ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2007年06月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

E×E好評発売中!
ゆずノート更新。
え~と、早速やってみました会社で
いや、ロッカールームでコッソリねw
同僚に見られた・・・
「何してんの?」
「うん、まぁ、色々」
さすがに言えんてw

あぁ、7月になってしまう~
バナー応援当選は逃したのか(´-`)ショボン
確か6月末にはーって書いてあったしね。
ゴスロリ悠色紙が!
おにゃのこ制服紫織色紙が!
あぁあああ、激しく悔しいっ
魔法少女悠とか面白そうだなw
スク水沙耶とかΣ( ̄□ ̄;おぉ、イイナ!
はだエプ沙耶・・・
黒スーツ+インテリメガネの女教師鈴乃とか。
幼稚園服夏希・・・む、これはアウト臭がするなw
制服姿紅葉、コンビニ店員影臣(゜∀゜)!
純白ドレス未緒~
言い出したらキリ無いかw


本日のとらのあな。
電撃姫8月号
ろんぱいあ:わんでい!Vol.8
姫はリトルバスターのクリアファイル付録。
20面は相変わらず豪華ですなぁ


本日は「ダイハード4.0」観てきました。
これは是非映画館で観て頂きたい!
やー、良かったですよ。
内容はサイバーテロと現代的な犯罪を持ってきた割に
アクション頑張ってましたねぇ
おま、ジョン体張りすぎだろw
ドーン!バーン!ズガーン!
今作でダイハード終わりか?的な詰め込み様ですなぁ
つか、あれで生きてるってどうよ(´-`)
これと言って感動が盛り込まれてるわけでもなく
話としては普通~な展開でしたが
久々に私的「爆発物」としては大変気持ち良く見れましたね~
終わって「ん~」と消化不良を起こさずに
「面白かったー」とサラっと終われるみたいな?
たぶん、家で見たらダメっぽい気がする。
「おぉぉぉおおおぉおおぉぉぉぉおお」←アクションシーン時


minori様通信販売物またも増加。
んー、持ってるのでスルーw


PageTop

E×E好評発売中!
発売から1ヶ月経とうとしてますな~
夏コミは参加するんですかねぇ
E×Eグッズはどうなるのかな?
ぶらばん!の時は「メールブロック」と「携帯クリーナー」でしたが。
妄想してみると
悠イラスト入りZIPPOとか
夏希イラスト入り土鍋とか
未緒イラスト入り犬首輪チョーカーとか
エクセルぬいぐるみとか売れそうだなw
悠ZIPPOとかあったらマジで即買いなのにな(´-`)
ナース服も売れそう・・・

そうそう。
「GWAVE 2006 2nd Strike」
本日届きました~
ジャケ見ただけで買って良かったなとw
テレカとポスカサイズカレンダー付き。
にしてもジャケ娘×2、良い乳ではありませんか(*´-`)9グッ!
さすがむりりん様こぶいち様ですな。

さて、本日はその中から「榊原ゆい」の「SINCLAIR」を紹介。
「キャラメルBOX」の「終末少女幻想アリスマチック」OPですな~

PageTop

E×E好評発売中!

今日はこれと言って何も無いなぁ
通勤途中の近道に使ってる細道で「バカーッ!!」と泣きながら走り去って行く
ミニスカートのお姉様とスーツ姿のお兄ちゃんに遭遇したくらいか?
何かねぇ、カツカツ!って離れていった足音が段々近づいてきて・・・
まさか「やっぱり好きなのーっ!」って抱きつく展開か!?
と思ってドキドキ物凄い低速で歩いてる私を横切り男の下へ戻ってきて

「パァァン!!」

ビンタしましたよ!!Σ(゜ロ゜;)うはぁ!
男の人はホストっぽいカッコイイお兄さんでしたが・・・
何かケンカでもしたんですかねぇ
朝っぱらからハード展開w


お昼御飯。
行きつけの定食屋さんがあるのですが
毎回「唐揚げ」を頼む私を覚えたのか、店長さん
「今日は唐揚げと何にします?」
注文する前から唐揚げは決定事項かよw
いや、頼むんだけどさ(´-`)釈然としない



さて、本日は「あべにゅうぷろじぇくと feat.榊原ゆい」の
「すきッスSTEADY☆キッス!!」を紹介。
LOVERSOUL」の「STEP×STEADY」OPですなー
7月27日発売予定
あべにゅーCDを買い漁る事が決定(´-`)ノ
いや、売ってる分だけね~


ふたみは何て良い娘なんだーー!!(つД`)あぁ、抱きしめてぇ!!

PageTop

E×E好評発売中!

スク水+鈴平様=(゜∀゜)
ネリネが浮かぶな、最初に。
電撃萌王8月号発売されてますな。
表紙だけで手に取ったw
乳×絆創膏ポスター・・・ご馳走様です。
表紙見ると「おぉ、鈴平様ときみづか様のポスター付録かー」と
購入意欲が増すわけですが、帰宅後よく見ると
「380×1052ミリの特大サイズ3枚セット:おとなのBIGポスター」
ん?
3枚セット?
3枚目誰だ(´-`)?

ゴソゴソ、ペリペリ

ふむ・・・って、リバーシブルじゃん!Σ( ̄□ ̄;
おま、鈴平様のはスク水Ver.+乳×絆創膏Ver.どっちも楽しめるのかw
成瀬守様、他2名(何
いや、知りたい方は購入してご確認を。
相変わらず詰ってるな、色々と。
お買い得ですヨ~

お「ef」4巻出てますな。
minori様公式でも宣伝してますねぇ
一枚目が七尾様ですから、もちろん買いますヽ(`∇´ )ノ
その為に買ってるとも言える・・・
tftプレイ済みだし、内容は今更ですからなぁ

鳴瀬アツシ様「エンブリオ」1巻発売。
喘いでる時のヨダレにエロスを感じる私。
ちょ、そんな冷たい目で私を見ないで(つД`)
うろぴょん様のソレが中でも最強だと思っている。
この御仁も中々に素晴らしい絵を描かれる。
触手と言い、ヨダレと言い、良い按配に危ない人だな~私も(遠い目


「いつか、届く、あの空に。」
2ndOP終わってすぐの文章量に軽くゲンナリしています(´-`)
展開がいきなり過ぎませんか・・・
今後の展開はそれとして、2ndOPまでの学園生活の描写少な過ぎませんか?
ほとんど登校と下校だけじゃん・・・
まぁ、今後に期待しますか。


さて、本日は「佐倉紗織」の「kiss my lips」を紹介。
む、これも主題歌ではないのか・・・
ave;newの1stアルバム「inlay」に収録されてますな
こりゃやはりアルバム買うしかないな(´-`)

PageTop

E×E好評発売中!
毎度ながらゆずソフト広報担当様の返事が~
いや、マジで毎回必ず丁寧な返事がくるのは嬉しいですなぁ

「くらげの歌フルはありません」

(´-`)ぇー
無いのか~
そもそもそんな事聴くなよ、私w

ゆずソフト公式サイトトップの「MAIL」は「問い合わせ」フォームですが
応援や作品の感想とか書ける場所があると良いなぁと思ったので
メールで書いてみたら「次回以降は考慮」との返事が。
まぁ、「MAIL」使ってくれても問題は無いそうです。



