ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2007年02月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

バスタオルの発送をはじめました。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+ キタワー!!!

やっべ、みやみやが家に来るよ!
部屋の掃除しなきゃ(壊
私の頭の中がヤバイな、むしろw


お昼にとらのあなへ。
G'sとHIMEと萌王をまとめて購入。
萌王4月号の特別付録「おとなのカレンダー」ktkr!
日付がぁぁあー邪魔ぁぁぁあー
あぁぁぁ、でもそれが良いのかも~w
というか、七尾様を追い続けているにも拘らず・・・「九尾」様を
この長い間「きゅうび」と読んでいた私がいる!
うわ・・・かなり恥ずかしいぞ、これ。
口に出した事無かったから、誰にも指摘されなかったけど
「ここのび」って読むんですね・・・

イッテヨシ!
            _, ,_  
         ( ‘д‘)
          ⊂彡☆))Д´)    心に刻みました!


明日から3月ですか、早いね~
取り合えず、寒いのか暖かいのかハッキリしてくれw
朝だけ妙に寒い割に、昼暖かすぎ・・・そして電車の中暑過ぎ・・・
3月は仕事が地獄だなぁ
4月は地獄すら生温い状況だろうけど、想像もしたくない(=_= )


今日は「片霧 烈火」の「紅空恋歌」をオススメ。
たまにはこういうテンポの曲も良いね~
「あかべぇそふとつぅ」の「車輪の国、向日葵の少女」OPですな。
このゲームは私的にシナリオがかなり良かったですな。
「とっつぁん」イイね~
この人でゲームが支えられてる気がするw
最後の最後の瞬間まではどの点をとってもかなり評価出来ると思いますねぇ
ラストはー、あー、まぁ、うん。
このゲームは買っても損は無いと私は思います。
エロ度は普通ですな


PageTop

Navel公式本日見ました。
鈴平様の体調が第一でございますな。
やはり何を続けていくにも体あっての事ですからね。
Navelを退社しても鈴平様は鈴平様ですよ!ヽ(´▽`)ノ
変わらず応援し続けていきますよ~


さて、今日は午後から結構な雨で。
朝通勤中傘を持ってるのは私を含め2,3人程度。
朝は晴れてましたからな。
朝は傘持って歩いてるのが恥ずかしかったw
「こんだけ晴れてんのに何傘持ってるの?」
的な視線を感じたんですよ!(被害妄想
帰宅時には傘を持ってなくて雨宿りしてる人が沢山。
ヽ(`Д´)ノうぉっしゃー! ←小さい人間
で、同僚と会社を出た時に同僚が

「うぉ!雨結構きついなー」

とカバンをゴソゴソ。
あぁ、折り畳み傘持参ですか~
「おぉ、あったあった。」


(* ̄▽ ̄)ノ━  ( ̄▽ ̄*)備えあれば・・・


(* ̄▽ ̄)ノ━  (=_= )?


(* ̄▽ ̄)ノ━ ←黒色マジック


Σ(゜ロ゜;)マジックじゃん!!!

え、あ、え?
いや、マジックペンでどうすんだよ!
と、同僚「ほら」とキュポンとフタを外す。
何が「ほら」なのか、説明希望。
この土砂降りの雨にどう対抗しろと・・・
「だってカバンの中これしか入ってねぇもん」
なら、最初から持ってるような素振り見せんな!!ヽ(`Д´)ノ
可哀想なので入れてあげましたとさw


今日は「橋本みゆき」の「Cheer Up!」をオススメ。
ゲームはあまり印象残ってないですが(苦笑
いや、昨日「草柳順子」様担当ゲーで「あぁ、そういえば」と思い出したw
「CIRCUS」の「ホームメイド」OPですな。
ゲームは即クリア即削除の記憶があるが・・・曲は長く聴いてたなぁ

PageTop

乙女さん良いね!ヾ(`∇´ )
ゲーム中のポスター絵はカッコ良すぎですよ~
乙女さんになら切られても良いねw
あー、「つよきす」の話ですよ?

佐藤良美の声は「草柳順子」様ですが、良いですな。
あー、何処かで聞いた声なんだなぁ
どのゲームだ・・・?
ん~(=_= )
よし、ぐぐってみよう。
ぅぉ、殆ど持ってないゲームばっかり担当してるなw
Σ( ̄□ ̄;あー!
「月は東に日は西に~Operation Sanctuary~:天ヶ崎 美琴」
これか!
ん~、でも何かシックリ来ないな・・・

Σ( ̄□ ̄;これだ!

「D.C.:鷺澤 頼子」
あー、すっごいスッキリしたw
頼子かw
つよきすはオススメですな~


「電撃姫」リニューアル記念&「電撃G'sマガジン」発売記念!
特製ポスターと特製スティックポスター3種プレゼント!
2月28日~とらのあなで購入すると貰えちゃいますよ!
スティックポスターコレクターとして、これは逃せんヽ(`Д´)ノ
昼飯抜いてとらのあなへダッシュだっ
必死だな、私(苦笑


さて、今日はどうしたものか・・・
よし、また「YURIA」でw
「君に再び会えた奇跡」をオススメしよう!
「Frontwing」の「ボーイミーツガール」OPですな。
タイトルと設定が微妙にズレてるような気がしないでもない。
エロ度は中々あり、シナリオ的にも・・・ん~、良くも悪くもーかな?
正直、私は発売前の期待が大き過ぎたのか微妙に感じた(苦笑
テンションが合わなかったのかな~

