ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2007年03月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ボトルの珍味「するめあし:ピリ辛」が止まらん・・・
(株)ジョッキの商品。
コンビニで売ってたので、買ってみた。
地味に美味い(´-`)b
下手なお菓子買うより長く持つw


とらのあなが止まりませんorz
また行って
電撃姫5月号
Fate zero(2)
涼宮ハルヒの分裂
を回収。

電撃姫はポスター20面はかなりイイねぇ
昨日書いたNavel新作の情報も載ってますね~
鈴平様の玲紫は期待ですよ!+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+ 乳ー!!
ポスターは西又様絵2枚ですね・・・贅沢な雑誌ですなぁ
(゚Д゚)!!
3号連続でストラップが特別付録されているのですよ。
先月はReally?Really!、今月がななついろドロップスPure!
来月はなんと「ef-a fairy of the two.」ですよ!
ヽ(`Д´)ノ来月号はまだかっ!!
しかも7月号増刊は、まるごと「ef」特集だとか!
おま、7月号はまだか!(゚Д゚三゚Д゚)

ふむ、Clearも少しずつ情報が出てきていますな。
えんどり様・・・ぐっじょぶ!
やー、風呂絵は結構好きですw
水を弾くあの肌のエロスが!

あかね色に染まる坂・・・丘の次は坂かw
何故ポスターは涼香様じゃないのか!ヽ(`Д´)ノ
いや、おっぱいキャラ的には好きになれそうですが(何
やはり長瀬湊が期待大ですよ~
まだfengの更新待ちになっていますが・・・
feng様、お待ちしておりますよ。

ExE!
何故ポスターが無いのか!!ヽ(`Д´)ノ
とても残念ですよ・・・
悲しいですよ・・・
来月号に期待ですね


さて、今日はDSS同様ゲーム中のOP紹介といきますか。
「Mi」の「WORLD'S LOVE」
「SEGA」の「シャイニングフォース・イクサ」OPですな~
戦?(違
動きが妙にたるい・・・
走ってる姿が微妙、モンハンの卵持って走ってるみたいw
今の所、買って後悔した・・・とまでは・・・う~ん・・・位のレベル。
大量に湧いた敵をガツガツ倒せる爽快感が本来得られるはずなのに
攻撃速度のまぁ遅い事何の(゚Д゚#)
危うくコード使いそうになったよw


さて、明日から4月ですね~
4月は甘露様か・・・さすがですな。
ぐっじょぶ!


PageTop

ゆずノート更新。
けしからん乳に敬礼!(゚Д゚)ヾ
こぶいち様、ごちそうさまでしたw

昨日はゲーム積み上がってるのに、妙シナリオをやる私。
やっぱりブラ装備の方がエロいと思うのは私だけだろうか。
ちぅか、ブラ外したら少しこぼれる絵は素晴らしいと思うw
大抵ブラだけ消えて乳が見える絵が多い。
細かい部分にまたエロスを感じる(´¬`)
妙はブラを外したらいけません!
エロさが半減する(何
やっぱり全裸はダメだよね、半裸が良い(゚Д゚)b
見えないからこその!


そういえば、今日は最悪な一日でしたよ。
お昼御飯食べに外に出れば、歩道でバイク走らせるおバカな二人乗りに
目の前を横切られる私。
いきなりそんな事をされれば、さすがにカチンと来たので
「チッ」
とつい舌打ちをする。
すると・・・

「おい、バイク止めろ!!」

と後ろに乗ってる兄ちゃんが大声をあげてバイク停止。
クルリと振り返り

「何か文句あるんけ!あぁ!?」

と、凄い形相でバイク降りて私の方へ

Σ( ̄□ ̄;←私の内心

目を逸らしたら負けかなと思い、取り合えずガン飛ばし返す私。
(内心は汗ダラダラでしたが・・・)
そうしたら運転していた前に乗ってる兄ちゃんも振り返り・・・
あぁ、すんごい怖いんですけど・・・前の兄ちゃんの方がっ
さて、目の前まで後ろに乗ってた兄ちゃん来ました。
終わった・・・と

「おい!!」

∑(つД`)←内心
えぇ!前の兄ちゃんまで絡んでくるんですか!?

「時間無いから、そんなん放っといて行くぞ!!おら!」

「あぁ!?お前ケンカ売られて放っとくんか!?」

Σ( ̄□ ̄;ケンカ売ってませんよ!!

「相手選んで次からはケンカ売れ、ボケ!」

凄い形相で怒鳴り、背を向けてバイクへ戻る兄ちゃん。
そしてバイクに乗り、兄ちゃん達は去っていきました。
(つД`)うぇーん!怖かったよ~
と、お昼御飯後帰ってから同僚に話すと優しく慰めてくれました・・・

・・・そして、帰宅途中自転車同士で正面衝突事故。
自転車大破orz
カゴは凹むし、ハンドルは曲がるし、タイヤは凹むし・・・
妙に体のあちこちも痛い・・・

今日は最悪な日ですよヽ(`Д´)ノウワァァン!!


さて「ゆうか」の「風のRhythm」を今日は紹介なのさ。
「PULLTOP」の「遥かに仰ぎ、麗しの」主題歌ですな~
前作の「PRINCESS WALTZ」は中々の良作でしたが
今作はどうなんでしょうねぇ
まだ買ってないのですよ・・・これ以上積めんw

PageTop

新作告知『ね~PON?×らいぽん!』
お、Navelに告知が。
サイトオープンのみですがね~
ふむ、定期的に見ておかねば(´-`)b


さて、今日は(も?)とらのあなへ。
仮面のメイドガイ(5)
学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD(2)
かみちゅ!(2)
を回収。
メイドガイは「描き下ろしメッセージペーパー」が付いてますね~
欲しい方は是非早めにとらのあなへどうぞ。

あぁ、マイブーム「北河トウタ」様が!
快楽天5月には「北河トウタ」の「あれふぇち」が・・・
ぐっじょぶ!(´¬`)b
「小梅けいと」様もいますな~
これだけで十分お買い得なのですよ。
表紙の乳が乳が・・・
これももちろん回収。