「酢酸」
ふむ、酸っぱいな(何
ふたみイイな~
ああいう嫁がマジで欲すぃ( ´Д`)
朝の奉仕私にも!私にも!
間違った知識を沢山植えつけてぇ
コノはコノで相手を罵ろうと頑張ってるシーンは最高だなw
さて。
傘がライトニングボルトを使うシーンはいつですか?(違
つか、ふたみはアナザーディメンションかw
ちょ、のんがグレートホーンktkr!
吹き飛ばされてぇ(゜∀゜)
しっかし、どのキャラ一番良いかってなると・・・
やっぱり「のん」だなー
照れる瞬間がミテェYO!
現在一周目2ndOP見てまふ
あぁ「いつか、届く、あの空に。」ねw


ちょ、激しく眠い・・・ちと寝る。
起きれたら続きということでw

起きた~(=_= )うー ←5時55分
という事で、続きを・・・

(=_= )をー



(=_= )・・・



(=_= )・・・・・・



(=_= )・・・・・・・・・・・・ZZZzzz



「MOONSTONE」最新作「Clear」
OPムービーがとうとう公開されています。
すでに「Perfect tears」CD購入時に紹介をしていますが
OP「Riryka」の「硝子のLoneliness」をオススメします。
まぁ、上CD内のは「ReMIX」ですが。
30分寝る(=_= )

PageTop

E×E好評発売中!

マジキューもVol.40となりました。
残念ですな・・・最終号。
これまでの「マジキュー」に携わった作家様達の特別コラム小冊子が付録
みけおう様の下敷きも付録ですな。
毎度お馴染み「とらのあな」で購入すると~
「描き下ろしメッセージペーパー2種をプレゼント」
なのですよ(´-`)ノ
これが最後、見逃すな!

同人誌コーナー何か増えてないかな~
有葉様のサンクリ36「エキスパートになろうよ!!2.0」
西又様のコミコミ11「CUTIE STRAWBERRY」ラス1w
リスオーラw


そういえば、29日が近づいてるな。
予約してたアレが届く予定ですよ。
GWAVE2006 2nd Strike【テレホンカード付き限定版】
E×Eに始まり、ぶらばん!で終わる月だったなw


さて、本日は「KOTOKO」の「went away」を紹介。
「Berries」の「夏色の砂時計」OPですな~
あぁ、これはコンシューマーが先なのか
ゲンガー村上水軍様ですヨ
何気に思うんだが「未来へ行く力」を手に入れたとして
その力で未来へ行き、ある日に恋人が死ぬ事を知る。
その未来を変えようとするのはイイが・・・
これって「未来へ行く力を持ってる状態の未来」にならないか?
で、現在へ戻ってきたとしても未来を変える事って出来なくね?
偉く都合が良いな・・・行った未来は「力を持たない」未来ってことになるのか?
主人公が「未来へ行く力」を持っていて、
尚且つ「恋人が死ぬ未来」を知っている状態で
「恋人が死ぬ未来」になるわけだ。
「現在の主人公が未来へ行って見た未来」っていうのは。
だったら「未来」を見た時点で、それは決定事項になるのでは?
「過去」から見た「現在」を「未来」というなら変更可能なのかな
上記の話だと。
あー、いや、うん、どうでもいっかw

PageTop

E×E好評発売中!
カウントアップ24日目。

ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売

ふむ、この大きさのは初使用かな~

正直ぶらばん!の時に感じたエンディングの盛り上がりに欠ける部分
E×Eも同様感じたわけですが・・・
キャラは良いだけに残念でしたねぇ
悠はもう少し、他キャラルートで絡んできても良かったのでは。
あまりに存在感がない・・・
ぶっちゃけ登場しなくても変わらない感が(´-`)ショボン
いや、個人的に登場回数を増やして欲しいってわけじゃなくてね?
そういえば、E×E世界に迷い込んだ妙が出てこないんですがw
そうだ。
紫織ルートはどうやったr(ry
あぁ、むりりん様におにゃのこ服Ver.紫織を描いて欲しいっ
中身は男でもいいから!
そこらへんは我がブレインが補完するw
悠のゴスロリとかねぇ(´¬`)
そういえば、応援バナーの件はどうなったんだろうねぇ
末頃発表されるのかな、公式で。


触手スキー達よ。
「海老堂」の「触神」はもうチェックしたか?
んむ、良い仕事してるねぇ
癒されるな、エロの塊としては(*゚Д゚)ノ触手!触手!
リンクしようにも、入り口ががが
何かの手違いで飛ぶ事も考えられるしね~
やはりワンクッション置くサイト作りをして頂きたい。
まぁ、触手、触手と書いててエロじゃないわけないかw


さて、今日は「K&K Presents 織姫よぞら」の「きっとずっと・・・もっと」を紹介。
「F&C」の「あいかぎ2」OPですな~
ゲンガー双龍様での第二作目。
今作の出来はどうなんでしょ?
一作目が鈴平様でしたな。
千香ツインテール最強伝説(゚Д゚)クワッ
というか、千香によって支えられていた作品だったと記憶している。
いや、「鈴平様に」か。
内容?
「F&C」
以上w

PageTop

E×E好評発売中!
シーツ畳んだままだと寂しいので、壁に貼り付けt・・・
ちとデカ過ぎて無理だw
しかし、下に敷いてダイブすると何かを失いそうだからヤダしなぁ
失うような物を持ち合わせてない気がしなくも無いが(´-`)
しょうがない、下敷き眺めて我慢するか。


それにしても、今日は暑かったねぇ
全裸のデンデン太鼓両手持ちで激しく音を立てて

「ああああああああああああああ!!!!」

と絶叫しつつ、全力で公園を駆け抜けたい気分だったヨー
やったらやったで達成感は得られそうだなw
大事な何かは失うが(´-`)
失うようなm(ry


とらのあな。
んー、今週は通ったな~
本日は「noantica」様の「ネコピヨ外伝」を購入。
あぁ、またたびイイw
うちのわんこも擬人化希望。
ん、まて。
あー、オスだし、もうおじいちゃまだからなぁ(´-`)うーん
一緒に風呂入るとかねぇ
想像しただけでもう、なんか、あれだな、YEAH!!


本日は久々に旧館へ資料を閲覧しに行く私。
掃除もせず放置されてるから、埃だらけ。
地面にはゴミが散らばったままだし・・・


「パリ」

ん、ナイロン袋か何か踏んだ。
にしても・・・あぁ、あったあった。

「ガサガサ」

ん??
そういえば、踏んだ時妙な感触だったな(´-`)?
足元見ると私の右踵の靴の下敷きになってる

黒いアンチクショウ

が、半身潰されて激しくもがいてる状態でした。
思い出すだけでも鳥肌立つな(つД`)
光速で飛び退いたが、足には感触が残ってる・・・
本館に戻って同僚に言うと
「ゴキブリぐらいでガタガタ言うなよ、ただの黒い虫じゃん」
男らしい発言ですが
「じゃぁ、まだいるから片してきて」
と言うと
「やだ、ゴキブリ嫌いだし」
こいつを私が片してやろうかと思ったお昼時。


本日は「MAMI」の「Tragicomedy」を紹介。
EGIS」の「Reversible」OPですな。
ふむ、あまりこういうテンポの曲は聴きませんね、エロゲでは。
挿入歌ならありそうですがね~
というか・・・
作詞:猿
作曲編曲:犬
仲良くやってるんだろうかw

PageTop

E×E好評発売中!