今日一言
「お前の目ん玉の中に塩かけてやろうか?」

PageTop

“宮村家”のみのご注文発送完了! &ドラマCD 第3巻明日はつばい♪
バスタオルはまだかーヽ(`Д´)ノ
みやみやが我が家に来るのを心待ちにしていると言うのにっ

一週間に休みが一日だと足りないなぁ・・・と思う最近。
今日は赤ちゃん並に寝たねw
何か土曜に仕事帰ってきてから一日記憶が無い。
もう明日月曜か~(´-`)むー


今日は「佐藤ひろ美」の「ZWEI WORTER ~僕らの世界~」を。
CLOCKUP」の最新作「Zwei Worter」OPですな。
テンポ良いですな~
ふむ、発売は春予定ですか。

あー、もういいや、もう今日は寝てしまえw

PageTop

最近とらのあながコンピニに立ち寄るレベルと
同等の扱いになっている気がする(=_=;)

今日は「にじいろ桜」の「虹カレ」を購入。
いや、クリアファイルのエロさがストライクだったからw
あのスカートが大好きな私です(´¬`)


今日は「Rita」の「Gethsemane」を紹介。
Gage」の「牝姫の虜~廃校舎の制服少女~」OPですな。
実用的なソフトです。
エロ!エロ!という方向けですね~
私的にはエロ満載で絵も良い感じなのでオススメです。
シナリオ的に?
あー、まぁ、うん。


そういえば、今日は驚いたですよ。
会社玄関入ってすぐに、ふら~っとおばあさんが近寄ってきたと思ったら
「○月○日は○○(息子?)が大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!!」
と自分のカバンを捨てて、いきなり私の前で土下座されました。
( Д) ゚ ゚
や、会社自体を間違えてたと言うオチですがねw

PageTop

「ef - a fairy tale」トレカBOX届きましたよ!
SUPER SPECIAL CARD 1:40pack 1枚
ふむ、これがサイン入りのレアカードになるのか(゜∀゜)ホスィ



3BOX購入(=30PACK)
運が良ければサイン入り狙えるヽ(`Д´)ノうおっしゃー!!



先程全部開けた結果。
ノーマルコンプ!
レアコンプ!
スペシャル(7枚/9枚) 惜しい!
スーパースペシャル・・・

・・・(´-`)


・・・あれ?(´-`)


・・・(=_= )


Σ( ̄□ ̄;


サイン入り2枚キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
これはキタよ!
今年始まって一番嬉しいかも。
大事に飾っておこう~
神様ありがとうございます(゚Д゚)b


さて、今日は昨日分も足して書くかw
昨日は激仕事忙しくて、仕事終わって更に会議にも参加。
ヘトヘトになりながら「あぁ、えむぴぃ買って癒されよう」と
いつも行ってるゲーム屋に訪れる。
新作コーナーに向かうと・・・

(=_= )ん?

えむぴぃ売ってません。
おぃおぃ、まさか売り切れたんか!?
冗談だろ・・・それは凹むわ~
と、長年の付き合いになる店長が私に接近。
「やー、木曜来るの珍しいね~」

(´-`)何言ってんだ・・・今日は金ようb・・・


Σ(゜ロ゜;)


あまりの仕事疲れに今週終わった感があったのか、
金曜日だと思い込んでた私がいる。
こりゃ売ってるわけ無いわw
と、正直に言うと店長に笑われる_| ̄|○ 凹むわ~
リベンジで本日またゲーム屋行ってきましたよ!
( ̄ロ ̄;)嘘!
またえむぴぃ無いよ!
え?
今日金曜だよね?
店長また寄って来る。
「えむぴぃはね~、結構売れ行き良くて売り切れちゃったよw」

ヽ(`Д´)ノなんだとー!!

と、本来なら発狂する所でしたがー
昨日「どうせなら予約していきな。少しだけ予約購入だから安くなるし」
と、私は予約していたのですよ!
無事えむぴぃを購入しましたヽ(´▽`)ノ


そういえば「テックジャイアン4月号」が発売されていますね~
付録が「オーガスト」最新作「FORTUNE ARTERIAL」小冊子ですよ。
正直「千堂 瑛里華」の立ち絵に違和感が・・・
何だろう、目の距離か・・・?
まぁ、いいや。
オーガストファンは是非購入を~


さて、今日は最近「クロススクランブル」を紹介したので
「KOTOKO」の「Fatally」にしようかな。
「GIGA」の「DUEL SAVIOR」のOPですな~
GIGAは名曲多いですねぇ

PageTop

Σ( ̄□ ̄;

バックスペース押したら「戻る」になって消えた・・・
もう一度同じ文章なんて書くか!ヽ(`Д´)ノ
今日は結構頑張って書いたのになー
寝よう・・・

PageTop

「今日もいつものセット?」
座って早々おばちゃんが私に言う。

Σ( ̄□ ̄;初来店なんですが!

一体誰と間違えてるんだ?
給料日後なので・・・あぁ、ラーメン屋ですよw
店で一番高いラーメン+餃子を注文。
「やっぱりお金ある時の顔はいつもと違って張りがあるねー!」

( ̄ロ ̄;)いや、顔自体がたぶん違う人かと・・・

だから誰と間違え・・・っていうか、そろそろ気付けよ!
食べ終わった後、またおばちゃん

「毎日ありがとうね、またいらっしゃいね~」

Σ( ̄□ ̄;毎日来てんのか、私の偽者!

