しようとしてもランプ付かなくて焦ったw
にしても、1年振りか…いや、それ以上か。
みんゴルと英雄伝説しかプレイしてないからなー

何にしても今日は異様に疲れたorz
もうさっさと寝よう、体調崩すわけにもいかないしね(´-`)ネルー
さて、今日は「新堂真弓withメイド隊」の「ツいてて☆ラッキー」を紹介~
C:drive」の「ツイ☆てる」OPですな。
公式にてShortVer.公開中~
何回か聴いてると味が出てきたw

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまで5日!
さてそろそろ詰められる物だけでもカバンに詰めとくかなー
団扇、折畳傘&雨合羽、ハンドタオル、ティッシュ&ハンカチ
着替え、携帯の充電コード、ペン、カタログ、眼鏡
ビニール袋&紙袋、iPod…んー、他に何かあるか?
今年はPSPでも持っていくかねぇ、去年はNDSでしたが~
つか、PSP購入してからガチで起動してないな(´-`)
明日ソフト一つ買ってみるのも良いな。

あかね色。
つかちー攻略中のはずが…
何故か本日より「おとボク」をプレイ開始Σ( ̄□ ̄;何故だ!
おま、リトバスやら桃華とかリリカルはどうしたw
開始早々これは面白いかも~と思っている私。
しかも今は英雄伝説T3をプレイ中。
忙しいな、つか浮気し放題だなぁ
ちなみに現状では英雄伝説T3微妙だなぁが感想。
とにかく、つかちー終わらせねばな(´-`)
そうそう、なごみが終了。
まさか俺のターンネタを使ってくるとは思わなかったww
なごみGJ!
というか、みる様がイイ仕事してますね、相変わらず。
ぶっちゃけなごみよりゆとりルートを希望する。

さて、本日は「佐藤 ひろ美」の「One Dream」を紹介。
うぃんどみる」の「ツナガル★バングル」OPですな。
公式にて視聴版公開中~

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまで6日!
さて、近づいてきましたな。
ちぅことで、服やら靴やら諸々を買いに。
最近移動が歩きだったのですが、ちと自転車を借りて移動。
さすがに歩きは勘弁w
借りパクでは無いですよ!Σ( ̄□ ̄;

久々に自転車を跨いでみた。
3週間ぶりか?
出発進行ーって
( Д) ゚ ゚ 自転車ってスゲー!!
おま、めちゃくちゃ楽ですヨ!
いつの時代の人なんだろうね、私もw
やー、自転車は文明の英知ですな。
やっぱり徒歩より俄然楽ですね…や、当たり前ですが。

まずはユニクロで適当に服やらズボンやら。
さて、次は靴買うかね
と、移動中某紳士服店が目に入る…あー、ズボン買っとくか
汗だらけになる最近はズボンが多めにいる私。
3着購入。
7900円、5900円、5900円
3着目は無料になるんですよねぇ
お姉様がずっと対応してくれてたわけですが
会計の時に電卓をパチパチ叩いて値段を確認されていらっしゃる。
ぼけ~っとそれを横目で見ながら
(´-`).。oO(あー、ネクタイも買っとくかねぇ)
と思ってる私にお姉様が。
「お客様、お値段の方出ましたのでご確認宜しいでしょうか」
あー、ハイハイ。
「まずは3着のズボンが3万…」

Σ(゜ロ゜;)うそー!!

速攻で「高っ!」とリアクション。
お姉様は「?」
いや、そこは不思議な顔する所じゃないですから。
何をどう計算したらそんなぶっとんだ値段になるのか!
「や、1つ8千円でも3つで2万4千円ですから…ね?」
(゚Д゚)  (゚Д゚) ←見詰め合う二人。
そんなに私の顔を見つめられても困りますよ?
お姉様少しの間フリーズ…あ、動いた。
凄い勢いで電卓叩き出した!
つか、暗算出来る範囲だろうにw
「た」
た?
「大変申し訳ございません!」
土下座キター!!!Σ( ̄□ ̄;えー!!