「カルビー」の「オニオンリング~あじわい塩味~」って美味いですな
まぁ、ちと味が濃い過ぎる感はある・・・
お茶+2,3個で丁度良い感じ~
タマネギ嫌いだけどな(゚Д゚)ノ
なんでだろう、オニオンリングは美味いと思うんだよ。
タマネギサラダは美味くないが。
オニオンリングって、確か「モスバーガー」のセットにある。
あれは美味いと感じるんだよねぇ(´-`)

おぉ「sola colorⅠ 初回限定版」届きました~
収納BOXは七尾様描き下ろし。
特典のポストカードと言い、さすがは七尾様、GJ∑G(゚Д゚)
特典テレカは4ヶ月以上も先か・・・遠いな

(´-`).。oO(つか、また寝てたな)

はぁ、またここで時間が4時間程吹き飛んだ。
寝たの何時だ?
土曜が休みの日だと今からずっと起きてるんだがねぇ>4時
本日の曲紹介して寝直すか、仕事あるしね~

さて、今日は「KOTOKO」の「ジェットスマッシュ!」を紹介。
BLUE GALE」の「えろすまっしゅ!」OPですな。
お、KOTOKO久々の紹介。
最近あべにゅーばっかり聴いてるからねぇ
今日はあいぶでいくか(´-`)

PageTop

E×E好評発売中!

ふむ、さてE×Eを開始した為中断されていた
「いつか、届く、あの空に。」
プレイ再開~


またもとらのあな。

Digital Lover:制服楽園17
雑踏景色×BANDIT:COMIC天元突破ヨーコ
あねこの手帳:manabi kirakira 八丈島!!
禁断童話:底辺男
Sugar(s)Pot:HAPPY RADIO
JOKER TYPE:Butterfly moon

サンクリ分が増えてますねぇ
ということで、サンクリ以外も混ぜつつ6冊購入~
にしても新入荷分って「らき☆すた」だらけだなw
これだけワイワイなると、逆に興味が薄れていく・・・

快楽天7月号、さめだ小判様と石恵様がいるだけで買う価値あり(゚Д゚)


・・・すこ~し寝るつもりがシッカリガッツリ就寝してしまったw
最近のんびり落ち着いて更新出来てないねぇ
いや、まさか爆睡するとは(=_= )
私の部屋はクーラー付いて無いので、涼しい部屋へ移動して
ポテっと横になると「あぁ、涼しい」となって、そのまま夢の中へ~
という展開がこれからとても増えてくるw
扇風機そろそろ出してこないとなぁ

あ、思い出した。
職場のロッカールーム。
朝は私服で訪れて、仕事服へ着替えるわけです。
まぁ、私はスーツで通勤してるので荷物を置く程度ですがねぇ
今日はかなりギリギリで会社に到着した私。
急いでロッカールームへ。
全く人がいないです、当たり前ですが・・・
ヤヴァイ、遅刻する!
そんな急いでいる時に

「はぁぁあああ、冷たい・・・気持ちいい・・・はぁああ」

・・・あ?
私の左斜め前方で「トランクス一丁」のオッサンが
ロッカーへ抱きついて上記発言をΣ(゜ロ゜;)
つか、知ってる人だし、よく見るとw
うわ、やば、キモイですヨ

(=_=;))))))

たぶん、誰もいないと思っての行動だろうし
気付かれない様に静かに通り過ぎる私。
と、横切った瞬間

ガタン!!


シーン


Σ( ̄□ ̄;ヤヴェ、絶対気付かれた!!

振り返ったら非常にマズイ気がする、色んな意味で。
ということで、ダッシュで逃げる私w
何か小さく「あっ」って聞こえたけど気のせいだっ!!
あれから違う部署だし会ってないけど・・・
あー、顔合わし辛いなぁ


さて、本日は「YURIA」の「never say goodbye」をオススメ~
「Navel」の「Tick! Tack!」EDですな。
いや、今聴いてたからねw

PageTop

E×E好評発売中!
昨日は見事に更新忘れてた私です、こんばんは(゚Д゚)ノ
キャラ=全員GJ!
システム=良好!
演出(戦闘シーン)はとても良かったですね~
以下感想は「続き」で。
ネタバレ含みなので注意。


minori様、通販の種類が増えてますね~
BOXはすでに持ってるので、売り切れても大丈夫w
おぉ、そうそう。
アニメイトで最近購入した「ef」のシーツとテレカが届きましたヨ。
みやみやでけぇ(´¬`)


本日のとらのあな。
ドラゴンエイジピュアVol,5
Really?Really!~Visual Fan Book~

DAPはのいぢ様の下敷きががが。
やはり見えそうで見えないはエロス(゚Д゚)
って、「bbb it!」絵がむりりん様とこぶいち様ではありませんか!
あ、あやめぇぇぁぁああ!!(゜∀゜)
これは買いだな。


さて、本日は「佐倉紗織」の「Baby Baby」をオススメ。
「ave;new」アルバム「virtu」に収録されてます~

つづきを表示

PageTop

E×E好評発売中!
フルコンプ━━(゚o~(○=(゚∀゚)=○)~o゚)━━ッ!!
マッタリスピードで進行していたE×Eですが、とうとう終わりました~
くっ、長く長く楽しもうと思ったが・・・
しょうがない、まずはゆず様へ報告だ。

~時間経過~

って、ゆず様にE×E終わったので感想文送ろうと書いてたら
ブログ更新するの忘れたΣ(゜ロ゜;)ぬぁ!!

