ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2007年01月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

音夢>>>>>>>全キャラ

な私ですがー

秋子さん>>>>>>>>越えられない壁>>>>>音夢

なんですよねぇ(´-`)あぁ、秋子さん・・・


ふむ、今日の「相棒」は寺脇(亀山)が演技頑張ってたなー
水谷と上とのやり取りも中々(´-`)b
久々に今回は面白かった・・・
一週間でテレビ見てるのってこれだけかもw
アニメも長く見てないな・・・あなたtubeで纏めて見てるけど。


さて、今日は「ave;new(佐倉紗織)」の「Vanille Rouge」をオススメ。
「GIGA」の「フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-」OPですな。
聴きたい方は公式へどうぞ~
曲しか知りません(´-`)えっへん
だって、これ以上買ってもやる時間ねぇよ!ヽ(`Д´)ノ


少しずつ進めてたY'sオリジンが一周目終了。
フィーナもレアも何か違うな・・・
やっぱりEternalの絵が一番シックリ来るな。
にしても、アドルじゃないとY'sやってる気がしないw
英雄伝説的だなぁ

ののか先輩が終了。
んー、このゲームはキャラは良いけどもシナリオ微妙な気がする。
何かヌルイな・・・主人公が悪いのか・・・?
共通イベント>個別イベントな分量。
アッサリ過ぎるのか、展開が早過ぎるのか・・・
次は都会幼馴染いくか。


PageTop

本日は「電撃G'sマガジン3月号」+「電撃姫3月号」を購入。
ちなみに電撃姫は・・・

「ef」のクリアファイルが付録なのさ!(゚Д゚)b

うん、それだけの為に買ったねw
G'sの方は「とらのあな」で購入したら、
「夜明け前より瑠璃色な」より「フィーナ」「ミア」「エステル」
「スティックポスター3枚」が貰えちゃいますよ!
べっかんこう!!べっかんこう!!
うん、それだけの為にk(略

お、「Clear」の情報が載ってますな~
無月が楽しみですよ!義妹・・・
妹・・・( ̄¬ ̄)
って、「feng」新作か・・・まだ「青空の見える丘」終わってないよー
(´-`).。oO(「feng」→「フォン」プレイして初めて知った)
「ExE」も楽しみにしているわけですがね~


今日はコンビニで「堅あげポテト(うすしお味)」を購入。
ちなみに「カルビー」です。
これは歯応えがあって結構美味しい~
「噛むほどうまい!」と袋に書いてありますが、実際そうかも
ポテトチップス程油っぽさも感じないねぇ
まぁ、揚げてあるんだ、それなりに油っぽいがw

そうそう!
皆様、「ぷっちんぷりん」はご存知か?
内容量が「400g」がコンビニで販売されているぞ!
マジでデカイです。
つか、食べました・・・何の罰ゲームだ(´-`;)
そもそもだ。

ぷっちん!

ボトッ!

ベチャァァ!

Σ(゜ロ゜;)ハァァ!!

皿に落としたら飛び散ると思うんだ・・・あれは。
引っ繰り返さずスプーンですくって食べたよ、私は。
正直、メガマックと一緒でデカイだけなんだがw


今日は「藤谷美里」の「たとえば、突然。」をオススメ。
「MOONSTONE」の「Gift」OPですな~
Mitha様ですよ。
D.C.の桜が虹になったと言うだけの話ですが(何
莉子シナリオは結構好きですねー
というか、霧乃は包丁とか持たせたら似合いそうだな・・・w
「嘘だっっ!!!」とかね(笑
霧乃のドロドロ感はイイねぇ


1月も終わりますなぁ
もう2月ですよ、早過ぎ・・・異様に暖かいですねぇ
桜の開花もかなり今年は早いらしいですな。
花見の時期がずれて大変だw

PageTop

休みをくれ~、24時間程眠らせてくれー

ののか先輩が終わりそうです。
何故か聖闘士星矢のシャカを思い出す・・・
「あぁ、シャカの眼がっ!」的な。
何か開眼してからのののか先輩は違う人に見える・・・
いや、普段も眼は開いてるんだろうがw
そうそう。
「潮風の消える海に」を購入「light」の新作。
原画「ぽよよんろっく」ですねー
え、他のゲーム終わらせろ?
いや、全くその通りで・・・

今日は「浜崎あゆみ」の「Depend on you」ですよ~
「ATLUS」の「サウザンドアームズ」OPですな。
まぁ、ゲームの存在感はゼロに近いですが・・・
曲を知ってる人は多いでしょうw
どんな内容だったかサッパリ覚えてないな(゜゜)ん~
最近面白いRPG無いねぇ