「や、ちょ、そんな良いですよ!」
慌ててお姉様の行動を中止。
「や、別に良いですから…最初からやりなおしましょう、ね?」
「はい…本当に申し訳ありませんでした…」
何かこっちの方が申し訳ない気持ちになるじゃない(´-`)
あ、そうだ。
「あ、ネクタイが欲しいので追加良いですか?」
よし、これだ。
「で、でしたらこちらに!」
どうにか持ち直したか…?
3本でこの値段かー、財布的に微妙臭いなぁ
「3本好きなの選んで良いんですよね?」
とお姉様に聞いてみた。
「いえ、ここから5本選んで下さい(゚Д゚)」
さっきの気にしてる∑
ま、願ったりなので「じゃ遠慮なく」と得した私w
適当に5本選んで手渡す。
「では、少しの間椅子に座ってお待ち下さい」
やー、お姉様少し元気出たー
しかし、しかし、これでは終わりません。
お姉様「あ」
なんだ、今の「あ」は。
再度暗い面持ちで近づいてきて
「お客様、どれでも5本と言いましたが、こちらの2本は…ちょっと…」
どうやらお姉様の指定したエリアが間違ってたらしく
内2本は値段が高い物だったらしくダメらしい(´-`)
ぶっちゃけどれでも良いので、すぐ違う2本を選ぼうとしたら
「先程から本当に…」
ヤバイ、この展開は!!
またお姉様が膝を地面に!!
速攻で「じゃ、じゃぁ!あと2本選びますが、どれが良いですかね!!」
土下座はさせん!!
何か私の方が気を使って疲れる時間でしたw

次は…ん~、あー、靴か。
と自転車移動中。
凄い勢いで抜いていく中学生二人
「トロトロ走ってんな、ボケ!!邪魔じゃ!」
と暴言を吐かれる。

徒歩より充分過ぎる程速いわ!!自転車に謝れ!!

と疲れてたのか、変な所で怒る私がいたヽ(`Д´)ノ


さて、本日は「片霧烈火」の「心ノ在リ処」を紹介。
あかべぇそふとつぅ」の「魂響~円環の絆~」OPですなー
こちら」でデモダウンロード可能です

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまで1週間!
ヒャッホイ@7日デスヨ
英雄王よ金の貯蔵は充分か
(´-`)ノタブンー
そういえば、今回はラーメン缶ゲットしたい所。
二日目に行って買えると良いなぁ

とらのあな。
「華焔~かえん~」
昨日行った時購入しようと思ってたんですがねぇ
財布の中身が「2500円」で微妙に足りなかったんですこんちくしょう。
買ったらポスター貰った~
内容充実してますな、これだけ詰ってるなら安いもんかと。
もよりの絵が好きな私。

「コミックメガストア10月号」が来週に発売ですが
豪華作家陣描き下ろし8pメッセージペーパー集が貰えるそうで。
如月群馬様と稍日向様がががが
これは欲しいねぇ
まぁ、コミケ中ですから微妙ですが(´-`)ぅー

さて、本日は「fripSide」の「feeling trust」を紹介。
KuroCo」の「神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK」イメージソング。
8月24日にfripSideのアルバム「binarydigit」が発売ですね
これは買う予定~
現在公式でデモが流れてますな。

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまで8日!

はむはむソフトのおにプー?セットの通販予約始まってますな。
よーし、しまパンゲット!(何
今年は予約しまくってんな(´-`)
帰還後のお金の飛びに注目w


とらのあな。
D.C.Ⅱ龍牙翔様Ver.コミック1巻
龍牙翔様Ver.激イイ!!キタ━(`∇´ )━ッ!!
これでゲームD.C.Ⅱも発売しましょうよ~
中身一緒でも100%買う。
音姉!音姉!

ワールドエンブリオ3巻
結衣の乳とアイスのパンツをオススメする(何
あ、風呂シーンも(´-`)9


さて、昨日は寝ちゃいましたからねぇ
あかね色のなごなごをサクっと終わらせますかね~
何かね、リトバスがしたくなってきましたよ、私は。


本日は「miru」の「Forget-me-not ~想いの彼方へ~」を紹介。
JOKER」の「恋夏~れんげ~」OPですな
公式にてOPMOVIE公開中~

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまで9日!

やー、また爆睡したよorz
あかね色起動して「スタート」選択した後に寝てた(´-`)
今週も残り二日、何とか乗り切らねばなぁ

とらのあな情報。
森山大輔様の「ワールドエンブリオ」3巻が9日より発売。
とらのあな先着購入特典は「メッセージペーパー」ですー
最近読み始めた本ですが、結構面白いですな

さて、本日は「Rita」の「Little Busters!」の紹介を再度。
この曲最近iPodで良く聴くのですが、前奏って何回聴いても
ミスチルじゃね?と思う私がいるw
箒星…いや、何の曲だったかな、何かに似てる。
歌い始めたらサッパリ違いますがね、もちろん。

さて、仕事、仕事…いや、まだ時間あるし寝るかw

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまで10日!

