ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2007年07月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまで17日!

「SNOB NERD WORKS」様
そう、さめだ小判様ですよ!
夏コミ新作「trash box」がとらのあな専売なのです。
現在通販にて予約をしておりますので欲しい方は是非に~
もちろん済ませたw

東方ってサッパリ知らないんですよ
Mitha様の本読んで少し触れる機会があった程度な私。
素晴らしい曲多いですな( ̄□ ̄;ォォォォォ
ネクロファンタジア」ですかね?
これはかなりイイ!一瞬で好きになったよ!
幽雅に咲かせ、墨染の桜」…で合ってますかね?
これ凄いですな、鳥肌立ちましたよ。
こりゃもっと他にも聴いてみたいなぁ(´-`)


PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまで18日!

今日のとらのあな。
電撃姫9月号
1.Sphere「ヨスガノソラ」
2.アクアプラス「ティアーズトゥティアラ~花冠の大地~」
3.クロシェット「かみぱに!」
上記3つは期待。
1は橋本タカシ様と鈴平様ですよ!
2は…PS3を買わねばならぬのか(´-`)ムー
登場人物同じかっ
絵が違うとこうまで雰囲気変わるものなのか。
オクタヴィアが激しくイイ!
やはり金髪には反応する私がいるw
OPMOVIE気になるなぁ
こりゃPS3買うか?
3はしんたろー様ですな。

ふむ、TH2ADの情報も。
シルファ狙いで、というかシルファだけでイイよ(゚Д゚)
あの乳娘も気になる所ではあるが…

付録はClearポストカード。
エロス!
以上!


何故か今日のお昼は同僚と回転寿司。
どうせなら仕事終わりに寄ろうよ…昼だと忙しないしねぇ
朝「日曜寿司久々に食ったら美味くてさ~」という同僚Aの話に
同僚Bが激しく反応「あー、今すんげぇ寿司食いてぇ」
で、何故私まで隣に座らされてるのか(゚Д゚)?
「一人で行くのも違くね?」
知るかっ!
気が付いたら回転寿司のお店に。
しょうがないので5皿程のんびり食べるかねぇ
1皿目「サーモン」            「すいません、かに身さび抜きで」>
あー、寿司もたまには良いねぇ
無理矢理連れて来られたけど正解かもw          「かに身さび抜きで」>
2皿目「まぐろ」
もしゃもしゃと食べつつ
「月曜はだるいなー」と駄弁りつつ            「かに身さび抜きでー」>
3皿目「太刀魚」
お、太刀魚って結構美味しいですな。
初めて食べたかもー                   「かに身さび抜きで」>

さっきから誰だ、かに身ばっか食ってるのは!!

おま、他のも食えよ、一杯あるからっ!
そもそもそこまで食う気ならまとめて注文しなさいよ…
                                 「かに身さび抜きで」>
どんだけ大好き野郎なんだっΣ( ̄□ ̄;
食う人の勝手ですけどねぇ
あまりに連呼するから、私までかに身食べたくなったじゃんw

ついそっちを見ながらトロトロ食べてたせいか、気付けば結構な時間。
さて、そろそろ戻るか。
と、隣の同僚Bの目の前には20皿。
「んぁ、帰るか?」と反応。
お前食い過ぎだっΣ(゜ロ゜;)
昼食2000円を超えるってどうよ…


さて「榊原ゆい」の「優しさにかえるから」を紹介。
「STRIPE feat.戯画」の「すぺしゃりて!」OPですなー
何か最近feat.戯画をやたら見ますなぁ

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまで19日!

あかね色と青空あんまり変わらんなぁ
湊は最高だが。
先輩=カレー好きって誰からなんだろうなw
どうみても反応が長門です、本当にあり(ry

さて、本日は「榊原ゆい&こやまきみこ」の「ぷりずむっ☆」を紹介ー
ぱじゃまソフト」の「プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!」OPですな。
公式にてShortVer.公開中なのですよ
曲にキュンキュンがよく聴く様になったなぁ
どうしても(゜∀゜)この顔が浮かぶw

今日はとらのあなより「夏コミカタログCD-ROM版」到着。
おー、扇子の絵(此芽)がやはり良いですねー
最近プレイしたばかりなだけに嬉しいチョイス。
そういえばPS2版が発売予定なのですな
是非にのんを攻略可能にぁぁあああ!!!!orz
有希奈バナー
PC版購入特典「とらのあな」「LAOX」のテレカが欲しい私…
さて、近々カタログチェックせねば。

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまで20日!

「minori・夏のグッズ祭り2007」
minori様通販キター!
速攻で買占め(*゚Д゚)<ウォォォ!
やっぱりヒモは良いよね、紐は(謎
夏コミ行く前から2万近く飛んだw


あかね色。
湊がやはりイイ。
つかちーは立ち絵に微妙感があるが…湊は立ち絵すらぐっっとくるねー
パジャマ姿とか!

!!ーダンヘイタ>(゚Д゚*三*゚Д゚)<タイヘンダー!!

クール風味だが、時折混ぜ込んでくる照れた表情がアアアー
弁当美味しそうって一言でこの表情が見られるなんて
兄さんコロス(#゚Д゚)ゴゴゴゴゴゴ
つか姫の頭突きはサイコクラッsy…ゲフンゲフン


暁WORKS」の「僕がサダメ 君には翼を。」のCMムービーが公開中。
おぉ、あの曲に絵が付くのかっ
早速見てみましたー
冷めた。冷めたよ。
見るんじゃなかった…全然曲と合ってない…なんだありゃ
ま、CMムービーだしね、OPには期待しようじゃないか。


さて、本日は「片霧烈火」の「アルカディア・パレード」を紹介。
戯画」の「姫さまっ、お手やわらかに!」OPですな。
タイトル見たらすぐ「姫さま凛々しく!」が浮かんだなw
公式にてShortVer.公開中ですー

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまで21日!