今は携帯ゲーで「アプラクサス」を帰宅電車内でプレイ中です。
「RPG大集合」でダウンロード可能のRPGですな。
結構シビアなゲームで、消費MPに対するMAXMP少なすぎ!
宝箱常時罠発動かよっ
ま、チマチマレベ上げ中。

PageTop

疲れたorz

今日は昼飯にお好み焼き。
三人で行って、全員同じ定食を。
~待ち~
ん?私だけ先に来たな・・・「先食べてて」と言われ、食べ始める私。
私は大飯+早飯食いなので、残り二人分が来る前に殆ど食べ終える。

(゚Д゚)ボェー ←暇。

微妙に足りない・・・どうしよう・・・ん?
おぉ、コロッケがメニューの中に。
「おばちゃん、おばちゃん、コロッケ「ビーフ」と「クリーム」頂戴」
「あいよー」
ふむ、二個もあれば足りるだろう。

~待ち~

ヤバイ、二人が食べ終わっちゃうよー、コロッケまだかー

~待ち~

まだかー!!ヽ(`Д´)ノ

二人が食べ終わる。
あぁー、こんな事なら頼むんじゃ無かった・・・
「あぃ、コロッケお待ちー」

遅いから!おまっ、このタイミングか!

ゴト!ゴト!

目の前にデカイ皿が二枚。コロッケが4個。
一個の大きさがハンバーグ並。
光速でメニューを確認「各コロッケ450円」
         _, ,_  
      ( ‘д‘)
       ⊂彡☆))Д´)
個数書いとけ!
つか、こんなに食えるか!(゚Д゚#)

同僚Aに助けを求める視線を送る。(゜゜)

眼を逸らされた!(=_=;) (゜゜)!

同僚B同様。

あぁ、食ってやるよ!
おまいら俺の食いっぷり見るがイイさ!


午後の仕事は辛かった・・・


さて、今日は「KOTOKO」の「I pray to stop my cry」をオススメ。
「Anim」の「凌辱看護婦学院」OPですな。
「安藤智也」様が原画です、エロエロ~ヽ(`∇´ )ノゥェーィ!
そういえば、「Promise Promenade~約束の並木道~」で描いてましたな。
「Parthenon」の冬コミ新作ゲームです。


さて、ののか先輩の続きっと。

PageTop

え、最近のゲーム進行具合?

あー

やるも何もPC起動中に寝るくらいですからな(藁
今日は土曜で帰宅時間も早いし、少し出来そうだな~
日曜?

休日出勤だチクショウ!ヽ(`Д´)ノ

散髪行かせてくれ!
髪が大変な事になってきた!


さて、今日はとらのあなへ。
また?とか言わない、そこ!(゚Д゚)9
「富士壷機械」の冬コミ新刊「JUICY PINK」
「けもこも屋」の冬コミ新刊「にくじゃがカレーぱくぱく」
が販売されると言う事で、購入を。
早速読んでみた。

富士壷の方は、正直表紙だけ。
中身は微妙この上ない。

けもこの方は、けもこを常に買ってる人はいらないねぇ
TH2の三作品分を一冊にまとめた本ですな。
チビたま姉のお料理教室カワイイなw
あー、やっぱり尻は準備が大事だ(謎
久々にけもこを買いましたが、委員長はエロいなー


今日は「川田まみ」の「Eclipse」をオススメ。
「Selen」の「燐月-リンゲツ-」OPですな。
や~、かなり有名な曲みたいですなー
川田まみは耳に残る曲が多いな。
公式でデモがダウンロード出来るのでお試しあれ。


付け足し。
「青空の見える丘」プレイ中~
ポロリもあるよ!
ひゃっほーい+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+ キラキラキラ

小夏が終了。
ん~、展開が微妙・・・
終わりも無理矢理感があるなぁ
今は黒い人シナリオを進行中

PageTop

また寝てた・・・書いてる途中かよ!

今日は「中山マミ&U-KO」の「I'll try my best!!」をオススメ。
「PajamasSoft」の「プリンセスうぃっちーず」OPですな~
かんなぎれい様!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

林檎が大好きですよ!
ツッコミが良いw
このゲームは全キャラ好きだったなぁ
リリアン先生も攻略対象に是非w

_| ̄|○仕事行ってきます・・・日付だけ弄っとくか

PageTop

うぉ、毎日続いていたのに!
とうとう一日抜けてしまったよ・・・(´-`)ぬぅ

昨日の私。

帰宅。(((( ´-`)ツカレタ

風呂+飯(´-`)フゥ

PC電源ONヾ(゜゜)

起動中(=_= )・・・

    (=_= )・・・

   ?(=_= )ん     チュンチュン(鳥の囀り

   □(゜゜) ←時計確認。

   □←6時

おはようございます

何時寝た!何時にΣ(゜ロ゜;)
最近仕事ヤヴァイね・・・人足りないよ・・・
もっと人補充してくれー
「怒られた位で仕事辞めない」「体力のある」人だったら誰でも良いからー
まぁ、残業して財布が潤えば夏コミウハウハーなわけだが(苦笑


そうそう。
「ZACKLET(ザクレット)」
コンビニで見つけたアイスですが、結構美味しい~
会社は「AKAGI」・・・赤城か。
ふむ、チョコ味でしたが、バニラもあるのか。
CVS限定発売。
・・・CVSって何だ?
え、え?
もしかして皆知ってるのか・・・?
私がアフォなのか・・・?