あかね色、姫終了。
何の捻りも無い展開でしたな…加えて雑。
いや、湊ルートも大差なかったですがね(´-`)
ツンっぷりは結構良かったかな
話半分でキャラで楽しむゲームということで。
さて、次は夏希なごなごにするかー

今日はトイレに通う回数が半端無かったな~
我が部屋の最先端は扇風機なだけに、冷房耐性が無い私。
通勤を徒歩にしてからは汗だらけになるから
そこへ冷房の風で冷えて最悪な状態に…
電車も冷房効きすぎてるのはマジで勘弁して欲しい。
何処が「弱冷房」なのか小1時間問い詰めたい。
お腹がギュルルル!ってなって「あー、ヤヴァイ、トイレ行きてぇ」の状態に。
途中の駅で降りてトイレ行くと遅刻しそうだしなぁ
トイレに行きたいのに、トイレに行けない状態に陥ると
何とか気を紛らわそうと頑張りますよね(´-`)
素数数えたり、目を閉じて瞑想を始めたり、
「私は大丈夫、まだ我慢出来る」と内なる自身と戦ったり。
でもねぇ、何故か「トイレに行ける状態」になった瞬間
さっきまでの波が嘘の様に落ち着いて「あれ、大丈夫そう…?」となったりするw


さて、本日は「榊原ゆい」の「太陽の咲く星で」を紹介~
Marron」の「ひまわりのチャペルできみと」OPですなー
公式にてデモ公開中です。

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまで11日!

Indico lite様、コミケ情報~
む、グッズセットか…欲しいねぇ(´-`)
そういえば、チェック付けるだけで配置確認までしてないなw
サクっと印刷するか。


そういえば、昨日は夢見たなー
大抵(゚Д゚)ハァ?的な夢ばっか。
今回は女性になって道を歩いてる夢。
胸ドーン!のミニスカート。
ここら辺自分の欲望が形に出てるなw
すれ違う男全員が振り返る美人っぷりで、気分良く歩いている私。
で途中、全身がビルのガラス窓に反射されて映し出される。
フォー!私凄いじゃん!と自画自賛(゚Д゚)+
更に近づいて長い髪をファサ~っとして顔を確かめてみたら
毎日見ている男の顔が映し出されてギャー!Σ(゜ロ゜;)
ってなる夢を。
自分の顔見て悲鳴って泣けるな…
そこで目が覚めたAM3:00
元の体に戻ってる私自身を見て、残念な様なホっとした様なw
いや、自分の体が欲望の形になるのはダメか。
しかし、あのドーン!の胸の感触を確かめなかったのは残念でしかたない。
自分で自分のを触って満足してる絵は想像したく無いがw


さて、本日は「misono」の「VS」をオススメ。
「namco」のNDS「TALES OF THE TEMPEST」OPですなー
主題歌だけゲーでしたw

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまで12日!
引き際って大事だよねぇ
「E×E好評~」もいつまで書こうかw
夏コミ帰宅後にするかな

あかね色。
湊終了~
あかね色終了ですな(何
ま、ついでなので他のキャラも攻略したいと思います。
何だ、この酷い扱いはw
湊はぶっちゃけずっとデレだったなぁ
ツン3:デレ7とあったが…ツンねぇ
お兄ちゃん大好きーと日常から常に前に出すキャラより
ぶっちゃけどう見ても兄スキーなキャラでありつつ
それを外にハッキリ出そうとしない、妹を演じようとするキャラ。
その癖、他の女の子といると怒ったり、兄との距離が縮まるとすぐ照れるとか!
そういうキャラ大好きですヨ!
やー、湊さん。
着替えとお風呂は最高でした(゚Д゚)9GJ!

さて、姫がもう少しで終わる(早
だってー
このゲームってば、一周するとシナリオなんてあってないようなもんでしょ
各ルートにはいるまでは。
青空もそうでしたがねぇ
つか全部で10話分例えばあるとして、普通5話位まで共通ルートならわかる。
8話位まで共通ってどうよ?
二周目激しく同じ話orz
ま、一応クリックで進めてはきましたが…だるい(´-`)


さて、本日は「佐倉沙織」の「Primula juliae」をオススメ。
「Nines fox」PS2版「カラフルアクアリウム ~My Little Mermaid~」OPですな~
ま、PC版と曲は一緒ですがね。
すでに紹介済み?
ふむ、そういえばそんな気もするw
OPが公開されていたので紹介してみたのさー
こちら」で公開中ですよー

そういえば、夏コミCDカタログ軽くチェック完了。
まぁ、大体毎年変わりませんがねw
初日はお世話になってる先輩と始発組突撃の予定。
ふむ、誰かと始発で出発するの始めてかもー
現地遭遇とか車に乗せてもらったりはありましたけどねぇ