今日は「MOSAIC.WAV」「ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ」を紹介。
エスクード」「ふぃぎゅ@謝肉祭」主題歌となってます。
これはデモをオススメするw
「ま~まれいど」の「みらろま」OPMOVIEじゃないですが
ノリが良いし、クオリティ高めでイイ感じ。

PageTop

萌人通販にて「Clear」の「Perfect tears」(仮)
CD予約が始まってますねぇ
solaのED「mellow melody」(仮)も同時にやってますな
すでにOPの「colorless wind」は予約してますが・・・
ふむ、これも予約済ましておくか。
「Perfect tears」はすでに聴き倒していますね~
早くフルが聴きたい((´-`))
Riryka様が歌っているのですが・・・ん?
あぁ「Venus Versus Virus」の主題歌もこの方なのか
丁度良い、今日はこの曲を紹介しようw

「Riryka」の「Bravin’Bad Brew」
上記の通り、アニメ「Venus Versus Virus」の主題歌となっております。
今先程iPodに入れましたw
もちろん「Perfect tears」もオススメします~
「MOON STONE」公式「Clear」にて(正確にはミラーサイトから)
イメージムービーダウンロードする事により聴けます~
一度紹介しましたがねw
Gift ~eternal rainbow~DVD1巻に高画質DVDクオリティで収録されます!!
との事です(抜粋


今日は仕事中、同僚に声をかけられる。

同僚「○○(私)さ~ん」

私「んぁ、どうしたね?」

同僚「在庫確認色々してたのよ。何かある?」

私「あー、じゃぁ、セロテが切れそうだったから注文しておいて」

同僚「あぃ、他は無いね?じゃ、請求用紙書いとくよ」

私「よろしく~」

~~数分後~~

同僚「○○さ~ん」

私「終わった?」

同僚「ティッシュってこれであってる?」

私「ん?5箱もあれば十分だと思うよ~」

と請求用紙を見る私。
お、丁度5箱って書いてあるじゃん。

同僚「あーー、違う違う」

私「?」

同僚「ティッシュってこれで合ってたっけ?」

私「はぁ?」

同僚「ティッシュって文字合ってる?」


(´-`)??


同僚「いや、俺小さい文字弱くてさ~」


同僚「口では言えるんだけど、書いてみると自信無くてさ(笑)」


おじいちゃんかあんたはっ!Σ(゜ロ゜;)


頑張れ同僚(´-`)b

PageTop

由貴様が家に!
キタ━━━+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+━━━ッ!!
あぁ、表情イイね~
むりりん様ぐっじょぶ!!∑G(゚Д゚*)

・・・ん?

あれ、テレカ入ってないよ?
包みから出す時に落としたか?
~周辺捜索~
無い。
カバーと一緒になってるのか・・・?
由貴様を広げてみる。
( ̄¬ ̄)あぁ・・・
おっと、テレカは・・・やっぱり無い。
おぃおぃ、テレカ入ってないじゃんヽ(`Д´)ノごるぁぁ!
何となくメールを受信してみる。

上記の特典を別送にて、2007年3月27日にお届けさせていただく予定でしたが、
弊社側の発送処理の不手際により
お届け日を2007年4月6日に変更させていただく事になりました。

むぅ、そういう事か。
取り合えず、みやみやと並べてみる。
ん~

エロいな

七尾様、むりりん様ありがとう!


今日は古いのでいこう。
「冰上恭子」の「風のノクターン」を紹介。
「GAME ARTS」PS「LUNAR~Silver Star Story~」の挿入歌ですな~
LUNARは移植しまくりでしたねぇ
シナリオは結構ベタな感じのRPGですが、それが良かったなぁ
2もプレイしましたが、どちらも良作でしたな
おぉ、そうだそうだ。
英語版が有名なんだねぇ「しぃのうた」だ。
「Wind's Nocturne」
これは名作でしたな~
「しぃのうた」で検索すると一発ですな。
良ければ是非見て下さい~


PageTop

やっぱり月曜はダルイなー
む?
「ぶらばん! 雲雀丘由貴 DX抱き枕カバー<早期予約特典付>」
発送されたとの事。
おっぱいがキマス!

いいか、みんな  _
        (゚∀゚ )
        (| y |)

こぶしを上に挙げて「おっ」
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 おっ
        (| y |

下に降ろして「ぱい」だ
            _
        ( ゚∀゚) ぱい
        (| y |⊂彡

後はこれを繰り返せ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ
  _
( ゚∀゚)  ぱい
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!           
 ⊂彡

OK、明日の仕事頑張れそうだw


今日はケンタッキーフライドチキンへ。
・・・そういえば。
マクドナルドは「マック」「マクド」と言いますがー
ケンタッキーってどう呼びます?
うちの人間達は「ケンチキ」と言っている。
いや、というより「ケンタッキー」で良いじゃん・・・と私は思っている。
ミスタードーナツは「ミスド」
んんー、これはまぁ「マクド」と同じだから分かる。
ファーストキッチンに及んでは「ファッキン」と呼ぶらしい。
いや、勘違いされそうな呼び名だなΣ( ̄□ ̄;
どうでも良い話ですがねw
脱線した・・・
ケンタッキーにて
「もちもちナンのチーズメンチ」×1
「ガーリックペッパーチキン」×1
を食べてみた。
チーズメンチイイ!+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+ キラキラキラ
私的にはヒット作ですよ!
ペッパーチキンは2ピース以上はやめた方がいい。
1ピースが丁度良いね~、味は普通。
お肉は柔らかくて食べやすかったのはGOOD。



さて、今日は「新堂真弓」の「やくchu! chu!」を紹介。
なんだろうな・・・これは歌詞OKなのか?w
いや、インパクトがあったので紹介してみた(´-`)b
「SCORE」の「やくchu!~ただいま媚薬開発中~」主題歌です。
何度も聞いてると抵抗が無くなってきた(笑
原画が「安藤智也」様なので反応したというのが本音w
んむ、さすがエロス(゚Д゚)+

PageTop

3月もあと一週間ですか。
さすが1・2・3月は早かったですね~
過ごす一日一日は長く感じてましたがw
今週は由貴が家にいらっしゃるので
みやみやが嫉妬しないか心配です。
(´-`).。oO(私の頭が一番心配ですが)