~Google中~

コンビニエンスストア。
あー・・・
何だ、とにかくコンビニ行く時は良かったらお試しを。


今日は「佐藤裕美」の「ZERO」をオススメ~
予約特典CDでフルが聴けるのさ。
「うぃんどみる」の「はぴねす!」OPですな。
おまけで「はぴねす!りらっくす」OPの「はぴでい♪」も紹介。
これは前回の「みらろま」OPと同じく「榊原ゆい」ですな。

すももはイイね!ヽ(`∇´ )ノすもも!すもも!

でも、お母様達も捨て難い
はぴねす!は面白かったですね~

PageTop

ブロッコリー
ハイブリッド・カードコレクション
「ef ~a fairy tale of the two.~」
標準価格 1BOX10パック入¥4,200(税込)
発売日:2007年2月23日
七尾奈留先生の描き下ろしイラストを使用したカードまで収録!!

買ったぁぁぁヾ(゚Д゚*)

もはや書き下ろしイラストしか眼が行ってませんなw


そうそう、やっと「プラスチックスマイル+」が到着。
MIXかなり良い感じですよ~( ̄▽ ̄)b
おぉ、「プラ」オリジナルの方も収録されているのですな~
虹色ギターVersionも別CDで聴けますが、これも中々。
「BLUE SKY」はこっちの方でオリジナルが聴けるのか。

今日は「小枝」の「ANGELIC MAZE」をオススメ~
「KID」のPS2「Monochrome」OPですね~
鈴平様ですよ!
続編が期待されていましたが、KIDの倒産によりその道が絶たれてしまった残念なソフトですな
廉価版も発売されているので探して買ってみては?
ちなみにショートならまだ公式でダウンロード出来ますよ~


今日はとらのあなへ。
小梅けいと様の同人誌が販売されると言う事で買いに。
この方のエロは良い!
痒い所に手が届くと言うか・・・こういうエロが欲しかった!
こういう考え方が出来る小梅けいと様は最高です(´¬`)
お、先日書いた「ぶらばん」原画むりりん様の本も発見。
「Bitter&Sweet Chocolate」ですね、購入だな。
プリモバ「Vocal Stage」なるCDを発見。
ジャケットが七尾様ですよ!
もうわかりますね?
えぇ、もうどうしたかは面倒なので書きませんよw

PageTop

巫女服もイイよね。


さて、ゆずソフトが新作「ExE」の情報を少しずつ公開ですね。
ふむふむ、前作の「ぶらばん」は中々面白かったですよ。
特に「乳」が。
「乳」二人が。
お陰で「由貴抱き枕・・・」い、いや、何でも無いです


今日は「榊原ゆい」の「DokiDokiが止まらない」をオススメ。
「ま~まれぇど」の「みらろま」OP曲ですな。
ゲームクリア後の音楽モードでフルVerが聴けますね
他のゲームでも使えそうな歌詞ですなぁ
てか、これはOPMOVIEの質も良かったですね。
みけおう様も良いです(´-`)b
とか言いつつ、「FESTA!!」が積んであるorz


そういえば、「水中毒」なる言葉あるのを最近知る。
Σ(゜ロ゜;)水飲み過ぎて死亡って!
適度なのは、一回:200mℓ、一日:2ℓ位らしいですな。
その人は一回で8ℓ位?飲んだらしい
飲む方も飲む方だが(汗)
何事も適量が一番だと言う事ですな、酒に限らず。

PageTop

帰ってまいりました。
え、そりゃぁ、コミトレ9からですよ~
今日の私。

5時45分起床(=_= ) ←何で目覚ましがなるのか理解できず。

6時15分家出発

7時頃中ふ頭へ到着。

(゜゜))))) (゜゜)))) ←目的地に向かいそうな人をストーク

無事インテックス5号館入り口前到着+列へ並ぶ。
後ろの人が「いつもより多いな・・・」と言うのを聴く。
(´-`).。oO(中は人で一杯なんだろうなぁ)
建物中へ・・・って、人少なっ!Σ(゜ロ゜;)
200~300人程度しかいないし。
いや・・・コミケをベースで見るのがそもそも間違いかw
ボケーっと音楽聴きながら時間を潰す。
そうそう、カタログをキチンと見れてなかったので
鈴平様が何処かを確認する・・・ふむふむ。

11:00、列が動き出した。
って、始まったかどうかわかり辛いなぁ・・・
「これよりコッミックトレジャー9、開催します!」
言ってたのか知らないけど、声小さいよ!全然聴こえない。
そもそも言ってたのかどうか・・・
中入って早々鈴平様の列へ。
ん?隣のサークルが妙に列が長い、何処だ?