「起きて下さい、兄さん」
音夢キター!!(違
「feng」本日発売「あかね色に染まる坂」早速プレイ中!
桃華よ、許してくれ…湊が私を待っているのだよ。
登場して早々一言目でもう満足ですヨw
私も起こして下さい、是非に(゚Д゚)

リリカルもあかね色も購入特典豪華ですヨー
しまった、風呂に持って行くの忘れたよ防水本w
どっちも祖父のアレは変わらずデカイですな(´-`)ぉぅ

うがー!湊カワイイよ!!
今年NO1キャラになりそうな悪寒。
やはりね、歳の限りなく近い「妹」はイイね!
音夢とか音夢とか?音夢とか!
E×Eのまっきー的妹もイイ味出してて良いんですが・・・
湊キタよ!
音夢・麻衣・すももも素晴らしいですがね(´-`)b
えんじぇるつかちーの乳も気になる所である、うむ。

さて、本日はプレイ開始ということで。
「橋本みゆき」の「せつなさのグラデイション」を紹介ー
「feng」の「あかね色に染まる坂」OPですな。

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまで22日!

とらのあなー
「Fate Fantasm BOX② フロム・ザ・ダークサイド」
液晶ストラップ欲しさ。
「少年エース9月号」
携帯扇風機欲しさ。
「純愛果実9月号」
木谷椎様欲しさ。

早速小型扇風機を使ってみようかと。

カチ OFF→ON

(゚Д゚)?

カチカチ ON→OFF→ON

(゚Д゚)…?

電池確認→空。
おっと、電池入ってないじゃんw
入ってた箱を覗き込む→空。
電池は?
箱に何か書いてある…なになに?

電池は別売りです

使えねぇ!!!Σ( ̄□ ̄;
家に単4電池なんかねぃよ!!
イラネ(#゚Д゚)ノ⌒= ポイッ


液晶ストラップ…おー、点滅するのかー
暗闇で真価を発揮するらしい。
部屋の電気おぉぉぉっふぅぅ!!(OFF
(゚Д゚)??
あれ、ストラップ何処だ?
部屋の電気ON。
あ、あった。
両手で包み込むようにして、隙間から覗き込んでみた。
(゚Д゚)??
点滅しやがりません。
※太陽電池搭載
箱開けてすぐの不十分な状態だから、光に当ててないとダメなのか?

この微妙な気分を木谷椎様に救ってもらおう。
しかも8月24日には「乙女の恋愛情事」単行本発売ですヨ(´-`)b
表情エロス!
にしても、純愛果実500円は高くないですか…気のせいですか?
大きさも小さいしねぇ
快楽天ビースト400円ですから…ま、別に良いんですが。


涼屋様更新されてます。
あかね色が明日ですね~
祖父から発送のメールが届いてました。
リリカルとsolaⅡも届くのか…明日は仕事サッサと終わらせて帰るよw
にしても、涼香様。
さすがにそれは切ねぇw
つか、夏休みってなんですか、美味しいんですか?
コミケ参加中はまさに夏休みとも言えるわけだが(´-`)
何だろう「休み」の期間の方が仕事時より疲れるんですがw


さて、本日は「小町」の「憧憬」を紹介。
Caitsith」の「いろは~秋の夕日に影ふみを~」OPですな。
ケットシーって石化効果だったっけ?(謎

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまで23日!

大阪は三大祭の「天神祭」でしたな~
毎年必ず行ってますよ。
「和牛ステーキ串」
「たこ焼き」
「から揚げ串」
「ベビーカステラ」
これを食べる為にね(゚Д゚)+
いや、花火見るのが目的ですがw

毎年必ず同じ場所で見るんですが、良い場所なんですヨ~
大体8時半辺りから結構な数の花火が上がるんですが
今年は何か妙にショボイ(´-`)ぇー
同じ色と形が続くし、単発ばっかで不満全開。
8時50分、恐らくラストと思われる時間。
結構派手に上がるが・・・やっぱり何か不完全燃焼・・・
8時55前・・・帰るか・・・
帰路へ。
今年は微妙だったなー

ドドーン!

(´-`)ん?
振り返ると、さっきのがラストと思われていた花火が再び上がる。
しかもさっきよりグレードアップ。
キタキタキタキター!
再度定位置へ戻る私(*゚Д゚)オォォォォ!!!スゲー!!
やー、これですよ、見たかったのは。
今年も無事見れて良かった・・・最後の最後で良いのが見れたよ~
9時過ぎ。
さて、余韻に浸りながら気分良く帰るか~

ドドーン!

Σ( ̄□ ̄;ビクッ
おま、9時過ぎてるのに再度花火がっ!
しかもラストは凄かった・・・毎年見てきた中で一番凄かったかも。
まさか最初ショボかったのも、全て計算だったのでは?
と思えるほどラストは感動物でした。
やはりテレビで見ただけでは感じられない、あの体で感じる音は良いですなー

これで駅に人が湧かなければ最高だったんですがねぇ
まぁ、無理な話ですがw
電車乗ってみると、あんまり感じないんですが
きっぷ→改札までの人の溢れ方は見るだけで疲れる(´-`)
国際展示場前程では無いけどもねぇ


さて、本日は「Suara」の「夢想歌」を紹介ー
アニメ「うたわれるもの」OPですな。
耳に馴染む曲ですねぇ
す~っと入ってくる感があるというか。
そういえば、アニメの方はサッパリ見てないな

PageTop

E×E好評発売中!&夏コミまであと24日!

とらのあなブースへ行く必要がなくなったな・・・
予約通販開始~
体操服てw
そういえば、スク水付きのエロゲって昔あったな、確か。

桃華月憚中。
現在司書さんにハマってます(´¬`)カワユス
毎日でも通いたいくらいですヨ。
ミッションで通いまくりw
取り合えず、ママの機嫌をどうにかしてくれorz
それと変装面倒臭いよ・・・
何かミッションゲームとなってきている(´-`)


仕事。
何か雑用係としてバイトが投入された我が部署。
ふむ、最近一人辞めたのが影響出てるみたいねぇ
さすがに初日は簡単な事からやってもらうわけですよ。
例えば
箱1には「A様」と名前シールが張ってます。
箱2には「B様」と名前(以下略
各箱に該当する名前が明記されているリストが存在する。
で、そのリストを見ながら、全ての箱にキチンと間違いなく
正しい人のシールが張られているかの確認をする。
ま、単純作業ですな(あくまで例えです
一人目・・・うん、合ってる・・・チェック済み。
二人目・・・も合ってるな・・・チェック済み。
と続けていくわけですヨ。
で、そのバイトさんが近くにいた同僚を呼んで

「すいません。伊藤さんと藤田さんは違う人ですか?