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまで13日!
二週間後には聖地で最終決戦を迎えようとしているのか。

とらのあな。
チャンピオンREDいちご2007Vol.3
(書き下ろしイラストブック付録)
糸杉柾宏様のキミキスァァァァ!!ヽ(`∇´ )ノ
本家も素晴らしいですが、エロさががが
とらのあなにて購入すると、小冊子がもらえるのですヨ!
イラストブックには、小梅けいと様やまりお金田様が~
これは買いですよー

Clear~Prelude book~
おぉ、発売前の予習をしておけと言う事ですなw
キャラ紹介やスタッフコメント、なんとドラマCDも!
トレカまで付いてる豪華な本となっておりますよ~


エアーマンが倒せない


あかね色。
湊ゲー進行中w
ミコトの声を聴いた時「ん…?」
何処かで…
毎度、毎度、反応するんですがどのキャラだったか思いだせん(´-`)
大体つい最近プレイしたゲームなんだよねぇ
誰だ…誰なんだ…
姫は未緒だったんだ
なごみんが夏希で~
Σ( ̄□ ̄;ハッ
紅葉だ!!

~ぐぐる~

正解(*´▽`)ワハー
そういえば、E×E世界に紛れ込んだ妙はどうなんたんだろうなぁ(懐
さて、そろそろ一周が終わりそう。
風音様姫は結構良い感じ、二周目は姫だなー


さて、本日は「Duca」の「向日葵」を紹介。
CUFFS」「おにいちゃんだぁいすき!」OPですな~
公式にてShortVer.公開中。

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまで二週間!

こんぶだしきいてます~(゜∀゜)

ゆずノート更新。
おおおおお、色紙キター!
イイナー、イイナー
何故悠じゃないのか!!ヽ(`Д´)ノ
にしもて、お二人とも良い仕事してんなぁ
まぁ、あれだ。
くらげこっち見んなwww

おっくせんまん!おっくせんまん!

(´-`)カタカタ  □←23時(ブログ更新中


(´-`)カタカタカタカタ


(´-`)カタ…


(´-`)


(´-`)


(´-`)


(´-`)


(´-`)んぁ?


(´-`)    □←6時


(´-`)…


(´-`)……


(´-`)ZZZzzz

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまで15日!

BGM「月面ツアーへようこそ」

あかね色、誰を攻略中なのかシックリ来ないな…
展開がぬるい(´-`)
第○話←正直無くて良いよ。
予告とかどうでも良いと思っている。
やっぱりあかね色プレイしてるはずなのに、青空をやってるかの様。
というか、同じか。
こりゃ湊ゲーだなw
智代アフターを激しくプレイしたい…が、リリカルが先だなぁ
あー、桃華があったか(=_= )ぅー

BGM「車椅子の未来宇宙」

変わらず通勤、駅までは徒歩を続けている私。
家出て数分後の事。
前方にリュックを背負った男がトロトロ歩いてる、邪魔。
スッと抜き去ってスタスタ歩いていると
(´-`)?
妙に左側から視線を感じる…チラッと視線だけ左に移すと
私の真隣にピタっとくっついて歩きつつ私をガン見してくる人が!!
怖っ!何、誰!
距離にして数十センチですよ、ほぼ真横に顔がある(つД`)コワスグル!!
ん、この人さっき抜いたリュックの男じゃん。
私の耳はiPodの爆音の為、最初気付かなかったんですが
どうにも口が動いている…なんだ?
iPodの音量を絞ってみると声が

「俺の前歩くなよ、ウザい、ウザい、ウザい!」

これを繰り返している…うわー、変な人キター(´-`)
つか、10分位延々と繰り返して私の隣を歩いているんですヨ。
ちなみに私、結構早歩きの人です。
自動的にその男も早歩きになるわけですが
ずーーーーーっと私見ながら歩くキモイ動きをしていた為
歩道に自動車等の侵入を制限する鉄柱ぶっ刺さってますよね?股位の高さの→┃
リュックの男、これに足ぶつけて大転倒!
あー、その速度でぶつかったら痛そう…
もちろん放置。
明日も遭遇したらどうしようかしら(´-`)

BGM「ネクロファンタジア」

わかりますかね、今回のBGM収録CDは何か?
やー、良い曲ばっかりですわ。
つか、ネクロファンタジア最高ですヨ!
「大空魔術」でしたー
残りCDもこのクオリティなのかと思うと買うのが楽しみですヽ(`∇´ )ノ

PageTop