「富士壷機械」

何処かで見た事が・・・Σ(゜ロ゜;)のいぢ様か!
うぁ、鈴平様で頭一杯でスルーしてたー
ここまで人が少ないなら、並ぶ順番間違えたな・・・
テレカさえ捨てれば、後回しでも鈴平様の所は買えますしね、本は。

予想通り、鈴平様買い終わって並んでみたら完売orz
くっ、雑踏へ・・・完売orz
買えなかった悔しい想いを
メイドさんのホットカルピスで癒してもらいつつ、今度は有葉様へ。
冬コミ分を買ってなかったので購入。
よし、この二つで十分だ。
あとはブラブラするか・・・


11:30、企業スペースへ立ち寄る。
特に欲しい物は・・・ん?

七尾・・・

(=_= )ん??

スカウターが反応しましたよ!
ふと視線を向ける先には「リボンの少女」テレホンカード:七尾奈留
あぁ、これは抱き枕カバーの時に・・・ん?

抽選2名様直筆サイン入り色紙が

そのテレカは頂いたぁぁぁああああああああぁぁ
購入と同時に抽選券ゲトーヽ(`Д´)ノぅぉぉぉ!!
14時に発表との事。

ん?とらのあなで何か配ってる。
「なんば2号店にてこれを渡せばPOP様スティックポスター4枚プレゼント」
ほほー、一応券を貰う。


12:00、時間を持て余す。
ふと妙にこの時間なのに列が出来てる所を発見。
ん~「こころのばんそうこう」ふむ、初めてみるなぁ
絵一枚を150円で売る・・・ほー、「夜明け」と「TH2」キャラメインか。
結構イイ感じの絵だなーという声が多い。
お、リースと麻衣があるな。
よし、時間もあるし並んでみよう。

と、「展示してる絵の8割がた現在完売しております~」

( Д) ゚ ゚ ウソーン

折角並んだので「委員長」一枚購入。
あぁ、リースがイイ感じなのに、リースがー


13:30、ブラブラして気付けば結構な時間に。
5号館だけなのでそこまで広くはないし、他館へ移動する事が無いから
一体何周したやらw
と、有葉様の所に妙に列が・・・ん~、変だ。
近寄ってみると「14:00までサイン会」
ぉぉぃ、あと30分しかない・・・折角本買えたのだからサインも欲しいぞ!
と、本持って一応並んでみる。

○○○○様へ ←本名
有葉(絵)

私の名前入り直筆サイン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
大事に飾っておかねば~


14:15、おっと抽選発表見に行かないと。

抽選番号「17、66」

私=30

七尾様色紙外れたー!(*ノ`Д´)ノ 彡┫ウワァン!

ここにもう用は無い!
帰るぞ!帰る!
(´-`)ん?
おぉ、そうだ。とらのあな行ってポスター貰いに行かないと。
無事ゲットしましたよ~


毎年二回、人の波で死にそうになってるコミケに比べれば
全然楽でしたねぇ、買えない本もありましたが(苦笑
また8月にあるそうだし、行ってみようかな~
貴重な休みでしたが、結構楽しかったので良しと!

PageTop

コミトレ9・・・何時到着を目指せばいいんだ?
ん~6時半辺りで家出るか(´-`)適当適当~
つか、何処が入り口だ!
ある程度人がいるだろうし、ストーキングで目的地を目指すか。
今日は早めに寝るに限るなー


昨日はヤフオクにて商品を一つ落札。
ん、今日か?
今はあれが欲しいですよ、あれ
「ef-the first tale メッセサンオー特典テレカ」
明日のお金の飛び具合で考えるかなぁ
スティックポスターもバインダーがすでに9個目・・・
でも、足りないのですよ。
10個目買わないとなぁ・・・むぅ、お金が今月は厳しいな(´-`;)


今日は「TRUTH and FATE」をオススメ。
「BasiL」の「21-Two One-」OP曲ですな
「それ散る」OPも聴き倒しましたが、この曲もイイのですよ~
この作品で西又様を知りました(懐

PageTop

ピザ・・・食べ過ぎた・・・  =□○_ ぅぅ

今日はTSUTAYAでDVDをレンタル。
「マイアミバイス」
観に行こうと思ってて、結局行けなかったやつですよー
明日仕事帰ってきてからノンビリ観よう(´-`)b
近々ウィルスミスの「幸せのちから」が公開されますねぇ
行けると良いな・・・