DSSが終了。
ふむ、結構評価的に低いソフトでしたが
私的には十分アリでしたねぇ
キャラもシナリオも良かったと思うね。
や、サモンは忘れようこの際w
あれだ。
エンディングは見ないで終わるのもアリだなと思わせる(何
始まりに対して終わりが適当過ぎだな・・・
キャラ数結構あるし、もう少し丁寧に各キャラのその後~みたいなのを
作っても良かったような?
エンディングに入る辺りからかなり大雑把になった気がする。
何だか勿体無い終わり方だねぇ
エンディングにもう少し力を注いでくれたら、もっとイイ作品になると思われる。
や、残念です。
二周目?
あー、二周目をしたいとまでは・・・

DSS購入をお考えの人がもしいたらー
中古で安く買うならお買い得ですね、エンディングが微妙ですが
ゲーム的には面白かった!
システムが微妙なものの、そこまでSRPGとして難しくないし
内容もそこまで長すぎず、短すぎずでプレイしやすいかと。

さて、DSS終わったと言う事でMPをプレイ開始と同時にー
シャイニングフォースEXAもやらねば・・・
今少しプレイしてみた感じ「うわー・・・戦闘ヌルい・・・」が第一感想。


今日はどうしよう。
ん~、デモ紹介をしただけでしたっけ?
「ave;new feat.C;LINE」の「divine」をオススメ。
「GIGA」の「XrossScramble-TEAM BALDRHEAD Perfect Collection-」主題歌。
4月27日発売予定となっております。
やー、これはイイ曲ですねぇ
すでに聴き倒しているw
公式にてshortダウンロード可です、是非聴いてみて下さい~

PageTop

ぱんつはいてないニャ
Σ( ̄□ ̄;
はい、購入。
くっ・・・この一行、なんて破壊力なんだ・・・
「電撃姫イラストコレクションSweetGirls」
表紙は鈴平様ですよ~
書き下ろしイラストポスター付き!というだけで購入決定でしたがw
なんと収録イラスト133枚!参加原画家98名!
本体定価2500円となっておりまする。
これは是非買っておけ!と。
有葉様・西又様・こぶいち&むりりん様・ひーで様・べっかんこう様
みけおう様などなど・・・おぉ、豪華ですな~
まぁ、またとらのあなに行ってたわけだが(苦笑
とらのあな特典「片桐雛太先生複製サイン入り特製イラストシート」
が欲しい方は、お早めにどうぞ(* ̄▽ ̄)ノ


ふむ、ゆずNOTE更新されてますな~
「E×E」ですね、Xじゃないんですよね?
沙耶タソは笑顔黒発言キャラなのかなぁ、だったら期待大だな。
efの優子じゃないが、「簀巻きにして海に流しますよ」コメントはイイw
あと2ヶ月か・・・
おっと、てっぺんのバナーを変更~
黒下着のを最後に使おうと思っている(ぼそ


さて、今日はプレイ中のゲームでいこうか~
「DayLightFever」の「Rainbow」を紹介。
「flight-plan」のPS2「ドラゴンシャドウスペル(DSS)」OPですなー
これはOPMOVIEイイ感じですねぇ
アニメ絵も私的には良い。
何度か聴いてると味が出てくるというかw
最初はスキップしてましたが、最近は必ず見てますね~
ちなみに公式でOPMOVIE見れます( ̄▽ ̄)b
んー、今見てきましたがデモという方が正しいね。
実際のOPMOVIEは少し違う。
んむ、やはりテレーゼは私の嫁w

PageTop

ふむ、シャツ&半乳か・・・

(´¬`)

乳の大きさぐっじょぶ!∑G(゚Д゚*)
テレカイイ仕事だ~
23日ということで、「Fizz」の「ましろぼたん」が
毎度ながらの祖父より到着なのさ~
おぉ、これがニーソディスク・・・
DSSとMP早く終わらせて着手せねばっ
むー、きみはぐはやはり売り切れてた(´-`)
つか、買っても積むだけですがw
祖父セットだけあそこでゲットするか・・・う~む


今日は「ave;new feat.佐倉紗織」の
「Orfeu~風の歌とキミがいる風景~」を紹介~
「コトノハ feat. 戯画」の
「飛ぶ山羊はさかさまの木の夢を見るか」主題歌ですな。
色々長いなw
公式でshortが視聴できるのですよ~

さて、DSSやるかー

PageTop

王将。
や、今日のお昼御飯はここで食べたのですよ。
餃子と五目おこげ(´¬`)ンマー
もしゃもしゃと食べてる私(カウンター席
食べ始めた頃にカップルが入ってくる。
ふむ、どちらも細い体系。
まぁ、別にこれといって気にする様な事も無いわけですがー

彼氏「すいませーん、注文良いですか~」
店員「はーい、すぐ行きますので~・・・はい、ご注文どうぞ」
彼氏「えっとー、A定食と炒飯大と餃子二人前」

特に聞き耳立てる程の事ではないですよねぇ

彼氏「あぁ、あとライス大
店員「え・・・ライス大ですか?えっと炒飯は・・・」
彼氏「え?炒飯も大で」
店員「あー、ライス大ですね・・・かしこまりました」

えっと・・・?
彼女が恐らくA定食だ、うん。
で、炒飯大と餃子2人前が彼氏だわなぁ

ライス大は誰のだ?( ̄ロ ̄;)

そりゃ店員も確認するわw
気になって食べながらそっと観察する私w
おっと!注文の品が!
彼女=A定食
よし、正解。
彼氏=炒飯大+餃子2人前+ライス大
いや、他にいないけどさ(苦笑
餃子と炒飯だと食べにくいのか・・・?
彼氏が動いた!
蓮華でまずは炒飯を・・・ふむ、まずは炒飯を食べきるのか・・・
と。

炒飯を口に入れたまま、ライス大を蓮華ですくって口へ。

彼氏「炒飯っておかずだよねぇ」

おかずじゃないだろ!

御飯&御飯じゃん!Σ( ̄□ ̄;
どんだけ口に御飯入れるのさ!
彼女「ん~?んんー」

彼女!そこツッコむ所だぞ!