おまっ、日付変わってるじゃんっ
きょ、今日はこれで更新っ

PageTop

E×E好評発売中!
未緒ルートもそろそろ終わろうとしている。
んむ、やっぱり巨乳+騎乗位は最強か(´-`)b
「死に触れれば等しく苦しい」
影臣の「心安らかに死ね」台詞はヨカタネー


どうにもブログの調子がおかしい・・・
妙に重いし、変なエラーも出るな(゜゜)ん~
ま、明日になれば直るだろう。


む、feng様の「あかね色に染まる坂」が7月13日に延期してますね~
駄目ですよ、そんな事では!
また微妙に金がない時に・・・(´-`)ふぅ
延期で思い出した。
桃華月譚もそろそろインストせねば。
ガツガツ消化しないと追いつかんなw


ふむ、本日は練餡様で思いつく。
「KAKO」の「夢の月」を紹介ー
「nines-fox」PS2版「きると~貴方と紡ぐ夢と恋のドレス~」OPですな。
「青空の彼方へ」は「CLOVER」のPC版「きると」OPですな~

PageTop

E×E好評発売中!
ハガレン、シャナ、テニプリときたか・・・
未緒攻略中。
悠ルートだと英雄エミヤが見れるねぇ(違
や、未緒の乳はやはりけしからんな。
取り合えず、家にお誘いしてシャワーを浴びせたい( ゚Д゚ )
コンボで激しく猫で苛めるとかw
真っ裸と言い、白シャツだけの格好言い、未緒はイイ仕事をしているな。
(´-`).。oO(沙耶はシャツだけ絵は無いの~?)
そういえば、くらげの歌フルは無いのですか?(何


とらのあなへ~
有限会社コボルト私立探偵社2巻
ぷちもん8巻(ドラマCD付き)
SchoolRumble17巻

スクランは何故買ってるんだろうと思う時がある・・・
惰性感があるなぁ
ぶっちゃけ面白いのか・・・?
17巻ってヒゲと沢近本か?と思ったねぇ
何か話にダラダラ感が。
いい加減読んでてダルいと言うか何というか。
ん?
いや、だったら買うなと思うんですが、目に入ると手に取る自分がorz

おっと弐駆緒様が単行本「SweetHoney」を出してますな。
この方も乳がイイ仕事をしている(゚Д゚)b


さて、本日は「fripSide」の「hurting heart」をオススメする。
KuroCo」の「神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK~EPISODE1&2 BOX EDITION~」OPですな。
公式にてShortVer.ダウンロード可能です~
ダウンロード中のタスク「hurtin…」を見た時「hurutin」と見えて
首を吊ろうかと思ったヨ(´-`)
fripSideイイね~
130cm」の「彼女達の流儀」で初めて聴いたのかな?
「Red-reduction division-」あれは名曲ですな。
歌詞では私的ランキングNO.1かも~
OP見て曲聴いた瞬間即買いでしたな、振るえたね

PageTop

E×E好評発売中!


まぁ、今日の更新はまた夜にするとして・・・
ん?
いや、今も夜だけどもねw
寝る前にふと「そういえば何か書く事あったんだけどなぁ」と
昨日一日を振り返って・・・Σ( ̄□ ̄;ハッ!

ペプシキュウリ!!

なんだあれはケンカ売ってるのかっ!!

見た目サンポールじゃん・・・いや、モンダミンか?

誰だ、次はキュウリで。とか言い出した奴はっ

そもそも商品としてGOサイン出した奴っ!

イッテヨシ!!ヽ(`Д´)ノ



キャップ開けたら「青臭っ!」
飲む「まずっ」
いや、そもそもキュウリ自体があんまり好きじゃないからか・・・?
キュウリ好きな人には最高なのかな・・・どうなんだろ
でも私、キュウリ自体は普通に食えますよ?
皆様、よく考えて下さい。
キュウリを卸金で摩り下ろしたとして、
その「液体」だけコップに入れて飲むんです・・・
想像しただけでテンションが深海レベルに(つД`)
もうね、半分しか飲めなかったよ。
炭酸コーヒーも最悪でしたが・・・
私の人生で不味いジュースNO.1決定です。


んむ、書いたらスッキリしたw
寝よ]∇ ̄)ノ”


(゚Д゚#)

また更新追加して保存したらログイン画面に。
あぁ、私に喧嘩を売りますか、そうですか。
今日はさすがにムカッときたので、もうこのまま不貞寝します。
なんでこう結構頑張って書き込んだ日に限って・・・
ヤヴァイ、この仕打ちはムカつくな・・・

PageTop

E×E好評発売中!
新パッチ配布中~
公式「support」からゲットですよ。
ゆずノート更新。
いいなー蟹食いてぇ!ヽ(`Д´)ノ
何故無言になるか?
んまい物はただ静かに食べるもんだ。
何も語るな、その瞬間の全てを味わえ(゚Д゚)クワッ
ま、単純に手と口が上手く連動しないだけでしょうがねw
蟹の身の部分がこぶし大位あれば、こんな事も無いでしょうけど・・・
しゃべると確実に手が止まるw
あー、蟹の甲羅でグラタンしてぇ
そもそも蟹食いてぇ!!

結局円ルートを再プレイ中w
つか、大富豪するのに3つの精神は必要ないだろw
そんな元に始めたら、敗者は色んな意味で負けを知るな(´-`)
昨日の友も今日は敵。

おぉ、カウントダウンFLASHをまとめてアップですか!
ちなみに中身は同じで修正とか無いとの事。
全部当日にゲットしてるからねぇ
何故だろう、全部持ってるはずなのにダウンロードしたくなるのはw
公式「download」よりどうぞ~


さて、本日は「fripSide」の「spiral of despair」を紹介。
Frill」の「痴漢専用車両 ~屈辱の痴漢電車~」OPですな。
んむ、毎度通り「フルくれ」ですよw


うぁー、寝てた(=_= )
時計見たら見事に0:00でしたw
更新っ

PageTop

E×E好評発売中!
あぁ、沙耶に叱られたい(´-`)
本日は円の声を聴いてたら、どうしても妙が見たくなったので
ぶらばん!をプレイ中w
脱線大好きだな、私は・・・
んで、結局円ルートをもう一度プレイしようと思う私w


鬱だ。
すごい名前だな・・・
ウツダ。
ハッ、まさかっΣ( ̄□ ̄;
宇都田さんでしたか!
というのを、仕事中に脳内で展開させていた私。
同僚がその名前が載ってる資料に目を通してる時に、
「ん?ウツダ、ウツダ・・・えっと、ウツダで読みは合ってんのか?」
私の耳には
「鬱だ、鬱だ・・・えっと、鬱だ・・・」
という風に変換されてた、私の脳。
「元気出せよ」
と言ってみた(ΦωΦ)←仕事する気が0の人の図
「は?」
うん、君の反応は最もだねw
説明したら
「まぁ、あれだ。旅には出たいと思ってる」
現実から逃避したいか・・・同僚よ
最近仕事忙しいもんね、仕方ないか。
私は私で
「土産ヨロ」
もうね、今日は何だかダルかったんですよ・・・
明日は仕事頑張るよ(´-`)ノ


さて、本日は「riya」の「ディアノイア」を紹介。
「CIRCUS」の「最終試験くじら」OPですな。
最近「UVERworld」の「Colors of the Heart」の
聴く回数が最近増えてる、この曲聴きやすいですよねぇ
現在のマイiPodは「結城アイラ」「colorless wind」が聴く回数トップ。
んむ、アニメ「sola」OPですな。
「Riryka」の「Perfect tears」が追い上げ中。
今?
今は「DayLightFever」の「Rainbow」流れてるよ~
PS2「ドラゴンシャドウスペル」OPですな。
んむ、やっとフルVer手に入ったので聴いてまふ。

PageTop

E×E好評発売中!
夏希終了。
やっぱり沙耶の乳の存在感は凄いですな(´-`)
次は乳に期待の未緒ルートですヨ
やっぱり攻略は悠(円)→夏希(沙耶)→未緒がいいかもねぇ


minori様更新。

∑(゜∀゜)

ここへ今すぐ訪れて購入するんだ!!