Σ(゜ロ゜;)どう見ても違うだろっ!!

おま、え?・・・何、どういうこと?
さすがの同僚も戸惑い「えっと・・・どういう事ですかね?」と聞き返す。
「違う人ですよね、伊藤さんと藤田さんは・・・」と更に付け加える。

「え、違うんですか?」

( ゚д゚) 「伊藤」「藤田」

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) 「伊藤」「藤田」

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)う~ん  「伊藤」「藤田」


この人危険だ。と全員が感じた瞬間・・・
ちょっとしたミスをしたバイトさん。
同僚が注意をすると

「すいません、ボーっとしてて~アハッ

同僚の顔が般若にっ!!Σ( ̄□ ̄;落ち着けっ!!
えっと明日はもう来ませんw
つか、来るな、二度と来るな。状態
皆、今日は仕事以外で疲れてたなぁ


さて、本日は「詩月カオリ」の「Shining stars bless☆」を紹介。
「ななついろ☆ドロップス」OPですなー
ふむ、アニメになっても良い感じの絵ですなぁ

PageTop

E×E好評発売中!

電撃大王9号内ポスター、今回涼香様ですよ。
ん~、パンツ(゚Д゚)9グッ!
小梅けいと様のフルカラーコミックもあるよー
そういえば、近々阿倍野ちゃこ様Ver.solaコミック1巻発売ですな。
茉莉のムチ具合はこの方最高ですな(´¬`)
見えそうで見えないスカートGJ!
私の事が良くわかってる!
いや、私基準で構成されてるわけじゃないがw

そういえば、「オタクビーム」様の「Comic Marketで逢いましょう 総集編」
とらのあなで売ってたので購入。
この方のは表情好きですなー
ヨダレもエロス!・・・あー、うん、冷たい目で私を見るな、OK?

ぼっしぃ様が単行本出すんですねぇ
「水着彼女」
7月30日かな、発売日は。
とらのあな購入特典は、8ページの豪華小冊子ですよ~
快楽天で見てるし、大体持ってるから買う必要無いんですがねw
小冊子欲しさに買うだろうな(´-`)

「あかね色に染まる坂」体験版が公開されましたな。
んー、4日前だったらプレイせずに正直発売まで待つよ
くっ、しかし湊が見たい気もする!
ぶっちゃけ湊ルートにしか興味は無いっ


さて、本日は「佐倉紗織」の「Close Your Eyes」を紹介。
ave;newのminiAlbum「Regard」収録曲。
もう殆ど紹介したんじゃないだろうかw

PageTop

E×E好評発売中!

桃華月憚中。
面白くないわけではないが、辛気臭い・・・
これでパートボイスだわ、未完だわってどうなんだ(´-`)
パートボイスも酷いな・・・せめてもう少しどうにかならなかったのかねぇ
今ようやく5月突入。
何かそろそろ心が折れそうだ
今週発売分が届いたら浮気する事間違い無しだなぁ
って、solaⅡも発売の週か・・・お金がー
あかね色もマスターアップ告知出てたしねぇ


さて、桃華月憚プレイ中なのでサクっと。
今日は「Rita」の「Little Busters!」を紹介。
Key」の「リトルバスターズ」OPですな。
一応購入予定ではある・・・いつか・・・うん、いつか(´-`)ノね

PageTop

E×E好評発売中!
コミケ72出展情報公開キター!
「E×E」夏パック:4000円
~オリジナルサントラ&オフィシャルビジュアルファンブック~
「ぶらばん!」オフィシャルノベル:1000円
この二つは必ずゲットする(゚Д゚)
ふむ、8月下旬通販でも購入可能か。
しかし、ペーパーバックに興味ががが

111:Fizz
ミニファンディスク:2500
FizzセットC72:3500

131:ゆずソフト
「E×E」夏パック:4000
「ぶらばん!」オフィシャルノベル:1000

142:はむはむソフト
おにプー?セット:3000

144:電撃家
大人の萌王:500

245:ぎゃるっ娘通信
リリカル♪ りりっくグッズセット:3000
Clearグッズセット:3000

312:Lump of Sugar
LumpofSugar2007サマーグッズセット:8000 高っ

343:K-BOOKS
涼香様テレカ:1200

345:とらのあな
桃華月憚グラスセット小冊子付:1500


予約済
241:トイズプランニング
テレカ:2500

246:F&C
Canvas2ビジュアルセット:3000

325:Lillian
クルくるセット:3300

352:Game-Style
5周年記念誌:1500

大体適当に予定をメモ。
Σ( ̄□ ̄;4~5万飛ぶ計算に!
んむ、安い方か(何
あの空間に飛び込むと、何故高いと感じないんだろうねw
つか、minori様とLeaf様いないんですががが
こりゃNavel様とTYPE-MOON様に頑張ってもらうしかないか・・・

今回一発目何処でも回れそうだねぇ
Lump of Sugar様の所があまり掃けが良くなかった記憶が・・・ん~?
あぁ、確かドリパの時に感じたのかな
クジのせいですな(´-`)外れたけどー
でも、後回しでも買えるはず・・・たぶん。
こりゃ萌王速攻で片付けておくか。
中駆け回って、外買えなかったら二日目に片付ける程度でいけそう
ぎゃるっ娘通信が切れなければ大丈夫そうかねぇ


本日のとらのあな。
電撃大王9月号~
誌上販売が熱い!
「七尾奈留デジタルプリント8枚セット」
買ったぁぁぁぁああああ!!ヽ(`Д´)ノ
吉田さんのブルマGJ。
ただ、乳がボールすぐる。


さて、本日は・・・って。
昨日の曲紹介分はマジでイイと思う私。
Barbarian On The Groove」少し調べてみる必要ありだな。
すでにiPod上位ランクに登場、今日聞き過ぎたw
「片霧烈火」の「オメガスロープ」を紹介。
「Dragon Valley - Misterio -」に収録されてる曲ですな
ふむ、こりゃアルバム買うかねぇ

PageTop

E×E好評発売中!