いやまぁ、偽者じゃないけどw
つか、今日は来てないのかよ(笑
まぁ、味は美味しかったんですが(苦笑


さて、今日は「Prologue of sola」を購入。
毎回の事だが「ジャケが七尾だから」買いました(´-`)+
まぁ1000円だったし良いかなと。
本来は500円だったか?
にしてもだ。
キャラの目が怖いよ!
死んだ魚の目だらけじゃないか!
普通に怖いw
中身はまた休みの楽しみにしておくか。


んー、今日は何にしようか。
「タイナカ サチ」の「disillusion」にするかー
アニメ「Fate/stay night」のOPですな。
どっちかっていうと「M.H.」の「THIS ILLUSION」の方がオススメかな。
これは原作エロゲ「TYPE-MOON」の「Fate/stay night」OPですな。
歌詞良いですな~
「誰かの為に生きてこの一瞬(とき)が全てでいいでしょう」
ここ好きですよ。

PageTop

ふむ、「GIGA」より「クロススクランブル」のデモが公開中。
曲良いな~Σ( ̄□ ̄;ぉぉー
これはデモ必見ですよ!
3月30日発売予定ですか

追加で「チアフル!」も紹介するのさ~
同様「GIGA」でございます。
主題歌が「KOTOKO」の「Lilies line」ですな
これは曲が中々良かったので。
ゲーム的にはサッパリわかりませんw


しかしあれだな。

リアルおっぱい

最強だな(゚Д゚)
今日は通勤電車で「けしからん乳」を携えた女性が私の目の前に。
もちろん満員電車ですよ!
ガン見ですよ。(゚Д゚)じー
世界で一番瞬きの回数が少なかったね、あの時の私はw
あのね、電車揺れると乳も揺れてたね・・・何か凄かったw
まさか感触まで味わうとは思って無かったですよ!
「すいません、降ります」
と私の横を通り過ぎるけしからん乳。
私の体を押し退けて乳は電車を降りていきました。
乳・・・でか過ぎだ・・・でも・・・ご馳走様でした!ヾ(`∇´ )

え?
おっぱい好きで何が悪い!ヽ(`Д´)ノ
二次元も三次元もおっぱいは神様です!
みつみ×甘露樹カレンダー2月はヤヴァイな・・・さすが甘露様。
見ているだけで視力が回復しそうな癒し乳です。

PageTop

黒タイツかっ∑(`∇´ )
しかも予約特典ニーソパッチディスクが!
一つのゲームで二度美味しい思いがっ
ふむ、「Fizz」の「ましろぼたん」か・・・
これは購入だな。
3月23日発売予定ですよ~
節操無いな、私はw

今日もこのまま曲紹介といきますか~
上記「ましろぼたん」OPです。
「佐倉紗織(ave;new)」の「淡雪」
ふむ、曲も良い感じですな。
これは発売日が楽しみ~( ̄▽ ̄)b
ちなみに予約特典に
「オリジナルサウンド&ドラマアルバム“Light Snow”」
も付いてきます。
この「淡雪」のフルVerが収録。

詳細は「Fizz official web site」をご覧あれ~
「淡雪short」が聴けますよ。


「ちょっとくらい腐ってるのが美味しいんですよ?」を読む。
ヤスイリオスケ様はやっぱり良いな・・・

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

今日も良い夢が見れそうだw

Zzz
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/






    ∩ミヾ おっぱいおっぱい
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/



PageTop

肌蹴た下着姿ってイイね(´¬`)

昨日書いた「M17」、購入する事をオススメする。
そして壁紙をゲットしなさい!
私?
すでに壁紙設定済みですよっヽ(`∇´ )ノ

ふむ、「パノンの雑貨屋さん」はエロス!
ツン→デレ変換機とか欲しいな(何
ツンツン娘があら不思議!ボタン一つでツンデレ娘へ変貌!
(´¬`)
いや、本の内容とは関係ない訳ですがw
正直、絵がのいd・・・ゲフンゲフン。


今日は寝まくったなー
つか、寝ないと一週間が超えられない(苦笑
ちょこちょこワイルドアームズ5を進めているわけだが・・・
ゲーム中レベッカの足しか見てない私がいる!
視点変更でスカートの中が見えそうな村人発見っ
~5分~
あぁー、見えそうで見えないんだよ!ヽ(`Д´)ノくぁ!
くそっ、だったら最初からそんな短いスカートを装備させるなっ
一体コンシューマーゲーに何を求めているのか・・・


さて、今日は「凛」の「ROSE!ROSE!ROSE」をオススメ。
前回「潮風の消える海に」を購入した「light」の新作OPですね~
「R.U.R.U.R ル・ル・ル・ル~このこのために、せめてきれいな星空を~」
副題が長いって!
タイトルに自信ないのか・・・
3月23日発売予定のようですな。

ネタが尽きてきたと言うより、探すのが面倒な時はこれに限る!
だって、有名な曲しか知らないんだもんさっ
「riya」の「メグメル」とか「Lia」の「Light colors」とか!
ちなみに「CLANNAD」と「智代アフター~It's a Wonderful Life~」OPですが。
いや、どれ紹介しても大概知ってるんだろうけどもw


さて、つよきすインストするかなー
部屋で何時の間にか寝てしまった女性を
優しくお姫様抱っこして
庭の芝生にそっと寝かせてやりました。
良い話やなぁ・・・
ヽ(`ロ´)ノなんでやねんっ!
いや、おかしいからw

PageTop

今日はとらのあなへ。
(´-`).。oO(またか・・・)

今回はNIKKA(まりお金田様)の「M17」と
ICE COFFIN(蒼月しのぶ様)の「パノンの雑貨屋さん」を購入。
ふむ、「ハヤテのごとく」が10巻発売してるようですな。
Σ(゜ロ゜;)ぅぉ!「まじっく快斗」4巻出てるっ
おいおい何年ぶりだw
「Q.E.D」も「はじめの一歩」も・・・まとめて購入(´-`)b

ちなみに「NIKKA」HPにて壁紙企画で「M17」表紙の壁紙ダウンロード出来ますね~
おぉ、本を購入するとお得な事がある様です。
正直ずーーーっと「金田まりお」だと思ってた私がいる・・・