「ef-a fairy tale of the two. シーツ」
「ef-a fairy tale of the two. テレホンカード」

OK、購入。
七尾様描き下ろしですよ(゚Д゚)+
それにしてもいくらだ・・・値段見てなかったなw
ふむ、テレカ1500のシーツ6090か
シーツ10000じゃない分安い方かねぇ
ま、興味が無い人にはどっちにしろ高い買いもんか(´-`)


そういえば、今日の通勤満員電車は大変でしたよ・・・
左腕に自分の全てが移住したんじゃないかとオモタ。
もうね、お姉さんの乳が左腕を挟んでる!挟んでるよ!!Σ(゜ロ゜;)
お姉さん・・・取り合えず腕でガードするとか何とかして!!
満員状態でしょうがないとは言えねぇ・・・
動こうにも、動いたら乳と左腕が擦れて余計悪い状況になる気が・・・
すんごい柔らかいのは良いんですがねぇ(=_= )
つうか、この体験二回目ですなw
デカイと大変ですなぁ
数十分凍り付いてた私ですが・・・こういう時って何故か息まで止まるw


さて、本日は10枚目のアルバム「LOST HIGHWAY」発売日という事で
「BONJOVI」の同アルバム内「We Got It Going On」を紹介。
んむ、ジョヴィらしい曲w
6日にはNewSingle「MAKE A MEMORY」が発売されています。
ちなみにアルバムにも収録されてまふ。
今回BT2曲+ボーナスDVDetc特典もありますー

PageTop

E×E好評発売中。
カウントアップ12日目。
ふむ、発売してもう二週間ですか・・・早いねぇ
設定資料集「.E×E//」は良いですなぁ
主題歌CD付きというだけで価値があるヨ
私的に「薔薇+悠」と「猫+未緒」の絵がかなり気に入ったw
というか、何が一番嬉しかったかって言うと!
どのキャラをどちらが描いたかが分かる事ですな。
よし、ほぼ正解かな(´-`)+
あぁ、むりりん様の色紙欲すぃ!!


今日も懐かしいのが発掘されたので紹介。
「YUIKO」の「さよならを空に」
2002年の作品・・・懐かしいわけだw
「Marron」の「秋桜の空に」OPですな~
逆おねktkr(´-`)b
フルボイスでリメイクしたら売れそうですねぇ
いや、発売されてるのか?
これって確かドラマCDの声優陣が豪華だったはず・・・たぶん(=_= )
音声なしだった作品でしたが、結構良作。
さっきも書きましたが、フルボイスで出したら売れると思うなぁ
え、出てる?
いや、調べるの面倒でね(´-`)


反村幼児様が「Colorful Princess」を発売中。
とらのあなで購入すると、イラストカード貰えます~
エロス!
メロンブックスで買うと更に豪華に!
先着で限定のスペシャルカバーが貰えます。
良い仕事してんなぁw
反村幼児様=スクール水着というイメージがある私。
んむ、紺は良いよね(遠い目

PageTop

E×E好評発売中!
ぶらばん!の妙&由貴のエチシーンの乳は神だと思っている。
由貴の騎乗位シーンは特に最強だと思います(゚Д゚)b
実際騎乗位でスルのは下手な私ですがw
何かこう・・・上手く出来ん・・・(=_= )むー
E×Eでもさすがですな~
良い乳ですよ!
悠の乳イイね~、下着もGJ!
未緒期待。
もう少しで夏希ルートが終わるかな。
やっぱりあれですね「気持ち良い」を選ぶよね、普通は!(謎
漢なら!
いや、意外に「痛い」を選ぶ方が多いのかなw


仕事帰りにローソンへ。
お菓子やらアイスやらを買ってレジへ。
ふむ、私の前にオッサンがレジで会計中。
ぼけ~っと後ろで順番待ちしてると・・・
「クジを一回お願いしますー」
と店員さんがオッサンに。
ほぉ、○○円以上でクジ1回とかやってるんですね、今。
何円かは忘れた、500円かな?
で、クジを引くオッサン。
どうやらアタリを引いたらしい。
店員のお姉さんは
「アタリですね~、すぐ商品と交換しますね」
と、レジから出て商品の所へ移動しようとした所、いきなりオッサンが
「あぁ!?今すぐ交換するって誰が言ったんじゃボケェェ!!」

Σ( ̄□ ̄;えぇ!そんなにキレる所か!!

物凄いキレたオッサン。
お姉さんが凍り付いてますよw
「え、あ・・・え?でも、お取替えしなくても宜しいのでしょうか?」
と、何とかお姉さん一言。
「お前聞こえんのか?俺がいつ商品交換しようと勝手やろっ!」
更にキレるオッサン。
オッサンに一体何があったのかw
お姉さん涙目ですよ(´-`)カワイソス
クジ引っ手繰って出て行きました・・・
お姉さん凹んだまま私の分を処理。
「クジ1回分どうぞ・・・」
あぁ、物凄い凹んでる・・・
クジを引いたら、私も何とアタリをw
お姉さんは速攻で

「商品は今お取替えいたちますか?」

とにかく少し落ち着け、今少し噛んだぞw
何だかもう可哀想なので「あ、はい。お願いします」と。
商品を持ってきて私に渡す時「ありがとうございました」と商品を渡すお姉さんw
いや、むしろ私が「ありがとう」なわけだが(´-`)ノどんまい、お姉さん

さて、本日は「NANA」の「ミラクルをマジ☆マジカル」を紹介~
しらたま」の「虹色あるけミカン」OPですな。
んむ、テンポイイね~
7月27日発売予定の新曲ですヨ

PageTop

E×E好評発売中!
んむ、夏希ルートの方が展開が良いな~
悠は周りの関わりが少なすぎ・・・まぁ、そうなるのはしょうがないか・・・


ふむ、コミックマーケット72カタログ少しずつ通販予約始まってますな。

「メロンブックス」
C72カタログ情報・特設ページバナー

「K-BOOKS」
冊子・CDどちらを購入しても下記。
みけおう様、星野リリィ様
描きおろしイラスト入りブック型パッケージのクッキー


「メッセサンオー」
冊子版:兎塚エイジ様
 文庫サイズ(布製)ブックカバー+特製ポスター
 ※ブックカバーは先着
CD版:唯々月たすく様・あぼしまこ様・透斎様
 上記3名の栞+豪華台紙


うろたん様が欲しいかな。
このまま他に有力候補が出ないなら、今回はとらのあなでFAだな。


にしても、今日の雨の降り方は最悪だったな(´-`)
外へぶらりとお出かけしようと(お昼
ふむ、小雨か。
傘持って駅へ向かうべく自転車に・・・
ん?(゜゜)
雨止んだ・・・まぁ、いいか。
自転車に傘差し込んで移動開始。
少し進むと雨が再度降り始める(゚Д゚#)
しょうがない。と傘を差す。
少し進んで信号機で待機中、再度雨が止む。

(゚Д゚#)

しかも太陽が出てきた。
むー、まぁ、これで雨も大丈夫か。
駅に到着→移動
ゲームショップでもぶらりと立ち寄る。
ぬー、これと言って欲しい物も無いので店長と駄弁って外へ。

ドシャー!