そうそう、コミトレ9ですよ。
初参加を考えております・・・あぁ、勝手が分からん( ̄ロ ̄;)
インデックスだな、確か。
しょうがない、今回は買う事より次回への下見程度で望むかー
買えなくて良いから、鈴平様の列に並びたいw
ま、のんびり行ってのんびり帰ってこようかと。
起きれたらね(笑)


今日のオススメは「英雄伝説~空の軌跡~」の初回特典。
「空の軌跡スーパーアレンジバージョン」より「銀の意志」です。
BGMですが、かなりイイ感じで気に入っておりますよ~
ゲーム中に流れるオリジナルの方も良いですが、こっちをオススメ。

PageTop

『宮村家へようこそ』CDとえっちなバスタオルの通販受付開始です♪

キタニャー!
          -、            ,.-、
        ./  .\          /  ヽ
       /    ;ゝ--──-- 、._/    .|
       /,.-‐''"´          \   |
     /                ヽ、 |
    /  ●                ヽ|
     l       (_人__ノ         ●   l
    .|  ´´    |   /            |
     l        ヽ_/         ´´  l
    ` 、                    /
      `ー 、__              /
          `'''ー‐‐──‐┬‐‐'''""
           /      |

即買いです!
おっと、興奮しすぎて猫に。
そうそう、猫ですよ、猫。
今日「ねこバス停」の「猫袋」が到着ヽ(´▽`)ノ
マリアさんが!マリアさんが!めくったら大変な事に!
( ̄¬ ̄)
今日は仕事がグダグダで凹みがちでしたが、元気出た~
牌は正直いらないがw


そういえば、本日同僚(男)が「そういえば、○○(部署)のAさん(男)って近づいただけで妊娠するんだって!見た目はそんな感じしないのにね~。(私)、気を付けた方が良いよ~」

(´-`)・・・

(;´-`)いや、私は大丈夫だろ?

同僚「えー、わかんないよ?俺も気をつけなきゃなー」

(´-`;).。oO(何処から突っ込むべきか・・・)

取り合えずだ。
真顔はやめてくれ(つД`)
こいつが右腕だと思うと本当に先が心配だ・・・


今日は「SHIHO」の「sensitive2001 Remix」をオススメ~
「Selen」の「犠母妹 MINI FANDISC」で聴けますね。
「TECH GIAN」で最初に聴きましたが、今でも聴いてますねぇ
今?
今は「JanneDaArc」の「HEAVEN」が流れてます~
笑ってよ、君の為に、僕の為に~♪(゜゜)

PageTop

む、健康診断か。
午後にする予定との事(´-`).。oO(朝もお昼も抜きですか?)


今月のコンプティークが発売されてますねぇ
む、今月は「ef-premium book-」付録。
買いだな(゚Д゚)b
Fateのカレンダーも付いてましたね~

一番最初に何読むって「らき☆すた」ですよ、私は。
こ、こなたセイバー!Σ(゜ロ゜;)
「かがみ」が大好きですよ!
NDSで発売予定のソフトも、購入予定ですよ。

「Circus Disk」の紹介がありましたが・・・一部欲しい。
音姉だけ味わいたい!ヽ(`Д´)ノ他はイラン!
中古で探すかなぁ
D.C.Ⅱも音姉の為だけに買ったし。
由夢はいりません・・・音夢、もとい鳥居花音さんじゃないと!

しゃふめもが始まってるみたいですね。
アニメが始まる時間には寝てる・・・orz
最近寝るの早いなー、寝ると言うか落ちてる(苦笑
寝る瞬間の記憶が無いからねぇ
起きて始めて寝たことを理解した。みたいな
今日は早めに寝て疲れを取っておかないとね、健康診断だしね~


さて、今日は「KOTOKO」の「原罪のレクイエム」を紹介。
「プリズムアーク」のOPですねー
曲は良かった!
「Leaf ticket」は、かなり有名ですよね「パルフェ」OP
KOTOKO=I'veと思ってる人結構多いでしょうねw
でも、私は「パルフェ」未プレイだったり~
結構評価高そうですが、どうなんだろ

PageTop

amazonで「プラスチックスマイル+」を購入。
早くフルを聴かせてくれ~

「光宙」何て読むと思います?
人の名前なんですよ(´-`)ぇー
「ピカチュウ」だそうです。
あぁ、イジメられている姿が目に浮かぶ・・・
「おら、ピカチュウなんだろ?放電してみろよ!ほら!」
さすがにこの名前はどうなんだろうと思う。
病院いると名前を沢山見ますが、特に子供!
なんとまぁ凄い名前の多いこと。
「太郎」の方が100倍素敵だと思わせる名前が盛り沢山。
例を挙げると特定出来るほどなので、言えませんが・・・
親よ。
もう少し大きくなってからの事を考えなさい( ̄ロ ̄;)