さて、昨日の「それ散る」ですがー
Googleで「130cm」と検索すると一発で解決ですw
私はC71で購入しました
「ケータイ刑事 尾瀬道櫻子の事件簿~緑のメガネ殺人事件~」
ドラマCDです。
やっちゃった感が漂う言葉ですなぁ(苦笑
店舗販売もしてるようですねー
ちなみに「彼女達の流儀」をプレイしましょう。
ブログ内で紹介した「Red-reduction division-」がOPです。
曲も歌詞もかなり好きです。
特にプレイした後に歌詞見て聞くと更にグッときますね~


そだ。
今日はこの曲をオススメしようか。
「fripSide(nao)」の「dream myself!」
上記「櫻子の事件簿」のテーマソングです~
今回の為に完全新作録り下ろしだそうです。

さて、買ってきた本読むかー

PageTop

食べ過ぎた・・・orz
給料日が過ぎると、まず食べるなぁ
今日はピザを。
つか、給料日=寿司orピザ
私のお決まりだなw
気持ち良くこのまま今日は寝よう~(´-`)


さて、今日のオススメはー
「KAORI」の・・・む、タイトルは未定ですか。
「イエティ」の発売予定PS2「Myself;Yourself」OPです。
タイトルクリックでサイトへ移動。
ダウンロードから主題歌shortが聴けちゃいますよ~
伊藤まさひさ様絵か・・・「Memories off」の人ですよね?
シリーズ全未プレイだなぁ


「それは舞い散る櫻のように!!」
( ̄ロ ̄;)ど、何処かで見た事がある様な・・・無い様な・・・
明日紹介予定~

PageTop

コンプティーク逃した・・・orz
まぁ、七尾関連では無いから良し。


さて、お金も手に入った。
エロゲーは基本的に第4週金曜が一番多い。
ふむ「Liquid」が「背徳の学園2~闇を継ぐ者~」出すのか。
確か「背徳の学園~闇に捧げられた乙女たち~」は「安藤智也」様でしたが、今回は違うのか。
正直「背徳1」はエロくて、私的にはストライクでした。
「絵」はね、「絵」は。
実用性重視ブランドですからな、Liquidはw
というか、安藤智也様だから買ったんですがね~
触手もちゃんと登場しますよ!(落ち着け
ぺったん!ぺったん!(餅つけ
・・・触手で興奮しました、失礼(´-`)ノ

私は恐らく「ぱれっと」の「えむぴぃ」を購入しますね~
「絵」で決めただけですが(苦笑
つよきすが売ってたら買おうかな。


さて、今日は「KOTOKO」・・・ん~、同じ人ばっかりだなw
「Re-sublimity」をオススメ。
今回は「アニメ:神無月の巫女」OPですな。
これも毎度おなじみ曲しか知りません(゚Д゚)b

PageTop

帰宅途中に寄り道。
家に残るゲームをかき集めて売ってみた
6千円。
おー、意外にお金になるもんだねぇ
PS2「ワイルドアームズ~ザ フィフス ヴァンガード~」
を購入。
最近エロゲーばっかりだったからねぇ
サモンは終了してます(´-`)二周する気無し
シャイニングフォースイクサも悩みましたが・・・

Σ(゜ロ゜;)

ぬぁ!
またコンプティーク買いに良くの忘れたぁぁあああ!!
ヽ(`Д´)ノうがー!
もう遅いだろうな・・・


メタルギア名言集なるものを見たが・・・
光の速度で脳に浮かんだのは

俺のリロードはレボリューションだ!

ですな。
何を言ってるんだ、お前は(´-`)ふぅ
オセロットが大好きになった瞬間でしたな(何
最近プレイしたばかりだから余計でしょうがw

そういえば、このゲームって誰にも見つからず任務遂行なんだよねぇ
私がコントローラー握ると大量虐殺ゲーになる・・・
ヘリ発見→ロケットランチャー!
人発見→ショットガン!
多人数警備兵発見→ステルス+TNT爆破!
バイオハザードとかも部屋移動→ロケットランチャー乱射。
どっちが悪なんだか(苦笑


今日はまだ紹介してない「YURIA」の「Remember memories」を。
「Navel」の「Really?Really!」のOPですな~
NavelゲーOPはどれもオススメですね。
もちろんゲーム自体をオススメするわけですが
まずはOPMOVIEがNavel Officialにありますのでご覧下さいませ~
TOPの「サービス」内「ダウンロード」より可能です。

PageTop

「悠久の翼」は良いな。
聴けば聴くほどハマってきた(´-`)b
是非フルをオススメする。
あー、いや、MOVIEサイズが良いのか・・・
あの映像があるからこそなのかもなぁ
「二つの手重なる。舞い上がれ空高く」
ここの映像ばっかりループして見てる私がいるw
フルは違いますけどねぇ


Σ(゜ロ゜;)しまった!
コンプティーク買い忘れてる!
「Fate/stay night&コンプティーク応援Booklet」の配布が終わる~
連休中記憶から抹消されてたorz
しょうがない・・・一応明日とらのあな行ってみるか。
あそこ行くと、買う予定では無い物まで買い漁る危険がある(苦笑
まぁ、給料前だから大丈夫か・・・


今日は通勤電車内の高校生(女二人)の会話が耳に。
「肌が最近マジでヤヴァイよね・・・若い時が懐かしいよー」
「ウコン、ウコン。マジ良いらしいよ」
「マジがぶ飲みしようかー」
「若い時の肌に戻るわけねぇー!HAHAHAHA!!!」
おまいら、今若くないのか!
高校生から若い時懐かしむってどうよ・・・
若い期間短いな( ̄ロ ̄;)

ウコンで肌若返るのか!

