ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2007年05月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

E×E発売まで残1日!
カウントダウンFLASH更新。
妙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やってくれましたね、ゆず様!
由貴は残念だったが、妙は出たw
とうとう発売前日ですよ~
ソワソワ((((´-`))))ソワソワ

というか、バナー張ったら凄い事になった( Д) ゚ ゚ ウォォォ!
まぁ、日付変わったら一枚に戻します。
壮観だなw
祖父から発送のメール来ましたよ。
仕事終わって帰宅したらE×Eが・・・あぁ、待ち遠しいですヨ!


帰宅後にする、もうひとつの事。
minori様の立て看板販売開始が19時から。
間に合うかねぇ
売り切れたら泣けるな~

電撃姫増刊「エフスペ」が30日に発売しているのですよ。
明日の昼にでもとらのあなに買いに行かないとな~


FF2、気付けばディスト。
必死だな、私w
まぁ、ラスダンまでは結構簡単なんですよねぇ
ラスボスよりラスダンの敵が強いorz


さて、本日はすでに紹介済みですが・・・
発売前日という事で「榊原ゆい」の「Trust in me」を!
「ゆずソフト」明日発売「E×E」OPですよ~
公式にてOPMOVIE公開中っ
是非まだの方はご覧あれヽ(`∇´ )ノ


PageTop

E×E発売まで残2日!
カウントダウンFLASH更新。
FLASHが見られるのも明日で最後か・・・なんだか寂しい(´-`)
祖父特典3つだったのか!
「ビスコ紙屋町」のテレカ中止コメントが泣ける・・・
メディオとげっちゅ屋欲しいな~
と、特典ギャラリーを見直してみて思ふ私。
オフィシャル通販第一次販売は規定数に達し受付終了。
あぁ、6月1日有休使いたいw
明日は早く寝て、コスモを燃やして仕事速攻片付けるっヽ(`Д´)ノ
それでも帰宅は9時頃か・・・
フライングゲットは別に羨ましくは無いがねぇ
発売当日だから良いんじゃんw
ちなみに明日の更新から日付変わるまでは、全バナー貼る予定っ


Nursery Rhymeが終了。
んむ、凛シナリオ中々良かった!
久々に全キャラ通して満足のゲームでしたよ~
ま、ファンディスクが必要じゃね?的な感じもしましたが、それはそれ。
この勢いのまま、「いつか、届く、あの空に。」をインスト。
うぉ、ヨメ早速良いなw
まだ開始早々だが色違いティータを発見w
のんに期待。
ち、妾が金髪だからな・・・

スクゥルメイトインスト→エチシーン閲覧→削除(要10分

何故かFF2をやっている(´-`)
のばらナツカシスw
アイテムが一人二個しか持てないとか
戦闘時同じ敵を選んで一人目が倒しちゃうと、
二人目の行動は無駄になるとか(他の敵を攻撃しない
能力が上がるかは運次第とか(レベル無い
4人目いないと武器の熟練度上げる時3人目はABABが出来ない
っていうか、4人目はどうすんだよ!とか
フェニックスの尾高すぎとかエリクシャーかよっとか
アイテムまとめて買えないのかよっとか
みぎきき?どっちききでも良いよそんなの!とか
振り返ってみると、当時よくこんな面倒な状態でクリアしたもんだなぁとw
曲はさすが。
ヨーゼフイベント見たら投げそうだな(´-`)
プチッアッー!


曲・・・う~む、今日はどうしよう。
と、ごそごそCDを漁っていたら「MUSIC FROM FFX」なるものを発掘。
1.Other World 2.ザナルカンドにて 3.バトル1
おぉ、ザナルカンドキター!
早速聴いてみた。
この曲って涙が出そうになるのは何故なんだろう(´-`)
ニコニコでキーボードのみ演奏がアップされてたな~
ん~

お、折角インストしたこれでいこうか。
「榊原ゆい」の「SHOOTING STAR」
「Lump of sufar」の「いつか、届く、あの空に。」2ndOPですな~
曲名聞くと、どうしてもKOTOKOが浮かぶなぁ
もちろん「KOTOKO」の「SHOOTING STAR」もオススメしますがね。
「おねがい☆ティーチャー」OPですね

PageTop

E×E発売まで残3日!
カウントダウンFLASH更新。
またジョジョネタかっ
つか、知らない人には意味がわからんてw


そういえば、本日は「REIKA」「ちいさな約束」を紹介するわけだが・・・
あぁ「しゃんぐりあ」の「僕と極姉と海のYear!!」OPですよ?
トモセシュンサク様の乳GJ!な6月28日発売ゲームですな。
ふと、最近この絵を何処かで見たなぁと思った私。
ん~(´-`)?
数ブランド彷徨ってみると~
お、6月29日発売「ALICE SOFT」の「だぶる先生らいふっ」だ。
しかし、公式では原画名が見つからず・・・
とらのあな等でも原画欄が空白。
え、同じですヨね?
いや、私には同じに見えるんだが(=_= )むー
誰か教えてー
それにしても・・・
「どうしたの?わからないの?」
とか言いながら、後ろから近づいてきて肩に胸が当たりつつ
ノートを覗き込んですぐ横には先生の顔が!
「・・・ねぇ、ねぇったら、聞こえてるの?」
いや、私はもう乳の感触に夢中でそれどころではっ!!
・・・とか、そんなシチュを妄想とかしてませんしっ(´¬`)クハー
もちろんタイトのミニスカートでっ
今これを読んでる貴方!
白い目で私を見ないようにっ
うん、わかってる、わかってるよ暴走してる自分くらい・・・(´-`)
OK、落ち着こう。
おっぱい!おっぱい!
よし、落ち着いた(゚Д゚)


おっと、日にち替わってしまうな・・・
三日坊主になると思われていたこのブログも飽きずに毎日続いてるなw
その割に内容がぐだぐだなのは変わらんなぁ
いかん、2分前だっと(更新!

PageTop

E×E発売まで残4日!
カウントダウンFLASH更新。
バーローw
そういえば、ゆずスタッフ様はマスターアップ記念に
ちりとり鍋作ったのかなぁ(´-`)
私?
私は味噌煮込みうどんを食べたよw
いや、その日がうどんの賞味期限でね~
ま、どうでもいいか…


minori様通信販売は、6月1日に立て看板追加だそうで。
あー、1日はヤメテー
1日は帰宅が遅くなりそうなんだヨ(´-`)むー
なんで2日にしないかなぁ
しょうがない、職場PCで購入するかw


本日はそろそろPCバックアップを~と思ってたので
外付けHDを買ってきたデスヨ。
320Gで13000円のを適当に購入。
(´-`)安いし、これでイイや。
ノロノロと現在移動中。
一度PCキレイにしたいなぁとも思ってたしねぇ
にしても、マイPCはエロの巣窟だな。
私の欲望に塗れ過ぎだw


お、届きました。
本日の曲紹介も兼ねますかね~
「Ceui」の「mellow melody」
アニメ「sola」EDですな。
スリーブジャケktkr!
七尾様GJ!ヽ(`∇´ )ノ蒼乃!蒼乃!
前に「Ceui」の「敏感な風景」を紹介してますが
この曲も同CDに収録されておりますよ~
スリーブだけで買う価値あるよっ
是非紹介済みの「sola」OPの「結城アイラ」「colorless wind」も同時購入を!