今日のお昼は「モスバーバー」に突入。 ←更新後気付く。散髪屋か!
「バーガー」ねw
新メニュー「バーベキューフォカッチャ」を食そうかと。
む、これだけだと足りない・・・よし追加で「チリドック」を。
渡されてから気付きましたが「ソーセージ」&「ソーセージ」
どんだけソーセージ好きかと(;´-`)
可もなく不可もなく、一回食べたらもうイイや的でした(苦笑
「匠」の方が美味しいですね~高いけどw


今日は「平野 綾」の「God knows...」をオススメっと。
これも有名ですかね?
「涼宮ハルヒの憂鬱」の挿入歌ですね~
確か12話?辺りで聴けたはず。
やー、即「涼宮ハルヒの詰合」買った覚えが。
歌ってるハルヒの表情ちょっとキモイ瞬間もありますがw
次に歌う曲も結構好きだったり。

PageTop

腕相撲して骨折てどんだけ白熱しとんねんっΣ(゜ロ゜;)
うん、まぁ、そんな人もいるか・・・
もちろん私ではありません。

今日は早速「Honey Bee」が歌う「BLUE SKY」をオススメしようか!
フルで聴いた事が無いのが残念。
また七尾か!とか言わない様に~
そう、『Canvas2 DVD EDITION』のOPですよヽ(`∇´ )ノ
「プラスチックスマイル」も好きですが、この曲も好きですねぇ
美咲は魚絵のはずが、OPMOVIE時一発目の美咲は七尾絵!
新キャラが二人追加されている訳ですが「竹内 麻巳」は良かったー
いやー、メイド服は良いよね(違
「Canvas2 ~茜色のパレット~」プレイ後でも買って損は・・・

地雷を置いて今日は寝る。
http://www.youtube.com/watch?v=o2pdv_xT97U
あぁ、疲れが取れるわ~(何

PageTop

「Dragon Ball AF」
ほむ、GTの後には続きがあったのですか・・・
(他国のDBファンオリジナルとの事、鳥山氏無関係)
正直「AF」を最初

「アナr・・」

(((´-`)))いえ、何でも無いです。


「ef」を今日は進めてみる。
正直やればやるほど「七尾様CD集」な気がしなくもない(苦笑
優子が現在お気に入り。
「殺しますよ?」貴方にならw
笑顔で世間話レベルのテンションで毒吐くキャラが好きですね~
「青空の見える丘」ののか先輩の毒がイイ(゜∀゜)
まぁ、「minori」だし。
で、通じる人が多いかもw
七尾様に興味が無い人は、手に取らなくて良いかも・・・
まだ途中なので何ともですが。

今言えるのは「ダンジョンクルセイダーズ」と「プリズムアーク」は
やめておけ・・・どうしても買うなら中古で値が下がるのを待て。
RPG要素を含んでいる所がエロゲーだけではなく楽しめる!的だが
やり込むだけの中身が無い・・・RPG楽しみたいならPSでも買いなさいと。
「瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!」
アニメはエロいがSQUEEZ公式で見れるサンプルがほぼ全てだ。
他にも沢山アニメが見れると期待して買うと、裏切られるぞ。

「ハイクオソフト」の「幼なじみとの暮らし方」は良いですね~
順番逆ですが、「よつのは」を次回購入予定。
え?あぁ、「絵」で購入しましたが何か?(´-`)
でも、「よつのは」は面白そうと思わせるソフトでしたねぇ
(゜゜).。oO(ハイオクだと思ってた・・・)

今日のオススメはCD「diRTYGiFT」の「MELL」が歌う「砂漠の雪」
かなり有名なのかな?

PageTop

刑事さながら

緊急告知!!
ねこバス停の冬コミ限定セットがとらのあなに入荷です!
1月13日より販売予定

と、いうことで「とらのあな通信販売」に張り込みですよ。
13日00:00~延々と「更新」を定期的に午前中やってました(壊
いや、よく考えたらサイトの更新は夜やらないよね、普通。
10:50位に販売開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
午後になる頃には売り切れてましたね~