あぁ、すんごいツッコみたいっぁあああ
もはや私は昼飯所じゃないw
帰ってからこの話したら、速攻で「おかずじゃないだろ!」と同僚に言われる。
うむ、これが普通の反応だなぁ
え、おかずなの?w


さて、今日は「島宮えい子」の「Dreamer」をオススメ。
「moon」の「せんぱい」OPですな~
私は「verge」で聴いたのでゲーム的にはサッパリ。
や、大体そんなのばっかりですがw
ふむ、regretでも久々に聴くかなぁ

PageTop

休みの日くらい余裕を持って更新しようw

さて、また明日から仕事再開ですが
ふとスーツのズボンのお尻部のポケットに目が付く私。
おっとボタンが外れてるじゃないかー
んむ、気付いて良かっ・・・?
(゚Д゚)ん?
ん・・・ん?
ポケットに手をかけたら、ポケットから向こう側が見えている。
ん~?
布の向こう側が見える・・・これ如何に。
(゚Д゚)・・・ん~


(゚Д゚)


(゚Д゚)!!


Σ( ̄□ ̄;ズボン後ろ側布裂けてる!!


うぉ、右お尻部ポケットから膝下までビリビリに裂けてる。
足とかお尻とか穿いたら丸見えじゃん・・・

(゚Д゚)・・・


Σ( ̄□ ̄;昨日仕事してたんですが!!!


い、いつから裂けてんだ!!
ぬぁ、おまいら気付いてて放置かっ!ヽ(`Д´)ノ
明日問い詰めてやるっ
うわ・・・あのズボンでお昼御飯食べに外に出たのに・・・
尻丸出し(右半分)で人通りに出た可能性がぁぁあああああああ・・・
昨日妙に「お疲れ!」と声をかけられた気がするぅぅぅぅううぁぁ!
くそ、早く仕事に行きたいぞっ
と、いうことで。
青山にズボン買いに行く羽目に・・・うぅ


ついでに「RaSeN」の「傷モノの学園Ⅲ~heaven's door~」を購入。
公式でABYSSパッチダウンロード可能。
○EXTRAメニュー内に「特別収録 ABYSS」が追加されます。
○EXTRAメニューに「charactor comments」が追加されます。
○ボイスの指定抜け等、本編の一部改善。
との事。
や、中古安かったのでw

正直「つよきす」が疲れてきた私がいる・・・
やっぱりね、どれだけカレーが好きでも毎日だと飽きると言いますが
キャラの傾向が傾き過ぎているのも私には合わない様で。
学園物結構好きですが、バランスは大事なんだな~と。
ツンデレ良いですが、あれはツンデレと言ってもデレがどうもシックリ来ないというか・・・
確かにキャラカッコイイのですが・・・
一周目は良かったけど、二周目、三週目となると疲れるというか・・・
や、つよきす自体は良作だとは思うんですがねぇ( ̄▽ ̄;)
私のツンデレキャラはやはり「雲雀丘由貴」でしょう!
んー、少しツンデレとは違うかもしれませんがねぇ
ツンの部分が違うか・・・
まぁ、私の中で乳ツンデレトップだから誰がどういう言おうと結構。


んー、今日は少し古めにいこうか。
「AKI」の「Sweet~恋しくて~」をオススメ。
今日は珍しくED曲ですね~
「ZERO」の「Sweet Palace」ED曲ですな。
あれ?
いや、これ紹介した事あるか・・・?
もう何を紹介したか正直覚えてないw
まぁ、イイや良い曲だしねぇ
なら今日はもう一曲紹介するかー
「To Make The End Of Battle」
「Falcom」の
「イースⅡEternal~Ancient Ys Vanished the Final Chapter~」OP曲ですよ!
これはイースの中で一番好きな曲ですね~
というか、イースⅠ&Ⅱエターナルは絶対にしなさい!
RPG好きな人はプレイを勧める!
イースの音楽はRPG最強と信じている・・・特に初期作品は。

PageTop

「ゆずソフト」『E×E(エグゼ)』公式サイトリニューアル
む、サンプルCG追加ですかー
というか、予約してないΣ( ̄□ ̄;おぅ
さて・・・何処で予約するかなぁ
23:50
ぬぁ、また日付が変わる!


今日は「テックジャイアン」を購入。
今回購入時にいつも貰えるポスターは「桃華月憚」なので
カーネリアン好きはオススメします~
中身の程はまだ未確認。
今回の小冊子は正直いらんですよ・・・
少し期待しましたが、これは冊子にする意味があるのかと(=_= )

お、鋼の錬金術師16巻発売ですか。
これも日付が変わってからユックリ読もうw
わわ、時間ががが


今日はー、んー、う~ん( ̄ロ ̄;)
「真理絵」の「却下! ~It Is a Next CHOice~」でいこう!
「Chien」「委員長は承認せず! ~It Is a Next CHOice~」主題歌。
毎度の事ながら曲だけ!
よし、更新!

PageTop

やっぱり月曜は疲れるな・・・
って、もう23時55分かΣ( ̄□ ̄;
や、やばい急いで書かねばっ
何書く、何書く?
ヽ(`Д´)ノそうだ!
電車のダイヤが変更された所為で普段通り家を出ると
到着が10分も遅くなるのだよ!
お陰でいつもより5分も家を早く出なきゃいけない・・・
え、5分程度どうにかなるだろ?
ぇぇぃ!5分がどれだけ大切か!
あの布団でゴロゴロして「ぁあー、出たくね~仕事行きたくねぇー」と
ぐだぐだする時間が短くなるのですよ!
まったく・・・


今日は「Rita」の「Crimson Calling」を紹介。
「ocelot」の「神曲奏界ポリフォニカ」主題歌ですな。
んー、パッとしないな~と思ってたら・・・
ぅぉ、キタ!とテンポが変化するw
ゲーム的には?
さぁ?(何
や、毎度の事ですが曲しか聞いてない(´-`)v
でも、ペルセルテの下着姿(サンプルCG)を見ると欲しくなってくるw

よし、59分だ!