つか、昨日書いたClearOP-ReMix-ですが…
前奏はマジで良いな~
何度も聴いてるが、どんどん良くなってくる。
これは購入をオススメする。

PageTop

E×E発売まで残5日!
カウントダウンFLASH更新。
カウントダウンを始めて55日も経ったんですね~
毎日続けてきましたが、あと5日で終わりなんですねぇ(´-`)しみじみ
本日は私の「娘」紫織ですよ!
何処かで聞いた声なんだけど…ん~?
CV:成瀬未亜
名前だけではわからん。
ぐぐってみた。

夜明け前より瑠璃色な(ミア・クレメンティス)

おぉ、本当だ!Σ( ̄□ ̄;同じ声だ!
でも…これはシックリこないな、他には~

はぴねす!(柊杏璃)

これか!?
…なんだ、どうにもモヤモヤするな~
他にあるのか?

ひとゆめ(秦聖果)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おま、つい最近の話じゃないかw
すんごいスッキリした~
何か前にも同じ様な事があったなw
どれも良ゲーですな。


Nursery Rhymeが残り凛のみとなった。
あー、私は「赤い瞳」に弱いですね~
ティータ最高!ヽ(`∇´ )ノ
と思ってましたが、クルルがヤヴァイな。
ちとシナリオとしては終わり方がねぇ
最後にもう一枚CGが欲しかったと。
あのシーンからもう少し後の絵が欲しかったねぇ、残念。
アズがかなり欲しいなw
ファンディスク出したら、まず買うな…これは。
共通ルート、個別ルートともに中々良かったですね~
CGは言うまでもなくGJ!
さすが萌木原ふみたけ様ですな。
これはオススメ出来ます(゚Д゚)+
新品購入でも損はしないかと。


さて、今日は「みるくくるみ」の「MissYou」を紹介。
「UNISONSHIFT」の「おしえてRe:メイド」OPですな~
これで最近のユニシフ作品は大体紹介したなw
可愛らしい声をお聞き下さい~

今日のニコニコ「ローゼンメイデン+もえたん 超実践英会話

PageTop

E×E発売まで残6日!
カウントダウンFLASH更新。
おー、とうとう紅葉も登場ですか~
さて、3周目しようかw


とらのあな~
今日は三つ。
松野秋鳴(イラスト=QP:flapper=)えむえむっ!2巻
コンプエースVol.15
Riryka:Perfect tears(マキシシングル)

コンプエースは「七尾奈留書下ろしクリアファイル」
メイド!メイド!ヾ(゜∀゜)ヾ下着!下着!
よし、テレカもゲットじゃー!

ようやく「Perfect tears」フルを聴きました~
やっぱり良いですよ(´-`)b
ジャケットもMitha様GJと言っておこう。
今日はこのまま曲紹介にいこうか。
同CD内「Riryka」の「硝子のLoneliness -Re Mix-」
「MOONSTONE」の「Clear」OPリミックスVer.ですな。
少しPerfect tearsと入りが似てますが、これもまた良い曲ですね~
オリジナルVer.と共に、早くOPMOVIE見たいですなぁ

PageTop

E×E発売まで残7日!
カウントダウンFLASH更新。
とうとう残り一週間ヽ(`∇´ )ノYeah!!
ラストバナー変更!

ゆずノート更新。
悠の裸Σ( ̄□ ̄;
よし、拡大じゃ~
む、本編で無いって、そんな酷いヨ!ヽ(`Д´)ノ
雨のバイクは気を付けましょう。
雨の日まで何もバイクに乗らなくても…電車で良いかと。

ふむ、「GWAVE2006 2nd Strike」が2007年6月29日発売予定ですか。
ジャケットがむりりん様とこぶいち様の書下ろしですよー
すでにテレカセットで予約済みですw
ぶらばん!OP「Beautiful Harmony」収録ですので、是非オススメする。
全16曲で全てフル。


やっとFF12RW終了。
ん~、微妙だったなぁ
久々にFF5やって強く感じたね~、やっぱり戦闘システムはこれだわ。
FF12のは面倒臭い。
勝手に動くなコンチクショウ!って思う時があるよ…
FF11は元より興味が無いとして、FF10以前を思い返した時にふと。
…ん?
あれ…?
8ってどんなんだっけ?(´-`)?
ん~
ん~~~
うわ、全然思い出せないし。
ぐぐってみた。
あー…、あったあった。
あの武器防具屋が無いとか、フィールド戦闘が無かったとかふざけたやつか。
でも、ゲーム開始早々のキスティス登場の映像には鳥肌立った。
うぉーFFすげー!Σ( ̄□ ̄;と言ってたw
さて。
これでらき☆すたに入れるな。


Nursery Rhyme、ティータ終了(一周目
ティータイイよ!
やっぱり金髪お嬢様ツンデレ萌え!ヽ(`∇´ )ノウハー!
本日は桃華月憚も届いた事だし、サクサク終わらせねば。
というか、アレはやっぱりデカイわw
練餡様GJ!とだけ言っておく。
「片恋いの月」「君が主で執事が俺で」「すくぅ~るメイト」
さて、本日は皆様何を買ったのかな?

そういえば、TYPE-MOONで「Fate/side side materiale 3」ダウンロード出来るようですね。
欲しい方は是非公式へどうぞ~

Navel」の「ね~PON?×らいぽん!」サイトリニュ。
くっ、金髪お嬢様ツンデレなのかっ!
鈴平様、ヤッテクレル!


今日は「榊原ゆい」の「Step Forward ~君だけの星~」を紹介~
「XUSE」の「スピたん Spirits Expedition -in the Phantasmagoria-」OPですな。
もう「スピたん」でいいじゃん…。
XUSEはジャンル毎にブランド名が違うわけですが、名前がw
作品としては「吟醸:股人タクシー」と「純米:Floralia」プレイ済みかな
「最果てのイマ」に興味が…シナリオが山田ロミオ氏との事ですからね~
(CROSS†CHANNELの人)
評価をちと調べてみるかねぇ
スピたんに関しては、相変わらずの曲だけ持ってたという(´-`)

PageTop

E×E発売まで残8日!
カウントダウンFLASH更新。
まぁ、トロンボーンの人程ボリュームは無いですがね(゚Д゚)
須美タソ、いっそE×Eに参加してはw


minori様通販リニュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まずはバインダーからとの事。
efグッズは全ゲッツじゃーっ
忘れぬ様、定期的に確認をせねば…


DSらき☆すた到着。
うぉ、色んな物がゴロゴロとΣ( ̄□ ̄;
えと?
8種類位かな~CD、タペストリ、テレカ、ストラップetc
何かプレステ2ソフトも入ってたよ、何だろう
中身はらき☆すたの様だが…
起動はまだ。