「弱った肝臓の働きを回復させるという効果」として聞くが・・・
確か「ウコンの力」だったか?飲み物ありますよねぇ
何から突っ込んで良いやら・・・まぁ、今日のネタになったので二人には感謝するw


さて・・・そろそろネタが尽きてきたな(笑
「KOTOKO」の「涙の誓い」・・・さすがに有名過ぎるかw
「JANIS」の「とらいあんぐるハート3~Sweet Songs Forever~」OPです。
このシリーズはかなり好きだったなぁ
未だにPC内に3が入ったまま(´-`)+
未プレイの方は是非「1~3」をプレイしてみて下さい~

PageTop

(´-`).。oO(今更だけど・・・タイトルってあるんだよねぇ)

忘却の彼方でしたよw
さて、「潮風の消える海に」が終わりました(早
値段的に見て妥当かな~
一本道でサクサクっと進められるという点ではオススメですな。
エロを求める人には、あんまり向かないかもー
変に凝ってる所があったねぇ
年が変わると立ち絵が変わるとかw
莉佳子ちゃんのエロが無いのはどういうことか!ヽ(`Д´)ノ
浴衣で!肌蹴てっ!草むらで!ヽ(`Д´)ノ
・・・んんっ、失礼。


ん~、今日の内に「青空の見える丘」が終わる。
これで積んでるのが全部解消されるのかな・・・?
給料日が近いが、それまでは我慢かー
「Festa!」と「エーテルの砂時計」が発掘されました。
あー、そういえばあったねぇ(´-`)
どうしようかな。


で、気付いたら「サモンナイト」をプレイしている私。
エクステーゼですな。
SRPGではなく、ARPGへ挑戦をした本作品。
今や中古だと2千円あればお釣りが来る値段で販売中。
とはいえ、結構面白いのだよ( ̄▽ ̄)b
アクションと言ってもそこまで難しくも無い。
イースよりはお手軽簡単ですね、敵もそこまで強くないし。
シナリオも悪くは無いね
キャラも可愛いし~
よし、これで今週はイケルな!ヽ(`∇´ )ノ


(´-`).。oO(やべ、青空の見える丘やるの忘れてた・・・いっか)


今日はどうしようか。
んー、そういえばまだ曲はこれも紹介してないかな?
「榊原ゆい」の「Lapis Lazuli」
「オーガスト」の「夜明け前より瑠璃色な」の・・・ん?
これ、OPじゃないな・・・確か。
~ぐぐる~
ふむ、イメージテーマですか。
PS2OPも中々良かったですよー
「ちっち」の「brilliant azure」かな。
両方をオススメして、今日はおやすみなさい~
あぁ!また仕事へ・・・精神が擦り切れる・・・うぅ

PageTop

「ef」が終了。
短い。の一言に尽きる。
まぁ、次回分と足して一作分と考えるとこれ位か?
見事なCG量で私的には大変嬉しい限りだがねw
というか、OPをあのタイミングに持ってくるとはねぇ
や、ゲーム途中でさすがに気付きましたが。
というかOPじゃないか?
んー、二作を一つと考えるとあのタイミングがOPになるのか。
景ちゃん見てると、どうしても桔梗が浮かぶんだよw
ん?あぁ「Canvas2」の桔梗霧ね。
景ちゃんキャラがお好きな方で、Canvas2未プレイの人はオススメしますよ~
霧ちゃんはお料理出来ますが(笑
前回も書いた記憶がありますが、七尾スキーじゃない人には微妙です。
これはやっておけ!という作品・・・ではないなぁ
まだ次回作をプレイしてないだけに、まだ判断は出来ませんがね。


さて「潮風の消える海に」をインスト。
ヒロインの声がまた「安玖深 音」さんか・・・
今ラストスパート中の「青空の見える丘」の伊織と一緒だねぇ
この人好きだわ、私。
すもも、桜、麻衣も・・・どのキャラも好きになってるな~
いっそこの人のゲーム全部揃えてみようか(´-`)
まぁ、私の最強は「鳥居花音」様な訳ですが。


カウンター付けてみましたよ。
え、いや、何となくw
もちろん、更新時に私が回す程度でしょうが(笑


さぁ、今日はどうしようかな。
ちと古いけど「MBS TRUTH」の「DOOP ADVANCE」OPにしようか。
「MELL」の「LAST IN BLUE」です。
正直更にさかのぼる「DOOP」の方がエロかった様に思う。
深海とか宇宙とかにありがちなシナリオでしたがね~

PageTop

あー・・・疲れたw
私も暇人だな~と実感させる作業だった(´-`)
9日までに紹介した曲が聴けないかと(youtube内)探しました。
それ以外は公式へ赴いてダウンロードして下さい。
これを聴いて、是非ゲームも買って頂けたらと思いますよ~ヽ(´▽`)ノ
いや、せめて宣伝くらいはしておかないとねw
曲が気に入って買うーというケース、私は結構あるので。
フルを聴くと更に良いので、CDを買ってみても良いかもね。
下記は殆どデモですな、公式行った方が高画質で良いとは思うねぇ


=原田ひとみ=
「悠久の翼」~エロゲ:ef - a fairy tale of the two -OP~


=Hoobastank=
「Just One」


=fripSide=
「Red-reduction division-」~エロゲ:彼女達の流儀OP~
REMIX?
(映像は無視の方向で)


=ALL AMERICAN REJECTS=
「Can't Take It」


=川田まみ=
「緋色の空」~アニメ:灼眼のシャナOP~

「IMMORAL」~エロゲ:IMMORAL(BLUE GALE)OP~
(映像無視で。でも、まぁ、これはこれでw)

「Eclipse」~エロゲ:燐月-リンゲツ-OP~


=MELL=
「砂漠の雪」
(正直、CDで聴いた方が100倍良い)