PageTop

ドラゴンシャドウスペル進行中。
テレーゼが話しているのを見てると
何故か「ef」の優子が浮かぶ・・・黒さが足りないがw
そうか「殺しますよ?」が足りないんだw
現在のお気にキャラですよ~
「FLIGHT PLAN」なのでしょうがないと言えばしょうがないが
素材はサモンナイトだな、このソフト(=_=;)
さて、EDがショボイと聞いているがどうなのかねぇ

再更新)
ふむ、現在5章ですがー
結構私の中ではアリのゲームですな。
やっぱりテレーゼが良いな~
あれは「俺の嫁」だなw
ヘルマも正直捨て難い!(´-`)ノ スパイラル萌
ただ、自由行動の時システム開けないの不便だな・・・
キャラいじれるのは戦闘に入る準備時だけとは。
ジャンプ出来るけど、低いは視点変更できないわ・・・
イラっとする時が多いね。
キャラ的には問題無いが、システムは気になるな~
説明書、説明端折り過ぎ。
パーティ組むのはわかるが、パーティフェーズへの入り方がわからん。
スタートボタンかよっ!と気付く。
一斉攻撃?・・・何処にあるんだ?ってR2ボタンかよっ
最初の説明が足りない気がする・・・優しくないな~と。


さて、今日は「美崎しのぶ」「あなたの横顔」をオススメ。
「LEAF VOCAL COLLECTION vol.1」に収録。
「Leaf」の「ToHeart」内BGMだったものがvo.化した曲ですな。
歌詞が好きですね~
ふむ、久々に再生してみるかな(´-`)ノ○

PageTop

ゆずNOTE更新。
ふむ、3コマ目は乳にしか目が行かんな(゚Д゚)
というか、乳の話でしょう?
え、違うの?

Navelが「通信販売再開」ですか。
くっ、欲しいな~と思うのは全部売り切れかヽ(`Д´)ノ
そういえば、ゆずソフトの「ぶらばんメールブロック」妙verが欲しい
ん~、minori「宮村家」に入ってたメールブロックもそうですが
張るのが勿体無い(´-`)
張りたいけど・・・う~む。
え、二個買えば?
や~、それはそうなんですけどね~
C71の時だったら即買い出来たでしょうが。
何故かあの空間だと何買うにしても戸惑いが無い。
家で通販使うと妙にケチ臭い自分がいるw


今日はブラリとオタク街へ。
北河トウタ様本を探しに行ったんですが、見つけられず。
人間、欲しいと思って探すと無いんですよw
普段何気なく目にしてても、探すとなると見つけられない・・・
ん?
いや、別に普段からエロ本コーナーばっかり通ってるわけで無いよ?
一々言うと嘘臭い?
うん、嘘だしね((((~´-`)~

本当はテレビがいい加減古いので、買い換えようかなと様子見に。
安い・・・安いっちゃ安いんだが・・・う~む
色々見てると、見れば見るほどー
テレビって数多過ぎて、どれ買って良いやらわからん・・・
ネットでもう少し調べてからにしよう、うん。


さて、今日は「KOTOKO」の「ユメミボシ★boom!boom!」を紹介。
「Lillian」の「ティンクルくるせいだーす」主題歌ですな。
これはC71ぱじゃまブースもしくは通販で購入者が今の所聞けるのかな?
「クルくるセット」の中にCD入ってました。
今はまだ公式にshortも無いですねぇ
購入予定のソフトですよ

PageTop

コンビニに寄り道する私。
アイスと堅焼プリッツを購入~
帰宅。
風呂。
晩飯。
自部屋→地面にプリッツを転がす→私も転がる
「あぁああぁぁ~~」
と言いつつ寝転がるw
ずっと動き回ってる仕事なので、この瞬間が一番幸せ(笑
私の中ではゴロゴロしながらプリッツを食べつつテレビを見て
そして今日もブログ更新だーという残り一日でした・・・
パチ。

(´-`)? ←寝転がって・・・あれ?


(´-`)?? ←状況が分からない。


(´-`) □ ←時計


(´-`) □ ←2時


(´-`) □


(´-`) □


(´-`) □


(´-`) □


∑(´-`) ←あ、頭の処理が追いついた


コンチクショウ!また寝てたのか!


うわ、寝転がって一分程度で寝たのか・・・?
最悪だ、私の思い描いた時間が~
しょうがない。
今からプリッツ食べ・・・

(´-`) □ ←プリッツ


(´-`) □ ←何故かプリッツの箱が凹んでる、ボコボコに。


(´-`)・・・


(´-`)・・・・・・・・・・


(´-`)!!


まさか枕にしたのか!!


最低野郎だな、私よ!
急いで箱開ける私。
粉砕は免れたものの・・・折れまくって悲惨な状態に。
悲しい、悲しすぎるよ。
まぁ、堅焼プリッツの荒挽きペッパー美味しかったですがね~


さて、今日は「DEEN」の「夢であるように」を紹介
この曲は聞き倒した。
というか、今でも聞きまくってるw
DEENが元々好きだからねぇ
是非PS2版が発売していると言う事で、知らない方は購入を。
テイルズはここで終わったと私は思っています(何
「NAMCO」の「Tales of Destiny」OPですな。
リバースの評価低いですが、あの値段でなら私はアリと思っている。
確かにシナリオが「う~ん」と思わせたわけですがねぇ
ムービーのクオリティはテイルズシリーズでは一番かと。
DSでの戦闘システムだと激しくぬるかったが・・・
3ライン戦闘は新しくて良かったな~
動きがトロいのでだるいっちゃだるいですがw

ドラゴンシャドウスペルをプレイ中ですが~
オープニングアニメは良く出来てましたね。
キャラ絵も私的にはOK(´-`)b
ただ突貫型の私にSRPG最後までプレイできるかどうか・・・心配だ。

PageTop

(´-`)


(´-`)・・・


(´-`)・・・・・・・・


(´-`)・・・・・・・・・・・・・・ZZZzzz


涎の海がががw
今週は横になったが最後、絶対寝てしまう。
あぁ、土曜が待ち遠しいわ~


今日は「榊原ゆい」の「Chu×Chu!!」を紹介。
「UNiSONSHIFT」の「Chu×Chuアイドる」の主題歌ですな~
ふむ、発売まで8日と迫っております。
「WAGA魔々かぷりちお」同様絵で買いそうな恐れのあるソフト。
一瞬ハルh・・・いや、たぶん関係ないな((´-`))