FF12RWでフルボッコされる…こっちLv75程度でLv95に勝てるかっヽ(`Д´)ノ
こりゃレベル上げかねぇ
サッサとクリアしてらき☆すた始めたい~

明日届く分はデカイだろうなぁ
何せ祖父で予約してるから、アレがソフトと一緒のはず。
りありあの時も存在感があったからねぇ


ドラゴンファンタジー2を開始してみた。
戦闘BGM(FF、サガ、DQ)が選べるのがイイね~
移動速度がもう少し速いと楽なんだけどね。
んむ、本当に良く出来てるな…
何だかDQの感覚でいると「ブロードソード」に違和感がw
セーブポイントあるのは良いね~
死んだら所持金半額はDQか
本家を一度プレイした後の方が面白そう。


さて、今日は「み~こ(MOSAIC.WAV)」の「Love Cheat!」をオススメ。
すたじおみりす」の「いただきじゃんがりあんR」OPですな。
OPMOVIEは必見。
OPMOVIE「だけ」は必見。
公式にてダウンロード可能なので、是非ご覧あれ!
みらろま、ふぃぎゅ@、いたじゃん
このOPは是非見た方が良い。

PageTop

E×E発売まで残9日!
カウントダウンFLASH更新。
信じ続けた由貴の登場にピリオドが…
ゆず様からメールの返事がきましたヨ
いつも丁寧にキチンと返事をくれるので嬉しいです(* ̄▽ ̄)b
でも、今回のは悲しい、悲しすぎる返事でしたorz
「由貴の登場は申し訳ありませんが…」
うん、わかってた。
わかっていたけども、言われると辛い(´-`)カナシス
須美タソの登場回数に嫉妬っ

とうとう残り日数一桁となりました!
元ネタの傾向を見てると、これは使うかなぁと思ってましたよw
ディオキタ━━(゚∀゚)━━!!
「おまえは今まで食べたパンの数を覚えているのか?」
名言ですなw
ジョジョって名言多いですなぁ
「だが断る」
これも有名ですよね~
「スピードワゴンはクールに去るぜ」
とか…まぁ、知ってる人には有名な。というだけで知らない人は全然知らないかw
悠のツッコミが痛い私である(´-`)
いや、順調に消化してるけどねー

それにしても、体験版やってると違和感があるねぇ
カウントダウンのキャラで固定されているからかw
まっきーに黒さが無いヨ
ブルガリアは期待通りの言動がチラホラ…イイねーイイよ沙耶。
今から二周目ですよ(゚Д゚)+
「魂(コード)を解読せよ」とE×E決まり文句ですが
体験版をする事で是非「なるほど」と思っていただきたいですね~
つか、悠エロイよ~
やはり「チラ」はエロイね!ヽ(`∇´ )ノヒャッハー
そうだ。
プレイして「紫織」を好きになったw
少年?
いや、あれはおにゃのこです。
私の中でおにゃのこになりました(゚Д゚)9決定!
寿士はFLASH通りだなw
あぁ、円はイイ感じ。
もっと寿士にいじってもらえw
ただ、お母様が今一シックリこないな~


よし、FF5終了~
オメガ?
何それ美味しいんですか(´-`)
おま、瞬殺されたヨ
神龍は撃破したけどねぇ
FF12RWもエンディング目前。
ぶっちゃけ100%クリアに興味はないし、L99の敵相手にする気も無い…
FF6はやめておこう。
代わりに前に書いた「ドラゴンファンタジー2」をするつもり。

そうだ、明日はDSらき☆すたが届きますよ~
明後日は桃華月憚。
今週来週は素敵な週だなヽ(`∇´ )ノ


そうそう。
昨日書いたコミケ参加時使用のホテル。
今日から予約開始だったw
だって「満室」マークついてるんだもんさ(´-`)マギラワシス
いつもは16日くらいからだったし…
まぁ、良かった良かった。


さて、今日は「UR@N」の「refrain moon」を紹介。
「すたじお緑茶」の「片恋いの月」OPですな~
今週25日発売予定で公式「活動風景」にて体験版及びデモダウンロード可ですー
お、挿入歌+EDはfripSideですか
予約特典でフルCDが貰えるようで…欲しいなw

今日のニコニコ「ネタ画像 ゲーム系GIFアニメ
カラテカTURBOてww

PageTop

E×E発売まで残10日!
カウントダウンFLASH更新。
OK兄弟、体験版を早速やってみた(゚Д゚)b
「もう」発売日10日前?
「まだ」発売10日前なのですよっ!
早く続きをさせろーヽ(`Д´)ノウガー
下手に体験版に手を出すとこんな羽目にw


体調が悪くなる一方orz
のどが~
咳が~
鼻水が~
タスケテー
もうね、今日はもう寝ます…
仕事してる時は大丈夫なんだけどなぁ


って、コミケマイ定番ホテルの予約に失敗Σ( ̄□ ̄;うぞぉ
5年目にして初別のホテルの予感。
うぁ、困るよ~色々とorz
しばらく様子見てみるか…滑り込めると良いけどなぁ


さて、今日は「ave;new feat.佐倉紗織」の「kiss my lips」をオススメ。
む、これはゲームやアニメには使用されてないのか…
ave;new1stアルバム「inlay」の収録曲ですな。
んむ、この方の曲の虜ですなw

PageTop

E×E発売まで残11日!
カウントダウンFLASH更新。
モモキター!
第一話だけでも見ておいて良かったヾ(゜∀゜)
関俊彦様イイ仕事してるわ~
「俺、参上!」
「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」
この声だからカコイイ!
だから寿士だとだめだめぽ…
というか、製作で最初からクライマックスだったら最後まで持つのかw
ちなみに「仮面ライダー電王」ネタですので。

本日は「WEB体験版公開」なのですっ
待ってましたぁぁぁあああ
早速ダウンロード中。
は、早くっ(゚Д゚;三;゚Д゚)やらせてっ

そういえば、遅くなりましたが17日は「須美」の誕生日~
ゆずノート更新。
こぶいち様GJ(゚Д゚)b


minori様、TECH GIANさん主催の「俺ゲーグランプリ」
「ef - the first tale.」が見事総合2位!
おめでとうございます~+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+ キラキラキラ
「グラフィック部門第1位!」
これは納得ですな~
「システム部門第9位」っていうのも納得…というか、最下…ゲフンゲフン
「シナリオ部門3位」…ん~、これはどうなんでしょ?
世界観と描かれている範囲のギャップが激しかった様な…
全然一作目だと描かれていませんからな。
二作目と併せての評価ならまだしもねぇ
って、前に同じ事書いたかw
そんな事より通販リニュはまだかーっヽ(`Д´)ノゴルァァァ!!