=YURIA=
「プラスチックスマイル」~エロゲ:Canvas2 OP~

「BLUE SKY」~エロゲ:Canvas2 DVD EDITION OP~


=平野 綾=
「God knows...」+「Lost my music」~アニメ:涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌~


=KOTOKO=
「原罪のレクイエム」~エロゲ:プリズムアークOP~

「Leaf ticket」~エロゲ:パルフェ~ショコラ second brew~"Re-order"OP~

「I pray to stop my cry」~エロゲ:凌辱看護婦学院OP~

「Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~」~エロゲ+PS2:つよきすOP~


=カツタマイコ=
「TRUTH and FATE」~エロゲ:21-Two One-OP~


=榊原ゆい=
「DokiDokiが止まらない」~エロゲ:みらろまOP~

「笑顔を追いかけて」~エロゲ:こんねこOP~

「はぴでい♪」~エロゲ:はぴねす!りらっくすOP~


=佐藤裕美=
「ZERO」~はぴねす!OP~


=中山マミ&U-KO=
「I'll try my best!!」~プリンセスうぃっち~ず~


=浜崎あゆみ=
「Depend on you」~PS:サウザンドアームズOP~
あれ?w


=藤谷美里=
「たとえば、突然。」~エロゲ:Gift OP~


=ave;new(佐倉紗織)=
「Vanille Rouge」~エロゲ:フォセット- Cafe au Le Ciel Bleu -OP~


=yozuca*=
「ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~」~エロゲ:D.C.-ダ・カーポ-OP~
(ちなみに映像はD.C.P.S.です)

「SpecialDay~太陽の神様~」~エロゲ:D.C.S.V. OP~

「サクラサクミライコイユメ」~アニメ:D.C. OP~


=橋本みゆき=
「青空の見える丘で」~エロゲ:青空の見える丘OP~

「Be Ambitious, Guys!」~エロゲ:Tick! Tack! OP~


=田中理恵=
「永遠の親友」~PS:悠久幻想曲2nd Album OP~


=タケカワヒデユキ=
「永遠の親友 -AND THOUGH YOU COULD HAVE ANYONE-」
~SS:悠久幻想曲2nd Album OP~


=NANA=
「dissonant chord」~エロゲ:PRINCESS WALTZ OP~


=rhu=
「アタラクシア」~エロゲ:Fate/hollow ataraxia OP~

つづきを表示

PageTop

ぐぐる。
「芹」「触手」
14000件でトップってどうよ!Σ(゜ロ゜;)
いや、ぐぐる私もどうよw

まぁ、触手大好きですが・・・あぁ、そうだ。
触手スキーな人達に告ぐ。
「ティンクルベル」の「ぷにゅぷりSp ~闇夜ノ巫女触手ニ堕ツ~」
これはオススメですよ!
あのエロさは最強ですな(゜∀゜)


何とか毎日続いてますな。
更新は蝸牛が如くと書いといて(苦笑
意地だな、内容薄いしw


今日は寝てたら携帯着信で起こされる。
(゚Д゚#)誰だコンチクショウ!と思ったら、ヤマトから。
と、商品が一つ届く。
「らき☆すた~おきらく着せ替えカレンダー~」
あぁ、そういえば・・・(´-`) ←100%記憶の彼方
DSの予約も忘れずしないとなー
つか、C71のみつみカレンダーあるんじゃん・・・

っと「eternal feather」も到着。
おぉ、フル良いね!ヽ(`∇´ )ノ
ジャケットもさすが七尾様ですな!
よし、今日から聴き倒すぞ~


映画「守護神」観てきました。
良かったですね~、時間が気にならず「じーっ」と観続けてたw
正直「アルマゲドン」と被ってる気がしなくも無いが・・・
あれは「エアロスミス」の曲がズルイしなぁ(何

「救える命を救え」
「その外の者は、逝かせてやれ」

これが一番残りましたね。
短いですが、重みのある言葉だなぁと。
「しょうがない」じゃなくて「逝かせてやれ」
きっとそういう仕事をして、沢山の経験をして言える言葉なんだろうね
人それぞれでしょうけれど、自分の命を懸けてまで人の命を救う、
そんな仕事を選んだ理由って何だろう・・・
「人の命を救いたいから」なのはわかりますがー
そこへ辿り着くまでっていうのはどういう想いがあってなんだろうなと。
まぁ、映画では映画内の人なりの理由が語られていますがねぇ

これは映画館で観る事をオススメしますね~
レンタルよりデカイスクリーンで観た方が良い。


さて、今日は「rhu」の「アタラクシア」を。
曲名で何となくわかるかな?
そう。
「TYPE-MOON」の「Fate/hollow ataraxia」OPですな。
ファンディスク?
おまけ的なヌルイ存在ではなかったですね
十分一つのゲームとして楽しめました。
カレン良いね~
デフォが脱いでる状態だなんて!(ちが
もちろん、このゲームをする以上は「Fate/stay night」をするべきですが。
さて、明日は前回言ってた曲紹介のまとめに入るか。

PageTop

正直に言おう。

iPod shuffle落とした

何処で?
あぁ、何処で・・・うん、それはね。

コミトレ9ですよ。

いや、いきなり何かっちぅとですね。

iPod nanoを購入した(゚Д゚)+

だって・・・同じshuffle買ったら、何か負けたみたいだし(何に
そりゃ私の財布も軽くなるわ。
明日には「eternal feather」届くからね、買ってみた。
や、薄いね、軽いね~
中々使い勝手も良いし、良い感じ。