おま、前が見えませんよ!
全く、どんだけ降ったり止んだり・・・
お昼御飯でも食べて、気分転換するかー
かー
かー
かー・・・
・・・ん?

Σ( ̄□ ̄;

駅到着した時、あまりに晴れてきたから自転車に傘忘れてた!

ドシャー!

・・・突貫するか?

ドシャー!

あー、はいはい、止むまで待ちますよorz
しょうがないので、ゲームショップへ戻る。
10分後「ドシャー!」
20分後「ドシャー!」
30分後「ザザー!」
止まないじゃん(=_= )
時間が勿体無いので、突貫してそのまま電車乗って家帰るか。
と、店を出たら。

パァァ!

晴れんのかよっヽ(`Д´)ノ


また書き込んだらログイン画面戻って文章吹き飛んだっ
おま、チネッ!!!(#゚Д゚)=○)~o゚)・;.゜
本日は「榊原ゆい」の「Eternal Destiny」をオススメ。
「オーガスト」の「夜明け前より瑠璃色な」OPですな~
麻衣は私の嫁!!ヽ(`∇´ )ノ
「FORTUNE ARTERIAL」の方はまだまだ発売は先そうですねぇ
公式では発売日は未定。
どうしても瑛里華の立ち絵に違和感がw
あの目だ・・・どうしてもあの距離に違和感がががが
細目の表情だと全く感じない(=_= )むー
まぁ、金髪強気キャラ・・・期待しようじゃないか

PageTop

E×E好評発売中!
影臣TUEEE!!
エロゲ中毒者とは思えんな(´-`)
いや、力の源はエロか・・・
でも、積みゲーマーだしなぁw


危なかった・・・本日の仕事は疲れたらしく気付いたら寝てた。
腕が涎まみれで大変な事にっ
おま、自分のは好きじゃないぞ(=_= )
んむ、危険発言はスルースルーで。
今23時50分w
うが、10分でどうしろとっ

( ̄□ ̄;三; ̄□ ̄)

本日は、えーと・・・あー、時間がぁぁあああ
よし「真理絵」の「陽だまりのつくり方」を紹介!
Lost Script」の7月27日発売予定「長靴をはいたデコ」OPですな。
サビでもう少しテンポが変化すれば良いなぁ
んむ、テンポ↑の間に挟むのに良い感じかな

滑り込みセーフ2分前ヽ(`∇´ )ノ
え、無理に更新せずとも?
いや、ここまでくると意地というか、負けというか・・・

PageTop

E×E好評発売中!
ゆずノート更新。
ゆず様閉鎖の危機がΣ( ̄□ ̄;
まぁ、神様がゆっくり体を休めなさいと言ってるんですヨw

E×E夏希攻略中。
や、ヤヴァイ・・・寿士を好きになりそうだw
あの早業は尋常ではないと思ってたよ(´-`)b
危うく寿士フラグが立ちそうだったヨ
んむ、ルート的には悠→夏希の進め方は正解だったな。
何というか、外堀を埋めていく感がある。
悠ルートだと「ん?」と思う所も夏希ルートで「あぁ」という展開が。
夏希の「ん、肯定」が妙に気に入ったw
しっかし、私服カワイイな~
悠のさり気にエロい服も良かったが、これはこれで・・・(´¬`)
すぐにでも家に招待したいが・・・
毎日鍋はさすがにちょっとw


さて本日は「橋本みゆき」の「せつなさのグラデイション」を紹介。
feng」6月29日発売予定の新作「あかね色に染まる坂」OPですな。
公式にて公開しております~
早く湊ルートをやりてぇーヽ(`Д´)ノ
さり気なくブログ一番下をご覧あれ。


そうそう。
OLE」の「おっぱいバカ -おっぱい以外は認めない!!-」公式ですが・・・
入り口自重www
トップはトップでどんだけおっぱいだよw
むー、私は大き過ぎるのはちょっとダメだな~
やはり・・・ロケット?(´¬`)
にしても、応援バナーもなんだかなぁw

PageTop

E×E好評発売中!
とうとう更新が、カウントFLASHが・・・orz

E×E悠終了。
選択肢が異様に少ない・・・
その分ルートには入りし、プレイしやすいかな
ぶらばん!とは違ってキャラ選択無い分余計そう感じるのかねぇ
悠ルートだと悠メインの展開で魂解読の話が薄いな・・・
つか、殆ど描かれてない。
これが描けてない。では無い事を二周目に期待する。
二周目は鍋奉行でw


「空き容量が足りません」だとー!
そういえば、外付けHD買った~と前に書きました(´-`)b
外付け買ったの初めてなんですよね。
毎日少しずつ移動してるんですが、たまたま今日移動途中に
「空き容量が足りません」
と画面に表示されている事に気付く。
は?(゚Д゚)あ?
いやいやいや、まてまてまて。
200GBは残ってるから!
移動を中断されたファイル(A)を再度移動してみる。PC→外付けHD
やっぱり「空き容量が」と表示される。
ん~?
試しに他のファイル(B)を移動してみる。PC→外付けHD
あれ・・・移動できた・・・
もう一度さっきのファイル(A)を移動してみる。
また「空き容量が」と表示。
何だ、何でだ?(´-`)?

容量の空きがこんなに十分にあるのに何故!ヽ(`Д´)ノ
たかが5GB程度のファイルが移動できないなんてっ
ん??
待てよ・・・
ファイル(C)を移動してみる。PC→外付けHD
ふむ・・・移動できた。

ファイル(A):4.5GB
ファイル(B):2GB
ファイル(C):3GB

もしかしてファイルサイズの問題か?
同様4GBのファイル(D)を移動してみる。
「空き容量が」の表示が。
3~4GB辺りでこの問題が起こるのか・・・
あ、分轄して移動→移動先で結合で解決か!!
と思って早速実行→失敗orz

何となく「外付けHD 4GB」でぐぐってみた。
うは、一発で原因がわかったよw

どうやら購入時の「FAT32」で設定されている状態を
「NTFS」へ変換すれば4GB以上の移動も可能になる様で。
要するに「FAT32」というファイルシステム上だと
4GB以上のファイルを認識しないから今回の様な問題が起こったと・・・
で、それは「NTFS」へ変換する事で対処できると。
うん、たぶんそういう意味だと思う。
(´-`).。oO(大学本当に卒業したんだよね・・・私?)

で、結局どうすれば良い訳よ?
うん、ごもっともw
私がやったのは下記。

「スタートメニュー」
    ↓
「ファイル名を指定して実行」
    ↓
   「cmd」
    ↓
「convert C: /fs:ntfs」←C:は変換したいHDDを入力「D:」「E:」とかね
    ↓
「ボリュームラベル名」←「C:」だと【ローカルディスク】
    ↓
   「解決」

ボリュームラベル名は「マイコンピューター」をご覧あれ。
(C:)の左に書いてある名前がそれ。
見事4GB以上のファイルの移動に成功~ヽ(´▽`)ノ
そうそう。
この処理だと、フォーマットされて
変換前のHD内データが消えるという事は無いのでご安心を。
簡単で良かったw

ココを読んでみてはどうでしょ?