と、七尾様と言えば。
電撃大王7月号が発売されていますな~
「sola色 SPECIAL BOOK」
が付録。
裏表紙見ただけで買って良かった(´-`)
しかも誌上通販で七尾様描き下ろし「sola 茉莉&蒼乃 両面抱き枕」
もちろん、買いますがな。


さて、今日は「UVERworld」の「Colors of the Heart」をオススメ。
アニメ「BLOOD+」OPですな~
や、これはス~っと耳に入ってきましたねぇ、聴き易い(´-`)b

PageTop

E×E発売まで残12日!
カウントダウンFLASH更新。
そういえば、HA☆NA☆SEっていうのも元があったのですなぁ
遊戯って全く範囲外だったので…
ずっと俺のターン
これはやりすぎだw

ニコニコ動画見てると「あぁ、それで…」という事が多いw
「きしめん」も知らなかったしねぇ
佐倉紗織の「true my heart」の俗称との事。
サビの歌い終わりの
「素直な気持ち抱きしめ~」
  ↓
「きしめん~」
と聴こえるからだそうで。
そうそう。
「Nursery Rhyme」がかなりイイ感じ。
前々から言っている金髪お嬢様ツンデレがいるよっ
まぁ、まだ開始数十分程度なので先は分かりませんがね~


そういえば、「ドラゴンファンタジー2」なるものがあるようで。
何だこの完成度はw
ここ」の「DOWNLOAD:投稿作品」その1にてダウンロード可能。
圧縮形式は7zです~
「7z」でぐぐれば解凍出来ない人も大丈夫(´-`)b
FF5も現在次元のはざま一歩手前。
オメガが私を待っているw


毎度ながら給料出ると「ピ▒░▓ト」にてピザを注文する私。
▒░▓←使いたかっただけw
17時半と配達時間を指定して、お昼はブラリと外へ…と?
「ピンポーン」
「は~い」ガチャ
「お待たせ致しました」
「…え?」
時計13時半。
ピザ届いたΣ( ̄□ ̄;
「や、ちょ、5時半で注文したはずですけど…」
「…え?」
お兄さん伝票確認。
あ、やべ、本当だ!Σ( ̄□ ̄;的な表情にw
「申し訳ありませんでした」
とお帰りに…あぁ、何か今食べたくなったじゃないのさっ


んーむ、体が微妙にダルい…
いや、普段もダルいとかそういう意味じゃなくてw
どうにも熱があるようで。
喉も気になる(´-`)ぅー
日曜にこれは嫌だねぇ
今日はさっさと寝るか

PageTop

E×E発売まで残13日!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

マスターアップしました!
ゆずソフト公式TOP画像にて確認っ
え、ネタじゃないよね、夏希タソ!Σ( ̄□ ̄;

カウントダウンFLASH更新。
ブルガリアタソ、ヒヤリとする発言は控えるようにw
明日のFLASHはマスターアップしました!ネタかね~


本日のとらのあな。
先日書いてた3冊ゲット~
糸杉柾宏様のおっぱい乱舞は見事としか(´¬`)うはー
こりゃ成年指定物だろうに…どっちでも買うけどw
そういえば他にも
今井神:ニードレス6巻
岩永亮太郎:パンプキンシザーズ7巻
も購入。
PSはエリスの登場をもっともっと増やしてくれw
ロジャーも良い味だしてるがね~
アニメもやってるみたいですな、見てないけど。

そうそう、最近行けずにいたTSUTAYAにやっと寄って
「LINKIN PARK」3rdアルバム「MINUTES TO MIDNIGHT」購入!
今聴いてますー
8曲目の「NO MORE SORROW」イイね~
やっぱり洋楽はリンキンが一番ですっ
ボーナストラックは「サマソニ06:フェイント」ですヨ!!
フェイントはガチ(゚Д゚)+
よしゃ、聴き倒すぞ~
日本語訳見ないで聴けたら最高なんですがねぇ

さて、今日は上記アルバムに収録の1stシングル「WHAT I'VE DONE」を紹介。
リンキン初めて聴く方でも入りやすい曲かと。
個人的には「フェイント」をオススメしますが(゚Д゚)Noォォォォオォォォオオ!!!!!
2ndアルバム「メテオラ」に収録されています。
今回のアルバムにも入ってますが、メテオラの方から聴いてみてはと思います。
ライブにはライブの良さがありますがね~
まぁ、要するに1stアルバム「ハイブリッドセオリー」から全部聴けw

PageTop

E×E発売まで残14日!
カウントダウンFLASH更新。

今度は聖闘士星矢かよっ!

コスモ感じてないで、コード(魂)解読しなさいヨw
ま、まさか夏希と瞬をかけてるのか!Σ( ̄□ ̄;
そうきたかw
最後のシーンは確かに「ネビュラチェーン!」だな(´-`)
ま、私はアイオロスが一番好きなわけだが。
いやー、だって登場少ないけど
「アトミックサンダーボルト!」
のシーンは今でも覚えてるねぇ、カッコイイですよ!
しかもサジタリアスですからなヽ(`∇´ )ノカッケー!
脱線、脱線w
にしても、あと2週間ですな~ワクテカが止まらん!


FF5昨日やり始めたら朝…orz
現在エクスデス復活(第二世界突入)の所。
あぁ、そろそろギルガメが登場ですよ~、懐かしいな
ビッグブリッジの死闘は名曲ですな。
ⅣとⅤはOST買いましたからねぇ
こりゃ6も終わったら手を出しそうだw


そういえば「ひとゆめ」と「恋姫†無双」が終わって
D.C.ⅡSCに手を出しつつ、「Nursery Rhyme」インスト。
あぁ、そういえば「ポリアニ」をコッソリプレイしましたが
こりゃダメだ…酷いな、色々と。
正直「エロ医」見てからだと見るに耐えかねる(´-`)
シナリオはそもそも期待していないが、アニメーションも激しく微妙。
動けば良いと思うな…単調で論外。
トゥーンレンダリング使ってるなら活かしてくれ…
なんだ、やる気があるのか?
どうしたいんだ、何がしたかった?
らぶデス2に力入れておけば良いのに、こんな物を作ってる時間があれば。
一周して削除。
これならSLAVEやティンクルベル買う方が遥かにマシ。
まぁ、キャラ自体は悪くは無いとだけ。
と、久々にトコトン叩いてみる。
いや、悩んでる人がいるなら是非「やめておけ」と言いたいわけですよ(´-`)
詩織の乳はかなり良かったですが(何

そうそう、いきなりでなんですが
「イマラチオ」
って知ってますか?
んむ、説明は面倒なのでぐぐってw
というか、ぐぐると分かると思いますが
×:イマラチオ
○:イラマチオ
なんですよね~
そもそも口にする機会無いのでどうでも良いですがw
一応皆様、正しい方を覚えておきましょう~
(´-`).。oO(本当にいきなりの話題だな)
どっちでぐぐってもTOPにくる罠。


さて、今日は懐かしい曲で。
「田村直美」の「ゆずれない願い」をオススメ~
アニメ「魔法騎士レイアース」OPですな。
うは、1994~95年にやってたのか…どうりで懐かしいわけだw

PageTop

E×E発売まで残15日!
カウントダウンFLASH更新。
須美タソ、安心するんだ。

由貴が迎えに来てくれるさ!!(゚Д゚)+

そうに違いない!
私は決して最後の日まで登場を信じているっ
須美出せるなら妙も出せるからな…
夏希+妙Verは出るのかなw


「チャンピオンRED」の糸杉柾宏様「MONOクロ」が発売ですよ!
5月18日からとらのあな購入先着で「描き下ろしメッセージペーパー」プレゼント!
和六里ハル様の「大妹」は5月19日から。
同様に先着で「描き下ろしイラストカード」が貰えます~
うぉ、天太郎様も「PARADE!」を19日に発売。
「描き下ろしメッセージペーパー」2種セットで!
おっぱい!いっぱい!ヾ(゜∀゜)ヾ

毎回とらのあな、とらのあなと言ってますがー
本日は珍しくメロンブックスより同人誌が届く。
直道館:くぱぁ本2
ゲスト作家陣はガチ。
見事なまでに私の好きな方達ばかりですよ、なんだこれΣ( ̄□ ̄;
一冊買うだけで、どれだけ美味しいんだw
と、正直とらのあなでも買えるわけですが~
http://www.melonbooks.co.jp/contents/topics/springfair2007/bn02.gif

2007年5月16日~2007年6月3日の期間が涼香様ということで!!
コツコツ80P程貯めていたのが良かった~
クリアファイルとテレカ届きました!
ブルマ!ブルマ!+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+ ヒャホーイ!