今日は「柚木まき」の「オレンジポケット」にしようかな~
「Hook」の「Orange Pocket~オレンジポケット~」OPですな。
ふむ、正直ゲームは微妙だった記憶が。
しかしながら、キャラは良かったかなー
特に「恵留」は良かった!
(´-`).。oO(出た、また「お兄ちゃん」呼ぶキャラだよ)


さて、明日は映画~ヽ(´▽`)ノひゃっほ~い

PageTop

何か・・・いつの間にか寝てた。というのは、損した気分になりますな~
最近コンシューマーゲーをしてないな。
メタルギア3は終わりましたよ?
Wiiも買って数日で放置してるし・・・
確かファイアーエンブレムが出ますよね?それ買うか。
正直PS2のTOD2が欲しい・・・2千円位に値が落ちないかなw
WA5も欲しいけど、まだまだ高い。

いつも思うんだが。

エロゲーに払う金は惜しまないのにな

なんでコンシューマーになるとケチ臭くなるんだろう(笑
やはり私の原動力はエロか(゚Д゚)b


さて、今日は何にしようか。
そういえば、連休だし今まで紹介した曲を聴く事が出来るURL公開でもしようか。
や、気が向けばねw
よし、今日は「NANA」の「dissonant chord」でいこう。
「PULLTOP」の「PRINCESS WALTZ」のOPをオススメ~
テンポが良くて良い感じ~
ゲームはプレイ済み。
ヒロイン同士の戦いが熱いですな、このゲームは。
面白いシナリオではあるよねぇ、王子争奪戦てw
デモ及び体験版が公式にあるので、ご覧あれ~
私はルンルンのテンションが好きだなw


さて、そろそろ「青空の見える丘」が終わりそう。
明日何か買って帰るか。
え?
あぁ、何も言うな・・・言いたい事はわかる。
買う事でストレスを発散させるのだよ
(´-`).。oO(性質悪いタイプだな・・・)

PageTop

生牡蠣食べるのはやめておけ。
ノロはヤヴァイですよ、マジで(゚Д゚)
吐く、吐く、吐く、もう吐くって何吐くよ?位吐く。
飯食って吐く。
吐き止めの薬飲んで、処方された薬飲んだら、
吐き止めの薬の効果が切れたら薬を吐く。
もうグダグダになるそうです。
え、私がなったんじゃないのか?
生牡蠣は見た目のデロッと感がダメで食べられません(何


さて、今日は「橋本みゆき」・・・ん、またこの方になるのか・・・
まぁ、良いか。
今回は「Be Ambitious, Guys!」をオススメ~
「Navel」の「Tick!Tack!」OPですな。
んむ、これが一番好きですねぇ
やー、アイさん良いですな( ̄¬ ̄)
正直バークもかなり好きだww
好きになる曲、大体同じ人が歌ってるなー
確か「SHUFFLE!」は「YURIA」の「Mirage Lullaby」ですよねぇ
この曲もかなり聴き倒したw


さて、今週もあと二日か・・・連休はまず映画だな。
「守護神」ですよ!
早く観に行きたいー!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

eternal featherが売ってませんorz
ま、今更っちゃ、今更か。
しょうがない、あそこで手に入れるか。

~数分後~

よし、ゲット(゚Д゚)+
ジャケ七尾でこれ位なら問題ないな。


今日は「田中理恵」の「永遠の親友」をオススメ。
たまにはエロゲーから離れようw
わかるかな?
このゲームはハマりましたね・・・コンプするまで延々としたなぁ
トリーシャ!ヽ(`∇´ )ノトリーシャ!
「メディアワークス」の「悠久幻想曲2ndAlbum」OPですよ~
ちなみにPS版の方です。
SS版だと「タケカワヒデユキ」の
「永遠の親友 -AND THOUGH YOU COULD HAVE ANYONE-」になります。
実はこっちの方が好きだったりしますが、SS当時持ってなかった(苦笑
1、2とかなり私の中で名作でしたが・・・3は微妙。
キャラは良いのが揃ってましたがねぇ、システム的に難有り。

PageTop

「ん~~ぁ~ぁ~」

「君の~頭~寂しいね~♪」

Σ(゜ロ゜;)いきなり何っ!

駅の改札を通り過ぎ、エスカレーターに乗った時背後から歌が。

「ふんふん~♪」

「はぁ~~」

「ふふふん~」

いや、歌詞さっきのだけかよっヽ(`Д´)ノ
あれだ。

「君の」っていうかお前のがな。

つか、何て歌詞だ・・・
誰に言ったんだろう・・・う~む
え、私?
私は普通ですよ・・・まさか後ろから見ると薄いのかっΣ( ̄□ ̄;
まさかな~


精神的にかなりヤヴァイです・・・飯が喉を通らない・・・辛いなぁ
とは言っても、いきなり辞めたら仕事回らないだろうしなー
4年続けた仕事ですからね・・・つか常識的に無理か(苦笑
あー、月曜からこのテンションはキツイな・・・ふぅ


今日は昨日同様プレイ中の曲を。
「橋本みゆき」の「青空の見える丘で」をオススメ。
「Feng」の「青空の見える丘」OPですな。
まんまかw
むぅ、昨日紹介「悠久の翼」のフルが聴きたくなっている。
「eternal feather」何処かで売ってるかな・・・やはりとらのあなか。
ふむ・・・明日行ってみるかな。


・・・げ、EXCELなんてこのPC入ってないよっ
困ったな・・・えー、買うのか・・・あぁぁぁー

PageTop

Y'sオリジン終了。
や、これは新品で買うとだめぽ。
中古で・・・ん~、4千円位だとお買い得~かな?
さてさて、先程から進行度0の「ef」を再開。
むむ、みやこも中々良いではないか!ヽ(`∇´ )ノ
え、「Feng」?
あー、うん、やるやる・・・