書く様なネタが無いっていうのは平和な一日とも言えるか。
自転車が大破した程度だな(´-`)フゥ
前輪がくの字にへしゃげた程度ねーはははー
何だろうね、仕事で疲れたのか今日は全身が痛いよ。
そういえば「OK」って大の字に寝転がった人に見えるよね
あひゃひゃひゃ+゚ 。+(゚▽゚)+゚ 。+あひゃひゃひゃ

~壊れ中~

あー、自転車買わないと・・・
バイクに勝てる位頑丈な自転車とかないかね?


桃華月憚攻略中。
んむ、大分馴染んできた。
どのキャラもグッとくる・・・練餡様GJ
五月に妙に惹かれている私。
ただ、どうにも会話に慣れないな(´-`)メンドクサー


さて、本日は
「Barbarian On The Groove feat.カヒーナ」の「真実の翼-サダメのツバサ」
をオススメする。
暁WORKS」の「僕がサダメ 君には翼を」OPですな。
これはかなり私的にヒット!ヽ(`∇´ )ノワッショイワッショイ!
ShortVer.公開中ですよ~

PageTop

E×E好評発売中!

今日は見事に書く事無いな(´-`)
まぁ、普段も内容があって無い様なもんですがねぇ
帰宅後の今はVIPマリオ3プレイ中。
1,2は何とかクリア・・・気が付いたらハマってる。
桃華から脱線中ー
勉強始めると部屋の掃除したくなる気分w

ん~、本日の曲紹介始めるかー
「真理絵」の「Clover Heart's」を紹介。
ALcot」の「Clover Heart's」OPですな。
ゲームの評価は中々良いと聞いていますが、どうなんですかね?
ブツは持ってますが、プレイはかなり先になりそう(´-`)
曲はかなり良く期待させるんですがー

そういえば、ドラクエソード発売されてるんですな
最近コンシューマーはサッパリわからない・・・
何か20時間位は遊べると言われてるらしいですが
実際プレイした人は9時間程で終わったとかどうとか。
Wiiは発売当日に買って満足して終わったなw
NDSもソフトが今一なぁ
やはりPSPでエロゲーですよ、これは売れると思うんだが(゚Д゚)ダメ?

PageTop

E×E好評発売中!
コミケ情報はまだなのかー


とらのあな。
ハヤテのごとく!12巻
ふむ、今回の購入特典は「ヒナギク浴衣」のイラストカードですよ。
色っぽいですな、ドーナツ軍曹!(´-`)ノ

Q.E.D.27巻、コナン58巻
もう27巻まで出たのか・・・ロケットの方は終わりましたが
こちらもそろそろ終わるのかねぇ
コナンはもういいよ、早く終わろうよ。
で、またYAIBA再開してくれ(´-`)


やー、月曜が休みというだけで、一週間がかなり短く感じますねぇ
今日のお昼は近所の喫茶店へ。
昨日の晩御飯をちと食べ過ぎてね・・・普段はガツガツ食うのですが
今日は飲み物とパン一枚しか食う気にならず。
のんびり食べてると背中から話し声が。
どうやら携帯で話しているらしい・・・あー、ウルサイ奴だなぁ
かなりウザかったので、ちとガツンと言ってやろうと
キレ気味で振り返ったら(゚Д゚#)アァ!?
目の前に「次長」がいらっしゃいました。

Σ(゜ロ゜;)フォォォォォウ!!

目が合う・・・即笑顔で頭を下げて即離脱!
危なっ
次長・部長クラスの地雷踏むのはマズイ(;´-`)
つか、気付けよ私。


さて、本日はマイiPodランキング上位に居座ってる
「Lia」の「Light Colors」をオススメする。
や、かなり有名な曲ですがねw
「Key」の「智代アフター ~It's a Wonderful Life~」OPですな。
一度ブログ始めた頃に紹介した記憶がありますが・・・
改めてという事で・・・是非知らない方は曲だけでも!


PageTop

E×E好評発売中!

本日とらのあな。
快楽天ビースト8月号~
毎度毎度のさめだ小判様。
んむ、ページ少ないながらも、やはりGJ!


XrossScramble終了。
やり込みという点ではスルー(´-`)ムリー
つか、どんだけステージあるんだw
まぁ、程々に楽しめましたが・・・新品で買うには・・・ん~

ということで、桃華月憚開始。
開始早々挫けそうなんですがorz
こういう移動系のゲーム苦手なんですよ、私。
同級生系ゲームで暴れた記憶ががが
その内慣れるとは思いますが、始めた時点では「ぇー」という。
つか、場所に名前付けてくれ・・・建物とか山に。
何処までが選択できるのかサッパリわからん・・・
早々に「職員寮」に気付かず数分彷徨う(#´-`)イライラ!
移動先に目的の人がいても、移動先に到着した時には
目的の人は他の場所に移動していないとか(゚Д゚)ハァ!?
慣れる・・・うん、慣れるはずさ・・・
しかも勝手にフルボイスと思い込んでたので「ん、声が・・・?」
あー「パートボイス」ですね
何かおまけ程度な気がするんですが・・・
絵はね、さすが練餡様ですな最高ですヨ。
まぁ、もう少しプレイしてみるかねぇ

「やくchu!」をインスト。
おぉ、菜々子CVは「風音」様ですなー
この声聞くと今は「未緒」しか浮かばないねぇw
後で知りましたが、「えむぴぃ」の小茉莉もこの方なんですねぇ
んーー、わからなかった・・・
にしても、さすが安藤智也様ですなぁ(゚Д゚)エロス!!
エロ尽くしのゲームもたまには良いですな
「たまに」?
まぁ、気にしない気にしない。


さて、本日は「あん」の「Sortie for Rescue!」を紹介。
「Anim」の「特警戦隊サイレンジャー」OPですな。
「戦隊ヒロイン触手陵辱AVG」
はいはい、それだけに反応しましたよ(´-`)

PageTop

E×E好評発売中!