助けて下さい・・・
「青空の見える丘」ののか先輩が声を出す毎に

「楓」

しか頭に浮かびませんorz
というか、この方の声=楓になるのは何故だ・・・
小町が順番的には先なのに(´-`)むぅ
翠の「照れ」は良いな・・・

PageTop

たまごが好きです

ということで。
「feng」の「青空の見える丘」購入~
ツンデレ!ツンデレ!
またゲームが増えた(´-`)ふぅ

そうそう。
今日から「マクドナルド」で「メガマック」が登場ですよ~
「パン・肉・肉・パン・肉・肉(チーズ)パン」です。
存在感が凄いですw
一応一回はと食べてきましたが・・・感想は
「物凄い食べにくいビックマック」
これに尽きますねぇ
だって、味はビックマックと同じですから(苦笑
味が気になる人は、ビックマック食え。ですw
ただ、お腹は膨れますね~
セットのポテトいらない(=_= )
上の「パン・肉・肉・パン」を「パン・肉・パン・肉・パン」にすると
「ビックマック+ダブルチーズバーガー」になるからねぇ
単品で二個頼めよ!むしろ食いやすいし!
マックフルーリーは、体の体温を奪いすぎ・・・寒いよ、この時期には。
サンデーといい、バニラアイスといい・・・
全部夏にやれ!夏に!
いや、美味しかったけども(´-`)b


で、ケンタッキーは「レッドホットチキン」が売られてますね。
新メニューは「レッドホットツイスター」かな?
名前通り中に入ってるようです。
次はこれだな・・・って。
(´-`).。oO(今日は食い物の話だらけか・・・?)

つづきを表示

PageTop

  │
─┼─ ┌──┐
  │   │    │
─┼─ ┘──┤┌──┐
  │         ││    │__
           ─┘      │  | 丿__
                 ̄ ̄   ノ   l ノ
                     '  ア !!!  \
                            _ (∀‘n)

「minori」より告知が・・・
「みやみやえっちバスタオル」
再生産を検討!
ヾ(゜゜)買う!買うよ!
徹夜位置ですら買えなかったからね、当日。
30限定サイン入りのアレは最初から諦めてましたが・・・
これは再生産待ってました!
毎日明日から確認だな。

そういえば、朝日新聞にPS3と×箱360の事が書いてあったな
そもそもPS3は買う価値があるのか(=_= )
全くソフト無いしねぇ
×箱は乳バレーと青龍と失惑星くらいでしょ
うん、乳バレーは正直欲しいがw
(´-`).。oO(Sexyビーチと大差無いか・・・?)
とはいえ。
Wiiがそこまで良いかというと、また微妙。
だって、一人でWiiコン振り回してる自分と言ったらもう・・・
将来性はありますが、今は無理してまで買う価値は無いかと。
いや、当日徹夜組で買いましたが(苦笑
欲しいと言うか、祭に参加すると言う意味で参戦。
で、ついでに購入w
エロゲーも出していきなさい、PS3

さて、今日は「Riryka」の歌う「Perfect tears」を。
「MOONSTONE」の発売予定「Clear」イメージソングですね
MOONSTONE公式でIMAGEMOVIEがダウンロード出来ます

PageTop

ブルマ・・・

うん、ブルマは良いよね(゚Д゚)b
もちろん紺で。

常に巨乳と触手と妹とブルマが頭を占拠してる訳では・・・(((´-`)))
いやね、「BugBug」が150号を迎えたと言う事で!
おめでとうございます~ヽ(`∇´ )ノYeah!!
購入すると「特別付録DVD」が!
これ、オススメですよ~
壁紙がなんと150枚もっ∑(゚Д゚)おぉ!
速攻でメーカー「feng」様の壁紙に設定なのさ~
CIRCUSのブルマも捨てがたいっ
ういんどみるの壁紙も良いですな。
(゜∀゜)もちろん「ef」の壁紙もあるのさ!
俺翼もボソ
是非どんな壁紙か知りたい方は購入をっ
エロイドウガモミレルカモネー

今日はもう寝る・・・ゴロゴロ連休後の仕事はキツイorz
昨日同様「川田まみ」が歌う「緋色の空」を・・・え、知ってる?
遅れながら「灼眼のシャナ」見ましたよ~
一家にシャナとメロンパン欲しいですなw
何かGiftアニメがヤヴァイと聞いてますが・・・何がだろう

PageTop

本日お昼寝中での私の夢。

私の部屋の片隅には、ハンドクリーナーがあります。
(充電式の立てて置ける型のやつ)
部屋に掃除機引っ張ってくるのも面倒なので
一時期は良く使ってましたが、
物凄い古い物なので吸引力がサッパリありません。
ということで、もっぱら掃除機使用の為に放置気味。

夢の中。
自分の部屋で目が覚める私。
ふと目の端に何かを発見。
(´-`)?
あー、蜘蛛か・・・
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

Σ(゜ロ゜;)蜘蛛ー!! ←虫全般無理な人

カサカサカサカサ
うわー、結構大きいな・・・どうしたものか・・・
カサカサカサカサ
(´-`)?
カサカサカサカサ
目の前の蜘蛛は、先程から一切動きを見せていません。
カサカサカサカサカサカサカサ
さっきから何だ、この音は・・・
と、目の前の蜘蛛がいきなり動き始めたので、ビクッ
ジーッとその動きを追うと、蜘蛛はハンドクリーナーの方へ
!(゜∀゜)
蜘蛛→ハンドクリーナーで吸引→外で蜘蛛だけ捨てる!
カサカサカサ
これだ!と、早速私はハンドクリーナーを手に!