いや、常識なのかもしれませんがね・・・
知らない人だっているんですよっヽ(`Д´)ノ
いや、でも解決して良かった良かった。


さて、今日は・・・の続きはまた後程。
曲がすぐ浮かばんw
・・・
飯食って戻ってきたわけですが(゚Д゚#)
いや、今続きを書き込んで「保存」をクリックしたら
ログイン画面に戻って書いたの全部消し飛んだヽ(`Д´)ノゴルァァァ!!!
あぁ、何かを殴りたいっ

しょうがない、もう一度曲紹介だけ書こうか・・・
本日は懐かしい曲が発掘されたので。
「佐藤裕美」の「With」をオススメする。
「clear」の「Talk to Talk」OPですな~
んむ、久々に聴いたw
この曲さっき聴いたら「VANITY -Flavory Ver.-」が浮かんだ。
「悲しみの涙が この胸の奥で 果てしない時に揺れて」ら辺。
や、同じく佐藤裕美なので別に変じゃないですがねぇ
なんだろ、たまたまかな(´-`)

あー、「With」のサビ前の「そして巡り会う いつか」を聴いて
どうやら浮かんだらしい。
「VANITY」だと「重なり合う 気持ち確かめたいよ」の部分かなぁ
改めてどっちも聴いたら、やっぱり違うw

PageTop

E×E好評発売中!
カウントアップFLASH更新。
ゆずノートも更新。
ふむ、先にゆずノートを読んだ私。
ろど様のコメント

「FLASHが終わって」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


急いで本日のFLASHを見る私。
昨日の今日でもう終わりかorz
「悲しいけど、これ現実なのよね」ですな。
ろど様毎日本当に乙でした~
それにしても、今回のFLASHネタは私と歳の近さを感じたよ~
気のせいかしらw
結局妙は帰れず終いかw

おぉ、ゆず様からまた返事がヽ(`∇´ )ノ
さすがにちりとり鍋は作ってませんでしたかw
もう次回作の話か・・・大変ですなぁ
もちろん応援しますとも(゚Д゚)+
あれだ次回作も
「最初から最後までクライm(ry」
ですなw


CUFFS様「おにいちゃん だぁいすき!~LOVE? or LIKE?~」公式開設。
む、原画が結城みつる様ですか・・・これは注目(´-`)イモウトー
CUFFSゲーはどうなんでしょ?
さくらむすびはコミケ企業で目にして名前だけ知ってましたが・・・

本日は「Duca」の「アマオト」を紹介してみる。
「CUFFS」の「アメサラサ~雨と不思議な君に、恋をする~」OPですな。
お、サビ良い感じ。
フル下さいw
ちとゲーム内容も見てみるか。

PageTop

E×E好評発売中!
カウントアップFLASH更新。
昨日のFLASH、実は二種類UPされているのだw
やたー、もう少し続くんじゃよ~ヽ(`∇´ )ノ

エミヤキター!(謎
それはそうと、紫織ルートの分岐条件希望。
え、無いの?(゚Д゚)エー
悠カワイイヨー
私も一緒に公園歩きてぇ!!
シートベルトワロタwww
そういえば、夏希、夏希と書いてたので
「籠」とゲーム開始に出た時読めなかった・・・
最初「カゴ」って読んでた私ガイル。
やり始めると止まらない、気付いたら昨日は4時だったorz


そういえば、今日お昼御飯を食べに外へ。
道を歩いていると、前方で「パァァァァン!!」と物凄い音が。
だ、誰か撃たれましたか!?Σ(゜ロ゜;)
激しくビビった私。
周りの人も何事かとざわつく。
ソロリソロリと静かに近寄ってみると・・・
現場では呆然と立ち尽くす子供を連れた母親。
子供は泣いています・・・
その目の前には膝を付いてる男性。
「申し訳ありません・・・」と口にしている。
被害車はどうやらもう手遅れのようでした・・・
店員さんがどうやら空気を入れすぎた様で。
え、あぁ、自転車屋さんですよ?(´-`)
子供用の自転車のタイヤの空気を入れ過ぎたみたいで破裂した様子。
その音にビックリして子供が泣き出した・・・
やー、ビックリしましたよw


今日はお仕事を家にお持ち帰りしたので、これからやらねば(´-`)
そんな私が今日聴いているのは~
「AAA」の「BLOOD on FIRE」です。
これはオススメです(゚Д゚)b
映画「頭文字D THE MOVIE」のテーマソングですなー

PageTop

E×E好評発売中!
カウントアップFLASH更新。
未緒さんや、カウントをそろそろ終わりにするのも良いけども・・・
妙どうすんだw
誰か助けてあげてよ~(つД`)
FLASHラストに「発売まであと20日」とか出たけど気のせい気のせい
発売日以降のFLASHは要注意ですなw
それもまたネタだったら、ゆず様侮りがたし( ̄□ ̄;

minori様公式更新。
「ef - a tale of memories.」
公式はココ
最近本当に何でもかんでもアニメ化ですな(´-`)
OPクオリティならガチ見しますが。
む、先行DVDが8月24日に発売予定ですねぇ

・・・ん?

特典内容:
「七尾奈留描き下ろしジャケット」
「七尾奈留/杉山延寛描き下ろし特性スティックポスター3種」
「七尾奈留イラストを含むオリジナルポストカード全10枚」
含むw
1枚でも含むだしねぇ
というか、七尾様のみで良いよ・・・スティックポスター(゚Д゚#)
まぁ、お手頃価格なので祖父で予約。


さて、今日は「ave;new feat.C;LINE」の「Emphatic」をオススメ。
「戯画」の「BALDR BULLET -REVELLION-」OPですな。
紹介した気もするが・・・まぁ、気にしない(゚Д゚)

PageTop

E×E好評発売中!
カウントアップFLASH更新。
私は本日チゲ鍋でした~
ちなみに昼食はカレー。
朝食はパン。
ちなみに、カレーパン・・・
ではありませんがねw

サポートページ更新。
何か不具合があるような方は、ご覧下さい。
パッチが公式で配布されていますので、ゲーム開始前にどうぞ。
セーブデータ引継ぎが出来ないようですね~
パッチを当てる時は気を付けましょう。

E×E面白いよ(´-`)b
ちぅか、沙耶の株が上昇中。
あぁ・・・私の背中にも柔らかい肉塊をおおぉおぉぉ
ナース沙耶・・・ゆず様ファンディスクでお待ちしていますからね!!
母様良い役してるなー
ひゃは!(゜∀゜)