曲まとめ第4段。
だーっ
やっぱり2ヶ月分は面倒臭っ
しかも結構見つからなかったねぇ、今回も。
つか、まだデモ&OPMOVIEが公開されてないのもあった・・・
そういう曲は公式にてShortがありますので、是非そちらで。
今回もデモ及びOPMOVIEを選んでおります~
興味を持たれた方は、非是公式にて詳細をご覧下さいませー
ほとんどエロゲーですのでご注意あれ。

さて、桃華せねば(´-`)

つづきを表示

PageTop

E×E好評発売中!

ましろぼたんフルコンプ~(´-`)ノ
やり始めたら早かったな
美久もやはり予想通り・・・
ん~、ゆかなんを先にプレイして良かったって言う程度か。
サクっとシロを攻略しようとしたら、陽子END。パパーw
ポテには反応しないからねぇ、生んだ後の陽子ルートを希望(゚Д゚)
シロ×真白とゆかなん×美久で話が被り過ぎですな
プレイしてて正直だるかった・・・
キャラも良くも悪くも無いという微妙さも加わって
全体的に評価は生温い。
良かったか?と聞かれると「ん~・・・」
でも、面白くなかった?と聞かれても「んーーー、いや」
内容が薄い気がしますね、平坦だし。
なら、せめてもう少しキャラに味が欲しかったかなぁと。
主題歌の「淡雪」はオススメしますがね~
途中「だめーぽ」と「りありあ」が浮かぶ展開が。
だめぽは南さんなだけにw

ささ、次行きましょう。
桃華月憚インストー
ということで「XrossScramble」を開始~(何
だ、だって文章ばっかり飽きてきたんだもんさ
ちとアクションゲーに触れたいなと。
ま、並行して進めていきますよ


今日は曲紹介って言うか・・・
Nitro+」の「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」OP
公式にて公開中ですので、ご覧アレ。
何かもうエロゲじゃなくてイイジャンって気がw
ここは他のブランドと雰囲気が違いますよねぇ
エロゲの枠から飛び出てるというか何と言うか・・・
まぁ、良い意味でですが。
ま、一応曲も含んでます(´-`)ノ

PageTop

E×E好評発売中!

今更「ブログ拍手の管理」の存在に気付く。
ぅぉ、しかも誰か一人押してくれてるw
どうもありがとう~(´-`)ノ
気付くの遅すぎなのか・・・?
というか、いつからあったんだ?


minori様、本日更新されていますな。
ふむ、近々メンテのご様子。
Σ( ̄□ ̄;おぉ!

P.S.
上記メンテナンスが終了次第、通信販売ページにていろいろと
“夏らしい企画”を予定しております。

なんだってー!!
優子水着Ver.スティックポスター希望(゚Д゚)ノ
景仕様サンドバックとか(何
こりゃ来週が楽しみだね!


ましろぼたん攻略中。
ふむ、ゆかなんを標的に進めていたら藍理ENDを迎えた。
何故だ・・・気付かない内にあの乳に翻弄されたというのかっ
つか、藍理ルートは予想通り展開過ぎてさすがにちょっと・・・。
淡白すぎるね、内容薄い気がする。
ゆかなん攻略に燃えて二周目開始。
安玖深CVキャラは基本的にどれも好きになってる私w
つい最近では「いつか、届く、あの空に。」の「透舞のん」がそれでしたからね~
のん!のん!ヾ(゜∀゜)
コホン、脱線。
ゆかなんルートも予想通りか。
つか、美久ルートと被りそうで怖いな・・・次の攻略は彼女なんだが・・・
ゆかなんと主人公の出会いは無理矢理臭くて微妙。
なんで寝てんだよww的な。
しかもそれで根を持って~という展開もなんかねぇ(´-`)
お互いの関係も微妙なままENDを迎えた感があるのもねぇ
だって主人公の認識がハッキリしてなかった所からしても。
ゆかなんのデレ部分が少ない。
もっと欲しかったねぇ、そういうイベントが・・・ん?ファンディスクへの伏線か?
後半より前半のIP加算!IP加算!と言ってた辺りが一番良かった。
あのテンションのまま落として欲しかった。
ま、ゆかなん自体は実は乳キャラでGJ!で満足ではある。
安玖深様に支えられた感は否めないが。
さて、次は美久か。
おっと・・・そろそろ「ニーソパッチ」当ててみようか。


台風上陸してますな。
16日辺りまでは雨、風激しそう。
ま、寝て過ごしますがね。
九州は辛い日々が続いてますね・・・
自然の力を思い知らされますなぁ
一分でも早く過ぎ去る事を、祈るばかりです。


さて、本日は「Rita」の「リリト」を紹介。
Purple software」の「天使のたまご」OPですな。
ふむ、これはOPMOVIEと合わせて見てみたいねぇ
公式にてShortVer.公開中~

PageTop

E×E好評発売中!
ゆずノート更新。

こ、小エビキター!

カワイイよ~
夏k・・・ゲフンゲフン
お、やはりゆず様もコミケ参戦ですなぁ
販売物激しく期待ヽ(`∇´ )ノ


さて、とらのあな。
「AQUAPLUS VOCAL COLLECTION VOL.5」
購入。
んむ、「スティックポスター」&「イラストカード」ゲット!
でも、正直今回のスティックポスターは微妙(´-`)
イラストカードの方がまだ良い。
まぁ、CDジャケ絵なわけですが。
瑞希がいるだけで満足な私・・・やはりGJ乳キャラ(゚Д゚)+

今日は上記CDに収録「Tears to Tiara」OPを紹介。
「中山愛梨沙」の「Tears to Tiara」ですな~
このゲーム、立ち絵とCGのギャップにワロタw
リムリス&エルミンだったかな、風呂えちぃはかなりイイ!
が、誰!ΣΣ( ̄□ ̄;くらい別人w
私的には結構面白かった覚えが。
各キャラ結構良い味出してたしねぇ

今週も長かった・・・ようやく連休突入か。
ま、給料前だし台風だし大人しくゴロゴロ部屋とフュージョンしとくか

PageTop

E×E好評発売中!