ボト

ん?何か落ちた。
蜘蛛。
あれ・・・?
蜘蛛が二匹に・・・すると、クリーナーを持つ手が妙に痒い。
ふと右手を見ると・・・クリーナーの入り口から蜘蛛が

ドバーーーーーーーー!!!

と大量に湧き出てくるではありませんか!
うぁああぁああぁぁぁぁあ!!

で、目が覚めたわけですが(涙
起きて早々私は、ガムテープ持ってきてクリーナーの口を
ベッタベタに止めて封印。
ゴミ袋に入れて破棄しました!
ヽ(`Д´)ノざまぁみろ蜘蛛め! ←夢と現実ごちゃまぜ状態

明日はもう少しマシな夢が見たいと思うはるのななくさでした。

つづきを表示

PageTop

ゴロメンツの乳もイイね(゚Д゚)

「夜明け前」リース終了。
つか、遠山を見てると「ぶらばん」のみなせが浮かぶ・・・
中身は麻衣ちゃんですがw
確か、りありあ八重タソもこの方でしたな。
「ef」ミズキも同じかな、たぶん。
遠山ルートは微妙でした(´-`)
菜月との衝突シナリオ希望~
そもそもだ。
遠山もエステルもいらん。
何故「カレン」ルートが無いのかヽ(`Д´)ノ
ちょ、おま、おかしいだろ!
どうせPC版でまたPS2版+エロ追加で出すんだろうし、
更にカレンルートを追加しなさい!
クリア後のオマケシナリオでも良いから!
また買うから!

おー、みつみ氏ブログにコメントが。
ま、夏がどうなるのやら。

そういえば、アサヒのスーパードライのCM曲
「Hoobastank」の「Just One」は中々良い感じですな
「ALL AMERICAN REJECTS」の「Can't Take It」以来久々に耳に残るね~
ゲーム曲だと「彼女達の流儀」主題歌「Red-reduction dividion-」
が最近のお気に入りですな

PageTop

触手は良いんですよ。

「ef」のデモを今更見ている私。
製品持ってるじゃんヾ(=_= )
おー、結城様の名前も出てますな~
minoriはやはりOPのクオリティが高いですな~

そういえば、通学シーンの景を見てると
「トゥルーラブストーリー」の帰宅シーンが浮かぶのは何故だろうw
あー、久々にTLS2でもしようかな
いや、キミキスの菜々を・・・妹はイイね(´-`)b
脱線。

荷解きしたは良いけれど・・・そろそろ置く場所無くなってきたな~
同人誌は、サークル毎に棚に収納されております。
先頭は言うまでも無く七尾様。
次にMitha様、甘露&みつみ様、西又&鈴平様と続くわけですが
最近「涼屋」と「CASCADE」がお気に入りで
私ランキングUPにより棚の整理を・・・整理を・・・
入れ替え面倒くさっ
あー、こりゃ明日起きてからにしよう・・・うむ

今回のにせぶれ「ESQUISSE6」良かった!
特に乳が。
甘露様の乳は神ですな~、石恵様の乳も良いですがね。
あー、いや、かんなぎ様のロケット乳も捨て難い。
妹属性の私ですが、妹+巨乳は×
手で収まる丁度良い大きさが○
あとは触手があったら・・・いや、そんな事はイイや(;´-`)

さて、残りの本も読まないとな。

PageTop

2007

あけおめことよろ(´-`)ノ

連休ですなぁ
C71終了→帰宅→次の日仕事でろくにゴロゴロできなかったし
荷解き+買いそびれ回収に当てつつ、ユックリ休もう

ということで、「夜明け前」やりつつ「ef」をインスト
少しだけプレイしてみる。
あー

あれだ。

七尾ワールドだ、D.C.以来か?

立絵見ると顔が七尾角度ですYO!
髪形変えたらまんま音夢様ですな(苦笑
や、右見ても七尾、左見ても七尾で私は幸せですがね(゜∀゜)
人さらい優子様良いですなw
まぁ、のんびり攻略していきまふ

さて、みつみ氏ブログが荒れてますな。
つか、当日そんな事があったなんて知らなかったよ、私は。
前から言われてましたが、さて本人はどの様にコメントするかねー
今回のCUTのペラ本はいらなかったな・・・
正直、カレンダーだけで良かった

おっと。
C71も私の先輩方には大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します+゚ 。+(ノ´▽`)ノ+゚ 。+ キラキラキラ

PageTop