SO1を開始。
うはー、こんなんだっけ戦闘(=_=;)
SO2の記憶が色濃いだけに少し戸惑ったよ・・・
そうそう。
「LAGOON」
見つけましたよ!
SO1終わったら、早速やるつもり。
というか、少しだけプレイしてみたw
始まりの展開、激しくY'sだなΣ( ̄□ ̄;おまっ
でも、Y'sのつもりで敵に突っ込んだら一方的にダメージ受けて逝ったw
あ、攻撃は接触じゃないのね・・・


6月になりましたねぇ
夏コミが見えてきましたヨ
というのもですね?
「コミックマーケット72カタログ」
とらのあなで15日より予約開始。
今回の特典は「オリジナル扇子の第2弾」
男性向け
冊子:原田たけひと様
CD-ROM:萌木原ふみたけ様
おぉぅ、萌木原様のは姫ではありませんか~
もう少し様子見かな・・・
他がどんな特典を用意するかも気になる所ですしね。


む、IndicoliteBlogが更新されている。
プロフ絵が追加されたようです。
Mitha様はうさぎだったのか(何
うさぎカワユス(´¬`)
是非全身が見たいですよ~

うどんや様も更新されたようで。
お、私の拍手分二個とも返事が。
そうか、商品化は無いのか・・・残念だなw
やっぱり優子先生は最高でしたよ!
クールさを出し切れてない所が、また良いんです!(゚Д゚)b
毎回キチンと返事くれるんですヨね~
返事が楽しみで更新を待っている私がいるw


さて、本日は「佐倉紗織」の「HONEY」を紹介。
PeasSoft」の「こいいろ Chu!Lips」OPですな~
iPodを埋め尽くしてきたな、ave;newよ・・・
6月1日には新作「つくしてあげるのに!」が発売されてます。
公式にてどちらもご覧になってみては(´-`)ノ

PageTop

E×E好評発売中~
カウントアップFLASH更新。
アップw
やたー、終わりと思ってたFLASHに続きが。
というか・・・E×E無事発売して油断したのですか?

誤植ですよ!

というか、テキストがおかしいw
「ような、ようで」
まぁ、今日限りですしねぇ
気にしない気にしない(´-`)

つか、影臣見てると「実はエロゲ中毒者なんだよな~」と思ってしまうよw
ちまちま進行中。
母様のCVは「恋姫†無双」の星と同じである事に気付く。
やはり野神奈々様の声はイイね~


FF2終了。
あの剣さえあれば、ボスは楽勝w
意外にアッサリクリアできたな~
ラミアクイーンのシーンは、当時違和感無かったが・・・
何だあれは、コントかw
よく当時スルー出来たな(´-`)
改めてプレイしてみると、会話はツッコミ所満載ですな。
セーブポイント考えた人って天才だなぁとシミジミ思ったりw
面白かったが、プレイヤーに優しくない設定多すぎorz
世界地図視点移動遅っ!Σ( ̄□ ̄;
というか、世界地図の出し方だけで時間を要したw
アルテマ最強魔法なのに一回も使わないし・・・
つか、ラストにフレア持ってこられても、Lv1じゃ使えないしっ
エンディングがショボイのがファミコンクオリティなのかね
そこまでの道のりに見合ってない気がする・・・

次は・・・スタオー1でもしようかな。
実際、PSやってるより面白いですよ。
そういえば、ラグーン(?)がやりたいんですよねぇ
ソフト持ってないのが悔やまれる。
当時友達がやってたのを見てただけですが
イースに近かった様な記憶があるんですよねぇ
確かラグーンだったはず・・・エストポリス伝記もやりたいかも


さて、本日は「みとせのりこ」の「さくら色の恋心」をオススメ~
ま~まれぇど」の「リリカル♪りりっく」OPですな~
三作目となる7月27日発売予定の新作ですよー
「リリカル♪りりっく デモ」でぐぐれば
デモムービーをダウンロード出来るサイトがヒットします。
公式ではまだダウンロード出来ないようですねぇ

PageTop

E×E本日発売でございます!
カウントダウン発売当日FLASH公開。
ゆず様公式トップには発売日ジャック絵が公開中w
無事発売を迎えて嬉しい限りですヨ!
60日カウントダウンも無事毎日やり遂げたw
ゆず様本当にお疲れ様でした~

祖父よりE×E届きましたっヽ(´▽`)ノ
下敷きヤヴァイね~
アップの髪型GJ!
アレのデカさは相変わらずだなw
エロス!
まぁ、何て言うですかね・・・こう・・・
         / ̄ ̄ ̄フ\               _       ノ^)
       // ̄フ /   \            .//\     ./ /
      //  ∠/  ___\___  __//   \   / (___
    // ̄ ̄ ̄フ /_ .//_  //_  /      \./ (_(__)
   // ̄フ / ̄////////////         |  (_(__)
 /∠_/./ ./∠///∠///∠//      ∧ ∧ /) (_(__)
∠___,,,__/ .∠__/∠__/∠__/       (´ー` ( ( (_(___)
\    \ \/ ̄ ̄ ̄フ\ \ \_ \  _   /⌒ `´  人___ソ
  \    \ \フ / ̄\ \ .//\  //\ / 人 l  彡ノ     \
   \ _  \//___\/∠_  //   < Y ヽ ヽ (.       \
    //\///_  //_  ///     人├'"    ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   //  //.////////∠/      ヽ-i ヽ__  ヽ
 /∠_//./∠///∠// .\\       `リノ ヽ |\  ヽ
∠____/.∠__/∠__/∠フ\.\\      c;_,;....ノ ヾノヽ__ノ
ですなw
早速インストです。

それにしても今日でカウントダウンも終わりか・・・
二ヶ月間も毎日「E×E発売まで」と書き続けたのも今日で最後。
何だか寂しいなぁ(´-`)
バナーはずっと置いときます~
知らない方は、是非バナクリでゆずソフトへ!

今日から悠三昧ヽ(`∇´ )ノワッショイワッショイ!


minori様、通販本日19:00より販売開始だった
「ef“宮村みやこ” 等身大立て看板」
帰宅後確認したら見事売り切れorz
まぁ、予想通りですがね~
やっぱり残念だな(´-`)ぅー
コスモを燃やして、いつもより一時間も早く帰宅したのにっ


お昼御飯時にとらのあなへ。
昨日書いた「エフスペ」購入。
みやこの乳も良いですが、「紐」に目が行く私はエロスの集合体。

北河トウタ様の名がある以上買い続けますよ「快楽天7月号」
トウタ様の乳は最高ですな(´¬`)ヤラワカソー
ぼっしぃ様もカラーで!
んむ、今回は買いですな。

メガミマガジン7月号
「七尾奈留描きおろしsola下敷き」
はい、購入w
初期設定資料集&インタビューも!
繭子イイよ~
幼少時代のラフ画もカワイイですな(* ̄▽ ̄)


今日だけでいくら飛んだんだ・・・
お財布軽いな~
あはははー( ´Д`)

さて、本日は「月子」の「あの日の願い」をオススメ。
エイスノート」の「絶対幸せ宣言っ!」OPですな。
おぉ、曲がかなりイイな~
発売日が秋発売予定ということで、これから期待のソフトですな。

PageTop