ふむ、少しずつコミケ企業ブースの方が情報をUPし始めたねぇ
TOYPLA」の「エルフの少女&リボンの少女」(゚Д゚)!
先行予約で速攻購入w
はむはむソフト」のしまパンってw
Fizz」の「ミニファンディスク先行販売」これ欲しいな
Lillian」の「クルくるセット」は今年も予約~
ぶらり探してみた所、今はこれくらいかね?
まだありそうですが・・・あー「CIRCUS」も近々っぽいねぇ
お「ぎゃるっ娘ファクトリー」の「ま~まれぇどグッズセット」も狙い。


さて、今週も何とか終わりそうだな(´-`)
給料前でお財布が軽い・・・
とか言いつつ、昼飯ガツガツ食ってるわけだがw
今日も昼飯は某中華料理店。
王将じゃないよw
まだ店まで数メートル地点の私・・・お、店長が店から出てきた?
あぁ、外に止めた誰かの自転車が邪魔だったのか
と、まだ少し離れてる私と目が合う。
「いらっしゃぁぁい!」
Σ( ̄□ ̄;
おま、恥ずかしいって!
急いで近づく私。
店長「やぁ、最近あんまり来てくれないですね~」
店長がキレイなお姉様だったらなぁ(´-`)


そういえば、昨日は夢見ましたよ。
何故か舞台は戦場。
私を含め銃を手にした人間が十数人。
その一人、上官っぽい人が
「お前達は何故ここにいる・・・そう、お前達の愛する国の為だ」
「お前達は何故銃を手にしている・・・そう、愛する国の為だ。
 それだけじゃない・・・今日という日を生き抜く為でもある」
その時向こうから
「来ました!」
「どうやら今日も来た様だな・・・わかっているな、お前達。
 生き抜いて、今日も不味い晩飯を食って、生きている事を実感しろ」
先程聞こえた声の方角から銃を手にした大勢の人間が押し寄せてきた!
「構えろ・・・撃てぇ!!」

「ぴゅーー!!」

Σ(゜ロ゜;)ウォーターガンかよ!!

そんな中
A「あぁ!!」←被弾?
B「Aーーー!!!!!」
目の前で何か二人組みが始めましたよ。
A「俺は・・・俺は・・・死ぬのか?」
いや、水で濡れただけだし。
B「大丈夫だ!俺が死なせない!」
A「自分の体は・・・自分が一番わかるさ・・・お前は、お前だけは死ぬな・・・よ・・・うっ」
B「○○?○○・・・・○○ーーーーーー!!!!!!」
だから、水で濡れt(ry
何だ、この学芸会・・・
呆然とする私に「バシャ!」と水をかけた敵陣営の一人。被弾?
ニヤニヤするその人に思いっきり近づいて行ってローキック。
「痛っ!ちょ、お前撃たれたら死ねよ!」
と怒られる。
「ちょ、先生!先生ー!!(私)君が!」
という声に反応して先生(上官?)が近寄ってくる。
「どうした?」
「(私)君が撃たれたのに死にません。っていうか、何かいきなり蹴られたし・・・」
「(私)、お前は一体何をしてるんだ」

私「むしろお前達が何をしてるんだ」(゚Д゚#)

つか、夢見た時の詳細を覚え過ぎだろ、私w
大体見た夢は覚えてる方ですねぇ
ま、こんな夢覚えてたくもないですがw


さて、本日は「佐倉沙織」の「Longing」をオススメ~
clockup」の「Dyogrammaton -ジオグラマトン-」挿入歌ですな。
ちなみにOPは「大咲美和」の「arcane」ですー
こちらもオススメなのですよ(´-`)b

PageTop

E×E好評発売中!

ガリガリ君のチョコを食べてると「ビックリマンアイス」が浮かぶ・・・
ふむ、あれは中身がちと違ったかな
というか、ビックリマンアイスの存在ってマイナーかね?w
ウェハウスのイメージ強いしねぇ
結構好きでお小遣いでよく買って食べたな(´-`)ナツカシス
今は大人買いしてるw
冷凍庫に5本ストックが・・・い、良いんですヨ!
飽きるまで当分食べる予定。

Häagen-Dazsのアイスクリームドルチェ「ティラミス」結構美味しい。
ただ、高いのがね・・・
ティラミスって美味いですよねぇ
一時期取り憑かれたかの様に食った覚えが。

と、夜食+デザートな私ですが。
夜食はゼブンイレブンの「もちもちお好み焼きパン」
名前通りパンの食感はもちもち~
中には焼きそばが入ってるのさ(´-`)b
これが結構美味い。

今日は食いもんの日になったな・・・
や~、ここ数日夜は眠くてね~
ろくにましろぼたんが進行出来てない
あぁ、今週末から3連休か。
そこでサクっと進めますかねぇ
曲まとめもそろそろしないといけないか

さて、本日は「霜月はるか」の「蝶」を紹介。
Innocent Grey」の「PP-ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞」OPですな。
これは絵だけは興味があるのですよ、前から。
乳がね、乳がね(´-`)ノ”

PageTop

E×E好評発売中!

うし、ave;new「Regard」ゲット(´-`)ノ
「Allure -HARD dRESS STYLE-」イイねぇ
お、すでに紹介済みでしたっけ?
「戯画」の「BALDR BULLET "REVELLION"」OP
「Emphatic -ALTER EGO-」も収録されてるのか。
やー、これもオススメですよ~
ゲーム自体は微妙でしたが・・・


雨続くなぁ
おま、自転車で転倒しましたよ(´-`)
ズボンが裂けますた・・・
自転車を雨でも爆走させている私。
カーブでスリップして「あ、ヤバイ」と思い傘を投げ捨てハンドルを握るが
時すでに遅し・・・自転車と共に転ぶと危ない!と感じた私は
倒れる寸前で自転車からダイブ!
ゴロゴロ!
(´-`)今思えばこの行為がダメだった。
アクション映画の観すぎか?
3回転ほど地面を転がり、その勢いのまま立ち上がる。
ズボンがズタボロですよ、転がったせいでorz
傘なんて投げ捨てたからあんな遠くに・・・
ん?自転車は?
自転車も勢いよく転がって・・・ぅぇ、あんな所にΣ( ̄□ ̄;
まぁ、受身は上手くいったらしく怪我はしてませんが
自転車のスピードの出しすぎには注意しましょう
特に雨の日は。
こんだけ騒がしく転ぶ人もいないでしょうがねw


さて、本日は「fripSide NAO project」の「あっせんぶる☆LOVEさんぶる」を紹介。
13cc」の「姉はエロコミ編集者」OPですな。
たぶん・・・紹介してない。
ave;newはもちろんですが、fripSideも良いですな~

PageTop

E×E好評発売中!