ニコニコ動画で影響を受けて…
FF5を始めた私がいるw
うは、ガラフktkr!
というか、移動速度の遅い事遅い事…
え、FF12RWはどうしたか?
あ~、あれだ。
試験前の勉強中って、部屋の掃除したくなるっしょ?
積んであるゲームが沢山あると、プレイ済みのをしたくなるのですよ
(´-`).。oO(全然違うか)
サクっとクリアするよ~


さて、今日は有名な曲を。
「水樹奈々」の「ETERNAL BLAZE」をオススメする。
アニメ「魔法少女リリカルなのはA's」OPですな~
私は「なのは」って「とらは」でしか知らない人だったわけですが
ニコニコ動画MADで聴く機会があったわけですよ
や、これはヤヴァイね…ハマるわ。
アニメ見たくなるもんw

PageTop

E×E発売まで残16日!
カウントダウンFLASH更新。
オミー、テンションと会話内容がちょっと(´-`)
中毒者は自分が中毒だって気付いてないってかw
16年か…
私は7年になるな~
今でも最初に買ったエロゲは忘れていないですよ。
アリスソフト「ぱすてるチャイム」
1998年11月26日に発売か…あー、懐かしいな~
名作ですよ!
刹那が大好きですヽ(`∇´ )ノ赤目!赤目!


よし、今日は「NANA」の「Dreaming Continue」を紹介。
アリスソフト」の「ぱすてるチャイムContinue」OPですな。
これは是非デモを見て頂きたいですな、クオリティ高い~
公式にてダウンロード可能ですので是非。
ぱすチャ同様オススメの一品です…が、是非ぱすチャからプレイを。


そういえば、らき☆すた6話みましたが激しくDww
ティモテのネタってどこら辺まで通用するのかねぇ
私は速攻で反応したが(´-`)ノ
貝の中に虫がいるとかマジでやめて、二度と触れんw
にしても、やはりかがみ良いな~
そういえば、今年は夏コミ無理そうでしたが…
仕事辞めて、次の仕事始めるからーという事での発言でした。
「マジ今辞めるのは勘弁」
もう少し付き合う事に。
ふ…夏も参加じゃーヽ(`∇´ )ノ ←嬉々

PageTop

E×E発売まで残17日!
カウントダウンFLASH更新。
ブルガリアはやっぱり黒キャラですなw
マスターアップ発言はまだですか!
あぁああぁぁぁー@17日ですよ!
まだか~まだなのか~(((´ω`)))
バナーでも変えて落ち着くか。


ふむ、とらのあなでまたも購入。
富士壷機械:Copyright
涼屋:HONEY@HONEY
NIKKA:SLC!!
PINK:ピザ…orz
もういい加減揃ったかねぇ
給料も出たとはいえ、来週分とE×Eで結構飛ぶな(=_= )
そろそろとらのあな散財も抑えねば…
まぁ、言うだけで、また買い漁るんだろうがねw


悟空伝…Σ( ̄□ ̄;うぉ、また懐かしい!
全クリニコニコ動画先程見終わったー
ファミコン本体何処だ、さがせ!
バイオ戦士ダンクリア動画とか誰かアップしてくれまいか…
結構BGMが良いゲームだったなぁ…内容は微妙だった気はするがw
「GBSa・Ga2秘宝伝説全曲メドレー」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
RPGでY'sに並ぶ神BGM。
エストポリス伝記とロマサガ(特に3)も神BGMだが、これには勝てん!
アポロン戦は鳥肌立ったのを覚えている。
「死闘の果てに」は永遠No.1のBGMかと。
「ネバーギブアップ」もかなり捨て難いが…(=_= )
ニコニコ動画、ありがとう!


さて、今日は「川田まみ」の「Vacillate」をオススメ。
「Selen」の「ふたりの兄嫁」OPですな。
んむ、久々に川田まみ紹介~
そういえば、ハヤテOPってKOTOKOなんですねぇ
川田まみだと思ってましたw
Selenも良曲ゲーですなぁ

PageTop

E×E発売まで残18日!
カウントダウンFLASH更新。
寿士ザ・ワールド!
ぷよぷよって何だ・・・くよくよじゃないのかw
「だからこそ」の意味が良く分からんなぁ(´-`)
あれか、E×Eがあれば心の闇に入り込む敵にも負けないと。
母様と紅葉タソも出るのかねぇ
まぁ、由貴が出て欲しい私だが( ̄人 ̄)


ニコニコ動画が止まらないw
本日は「ファミコンのゲームでありがちな事」でツボる(゚∀゚)ウヒャ
日曜丸一日潰せる勢いだなぁ
昨日はファイアーエムブレム紋章の謎を閲覧・・・1部20章マジで懐かしい
トーマスキタコレ!(゚Д゚)bGJ!!
サジ+銀の斧はガチ。
物凄いFEシリーズがやりたくなってきた!
Wiiの買うかなぁ


さて、今日は「霜月はるか」の「あの雲の向こうへ」を紹介~
「Lump of Sugar」の「いつか、届く、あの空に。」OPですな。
最近「Nursery Rhyme」を手に入れましたが、これもゲッツ。
現在D.C.ⅡSCをプレイ中・・・いつになるやら(´-`)

PageTop

E×E発売まで残19日!
カウントダウンFLASH更新。
何というか・・・
更新するのも楽じゃねぇんだぞゴルァァァ!!感が漂ってきたw

ゆずノートも更新~
確かに電話って何か嫌ですよねw
そんな私はオンラインサービスですね、使用する時は。


さて、今日は曲まとめ第三弾。
「曲まとめ」で検索すると前回分がヒットするかと。たぶん。
毎度ながら一言。
フルは出来る限り避けて、出来る限りデモを探しました・・・出来る限り・・・
これを見て、聴いて、興味を持たれた方が少しでもいれば良いなと思いますよー
殆どエロゲですがねw
公式サイトへ飛べる様に大体してありますので詳細はそちらで。
にしても、毎回ながら面倒臭かった・・・

つづきを表示

PageTop

E×E発売まで残20日!
カウントダウンFLASH更新連続10日目。
ぶらばん!の時は25,6日前から毎日カウントダウンやってましたが
今回もこのまま発売日まで更新か!
由貴登場してくれないかなぁ(゜゜)