眠すぎてゲームの起動も億劫。

PageTop

相棒が最終回でしたね~
これで一週間で見るテレビ番組無くなった(=_= )
見たい番組はあるけどねぇ
帰宅時間には終わってる(悲
今日も相棒が半分終わってた
まぁ、もちろんビデオ録画ですがねw


今日は
「緒方恵美,岩男潤子,丹下桜,野上ゆかな,池澤春菜,手塚ちはる」
・・・多っΣ( ̄□ ̄;
「ウィスパー・ブルー」を紹介。
このゲームはコンプする為に必死にやり続けた記憶がw
「TENKY(イマジニア)」のPS「メルティランサー Re-inforce」OP曲ですな。
今思うと豪華メンバーだなぁ
もう売ってしまったので曲が聞けない・・・
う~む(´-`).。oO(人間、無理だと思うと欲求が)
ただ、買ってまで聞きたい訳でもない(苦笑
当時RPGばっかりの私が手にした育成シミュレーション+アドベンチャーゲー。
ゲーム自身はそこまで難しくなくプレイし易くて良かったかな
私の中で数少ないハマったコンシューマーゲーの一つ。
かなり古いので何がそこまで良かったのかは正直覚えてないw


「快楽天ビースト4月号」に「さめだ小判」様
あぁ、表紙だけで買ってしまう私がいる(´-`)
んむ、中身も良かったw
やはり乳が良い仕事をしている。

PageTop

最近妙に寒いですなぁ
暖かくなるのか、まだ寒いのかハッキリしてくれ(=_= )
今更新潟の方も雪積もられても複雑でしょうな・・・
や、もちろんお客さんが沢山来るのはありがたいでしょうがねぇ

今日は昼食食べに行こうとした所で、お客様に声をかけられる私。
「すみません」
「あ、はい。どうされましたか?」
「ちゅきは何処ですか?」

(´-`)


(´-`;).。oO(お、落ち着け、私)


?(´-`)?.。oO(ちゅき・・・・ちゅき・・・・・・・・・ちゅき?)

「申し訳ありませんお客様、どちらへ行かれたいのでしょうか?」
「あー、ちゅきへ」
身振り素振りは指が地面を指している。

(´-`)・・・ちゅき・・・ですか


(´-`)!!!


「あ、地下ですか?地下へ行かれたいのですか?」
「いやいや、ちぇきです。どうやったら行けますかね?」

(´-`).。oO(む、ちぇきか?ちゅきではないのか)


(´-`)ちぇき・・・ちぇき・・・ちぇ・・・駅


(゜∀゜)駅だ!


「あ、駅ですか?」
「違う、ちゅき・・・外に出たいだけ」

Σ(゜ロ゜;)外出たいだけかよ!

外へは真っ直ぐ行ったら自動ドアあるからーと説明。
「どうもありがとう」
「いえ」

(´-`)・・・


ちゅきって何なんだ!ヽ(`Д´)ノ気になるじゃないか!!


昼食後、同僚に尋ねる。
同僚一言「はぁ?」
私一言「良かった、私が変って訳じゃないのね」
にしても、地面指差してたしなぁ・・・う~ん
気になるw


今日は「橋本みゆき」の「message to us」を紹介。
StarLink」の「ひとゆめ」の主題歌ですな。
すでに予約済みの発売待ちのソフトですよ~
発売日が延期された(´-`)ガッガリ
竹内麻巳ですよ!
いや、竹内麻巳はCanvas2DVDだがw
倉嶋丈康様が原画なのですよ~
いやはや、発売が楽しみだ( ̄▽ ̄)

PageTop

む、エレメンタルジェレイド新刊ですか。
おばちゃんの若かりし頃マジイイ!w
内容そっちのけでそこに大注目ですよ~(´¬`)カワエー
レン・・・乳反応(゚Д゚)ピクリ
漫画も買いすぎだな・・・そろそろキチンと整理しないとなぁ
一体何冊あるんだ(遠い目


今日は
「榊原ゆい&桃井はるこ」の「Prism Knight~虹色の記憶~」
をオススメなのさ~
C71ぱじゃまブースにお越しの方はすでにお持ちだったわけですが
「プリズム・アーク~ヴォーカルコレクション~」が発売。
13曲目になるこの曲、
作詞が上二人とリスナーの皆様との合作によるものだそうで。
(リスナー→インターネットラジオプリズムナイト)

さて、ワイルドアームズ5が終了。
正直微妙だった。
前書いた通りですが、移動だるい。
アイテム使わないと乗り物乗れないし・・・テレポ石読み込みだるい。
どうにも戦闘システムが自分的にシックリ来ない。
WAもそろそろ買うのやめるかなぁ
惰性で買ってる自分がいる・・・FFと同じだなw
本日より「ドラゴンシャドウスペル」を開始。

PageTop

北河トウタ様
さめだ小判様
糸杉政宏様
・・・とてもイイよね。
基準?
やはり・・・え、どうせ乳だろ?
何を言うかと思えば(´-`)ふぅ

当たり前だ!(゚Д゚)クワ!

そういえば快楽天4月号に北河トウタ様カラーで載ってるな~
ぼっしぃ様も乳反応を示す人ですねぇ
同様に快楽天に載ってます。
一時期「小宮裕太」様にハマって買い漁りましたが
最近の絵は何だろう・・・シックリ来ない・・・う~ん。
同じはずなんですけどねぇ
って、私って節操無いなw
つつみあかり様の乳もって言い出したらキリなさそうだ(苦笑


今日は遅れながら「ワールドトレードセンター」を観る。
ニコラス・ケイジの映画ですな。
前回ブログで書いてましたが、やはり観てみた感想。
コメント無理。
ただ、この映画で描かれる二人の救助、生還。
何千人にもなるその場にいた方達の中、その二人+関係した人達を描くだけで
2時間以上の映画に・・・それでも描ききれない事もあったでしょう。
その日、一体どれだけの物語があったんだろうな・・・
ついテロの事、被害を受けた沢山の人達ばかりに目が行きますが
少しでも多くの人達が救う為、現場へ急行し命を懸けて勇気ある行動をした、
沢山の人達がいた事を忘れてはいけないですね
あー、これは生還した人達を描いていますが
見終わった後重い・・・生還してるのに観てて辛かったですな・・・