何か違和感があるな・・・
何だ、何かが足りない気がする。
ん~
ん?

リンク全部消えとるがなー!Σ( ̄□ ̄;

あー、面倒臭い事に(´-`)
復旧されるのかねぇ、ぶっちゃけ待つくらいなら再登録するけど。
でも登録した後「戻りました~」は、それはそれで何か癪だな・・・
よし、もうどうにでもなれ「再登録」じゃー!


「いつか、届く、あの空に。」
傘終了。
というか、フルコンプ~
オマケシナリオ自由過ぎw
傘ルートは大変良かった!
傘に関係なく、むしろいなくても、とても良かった!
のん巫女萌え(´¬`)
「普通の神社」にのんがいるなら、山の上で1000段先だろうが
10000段先だろうが階段音速で駆け上がるよ!

さて、次は桃華月譚か・・・?
と思いきや、「ましろぼたん」いつの間にかインストされているので
昨日より開始。
由佳菜を標的に現在進行中。
なんだ、私は金髪に弱いのか?w
そういえば、抱き枕が近々販売されるようですが・・・
白石由佳菜Ver.足長過ぎないか?
ちとキモイ感があるんだが(´-`)
でも、左の表情が大好きな私。
陽子さんは攻略できないのですか?

本日はすでに紹介していますが、プレイ開始という事で改めて。
「佐倉紗織」の「淡雪」をオススメする。
これはマジでオススメですよ~
Fizz」の「ましろぼたん」OPですな。
公式にてShortVer.ダウンロード出来ますので是非に。

PageTop

E×E好評発売中!

あー、やっと管理画面に入れるようになったか・・・。
管理画面に入れない、記事が見つからない
ふむ「http://○○.blog88.fc2.com/」の人に起こってるらしい。
ブログ管理者用お知らせ blog82.88の障害情報
こっちも一応載せとくか。

ふむ、まだ完全に復旧したというわけではないようですなぁ
カテゴリ元々「未分類」のままだから被害は無いが・・・
とにかく「ツール」内「データのバックアップ」は定期的にした方が良いですね

と。
昨日更新出来ないのが悔しかったので無理矢理昨日の日付で更新(゚Д゚)+

PageTop

E×E好評発売中!

「いつか、届く、あの空に。」
此芽ルート終了。
ふたみルートより俄然こっちの方が良かった。
最初の方はふたみルートとほぼ被ってるからプレイしててダルかったが
ラストへの展開は良かったねぇ
醤油(謎)辺りでコノイイ!となり始め
幼少Ver登場辺りからふたみ<此芽に。
ふたみもそうだが、何て良い嫁・・・
主人公に激しく嫉妬(゚Д゚#)
しかし未だ覆らない「のん最強伝説」
のんカワイイよ!
もっとのんを出してくれ!
残りは傘か・・・のんの登場を期待している。

と、やり始めたら止まらない・・・
英雄伝説どうしようかw
ま、い届あ。終わってからにするか(´-`)


スティックポスターGAINAXBOX到着。
箱開けずに速攻バーコード回収w
中身に興味など無いっ(゚Д゚)
七尾様の分は発売日に回収済みさ!
・・・あー、このBOXにも入ってるかもねぇ
二枚目ゲットしておくか(開封
~16枚確認中~
やた、七尾様2枚ゲットw
みつみ様やらなかむら様やら結構充実した16枚でした。
発売日に二本(4枚)購入した時点で、七尾様(特別仕様、通常仕様)
どっちもゲット出来たのでBOXは買ってなかったのですよ。
んむ、バインダーも9冊となって増え続けていますが
今回の分も良いコレクションになりそう~
さて、バーコードが3枚集まった。
応募して「河野はるみ」七尾様Ver.戴こうじゃないか!ヽ(`∇´ )ノ


feng様の延期が結構公式BBSでもぶーぶー言われてるわけですが
ぼとむれすの延期っぷりにワロタ。
もはやネタとしか思えん・・・
確かリトバスも27日でしたよね?
27日に一体何があるって言うのだ。
まぁ、大抵この週ですよね、発売日って。


さて、本日は「川村 ゆみ」の「聖なるかな」を紹介。
Xuse」の「聖なるかな ―The Spirit of Eternity Sword 2―」OPですな。
デモが公式で見れますが、は~良く出来てますねぇ
これはプレイしてみたいかも。

PageTop

E×E好評発売中!
ゆずノート更新。
色々アレだな(´-`)
くっ、見えそうで見えない・・・だからこそのエロさがまた・・・


今日はブログにログインしたら23:58でした。
2分じゃさすがに書けませんorz
寝てたわけじゃないとです。
スカパーで「BONJOVI」の1時間番組を発見したので張り付いてました。
「Livin' On A Prayer」
「Wanted Dead Or Alive」
「Bad Medicine」
「You Give Love A Bad Name」
「Bed Of Roses」
「Never Say Goodbye」
「IT'S MY LIFE」
「Have A Nice Day」
「Runaway」
もうね、「Runaway」聴けたのが嬉しくてね!ヽ(`∇´ )ノYeah!!
「Bad Medicine」もかなり好きですけどねー
良い一時間が過ごせたよ~
おかげでブログの更新とかスポーン!って忘れてましたがw
BONJOVI知らない方・・・というか、名前は知ってるけど~と言う方。
「CROSS LOAD」←ベストアルバムになりますが
是非購入とまでは言いません、レンタルで聴く事をオススメします!
(´-`).。oO(レンタルあるよね?)
このアルバムはさすがベスト。ガチです。
つか、ここまで聴き倒したCDも少ないなぁ


ふむ、暖房器g・・・ゲフンゲフン。
アメリカでPS3の値下げがあるようですねぇ
100ドル?大体12000円位値引きされるのですか?
ふむ、値引きじゃなくて「12000円」で売ってたら買うかも。
今更この程度値引きした所で一体何の意味があるのやら(´-`)
wiiと同価格程度にしないと駄目だと思うなぁ
そもそも、本体の性能云々なんて正直そっちのけ。
ソフトも無いのに買ったりしない・・・
日本ではどうなるんでしょうねぇ
値引きすらなかったりしてねw


寝る・・・眠い(=_= )

PageTop

E×E好評発売中!