んー
minori様の通信販売リニュはまだなのか!
そういえば、Navel様も通信販売の品が増える予定ですな。
確か「2007ドリパ」の一部商品。
花梨テレカだけ欲しい・・・
花梨と言えば、最近Leaf様の動きが無いねぇ
や、サイト更新はされてるんですが、THADはサッパリですヨ
サイトオープンされて以来そのまんまですな(´-`)
ふむ、出るとは思ってましたがCIRCUS「D.C.ⅡP.S.」サイトオープンですか。
これはOPMOVIEが楽しみですね~
移植お馴染み新キャラ二人ほど追加かね?
「桃華月憚」はマスターアップを9日にされてますね~
さて、クオリティを落とす事無くと言ってますから
CGギャラリーゲーでは無いことを期待しましょうか。


FF12RW8章後半・・・寝る前とトイレ時だけのプレイで終わるw
え、トイレ入る時ってDS持って入りません?Σ( ̄□ ̄;私だけ?
まぁ、それはイイわw
あれだ、ルミナスアーク?とかいうDSのソフトありますよね?
あれがちょっと今欲しいなぁと。
面白いのかね・・・評価調べてみるかー


そういえば、ニコニコ動画に登録してみた。
あそこは面白いのが沢山あるのねw
「一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうなOPアニメ入れ替えMAD集」
まさに才能の無駄遣いw
にしても違和感無いな・・・「この発想は無かったwww」が盛り沢山。
「先生!どっちがMADか見分けつきません!」
本家とMADの比較動画・・・左:本家、右:MAD
コメントの中に「左のMAD結構上手いよね」ってΣ(゜ロ゜;)ちがーう!
これは当分ハマって色々見そう~


さて、今日は「片霧烈火」の「ヒーリング☆ドリーム」を紹介。
「Black Package」の「もも×もみ ~私、癒しちゃいます~」OPですな
んむ、中々良いテンポですねぇ
6月15日発売予定ですが・・・う~ん・・・
ジャンルが「ハートフル♥もみもみ♥いやんあはん♥ADV」
「もみもみ」と「いやんあはん」はいらんだろw

PageTop

E×E発売まで残21日!
カウントダウンFLASH連続9日目更新!
っていうか・・・

エヴァじゃんっ!Σ( ̄□ ̄;

ミサトの台詞をパクっちゃったヨ。
そこまで真剣にエヴァ見てなかった私でも気付いたよw
でもまぁ、ナースまっきーが見れたからセフセフ(´-`)b


さて、今日もとらのあな~
Cuvie様「ドロテア」4巻
まりお金田様「住所未定(仮)」2巻
龍牙翔様「有限会社コボルト私立探偵社」1巻
を購入。
住所未定(仮)は「特製イラストカード」が先着で購入時貰えます~
Cuvie様はエロスも良いですが、これも中々(´-`)v
龍牙翔様はDAPureで読んで以来、発売されるの待ってました
Vol.3、4しか読んで無いのでキチンと最初から読みたかったんですヨ
ふぅ、明日ノンビリ読むか~


さて、今日は「KIYO」の「ぴぃす@ぴーしーず!」を紹介。
昨日ゲットした「ユニゾンシフト」の「PEACE@PIECES」OPですな。
「学園恋愛甘甘コメディ萌シチュエーションえっちあどべんちゃー」
長い長いw
のいぢ様絵でございます。
ユニゾンシフトは結構買ってますね~
絵買いですが・・・(=_= )
八重野とフローラは良かったなぁ(ななついろ

PageTop

E×E発売まで残22日!
ネタが尽きてきたのですか、ゆず様w
「にゃん」を使えば誤魔化せるとお思いとは・・・ふぅ

          -、            ,.-、
        ./  .\          /  ヽ
       /    ;ゝ--──-- 、._/    .|
       /,.-‐''"´          \   |
     /                ヽ、 |
    /  ●                ヽ|
     l       (_人__ノ         ●   l
    .|  ´´    |   /            | GJニャ!
     l        ヽ_/         ´´  l
    ` 、                    /
      `ー 、__              /
          `'''ー‐‐──‐┬‐‐'''""
           /      |

ろど様乙ですな・・・もう8日間毎日カウントダウンFLASH更新。
でも、須美タソはもう使えないのではw
是非とも

由貴を!!

登場させて下さい!!ヽ(`Д´)ノお願いだぁああぁぁああぁ!!
やっぱり斉藤愛子様を連れて来ないとダメだから無理だろうなぁ
・・・。
よし、ゆずソフト様に「是非由貴の登場を!」とメールしてきたww
奇跡は必ず起こる!


今日は「Peace@Pieces」「いつか、届く、あの空に。」「やくchu!」をゲット。
ふむ、今週には「ひとゆめ」も終わるし順調順調。
まだまだ積み上がってますがね(=_= )
来週にはまた二つ増えますからねw

そういえば昨日の「元ネタ」はこれねw

気に入ったんだぜ!(゚Д゚)v


今日は「真優」の「紅茶におまじない」を紹介。
「daisy feat.戯画」の「Always~ふと、気が付けばキミとの日常…~」OPですな。
あぁ、念の為に。
これはOPだけを紹介ですから。
ゲームは触らない方が良いです・・・
このゲーム、パッチ当てないと目も当てられんorz
しかもパッチ当てた後なのに更にパッチが欲しくなる罠。
バックログ無しだしね、今時w
戯画という皮を被った問題作かと・・・絵は良いんですけどねぇ
展開も何ていうか付いていけない・・・
ハッキリ言おう。
同人ゲーか、これは?

PageTop

E×E発売まで残23日!

カウントダウンFLASH更新。
あの笑い方はどうにかならんのかw
「ある所から」一番最初に「銀行」が浮かんだ私は黒いな((´-`))
いや、まっきーなら銀行からでもゲット出来そうだなw


仕事先の更衣室が男女共同で「さて、着替えて仕事仕事」と
ドアを開けたら着替え途中の女の子が・・・
もちろん「きゃー!」と悲鳴を上げられ
その後「覗き魔!変態!人間のクズ!etc」と言われる。
そんな時貴方ならどうしますか?
や、ゲームのお決まりの展開ですがねぇ
一番最初に「堂々と見て何が覗きかっ!(゚Д゚)クワッ!」と胸を張る自分が浮かんだw
美しい姿を見て目を背ける方がむしろ罪!(゚Д゚)クワワッ

(゚Д゚)

(゚Д゚)

(゚Д゚)

いい加減部屋から出て行けw
いやいや、そもそも正当化出来てないしw
覗いてまで見たいと思うのかねぇ、実際(´-`)

開き直る態度と言えば「これ」が最近ツボったw
ソードマスターこなたw

やっちゃったぜ!(゚Д゚)vキュピーン

いやー、ツッコミのテンポがかなりイイ感じww
元は「増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和2」の第六話ですが
これ結構面白いねw
完結編」新しい担当さん冷たいw
にしても、これも作った人上手いなぁ


さて、今日は「みるくくるみ(Riryka)」の「IN THE DARK」を紹介~
「スタジオメビウス」の「THE GOD OF DEATH」OPですな。
もう絵で購入が決定したね、これは。
これ見た時「悪夢」が一番最初に浮かんだな。
や~、懐かしいなぁw
鬼畜ゲー好きですが、どうにも体を痛めつける系は程々にしてもらわないと
拒否反応がねぇ、私の場合。
私はSになれないのかなぁ・・・
いや、別になりたいわけではないけどもw