今日は「Suara」の「君だけの旅路」を紹介。
「AQUAPLUS」のPS2版「うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~」のOPですな~
公式でデモダウンロード可です。
PC版共にプレイしましたが・・・
PS2版は初回予約特典が欲しかっただけというのは秘密。
七尾様がからんでた・・・ふふ

PageTop

ウボァー((((´ロ`)))) ←食べ過ぎ

昨日は同僚達と飲み会でした。
酔っ払うとテラカオス・・・
毒吐きまくりの愚痴大会w
で、更にヒートアップした所で酒。
もはや泥沼。
私?
私は酒強いのでガバーガバーと飲んで食って幸せでした(笑
「○○(私)って酒をジュースと間違ってないか・・・?」
と言われ、そんな事無いから。と答えると
「絶対飲み方おかしい」
失礼な。普通に飲んでるのに!ヽ(`Д´)ノぷんぷん
「普通の基準が皆と違うだけか」
と周りに変に納得されたorz
帰宅後即寝て起きたらスッキリ~
や、たまに酒飲むのも良いですな。


お、公開されましたか。
「飛蘭」の「月華の螺旋」を紹介。
「ROOT」の「桃華月憚」主題歌ですな~
顔の無い月以来ですが、今作も期待大ですよ。
オービット公式へ行けばshortver.が視聴できますな。
乳には本当に反応早いな私はw


さて、寝足りないし、もう少し寝るか
・・・ムクリ(再更新
あー、良く寝た。
って

ゴーストハント面白れぇ!

久々にお昼御飯と共にスカパー見てたらやってたよ!
初めて見たんですが(14話)
気になって今16話目見てるw
これだけじっとアニメ見るの本当に久々だなー

PageTop

日付変わりましたが、寝る前に。
弟の作ったRPG実況するwwww
ヤバイ、お腹痛いw
すぐ寝ようと思ったのに読むのを止められない私がいる(笑
↑1時

1時半。
ヤヴェ、マジで止まらないw
腹筋が痛いよww
「邪悪な誘いには勧誘禁止だぜ!」
私的ヒット。
あぁ、寝るなんてどうでもいい!続きだ、続き読むぞ!

PageTop

今日は仕事がすんなり終わった・・・奇跡だ。
動機:とらのあなへ行きたいから
不純だ、不純すぎる・・・orz
ただ、欲求が満たされたので当分頑張れない(笑

今日は「フィギュアのフィーたん4コマ」なる物を購入。
モエケンストラップで物申す!
箱から出しにくい事この上ない!
PCゲー箱と同じ気分だねぇ、箱のデカさと中身の小ささw
くっ、ボインボインで縞パンときたか・・・
良いパンチ持ってるじゃないか(´¬`)
結構面白いw
購入をオススメする~

おぉ、的良みらん様の「おまもりひまり1」発見。
私の乳レーダーに反応する人の一人w
くっ、猫耳巨乳ときたか(=_=;)
緋鞠マジでキタな・・・どの格好もストライクですよ!
さすがみらん様わかっていらっしゃる!
あとがきの絵はもうヤヴァイね・・・


久々に散財したら落ち着いたw
さて、今日は「NANA」の「グリーングリーン」をオススメ。
これはかなりテンポが好きでゲームもその勢いで買った記憶ありw
デモもかなり良かったな~
ゲームも笑いアリ、泣きアリで私的には良作ですねぇ
男キャラ濃かったけどw
2作目からは全く知りませんが。

PageTop

同僚と飯。
私は炒飯を注文(´-`)ノおばちゃーん
同僚がライスと麻婆豆腐を注文。
麻婆豆腐は中華屋さんなのでファミリーサイズ。
「皿貰って半分ずつにして食おうぜ」
という提案により少し豪華なお昼に。
「あぁ、それと餃子ね」
と同僚追加注文・・・どんだけ食うねんΣ( ̄□ ̄;
同僚、餃子と御飯を食べだす。
「餃子食ったら意外に腹膨れた、残り食べて良いよ」
と麻婆豆腐の入った皿を私の前に。
残りって・・・
今レンゲで一口食っただけじゃん!
時計見る・・・残り時間10分。
Σ(゜ロ゜;)うぉぉい!
急いで食べる私。
同僚一言「おぃおぃ、無理して食べんなよ」
お前が私に押し付けたんだろっヽ(`Д´)ノ
お昼は仕事にならんかった・・・


さて今日は「榊原ゆい」の「ボクノセカイ」をオススメ。
ふむ、デモ見ると欲しくなってきた。
「SIESTA」の「あるぺじお」OPですな~
積みゲーが少しずつ増えてきたなぁ
まぁ、最近は買いに行く時間無いから無駄買いも安心だがw

最近24時前後から記憶が無くなる(´-`)
目が開くと大抵5時前後・・・
あぁ、健康な体が少し悲しい。
いっそ倒れてしまえば楽になれるのになぁ・・・
って、縁起でもないかw
さて今日は自ら寝よう。

PageTop

あぁ、仕事帰りにとらのあなに寄りたい・・・
最近残業時間は異常すぎるヽ(`Д´)ノ
頼む、散財してストレスを発散したいw
明日は何とか早く帰りたいなぁ
あのクソジャリさえいなければ・・・(ボソ


今日は「怜奈」の「Isolation」をかなりオススメする。
いつもはOPですが、今回は初エンディング曲です~
「きゃんでぃそふと」の「つよきす」ENDですな。
この曲聞いてると「原罪のレクイエム」が浮かぶのは何故だろう・・・
歌詞じゃなくて曲ね。
まぁ、別に似ても変ではないですがねぇ


それにしても自分で何とまぁカウンター回しまくってんなぁw
見てる人こんばんはー(今23時)
このコメントは誰もいない場合かなり寒いな(=_=;)
毎日続けるのも結構大変ですなぁ
大体毎日夜まで仕事してて変化なんてあんまり無いのに
書くネタなんてそうゴロゴロ転がってるはず無いだろっ
どんだけ人生波乱に満ちてる奴なんだ、そいつはっ
ヽ(`Д´)ノぷんぷん! ←逆ギレ図