Navel様公式でコミケ情報が・・・
そんな時期なんですねぇ
まぁ、詳細は今後随時~という程度ですが。
今回も「Leaf」「ゆずソフト」「minori」「TYPE-MOON」だろうなぁ
や、どの企業が今回参加するとかサッパリ知りませんが。

「F&C」はすでに通販予約始まってますねぇ
・・・あー、ファンクラブ更新忘れて切れてるw
「Canvas2 ビジュアルセット」
これだけ予約しとくか、他はどうでも良い。
ファンクラブ加入無しで購入できたら良いんですがねぇ
手続き面倒だし(´-`)
む、今年は家にFAXがあるから楽か。
「Lillian」も近々出品詳細公開ですかね?

「佐倉紗織」「amulet -original sweet-」
アニメ「月は東に日は西に」OPでs・・・ん?
いや、OPを歌ってるのは「飯塚雅弓」でしたな、失礼。
しゃおりの分は2nd「suite」初回限定版のみ収録です。
ちなみに最近ゲットしたのは初回限定版ですよ(゚Д゚)フフフ
私は飯塚雅弓Ver.の方を知らないw
ふむ、はにはにアニメは見てないねぇ

PageTop

E×E好評発売中!


feng様また延期か(´-`)フゥ

延期はイカンよ、延期は。
しかも2回目ですか・・・
最初から一ヶ月延期にすれば良かったのにねぇ
ぶっちゃけ延期した時点で二週間だろうと一ヶ月だろうと同じ。
むしろ二回延期する事が印象悪い。
ま、2度ある事は~でない事を祈ります。


ぶら~とアクアプラス様公式へ訪れてみた。

「スティックポスター1周年キャンペーン!」

ほぉ、そんな事をやってたんですねぇ
「キャンペーン期間:2007年6月~8月末日まで!!」
しかも、まだ間に合うのか。
ん?

「七尾奈留」描き下ろし

(´-`)ん?

『ToHeart2-AnotherDays-』 河野はるみスティックポスターを
無料でプレゼント!
ちょ、おまっ
下記対象商品のBOXバーコード3枚で貰えるのか!
スティックポスター アクアプラス&リーフ エディション Vol.1
スティックポスター ToHeart2 エディション
スティックポスター GAINAX エディション
部屋内探せー!!ヽ(`Д´)ノ

~暴れる事5分経過~

(´-`)ノ□□ 二枚げとー。やほ~い


(´-`)ノ□□


(´-`)ノ□□


(´-`)ノ□□


Σ( ̄□ ̄;足りないじゃん!!

急いであと1枚分のバーコードゲットせねば!
アーマーゾーン!!(古
んむ、AmazonにGAINAX分が残ってたので購入。
しっかしだ。
冷静になって考えてみるとポスター1枚の為に4200円を払う私。
何だかとても複雑な気分だな(´-`)
しかも買うまでは何のためらいも無かったなw


む、涼屋様サイト更新。
「毎日がアッー!の連続です」
それはマズイぞ!Σ( ̄□ ̄;
いや、え、そんな・・・
「色々アレです。アレ」
大変な状態だ!(激勘違


さて、購入から聞き続けているわけですがー
本日は「ave;new feat.BRACE;d」の「Allure」をオススメ。
ave;new3rdアルバム「virtu」収録曲。
ふむ、前回書いた「Regard」には「Allure -HARD dRESS STYLE-」が収録されてるのか。
Regardも探して買うか・・・

PageTop

E×E好評発売中!

とらのあなー
快楽天8月号
んむ、北河トウタ様がいる以上買い続けますよ(´-`)b
とうとうあの二人が!×2w
最近いーむす・アキも注目しておりますヨ
今回のは特にキタねぇ(ノ ̄□ ̄)ノ<エロースエロース
ちょ、松本ドリル様!
どう見ても「ら○☆すた」です、本当にありがとうg(ry


先程「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」をインスト。
あー「いつか、届く、あの空に。」攻略中なのに・・・
のんが攻略対象から外れてる時点でやる気が失せた(つД`)
おま、メイン数すくねぃょ!
と、言い訳をしつつ今日から開始しようかと。


さて、本日は「Rita」の「shield nine」を紹介。
AXL」の「恋する乙女と守護の楯」OPですな。
購入予定ソフト~
OP見ると面白そう(´-`)ノ
いや、すでに発売はされていますがね?
積みを正確に数えてみたら気が遠くなる数になってたのでorz
解消された頃に店に並んでいる事を祈るよ。

PageTop

E×E好評発売中!

昨日夜中「いつか、届く、あの空に。」をプレイ。
ふたみルート終了。
ふたみ、何て良いヨメ(*´Д`)
シナリオ的には・・・ん~
とにかく一言「主人公に対して展開が都合良すぎ」どんだけw
ま、そういうもんでしょうが。
最後の方の展開は、微妙に置いてけぼりを食らった私がいる。
あー・・・ぁ?・・・あぁ・・・みたいなw
わかった様な、わからん様な・・・
理解力が無いのか、私(´-`)
ぶっちゃけ「ふたみ」のヨメっぷりを見れただけで良かった。
話はもうどうでも良い(何
正直「Nursery Rhyme」の方がプレイしやすいなぁ
今度はコノ行くか
っていうか、「のん」が攻略対象から外れてるってどうよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン!!


さて、本日は「佐倉沙織」の「Close Your Eyes」をオススメ~
ミニアルバム「Regard」に収録されてる曲ですな。
3枚分をipodに入れたら、通勤&帰宅中に全部聞けなかったw
「Baby Baby」「true my heart」「Eternal Wish」
この3曲は特に好きですねぇ
「ラブリー☆えんじぇる!! 」も一回聴いたらハマる曲かと。

PageTop