PageTop

E×E発売まで残24日!
カウントダウンFLASH更新。

ブルガリア!ブルガリア!ヾ(゚Д゚)ヾ
・・・ブルガリア
・・・ヨーグルト
・・・乳酸菌

!(゚Д゚)

沙耶乳=ブルガリアか!(違


またしてもとらのあな。
JOKERTYPE&HEARTWORK:DAYDREAM
を購入。
紙袋がイイよ!(* ̄▽ ̄)bGJ!
そういえば、文中の「KOOL」は「Kiss Only One Lady」の略なので(違
いや~、やはりけしからん乳ですな魅音は。
4Pでは、あの押し込められた乳が解放されるまでは至らなかったか・・・残念

それと「すぱすぱ」でお馴染み「三宅大志」様が「クリムゾングレイヴ」一巻を!
あとでのんびり読もう。


さて、今日は懐かしいのいこうか~
「渕上史貴」の「夢で終わらせない
「カプコン」のPS「バイオハザード」ED曲ですな~
これは私の中で名曲ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

E×E発売まで残2025日!

止めてくれるな、妙っ!(違

GOGO!HI☆SA☆SHI!ヽ(`∇´ )ノ

ユーザーとしては寿士を応援したいw
円の発言はゆずソフト様の発言を代弁したものではw
というか、寿士のターン・・・相手は誰なんだ(´-`)


さて、GW終わりましたね~
minori様がそろそろ動くはずっ
早速帰宅後公式確認。
「通信販売リニューアル日程及び、もろもろ詳細は近日中にウェブサイトにてお知らせいたします」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
明日からは更にチェックの目が光りますよー

にしても、休みが長い分体がまともに動かん・・・
あぁぁああぁ、足ががががorz
巨乳金髪ツンデレお嬢様にマッサージして欲しい(遠い目


DSをダブルスクリーンだと知らなかった私が来ましたよー
そういえば、のんびりプレイ中の「FF12RW」ですが
チビキャラがチョコチョコ動いてカワイイですw
7章終盤現在の感想としては、結構簡単。
これからが山なのかな?
「レベルさえ上げればどうにかなる」ゲームですな
召還獣の選択さえ敵に合わせれば簡単かと。
「ベイビーシヴァ」がお気に入りですよ(´¬`)
ごろりと寝転がって10~20分プレイしてセーブ、電源OFF
またふと電源ONしてまた数十分プレイ。
んむ、DSだとお手軽簡単プレイでイイ感じですね~
現在のプレイ時間が15時間程度ですな。


今日は「スイーツ探検隊」の「ECHO」をオススメ~
「キャラメルBOX」の「あえかなる世界の終わりに」OPですな
んむ、プラスチックスマイル~虹色コーラスMIX~も紹介しましたが
テンポイイ(´▽`)b
このブランドも手を出さず・・・むー
「処女はお姉さまに恋してる」未プレイなんですよねぇ
よく名前は聞くのですが・・・

PageTop

E×E発売まで残26日!
GWはカウントダウン毎日更新でしたね~
ろど様乙でございますー

ふむ、26日鍋ですか?
石狩鍋・三平汁・ジンギスカン鍋・しょっつる鍋・きりたんぽ鍋
かき鍋・山菜鍋・あんこう鍋・柳川鍋・猪鍋・かも鍋・湯豆腐・ほうとう
かにちり・おでん・しゃぶしゃぶ・蛤鍋・さくら鍋・すき焼き・土手鍋
くじら鍋・源平汁・ふぐちり・水炊き・けんちゃん汁・さつま汁
これで26種類・・・かな?
贅沢三昧だなw
これは確かに実行できれば楽しい26日になるな(*´-`)

ゆずノート更新。
むりりん様GJ!
黒い、黒いよまっきー
というか、基本投げっぱなしなのなw
3コマ目だけはBGMが止まってそう・・・
是非CMMOVIEを公開して欲しいな、これは(゚Д゚)+
まっきーって背中にチャック付いてそうで怖いなw
DQの毒沼だな・・・目的地に近づくにつれてHPは減っていく罠。
60日なんて長いな~と思ってましたが見えてきましたな
そういえば、リンク1件追加で目に付いたので何となく。
ゆずソフトエグゼバナー

ゆずソフトぶらばん!バナー


そういえば、「こんなもの」を発見。
何やってるんだロックマンw
というか、クオリティ異様に高いな(=_=;)
これも」凄いな・・・ハルヒゲリオンてw
これは」・・・カオス(;´-`)
というか・・・ちょろちょろ動きすぎ(笑
ついでに「これも
何故だ・・・違和感が全く無いぞw
まさからき☆すたとふぃぎゅ@メイトがここまでシンクロするとは・・・
というか、作った奴神だなw
アニメ見てる人は「こっち」でもイイねぇ

あー・・・何か忘れてるなぁと思ってたら4月曲まとめしてないorz
ま、今週やるか。
今日は「佐藤裕美&KOTOKO」の「運命の旋律」をオススメ。
「テリオス」の「夜刀姫斬鬼行」挿入歌ですな。
ふむ・・・これってテリオスの歌だったのかw
例の如く曲しか持ってないが、間に挟むに良い曲なのですよ
アップテンポばかりですからねぇ、私の入れる曲w
テリオスはー、まじかるカナンくらいかな~知ってるの

PageTop

E×E発売まで残27日!
カウントダウンFLASH更新。
なんていうか・・・激しく嫌いなお客様が帰る時に笑顔で
「今日は来て頂いて本当に嬉しかったです。また絶対来て下さいね♪」
と言って送り出して、相手が見えなくなった後
「はぁ、あの客相手にすんの疲れるわ・・・」
と店に戻っていく人並みの切り替わりだな(長
このテンションがもし幼稚園の先生だとかなり悲しいなw
「先生~」
「ん~、どうしたの~、A君?」素敵笑顔
「Bちゃんがシーソー壊した~」
す~っと後ろ向いて
「あのクソガキが」ボソ
「先生?」
「ぇぁ?あぁ、A君は怪我してないかな~?」心配そうな顔
「大丈夫~」
「そう、良かった。Bちゃんにはキチンと注意しておくわね~」笑顔
「・・・そう、キチンとね(#゚Д゚)」ボソ
ガタガタブルブル
脱線したw
まぁ、悠も女優ですからねぇ、これくらいの切り替えは出来ないと(違


スパイダーマン3がすでに公開されていますねぇ
USでも今日が公開ですか?
日本の方が早かったのかw
本日観てきましたよ~
1・2と映画館で観てきましたからね、一応3も。
正直微妙ですなぁ
いや、1・2が面白かったか?と言われると、これもまた微妙なわけですが・・・
ブラックスパイダーマンは良かったですがね~
あの表情がイイ!
なんか3で終わらせようとしてるのが滲み出てたなぁ
というか、説明不足な部分が見受けられる。
結局あのブラックスパイダーマンになった原因についてが・・・
まさか4やるつもりか・・・?
1のピーター父と1・2・3通してピーター母が一番良い役してたかと。
MJとの展開がパッとしないですな、最後まで。
いや、なんというか「あぁ、やっぱり」的な展開ですなぁ
終わり方も微妙・・・いや、ハッピーエンドなんでしょうけど。
3は特に終始説明省きすぎ。
ちと強引な部分も見受けられる。
2が一番マシだったかな~
見所は「終盤のブラックスパイダーマン」かな?
あの黒いボディにはピッタリの仮面でしたよ~
本編展開とは関係ないシーンの方が結構面白かったw
これはレンタルか、地上波放送待ちを勧める。