というか、携帯の待受画面が七尾だらけだ。
数えてみたら17枚も自分で携帯用に作ってた(笑


はぁ、次の仕事がすぐ運良く見つかったとしても問題は・・・
やっぱり「夏コミ」だなぁ
正直今の仕事続ける気力さえあれば行くのは楽勝だが・・・
いやいや、イカン。
今の仕事は精神的に危険だ・・・狂う。
精神的に現実逃避モードに入ってるから仕事探すのも大変そうだな。
つか、今から始めたら夏コミは無理だろうなぁ
入って数ヶ月程度の新人が「盆に休み下さい!」はさすがにw
最悪3日目だけ参戦するか・・・う~む。

つか、ベースをコミケにすること自体が問題なのに気付こう、私(苦笑


やっぱり赤目は良いな!(゚Д゚)b
伊織は今一かと思っていたが、良かった!
照困怒表情が良い!「ずるい~!」が決まり文句ですな。
翡翠亭も良い仕事をしている!
今日は「Feng」をプレイ~

とか書きつつ、「ef」Chapter1終了~
ヤヴァイ・・・みやこが本当に良いかもw
お互いが納得して綺麗に終わるっていうシナリオが多いですがー
世の中そんな都合の良い展開は殆ど無いわけで。
こういうぶつかり合いは良いねぇ


さて、そろそろゲームも再開したし、これを紹介。
「原田ひとみ」の「悠久の翼」です。
「minori」の「ef~a fairy tale of the two~」OPですな。
や、これはかなり良いです。
minoriクオリティですから・・・OPMOVIEはかなりのものですねぇ
七尾抜きでも一度は見ておく事をオススメします(゚Д゚)+
紙飛行機が羽になるシーンが好きですよー
あなたtubeで見れますね~

PageTop

映画観てきましたー
実の親子だけに、より強く親子の繋がりを感じられて良かったですな。
知らない人も結構いそうですよねぇ
私も最近テレビで知りました。
実生活でも「我が子LOVE!(゚Д゚)+」らしいですw

少しラストの盛り上がりに欠けた感がありますが、
ノンフィクションなだけにあれ位の方が良かったのかな。
下手に演出し過ぎると嘘臭くなるからねぇ
飽くまで実話に沿って~・・・見事なサクセスストーリーだな~
正直もう少し描くべき所があるのでは?と思うことがありましたが
ネタバレになるので書けないのが残念(´-`)
一番印象強いのは・・・

ウィルスミス走りすぎw

どんだけ走るんだw
車にはねられて平気って超人かΣ(゜ロ゜;)
中々良かったです、観るのはオススメします。



観に行かなくても、レンタルで良いかな・・・とは思います。
是非機会があればどうぞ~


さて、エロゲーそっちのけでY'sオリジンが止まりません。
現在3周目の「トール編」をプレイ中。
うむ、トール編は良いな。
レア・フィーナが出まくりで良いw
音楽が今回今一シックリ来ませんが・・・
描かれているのも塔内だけだしねぇ
そう思うと、1・2は良く出来てたんだなぁ
まぁ、私は2エターナルが一番好きですが。


今日は「KOTOKO」の「Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~」をオススメ。
「PrincessSoft」PS2版「つよきす~Mighty Heart~」OPですな。
「きゃんでぃそふと」PC版「つよきす」より移植。
つよきす?
曲しか知りませんが何か( ´Д`)y─┛~~~ ←相変わらず

PageTop

おっぱい付きマウスパッドか・・・ふむ。

小恋だな。( ̄▽ ̄)+

買った。
帰宅。
触ってみる。
・・・ぉ~・・・ん~・・・?
何か微妙な感触だなw
そもそもB86はこんなもんじゃないだろうっヽ(`Д´)ノ
使わないのに買うなよ・・・
(´-`)困ったもんだ~
自分で言ってちゃ世話無いがw


明日は「幸せのちから」を見に行こうかと。
ウィルスミス主演の映画ですよ、CMとかで見てないかな?
ブログ内でも一度書きましたなー
とにかくまずは寝る!


さて、今日のオススメは「yozuca*」の「ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~」ですよ。
いや、一番最初はこれに紹介すべきだった・・・
スッカリ忘れてましたよ。
七尾!七尾!ヾ(゜∀゜ヾ)
曲名見れば一目瞭然「CIRCUS」の「D.C.」のOPです!
ちなみにアニメ版は「サクラサクミライコイユメ」で
「D.C.S.V.」だと「SpecialDay~太陽の神様~」ですな
S.V.はテンポも良くて聴きやすいねぇ


「コンプティーク3月号」が2月10日発売な訳ですが~
胸像フィギュア第2弾「剛刃(イリヤ)」が付録に。
これは別に欲しくはないです。
が、「Fate/stay night&コンプティーク応援Booklet」が欲しい!
相変わらず「とらのあな」ですが、ここで購入すると上記が貰えます。

PageTop

ずっと我慢してた私ですが・・・
糸がプツーンと切れてしまいました(´-`)
もう今の仕事は辞めます。
文句だけを言われ続けた一年でしたが、我慢も限界です(つД`)
4年・・・頑張りました。
もう良いだろう、次の仕事を探そう・・・

今日は色々疲れました、寝ます。


あー、曲だけ紹介するか(´-`)っ
「村田あゆみ」の「strawberry jump shoot!」をオススメ。
「イエティ」の「こんねこ~keep a memory green~」OPですな
ふむ、ちなみにPC版の
「こんねこ~She continues loving him over and over again~」は
「榊原ゆい」の「笑顔を追いかけて」なのですよ。
どっちもオススメしておく。
PC版~~内が長いよw
おっと失礼PC版はメーカー「ま~まれぇど」ですよー

PageTop