と、今日はモスバーガーで新メニュー「デミカツドッグ」を食べる。
・・・ん~、微妙?
もうソースで良いじゃん、って気がしなくも無い。
食感も微妙、カツ食ってる気があんまりしない。
モスっていつも思うが、他より新メニュー色々出してる割に
どれもいつも微妙だと思う(´-`)

(つД`).。oO(いつも食い物のネタばっかだなぁ)

PageTop

「ゆずソフト」の新作「E×E」を応援しますよ!
ということで、ブログてっぺんにデカデカバナーを設置。
イイね~(゚Д゚)+

今日はこのまま「ゆずソフト」の「ぶらばん!」OPを紹介~
「榊原ゆい」の「Beautiful Harmony」ですな。
ゲームもオススメしますが、ゲーム中の曲もイイ感じ。
「ぶらばん! オリジナルサウンドトラック」買っとけ。
全曲今iPodnanoに入ってるw
キャラはやはり「妙」と「由貴」で決まりでしょう!
けしからん乳がががっ
そりゃ私も由貴抱き枕カバー予約するわ(゚Д゚)b
というか、全キャラ良い味出てましたねぇ
・・・今ちょっと起動してみた。
あぁ、やっぱり「由貴」良いわw
あの照れて言い辛そうにしてる時の表情はぁぁぁあああ(´¬`)ハァァ!
おぃおぃ、またぶらばん!最初からするか!


と、今日は激残業の為もう寝るか・・・最後に由貴の乳で癒されるかー

PageTop

ぬぁ!Σ( ̄□ ̄;

おいおい、もうiPodnano壊れたか?
触っても反応無いよ・・・
って、HoldON状態かHAHAHA
ON→OFF
在り来たりなオチだなぁ
ポチ
ポチ・・・ポチポチ
ポチポチポチ!!ヾ(`Д´)
反応無いよ!
帰宅後PCに繋げば何とかなるだろう、と先程接続。
無反応。
勘弁してくれ~orz
しょうがない、アップルで解決方法探すか。
と、トラブルシューティングを読んでみる。

「メニューボタンとセンターボタンを同時に押し」

ポチ・・・待機。
パッ
Σ( ̄□ ̄;おぉ、直った!
また簡単に直ったなw
んむ、良い機会だ、もう少し読んでみるか。


ワイルドアームズ5がようやく終わりそう。
何ていうか・・・微妙だったな~
テイルズリバースじゃないが・・・ネタがね。
マップ移動が多過ぎるような
戦闘4と同じでパッとしないし
まぁ、次のソフトにいく為にサッサと終わらせよう。


ふむ、「すたじおみりおす」が解散か。
バグネタで良く見かける名前でしたが・・・お疲れ様でございました。
では、今日は「月陽炎」のOPを紹介しますか~
「KIRIKO」の「月陽炎」ですってまんまかw
そういえば、「KID」は「株式会社サイバーフロント」が引き継いだそうで。
ふむ、これは「モノクローム」が期待出来そうだなぁ


あー、もう一日休みたい
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

PageTop

solaを聴く。
買うだけ買っといてスッカリ忘れてた・・・
飾って「はぁ、今日も七尾絵は癒されるなー」と毎日見てるのにw
ヤヴェ、繭子が期待大の存在だな。
大体何でゴミ箱なんだよw

今日はこのまま「Ceui」の「敏感な風景」を紹介。
「sola」のイメージソングですな。
シットリ聞かせる曲ですねぇ
繭子がー繭子がーw


ふむ、「あふた~すと~り~ず紹介ムービー」か。
音姫の為だけに購入するか・・・んーむ。
時代劇を・・・見た・・・(謎
ちなみにD.C.Ⅱねw
正確には「D.C.II Spring Celebration」ですな。

おっと「TGL」「BALDR FORCE Standard Edition」発売にかけて
デモがダウンロード出来るようですな~
初回特典にフルリメイクのサントラ付きですか・・・
あー、CDだけ欲しいなw
「Face to Fact」何度聴いても良いですね、さすがKOTOKO姫
RESOLUTIONver.もイイ感じですがね。


一週間が長い・・・ようやく日曜か(´-`)
そうそう、「ワールドトレードセンター」をレンタル。
観ようかどうしようか結構悩みましたが結局借りた。
映画にしてしまっていいのか・・・
いや、むしろだからこそ映画にしたのか・・・ん~
最大級の悲劇の舞台にいた人にはどう感じたんでしょうね
まぁ、ユックリ静かに観ようと思います。

PageTop

こう・・・きな粉餅が私を呼んでいたというか。
コンビニに寄ったらつい買ってしまった。
「きな粉餅4個入り」
うむ、美味しそうだ(´-`)+
「つまようじ付いてます」
おぉ、手を汚さず食えますな~
袋を開ける私。
ん?
爪楊枝無いじゃん・・・あれ、どこだ?
透明のトレー(中に4個きな粉餅)の底を見てみる。
あ、餅の下敷きになってたのか~

(´-`)ふむ


(´-`)・・・


爪楊枝取るのに餅触んないと駄目じゃん!!

だったら最初から指で餅つかんで食うっちゅうねんっ!
爪楊枝いらないじゃん!ヽ(`Д´)ノぷんぷん
と、これまでが袋開けてから一分位の出来事で(何
餅を口にした頃にはそんな事もスッカリ忘れてましたがw
んむ、結構美味しかったね~


今週は帰宅→寝るが続いてロクにゲーム出来ないな~
ブログ更新してるくせにw
内容ペラペラですが( ´Д`)y─┛~~~
今日のオススメに入ろうか~
このゲームはコミケを知るキッカケだったわけですが
まさか自分が実際に行くことになるとは思いもしなかったなぁw
連れて行ってくれた先輩方には、本当に感謝しております。
今年は残念ながら参加できない雲行きですがねぇ_| ̄|○
おっと失礼。
今日は「美咲しのぶ」の「As time goes by」です。
「Leaf」のPC版「こみっくパーティー」OPですな。
DC版も買ったな~
PSPは持ってないですが、欲しかったり。
これはLeaf=ノベルのイメージがあったからか新鮮でしたねぇ
ボイスありだったしねぇ
プレイしてない人もいるでしょうか・・・?
是非プレイをオススメしますよ~
瑞希・・・ってやはり乳か!(´¬`)

PageTop