さて、今日は「橋本みゆき」の「Growth」を紹介。
「Purple software」の「秋色謳華」OPですな。
む、そういえばこれはやってないな・・・
秋色恋華はプレイ済みですがね~
やっぱり「香澄」が良かったですよ!
金髪お嬢様キャラが好きのようですな、私はw
まさに今「ひとゆめ」で有音がそれですよ(´-`)b

PageTop

E×E発売まで残28日!
カウントダウンFLASH更新。
ふむ、「気を引くような」ですか・・・

「ポロリもあるよ!」

これだ(゚Д゚)+
100人はこっち向いたな。
50人程予約したに違いない。
ゆずソフト様、採用よろしくw


とらのあななんば店行ってきました。

同人誌
PINK CHUCHU:PIX
有葉と愉快な仲間たち:絶対領域の迷宮
ARESTICA:REDHOT!
高苗床:二ノ宮読本
和:閑色草紙
VISTA:もっと☆ひーるいぢり
QP:flapper:QPchick11
WNB:petit*Croquis
NIKKA:LOVE☆FRIENDS!!
STUDIO BIG-X:MOUSOU THEATHER20

ゲーム
ミルフィーユ(絵:笹弘):魔が堕ちる夜 ←触手ゲーワッショイヾ(゜∀゜)

を購入。
ふむ、これで大体か?
みつみ様がねぇ・・・ん~、どうしたものか。


で、買う物買ったしブラブラ近辺を散策。
すると・・・ん?
「NAVEL ALL STARS~西又葵・鈴平ひろ新作版画展~」
Σ( ̄□ ̄;おぉぅ!
もちろん、突撃ですヨ~
素晴らしいですなぁとユックリ閲覧中、突如に女性スタッフさんに
「もしかして、亜沙萌えの人ですか?」
と声をかけられる私・・・すいません、ガン見してましたw
「ロングなら特に」
と返答したらベスト回答だったのか
「ですよねー!」
以後、1時間に渡り絵を見ながらトークを続けましたよw
つか、鈴平様の亜沙&カレハの絵は最強でしたよ。
「BEST FRIEND Ⅱ」
30万円↑しましたがねΣ(゜ロ゜;)
いや、あれは買う価値あるよ、マジで。
もちろん、そんな金は何処にもありませんがw
充実した時間を過ごせました~
ちなみに「アールジュネス日本橋」で5月7日までやってるそうです。
6日には西又様が登場しますよ!


また凝りもせず描いてみたが・・・
0504

今回は普通に笑顔少女~
髪が描けん・・・むー、何も見ずに描こうというのが無謀なのかw
折角山とある同人誌を少し眺めてみるか・・・
最初の頃は何かのキャラを見ながらの方が良いのかねぇ
ま、コツコツ描いてこう。


さて、今日は「華憐」の「Raison d'etre」を紹介。
「Black Cyc」の「GUN-KATANA」OPですな。
これは前奏とサビがかなりイイ!(゜∀゜)
サイクか・・・ここも一切手を出してないブランドだなぁ
公式にてShortVer.ダウンロード出来ますので是非。

PageTop

E×E発売まで残29日!
カウントダウンFLASH更新。
未緒と真姫奈よ、相変わらず強引だな( ̄□ ̄;
4月2日カウントダウン開始の第一話から一ヶ月ぶりの第二話w
更に笑い方が壊れてるな、今回w

本当に全種類揃えようか(゚Д゚)

で、だ。
夏希じゃなくて須美かよっΣ(゜ロ゜;)
第一話の開始背景がぶらばん!じゃん・・・と前回書いてましたが・・・
本当にぶらばん!キャラを出してくるとはw
みる様乙ですw

そういえば、swf保存して再生する時に画面縦長にすると
立ち絵が足元まで表示されるんですな~


んー、minori様の通信販売リニュはGW明けまでは無いのか・・・
毎日定期的に確認して
「Last Updated 2007.05.02」
Σ( ̄□ ̄;うぉ、更新されてる・・・もしや!
と「通信販売」をクリックしては「orz」を繰り返しているw
ドリパ大阪には来なかった以上、通信販売の品に期待大なのですよ~


よし、七尾様とMitha様のCOMIC1新刊ゲット~ヽ(`∇´ )ノ
明日はとらのあな行って取りこぼし無いか確認だな
そだ、ついでにave;newCD探してみるか


さて、今日は「ave;new(佐倉紗織)」の「memorize」をオススメ。
「戯画」の「着せかえフェティッシュ!」OPですな。
曲詰めを発見して、片っ端から聴いてたら「おぉ、これは!」
確認してみたらやっぱりave;newでしたw
しかもまた戯画か(´-`)b GJ戯画

PageTop

E×E発売まで残30日!
OPMOVIE公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
100万回保存した!
ふむ、店舗特典公開か。
祖父GJ!
やはり特典重視は祖父だなw
ドリパ大阪にて無料配布されていた「E×E小冊子」は
全国ショップ(ゆずソフト公式EVENT参照)にて配布会をするそうです。
まだ手に入れてない方は是非ゲットして下さいませ!
明日か・・・ふむ、なんば店にでも行くかな。
いやいや、持ってる持ってるw


うわ~・・・本当に自分で1000踏んだ(´-`)ムナシス
ということで、絵を描いてみた。
何だろう・・・絵を見たら目から汗が出てきたよorz
繭子を書いたつもりだが、何だこれはw
0502a

色?
んなものにまで辿り着ける状態じゃないですヨ。
で、他にもおにゃのこを頭に思い浮かべて適当に描いてみたら
0502b

やっぱりこの表情が好きだねw
いやはや、普段絵を描かれている御仁に敬礼(゚Д゚)ヾ
描いてる時は楽しいですな~
でも、思い描くものとはかけ離れたものになるから
描いた後に「何だこれは」という「やっちゃった感」さえなければなぁ
まぁ、「最初から上手い奴なんているかよ」と一蹴されそうですが(´-`)


さて、今日はコンビニへ。
ぶらぶら~と店内を移動しt・・・
0502c

カールでかっΣ( ̄□ ̄; 500円高っ
右のが通常のカールの大きさ・・・
一体どんだけデカイカールが入ってるのかと思ったら
通常のカール袋が3袋入ってるというオチだった・・・


さぁ、本日はOPMOVIE公開されたこの曲を!
「榊原ゆい」の「Trust in me」をオススメするっ
「ゆずソフト」最新作「E×E」OPですよ~
ふむ、作詞がRiykaなのですなぁ
フルをフルを早く聴かせてたもれ(゚Д゚)クワ!

PageTop
